

落書き等

■ケロロ■
sinnkeroburasuta.jpg
ケロロの新ケロロちゃんとブラックスターくん擬人化。
まだ考え中だけど大体こんなイメージ。
ブラックスター×新ケロロに萌えたv
新ケロロと「ひとつ」になろうとするブラックスターの言動が卑猥にしか感じないv(爆

新ケロロ・やっぱり女体化vロリvなんとなく小さいころのケロロに似てる。
ブラックスター・ショタv新ケロロによく絡む、ツンデレまっしぐら♪
        新ケロロと「ひとつ」になろうとする。「合体」するんだね♪そうなんだね♪(爆
        アレをあそこに入れて合体しちゃうんだね♪(爆


uloria-keroro.jpg
ウォリアーケロロ覚醒前とか。
ウォリアーやらケロンスターの秘密が明らかになってきて萌え滾っています!!





■都道府県擬人化■
kennminn_20130310233307.jpg
また増えましたv






■プリキュア■
今年もやってきました!プリキュア診断!さーて誰になるでしょうか!?
purisinndann.png

おおおおおお今年はキュアピースちゃんでしたああ☆嬉しいーー☆
去年はキュアパインでしたねvどっちも好きなキャラだからうれしいv



1361663555338s.jpg
fe35b659-s.jpg

ドキドキ!プリキュア
今年はやっぱりあざとイエローなキュアロゼッタ、ありすお嬢様が好きですvかわいいv
かわいくてケタはずれのお金持ちお嬢様でおしとやかだけど
怒るとバーサーカーで主人公より少年漫画の主人公だったありす様最強v
個人的にイーラくんと絡んだりしないのかなあと期待してますv(爆




3_20101019210846.jpg
17790024.jpg
やっぱり一番好きなプリキュアはドリーム様(笑)


8db0cfc1_20130311000550.jpg
zxczxczx_20130311000552.jpg

あとやっぱりピースちゃんかわいい☆





■たまこまーけっと■
2b10a0a9-s.jpg
今週もたまこかわいい♪
1362584919497s.jpg
今週もたまこはいいお姉ちゃんしてたりでかわいくてよかったです♪
あんこの恋もかわゆい。

8e8b3f83-s.jpg

1362583845536s.jpg
亡くなったお母さん美人。たまこはお母さん似だねえ。

1362585273906s.jpg
たまこに誕生日祝ってもらって泣くもち造がかわいすぎるv

今回はたまこのお父さんとお母さんのなれ初めや、なんだかせつなくなるいい話でした。


それにしてももっとデラたま的描写ないかしらv(爆

そしてたまこお妃フラグはどうなったv

のんびり具合がかわいい作品なんだけど、
色んな描写をもっと遠慮せずガンガンやってほしい感がある。
たまことデラの友情をしっかり描くとか、
もち造のラブ描写をもっと大げさにするとか、
みどりちゃんのたまこラブ描写をもっと大げさに色濃く描くとか
もっとドタバタもちたまみど三角関係繰り広げてみるとか
たまこがお妃候補で南の島にお嫁に行っちゃいそうになって
もち造みどりが大騒ぎするとか
たまこはちょっとずつもち造に惹かれ始めたりそういう
騒動が起きて離れて初めてもち造への気持ちに気付くとか
たまこのパンチらとかお色気シーンがあるとうれしいなとか、ちゃんと照れが入ってほしいなとか
デラちゃん擬人化してたまことフラグ立ったりしないかなとか(オイ

段々ただの欲望になっていきましたが
個人的にこうなったらもっとおもしろいんじゃないかなーを
いろいろ書いてみましたv(爆

でもまあ今のままでも、たまこかわいい♪(爆




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額3000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ギロケロわっしょいZZ

girokerowasyo1.jpg

ギリちょんでわっしょいしてきました☆
ギロケロわっしょいZZ☆☆☆
ギロケロわっしょーーーーい☆☆☆
久しぶりに描きましたねv
やっぱり大好きですよこの二人☆


g6k6zzbana.jpg









120430_0806~01

120430_1203~01

あ、なんか料理写メってブログに乗っけるのって楽しいんだね(笑
(ハマったのか
いやあ大したものはありませんが^^;





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!

ぎろけろ

girokerowasyo.jpg
ギロケロ

さっそくお仕事が来たりでうれしい限りでございます!
ありがとうございます!!!!!



120429_0816~01
友達に作った料理写メしてと言われたのがきっかけで撮りました。
せっかくなので乗っけちゃう。
祖母の家にお世話になるようになって私が料理担当になり
毎日料理するようになったので本当に良かったと思います。
祖母に料理教わるので憧れのおふくろの味マスターできたりv
食器洗い掃除洗濯もすっかりできるようになったし
落ち着ける環境の上自分もスキルアップできて・・ええほんとよかった。
お世話になってるおじいちゃんおばあちゃん本当にありがとう。
そもそもこんなにおじいちゃんおばあちゃんが元気なこと自体がすごい感謝。
マジで元気です(笑





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作

ご依頼お待ちしております!

けろたん

kerotann.jpg
ケロロ誕生日おめでとう
ということでけろたん☆


61caBJAozEL._SS500_[1]

男爵校長の最新巻買いましたー^^

アリカポニテもかわいかったがボブショートもかわいいよ☆
ああでも名残惜しいポニーテール・・。

やっぱり半分失恋だから髪切ったのね・・。
でも月彦さんとはまだまだ「これから」な気がする。

ところで月彦さんの髪の色が未だにわかりません!
小蘭さんと同じぐらいのトーンだから赤なのかしらと思っているが。
赤だといーなー絶対赤!!(オイオイ

黒い小夜子さんキタ!!ついにきた!!
小夜子さんってタママポジションなんだもんね。ついに来たか二重人格!!!!!(笑


ナンパの回が凄い笑った気がする。

「この国が、一夫多妻制じゃないってことさ!!!!!」
「ええ!???なんだって!!!!!!!???」

「子連れなので!!」「ええー!!!??」
「新しいお父さん!!??」「わあああああああ!!!!!」

「こんな時はこうだ!!!!!」
「ヤッベカワイ!!!!」「すっげ好み!!!!!」
「ホントどこ行ってたの」


アリカの「イキキキ♪」って笑い方が凄い好きです☆
!!!!

516DBH0CHHL._SS500_[1]
ポニーテール時代かわいいのう

51c3m13Gl-L._SS500_[1]

ケロロ映画見てきたよ☆アクアク☆



kerorogeki5.jpg
擬人化アクアクギロロ↑

ケロロ映画見てきたよー☆
実は一作目以降映画館に見に行くのは久しぶりです。
今までは後でDVDとかスカパーで見ればいっかー。だったんだけど(爆
今回はね、もう、色々とツボそうだから、行くっきゃない!!!!!!!と。
そしたらやっぱ当たりだった☆うん!今までの中で一番面白かった!出来よかった!

なんてったって
全体的にギロケロ萌えええええええええええええええ☆☆☆☆

それを抜かしてもいい出来だったと思うの。
今までは何かしらもやっとするとこがあったんだけど今回は無かった。
うん、最高。

会場なんだかんだで小さい男の子がちゃんと多かった。
何だろう・・この安心感・・(笑
でも小さい女の子も結構いるのかと思ってたからその辺意外だった。何人かだったね。
そしてお姉さんは私一人かーーー!!!!!!;;;;;(汗
そんなあやしいお姉さんに、一緒に隣の席に荷物を置かせてくれてありがとうございます
少年のお母様^^
一瞬だけチケット売り場でお兄さん達が
「ケロロやってるじゃん!見る?」とか言い合ってたw見なかったみたいだがv


全体的にギロケロ萌えええええええええええええええ☆☆☆☆(また
ギロロが「ケロロー!!」叫ぶシーン多すぎて萌え死んだ
ケロロがやられたら雄たけび上げたり・・
どうしようギロロがケロロを大好きすぎる・・・!!!!////

アクアクギロロかっこいいいいいいい☆☆☆
あの目つきがたまらんv
つーか千葉さん何やってんの☆☆☆☆


kerorogeki5 003
あと全体的にギロケロの次に、冬ケロ萌え☆


こっからはネタバレだから反転
と思ったけど絵まで反転してくれないしひらきなおって全部乗っけることにした(爆
追記折りたたむのどうやるの・・?(汗





最初にアクアクに食われたクルル。
あまりの「弱!!!!」加減に会場が笑いに包まれていたw
にしてもちびっこの笑い声は癒される・・萌え☆(何に萌えに来てるんだ!!
と、笑ってますがケロロが真剣に「クルル曹長ー!!」って叫んでる当たり萌える。クルケロ萌えv
最初に食われたのが「同じ悪戯心を持つ」クルルって当たり納得(笑
そして食われず寧ろ無視される軍曹・・v嬉しいような悲しいようなだよね・・。
軍曹には基本的に「悪どい悪戯心が無い」ってことかしら・・。
やっても子供の遊び程度だよ☆的な?(笑
根元は無邪気なのね軍曹v
そしてギロロがアクアクに一番適してたのね・・v
流石戦場の赤い悪魔。そんな所が素敵よv悪がよく似合う男好きよ(爆

kerorogeki5 001kp3

「かわいい」連発しすぎな軍曹wそんなあなたが超かわいいv
たしかに弱体化4人かわいかった。何よあのくり頭「超かわい↑v」(笑

しかしあんな腑抜けだった四人を復活させれるとは、
なんだかんだでケロロは隊長なんだなあと思わされました。




kerorogeki5kp.jpg
ケロロごめん最初っから「マケマケ」って言葉聞いてあなたを連想してました(笑
同類じゃない気合うんじゃない?って(笑
そしたらほんとにマケマケ様の力が宿って究極ケロロに大変身!
ピクミンにしか見えません!!!!!!!!!(笑
擬人化究極ケロロ全身タイツになっちゃった・・。(爆
全身タイツっぽかったんだもん。
「全身タイツは色々とやべえだろっっ・・・!!!/////」(笑



kerorogeki5 001kp
いいねえケロロとギロロのガチンコバトル☆
アクアクギロロとマケマケケロロ☆
いいなあいいなあこういうの大好き☆
太古から一緒の光と闇は萌えすぎる。




kerorogeki5 002
ケロロがギロロを
お姫様抱っこ☆

我が家的には逆お姫様抱っこ☆(笑
いいんだかっこかわいければ☆



ほんとに今回はケロロとギロロの絡みが多くて二人の絆が描かれてて
ギロケロ萌ええええええええええええええええ
ギロケロわっショーーーーーイ☆☆☆でした☆


で、これは映画始まる前からだが・・・・
アクアクギロロ×ケロロ萌え☆☆☆(ハイハイ
マケマケケロロでもいいぞ☆

あとギロロが乗り移られる過程とかをなんかエロ~く妄想している自分がいた(爆
悪堕ち萌え☆



kerorogeki5 001kp2
あとクルモア萌え☆☆☆☆
抱き合ってた萌ええええ☆☆☆☆
すぐ吹っ飛ばしてたけどvモアちゃん酷い^^;







ところで、アクアクが言ってたことなんですが。

「黄色い奴の知恵
黒い奴の力
赤い奴の情熱」

を自分に取り込んだって話・・・・・・・・・・。

青い人なんて言ってたかほんとに忘れたごめん・・!!(リアルに~~!!?(笑


はそれはともかく・・・・


何で言っちゃうのーーーーーーー!!!!!!!!!!!???????????;;;;;;(泣


それ!!絶対微妙にオリンピックのとかけてるよねー!???

ケロロ小隊って実はオリンピックの
五輪カラーだもんねーーー!!!!?


オリンピックの五輪赤青緑黒黄色には
(火の赤・水の青・木の緑・土の黒・砂の黄色)
(情熱・水分・体力・技術・栄養)
(ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オセアニア・アメリカ)
の意味があります。

「ケロロ=緑・栄養、ギロロ=赤・情熱、タママ=黒・体力、
クルル=黄・技術、ドロロ=青・水分」
ってせっかくこっちが気付いてたのにーー!!


それでー、
「夏美が倒れたからそれを治すために
ケロロ小隊が世界に散らばってる五つの輪を集めてくる。
ケロロは緑の栄養の輪を探しにオセアニア地方オーストラリアへ
ギロロは赤い情熱輪を探しにアメリカ地方アメリカへ
タママは黒い体力の輪を探しにアジア地方中国へ
クルルは黄色い技術の輪を探しにアフリカ地方エジプトへ
ドロロは青い水分の輪を探しにヨーロッパ地方イタリアのヴェネチアへ」

みたいな話を考えてたのに!!!!(爆

「オリンピック ケロロ」 って検索かけても引っかかんないから誰も気づいてないと思ったのに
スタッフはやっぱお気づきでしたかー!?当然ですかー!???;;;;
それとも全く関係なかった・・・?????

うー・・ヒントっぽい事言われる前に言いたかった。
とっとと作らなかった言わなかったわたしが悪い。;
その話書きたいよう。




akugirokerokp.jpg
アクアクギロロ×ケロロ
究極の悪戯中(爆
敗北寸前危うしケロロ!な妄想中。(爆
クリックで18禁漫画ページに飛びます☆↑









何故か本日の作業用BGMは「ガラスの十代」です。いやあいい曲だなあと。
で、何でハルヒ?ハルヒ可愛いよハルヒ!!!!!!!!!ハルヒ萌え☆



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
