えろ・女の子・Free!・黒子のバスケ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

netorare2.jpg
本屋で痴漢なみつひよ。
下記の「ふふふいいだろうあとでネタとして使ってやるよ覚悟しやがれぇ!(怒」☆

27826981_p4.jpg
これもそうだったの☆


oppai.jpg
ひよりちゃん。おっきいおっぱいはいいものです☆(笑



onnnanoko74_20130921061533301.jpg

onnnanoko73.jpg


onnnanoko72.jpg
女の子落書き







Free! ■
2-2013060218287.jpg 
葉月渚ちゃんマジ天使☆☆☆
かわいいいいい☆☆☆☆

流石の京アニ☆男けいおんなるほどv

790247553.jpg 


furi-3-1.jpg 
竜ヶ崎 怜ちゃん眼鏡イケメンキタ☆☆
そんな眼鏡イケメンくんな怜ちゃんとかわいい系ロリショタな渚ちゃんが
公式ででもろにカップリングプッシュしてきて
きゃあああ萌ええええええ☆☆☆
かわいいいいいい☆☆☆
26917902_480x270.jpg 
公式設定で「怜は渚によく振り回される」☆設定です☆萌えすぎるv
かわいい子とその子に振り回されるけど好きだから強く言えない寧ろ見守っちゃう苦労人男子な関係大好きです☆

794524261.jpg 
主人公の七瀬遙くんもツリ目黒髪イケメンでかっこよくてすっごい好み☆☆☆
1_201308150946483aa.jpg
遙渚も好きー☆☆☆☆
公式設定で「渚は遙に憧れている」☆☆☆
萌ええええええ☆☆☆
「ハルちゃん大好きハルちゃんLOVE-☆☆☆」って感じの渚とうっとおしがってるけどまんざらでもなさそうな遙が好きです☆
jnjnnj.jpg
頭ぐりぐり~~☆って押し付けるのがかわいすぎる☆

これらの設定を足すと
かわいいみんなのアイドル渚ちゃんが憧れの先輩遙の事が大好きでLOVE☆LOVE☆してて
怜はそんな渚が好きなんだけど渚の気持ちを分かってるから言えなくて寧ろ普段は見守ってて振り回されてもやもや
遙も遙で渚の事はうっとおしがってるけどまんざらでもなくてなんだかんだで仲良さげな渚と怜を見てもやもや
ビバ私の超ドツボな三角関係☆☆になりませんか☆☆☆(爆




と思ったらまんまな二次創作があって萌え死んだ☆☆☆
三角関係萌ええええええ☆☆☆








■黒子のバスケ■
resize_image_201309221237248d1.jpg
黒子と火神の夫婦が好きです☆

originalkro.jpg
女体化黒子テツナちゃんが大好きです☆
脳内で最初からこんな感じで見てたまんまのイラストがあった(笑
そうまさにこんな感じ!!
セミロング&ポニーテールとか理想過ぎて殺す気かv
萌えええええええええ☆☆☆☆

597446.png
緑間くん好きです☆眼鏡イケメーン☆
不思議な子だよね。見てると絶対なのだよって言いたくなってくるのだよ(笑

320.jpg
青峰も好きです☆

20120703235845_original.jpg
桃井ちゃんも好きです☆

image.jpg
木吉好きです☆

uub25hr9w22z5ixlk96n.jpg
黄瀬くんも好きです☆


・黒子受け、火神受けが好き。
・そしてこの二人は夫婦。(爆)ようは基本火黒好き。
・基本黒子女体化の黒子テツナちゃんモードで見ているひゃっほう☆☆
・なので基本は火神男役黒子女体化でノーマルセックス
・と思いきやテツナちゃんふたなりで火神を犯したりもする(爆
・ヘタリアでドイツが好きだった人は火神を好きになりやすいという話があった。なるほどよくわかってるじゃないか。(笑
ちなみにプロイセンが好きだった人は青峰を好きになりやすいという話も。納得。
・他は緑間、青峰、黄瀬、桃井、木吉が主に好き。
・カプは青黒だったり青火だったりの光サンド三角関係好き。あと青桃が好き。緑黒が好き。緑桃が好き。
黄黒が好き。木吉受けが好き。



■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い■

3ea6f304-s.jpg

気が付いたら感想やらなんやらをつらづら書いちゃうほどに感情移入しちゃうみたい(爆

第1話
面白い☆
わー凄く感情移入しちゃうvvv
もこっちは普通にしてたら普通にかわいいと思うよ☆
まあその「普通」が難しいんだよね。わかるようん。
2e9da76e-s.jpg

69c460ef-s.jpg
6caac448-s.jpg
弟イケメンvもう近親相姦でいいでしょ(笑
8787f2b9-s.jpg
9b633b6a-s.jpg

クラスメイトのうざさがリアルにむかつくvvv
あるあるがいろいろあって困るv

やっぱり私も今は全然平気になったけど引きこもりから回復中~って時は
本当にお店一つ店員さん一人でも緊張しちゃうからねえ。

気になるのはもこっちはいじめを受けたりしたことあるからこうなったんだろうか。
私は発達障害だし不思議ちゃん変人ちっくなのは生まれつきだろうけど
人が怖いここまで話せないレベルになったのはやっぱりいじめられてからだったなあ。
もこっちはどうなのかな、何かあったのかなと気になる。

でも私は引きこもってる間も親友が3人もいてくれたことは本当に嬉しい幸せな事だよね。
お付き合いも1、2回はあるから完全な喪女とか非リアではないんだろうけど
でもやっぱ現在進行でリア充してる人達が塗しすぎるぐらいには
寂しかったり・・。
前も言ったけど自己責任要因だけじゃなくて外部要因的な不幸要素もちょっと多すぎない?
って言いたくなるしさあ・・・。
仕事柄上結局引きこもりがちになるのは仕方ないけど
その仕事もまだ胸めちゃくちゃ張って仕事!って言えるレベルじゃないし。
あっでも8万やついに30万越えのお仕事を頂きました☆☆☆
凄くうれしいです☆ありがとうございます☆がんばります!!☆☆☆
まあそうやってぼちぼちやることはできるんだけど
やっぱちょっと寂しい・・。というのが最近の本音。

感想に戻って
第2話
dca8d403-s.jpg
ゆうちゃんかわいいいいいいいい☆☆☆
マジ好み☆☆☆
ってどんだけ高校デビュー劇的ビフォァアフターv
6861c8b7-s.jpg
a0567977-s.jpg
1f263a73-s.jpg
思えば私も「かわいい!おしゃれになったー!明るくなった―!」と驚かれたものだなあ。
特に同窓会。しかし中身はまだまだ引きこもりあがりだったので
から元気にはしてみるけどかえって変というか失敗して
さらに新たなトラウマを産む・・・。人怖いがさらに深く復活しちゃった感じ・・。もう嫌・・。
もこっちもちゃんと友達いるんだねー☆よかったー☆
ねー外見変わってもアニメ好きなもんは好きだもんねー☆

野球部のマネージャー見て、
もこ「ボーズフェチか」wwww
ちょっと近いよね私の短髪好きって(笑)
以下もこっちの妄想v
マネ「みんなの股間のバットの管理をするのも私の役目よー☆」
野球部員「見てみて俺の隠し玉―☆」
駄目だこの子の脳内が私と同レベルw(爆死

ddb8b399-s.jpg
女戦士のレイプエロピンチとかいい妄想してるなvv

ヤンデレCDvvvvv

もこ「私の寿命半分減らしていいからあいつら事故死しねーかな。」
明言すぎるwwwwwww(笑


第3話
教科書忘れたネタきた・・。
声かけれたら苦労しないよね・・。
先生酷い・・。これ本当にあったな。
ふざけてるつもりで笑ってるんじゃないのにふざけてるのかって・・。
トラウマだよ・・。中一の時の先生・・。他の時の先生たちはいい人達が多かったなあ。
意外とこういう時クラスの子の方が「黒木さん大人しいから声かけれなかったんでしょ~」
みたいに事情は把握してそう。隣の男子の反応がそんな感じだ。
と思ったら次出てきた男の子「大人しい子なんだろ~」と全くそれな台詞がきたv
傘買ってきてくれたvイケメン優しいいいいいいいいいいvv寝ちゃって気づかないのがまた悲しいv
学校行きたくないもこっち・・。
もこっちが洗面所あけないから雨に濡れた弟風邪ひいたv
でも悪びれもなく「なんでお前は休めるんだー!!」ww
あれ?もこちゃんそれはちょっと性格悪いぞ・・君のせいで風邪ひいたんでしょ弟v
黒木のバスケwwwwwwwwwwwww
うーん引きこもりルートに入ってるなあもこっち。仮病して休みたいか。
弟看病してあげてねお母さんに言われてりんご自分が食べちゃうの・・。
もこっちまずはもうちょっと内面磨こうか・・。
でも弟もうざいとか言わないであげてよ~・・
ほんとにこれぐらい空しい泣きたいときだってあるんだから~。
弟にだけお見舞い来る、はきつい・・。
おおなんだかんだでツンデレで優しいお姉ちゃんなもこっちv
でもタオル絞れてないvv
いいね、このアニメ、全然かっこつかないところがv

第4話
411eea33-s.jpg
ゆうちゃんかわいい☆えろーい☆
7e3bc139-s.jpg
ecf0e483-s.jpg
f467dbd1-s.jpg
エッチな夢うつぶせだと見れるのかーv
って虫の夢かいv虫姦に興味ねーよふいたvvv
私は痴漢は1、2回だなこれまた。
本気の満員電車自体体験したことないんだよ。ラッシュの時間に乗ったことが一度もないので^^;
電車が一回でもそれ以上に衝撃だったのは本屋で痴漢された事だなあ。
地味に逃げたけど地味に追いかけてきた時は恐怖でした。
もこっちまんまです。リアルは怖い二次元的にちょっと痴漢されてみたいかもなんて思ってごめんなさい!;;;
でも、「ふふふいいだろうあとでネタとして使ってやるよ覚悟しやがれぇ!」とも思った。
ほんとにこう考えると脳内がもこっちのようだ私(笑
a876795d-s.jpg
5282ecf0-s.jpg
14b3bd20-s.jpg
92995961-s.jpg
99d50a15-s.jpg



第5話
0d5b95fb-s.jpg
プリクラ苦手だからやっぱ感情移入しちゃうなあ。
どんどん難易度あがってる気がするしね。
ハイつぎーはいつぎー
しかも値段が高くなってるしね。400円。
出た当時は100円だったのよー知ってるー?v
ED日本昔話www人間っていいなwwww神www



第6話
ほんとにリア充の会話が死にそうになる・・・。
おおもこっちちょっとよかったじゃないかw
男子と下ネタで盛り上がれるというのも羨ましいぞv
お姉さん!って呼ばれちゃってvv
やっぱ少しでも勇気を出すのが大事かな
あそこで「私もここで見ていい?」たったその一言でも言わなかったら
ああいう光景にすらならなかった。
私もここでのもこっちかわいかった。
夏祭りは反則だろおおおおおおおおwwwwwwwww



第7話
「どうしてこんなすぐに明日が来るの!?怖いっ怖いいい誰か助けて助けてー!!」
ここは笑えない・・
男性声優さんかっこよすぎvv鳥海 浩輔さんwwこれは確かに耳が孕んじゃうねvキャー☆☆
32f288eb-s.jpg
鬼畜白衣眼鏡風もあったー☆
19c0aa6f-s.jpg
8e158260-s.jpg
ちび姉弟かわいすぎるvv「お姉ちゃん大好き」「大きくなったらお姉ちゃんと結婚するのー」
こんなに仲良しさんだったんだねvもうお前ら結婚しろよv
ヘッドホンに刺さってなくて音声漏れてたvv
自作のアフレコ音声物語母に聞かれたvv
ひいいいいいいいいいいこれはいやだあああvv
いいから止めろおおおwwww
それにしても、もこっちやっぱ萌えシチュエーション的にも気が合いそうね☆
男「やあ、目が覚めたかな?雌豚が、ずっとここに閉じ込めてやる」
女「放してっあなたなんか大嫌い!」
男「生意気だな。こうしてやる。」
女「いやああああっ!」
監禁シチュ萌え☆☆☆☆☆棒読みなのが残念だけどvv(笑
もうその勢いでシナリオライターになっちゃいなよvv
c46673eb-s.jpg
8310aa87-s.jpg


第8話
見てられないwwwwwwwww
流石にバカだwwwwwwwwww
あれだよねvvハードになったちびまるこちゃんって感じもあるよねvv
ついにみんなこのアニメはそうなるという
一時停止しながら視聴wwwww
あーでも救いのある展開でよかった^^
いろいろ地でやってるほうがいいんじゃないかなあもこっちv
かわいいよv
クイーンwwwwwwww
前の花火大会といいもしかして年下とのほうが縁あったりしてv
イケメンはやっぱりイケメンだったvv
まあひきつるけど小っちゃい子に見え張っちゃうぐらいあるよね~とは思ってくれるよ(笑


第9話
dd0533f3-s.jpg
「いやケーキだけどさ・・」wwwwwwwww
いらっしゃいもこっちvわたしもそういう仕事をしたんだよーv
374cdcb6-s.jpg
c050505c-s.jpg
eaae5701-s.jpg
ゆうちゃんかわいいウェイトレス☆
73f3b40b-s.jpg
妄想の中のもこっちかわいすぎるvvシチュも萌vvv
5a2b7847-s.jpg
2ce0eb7e-s.jpg
75f6d037-s.jpg
f5649c9e-s.jpg
もこっちの妄想は女性向け乙女げーというより男性向けのなんちゃらだとよく言われてるが、
その方が私好みでいいのかもしれないvようは発想がおっさ・・(爆死
うんたんwwwwwwwwwwwwww
058c7a4f-s.jpg
ちび姉弟かわいいvv
小さいころお手伝い家事できて一旦やさぐれ鬱入ってできなくなってるんなら
大人になったらまた出来るようになる可能性高いと思うなv私もそうだったしv
泣いてしまった・・・。
夏の終わり寂しいねほんと。
ねこかわいいいいいいいいいいいいい☆☆☆

第10話
また泣きそう・・
b9c50514.jpg
b9cf472b.jpg
私もせめて今持ってるなけなしの度胸を今の年齢から
それぞれ高校・中学・小学校の自分ににわけてあげたい・・。
ってぐらいもこっちと一緒で学生時代は男子に話しかけられたら
固まっちゃうタイプだった・・。


第11話
467838b5-s.jpg
何コレ
凄い泣いた
やっぱ苦労して苦労して
不幸から不幸からって
凄いささやかな幸せが感動になるんだな・・
こんなささやかなシーンでぼろ泣きするなんて・・。
風船もらえてよかったね。抱きしめてもらえてよかったね。
見てくれてる人いてよかったね。
委員長いい人・・・。
ゆうちゃんと楽しくやってるのも良かった・・。よかった・・。
cc9b41e9-s.jpg
12ed0730-s.jpg


第12話
最終話でこれはひどいよおおおおおお
大人しく自分らしく大人しいキャラでいればまだ大人しい子なだけと
認識してもらえるものをなんか無理して元気にやろうとして空回り~はほんとに共感覚えます。
流石にゴキはつぶしてないがwwww
でも委員長メインヒロインでくっつけばもういいじゃないvv
ED爆笑したvvvvvvvvvvvv
ここまで現実をリアルに表してる作品は凄いと思った。
凄く良かった。面白かった
がんばろうねvもこっち☆


■他最近好きな子■

84c1480ed4790031d2bc4c5ec67749ff590ca60b1375455394.jpg 
「ラブライブ!」高坂穂乃果
天真爛漫セミロングサイドテール主人公☆ツボすぎた☆


23949582.jpg 8682942865_a32b6f5a2a_z.jpg
「はたらく魔王さま!」佐々木 千穂


9d3a590f.jpg
「ドキドキ!プリキュア」 レジーナ
声がくーみんだよケロロだよ☆☆☆
マジかわいいよ☆☆
なんであの流れでプリキュア化しないのかが謎すぎる・・。
悪堕ち展開は寧ろ凄くグッジョブ☆☆☆萌えええええええええ☆☆☆
52a051d3.jpg
b1ac4c6d-s.jpg
だけどそのままバンバン戦う流れでしょ普通。撤退はないでしょ・・。
そしてそのあとプリキュア化でしょ・・。百歩譲って眠ってても出番あるしょ。
おかげで今はすっかり見ていない。なんかレジーナちゃんに動きあったらまた見るよ。



tumblr_ml6kqgWxJB1rii6dxo1_500.jpg 
「ジュエルペットハッピネス」  月影ちあり

ジュエルペットシリーズの新作の主人公。
セミロングボブ主人公☆ピンクの衣装もかわいい☆
生まれながらの不運体質キター☆
ついてない洋一ちゃんの女バージョンキター☆
そういう子大好き☆
そしてわたしと同じ、しし座だv占いのシーン一緒にによによ☆
でもって恋する乙女~☆恥ずかしがり屋☆
わーひさびさにこういう子見たな~☆って感じv
これぞ少女マンガだね☆男の子かっこつけすぎでフイタけどvvv
これシリアスな笑いですかwwww
イケメングループ、クールな正統派イケメン、頭脳明晰眼鏡男子、かわいいショタ、さわやか系お兄さん
基本押さえてていいですねー☆
smile.jpg 
13_20130927202108726.jpg 
tumblr_mmsvrbrubz1qzvtljo1_500.jpg 
388_KSHMV2XMDN.jpg

本編は見てなかったけどあかり、ぴんく、歴代主人公のこの二人も好みで好きなので
見ていこうかな~と思うv







・東北楽天優勝おめでとう!よかったなあ。うんうん。


・ドラマ「半沢直樹」凄いですねえ。視聴率42%
気にはなってたんですけど元々「リアルタイムで毎週ドラマを見ていく」というのがかなり苦手でして。
久々にガリレオでがんばれた感じ。(笑
まあレンタル出るの待ちましょ~。
ちらっとドラマの紹介見て思ったんだけど
なんか演技の仕方の力の入れ方が大河「秀吉」に似てる気がした。
「秀吉」もね、当時最高視聴率37.4%と凄い方だったわけで。
やっぱ最近どっぷり見てて最近のドラマには無い演技の迫力に感動を覚えてましたが。
なんとなく似た感じの演技を感じた半沢直樹は現在凄い売れてるわけで。
売れるドラマ作品って何か特徴あるのかもですね。





DSC_0164_20130921203128498.jpg  
チーズパン、白パン、ミルク、厚切りベーコン、ハイジ風メニュー(笑

DSC_0163.jpg
さんま、卵焼き、野菜炒め





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>大河「秀吉」いいですよね!鳥肌立つ部分がすごく多いし、
光秀と秀吉の仲にによによしちゃいますよね!もちろん信長と秀吉も!!
もっと黒音さんの絵が見たいです!

大河「秀吉」良すぎです!!!感動します!泣けます!萌えます☆☆
信長×秀吉も光秀×秀吉もこんなにオンパレードな作品とは思いませんでした☆
絵へのお言葉もどうもありがとうございます!!
嬉しすぎるお言葉!信長秀吉光秀はじゃんじゃん描くと思います^^

>諸さん
札幌の喫茶店にカエルグッズあるんですかvケロロないの残念です。
アイマスとまどか北海道で放送ですか!それは楽しみですね^^
きゅうべえの声優の人はいろいろやれるよなあと思います。

>マーメイドボンバー大好き男さん
その四天王のキャラ設定のを描いたのは確かに私です。
まだ残ってたんですね^^;
マ―メイドもかわいいと思いますよ^^
でも本当にすみません。今はリクエストは有料になってしまいますので。


アニメ感想とか

potemayo.jpg
「ぽてまよ」と「アイドルマスター」落書き。

ぽてまよかわいいです☆
そしてみかんがかわいいです☆めちゃ好みです☆
おかっぱでかわいくて優しくて一途な妄想暴走列車娘☆
好みです☆可愛いのにくわえて妄想っぷりが面白いですvv
素直×みかんいいね☆
やすみ×みかんの姉弟も萌え☆
勿論素直+ぽてまよもほのぼのかわいくて大好きよ☆
「片道きゃっちぼ~る」は名曲だと思う。


アイドルマスターは春香が好きです^^
そもそもアイマス何も知らない時に
公式のキャラ相性診断でやった時になったのが、春香だったんです。
そしたらやっぱりメインヒロインだったvvvv(笑
「かわいくって、やさしくって、そしてちょっぴりドジな正統派アイドル!」
もうそのキャッチコピーが全てを物語ってモロだね!モロ好みだね!!
アニメの春香マジで可愛い☆いい娘かわいい☆
他は雪穂とやよいが好きです。








先日、うっかり宗教関係の人とメール交換をしてしまったのですが、
何回かメールが来た後に正直に
「宗教勧誘にしか見えないのとそれを抜いても無神経な言動が
多かったので深く関わろうと思えません。その場で断らなかった私にも落ち度はありますが、
今後連絡をしないでほしいです。すみません。」
とのような内容をメールで伝えたところ、
ちゃんと「不愉快な思いをさせてすみませんでした」
とお詫びの言葉を含めた謝罪が返ってきました。
最近の人たちはこういう場合、「どうせ宗教の人だから逆切れされたりストーカーになったりするだろう」
と決め付けて、無視を続けたり、いきなり着信メール拒否にする人が多いと思いませんか?
宗教の人に限った話じゃありません、普通の友達、恋人、知り合い、でさえ
「相手の人権を尊重して話し合う」という行為を放棄している人が多いと思います。
無視や着信拒否は話し合った上で逆切れされたり話が通じないと分かった後での最終手段だと思います。
私自身「逆切れされるんじゃないか?」と怖かったのはあります。
メールを何回か無視をしてこのまま着信拒否にしようかとも思いました。
でももし自分がその立場になったら
何も言われず無視をし続けられたり、いきなり着信拒否等にされたら
深く傷つく。そう思い、思い切って「話し合い」をしました。
そうしたらどうですか。人と人は話し合うことが出来る。分かり合うことが出来ると実感することができました。
当たり前の話です。
たとえすぐに上手く分かり合えなかったとしてもそれはそれです。
大事なのは「人間同士話し合えた」ことなんです。
そのことを放棄している人が増えているのは事実だと思います。
そして放棄して、無視して、相手を「人」として扱わなかった時、
相手が本当に「あなたに対して「人」じゃなくなる」
その事を覚えておいた方がいいと思います。
みなさん、人と人は話し合い、分かり合えますよ。


まあ記事で読んだんですけど、;
本当に最近のストーカーされる人って言うのは
ストーカーされるようなことをしている人が多いそうです。
相手をストーカーに仕立て上げている人が多いそうです。
何もしてない、ただ話そうとしただけのレベルの段階で
一方的に無視をしたり、相手を一方的に貶す行為、言動をしたり、
相手を人間扱いしないで人として一個の個人として関わる、話し合うことを放棄する。
友達、知り合い、一個の個人としてまでも相手の事を認めない。
それはもはや大人気ない苛めにも等しい。
「あなたのほうが人としてどうなんだ」ということをしている。
そういう人ほどストーカーされやすいのだそうです。
相手がせっかく元は話の分かるいい人だったのに傷つけて怒らせてわざわざストーカーにしてしまうのです。
たとえばフィクション侮ることなかれ、「ヤンデレ」ヒロイン物の特長には
へタレ最低主人公がセット、と言われてるではないですか。
「スクールデイズ」「シャッフル」しかり。
そういうことなのです。現実でも。男女逆でもそのままでも。
相手を振るや他の対象に目を向けるにしても、
その相手に対しての態度は人に対する態度か?一個の個人に対する態度か?
そういうことをするお前は人としてどうなんだ?
何か酷い目に合うとしたらそれは自分のことしか考えずに他のことはどうでもいいと全てを放棄した結果の自業自得。
相手に対して、友達、ましてや知り合いとして一人の個人として誠意をもって接する。
それさえしてればあんなレベルの悲劇は起こったりしません。
そういうタイプの被害者というのは被害者ぶってるだけの自業自得の加害者なのです。

その人は本当に友達としても付き合う価値のない人ですか?
その人は本当に知り合いとしても付き合う価値のない人ですか?
その人は本当に一個の個人としても認めれない程の人なのですか?
そこまで思うならあなたは本当に人なのですか?

ストーカーやヤンデレはそんなあなたの悪の部分に対する怒りと報復なのだと思います。


人には誠意をもって接しましょう。その方が気分いいですよ。




と、たまには語ってみた。




ところでバイトが大変だわ・・v

まどマギ泣きすぎて神でした。

これに↓


0歳~1歳
少年アシベ

2歳~3歳
三丁目のタマ
うる星やつら
星のカービィ

4歳
ルパン三世
クマのプー太郎
とってもラッキーマン
セーラームーン

5歳
魔方陣グルグル
ボンバーマン
ぼのぼの
怪盗セイントテール
クロノトリガー

6歳~7歳
ぷよぷよ
カービィデラックス
忍ペンまん丸
夢のクレヨン王国

8歳
サイボーグクロちゃん
おジャ魔女どれみ

10歳
キョロちゃん
ドキドキ伝説魔方陣グルグル

12歳
新世紀エヴァンゲリオン

13歳
ボンバーマンジェッターズ
ボンバーマン第2期
クロノトリガー第2期
クロノクロス

15歳
最終兵器彼女
ケロロ軍曹

16歳
美鳥の日々
りぜるまいん
ミスタージパング
ラッキーマン第2期
涼宮ハルヒの憂鬱
カノン
エア
クラナド
東方

17歳
こてんこてんこ


19歳
ヘタリア
けいおん
バクマン

20歳
みすてないでデイジー
すげこまくん
戦国乙女
魔法少女まどかマギカ


まどマギ追加
神だった


もう最後らへんは30分間泣き通しを3話4話連続でされた気がして2時間泣き通しだったようなものだよ。
ほむらタイムスリップ回が特に泣き通し。そして最終回泣き通し。
まどか様だよまどか様。マジ女神様。
キャラ像だけでほむまど派だったが本編を見てさらにほむまどになったのは言うまでもない(笑

さやかはな・・死んだ体な事自体あそこまで気にしなくてもいいのにと思う。
ゾンビでも幽霊でもなんでもあなたは「そこ」にいるんだから
自分にウソつくことないじゃん・・。
あんなに瞳は正々堂々と接してくれたんだから正々堂々と接し返すことが寧ろ正しいことで
そこで助けなければよかったなんて思うのは間違いで
それでどうして死んでる体で愛を求めることが正しくないことだと思ってしまうの。
正しさを求めているのにいろいろ間違ってる。
病むほどその人の事好きなら前と同じように話しかければよかったし
好きという事も伝えていい。それでもし失敗して、その上でだろう。病んでもいいのは。
噂を聞いてもっともっと理不尽なのかと思ってた。
さやかが思いを伝えても答えてくれないとか、直ったことそのものを否定されて上条に蔑ろにされるとか、
瞳がホント何もさやかへ配慮しないまんま恭介にアタックしてくっついてしまったとか。
そういうわけではなかった。
これはもうさやかの「自業自得」なんだ。
ほんとに、もっと自分のこと考えて生きなきゃだめだよ・・。
友達は心配なんだから。見てて辛すぎる。
さやか大好きだよ。


そしてやっぱりほむらタイムスリップ~まどか女神降臨までのくだりが
神すぎて泣きすぎてもう言葉では言い表せない。
もうほんとよかった!!!
神!!!!!!!
よって印象に残った私のアニメの歴史軍団に追加!!






ゴシックとデュラララも全部見ました。

ゴシックも泣けたよ・・。まさかこんなに本格戦争になるとは・・
親父レイプ魔とは・・寝取られとは・・・。
久城が丸坊主で軍服着てるところがもうずっしり来ますよ。
でもほんとよかったね久城、ヴィクトリカ。
マカロン食べたい。

デュラララは新羅とセルティのカプが好きですv
てっきり新羅の一方通行になるのかと思いきや予想外のバカップル夫婦振りでしたv
小学生新羅かわええv幼馴染3人組いいねv
現代学生3人組の話も盛り上がったよ。


まんだらけとかに行くと自分の萌えの本能が分かると思う

まんだらけとかに行くと自分の萌えの本能が分かると思う

ひさっしぶりにまんだらけに行ったんですけど
そしたら異様に自分の萌えの本能ってものがわかりました。(爆
見た瞬間きゃーーーーーーー☆☆☆☆//////////となるものってあるじゃないですか。
これが萌えの本能って奴なのねって感じですよ。これはまんだらけとかアニメイトとかイベントいかないと味わえないものですよね。
で、自分でも「そこまで好きだったのか!?」と自分でも思ってしまう意外な物とかが判明したりするんですよこういう時。うん。


まず萌えた収穫物その1

イタちゃん受け☆
ドイツ×イタリア☆

CAJNHZL6.jpg


これはいつも通りさ☆
イタちゃんかわえええええええええええええ萌ええええええええええええええええ
独伊萌えええええええええええええええええええ
お花夫婦萌えええええええええええええええええ☆☆☆






萌えた収穫物その2

リボーンのツナ受け
CAQ2XY8N.jpg


やられた!!!!!!何コレツナちゃん超可愛いいいいい!!!!!!!!!
前からなんとなく気になってたんですけどね。ツナ受け。
この絵にやられました!!!ツナちゃんかわいい!!!!!!
三つ巴構図も萌え!!!!!!!!
つーかこの絵師さんに堕ちただけな気もするけど^^;
いや、これきっかけに完全にツナ受けに目覚めちゃった気がする。
前からちらちら気になってたわけだし。
とはいえ自分の新たな一面を見た感じ。






萌えた収穫物その3

銀魂の近藤さん受け
CA2RA21C.jpg


実は近藤さんが大好きなんですよ!!!!!!!!!
近藤さん受けが大好きなんですよ!!!!!!!!

とはいえ自分でもここまで騒ぐと思わなかったんだよ、
まんだらけに「近藤さん受」コーナーがあると知って。
きゃあああああああああああああ!!!????☆☆☆☆//////
興奮が止まらないvvvvv
自分そんなに近藤さん好きだったんか・・と自覚しましたv
近妙近、土近、沖近、銀近などなどみんな好き☆
で、近藤さんのどこが好きかというと、
ストーカーな所☆☆☆(爆
でもそれだけじゃなくみんなに愛されるほど純粋で人間性が凄くよくて人徳のある人だから!
「欠点はストーカーな所、それさえなければ凄くいい人」って大好きなんだ☆☆☆(爆
人というか本来それが「理想のヒロイン像」なんですよね家の。(爆
そのせいか近藤さんがヒロインに見えてしょうがないv
つーかヒロインだよね姫だよねみんなに愛され守られててv
そして母に近藤さんを見て「この人、黒音の好みの外見してるね」と言われました。
確かにvvvvvvvvvvv
要するに近藤さんは、
中身が理想のヒロイン像、外見が理想のヒーロー像という
私にとって謎の恐るべき魅力を持ったお方なのだ☆☆☆☆(爆

にしてもこの人本編でガチでみんなに愛され過ぎだよね
土方と沖田どんだけ近藤さん大好きで近藤さん愛しちゃってるんだ☆
動乱編大好き☆☆☆
土方と沖田どんだけ近藤さん大好きで近藤さん愛しちゃってるんだ☆(大事なことなので2回言いましたv
新撰組のみんなに愛されてるし、とにかく男にはモテモテだよねえ。
なのに女にはモテナイ・・^^;
もうこの人お妙さんに一途でほんと可愛いね!つーか大好き近妙妙近!くっついちゃえよお前ら!!
お妙さんも絶対かっこいい時の近藤さん、いい人の時の近藤さん見たら一発で惚れると思うのに・・。
好きな人に限っていい所は見せれないものである。
うん・・・そういうもんだよなv
そんな近藤さんだから好きだぜv只のストーカーならそんなキャラいたねで終わってた。
好きな人に見てもらえなくても芯の人徳の良さがあったからこそ好きになったんだ。
がんばれ、いつかお妙さんにも見てもらえるよ^^
ケツ毛ごと愛します!!!!!L・O・V・E近藤さーーーーーーーん☆☆☆☆



あと購入はしなかったけど
バクマンの吉田氏×平丸さんの本発見して凄い萌えた!!

ホントに色々自分の新たな一面を発見できたよ。うん。

ひさびさアニメ感想~☆

keroro-0011kp.jpg


ふとたまに描きたくなる女体化ケロたんw
今日のネタでドリルとのり巻き装着しただけ~

久々にケロロ感想w
前半のクオリティの高さは何事ですか・・!
チビケロギロドロかわいいよ~~~www
ドロロのケロロ大好き度は異常!!(笑
みなさん!この回で何回彼が「ケロロくん」言ってたか数えてみましょう!!(笑
つかドロロ星おそろし~~~~・・・(汗

後半・・次回予告からどーもあらぬ方向に想像しちゃいそうだったのを・・
必死に「そんなわけない」と言い聞かせてた所を・・・・
ほんとにその穴来る!!!!????
ぎゃあああああああああ!!!?????

マジでいいのか・・これ・・。/////(汗

つかギロロ・・ここまで変態とは思わなかった・・・。
正直ちょっと引いたかも・・(汗)ま、いいけどね。

冬樹!!そのポーズはやめなさい!!!ww(笑
彼の反応が一番笑えましたwww



ついでにドラゴン感想w

最近ご無沙汰してましたが、
その間18号達が出てきたりして喜んでおりますw
クリリンの奥さんだよーーーw
つかあれが噂のほっぺにちゅー☆か(笑
なんか思ったよりも色っぽいしゃべり方だなあ~。
もっとキツイ喋り方してんのかと思った。
18号はかわいいというより、
かっこいいお姉さまです!寧ろイケメン!!(オイ!
クリリンとお似合いwこれからどうなってくのかな~??

で、ノーマルもいいがやっぱBLもいいねww
つか昨日の悟クリっぷりには吹いたww
心臓病の死のふちから見事復帰した悟空に
おもいっきり飛びつくクリリンwwww
ええ、宇宙船の壁破壊するほどww
「悟空ーーーーーーーー!!!!!」
ドッカーーーーーン!!!!ってww
ちょっ!!何事!!!??wwww

泣きながら喜んでるクリがまたかわいいんだw

悟空もちゃんと瞬間移動のときクリリンの事思っててくれたのかな?w
「よっクリリン。」ってのもなんか知らんが痺れたwww
いつからそんなにかっこよくなったんだあんたww
は~wたっぷり堪能させてもらった♪
名シーンといい、こんなに公式で悟クリって発揮されてるんだなあ~
もっと評価されてもいいと思う。
悟クリ(わかったから!

絶対他の皆さん
「壁ぶっ壊してまでお空のラブシーンするな・・。」
と思っていただろう。(爆!

で、普通にセルどうするんですか(笑




もひとつおまけに前回のケロロ感想w
・・あれ?これって前回だったかな??(オイ
とにかく「ゲロゲロ30分」は最高だったwwほんとに30分間笑いっぱなしwww
一番笑えたのは実写ケロロ!!!wwww
あんなに大爆笑したの久々だったぞwww
なんかよくやったwww
ギロ夏はね~・・見てる間は爆笑できるんだよね。
ブリーフオチはウケたし(笑
音楽のテンポセンスまでよかったw
だけと後でふと思い出したときにやっぱ受け付けれない自分がいる・・
何故だ・・・??(汗
でもかなり良い回でしたねww




プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー