

ボンボンバトーン!ジャスティス連呼

ボンバーマンの頂き小説2件追加しました☆
ボンバーとクロちゃんのコラボは火薬×2でたいへん危険ですぼんばああああああああああ(笑
おふたつとも、どうもありがとうございました☆
実は私も書きかけのぼん小説ちら~っと書いてたりねv

なんだかんだでそのジャンルジャンルで「総受け」+他のカプ達ーな感じが
好きなんだなあ自分。と思う今日この頃。
で、ボンバーに関してはプリティ総受けが好きなんだと自覚。ちらっとは言ってたけどね。
原作ヒロインの乙女ゲー状態(笑

プリティ・・・ヒロイン。宇宙のみんなのアイドル。但し身辺の恋愛関係複雑すぎ(笑)
プラズマ・・・メインヒーロー。ワイルド兄貴系。プリが一途に思う相手。
ブレイン・・・眼鏡キャラマッドサイエンティスト。相談役。だが裏では。
しろボン・・・天然ショタ紳士キャラ。元彼。作品ヒーローヒロインとしての腐れ縁(笑)

なんかメイン軸の関係こんな状態じゃないかい?家?(笑
くろボンもなんだかんだでプリびいきだしね。本命はしろやアクアだが。
そしてダークボンバーは公式(笑)小鉄もハニー時代の元彼。
まあ基本は無理ない所でフラグ立てるのが好きなんだ。

なんだかんだでプリちゃんが中心に回ってる家のボンバーワールド。
しょうがないね。ちっちゃいころから好きだったんだから^^;
ふははは珍しいだろ!マイナー街道まっしぐら!!!!!(泣
プラプリは私のジャスティス!!!!



最近アンケの方でラッキーマンに関する感想も多くてうれしいです^^
努ラキは私のジャスティス!つーかラキちゃん自体私のジャスティス!ラキちゃん総受け私のジャスティス!
異論は認めないいい!!!いつから好きだったと思ってんだああああ☆☆☆(おちつけ
段々ファン増えて来て嬉しいぞーvラキちゃん可愛いぞー☆


秀吉総受け、信猿は私のジャスティス!!!!!!
イタちゃん総受け、独伊は私のジャスティス!!!!!!
ケロロ総受け、ギロケロは私のジャスティス!!!!!

ジャスティス!!!!!(乾杯のノリで言うな!;











しまった・・踏んだ上にやらなきゃ足跡でわかると脅されたっ・・!(爆




見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!』


■自己紹介■

名前: 佐藤黒音
性別: 女
職業: 無職(漫画家志望あと一歩おおお!!)
病気: 妄想壁
装備: カチューシャ
性格: 素直シュール
口癖: 「わーい」「やー(嫌)」あと「ふぇー」「ほわぁー」「なー」「お」とか謎の擬音が多いとさ(泣
靴のサイズ: 23

■好きなもの■

色:数字: ピンク・紫・白 7
動物: 猫
飲み物: お水、ウーロン茶、コーラ
花: たんぽぽ、ひまわり、マーガレット、コスモス
男性アーティスト: わかんない
女性アーティスト: わかんない
携帯: au
カンニングしたことある?: ない

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: ある(ちっちゃいころなら~v)
ウソついたことある?: ある
友達とキスしたことある?: ない
誰かの心をもてあそんだことある?: ない
人を利用したことある?: ない
使われたことは?: ない
髪染めてる?: ちょっとだけ
タトゥーしてる?: ない
ピアスあけてる?: ない
浮気したことある?: ない
痴漢したことある?: ない
されたことは?: ある
ナンパしたことある?: ない
されたことは?: ある
拳銃手にしたことある?: 遊園地の射的ならーv

■とにかく質問■

彼氏(または彼女): いない
お酒飲む?: 丁度今日ちょこっと飲み始めた。
ジェットコースター好き?: 好きかな
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 現代進行中
もし地球に自分一人しかいなかったら?: 一人はつまんないなあ;
もっとピアスあけたい?: いや
掃除好き?: めんどいv(こらあ!)でもやる
丸文字?: 違うと思う
ウェブカメラもってる?: もってない
運転の仕方知ってる?: 知らない
ゲーム内でのジョブは?: ?
  
■今現在■

今着ている服: パジャマ上半身だけとスパッツ
匂い: 無し
髪型: ロングヘア
今したいこと: 小説書きたい漫画描きたい友達に電話したいご飯食べたい
聴いてるCD: アニソン、東方
1番最近読んだ本: 「オセロ」(シェイクスピア)
1番最近見た映画: 「ムッソリーニとお茶を」
1番最後に電話で喋った人: 友
初恋覚えてる?: 覚えてる
愛してた?: 多分?
新聞読む?:  時々(読まねば・・)
ゲイやレズの友達いる?: いない
ゲイやレズ?: ちがうよ
奇跡信じる?: 信じる
てか成績いい?: 不登校だったんでほとんど採点除外たけどやったら成績良かったよ。体育以外は!!!(爆
帽子かぶる?: 時々~v
自己嫌悪する?: する
死ぬまでに一度したいことは?: 好きな人と愛してキスしてセックスして結婚して子供生む(爆
何かに依存してる?: まーね
何か集めてる?: 特にない
身近に感じられる友達はいる?: いる
親友はいる?: 3人いる
自分の字は好き?: 好き

最後に一言: おなかすいた(前の人と同じく


なんか色々暴かれた気分だ・・;みんなもやれよう?w





10年バトン

OB000062.png


たじまるさんから「10年バトン」回ってきました~ww

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!


で、お題はしろぼん君(+10年)と来ました!

家のボンは年齢変わらない、年取らない子が大半なので、
ある意味10年後ってのはそんなに変わり映えしていないと予想するのですが。

とりあえず、10年後かはともかく未来のお話をさせていただくと、
はい!しろボンとあかボン結婚してますww
最終的にはこの2人がくっつきますよ~
あかボンは元々しろボンの許婚だったのを恥ずかしがってずっと長い間隠してました。(笑
あおボンやみどりボンは最初から知ってて、最近やっとくろボンやプリティに知れて、最後の最後にしろ本人(笑
後々あかが告白と同時にその事を明かして、そのまま結婚。(爆!
なんか悟空とチチの結婚ノリに近いかも?(笑
「じゃあ、結婚しようよw」(笑
しろは素直な子なので、ずっと好きでいてくれた、許婚だったと聞けば
普通に大好きになりすぐ結婚しようと考える子です。ほんとにまっすぐですね。(笑
この2人のこどもってどんなのだろ?
つか作るにはしろは絶対攻めてこないから、あかががんばんなきゃ駄目だ(笑

この辺りにもなれば周りのノーマルカプ達も結婚しててほしいですね~w
くろアクとかプラプリとかジェバズとかw
このあかしろは解りやすいが他の子達はどうなって結婚にたどり着くのか・・謎ですな。
プラプリ難易度高~っ(汗
でもやっぱ最後はくっつけたい。いや絶対くっつける!(オイオイ


イラスト、しろの10年後ってことだがあかも平等にめだっとる(笑
あかボン、嬉しいならもっと素直に表情に出せこのツンデレ娘がっ!(笑


バトンはアンカーてことで!

絵バトンと少々ぼやき

まだたまに胸がいててて
まだ熱がさがらん
いつ直るんじゃい!!
ボン小説打つのもままならないじゃないか!!(それをやめなさい! 汗


でw



水無月詩 様から頂きました絵バトンです!!www
うわあああああい☆☆すっごい
うれしいいいいいいいい☆☆(おちつかんかい!!


【 絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

上記のとおりバトン回ってきたことが、
うわあああああい☆☆すっごい
うれしいいいいいいいい☆☆(あのな

まだバトン2回目さw


2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコンは~小3か小4でお絵かき掲示板描き始めてたかな~?
う~ん多分小4・・?(どっち


3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

8・9年位か~!自分で数えてみてなんかびっくりだ~。
月日経つの早~・・・。


4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?

そんだけ長い上最初が低年齢の未熟者だった故・・・・
パソコンウイルスにやられて前のデータぶっとんでます!!!(泣


5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

最初の頃のはマジで本人にとっても幻の作品と化してるさ。(笑


6. では何塗りをメインにしてますか?

よくアニメ塗りが上手いと言われてましたが、
今はギャルゲー塗りっつーのかな?
実のとこあまり気にしないでやってたりします。(爆


7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いっぱいいて~wいろんな人から技術を盗んでます!(コレ!


8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

正直にですか・・・・では・・・・
あります!!(オイ
でもまだまだ弱点あるし、まだまだ上手い人はいっぱいいるし、
うん、結局はまだまだということです!がんばりますよ!


9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう。

やった方は無視~だそうですね!
うん。つーかやってる人多いね。
とりあえずわたしのイメージですw

・可愛い絵→なんごく様、もももっち様
・かっこいい絵→たじまる様、GEN様
・綺麗な絵→ピコタ様
・暖かい絵→芭月ゆうみ様
・涼しい絵→ 水無月 詩様
・柔らかい絵→郁風 ソラ様、紫リナリア様

おや、イメージって意外と難しいなあ。
この人はこっち・・いやこっち!!?(笑

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
