ククリなんだかや~んみたいな~☆続き

■お仕事■

kukuri2sendakara-kp.jpg
movie様より
個人依頼で「魔法陣グルグル」のククリのイラストを描かせていただきました。
以前のケベスベスに魔法をかけられてえっちな踊りを踊っちゃうククリちゃん♪の続きです。
魔法が解けてはっっとして「いや~恥ずかしいっ!///勇者様見ないで~っ!!;;」って感じです♪




■お仕事■
aikon20.jpg
「あむぁいおかし製作所」様より
1点のイラストを描かせていただきました。



■お仕事■
sengakara-kp.jpg
HALON様より
個人依頼で「ロックマンエグゼ」のサロマのイラストを描かせていただきました。




■「透明人間になったらできること」■
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg

ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

f0153e0akp.jpg 

f0153e0akpkp.jpg 

f0153e0akpkpkp.jpg

sennga2reiya-katto.jpg 

 





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!

漫画家デビュー☆☆☆フルカラーエロ漫画「透明人間になったらできること」発売!

■お仕事■

漫画家デビューしました☆☆☆☆☆

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html
f0153e0a.jpg
株式会社ベンチャーオンデマンド、出版社レーベル浪漫書店様より
作画担当でカラー漫画を描かせていただきました。

■「透明人間になったらできること」■
ba29340c.jpg
透明人間になる薬を手に入れた男が女子学生達をむしゃぶりつくす!何をやっても誰も気がつかないって最高!
透明人間になったらまずやることといえば一つだけ!
通学中の女子学生達をまとめて味見しちゃう。
当然、透明だから俺が何をやっても女子達は何もなかったかのようにおしゃべりに夢中。
全裸にしても!ちっぱいを揉みまくっても!フェラチオ奉仕させても何も気がつかない!
b71af18f.jpg
学校に乱入して授業中の女教師や生徒達にも中出し!
34442096.jpg
体育の授業中に乱入してブルマ女子達に連続中出ししても周りのやつらも何知らぬ顔して授業を受けている!
透明人間って最高!

そんな感じで「存在を消す薬」を飲んだ男が女の子たちにあんなこんなムフフなえっちなことしちゃうお話です♪

sennga2reiya-katto.jpg

sennga11reiya-mozaiku.jpg

sennga15reiya-mozaiku.jpg

sennga18reiya-mozaiku.jpg
発売中です♪
みなさんぜひ買ってくださいね♪♪♪
よろしくおねがいします♪

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ130779.html
DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066673/
(本館)浪漫書店
http://roman.dojin.com/top.html






さて、初めての商業漫画です。
つまり・・実感が湧きませんが、
晴れて漫画家デビューです☆☆☆☆☆
小さいころからの夢がついに叶いました!!!!☆☆☆☆
やったああああああああああああああ☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!!☆☆☆☆


電子コミックで成人向けで作画担当。
勿論小さいころ見た夢とは少し違う形かもしれません。
お店に売られてる本の雑誌で絵もお話も作れる漫画家。
それとは少し違うかもしれません。
でもどんな形でも自分が夢みていた職種でお仕事をできるということは
とても凄い事でありがたい事なのだと、色んな方の話を聞いていて思います。
漫画家を夢見ていた私が、絵のお仕事、ましてや漫画のお仕事を
商業として認められている形でできるなんて凄い事だと思います。
勿論デビューとはどの形から入っても「スタート」だと思うのです。
今後どのように成長していくにしても、
ここからだと思います。本当に。
でもまず、そのスタート地点に立てたこと
素直に喜びたいです。

やったああああああああああああああ☆☆☆☆☆


まあまず、
自分がエロ大好きすぎるんだからしょうがないね!!☆☆☆(爆


作画担当とは・・
なんだかんだでバクマンの最高コースになったね♪(笑
本当にバクマン見てると泣きたくなります。
色んな意味で。
本当どう見えてるのかわからないけど、
お礼を言わせてください。
ありがとうございます。



とりあえず次の作品のお話を頂けました^^
がんばるぞ!






1393460592078.jpg





■お仕事募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>諸さん
はい!商業漫画で漫画家デビューしました!ありがとうございます^^
よろしければ是非ご購入ください♪どうぞよろしくお願いします!

冬コミで私のイラストが載ってるボーカロイドカード買ってきました☆他お仕事

■お仕事■

冬コミでお仕事でイラストを描かせて頂いた
サークル「C.C.」のVOCALOIDの同人カードゲーム「ALLIUM」を購入してきました☆
自分のイラストがカードになってる☆☆☆
ポスターになってたりサンプルに置かれたりもしてた☆
嬉しいー☆

rinnrennaikonn_20131231201955fa9.jpg
鏡音リン&レンで卑屈P様の「轍 -わだち-」という曲を元に描かせていただきました。




mikuaikonn_201312312019568f8.jpg
初音ミクでピノキオP様の「eight hundred」という曲を元に描かせていただきました。






■お仕事■
rorisengakara-2.jpg

サークル「しゃがみパンチ」様より
表紙イラストを描かせていただきました。

販売情報詳細などは後ほどになります。


アンちゃんの絵はこれの練習でした☆






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

TS女体化シルカ

■お仕事■

「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12326.html
sirukakara-.jpg
■シルカ
ターザンとしてジャングルの平和を守っていた…のだが、助けた日本人の青年 浜田 昌彦や、
英国人ジャックと共に探した秘宝の力で女体化してしまう。二人の視線に恥じらいを覚えたシルカは
マサヒコの方に恋心が芽生え始めるのだが、それに付けこんだジャックの「文明人のマナーを教えてやる」
の言葉に騙されて、徐々に調教されてしまう。


「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12326.html




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

プリゲット・グルグルククリ・TS女体化・守本 瀬奈(せな)※SS製作者募集

■お仕事■
maoumusumesannpuru2.jpg
株式会社ジョイントメディア様より
携帯ゲーム「プリゲット」のキャラクターデザイン、イラストを2枚描かせていただきました。

■マオリカ:強気で高飛車でドSな魔王娘プリンセス。だが逆境に弱い。
そしてエロエロな展開に・・vみなさん是非プレイしてみてくださいね^^





■お仕事■
kukurisenngakara-2.jpg
movie様より
個人依頼で「魔法陣グルグル」のククリのイラストを描かせていただきました。
ケベスベスに魔法をかけられてえっちな踊りを踊っちゃうククリちゃん♪
ククリなんだかや~んみたいな~♪




■お仕事■
「あむぁいおかし製作所」様でイラストが掲載されました♪
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12325.html

morimotosenakara-.jpg
■守本 瀬奈(せな)
恋人とホラー映画を見た青年。恋人にいい所を見せようと映画を馬鹿にしたが、次の日から徐々に体が女性に変身していく。
そして、映画のヒロインそのものに成り果てた上、映画の怪人に襲われてしまう。

「あむぁいおかし製作所」様は「TS、男の子が女の子に変身しちゃう、女体化ジャンルのサイト」です♪
お題のキャラクターと簡単なシチュエーションの説明文が沢山あって
その中から好きなキャラを選んで絵師が描いて
その出来上がったイラストを元にSSを書いて下さる方を募集する形式です。

このキャラクターを元にしたSSを作成してくれる方を募集しています。
ご希望の方は「あむぁいおかし製作所」様のこのイラストのコメント欄に
書きこんでください♪

http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-12325.html





DSC_0171.jpg 
餃子、麻婆豆腐、中華スープ

DSC_0166.jpg 
鮭、なめこと豆腐の味噌汁、ニラたま

鮭の向き逆v

DSC_0165.jpg 
チーズオムレツ・・おむれっとぅふろまーじゅwwwbyデクスター(笑
野菜スープ

DSC_0168.jpg
野菜オム





■お仕事・リクエスト募集中!!!■


ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>杜若さん
ブクマ追加ありがとうございました!!凄くうれしいです☆☆☆

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー