

ハルヒちゃんの憂鬱

さあハルヒちゃんだぞー☆
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」感想

haruhikyapu39.png
haruhikyapu83.png
8話
節分v鬼にやさしいハルヒちゃんかわいいvv


9話
どんなドラマを作ろうかーというSOS団の会議。
haruhikyapu84.png
古泉「そうですね、昼ドラみたいな愛憎劇なんかも人気が出るのではないでしょうかv」
お前がリアルでやりたいからなのかvvvvvvvv
寧ろやってるからなのかvvvvvvv(笑

古泉→ハルヒは切ないね・・v
esfesfesfe.jpg
ハルヒ「ぐはぁ!!血みどろの略奪愛!!愛する故に憎む!そういうことかぁ!」
ハルヒ萌えてる場合じゃないよvもうすぐ略奪愛される側になるかもしれないんだよv(笑
haruhikyapu85.png


11話
haruhikyapu86.png
バレンタイン☆
キョンの顔のチョコ作るハルヒちゃんかわいい☆
でもヘタvvvvvvvvv
haruhikyapu87.png
ハルヒ「キョンの顔よ・・。」
wwwwwwwwwwww

あちゃくらちゃんかわいいなv


12話バレンタインホスト男子最高wwwwwwwwwww
haruhikyapu89.png
haruhikyapu90.png
haruhikyapu91.png


14話vvv
haruhikyapu92.png
haruhikyapu93.png
haruhikyapu94.png
悪い感じの悪役風味なキョン萌えvvv
キョンハル萌えvv
仲いいなお前らvv
ハルヒ「アンタの穴という穴にぶち込むからね!!」
キョンのどこの穴?vvvvvvv(爆


17話いいなv
haruhikyapu95.png
桜のお花見話。
キョン「母さん。」
ハルヒ「誰が母さんだー!お前は父さんだー!」
萌え萌え☆
haruhikyapu19.png
ハルヒ「古泉くーん♪」
古泉「お呼びですか。」
萌えるvどんな時でもハルヒの為なら参上って感じがv
古ハル萌え☆☆

で、
haruhikyapu96.png
ハルヒ「アンとエイルがエナジーをー!」

wwwww

なんでセーラームーンネタwwwwwwwwww
ああ桜の木wでもわかる人そんなにいる!?www

アンとエイル、セラムンR前半コンビはエナジー吸い取りエロシチュ萌えを大いに
目覚めさせてくれた盛り上げてくれた人達でしたなあ(笑
ハルヒちゃんもエナジー吸い取られちゃえv(爆
寧ろ古泉くんに吸い取られちゃえv
それをキョンが目撃して・・寝取られ萌え☆☆☆(爆!!






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

涼宮ハルヒの憂鬱・エンドレスエイト・キョン→ハルヒ←古泉三角関係萌え☆・ハルヒちゃん

■「涼宮ハルヒの憂鬱」■
eb309034.jpg

gf.jpg

dggsdgs.jpg

実はエンドレスエイトつまり2期以降から未視聴で
初めてやっと視聴しましたー☆☆OPいいね!
噂の地獄のエンドレスエイト見ましたー☆
恐ろしかったああああああああああああ;;;;;
8話全部同じ内容ってなんだこりゃあああああああああああ!!??
無限ループってこわいね☆のレベルじゃねえええええ;;;;;


終わらない夏休み、8月31日になったら全て記憶もリセットされ
8月17日まで時間を戻され延々と彼らは同じ時を同じことを繰り返す・・
その時間が繰り返された数15000回以上・・。
ホラーだよ・・怖すぎるよvvvv

長門はその間起こったこと全部覚えてるのか・・。
8回できつい何て言ってられない・・
15000回以上同じ夏をループし体験してきた長門さんの様子・・↓
gggggggg.jpg
長門おおおおおおおおおお;;;;;;;;
消失ってこの後ぐらいだっけ?
そりゃキレるわwwwwwwww(笑


ssssssssssssss.jpg
zxcxzczx.jpg
それにしても相変わらずハルヒかわいいいいいい☆☆☆
xcvxcvxv.jpg 
かわいいのう
xcxzcx.jpg 
かわいいのう
dsssssfd.jpg 
かわいいのう
jbjbj.jpg 
かわいいのう
xvcvxcvxc.jpg 
かわ(以下略(笑
dasff.jpg 
 cxvxcvxcvxcv_20130705112536.jpg xvcvx.jpg 

cccc.jpg
xzzz.jpg
zxcxczxc.jpg

xvxcvxc.jpg
うんやっぱハルヒ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!


ggggggggggg.png ssssss.jpg
おにゃのこツボ3トリオかわいいいいい☆☆☆



zxcccxxx.jpg
cccccxzx.jpg
そしてキョンハル萌えええええ☆☆☆

あと古ハル萌えええ☆☆☆☆

safasfdfdsg.jpg
実はこの三角関係がすきです☆(爆
キョン→ハルヒ←古泉萌えええええ☆☆☆
寝取られ萌え☆☆(やっぱりそれか!!;;

消失とか萌えだよーv三角どころか四角関係だけど(笑



古泉がリボンつけてふざけててキョンが本気ツッコミのシーン凄いツボったv
haruikyapu1.png
古泉「見てください似合います~?♪」
キョン「!!???」
haruikyapu2.png
キョン「このやろう!!!!!!(怒)」
古泉「あはは~♪」

こういうの大好きすぎる☆☆ツボ過ぎる☆☆
男子ライバル二人のこういうシーンマジで弱いv(爆
しかも寝取り側のプチ女装ネタとかv
凄い細かいツボなのにピンポイントできやがりましたねv(笑


↓そしてもうこのシーンがさ!!萌死ぬ!!
キョン→ハルヒ←古泉すぎて萌死ぬ!! 

xxxxxx.jpg
古泉「こんなのはどうです?背後から突然涼宮さんを抱きしめて、耳元でI love youと囁くんです。」

キョン「・・それを誰がするんだ?」

古泉 「あなた以外に適役がいますかね」


dsssssss.jpg
キョン 「断る」haruikyapu6.png
古泉「では僕がやってみましょうか。」

キョン「!」(この時必ずキョンの顔は見えないけど何か反応する)


dssdss.jpg
古泉「…冗談ですよ、僕では役者が不足しています。涼宮さんを余計に混乱させるだけでしょうね」

vcxc.jpg
haruikyapu7.png
キョン「・・・・・。」

萌えええええええええええええええ☆☆☆☆
三角関係萌ええええええええええええ☆☆


これ8回も見ることになるんですよvvv
地獄どころかパラダイスじゃないですかvvvv

古泉がふっかけた時必ずキョンの顔見せないけど
凄く嫌な顔してたんだろうなーってのがわかる演出が萌えですねv

何回目か↓
haruhikyapu82.png
古泉「では僕がやってみましょうか。」
haruhikyapu8.png
キョン「!!!」

古泉「・・!」

うん萌える☆


これ作った人よくわかってる~♪
まさに各回の小泉、ハルヒへの架空アイラビューのドキッとした部分の切り抜き



xcvxcvxv.jpg
バイトの後我儘だけど無邪気な笑顔みせるハルヒに
いちいちドキッとするキョンに萌えええええええ
キョンハル萌ええええええええええ
このハルヒかわいいいいいい
キョンがドキッとするのもわかる☆

そしてそれを見てる古泉の反応がまた
古泉→ハルヒ→キョンって感じで萌えええええ☆☆☆☆

1回目
haruikyapu4.png
古泉その表情なんか怖いよv
このあとクスって笑うけどその前の表情がこれってv

何回目か↓
xvcvxcvxc.jpg
このハルヒを見てかわいいとドキッとするキョン。で↓
vvvvvvv.jpg
古泉「によによ♪(そんなに涼宮さんがかわいいですか~♪わかりますよ~♪)」
キョン「なんだよこっちみんな!!///」

わらたvv

もういいやー♪こういうの8回もいろんな演出で見れるなんて
ほんと地獄どころか逆にパラダイスじゃなーい♪


キョンの「スリーデイズ!?」で爆笑したv


dfdd.jpg

脱出おめでとう!!!!!!
三角関係萌えありがとう!!!!!
ハルヒ大好き!!



きゃー♪キョン→ハルヒ←古泉三角関係萌ええええ☆☆☆
タグの「実は公式重視の歌詞」vだよねv


古ハルのめちゃくちゃ萌える動画v
わーこんな萌えるのあったのかーきゃー♪
「あなたの隣の彼に嫉妬がないわけじゃないです。」


せ・・つない・・。
アイラビューきた・・。
「彼じゃなければ・・。」



この間カラオケで1位取ったパピーラブ☆つんでれーしょん☆のハルヒ
キョンハル動画だよv
これはハルヒがツンデレ側?
いやキョンもツンデレか(笑
コメントのとおりどっちの視点でも合うというv
キョンハル萌えええ☆☆
家では男の子がツンデレ側の事が多いv
信長×秀吉やつとむ×あかりに合うと思ってた思い入れ深い曲v





■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱■

haruhikyapu9.png
haruhikyapu10.png
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」見ました☆
ハルヒちゃんかわいすぎるうううううううううう☆☆☆

7話おもしろかったvv
運動会話。

haruhikyapu12.png
古泉「おや赤ですか、僕は白ですよ。
   ちなみに、涼宮さんも白でしたよーv
   普段は相性いいのに、くじでになると悪いですねーv」
   
とキョンに嫌味言う古泉v萌え☆☆☆
何またこの三角関係過ぎるシーン☆☆☆
キョンハル古ハル萌え☆☆☆

借りもの競争。キョンが引いた借りものは「心の壁」
キョン「物じゃねーー!!;;;」
そして考えたキョンがは古泉を引っ張ってきて・・

キョン「古泉・・好きだ。」
haruhikyapu13.png
しゃらんれー☆☆☆(笑
ホモきたーwwwwwwwwwwwwww

haruhikyapu14.png
ハルヒちゃんショックガーーーーーン!!

haruhikyapu15.png
キョン「多分、今この辺に「心の壁」があるはず・・。」
wwwwww

haruhikyapu16.png
しかしハルヒちゃんショックでそのまま気絶vv
気絶しちゃうハルヒちゃんかわいいvキョンが大好きなのねv

そして・・v

haruhikyapu17.png
古泉「というわけで、特大の閉鎖空間ができましたので・・☆行ってきます・・☆」

キョン「・・・悪かったって・・。;;;」

大爆笑vvvvvvvvvvv


古泉いつもお疲れv

haruhikyapu18.png
そして怒ってるのか綱引きの綱としてキョンを引っ張るハルヒちゃんvvvv

谷口「もう・・ゴールしてもいいよね・・?」
大爆笑vvvvvvvvvv







DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>いつも楽しく見ています。ボンバーマン小説良かったです。
プラプリのヤンデレ物に衝撃を覚えました。凄く良かったです。素晴らしいです。切なさがいいです。
遊園地デートのほのぼのな感じとのギャップがまたいい味を出してました。
黒音さんは一途な女の子を描かせたら天下一品ですね^^
最後のブレインの独白が「忘れさせてあげますよ」に続いていたのも良かったです。
プラプリもブレプリもどちらも大好きなので。いつも黒音さんの創作物には楽しませて頂いてます。
信猿や光猿も大好きです!これからもがんばってください!

とってもとっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!!!
プラプリヤンデレ小説はすごく気合い入れて書いたものなので
そういって頂けると本当にうれしいです☆☆☆
遊園地デートもお褒め頂いて嬉しいです☆
一途な女の子大好きです☆
プラプリ萌ええええええです☆☆☆
そうなんですよね、ブレインの「忘れさせて会えます世にもつながる、ほんとに重要な話なんですよね。
どちらもバットエンドですが、遊園地デートのようなほのぼのな歴史を経て
プラプリにはハッピーエンドになっていただきたいです^^
信猿も光猿も大好きです!そう言って頂けるととてもうれしいです!
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

>諸さん
こんにちは。
ぷよクエはは満喫したいんですけど
どうもアイフォン自体が使い慣れてないせいか上手く作動しません。;
慣れてきたらフレンド登録しましょう。
声優の内海賢二さんお亡くなりになったんですね。
調べてみたら魔法使いサリーちゃんのパパもやってた人なようで・・
それだけ少女マンガ第一作目アニメを担当してた人なのですから・・
最近はどうしてもいろんな業界の世代交代の時期なのかもしれませんね。
テレビが初めて復旧した時代から数えて・・といいますか。
キュアエースは老け顔ですねえ^^;くぎゅーですねv
女王様顔ならピンク髪のままがよかったなあとか
キュアエースポジションはレジーナちゃんが良かったなあとか
変身前は可愛いんだなあとかいろいろありますね。
また見たり見なかったりになってきてますプリキュア。
40拍手行きましたねvびっくりしてますv流石「ハルヒ効果!?」やっぱハルヒ凄いなあv
タイムトラベル40拍手行きましたっけ!?v
嬉しいですねvタイムトラベル続きかきたいですね!
夢が元だから展開飛び飛びでドリーミーな話だよ~という前提とはいえ
最低限の繋ぎ位は不自然じゃない感じにしなきゃな~って感じで悩んでますv

ヤンデレ妹VSシリーズ!なのだよワトソン君

haruhi3.jpg


めちゃ面白いヤンデレ妹VSシリーズv
の↓を見て思いついた落書き絵が↑ほんに落書き・・
高校生のヤンデレキョン妹?
動画のヤン妹よりは全然病んでないぞ(笑
単に包丁振り回して遊んでる子じゃないかっ
ヤンデレかわいいよヤンデレ^^


キョンの妹高校生になったらこうか~。キョン達はまだ大学?
図書館、おとなしい子ときたら長門であってますね。
つかハルヒもみくるも古泉もころされてるなこりゃ・・
ひょえ~~~~~~~w


これが一番好き!
ちゃっかり悟クリなのがうれしすぎる!
やはりクリリンはヒロインポジションなようです(笑
でもヤンデレ負けちゃった・・
悟空鬼畜すぎw
新ジャンル飯デレwwwww


なんでベジータは負けてんのw
やめろ連呼スンナw



イケメンまでーーvv
コイツおもしろすぎて大好きです!いつもレッドカーペットで待ち構え取るぞ!(笑
しかしイケメンと呼んでいるがイケメンと思ってるわけでも無かったりする(オイ!
スタッフ呼ぶな!!w


これもかなりおもしろすぎるvv


追加!
おもしろすぎておなか痛いvv


ヤンデレかわいいよヤンデレ^^(わかったから!



■拍手返事■

>戦国漫画ありがとうございました!
私もうたわれるもの楽曲は戦国っぽいと思います。

こちらこそありがとうございました!おお!同意者がいてくれてうれしいですっ^^

>零さん
光秀の金柑頭は知ってますよ~^^なので家の光秀もかつら疑惑がwww
ねねとお市は浮かびやすかったです。あとお農とか築山御前とか浮かんでます。
女性陣の方がやはりパッと浮かんじゃう私です^^;


無駄に輝くキョン子さん

haruhi2.jpg


最初はポニテのハルヒを描いてたがなんとなくキョン子にしたくなったので変えた(爆
なので髪が長い。そして巨乳(笑
キョン子は貧乳だよねw(笑

てことで突然胸が大きくなって恥ずかしがってるキョンちゃんとでも思ってくれ!



ハルヒコ「キョン子~お前って色気ないよな~。
      特に胸!もっとなんとかならないのかバーンと!」

キョン子「なるか!」


翌朝・・・・巨乳になってました。


キョン子「あのアマーーーーーーー!!!!!!!

   いやっ、今はヤローーーーーーーーーーーー
   ー!!!!!(怒」



・オマケ・

ハルヒコ「う~ん・・・貧乳キャラがいない!!!!
     キョン子!お前貧乳になれ!」

キョン子「お前なあ・・・。」

そして翌朝元に戻りました。


てなかんじで♪(なんなの
しかし確か落書きのつもりで書いてたのだが^^;


今日母が買い物言ったついでにマック買ってきてくれました。
というか・・・
なんとギロロ発見したそうです☆☆
家のすぐ近所。意外なところに!
てゆーか、よーするに田舎なんで売れずに済んでたんだろうねw
もうラッキーラッキー♪♪
ギロロゲットーーー//^^//!!!!(わかったわかった!


■拍手返事■
〈5月8日〉
>零さん
へ~関西人はみんな「マクド」なんですか?わたしはやっぱり「マック」言ってますね。
で・・・マッキントッシュってなんですか?^^;すみません。

〈5月9日〉
>ボンバーマンの小説が面白いです。
ありがとうございます!ボンも書きたいなあ~^^;


ハルキョン

haruhi.jpg


ハルヒとキョン子描きました♪
2人ともかわいいよ~^^

ちゃんとした線画にしたり背景入れようかと思ったが・・・
駄目だ・・パソコン重すぎて作業が
す~す~ま~な~い~!!!!(泣
軽かったら半分の時間ですんでたって絶対!!!
イライライラ~~~っ・・どうすりゃいいんだこれ。

新しいインターネットの奴にしてからやたら重い気がする。
おまけにエラーでまくり。
でもローカルディスクつけたんだよ。
でもぜんぜん軽くなってない気がする・・。寧ろ重い・・。
な~ぜ~~(泣



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
