

ただいま~

kuranado2.jpg

ただいま~です^^
ついたのは昨日の夜だけどね(笑

結局今でも熱が続いてる故
気分がシンクロなのでまた渚嬢。
ゴールデンウィーク終わったら病院行こう(病院も休みだから
予想では病名とかではない気がするな~。
うん、原因不明の可能盛大。
その内なおるよね~~~
でも一応調べてもらうの。安心はしたいから。


渚の私服ってこんなでよかったっけ??
検索かけてもなかなか見つからなくて。
つか検索かけてて私にとって衝撃的事実が発覚!(何よ!
渚!!!結婚出産後は
ポニーテールなんですか!!!???

いや、知らなかったっ・・だって映画は生んですぐ死んじゃうしっ・・
ゲームほのぼの渚エンドと春原兄弟エンドしか見てなくて・・(つかいつのまに買ってたのか!
わ~岡崎一家なんだこれっ
渚と朋也と汐ちゃん!!
へ~~~////
へ~~~~~~~~~////^^///(めッちゃ嬉しそう
だってポニテだよポニテ♪
しかもハッピーエンドでそれってのがいい!
Keyってほんと私の好きな髪型の宝庫☆
カチューシャにポニテに両サイドヘアピン!!(ハイハイ

今日は超近場の温泉行ってきたのだ。
健康と美肌にいいらしいが
効いた~~~~???





東京行ってきます~

kuranado.jpg

明日から一週間東京行ってきま~す。
父の単身赴任先が今度は東京になったので^^
まあ丁度いいから一度くらい行ってこようと。
本場のアキバに行く!!これが一番の目当て!!!(笑
この間札幌のアニメイトに越し抜かしたばっかなのにいきなり本場行ったらどうなるよ(笑

というか・・色々問題もあ~る・・。
1点目は乗り物酔い。
ある意味旅行の数は結構多いのに一行に乗り物になれないのは何故であろうっ・・!?(爆
でもってですね・・・

この前から熱熱言ってたじゃないですか。
あれ実はまだ治ってないんですよ。(ええーー!!
というか上がったり下がったりの繰り返しで・・・なんで??ってくらい。
今日はまた胸痛くなるし~(泣
でも36度7・8分あたりはまだなんとかなったんですが、
今日9分行っててビビッタ。(平熱は35度前後です
ちょっとコレの繰り返しはやっかいだなあ~;と
でも最近は慣れてきたのかそれでも動けることは動けるんですよ。
絵だった描いてるしね(笑
いや・・でも本調子って訳じゃなくてね・・。

まあとにかく7度過ぎたらいくらなんでもわざわざはいけないよ。
前は8度行ってても「帰り」だったから意地でも帰ってきたけどね^^;
あう~・・前日に限ってだるいよ~~(爆


で、結局最近「原因不明の発熱」状態な訳ですよ。
そこがなんか渚とシンクロ(爆
前から色々親近感は湧いてたが・・んなとこまで似なくていいって。
それ位なら岡崎さんと
両思いにさせてください!!////(オイオイ


中学の頃の渚と私割と結構似てるんですよ。
髪型一緒だし長期欠席だし演技部だし(幽霊部員でした;のためかなり心残りかもです)
性格もその頃かなりおとなしかった時期がありましたなあ。
あと母がよく「お姉さんですか?」「兄弟ですか?」と聞かれるのもさり気に一緒です。(爆
でもいや、そろそろそれはないでしょ、とツッコミたくなるっ(汗
今は髪型や性格は遠ざかった、が・・・
今度は体調が似てしまったっ・・やめてくださいっ(汗

うん!大丈夫です!わたし生命線長いから!!
安産型だから!!(何の話だ!!!

あう~だってぶっちゃけ怖いよ。なんなのこの熱・・;


しかして例え似てたとしても、きっかりシンクロするのは
この腐った渚である↓(笑
【ニコニコ動画】【CLANNADクラナド】渚の隠された趣味【dnml】

賛否両論ですなあw寧ろやはりギャルゲーファンは願望が強いww
本物はほんとに純情だモンねw
そこが我と渚の決定的な違いさw(笑

え?はい、好きですよ
岡春♪(いつもどおり腐ってます!

とまあ、話が変な方向にそれちゃいましたが
明日できれば東京行ってきます!
できれば携帯からブログ更新してみたいなあ。
やったことないから上手くできるかな。
最近やることなすこと変な方向に行くので泣きたいです。マジで(泣
最近気づいたけど今月は月の大殺界だそうです。
抜ければ熱も不運も回復するのかなあ~。そう祈ろ~~。

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
