東方漢前間に合った☆

touhouotokomae3-1kp.png

東方漢前間に合いましたー☆☆☆

今日締め切り!かなーりギリギリセーフ!!
相変わらず締め切り直前vそれが私さ☆(オイ!!!

はい、改めまして、「東方漢前合同誌第3段」にイラスト参加させていただきました。
やっぱり「何が起きてる・・・」とツッコミたくなる漢前ワールド(笑
でも筋肉格闘ムキムキ漢(乙女)達描くの楽しかったです☆
もちろんリトルガール達も^^

観月さんお誘い頂いてありがとうございました^^

satoukuronntouhouotokomaepukp.png


ふと思ったんですが、来てくれた方にHP持ってた場合URLがわかんないのってかなりあれなんですよね;;
そろそろURL入れれる掲示板に取り替えますかね。





バクマン5巻読みました☆
相変わらずバクマンはとんでも親近感で私の元気の元☆
亜豆ちゃんが原点に戻ると丁度言ってるとこで「うんうん・・^^」て思っちゃったよv
つーか相変わらず最高と亜豆ほほえましいっ^^がんばれー!がんばってー!!!!
てゆーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥島あああああああああああああああああ!!!!!!!!???????

アラレちゃんのマシリトもそうなんだろうけどっ・・

超ヒーロー伝説の取締マンっ・・つか
ラッキーマンの取締マンじゃんかきゃああああああああああああああ☆☆☆☆
(おちつけ!!!!!


お風呂の中で読んでて叫んだから何事だと母が飛んできちゃったじゃないか(マジです(爆!
てか絵諸に出してほんとにもう隠す気0・1ミリもないしな!!この人wwww
やーん大好き大場つぐみことガモウひろし先生☆☆☆
つーか鳥島さんって人よっぽど分かりやすい顔してるんだね。
名前の前に絵だけでわかっちゃったんだけど(笑

ラキちゃんもバクマンも大好きーとってもバック―マーン☆
私も頑張んなきゃ!





arisu20.png

とんでも落書き落書き^^;

orikyara.jpg

オリキャラアニメ塗り?セミロング好きね~
つーか以前の「みんなの理想のヒロイン像アンケート」の子だったりする。(爆
もうちょっと身長低くてよかったかな。





■拍手返事■

>楽さん
どうもはじめまして。ようこそいらっしゃいました。
家のフェリに一目惚れなんて光栄です!!ありがとうございます!!
にょたフェリは正義☆
楽さんも北海道出身ですか!同じ出身だとほんとに嬉しいですね^^
あれれ?北海道出身でフェリちゃん好き少ないですかね?
寧ろやたら多い気がしますよう?^^;
とにかく全国全世界に広がれフェリフィーバー☆
イタリアは元々ヨーロッパで人気ですけどね^^
ではでは、またよろしければお越しくださいませ。



パチェリー

touhoupatyeri-.png

うーっパチェリー!!を描いてみました。


東方男前合同誌原稿完成!!してサンプルだZE☆

touhouotokomae1kpkp.jpg

東方男前合同誌原稿完成!!
閉め切りまに合いましたー^^

今回初の同人誌参加だよ☆わーい!!
主催者の観月様、本当にありがとうございます!!
2p楽しく描かせていただきました^^

東方知ってる人なら知ってて当然!な東方男前企画ですが、
全く知らない人はびっくりするんだろうなあ(笑
一応簡単に説明すると

普段はかわいい女の子でいっぱいな東方幻想卿ワールド、
でもそんな女の子達を筋肉ムキムキでワイルドな男前に変えちゃおう!
そして熱くバトルさせましょう!(?)という
女体化の逆のさらに進化版みたいな企画でございます。

あ、これ勝手な説明なんで、これでよかったんかな??


やっぱり最初のアリスの
「あれ・・今日の魔理沙・・ちょっとワイルドかも・・///」
に吹いて印象に残ってたんで
そのままの勢いでやっぱり恋する暴走乙女なアリスvvv
で、何がどうなって下の展開になるんだか^^;

12月29日冬コミで販売だそうです!!
他にも素敵絵師さんいっぱいですので
是非お買い求めください^^


報酬は現地で本の完成版!との事だそうなので
なんと今年は父のいる東京の方で年末過ごす事になりましたよっ!!
これで父が東京にいなかったら流石に行けなかったとこ
ラッキー☆でしたv
はじめてのコミックマーケット・・というかイベント♪
楽しみです♪観月さんいわく「人がごみのようだ!!」
と言いたくなるので覚悟しとくようにとのこと(笑
とにかくね、一度ぐらいは本場のアニメ・マンガファン界
の交流というのを見とく、しとくのいいチャンスなのでありますよ!
若干体力ない私だがこの間の行事で大分自信ついた勢いでがんばるぞ!
でも冬の東京怖いから後日インフルの予防接種受けるんだv(爆


にしても去年の今頃、仕事で筋肉質なキャラクター依頼されて
筋肉なんてかけねーよおおお!!!と嘆いていたはずだったが、
おお、描けてんじゃん自分ってば。と思ってしまった(オイオイ
さりげにいろいろ格闘好きとか筋肉好きな人と縁ある気がしてならない^^;


ちなみに、ギロケロわっしょい用に今裏漫画も描いてるんですが・・
わあああ!??間に合うのかよこれえええええええ!!!(泣



おまけ


これが東方男前というものですと言うに尽きる動画でございます(笑





■拍手返事■

>ピコタさん
2回も拍手ありがとうございます^^メールは後ほどご確認します。
銀魂の勢いで秀吉が毒舌化しちゃいました^^;
新しい拍手絵にも感想ありがとうございます!
銀魂はハイテンポブラックジョークと道徳のコラボで
かなり好きなタイプです^^祭りもがんばる!!

>零さん
長くなっちゃいましたのでメールでお返事いたします^^


東方イラ&SS連発!!psギロケロわっしょいZ始まるよー!!

明日ギロケロわっしょいZだぞーーーー!!

もう今日になるとこだ^^;
わたしもまず一本投稿してきました。
凄い色々浮かんでて部分的に書き途中のが多すぎる;
一ヶ月間フィーバーするぞー!!他の事もあるけどね^^;




東方の好きなカプを勢いでいろいろ描いてみた!
ふと思った事。かつておジャ魔女好きだった人に東方好きが多い気がする!!
やっぱ同じ魔女系女の子(百合w)フィーバーなせいか?(笑


まずマリアリ。

touhou26.jpg


SS(ギャグですw)

アリス「魔理沙のお人形v(自作)
    で、こっちはアリス人形v
    「愛してるぜvアリスv」
    「私もよv魔理沙v」
    なんてねーきゃーーv」

魔理沙「おー、私の人形でいつもこんなことしてんのかー流石人形だけがお友達v」

アリス「・・・・・・・」

ドッコーーーーーン!!!!!!!!!(弾幕発動)


アリス「家に入る時はチャイムならしなさい!!!」

魔理沙「チャイムがねーー!!!!!!」

ドっパーーーーーーン!!!!!!!

アリス「じゃあノックしなさい!!!!窓から入るなーー!!!」

ドッシャーーーーーン!!!!!!!


アリス「ああ・・もうおしまいよ・・魔理沙にこんなとこ見られるなんて・・」

魔理沙「いやいや、前から知ってたしv」

アリス「のぞき!!?」

魔理沙「ほら「魔理沙とアリスの愛の物語」12巻まであるぜ」

アリス「盗撮!!??ってめっちゃ恥ずかしいっ・・見られてたんだ・・。////」


魔理沙「とにかく今日はここで続きやってみろよ。私見ててやるからv」

アリス「どんな羞恥プレイなのこれ!!無理に決まってんでしょ!!」

魔理沙「しょうがねーなあ。じゃあ私がアリス役をやってやろうv」

アリス「逆!?」

魔理沙「と見せかけてこの人形はもらったーーー!!!!!!!!」

アリス「あーーーー!!!返しなさいよ!!!
    それないと愛の物語続二人旅編ができないー!!」


魔理沙「なんだそりゃ!!知ってんだぞー一人人形劇意外にそいつで時々
     ごっすんごっすん五寸釘やってんの!」


アリス「あ・・だってそれは魔理沙が私の事ほっぽってパチェリーのとこなんか行くからー!」


魔理沙「うーん、私ってもやしガールにモテる罪な女・・v
    とにかくお前だけ私の人形で好き勝手やるのは不公平だ!
    私もこのアリス人形で毎晩あんなことやこんなことをしてやる!!」

アリス「きゃーー!!!やめてーー!!!!」


魔理沙「てことで、じゃあなーー☆」


アリス「魔理沙ーーーーーーー!!!!!!!!!

    はあっ・・はあっ・・相変わらず逃げ足の速いっ・・

    あーあ、盗まれちゃった・・私の人形・・。


    いいえ・・盗まれたのは・・あなたの心です!

    はいっ・・!」


と、今度は一人芝居をしているアリスちゃんでしたv



とっさに思いついたマリアリSSでした^^;
アリスのキャラはツンデレ設定やら妄想壁設定やら色々なのを
ごちゃまぜにしちゃいましたv
好きな子の人形でむぎゅーしてるキャラは
家のオリキャラにも実はいるので取り入れちゃいましたw
そんな子ばっかやなあ家・・;
というかアリスの一人人形劇は妄想とはいえ職業病。
だって一人人形劇で食ってってんだもんよv
魔理沙はほんとにもやしガールにモテてる気がする(笑
パチェリーはマジで滅多に外に出ない引きこもりもやしガール
アリスは用事がある時は外に出る若干もやしガール(笑
最後のネタはもう言うまでもないv


touhou25.jpg


霊チル


チルノ「霊夢ーー!!!パーフェクトフリーズ!!!!!!」

ガキーン!!!!(霊夢、片手にお茶を持ったまま弾幕片手で防ぐ)

霊夢「あんたは何がしたいの。」

チルノ「霊夢を凍らせようとしたv」

霊夢「バカ。それをなんでと聞・い・て・る・のっ。」

チルノ「いひゃいいひゃいいひゃいほっぺ引っ張るなバカって言うな~~
    だって霊夢が好きだからv」

霊夢「それでどうやったら凍らせるという発想に行くのかが謎だわ。やっぱりバカね。」

チルノ「バカって言うな~~!!そうだ霊夢霊夢!!
   氷帝立志伝の新しい台本できたみたいだよv練習しよう!」

霊夢「あれは劇だったの?というか誰が書いてるのそれ。」

チルノ「えっとーじゃあこのシーンやるね!」

霊夢「聞いてない・・。」

チルノ「霊夢靴貸して!えっと・・信長様!草履を懐で温めておきました!!」

霊夢「凍ってる。」

チルノ「・・・・冷やしておきました!!!」

霊夢「台本を変えるんじゃない!!それに信長のとこは霊夢に変換なんでしょ?」

チルノ「あ、そっか。だって書いてあるんだもん分かりにくいなあ。
    ちゃんと霊夢って書いてよ!」

霊夢「一応信長ポジションって事を忘れないためでしょ。さるの。」

チルノ「さるじゃないもん!何で混ぜるの!!」

霊夢「元々あんたが自分の名前のちるのを逆に描いてさるのにするから
   藤吉郎に抜擢されたんでしょうが。」

チルノ「・・・・ええ!?そうだったの!?」

霊夢「気づいてなかったの。ほんとバカね。」

チルノ「アタイ名前逆に描いてたの!!??」

霊夢「そこすらもか。」

チルノ「でもアタイだけ猿猿呼ばれて霊夢は霊夢の名前なんてずるいよ!!
    霊夢もなんか違う呼び方したいよ!!」

霊夢「なによそれ。」

チルノ「信霊夢!!」

霊夢「変なあだ名付けるな。」

チルノ「レイミーノーブ!!」

霊夢「どこの特撮ヒロインよ。
   もうー、そもそも私は乗り気じゃなかったのよこんなの。
   めんどくさいだけじゃない。大体何で私が信長なの。」

チルノ「アタイは霊夢が信長訳で嬉しかったよ^^こうやって一緒に劇の練習できるもん!」

霊夢「それがなくても来るでしょうがアンタは。」

チルノ「うん!!!!」

霊夢「来るな^^」

チルノ「なんでだよーーーーー!!!!;;」

霊夢「アンタが来ると寒い。うるさい。バカがうつる。」

チルノ「バカって言うな~~~うええええん!!!アタイ最強なんだぞ~~!!
    主役なんだぞ~!!(立志伝の)」

霊夢「ああ、そうそう、この靴は冷えて丁度よかったかもね。今は夏だから。」

チルノ「霊夢~~~~♪♪♪」

むぎゅーー☆


霊夢「バカ・・。」


このチルノに対するクール&鬼畜&ツンデレな態度が
霊夢が信長役に抜擢された原因と思われる。

ちゃんちゃん♪


家の霊チルはこんな感じです!
というか家のチルノはこんなです!!(笑
だってチルノテーマ曲がおてんば恋娘の癖に浮いた話がないんだもんー!!
でも意外と霊チル好きな人多いみたい?
言うまでもなく氷帝立志伝の影響で霊チル好きになりました!
信猿ーーーー!!!!
最初は霊夢がこんな気だるげなことは思ってなかった(笑


touhou27kp.jpg


かなすわ!この子らも大好き!!
でもSSは今回浮かびませんでした;;
いや、浮かんでんだけど打つ時間がなかった;(オイ
この子たちも我が家設定です。
特に神奈子さんは結構公式と違ってるかも?
ケロちゃんは普通にケロロに似た子だと勝手に思い込んでます(笑
ちゃっかりガンプラ作ってるらしいしねえ(笑


touhou28.jpg


おまけ、落書きチルノ
バカじゃないもん!!!









■拍手返事■

>pixivのプリティボンバーがとても可愛かったです。
おおう!?わざわざピクシブまでありがとうございます!
プリちゃんも描きたいよー><

>ミサトさん
いえいえ独学だからって尊敬されるようなもんじゃないですっ;
でもお褒めの言葉ありがとうございます^^
漫画にも反応してくれてうれしいです!
無双アニメ化してくれ~;;です^^;

>ピコタさん
こんにちは~トップ絵戦国でございます^^独学は大変です^^;
明智に萌えましたか!!何か「やっぱりなーー!!」と叫んでしまいましたよっv
ケロロエロエチャしたいけどちょっと只今ギロケロわっしょい用の
作品いろいろ作ろうとしてるので
それが一段落したらでいいでしょうか^^?
ピコタさんとこの絵や小説ボンもケロロもかわいかったですよ!

>零さん
リアルタイム!マジですか!!
秀吉のドラマとかももっと色々見たいですよ~っ。
柴田勝家=権六ですもんね。でも自分としては勝家でなじんじゃってますね。
権六って言われると・・・だれだっけ?となります^^;(オイ
小説おもしろいですよ^^私も大分いろいろ描けるようになってきた気がします。
筋肉まではマスターしきれてない不甲斐なさですがっ・・。

絵は幽々子様 感想はケロロ

touhou30.png


幽々子様やっつけたぞ記念。
ノーマルスローコンテニューですが(笑
東方様よ~う。お願いだからコンテニューあっても
クリアしたら普通のエンディング見れるようにしてよ~・・(泣
そんなに暇じゃないんだからー!!!(そんなお前勝手な


今回のケロロよかった~^^
漫画家のお話だもの♪
やっぱり子供の心は忘れちゃいけない。これ鉄則!ですね^^
ケロロ達って一般の人間からしたらキント雲的な役割してますよね(笑

エネルギーはやっぱり必要。
今回のケロロのお話ではギャグの為の楽しいエネルギーだったけど、
深いお話を描くのだってエネルギーがいる。
最近周りで大変な事が起こってる人達もいて
そういう人のお話を聞くと、自分も大変だったことも思い出す。
そして、その時思いついたお話の感覚をもう一度思い出す。
丁度何年か経ったから、神様ももう一度思い出せって事だったんだろう。

色んな作品を見て、自分なりに何か感じることができて
ここをこうしたらもっとよくなるかも。楽しいかも。
そんな考えもひとつのエネルギーだけど、
やっぱり自分が感じたこと、体験した事に勝るエネルギーなんてないと思う。

楽しいエネルギーも悲しいエネルギーも
全部忘れないで、忘れても時々思い出して、
伝えたかった事を描いてこう?
人を楽しませるために描くのも、
人に嫌われる覚悟で描くのも、
どっちも立派なエネルギーだから
どっちも大切にしたいよ。


何か違う世界へ旅立ってるぞ私!!






>ケロロの裏小説か裏漫画が見たいです
暇があれば是非描きたいですねえ^^ギロケロわっしょいにも
アダルトコーナーがあるようなので、できれば挑戦してみたいですね。

>戦国漫画素晴らしすぎです!
どうもありがとうございます!!!!戦国は良いですよ~^^


>18禁は19歳から解禁ということは本当ですよ。サイト閲覧者のご指摘を、
まるで「一般常識の無い人」として扱うような態度は管理者として礼儀に欠けると思います

気分を害したのなら謝りますが、こちらも同じ位気分を害してる、
あなたも礼儀に欠けているとは気づきませんか。
何も19歳からの件が嘘だとは言いませんが
18禁は18歳から見れるという感覚が一般常識扱いなのは仕方のないことだと思います。
さらに今は18歳未満からそういう類のものを拝見し、創作したり、
または実行したりする若者が多いのも事実です。
勿論褒められた行為ではないでしょうし、あなたの真面目な精神には感服いたしますが、
ここで、私に、言って何になると言うのですか。世の中もっと極端に乱れた若者は存在していて
そういう方々にもあなたは普段発言を述べているのですか。
もう18になってしまったものはなってしまったので今更やめる気はないですし。
かえって管理者としてそのような発言にはこのように厳しく返させていただくか、
これ以上は無視させて頂かざる得なくなりますよ。
長文による返し、またも気分を害したことと思われますこと謝ります。
お互いこれ以上気分を害したくないことでしょうし、
どうかこの話題は最後にさせていただきたいです。


>ミサトさん
ギロケロわっしょい♪ギロケロ万歳♪ですv応援ありがとうございます!

>零さん
いえいえ。大変な時は遠慮なく愚痴ってください。
影山ヒロノブはやっぱりドラゴンボールのチャラヘッチャラが代表なのかな?って思ってますが。
私はもう一つのノーテンピーカンの方が好きですね^^(英語で描け!



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー