

オリジナルっこ

 kyattunaito6.jpg
「キャッツナイト」描きました☆


kyattunaito7.jpg 

あかりちゃん


ゲームので作ってみた☆


夢宮あかり
akari.png 

 akari2.png   

akari3.png


北田つとむ
tutomu - コピー  

tutomu2 - コピー

tutomu3 - コピー


東ゆうの
yuuno.png  

yuuno2.png

yuuno3.png



南原ともえ
tomoe.png  

tomoe2.png

tomoe3.png



西沢きよし
kiyosi.png  

kiyosi2.png

kiyosi3.png


月宮たくみ
takumi.png





korotyanntaikp.jpg
「いけいけコロちゃん隊!」とっても落書き
最終的に戦闘に参加できるようになるメンバーを描いた。
・・え?戦闘?(笑

ハルヒを見てたら描きたくなってくる作品(笑
なんとなく雰囲気属性キャラデザが近しい作品を見るとそれに該当する我が家の作品を描きたくなる現象v
特に京アニさんは多いねえv
「たまこまーけっと」を見ると「科学ノームサクヤ」を描きたくなり、
「ハルヒ」を見ると「コロちゃん隊」が描きたくなる。(笑

そういえばひっそりとたまこまーけっと2期の噂が立ってきてるようですねvOVAの可能性もありますが。
来い!来い!来いーーーーーー!!!!!!(笑






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>nanaさん
こんにちは。私の漫画を見たいと言ってくださってありがとうございます!!
嬉しいです☆☆☆^^
フェーマススクールに送った漫画は以前親に今まで作ったほとんどの作品を捨てられちゃったので
わたしも二度と見れなくなってしまいました;すみません。
nanaさんも漫画描いてるんですね!がんばってください!
ではでは^^

昔のオリジ

0kkk013.jpg
昔のオリジナル超落書き
プリキュアにしか見えない魔法少女戦士物

00mkmk1kara.jpg
変身前。
男の子に見える子は男装麗人の女の子です。(笑



hiro2.jpg
時々女の恰好バージョンになります。


●名前
ピンクの子・・桃桜あみか「ももざくらあみか」(エマ・ピュアハート)
青の子・・青天目ひろ「なばためひろ」(ヘイリー・ジェイダ)
黄色の子・・黄柳野ゆき「つげのゆき」(ヒーリング・オリビア)
赤の子・・赤出めい「あかいでめい」(ファイアー・キャロライン)
紫の子・・筑紫恋せいら「ちくしこいせいら」(ジャスティス・ソフィ/ダークネス・ソフィ)
緑の子・・若緑かずは「わかみどりかずは」(スターライト・クレア)
オレンジの子・・朱塗さな「しゅぬりさな」(リトル・シャルロッテ)


sennsi.jpg






そういえば来年のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」という噂が立ってますね。
どんなのになるんでしょうか。それにしてもこれだけ人気だったスマイルを2年やらないとは厳しいですねえ。
ピースちゃん来年は見れないのか~。





121109_1717~01
豚丼

121110_1152~01
カルボナーラ

121111_1720~01
お刺身

121112_1703~01
餃子、きんぴらごぼう

SH3H00050001.jpg
稲荷寿司

SH3H00060001.jpg
ベーコンエッグ






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!







>まあ、バカテスの秀吉も某ライトノベルみたいに「実はこの子は女子でした!」っていう設定がよかったんでしょうね。
実際彼が嫌い人は、男の娘否定派さんでしたから…。

そうですね。男の娘自体がダメって人たちもいるんでしょうね。まあそれは人それぞれですから・・。
私は特に「秀吉」属性なら男でも女でも男の娘でもかわいければ大歓迎です☆特に愛され設定だともっと嬉しい☆
よって私はバカテスの木下秀吉が大好きです☆☆☆

>一つ聞きたいのですが、何で戦国姫の猿秀吉はダメで、ゲッテンカの秀吉はいいのですか?
愛があるかないか、あとテーマの統一性の問題です。
ゲッテンカと戦極姫、どちらも秀吉が動物の猿として描かれているのに
何故ゲッテンカは好きで戦極姫は嫌いかという話ですよね。
ゲッテンカはちびっこ向けとして解りやすくするために「サル」というあだ名だった秀吉をサルとして表現した。
そのほか家康も同様に狸と呼ばれることが多いので狸として表現した。
明智光秀もフリーザやバイキンマンをイメージした典型的悪役として、あくまで三人とも他のキャラもコミカルに描かれてる。
決して適当にデザインしたというわけじゃなくちゃんと全キャラのテーマを子供向けにわかりやすくコミカルにと統一して
ひいきせずデザインしてるとわかります。
ちゃんとサルとしてもかわいい愛嬌のあるお猿さんとして描かれています。
ちゃんと愛を持ってデザインしてるとわかるのです。少なくとも露骨な仲間外れはしていません。
ですがそれに比べて戦極姫というのはテーマが戦国武将女体化物です。
大勢の戦国武将がかわいい女の子として描かれてる。ならば秀吉ファンが秀吉もかわいい女の子として描かれてること
を期待して見るのは当然です。ですがそんななかで特に3英傑二人が女体化してる中一人だけ
あからさまに適当にデザインしたかのような絵にエロしか考えてない腹黒本物の猿・・・・・・。
悪意しか感じられません。秀吉ファンなら怒って当然です。
一般的なイメージとして豊臣秀吉というのは3英傑の一人で織田信長に次ぐ戦国武将の代表で太閤殿下出世頭
知名度も高い方で一定のファンがいることぐらいわかるでしょうにこの扱いはプロとしてどうなのかと言いたい。
苛め、仲間外れとしか言いようがないです。
これが信長も秀吉も家康も光秀もそのほか全員不細工化け物エロおやじみたいな感じで描かれてるジャンルならギャグとして
笑ってみれます。
女体化の中一人だけお猿でも戦国ランスのようなちっちゃくてかわいいマスコットなお猿さんなら
残念ではありますがここまで怒りは感じません。
女体化の中一人だけイケメン男だけど腹黒棒要員な秀吉も私の趣味ではなく残念ですけどそれぞれの趣味の範囲で怒りは感じません。
悪役とか不憫要因として描かれても愛があれば何か突き抜けるものがあったりするものでわかります。それがないんです。
とにかく愛がない、寧ろ悪意しか感じない、しかもそれを露骨に表している。だから怒りを感じるわけです。
長くなってしまい、分かりずらい点もあると思いますが一応質問の答えはこのような感じです。いかがでしたでしょうか?
不快を感じてしまったら申し訳ありません。ですがこれが私の率直な気持ちです。それでは。

>ゲッテンカのキャラを描いてください。
出来れば描きたいですね^^

>木下秀吉にある意味似ているキャラ見つけました。
それはぜひ見てみたいですね^^教えてください。

>あの魔法戦士物を真面目な話でシリーズにしてください!!
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!!
「真面目な話で」とはどういう意味でなのでしょうか。
実はいつものようにエロ方向なども考えてしまってるので
そういう意味では真面目が砕かれてしまうかもしれません(汗
でもそれはあくまで「裏」な話で本編の真面目な魔法少女戦士物(ちょっと百合っぽい?)も
ちゃんと考えています^^どちらも書きたいですね^^ありがとうございます!

>来年のプリキュアこれがいい、かわいすぎる、一目惚れしました
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!!!!
私のオリジナルをほんとのプリキュアシリーズにしてほしいと
考えてくだされたなんてほんとにほんとに光栄でうれしすぎます!!!!ありがとうございます!!
というかプリキュアにしか見えませんもんねこれ^^;(笑
ほんとにありがとうございます!実際の来年のプリキュアも楽しみですね^^

>諸さん
ピカチュウの声釘宮理恵さんなんですか?
やっぱりピカチュウは大谷さんってイメージありますよねえ。
小清水亜美さんもナージャがデビュー作で当時13歳だったのに
いろいろやるようになりましたねえ。
どれみっちの穴なつかしすぎですね!!!vvvv
それこそリアルタイムの時からありましたから私が小3くらいの時から
ありますよvvまだあるんですかvvvv不思議な感じですねえ。
pixivに登録されたんですか!!なんという名前で登録されたのですか?
あら18禁絵堪能中ですかvごゆっくりv
諸さんのオリジナルプリキュア見てみたいです。奇抜な設定ですねv
ではでは。

落書きとか萌えとか

暫くまた普通のバイトしながら~の~んびりという感じになりそうです。
そしてこのサイトはまたいつもどおりフリーダムな萌え語りの場になりそうです。
ご勝手ながら、またお付き合いしてくださるならばどうぞお付き合いしてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。

感想やリクエストお待ちしています^^


akarihula-suto.jpg
キャッツナイトのあかりさん

akarisa-do.jpg


tomoaka.jpg
あかり&ともえコンビ

2294kiwaku p01


■スマイルプリキュア

2428699.png
今年の嫁
かわいすぎる

c01.png
だがやはりみゆきさんも捨てがたい。




■拍手返事■

>ゆうゆうさん
はい、秀吉描きたくなったので描きました。やはり絵からは離れられません。
状況はなにやら一寸先は闇状態で明日何がどうなってるか皆目見当が付きません。;
ですがまあのんびりやっていくしかないですね。
いつもありがとうございます。
まだお付き合いくださるならば、これからもどうぞよろしくお願いします。

>ピコタさん
はい、あかりとつとむ描きました。ええ、絵はやはり救いですね。
パソコンの調子戻ってよかったですね^^
こちらもペンタブも治り、オーディオも治り、ハードディスクも戻りました。
ネットは万全ですが現実はぐだぐだ。突破口みつけたいですね。ありがとうございます。
こちらも2個目のメールアドレスの方にメール送りましたが届きましたでしょうか?では。

あっかりーんとつとむくん

新規キャンバス
あっかりーんとつとむくん
離れてみて一番描きたくなったのはこの子らだったよ

ペンタブの調子は戻った。
住み込みはもうちょっと先になりそうです。
いろいろな意味でというか明日が見えない。わからない。
わからないが絵は描く。

リア友みんなもありがとう。

キャッツナイト東方キャラソンイメージみたいな

キャッツナイトのみなさんに東方の音楽イメージ曲あててるよーというのはやりましたが、
さらにキャラソンというか歌イメージつけるならどの曲かな~と思ってあててみました。 


kyattu-002-1.jpg

夢宮あかり

原曲は「おてんば恋娘」なので

「氷結娘 」 










kyattu-003-1.jpg

北田つとむ

原曲は「人形裁判」なので

「心の在り所」 









kyattu-004-1.jpg

東ゆうの

原曲は「上海紅茶館」なので

「エピクロスの虹はもう見えない」 











kyattu-005-1.jpg

南原ともえ

原曲は「恋色マスタースパーク」なので

「SlashSpeed 」 










kyattu-006-2.jpg

西沢きよし

原曲は「ネイティブフェイス」なので

「ケロ9destiny」 










kyattu-007-1.jpg

月宮たくみ

原曲は「少女さとり~3rd eye」なので

「Tag 」







みたいな~v



■拍手返事■

>Yuzuさん
ラッキーマンも大好きですよ☆こんどまたイラストとか描きたいですね^^

>黒飴さん
秀吉達のイラスト本当にありがとうございました☆もう飛び跳ねて喜んでおります!!これからも家の戦国ともどもよろしくお願いします^^
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
