秀吉ちゃんとアンパンマンちゃん☆・ボンバーマンで性格診断☆・出てきた戦国SSメモ♪・新プリキュアがかわいすぎる☆☆☆

annhide2.jpg
豊臣秀吉ちゃんとアンパンマンちゃん☆
我が家のヒロイン達☆
丁度タイムリーに二人が「辛口性格診断16」で
同じ性格診断結果の欄に並んでるのはびっくりしたわ~♪
「ENFJ 人の幸福を願う人 」
こういう子が好みなのね☆うん好み☆

http://seikaku7.com/16seikaku/enfj.php



ボンバーマン小説サイトにUPしました☆

■MBTI診断「辛口性格診断16」を家のボンバーマンでやってみた☆■

minisiro.jpg
●しろボン

我が家の設定(天然お気楽純粋元気っこ☆
      女の子によく間違えられるけど男の子☆
      人の気持ちを大切にする優しい子で困ってる人を見ると放っておけない。
      みんなを救ってきた英雄で天使様☆)

・ENFP「好奇心豊かな社交家」
想像力豊かで柔軟に物事を判断するので、何よりひらめきを重視しています。
常識にとらわれないので、既存のやり方を打ち破ったり、新しいものの見かたを考えるのが得意です。
独創的なアイデアが閃くと、後先考えずついやってみたくなります。
そして自分のユニークな所に自信を持っています。
人づきあいが大好きで、誰かと一緒にいると元気になります。
思いやりがあり、困っている人がいると助けたくなります。
また熱意があり、面白いことも好きなので多くの友人に恵まれます。誰かと協力して仕事をやり遂げるのも得意です。
余談ですが、アニメや漫画の主人公ではこういった性格のキャラが多くみられます。

・似てる人
サトシ(ポケモン)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
アナキン・スカイウォーカー(スターウォーズ)
アリエル(リトルマーメイド)
ルフィ(ONE PIECE)
弥海砂(デスノート)
ウソップ(ONE PIECE)
うずまきナルト(NARUTO)
星空みゆき(スマイルプリキュア!)
スヌーピー

・他のMBTI診断での似てる人
野田恵(のだめカンタービレ)
平沢唯(けいおん)

よかった☆主人公らしい主人公だったんだねしろぼん☆



minipuri.jpg
●プリティボンバー

我が家の設定(全宇宙の売れっ子人気アイドルで大金持ちのお嬢様☆
       夢見る乙女ちゃん♪我儘でぶりっこ小悪魔だけど本当は優しい子。
       プラズマに一途に恋する女の子☆)

・ENFJ「 人の幸福を願う人」
生まれつきリーダーの素質があり、時にカリスマ的ですらあります。
人の気持ちが良く分かり、人を幸福にしようと努力します。
はっきり物を言い、陽気で活発。人前で話すのが上手で、聴衆が望んでいるものをすぐに察知します。
コミュニケーション能力が高く、1対1でも集団でも人間関係を円滑に運びます。
自分の理想や価値観を大切にするので、尊敬する人には忠義を尽くし、組織の一員として真面目に働きます。
規律を守って暮らすのが好きなため、他人にも秩序を守ってほしいと思っています。
自分に厳しい一方、他人には優しく、滅多に相手を批判する事がありません。
ただ自分の献身的な働きが認められる事にやり甲斐を感じるため、
逆に他者から批判されると過敏に反応する事があります。


・似てる人
豊臣秀吉
アンパンマン
孫悟飯(ドラゴンボール)
朝比奈 みくる(涼宮ハルヒ)
リナリー・リー(D.Gray-man)
フランキー(ONE PIECE)
春野サクラ(NARUTO)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)

・他のMBTI診断での似てる人
ラクス・クライン (ガンダムSEED)

プリちゃんがこのタイプだったよ!!(笑
プリちゃんも家のヒロインs受け子ちゃんsだしねえ☆(笑


minipura.jpg
●プラズマボンバー

我が家の設定(しろボンのライバルの一人。強さを求める男。筋トレが趣味。
      クールで冷静沈着。短気ですぐ怒る。最初は冷酷非道な面があったけど最近は優しい。ツンデレ。
      プリティに好かれて困ってるようだが本当は・・。)

・ISTJ「一人コツコツ努力する人」
真面目で責任感がある性格です。組織や家族など親しい人への忠誠心が強く、
自分が言った事に責任を持つので信頼されます。
また一度や決めたことは、どんな困難に遭遇しても最後までやり通そうとします。
実践的な事を重視し、物事の細部までよく覚えており集中力もあります。
そして自分の経験から的確に判断を下します。
論理的で客観的なので、時に非情な決断を下す事もあります。
また周囲の感情に気を配らないため、冷たい人だと思われる事もあります。

・似てる人
ムスカ(天空の城ラピュタ)
ピッコロ(ドラゴンボール)
ダースベイダー(スターウォーズ)
長門 有希(涼宮ハルヒ)
石川 五右ェ門(ルパン三世)
日向ネジ(NARUTO)
枢木スザク(コードギアス)
暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)

・他のMBTI診断での似てる人
閻魔あい(地獄少女)

プリちゃんの所に悟飯がいてプラズマの所にピッコロさんがいるのがなかなかだと思った(笑


minibure.jpg
●ブレインボンバー

我が家の設定(腹黒天邪鬼マッドサイエンティスト☆天才的頭脳を持った科学者発明家☆ハッカー☆
       黒い笑みで嫌味ばかり言い放つが誰かの相談役になったり大人びてて面倒見がいい面も。
       プリティが好きだが想いは内に秘めている。その代り盗撮等データ収集は凄い事になってる
       マッドサイエンティストーカー☆)

・INTJ「アイデアマン」
独創的な完璧主義です。自分のアイデアに自信を持っており、高い目標に向かって邁進します。
求める水準が高いので自分に厳しいのはもちろんなのですが、他者にも厳しい傾向があります。
ただ自信たっぷりなので、他人から批判されたり無関心な態度をとられても、あまり気にしません。
「我が道を往く」を体現したかのような性格です。
凝り性で何でも完璧したいので、仕事でも遊びでも、もっと良い方法があるはずだと改善策を考えます。
自分自身を向上させるのも好きで、知識の習得に熱心です。
理論肌で、感情より理性を信頼しています。特に複雑で漠然とした概念の理解に力を発揮します。
また戦略的思考も得意で、長期的な視点から長所や短所、損益などを見分けます。
高い目標を掲げるうえに、凝り性、そして長期的な視点も持ち合わせているため、
非常に大きな成果を達成する事があります。

・似てる人
徳川家康
三年寝太郎(昔話)
オーキド博士(ポケモン)
夜神月(デスノート)
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
イギリス(ヘタリア)
キノ(キノの旅)
古泉 一樹(涼宮ハルヒ)
ロビン(ONE PIECE)
うちはサスケ(NARUTO)
ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
ルシウス・モデストゥス(テルマエ・ロマエ)

・他のMBTI診断での似てる人
オーベルシュタイン(銀河英雄伝説)


お見事☆って感じの結果☆ 夜神月とかイギリスとか古泉とかルルーシュとか
ようするに私はよくこういうタイプをライバルやら寝取り男(笑)役に持ってくるんだよなと思った。
ここに明智光秀さんがいるとなお完璧だったけどいたのは家康さんでした(笑


面白かった☆
MBTI診断「辛口性格診断16」はこちらから
http://seikaku7.com/16seikaku/index.php





出てきた戦国SSメモ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


senngokukpmitusaru.jpg

みんなの明智光秀に対する印象。

「流石知将明智殿」
「明智殿まかせたぞ」
「きゃー明智様ー♪」


秀吉「みっちゃんってさー・・・ぶりっこだよね。」

光秀「あ?」

秀吉「まさかこんな輝かしいエリート紳士優等生のみっちゃんが
   裏ではあんなこんないじめしてるなんて誰も思わないよー。」

暴力

悪口嫌み

無視、シカト、避け

もはや有名(笑)性いじめ


秀吉「でも何で、わたしだけなのー?
   初めて会った時からしょっぱなからだしさー
  「わたしなんかした?」とも違うじゃん。
   なんでなのー?


光秀「そんなの、お前が大嫌いだからに決まってんだろ♪」

嫌らしい黒い笑みを見せる光秀。

秀吉「だからその顔を みんなにも見せたら~・・。」



END


光秀×秀吉、光猿。
基本はエリート優等生で通ってる光秀☆
周囲の人には良い顔で振舞ってるけど
秀吉だけには・・ね^^;
まあいじめてるのかなって感じで気づいてる人は結構いる。
喧嘩する事も多々だから不仲自体には気づいてる人も大勢いるけど
さらにそんな二人を見て寧ろ「喧嘩するほど仲がいいのね~♪」
ときゃーきゃーはやしたて噂を立てまくる女中さん達(笑
そしてそんな噂を聞いて不機嫌やきもち全開になる信長様♪
秀吉「誤解です~!;;」
光秀「そうです誤解ですよ!誰がこんな奴!」
秀吉「こっちだって!!」
ぎゃーぎゃー
エンドレス(笑






すっっっごい初期のメモ出てきたvvvvv

----------------------------------------------

秀吉「ね~みっちゃーん。」

光秀「みっちゃん言うな!!光秀さんと呼びたまえ!!」

秀吉「みっちゃんて髪ふさふさだよね~。」

光秀「フッ・・うらやましいか。」

秀吉「・・・ズラっぽい。」

光秀「・・・・・・・・・・・・・・。

   違う!!!!断じてズラじゃない!!!!!引っ張るなばかものおおおおおおお!!!!!!!」

秀吉「見せろ~~見せろ~~♪♪」


END

明智光秀と言えば♪なネタですね(笑
禿げ♪キンカン頭♪ヅラ♪(笑





モブ「お前らよく喧嘩してんな~ほんとはできてんじゃねーのか?
   喧嘩するほど仲がいいってな。」

秀吉・光秀「「全然違う!!!!!!!」」

秀吉「ほら喧嘩してるとああ思われるじゃんっ。
   前から思ってたんだけどそろそろ仲よくしようよ~
   ほんとは喧嘩とか好きじゃないんだよ~。」
  
光秀「冗談!!お前と仲良くするぐらいなら死んだ方がましだ!!
   というか余計に噂が広まるじゃないか!!」

秀吉「そもそもわたしがなにしたってーの・・。そこまで嫌われると傷つくよ・・。」

秀吉うるうる涙目。

女中A「あらやだ別れ話・・?」

女中B「かわいそうにねえ。」

女中C「きっと騙されたのよ。」

女中D「酷い男ねっあらやだちょっとあれって明智様・・。」

女中E「お相手は秀吉様だわっ・・!」


光秀「ぎゃああ!?どれにしろ噂の逃げ道がない!!!?
   泣くなーーーーーーー!!!!」


END

このメモの完成系が4コマの方にある奴ですが
毎度似たような会話をしててもおかしくないのでこれもまた一つの話なのでしょう。(笑





秀吉「みっちゃんみっちゃんどーせ同じヅラならさあ!!

光秀「ヅラじゃないって言ってるだろ!!」

秀吉「これ♪」

秀吉が金髪ウェーブロングヘアでフリルのリボンつきのかつらを取り出した☆

どう見ても女性用である☆☆☆

家康「ドレスもありますよ♪」

突如として現れた家康がフリルひらひらでゴージャスな西洋の女性用のドレスを持っていた。

光秀「どこから?(二重の意味で)」

秀吉「信長様がこの間南蛮貿易で買ってた♪」

家康「私は常に神出鬼没なのです♪」

そして着せられ女装させられた光秀♪

光秀「・・・・・・・・・・。////」

秀吉「ぎゃははははははは!!!!!!!
   似合うよかわいいよみっちゃはははははっ☆☆☆」

家康「お似合いです♪」

光秀「貴様らあああああああああああああ!!!!!!(怒」


END


丁度アンパンマンの方で女装好き科学者男子やら女装男子×女の子が好きという話題が出たので(笑
それもあって、何か戦国の方にあった気がすると思いだしてちらっと覗いたら
案の定ばんばん出てきた(笑





秀吉「あはははっ♪みっちゃん女装似合うね~今度は普通に和風挑戦しようよ!」

光秀「誰がやるか!!!///」


信長「オイ猿!!」

秀吉「はい?なんですか信長さ・・。」

振り向くとそこには、

豪華な和服を着て長い黒髪を靡かせて美しい日本の姫の姿となった織田信長が煌びやかなオーラを纏って堂々と立っていた。

信長「似合うか?」


秀吉は頬を染めて見惚れていた♪

秀吉「はいっ・・!!///物凄くお似合いでっ・・!!!///」

ついでに光秀も見惚れていた♪

光秀「ええとても・・!!///」

それは信長様の趣味であったのか、
それとも対抗意識からだったのか(笑
未だに謎です。

史実で織田信長は女装趣味がありました☆(爆


おまけ

秀吉「てゆーか写真とって!!信長様の女装女装♪♪」

光秀「カメラがねーって!!」

秀吉「永久保存版!!拡大印刷で!!!!♪♪♪」

ぶみっ

何故か信長に踏まれる秀吉♪

秀吉「あれえ・・?褒めてたのに・・・。」

信長「それはそれでなんかむかつく。」




おまけその2


モブ男「光秀~お前女装似合うんだってな~~♪」

モブ男B「今度それでお相手おねが~い♪頼むわ~♪」

モブ女「私も~♪」

モブs「ぎゃはははははは♪♪」


光秀「畜生!!すっかり女装好き扱いにされてるっ・・あいつのせいだ・・。/////」

こうして秀吉への恨みが増していく光秀だった♪
だが秀吉に対して恨みとは別の想いも日々増している光秀だった♪
でも今顔が赤いのはあくまで女装が恥ずかしいだけだからと
自分の想いには全く気付かない光秀だった♪


信長「女装だけで笑いがとれると思ったら大間違いだぞ光秀よ・・。」

光秀「な・・なんか怒ってます・・??」


確実に壊れていく信長と光秀の信頼関係であった。


END


女装ネタの嵐でした☆(爆
女装男子×女体化女の子ちゃんというわけのわからないジャンル(笑
基本光秀は女装が似合う女顔という設定♪(爆
でもって眼鏡科学者属性も持ってますので♪
女装好き科学者男子が好きです♪
光秀は女装「好き」ではない気がするが(笑
信長様は女装すると和風美人になります♪
秀吉ちゃんはそんな女装男子達にきゃーきゃー♪言う女の子です♪(笑
4コマにするつもりのメモだったらしいです。(爆
もうSSで投下しちゃいます♪




 anohannsoukannzu2_20140109233329ac2.jpg 
「あのこは犯罪者!」の相関図落書き出てきたvvv
めっちゃネタバレがあるvvもういいやvv(爆
逆レイプ少女がいてホモがいてレズがいてブラコンがいてシスコンがいる
フリーダムすぎるvvv
何気にピクシブの私の絵のエロ絵人気ブクマ数1位が「あのこは犯罪者!」なんですよね(爆
みんなそんなに逆レイプ逆アナル好きか、ふたなりっこにお尻掘られたいのか(笑
当時は本当にこんなにこのジャンルが増えると思わなかった(笑






新プリキュア「ハピネスチャージ☆プリキュア」がかわいすぎる☆☆☆
主人公愛乃めぐみちゃんキュアラブリーちゃん好みのポニテっ娘キタ萌えええええ☆☆☆☆


3a574796.jpg
1c7d2fca.jpg


char1_ato.png
char1_mae.png
愛乃めぐみ・キュアラブリー

わああああああめっちゃ好みなピンクでぱっちり目でロングポニーテールにミニポニテな主人公ちゃん
きたああああああああ☆☆☆☆☆
かわいいいいい☆☆☆☆


char2_ato.png
char2_mae.png
白雪ひめ・キュアプリンセス

キュアプリンセスちゃんも捨てがたいかわいい☆
でもほんとに好みなポニテっ娘って感じで来たもんなあめぐみちゃん☆
動いてみないとまだわからないけど今のとこめぐみちゃんLOVEです☆
何気にメイン二人の髪型のバリエーションが家の秀吉&家康戦国女の子二人と同じバリエーションだ!(笑
秀吉・日和=ロングポニテ、ミニポニテ
家康・千代=ツインテール、ロングヘア
ね♪(笑







DSC_0332.jpg


DSC_0352.jpg






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



グルグル展・北海道出身の漫画家・いろいろ語り

guruguru_main.jpg

このあいだ「魔法陣グルグル展」行ってきましたーーー☆☆☆

1時間以上並びましたvvvvすっごい人気vvvすっごい嬉しい!!!
そしてかわいいかわいいキレイキレイすごーーーい☆☆☆
あーかわいいニケとククリいっぱい見れて幸せでした☆

さて「グルグル2」話進んできましたね!
ザザとミグがパーティ入りするとは嬉しすぎる――☆☆☆
ギップルも再登場ーーー☆☆
そしてキタキタvvvvvvvvvv
こうやって懐かしいメンバーとどんどん出会っていってほしいですね!!
ザザまだククリが好きだったのねvによによv
レイドはまだかなーv
グルグル展でも他のお客さんが「レイド今後出るかな」っていってましたね。
あとグルグル展自体にレイド少ないから「プリンス何処vvカヤもいるのにvv」言われてました(笑
やっぱ人気だねv

レイドに関してはお気に入りのシーンは色々ありまして
ニケ、ククリ、レイドと三角関係やってるなー☆によによ☆なシーンも大好きですが、
何故か一番強烈に残ってるのが
レイド「ひっこめ夏休みの工作!!!!!!!」ですねvvvvvvvvvvvvv
トマとの魔学発明家対決な感じよかったですねv
トマ「工夫をなめるなーーーー!!!!!!」レイド「ひっこめ夏休みの工作!!!!」vvv
大爆笑したなあ。




さてグルグル2の最大の重要点が出てきましたね、
なんと、魔王もグルグル使い!!!!!!!!


敵の発言からしてようするに

自由な発想の新人芸術家(ククリ)

熟練されたベテラン芸術家(魔王)
の対決ってことなのかな。

それともお互い新人だけど型が違う同士って意味かな。

どっちにしろ気になるのは

多分魔王が使ってるのはいいグルグルではないんだろうね、
ハート的に。
すっごく悲しい気持ちや怒りの気持ちや
悪い方に出てしまったハートで完成されてしまったグルグルを使ってるって事・・な可能性が高い気がする。

だってデビルククリの時のだって、それも「グルグル」でしょ。

以前私
その人にとって源だった何かを信じる気持ちが失われたら描けなくなる。
楽しく描けなくなったり、悪い方向に出てしまったり、ほんとに描けなくなったり
って言いましたよね。

でもその「悪い方向に出てしまったり」だってひとつのグルグルなんだよね。

それもひとつの素晴らしい芸術でグルグルだよ。勿論。
そんなグルグル使いさんだって、世の中にもいっぱいいるんだ。


さて、そんな感じかもしれない魔王とククリはどんなハートの戦いを繰り広げるのかな?
ニケはそんなククリを守ることが出来るのかな?
二人の恋の行方はどうなるのかな?☆

とっても気になります^^
楽しみです^^





追記
●「グルグル2」10話見ました。
さっそく魔王声だけ登場!!
お!?予想はしてたけどやっぱ女性か!?
喋り方だけじゃわかんないかな。
キタキタオヤジwww呪い解いた凄すぎwww


人気投票はもうほぼ予想通りでしたね☆
1位ククリ
2位ニケ
3位ジュジュ
4位キタキタオヤジ
5位レイド

ククリおめでとうーーーーー☆☆☆
ニケも2位おめでうーー☆☆☆
夫婦で1位2位流石!!!!!!!!!おめでとう☆☆☆


ジュジュも人気でやっぱり3位!
3位までの3人はほんとに基本メインの3人って感じますもんね☆

4位キタキタオヤジv流石影の主人公というかこんなインパクトのある奴他の漫画にいないわvvvv

レイドもやっぱり人気だ!5位!!再登場楽しみにしてるよ☆☆☆

6位ザムディンwwwwwwwwwwwwwwwww

9位トマの台詞がやっぱり「くふうをばかにするなぁーー!!」だったvvvvvvvv

10位爺ファンタジーは強烈だよねやっぱvvかっこいい奴らvアニメのオープニングテーマによくあるアレvvvvvvvv






ちょっと関連して、


リキンダーはいいよね。
私の一部の気持ちをすっごくわかってくれるわかってくれるわかってくれる。
この作品も結構グルグルの影響受けてますよね。
ハートのくだりはまんまだしラストのゆういちくんはデビルククリみたいだし。
この作者さん・・
この人も
この人だけのグルグルを残して死んでったんだね・・。








■北海道出身の漫画家さんの特徴?■

07062626.jpgimg_312162_3823075_0.jpg 


この前親友とひさびさに「サイボーグクロちゃん」語ったときにね。こういうような会話をしました。


「クロちゃんはやっぱいいよね」

「いいよね、
登場人物みんなそれぞれフリーダムで普段好き勝手やっててギャグやってるのに
ここぞという時の団結力やら人情というか感動泣かせの作風」


「今で言うと「銀魂」だよね!そういう作風受け継がれてるの!」

「「銀魂」わかる!!!!」




実際「サイボーグクロちゃん」という作品の当時ははっきり言って珍しかった、
「登場人物みんなそれぞれフリーダムで普段好き勝手やっててギャグやってるのに
ここぞという時の団結力やら人情というか感動泣かせの作風」
そこが凄い好きでした。
そんな「珍しい作風」が今他の作品にあるかと聞かれたらパッと唯一浮かぶのは
「銀魂」だと思うんです。


なんですが、衝撃的事実が発覚、

「サイボーグクロちゃん」作者、横内なおきが北海道出身なのはとっくに知ってましたが・・


空知英秋  「銀魂」作者、北海道出身


結局あなたも北海道出身かい!!!!!!!!!!???;;;;



いえね以前、「ルパン三世」のモンキー・パンチさんも
「クロちゃん」の横内なおきさんも同じ北海道出身ってことを知って、

もしかしてどちらも道路の幅とかのでかい、北海道でっかいどうで育ったせいなのかな?あの作風。
と思ったことがあったんです(笑

まちで大暴れしても元に戻るよ☆
道端道路をわーーーーっと駆け巡るイメージ(笑
みたいな大胆というかフリーダムな作風といいますか。


そして銀魂もそんな感じですよね(笑


ここまで来ると北海道出身の作家の一つの特徴なのかもしれません^^;(笑


まちで大暴れしても元に戻るよ☆
道端道路をわーーーーっと駆け巡るイメージ(笑




かく言う私も北海道出身。
やっぱり私もストーリーを作ると
どっかこれらの作品と似たような、街で大暴れしても以下省略☆な作風が多いと言えばそうな気がする
私自身は小学生のころクロちゃんが大好きすぎてそれに影響受けたころから漫画を描いてるから
単に「クロちゃん」の影響なのかと思ってましたが・・。
クロちゃんにめちゃくちゃ影響受けてるからそんな作風なのか、
それともどっちにしろ「北海道出身だから」そんな作風なのか
謎です☆(爆)




●知ってる北海道出身の漫画家さん達


モンキー・パンチ「ルパン3世」

横内なおき「サイボーグクロちゃん」

空知英秋 「銀魂」

高橋しん「最終兵器彼女」  

いがらしゆみこ「キャンディ・キャンディ」

吾妻ひでお「ななこSOS」「失踪日記」

藤田和日郎「うしおととら」「からくりサーカス」

椎名 軽穂「君に届け」

小畑友紀「僕等がいた」

佐々木倫子「動物のお医者さん」

樋野まつり 「ヴァンパイア騎士」


おまけ・漫画家とかじゃないけど ハドソン(ボンバーマン)v




やっぱりどこか根っからただっぴろい所で育ったんだろうな~と感じる人達ばかりだとは思う(笑





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

あけましておめでとう!「私の大好きなヒロインたち」選挙!・グルグル2おめでとおお☆☆

あけましておめでとうございます!!
2012年が無事に過ぎ2013年になったのは色んな意味でうれしいですね^^
反面早いなーと^^;
今年もどうぞ、気まぐれ全中立と佐藤黒音をよろしくお願いします!

:今さらですがネット上でも喪中は気にした方がよかったのでしょうか・・?
とりあえず今年もよろしくお願いしますということで。




今NHKで「私の大好きなヒロインたち」選挙やってるそうですね!!
予備選挙通過した子たちはおおおおお!流石納得な子たち多い!!

http://www.nhk.or.jp/animeland/heroine.html

0034.png

img_895585_20752802_1.jpg

20121211223851a18.jpg

img_850191_9403242_0.jpg

imas_amami_haruka001.jpg


暁美ほむら
天海春香
綾波レイ
鷹目まどか
木之本桜
朽木ルキア
涼宮ハルヒ
平沢唯
フェイト・テスタロッサ
御坂美琴

うわああああああああああああ
納得な子たちめちゃくちゃ多いいいいいいいい!!!!!!
私の大好きな子たち多いいいいいいいい!!!!!!!
平沢唯!涼宮ハルヒ!鷹目まどか!木之本桜!天海春香!
わあああああ嬉しい子たちいっぱああああああああい☆☆☆
平沢唯!涼宮ハルヒ!鷹目まどか!この辺りになると私も選べない!


平沢唯ちゃんはやっぱこれぞ!って感じのツボな理想のヒロインでしたね^^
セミロングで明るく天然でドジっ娘で女の子してて、
外見雰囲気というのか。一目見てツボ!!って感じでした!大好きです!!

ハルヒも理想のヒロインに非常に近かったというか
カチューシャセミロング!三人娘であるグループのリーダー!
変人!神!世界を破壊するほどの一途さヤンデレ!(笑)
デザインやポジション設定がツボ過ぎたというか。
実際この人気のオーラは凄いですよね!大好きです!!

まどかも理想のヒロインですね!!
女の子らしくてピンクちゃんで魔法少女で最後は世界を救う神!!
こういうジャンルでの理想像を兼ね揃えた子だと思います。
女神さまああああああああ!!!!大好きです!!!!

さくらちゃんはハマりましたねえ!
てか時代超えて凄すぎる!!
凄い人気だったもんね!やっぱかわいい!大好き!

春香は空気扱いされながらもなんだかんだでメインヒロイン!!
って感じで安定した人気なのがなんだかんだで凄いよね!
私は最初から彼女が大好きでしたがほんとにこの「なんだかんだで人気」
感が凄い気がする!大好きです!


ほむほむも好きだよ!時戻しは泣いたよ!まどかLOVEなとこが大好きだよ!
お似合いだよほむまどおお☆☆☆☆

綾波レイはさすがですねv私もレイかアスカならレイです!
しかしレイでもアスカでもなくミサトさん派だったりする(爆
あとシンコちゃん(まて

フェイトかわいいもんね!なのはが好きだけどフェイトもかわいくて選べない感じだし納得v


しかし・・ルキアと御坂美琴は何故・・!!??て感じです。
知名度的に違和感。そして私はあまり好みじゃないです。;


こういうのでついにラムちゃん、管理人さん、峰不二子、南ちゃんが入りませんでしたねえ。
ラムちゃんも好きだけど最近のヒロインの方がもっとーってなってくるのは仕方ない。


1位は誰になるんでしょうね!?楽しみです!!






しかし私がほんとに好きなヒロインランキングみたいのを本気で選ぼうとするとどうなるんだろうなあ。
難しいなあ。

やっぱ一番好きな理想のヒロインってなるとククリだと思います。
はい、遅くなりましたが
グルグル2復活おめでとおおおおお☆☆☆☆
てかびっくりしたああああああああ!!!グルグル復活ってどういうこと!?今になって!?え!?
またニケとククリが見られるの!?てか見てきたけど!!わあああああ!!(落ち着け!

後で語りますv


しかし難しいなあ好きなヒロインに順位つけるの

ククリ、平沢唯、涼宮ハルヒ、鷹目まどか、古河渚、南楓、豊臣ヒデヨシ、
春日野美鳥、りぜる、ちせ、プリティボンバー、アルル、アミティ、瀬川おんぷ、、月野うさぎ、ちびうさ、
木之本桜、キュアドリーム、キュアピース、月宮あゆ、神尾観鈴

強いのはこのあたりかなあ。









『わたしの大好きなヒロインたち選挙』結果発表!!

1 天海春香
2 暁美ほむら
3 フェイト・テスタロッサ
4 木之本桜
5 平沢唯
6 御坂美琴
7 鹿目まどか
8 朽木ルキア
9 涼宮ハルヒ
10綾波レイ

となりました!!

春香さん一位ーーーー!!???????
これは意外なvvvvvvvでも嬉しい^^
唯、まどか、ハルヒは実際もっと上行くかと思いました。普通にベスト5位に入ってくるかと。
唯ちゃんは実際5位入りましたね^^
個人的には唯、まどか、ハルヒと上に来てほしかったし、
客観的に見て2強のさくら、綾波1位2位に来そうとも思ってました。
春香は好きだけどそれよりは下だろうと思っていたので
まさかの1位vvvvvvvvvv
うんこれはこれでうれしいよ☆
やっぱりなんだかんだでね、
明るくて優しくてかわいくてちょっとドジで天然で前向きでひたむきでお菓子も作れて家庭的な正統派アイドル!
かなりかわいいと思うんですよ☆☆☆
春香おめでとう☆☆☆☆☆

imas_amami_haruka001.jpg









guruguru.jpg

大人になってもグルグルは使えるんだよ



大人になっても子供として何かを成す人間はいないでもないが

そっちはそっちできびしいぞ

勉強よりもよっぽどな




セーラームーンも復活
おジャ魔女どれみも16で復活

一体どうなっている!!!!☆☆☆☆




20130101152557f4a_20130101154806.jpg
筑前煮

121228_1703~01 
焼肉、たけのことふきの煮物

121230_0827~01 
うどん、パイナップル

121231_1010~01 
サラダ

121228_0804~01 
目玉焼き





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>「やっと手に入れた」の辰巳くん×和花ちゃん最高です!!
黒音さんの描く眼鏡科学者くん×おにゃのこちゃんの
寝取り寝取られが大好きです!!光秀×秀吉、ブレインボンバー×プリティボンバー、
シェイクスピア×ウンディーネ、クルル×女ケロロ、サクヤ×愛奈、吏家×愛、
クルーク×アミティ、イギリス×にょたりあ等々
もっと描いてください!!応援してます!!

あけましておめでとうございます。
うわあ☆こんなに喜んでもらえるとこっちもうれしいです^^感激です☆
ほんとに家の眼鏡科学者×おにゃのこ好きなんですねvvvv
家の寝取り要因×ヒロインとも言えるかな?v
最近ほんとに寝取られ物好きになっちゃったのでほっといても描くような気がします(笑
楽しみにしててください^^ではでは。

>諸さん
明けましておめでとうございます。
いやーハルヒは凄いですねv道新にも乗る2000年の代表ってほんとですねvプリキュアもv
「やっと手に入れた」の絵pixivでデイリーランキングに入りましたー^^
嬉しいです☆ありがとうございます☆
男子に人気が高かったみたいですが女子に人気にも入りましたね。
確かに女子もこういう絵好きなんだなとびっくりしますねv
まあ描いてる本人が女性ですし(笑
ではでは。

>唯斗さん
あけましておめでとうございます。
あ、Gはゲッテンカでしたか。戦国物はいろいろあるからややこしいですね。
ミスタージパング好きなのでvゲッテンカも好きですよ^^ゲッテンカの光秀も好きですv
ツボりましたvフリーザ様声ww

>まどマギの者です。まどかは本当にいいですね!オーケストラなBGMが凄いし
(劇場版の「ルミナス」とか「ひかりふる」もいいですね。)
ニコ動でけいえむ(K.M)さんが作った「【オケアレンジ】
魔法少女まどか☆マギカED「Magia」Rev.2~on vocal~」という曲
きいたんですが迫力が合って凄いですよ。(コネクトもあります。
ちなみに「Magia」はラテン語で魔法という意味でマギカは「魔法の」
という意味らしいですね。まどかとマギカのだじゃれみたいのが面白いです。)

あけましておめでとうございます。
まどかはいいですねv劇場版は残念ながら見れてないです;
色んな人がアレンジとかしてるんでしょうね。
マギカは魔法のって意味なんですね。なるほど。まどかの名前も合わせて考えられてますねv

いろいろ落書き発掘

dorahariuledenngu.jpg
ドラハリ結婚式♪





mitusaruero.jpg
えろ落書き
光×日和







こっから発掘

honami.png
科学ノームサクヤのホナミ。
カチューシャのときもあるのよ♪


otohiko2.jpg 

科学ノームサクヤのオトヒコ
だぼ白衣☆


kennminn.jpg



こんなの描いてた。元ネタは中学くらいのとき。
都道府県擬人化系?

kaizoku.png 
同じ子だよ


orizinaru2.jpg 



souri2.jpg 

souri3.jpg 


ripi-to.jpg 
おじさんとロリとショタ


watakimi.png 


tikaanohann.jpg 
にこゆき足コキ♪





sekahuleri23.jpg 
ヘタリア♪


nyojyuri.jpg 
ロミオとジュリエットはお互い自殺したけど
ロミオは毒薬でジュリエットは探検で自分の胸を刺したから
若干彼女のほうが勇気がある=やっぱりイタリアの女性は強い。の説。


asaari2.jpg

本家のロミジュリショックのときに描いたもの。
イギリスロミオきたああああ☆☆☆
ときたらジュリエットは誰よ?舞台の北イタリアさんしかいないでしょ♪ってことで。
脚本製作国と舞台国の競演ですねv
同じイギロミオとイタジュリエットのイラスト見たときは大歓喜でしたv
しかしこの二人がロミジュリだとなんだかとてもギスギスしたロミジュリになりそうなイメージvそこがいいv
イギリスアーサーと強いぞにょたりあさんの方のアリ-チェのギスギスした関係な漫画に萌えますv

アリ「このマンモーニ(マザコン(女王陛下コン)野郎!!」
アサ「いちいち噛み付く女だな、立場わかってんのか?あ?」
とかv
でもちょっとくるんをひっぱられちゃって
アリ「わ~ん何するのさ~~女の子の大事なところを~~!!!;;;びえ~~~!」
アサ「そんなつもりじゃ!!;;;泣くなよ紅茶飲むか!?;;;」
な感じも萌えますv


本命のロミジュリはもちろん独伊♪こっちはらぶらぶあまあまなロミジュリだねv



sennsoumennba-.jpg 
なんとなく描いてみたムッソリーニやヒトラーの女体化(爆)


mussori-nityann.jpg 
小ネタv
ムッソリーニちゃん以外は男だよ版v
東条さんvv
イギリスのチャーチル、若いころがめちゃイケメンでふいたvv
ムッソリーニとイギリスのチャーチルは手紙のやり取りしてた仲良しさんだったらしいよ。
もしかしたらムッソリーニは彼のスパイとしてドイツの様子を探ってたかもしれないという説もあるのだが、
それだと余計に・・・・・・・・
ムソリニ「わたしドイツのヒトラーと仲良くなっちゃった♪彼の味方につくね♪ばいば~い♪」
が強調されるのでチャーチルがなんか可愛そうである。
スパイ説がなくとも最初はイギリスと仲がよかったイタリアだけど「これからはドイツの時代だ!ドイツが強い!」
とドイツと手をとったというのは事実なので。
まあさすが寝返り常習犯のイタリアである^^;この時点ではどこと組んでも自由なところはあると思いますけど。
スパイだったらさすがにおいおいvですなvvv
でもムッソリーニも死ぬ前にチャーチルの大量の手紙を大事にスイスとの国境近くの湖に沈めたらしいです。
公的には敵同士、私人で親友ってこともあったんだなあと思うと戦争時代ってつぐづく不思議でなんとも言えん時代。

しかし独伊英の三角関係は萌えてしまうなあ^^;



hideyosiatume.jpg 
せんがくの秀吉ちゃん、かわいかったなあ



hideyosiatume2.jpg 
この秀吉ちゃんもかわいい☆秀吉ちゃんはどのこもかわいい



snntonika.jpg 
昭和っぽいなにかv

 

■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

エロ・チロルー♪天使組ー♪・ボンバーマン・いろいろ

mituhiyo8.jpg


mituhiyo8-2.jpg
洗脳寝取られ。
誘拐監禁されて毎日一日中。
はじめは抵抗していたけどだんだんと・・
というシチュに弱いv






arisu14.jpg
オリジの落書き


hariko.jpg
ハリポタ子


tiroru.jpg

ヘタリア本家!本家えええええ!!!
イギリス×イタリアだあああ☆☆☆
天使組かわいいいい☆☆☆

てことで家はにょたでチロルー♪
意味はわからないvでもきっとこういうことだろうv
食べ物に釣られるイタちゃん・・v危ない!ドイツードイツー!早く助けてあげて!!
とまあ最初はよだれたらしてるし食べ物のチロルチョコのことかと思ったんですが、
チロルって地名でオーストリアとイタリアにまたがるアルプス山脈東部の地域でもあるんですね。
どっちのチロルだろう。やっぱ食べ物だよねv




puriburepura.jpg
プリティ、ブレイン、プラズマ




120831_1703~01


120903_0758~01


120903_1828~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!





■拍手返事■

>光くん×日和ちゃんのエロをもっと・・・!!!
普通に描いております(笑)ありがとうございます!!

>フリフレのものです。新作はユーチューブで「Random  Acts of silence」とだせばでてきますよ。HTF公式サイトにものってます。
見れました!ありがとうございます!!わーー!スニフとナッティが仲良くおしゃべりしてるかわいいい☆☆
フリッピーも出てきて最後にはフレちゃんも出てきて私得すぎるメンバーでしたvほんとにフレちゃんどうなったvv
というかフリッピーずいぶん基本的に我慢できるようになったなあ。しかしハピツリの世界は絶対物の強度に問題あると思うw
どうしたらあんな音が出るんだvだからみんな簡単に切断されるんだ(笑 

>もものきさん
こんにちわー!お久しぶりです!サイト消えてて心配してたんですよー!!;;復活おめでとうございます!!
あとでリンク変えておきます^^これからもよろしくお願いします!

>諸さん
銀魂いいですよね^^テレビが忙しくなりそうですね!
サンデー関係の同人誌ですか。コナンですか?
男性向けでも女性向けでも探せばありそうなジャンルですけどねえ。
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー