「いたいけな彼女」にはまりました

itakano.jpg
「いたいけな彼女」にはまりました

拓巳×ほのか萌え!!!!!!!!!!


ほのかかわいいかわいい☆
そして「くくく」な主人公に滾るvvv


yannderetakumi.jpg
ショタの頃からヤンデレな恐ろしい主人公たくみんv




itakanotakumi.jpg
殺戮の天使、秋吉拓巳vvv
このシーンは恐ろしいながらもかっこよかったですね。
ほのかを守るために。男だよ。
にしてもさすが鬼畜でどSでヤンデレな主人公であるv




top_img.jpg
c707000package.jpg



いじめっ子といじめられっ娘
究極のドSくんと究極のドMちゃんの物語。


好みだあああああああああああああああああああああああー!!!

信長×秀吉や
キャッツナイトのつとむ×あかりとか
我が家の基本カップリング像と似てる。(オイオイオイ


sukima45298.jpg

そしてヒロインの七瀬ほのかたんが、
好みだー!!!

外見がまずもろ好み!
私がロリ童顔セミロング好きと知っての狼藉か!!vvv
そしていじめられっ娘v
どMっ娘v
主人公に一途で従順で健気v
純粋天然系v

どんなにどんなに主人公に苛められても邪険に扱われても
一途に健気にいたいけに主人公を愛する女の子。


005.jpg

好みだー!!! sukima45306.jpg
好みだー!!!
1209443847613.jpg 

好みだー!!!!!!

 itaike_c1sp.jpg 
 
  003.jpg 006.jpg 010.jpg 012.jpg 
014.jpg

015.jpg 
  013.jpg
c707000table1.jpg
c707000sample8.jpg
1209443887730.jpg c707000sample2.jpg undefined1209443967787.jpg  
017.jpg
1159769925198.jpg
1209444080252.jpg 

018.jpg 002.jpg


◆学生生活最後の夏休み直前。突如、海外引っ越しを余儀なくされた拓巳。
うわっつらだけの友達との退屈な学園生活になんの未練もない。

そんなある日、クラスでいじめられっ子の七瀬ほのかに
罰ゲームとして冗談で告白、付き合うことに。
拓巳は、引っ越すまでの間のただの暇つぶしのつもりだった。
しかし、一生懸命尽くすほのか。
拓巳はそんなほのかを疎ましく思い始め、彼女にさまざまな命令をしていく。

命令することでしか相手を信用できない拓巳と、命令されないと生きていけないほのか。
心の傷から生まれる歪んだ愛情が暴走していく…。◆



ほのか、
最初はそりゃ苛められるよな・・ってくらいにどもり喋りをする子なんですが
そこからどんどん明るくなってくとこがかわいいです^^
どっちもあるのがかわいいんです。
やはりどんなにかわいくても、暗くて大人しくてとろくてどん臭くてドジで自信なさげで
しゃべらないでしゃべっても変で世間知らずで純粋すぎて優しすぎて不思議ちゃんで
そりゃそういう子は苛められます。
なんと本屋でろくに本を買ったこともない、ハンバーガーショップでハンバーガーを食べたこともない。
極度の世間知らず。
しまいにゃ奥にある本音性癖が「人に命令されないと動けない」という不思議ちゃんを通り越して変人ちゃん。
しかしそうなってしまったのにはわけがあり、幼い頃から親に虐待を受けていて
命令されて育って、離婚して再婚して性的虐待を受けてそして捨てられて。
ちゃんと「そうなった」理由が描かれてるとこがいいと思います。
そしてそんな境遇故に純粋で心優しく育った少女。

不幸少女を守ってあげたいようなもっと苛めてやりたくなるような
そう思わせる女の子の化身だと思いますねほのかたんは。





一方主人公の秋吉拓巳くん
こちらも基本的にツンデレどSで好みなんですが

「誠生きていいよ(^^)」とまで視聴者に言われる主人公w(爆


ツンデレでドSでヤンデレで殺人鬼ですwwwwwwww
何事だよ主人公wwwwwwww



めっちゃ鬼畜で外道で
「くくく」な主人公www
お前何回くくくって言ったよ!!!!
くくく男大好きな私大歓喜ですがvv(オイ!!


いや、さすがにほんと酷すぎるときもあるんですけどね・・;
死ねと感じるときも多々ある人です。
でもそれでも好きなんだと健気に一途に接するほのかを含めると
もうドツボな関係な二人です。


基本的に信長っぽいです。




最初は懐いてくるほのかを冷たくあしらって苛めてたけど
だんだん拓巳自身がほのかに好意を抱き始め、
でも他人を信じきることが出来ずに
自分のほのかに対する好意自体を否定し続け

「お前もどうせいなくなるんだろ!!」

と不安をもらしぶつけてくる。



流れが家の信長様とまったく一緒なんですね。



最初は一途に健気に懐いてくるヒロインを
冷たく突き放して、嫌いだ、誰が好きになるか状態

奴隷としてなら面白い、犬としてペットとして扱ってやろう。
お前は俺のもの、所有物だ。

お前は俺のものだ、だれが放すか、
でもどうせお前も離れてくんだろ
好きだ愛してる
離れるって言うなら殺してやる




拓巳くんは幼い頃に親が不仲でほぼ別居状態など辛い経験をしています。
その上でそのとき母親代わりになってくれたメイドさんを好きになって、
でもそのメイドさんに言い寄ってくる男がいて、自分のものじゃないとわかって
なんとそのメイドさんを殺してしまいます。
ちっちゃイ頃からヤンデレというものすごい主人公vvvv

この幼い頃からの屈折振りがまるで信長様です。

そのときのことはやはり普通なら反省してもう二度としないと思うものですが・・
ほのかの事を本気で愛し、大事にすると誓った後でも、
「もしほのかが他の男のところに行くようなことがあれば・・
その時はしづか(前殺したメイドさん)のときと同じだ。
男も殺してほのかも殺す。」

これを純愛ルートの最後の台詞で言っちゃうんですよおおおおおおおおお!!???wwww

結局純愛ルートでまで最後の最後まで「なかぬなら殺してしまえ」思考の
ヤンデレという凄い主人公ですvvvvvvv



でもそこがまたいいvv(ええええ


でもほんとにツンデレのデレ具合が可愛いときもあり。
優しいときは優しい。

ほのかがうちに来る。
「あ、あとこの辺片付けて・・座布団が・・。
まて、俺。
なんでそんなことするんだ!?
いいじゃないかちらかったままでも、来るのはほのかだ。
このままでいいか・・
せめてエロ本位しまうか・・?」

萌えええええええええええかわいいいいいいいいい!!!!
何よこの外道時との差wwwww


選択分岐によって悪魔にも天使にもなる
それが秋吉拓巳くんwwwww



ほのかもほんと秀吉っぽいんです。。

「私、たくみくんの命令しか聞かないの!私・・たくみくんの犬だからあ!!!!」

「私、信長様の命令しか聞かないの!私・・信長様の猿だからあ!!!!!!」

と思い切り置き返れますv



信長と秀吉のような、
家の基本カップリング像のような
究極のどSどMご主人様と奴隷の
いじめっこいじめられっこ
ヤンデレ依存バカップルvvvvvvv

ドツボですvvvv



普通ギャルゲーの主題歌とかってヒロインの気持ちを歌うことが多い印象だけど
これはたくみの気持ちを歌ってるんですよね。
めっちゃデレデレ☆☆

たくみきゅん萌え
ほのかたん萌え

萌ええええええええええええええええええええ



最初


拓巳覚醒動画vvv
くくく発動vvv
ここでの選択でこのままたくみんが悪魔になるかそれとも天使になるか分かれますv


陵辱ルート
誠生きろ^^動画wwwwwwww(笑
たくみ死ねええええええええ
反面くくくでどSエロの連発できゃーv



純愛ルート
「あ、あとこの辺片付けて・・座布団が・・。
まて、俺。」
萌え萌えにゃんにゃん動画vvvv
なんなんだこの差はvvvv




■拍手返事■

>凛々さん
こんにちわ。いえいえ!お勧めのジャンルを教えてもらうのは嬉しいですよ^^
幅が広がりますので。ほんとにドツボってわけではないとすぐには見ないと思うのですが、
いつかは見ることもあると思いますので。ちなみにおっさん受けいけますよv
お褒めの言葉ありがとうございます☆創作戦国これからもがんばります☆^^
ではでは、どうもありがとうございましたv

>nanaさん
ポケモンも擬人化ジャンルで人気ですからね^^入れましたv
目指せポケモンマスターはいい曲ですv
やっぱりポケモンの擬人化は楽しいんじゃないでしょうか。
ピカチュウとか可愛いと思います^^ではでは、拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

好きなヒロインをひたすら集めてみた。

aikyara5.jpg

驚きのメインヒロイン率vvvvv
そして主人公率vvvvvv


本気出して今までの人生で萌えてきた女の子達を集めてみましたv
ときどきお前は本当に平成生まれなのかと言いたくなる面子がいる(笑

さて、みなさん全員わかったかな?
わかった方はお友達になりましょう☆^^/


二次元女体化してやったー

流行りの「二次元女体化してやったー」やってみました。
http://shindanmaker.com/5105



佐藤黒音を二次元女体化すると

『服はスパッツで包帯でたれ目で水髪のロングで
大阪さん弁で スレンダーで
小悪魔な感じのキャラ』のようだ

nizigennnyotaikasiteyatta-.jpg
「なんでやねん!てへ♪」



うん、かわいいじゃねーか私☆(オイ!!!!!!!










本名でもやってみた。




「本名」を二次元女体化すると
『服はワンピースでジト目+厨二病で
緑髪のセミロングのポニーテールで
ヤンデレな感じのキャラ』のようだ

nizigennnyotaikasiteyatta-2.jpg

「私は神よ!宇宙人未来人超能力者がいたら私の所に来なさい!」

「あなたが好き!大好き!愛してる!全部私の物!
あなたと私は結べれる運命なの!!
結婚しよう!してくれないなら私の事好きになってくれないなら
死んじゃえ!!!! 死んでやる!!!!
こんな世界なんか滅んじゃえばいいんだ!!!!!!!
滅んでしまえ!!!!
消えろ消えろ消えろ消えろみんな死ねーーーー!!!!!
あはははははははははははははは!!!!!」






うん、大体合ってるじゃないかw(マテ!!!!!!!





というか本名の方はセミロング、ポニーテール、ヤンデレと大好きな属性が揃いに揃った所が凄いv
おまけに緑髪のセミロングのポニーテールと来たのでまんま家のケロロになってしまったという。(爆
ケロロがオシャレしてヤンデレ化しただけみたいになってしまった(笑








加工前
nizigennnyotaikasiteyatta-2-2.jpg



てことで楽しかったです☆みなさんもやってみてくださいね☆





■拍手返事■

>topのベッライタちゃんがものっそ可愛くて禿げました!
ぜひベッライタちゃんの漫画か小説が読みたいです~!

ありがとうございます!ベッライタちゃんテラカワュスですもんね☆☆☆
できたら描きたいなあ~と思います。ではでは。

アニメロリキャラソート

アニメロリキャラソート(15歳以下の少女キャラ)ってやってみたら・・・
こーんな感じになりました。

kukuri.jpg
1 ククリ(魔方陣グルグル)
onnpu.jpg
2 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)
sakura.jpg
3 木之元桜(CCさくら)
hotaru.jpg
4 土萌ほたる(セーラームーン)
hennrietta.png
5 ヘンリエッタ(GUNSLINGER GIRL)

6 夢原のぞみ(Yes! プリキュア5)
7 西澤桃華(ケロロ軍曹)
8 岡崎汐(CLANNAD ~AFTER STORY~)
9 美翔舞(ふたりはプリキュア Splash Star)
10 月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン)
11 雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
12 水野亜美(美少女戦士セーラームーン)
13 すず(ながされて藍蘭島)
14 クラリス(ルパン三世カリオストロの城)
15 ジュジュ・クー・シュナムル(魔方陣グルグル)
16 さくらももこ(ちびまる子ちゃん)
17 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
18 花穂(シスター・プリンセス)
19 翠星石(ローゼンメイデン)
20 キキ(魔女の宅急便)
21 四葉(シスター・プリンセス)
22 大道寺知世(CCさくら)
23 ちびうさ(セーラームーン)
24 春風どれみ(おジャ魔女どれみ)
25 妹尾あいこ(おジャ魔女どれみ)
26 飛鳥ももこ(おジャ魔女どれみ)
27 美墨なぎさ(ふたりはプリキュア)
28 春日野うらら(Yes! プリキュア5)
29 水無月かれん(Yes! プリキュア5)
30 愛野美奈子(美少女戦士セーラームーン)
31 火野レイ(美少女戦士セーラームーン)
32 東谷小雪(ケロロ軍曹)
33 アンゴル・モア(ケロロ軍曹)
34 きょん妹(涼宮ハルヒの憂鬱)
35 藤原はづき(おジャ魔女どれみ)
36 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
37 シータ(天空の城ラピュタ)
38 ハナ(おジャ魔女どれみ)
39 吉田歩美(名探偵コナン)
40 高町なのは(リリカルなのは)
41 雛苺(ローゼンメイデン)
42 蒼星石(ローゼンメイデン)
43 亞里亞(シスター・プリンセス)
44 神楽(銀魂)
45 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
45 ファイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
47 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
48 日向夏美(ケロロ軍曹)
49 源しずか(ドラえもん)
49 秋元こまち(Yes! プリキュア


好みが分かりやすく出ました(笑
上位5名は特に私の好みのヒロインズよ~っとv







あと見た目が幼いキャラソートってやってみた


kukuri.jpg
1 ククリ(魔方陣グルグル)
kaede.jpg
2 南楓(わがままフェアリー ミルモでポン!)
rizeru.jpg
3 りぜる(りぜるまいん)
ayu.jpg
4 月宮あゆ(Kanon)
onnpu.jpg
5 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)

6 木之本 桜(CCさくら)
7 柊つかさ(らき☆すた)
8 わぴこ(きんぎょ注意報!)
9 離珠(まもって!守護月天)
10 花穂(シスプリ)
11 高町なのは(とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~)
12 飛鳥ももこ(おジャ魔女どれみ)
13 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
14 草摩杞紗(フルーツバスケット)
15 ハナちゃん6年生Ver.(おジャ魔女どれみ)
16 美坂栞(Kanon)
17 四葉(シスプリ)
18 マルチ(To Heart)
19 ちびうさ(美少女戦士セーラームーン)
20 伊吹風子(CLANNAD)
21 えここ(氷蓄熱式エアコン「エコアイス」CMキャラクター)
22 黄歩鈴(東京ミュウミュウ)
23 藍沢みんと(東京ミュウミュウ)
24 雛苺(ローゼンメイデン)
25 泉こなた(らき☆すた)
26 蒼星石(ローゼンメイデン)
27 古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
28 真紅(ローゼンメイデン)
28 アイリス(サクラ大戦)
30 翠星石(ローゼンメイデン)
31 リオーネ(ふしぎ星の☆ふたご姫)
32 鏡音リン(VOCALOID2)
33 パン(ドラゴンボールGT)

つーか画像そろえたら天国状態になってきた☆
今度は15歳以上でも見た目が幼い人も参戦(笑
やっぱり強いククリやおんぷちゃんv
私の好みのヒロインは上と下と合わせてこーんな感じ^^








■拍手返事■

>英伊大好きですvもっと二人の小説を増やしてください(土下座)!
ラジャーです^^もっと増えると思います。英伊萌えますよね☆☆☆
というかアンケート見てもやたら英伊好きさん集まってきちゃってますね!
私は独伊が本命ですよう!?;(汗)その三角関係に萌えてるのか!?(笑)
というか私目なんぞに土下座せんといてくださいなっ!!!あわわ;;;
拍手どうもありがとうございました!

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー