スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやクルアミ・オリジナル歴史振り返り中

puyo 001kara-a


ぷよぷよのあやしいクルーク×あかいアミティです。
あかいアミティマジ女神☆




akarimogu.jpg
あかりパイもぐ




orizinaru.jpg
オリジナル発掘




いろいろオリジナル発掘


kaktoumusume.jpg 

格闘物。格闘ゲームっぽいの。
ヒロインの女の子はボクシング。
雨の中男達と喧嘩していたヒロイン、劣勢になっていた所を主人公に助けられる。
生まれた時から一人の天涯孤独だったヒロイン、
「何で助けたのよ!わたしなんか死んじゃえばよかったんだあ!」
と嘆くヒロインにカッとなって殴る主人公。
そのままヒロインも怒ってドンパチになる。
主人公は地下格闘技界の王。今は引退して整体師をやってるが
この時ヒロインの強さの才能を見出して自分が立派な格闘家に育て上げることを決意する。
ヒロインは主人公に拾われ二人の共同生活が始まる。
最初は地下格闘技界で王座を目指す。
が、そのうちヒロインが宇宙人である事が判明し、戦いは宇宙を舞台に広がって行く。

という感じの。製作時は高1ぐらい。
今のところ一番少年漫画してるのってこれかもしれない(笑
ケロロにはまりたての頃だったので濃く影響受けてる気がするv




bokusinngu.jpg 

bokusinngu2.jpg


bokusinngu4.jpg


bokusinngu5.jpg



bunnsinnsyoujyomami.jpg 

「分身少女まみ」
連載系
おそらく記念すべきオリジナル第1作。製作時小学3年生。
当時少女漫画「なかよし」目指してたのでそういう系統が続きます。

不思議なブレスレットを手に入れた中学2年の女の子まみ。
それはつけると自分の分身ができてしまう分身ブレスレットでした。
光の中現れたのは幼稚園の頃の自分、小学生の頃の自分、高校生になった自分でした。
そして不思議な生き物のくんちゃんまで現れました。
そんなまみも転校してきた男の子なおきに恋を抱きます。
でも自分の分身達のトラブルでそれどころじゃない!どうなるまみの恋の行方!

みたいな正統派少女漫画でしたv



kokuhakuhamanngade.jpg 


「告白はマンガで」
読みきり
製作時小学3年。記念すべき雑誌に初投稿した作品。
「なかよし」マンガスクールに初投稿。Cクラスでした。
題名のとおり、漫画家志望の女の子が好きな男の子にマンガに想いを描いて
それを見せて告白するお話。
ライバルにマンガ破られながらももう一回徹夜で描いて、
最後は勿論告白が上手くいってハッピーエンド☆
そしてゴールド賞に入り漫画家デビューして超ハッピーエンド☆
シンプルですがよくできてたんじゃないかなとおもいます。



bodeli-ga-dohasaibo-gukei.jpg 
「ボディーガードはサイボーグケイ」
連載系
製作時小学3年。
小学3年の女の子、けいは交通事故に会い掛けたところをバズーカを持った謎のお姉さんに助けられる。
彼女の名前はサイボーグケイ。なんと彼女は未来からやってきたサイボーグになった自分自身だった!
実はけいは本来この交通事故で死ぬ予定だった。その運命を変えるために未来のケイは過去にやってきたのだという。
これで運命は変えられたはずだね。とほっとするけいだったが、そうは問屋がおろさなかった。
ケイ「実はわたしって未来でいろーんな人に邪魔だと思われてるの♪
だから、またいろんな奴が殺しにやってくることになってるの。
あ、ちなみにさっきの車も事故なんかじゃないの。わざとなのよ。
あれじゃ結局わたしサイボーグに改造されるだけだし、結局こうして死ななかったし
今度は原形留めてないぐらいに殺してしてやるから覚悟しとけよ、だってさ♪」
けい「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!????」
どうなるけいの運命!ケイの生みの親のハカセや助手さんも協力してくれるけど、
ハカセのライバルの科学者に命を狙われそいつが作ったサイボーグに殺されかけ、
けいは無事生き残ることができるのか!ケイはちゃんと守ってくれるのか!

そんな話でしたv
やっぱクロちゃんが大好きだった頃なので素直にサイボーグ物がやってみたかったのねv


ru-si-.jpg
「怪盗ルーシー☆のおかげ♪」
連載系
製作時小学3年。ちょっと特殊な怪盗物。

主人公さやのはクラスメイトの大に恋心を抱いているちょっとお金持ちのお嬢様。
大は刑事見習い。今世間で話題の怪盗、怪盗ルーシーを捕まえようと追っている。
ある日ルーシーがさやのの家のものを盗みに来ると予告状が届いた。
大はルーシーを捕まえるためにさやのにつきっきりになった。
これだったら怪盗ルーシーが毎晩家に盗みに来ればいいのにとさやのは思う。
すると怪盗ルーシーは何故かさやのの家に毎晩盗みに来るようになる。
当然大も毎晩さやのの所に来るようになる。幸せだけとトラブルパニックな日々!

セイントテールのその中でもさらに
たった一話出てきた女の子が可愛すぎた影響で作ったお話。(爆)(元ネタわかるかなー?v
とまあパクり全快なのでお蔵入りかなって感じでしたが
ルーシーのサンタコスがかわいいのでもったいない気もしてきた(爆
オチがなかなか面白く、ルーシーが最後に喫茶店の店長になって
カップルになった二人と再会しカップルジュースをプレゼントしてました。
ほんとに最後まで謎なんですルーシーさん。



happi-nisiteyoennjyeruy.jpg 
「ハッピーにしてよエンジェル」
連載系
製作時小学3年。

小学生の天野天使はクラスメイトの男の子に恋する普通の女の子。
そんなある日人間界に修行にやってきた天使のまりあと出会います。
修行内容はパートナーとなった人間を幸せにすること。
「だったら私の恋をかなえて!」天使とまりあは契約しました。
邪魔するライバルやそのライバルと契約した悪魔までいて大変、
天使の恋は叶うのか!

という話でしたv




warasaba.jpg 

「わらいをとるにゃサバイバル」
連載系・読みきり
製作時小学3年・中学1年

山本弘幸は元気いっぱいお笑い芸人を目指しているお調子者な中学2年の男の子。
みんなを笑わせること、笑顔にするのが大好き。
そんな弘幸は一度転校して引っ越してしまった昔住んでた町に再び戻ってきました。
弘幸はこの町で昔から好きだったある女の子に告白することを決意しています。
小学4年の頃、自分のギャグにいっぱい笑ってくれた女の子、宮城菜美香が大好き。
すぐ笑っちゃう笑い上戸な明るい女の子で笑った顔がとってもかわいかった。
でも小学生の頃は、そんな菜美香が弘幸に告白してくれたのに、
照れたあまりせっかく告白されたのに大嫌いと行ってしまったのだった。菜美香は泣いて。そしてそのまま弘幸は転校。
最低だった自分に別れを告げ、彼女に謝って、両思いになって、そしてまた彼女の笑顔が見たい!
と、いきこんで学校にいざ転入、菜美香に再会できた!と思ったら・・・
なんと彼女は超クールツンツン真面目冷血フリザード委員長になっていた!!
そして弘幸の事を大嫌いだと言った。完璧に嫌われていた。
彼女は弘幸に降られたその日から一度も笑わなくなってしまったらしいのだ。
そんなの嫌だ!また菜美香の笑顔が見たい!そして両思いになりたい!
弘幸は菜美香の笑顔を取り戻すことが出来るのか!?
で、なんだかんだで笑顔にすることに成功し両思いになりましたv

ここまでが読みきり版+連載系初期

第2部~
ここからは病気で長期入院している男の子、苛められて不登校の女の子、
海外からマフィアに追われながら貧乏暮らししている男の子等
さまざまな人たちを救って行く、笑顔にしていくというお話になる。
弘幸の性格も徐々に天然純粋お気楽いい人度が増して行き、人間離れしていくのだった。(笑

まあそんなこんなで、みんなを笑顔に幸せにしていく男の子のお話だよ☆


というお話でしたv
こちら元作品は小学3年の頃に作ってたもので、
中学1年の時に読みきりとして「なかよし」マンガスクールに投稿しました。Cクラスです。
そして連載風に描いてた物と読みきりでは主人公の性格が結構違ってたりする。
というか小3の頃に描いてた長編連載風に描いてたもの自体初期の頃と途中からと大分主人公の性格が違うんです;。
読みきりと長編初期は生意気加減入ってる普通のお調子者な男の子って感じですが、
長編の途中から天然純粋っ子になってるんですvvv
なんかはじめ恋愛物として描こうとしてたのが途中から「みんなを救う系」フルバみたいのでも描きたいの?
みたいなジャンルに転向したらしく(笑)主人公の性格も徐々に天然度が増していきました(笑
中一の時作った読みきりはその小3の頃作った長編の初期のヒロインとの恋愛物一部分を抜き取ったものなので
性格が正直良いとはいえない彼というかキャラが確立してない彼そのまま出しちゃったので
ぶっちゃけ失敗だった気がします;あと両思いになるとこまで描いて完結させればお話として成り立つのに
続くみたいな感じで片思いのまま終わらせちゃったので;読み切りとしては残念な形;
とりあえずキャラとして魅力あるのは明らかに天然系の彼だよなあと思うので
もし今作るとしたら最初から天然な男の子として描いて行くと思います。

 melodyの「realize」という曲が合うかなあと思いました。


sinndereraninattaanoyoru.jpg 

「シンデレラになったあの夜」
読みきり
製作時小学4年。投稿作品。なかよしマンガスクールCクラス。
友達とか知人の間で当時の投稿した作品たちの中ではやたら好評だった作品。

中2の七海は勇に片思いしてる女の子。がんばってアタックしてるけど全然振り向いてくれない。
そこで七海はいとこのこうちゃんに相談することにしました。こうちゃんは天才科学者でした。
こうちゃんは夢の中でシンデレラになって恋をかなえるアイテムを発明してくれました。
そして夢の中でシンデレラになった七海は魔法使いのこうちゃんの協力を得て王子勇の所へ向かいます。

て感じの。つーかこの頃から科学者+魔法使いをやってた件についてvv
三つ子の魂百までもvvv
そしてヒロインは一途系でヒーローはツンデレ。
変わってねええええええええええええええ(笑
実はサイボーグクロちゃんの「ナナのラブソング」を聞いて思いついた話ですv


urutoraojyo-samanihakomattyau.jpg 

「超ウルトラお嬢様には困っちゃう」
読みきり
製作時小学4年。百合ギャグ物。
主人公真(まこと)はボーイッシュな小学4年の女の子。
ある日転校してきたとってもかわいい女の子、まどかは超ウルトラお金持ちなお嬢様。
でもその分箱入り娘過ぎて超ウルトラ世間知らずな困ったちゃんでした。
そんなまどかはまことを男と勘違いして恋しちゃいます。
その日からまどかの真への猛アタック開始!自分は女だと誤解を解こうとしても全然話を聞いてくれない!
もう超ウルトラお嬢様には困っちゃう!

という話。ハチャメチャ加減がお気に入りでしたv




ikeikekorotyanntai.jpg 

ikeikekorotyanntai2.jpg
「いけいけ!コロちゃん隊」
連載系
製作時小学4年

あゆみ、のゆき、もとみは学校内や町内でも有名な小学4年生の新聞係3人組。
その名も「コロちゃん隊」!コロちゃん新聞を製作中!
コロちゃん新聞を1年で100号描くのが目標!
リーダーのあゆみ、おしとやかなのゆき、ボーイッシュなもとみ、
今日もスクープ探してコロちゃん隊は町をお騒がせ奮闘中!

というお話ですv



hulanntomurabubatoru.jpg 
「ファントムラブバトル」
連載系
製作時小学5年。
小学5年の兜(かぶと)はクラスメイトの野乃花(ののか)に告白されます。
でも兜は野乃花を振ってしまいます。
その日、野乃花は交通事故にあって死んでしまいました。
落ち込んでいた兜でしたがそんなある日、野乃花は
お墓から幽霊として現れやってきました。
なんでも死んだ幽霊たちは1年以内に「やり残したこと」をやり遂げれば
完全に生き返ることができるらしいのだ。
野乃花にとって遣り残したこと、それは、兜と両思いになること。
野乃花は兜との恋をかなえるためがんばります!
でも兜はなかなか思いに答えることが出来ず煮え切らない。
そして幽霊達は現世にいる間悪霊たちに狙われることになる。
悪霊に連れて行かれたら地獄へ行ってしまい天国にすらいけなくなってしまうのだ。
そんな野乃花をせめて守りたいと願う兜。神から授かった剣で悪霊たちと戦い野乃花を守ることを誓う。
はたして野乃花は兜との恋をかなえることが出来るのか!?
兜は野乃花の思いに答えることが出来るのか!?そして野乃花を守ることが出来るのか!?

というお話v
Bzの「ラブファントム」という曲が主題歌イメージでしたv

hulanntomurabubatoru2.jpg 



kirakiraeburidei.jpg 

「きらきらエブリディ」
製作時小学5年
みんとは明るく元気な小学6年生。今日新しい学校に転校してきました。
実はみんとには小さい頃から好きだった男の子しゅうちゃんがいます。
でもしゅうちゃんは小さい頃に引っ越しちゃって離れ離れになってしまいました。
でもいつかまた再会できると信じてる!だって私たち運命の赤い糸で結ばれてるんだもの!
そんな前向きポジティブ一途ラブラブ妄想暴走列車なみんとを見て
周りのみんなはみんとの恋の応援を始めます。家の学校にしゅうちゃんはいないか?
探して見つけた!でも人違いだったり!やっと本物見つけた!
でもとんでもない俺様系ツンデレ!そんなしゅうちゃんを見て
みんとの親友になって今まで積極的に協力してくれてたせんりが
みんとの為にならない!としゅういちからみんとを引き離そうとしたり
そんなドタバタエンドレスなラブコメディ☆

という話でしたv
学校でノートに描いててクラスのみんなに見せててやたら好評だった作品。
正統派な少女漫画ドタバタラブコメですv
たしか後ろの黒髪のみんとの親友せんりが人気だった気がします。
確かに描いてて何気に楽しいキャラデザv



kyattunaito5.jpg 
「キャッツナイト」
製作時小学5年

小学5年生の夢宮あかりはクラスメイトの北田つとむに恋する明るく優しいドジな女の子。
今日も一生懸命アタックするけどなんだか失敗しちゃってつとむは意地悪で殴って蹴って苛めてくる。
えーんついてない!でもめげない!親友の東ゆうのちゃんも慰めて応援してくれるし、
いつか絶対つとむと両思いラブラブハッピーエンドになるんだから!
そんな普通の女の子のあかりでしたが、ある日白衣を着た謎の男の子月宮たくみが現れて、
さらに目の前に怪物が現れて、正義の戦士キャッツナイトに変身して
戦うことになってしまったからさあ大変!
つとむもゆうのも仲間になって、さらに南原ともえ、西沢きよしも仲間に加わって
5人の正義の戦士、キャッツナイトとして悪と戦い、地球の平和を守ることになる。
いざ進め!正義の戦士キャッツナイト!

という話ですv

猫耳戦士。
一番思い入れの強い作品はなんといってもこれです。
将来絶対世に出したい作品です。
家の色んな作品の土台、ストックキャラが完成したのもこの作品です。
何度もデザインとか題名とかもろもろ変更になったりしてます。
小学6年の時二度目変更ぐらいのもので一度「なかよし」
マンガスクールに投稿したりもしました。Cクラスでした。



 

 mari-tennko-k.jpg
「正義のマジシャンミス・マリーテンコー」
連載系
製作時小学6年

小学6年の青空聖夜はちょっぴり女顔な男の子。
死んだ母親が昔有名だったマジシャンで自分も小さい頃に手品を教えてもらいました。
でも、母親が死んだショックですっかり手品が苦手で嫌いになっていました。姉も重症なぐらいに手品嫌いです。
今をときめく売れっ子天才マジシャン、ミスター・クロウの番組を見ても複雑だし
姉は怒り出すし、殺伐としてしまいます。
そんなある日、聖夜の学校の開校100周年を記念して、
ミスター・クロウがマジックショーを披露してくれる事になった。
みんな大喜びだけど聖夜は複雑だった。当日も途中で席を立った。
母の事を思い出して落ち込んでいた、その時、
聖夜の目の前に妖精の女の子チュリカが現れた!
チュリカは地球侵略をたくらむ悪霊を退治するためにやってきたのだそうだ。
そしてなんとあのミスタークロウも悪霊の一人なんだそうだ。
チュリカは聖夜に力を分け与えるから悪霊を倒してくれと頼む。
しぶる聖夜。だが、昔母も正義のマジシャンとして戦っていたことを知る。
それを聞いた聖夜は決心をする。自分は母の後をつぐと。
そして手品が苦手なんて嫌いなんてウソついてた自分と決別する。
聖夜は母と似た姿の女性の姿をしたマジシャン
正義のマジシャン、ミス・マリーテンコーとして君臨する。
幼馴染のピアニスト志望で怪力な美代。
太鼓叩きで全身武器宝庫な庄司。
家元で華道格闘家、からくり人形遣いな千夏
も協力してくれるようになり聖夜、マリーテンコーは次々と悪霊を倒して行く。


というお話でしたv
これもお気に入りのひとつです。
男の娘物です(笑)女装ですv女の子じゃありません男の子ですv
そして正義の戦士物。手品物。フリーダム過ぎるv
登場人物もピアニスト、たいこたたき、家元、フリーダム過ぎるv
結局は聖夜くんマザコンなんですねって言ったらおしまいだぜv
まあそのように家族の絆もテーマとしてでかい作品です。
聖夜と母の絆、そして父や姉との絆。
美代はお父さんとの絆、庄司はおじいちゃんとの絆、千夏はおばあちゃんとの絆といったように。
お母さんは死んでいる設定ですが、最初は生きてる設定でしてそのバージョンの読みきりも存在してます。




hulamiri-ge-mu.jpg 
「ファミリーゲーム」
読みきり系
製作時中学2年。ふたご物。

サマーキャンプの季節。アメリカからやってきた元気で活発な女の子エリカ。
一方イギリスからやってきた紳士的だけとちょっと高飛車な男の子タキヤ。
二人がばったり出会ってみれば顔がそっくり瓜二つだったからわーびっくり。
なんだかそりが合わなくて犬猿の仲になりけんかばっかりになる二人、周りも巻き込んで大騒動。
でもだんだん打ち解けてく二人。そして二人は生き別れの双子兄弟だということが判明した。
エリカはアメリカのパパの下で育ち、タキヤはイギリスのママの元で育っていた。
だったら二人入れ替わってお互いの親に会いに行こうよ!
そんな悪戯ふたごの悪巧みvが始まった。

実はこれはディズニーの「ファミリーゲーム」という映画そのままリスペクトですオマージュですv
本物は女の子のふたご物なんだけど男女ふたご物にして描いてみたかったらしい。
今見てみると「お国柄」がしっかり表現されてるのが面白い映画だと思います。
今見たらこの二人もヘタリアのイギリスとにょたりあアメリカに似てるな~と普通に思いますもん。
イギ×にょメリカ萌え~vこの頃から男女としてそういう組み合わせが好きっぽかったのは変わらないのね。



yuriha-remu.jpg 
「ゆりゆり!?ハーレム」
製作時高1

「百合百合に見える逆ハーレム物」!?
どういうことかというと真ん中の女の子以外、実は全員男です(笑
それぞれ何故か女装している男の娘です。そして主人公ちゃんに惚れて行きます。
マンガでありゲーム構想でもありました。

綾(まんなかのカチューシャの子)
主人公。明るく優しい性格。
クラスに好きな男の子の蓮がいる。至って健全ノーマルな子だが
男の娘たちに迫られまくる羽目になる苦労人。(笑

出雲(いずも)(右のツリ目ショートカットの子)
ボーイッシュで運動神経抜群な綾の親友してた女の子
だったが本当に男の子だった。(笑
ジャポンという国の王子で現在ジャポンはアメリケと交戦中らしい。(笑
身分を隠すために女装してるらしい。
「なのだよ」とかなんとなく貴族っぽい喋り方をする。

瀬奈(せな)(左のウェーブロングの子)
おしとやかで成績優秀な学園のマドンナな綾の親友してた女の子
だが実は男の子だった。
由緒正しいお金持ちのお坊ちゃま。
実は家のしきたりで女装をして女として過ごしながら「花嫁」を見つけるしきたりとなっている。
女とは男の前で態度を変える生き物。女の前でも気高く優しく品のある女性こそ
花嫁にふさわしい。とのことらしい。

暦(こよみ)(下のタレ目ショートカットの子)
内気で大人しいはにかみやな綾の親友してた女の子。
と思ったら男の子だった。
男性恐怖症で男の中に居たくない、
男らしくない自分に自信がもてない、
女装していた方が落ち着く。とのことで女装している。
綾の明るい性格に憧れているうちに本気で好きになった。

理音(りおん)(右上のロングへアの子)
明るく華やかな今をときめく人気アイドルな女の子。
と思ったら男の子だった。
マネージャーから女の子として間違えてスカウトされたため
そのまま女の子アイドルとしてデビュー。後には戻れなくなったそうな。
本人も女装が好きで楽しんでるので問題ない。
元々綾になついててスキンシップが多かった。

真世(左上のツインテールの子)
高飛車で綾に意地悪をしてくる女の子。「おほほ」と高笑いが癖。
綾と同じ蓮が好きな恋のライバル。
だったはずだが実は男だった。
生まれつきのトランスジェンダーで
女の格好でいることを好み、男を好きになってしまう体質。
だったはずだったが、徐々に綾に魅かれている自分に戸惑いを感じている。
化学実験が趣味で白衣眼鏡を着用しいかがわしい実験をしている。

蓮(れん)
綾の好きな人。またにも好かれている。
容姿端麗成績優秀スポーツ万能のクールな少年。
ノーマルに彼とくっつくのもありだが、
ルートによってはなんと彼も女装するENDがあったりする(笑









まだまだあるよ☆



■拍手返事■

>聖さん
ディスガイアシリーズ検索してみました。いいですねえ!是非やりたいゲームですね。
フロンちゃんかわいい!魔王もいて天使のヒロインがいて勇者やマッドサイエンティストと
パラダイスですね!ご情報ありがとうございました^^
スポンサーサイト

誕生日、ぷよぷよ

誕生日です。21歳になりましたv


puyopuyoamllikurusigu.jpg


ぷよぷよ新作ゲットしました!!

ってなんじゃこの女神たちはあああああああああああああ!!!!!!!?????????

あかいアミティマジ女神!!!!!!!


大人っぽい声になってもうもうもう!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

そしてくろいシグとかあやしいクルークとか!!
女神と魔物コンビでもう凄い萌えになってるよ!!???

もうこの人たちのストーリーやってよマジで!!!
もったいぶらないでそろそろフィーバーの女神や魔物設定消化しましょうかセガさん!
今回のストーリー、アミティとシグはその辺に関係ありそうなことに触れてたけどね。
アコール先生は全て知ってるような感じですね・・。全部はぐらかされてる・・。
教えてくれよこのやろう!!!!!;;;;
クルークはまったく関係ないストーリーだったとかvvv
寧ろパンツ一丁だったとかvvvvvvvvv(笑
puyo 001k

アミティはエロくていけない子vvv(笑
「あれがそれでこれがどれできゃーーーー☆☆☆」
最近は天然キャラだけどちゃんと耳年増ってキャラが多いですね☆ヒデヨシちゃんとか☆
かわいいぞお☆
つーかマグロストーリーが全面的にやばい☆

つーかかわったエコロおおお!!!!!!??????
まさかエコロ擬人化で来るとはvvvv
つーかキャラとして定着とは・・!

これで主人公3人AAAのラスボス相手カップリングが定着したって感じですねv

サタン×アルル
あやしいクルーク×アミティ
エコロ×りんご

ラスボス×主人公好きなわたし歓喜☆☆☆

シェゾ×アルル
シグ×アミティ
まぐろ×りんご

の身近カプも勿論大好きですけどねv

しかしエコロ×サタンも萌えでしたねvvふふふv



puyo 001
あやしいクルーク×あかいアミティ萌え☆
魔物×女神萌え☆
お願いだから早く本編でもお互い正体明かして?絡まってください!!


puyo 002
アルルもかわいかったぞお!萌えたぞお!
サタアルとか!シェゾアルとか!!
のっけからアルルにプロポーズするために塔を作って
なんだかんだで会いにいってやるアルルのツンデレ具合で
サタアル全快でしたvvvv
お前らなんだかんだで夫婦やのおv
シェゾは相変わらずのヘンタイストーカーぶりでごちでしたv
つーかどっちもストーカーなのか・・アルル大変だなvvvv





「ゆとりちゃん」見ました。
うざかわいいv
ゆとりちゃん度診断では何故かだんかいさんでした(笑
おかしいなあリアル半ゆとり世代のはずなのに。
つーかなまけものなのにv

どうしたのよってぐらいぷよぷよタイム

puyopuyo2.jpg


最近ぷよ再熱中。小1の時ようやったわぷよぷよ^^懐かしい。
アルルはやっぱりかわいいよねアルル☆☆☆永遠のアイドルだよね☆


puyopuyo.jpg



最近フィーバー以降のぷよぷよバンバン買ってみた☆
ぷよ再熱に伴って新参チームにも萌えてる次第。
アミティかわいいよアミティ☆

アルル&アミティ主人公組かわいいよ大好き大好き☆


しかしどうも新参アミティは重度の古参アルルファンには
邪魔な存在に映るらしくアンチが多いですね;
古参派による新参アンチはよくある話だが・・
ちょっとほんとにアルル好き度が重症つーか流石にひでえわ・・って発言が多いね。
いや私もどっちかといえば勿論アルルだし。でた当時はフィーバー見て
「こんなのぷよじゃない・・!!」思いましたけど・・・。
いややってみたら意外と可愛かった!つかめちゃかわいかった!!
だからね、どっちもかわいいから!!争いはやめよう!
つーかニコニコで堂々とアンチするなあ!!;;アミティアンチ撲滅願うっ・・。




puyopuyo4.jpg


シェゾVSサタン→アルル。アルル総受けの三角関係萌え☆
シェアルも好きだが本命はサタアル。萌え萌え!
「とっても!ぷよぷよ」で育ったせいかと。
いや単純に魔王様スキーだからだと思う(笑
ラスボス×主人公って、魔王×勇者っていいよね☆
サタン様しつこいぐらい一途だからなあv
「私と結婚しろ!」「私のお嫁さんになれ!」「私の妃になれ!」「アルルは私のフィアンセだ!」
「星空のハネムー↑ンだ!!!!!!!!」wwwww
なんか潔いほどに解りやすく一途ストーカーなとこが完敗です・・v
アルル結婚しちゃえよもう!

シェアルも確かに萌えが多いんだよね。大好きだよ!萌え萌え!
「おまえがほしい!!」「ヘンターイ!」のやり取り大好きだし。
その魔力がほしい=魔力体力吸収フラグってのもちっちゃいころから萌えてましたわ~・・v

アルルがシェゾに魔力体力吸収されてピンチな所に
サタンが助けに来て救って魔力体力をアルルに分けてあげる。
(魔王なのに寧ろナイトポジションw)
みたいなシチュ想像して小さい頃萌えてたわv(想像力豊か~;




puyopuyo3.jpg


クルークVSシグ→アミティ。アミティ総受けの三角関係萌え☆
古参トライアングルも好きだが新参トライアングルも大好きだー☆
やっぱこうしてみると古参組はなんか濃厚で
新参組は初々しい~って感じがあるかもv
アルルが16歳ならアミティたちは13・14歳ぐらいですかね。初期は12歳かな。

シグアミもかわいいが本命はクルアミ。クルアミ可愛いよクルアミ。
フィーバー2のはらはらコースに萌え萌え☆
クルーク初めて見たとき・・
「ちょっ・・素でむかつくタイプだなコイツ・・!(怒」思ったけど
しかしアミティとの絡み見ていくうちに・・・
「なんだよもうかわいいなこいつら!!!//////」(オイオイ
クルアミ可愛いよクルアミvvv
しかし止めはやっぱりあやしいクルーク×アミティ☆
しかもアミティが女神の生まれ変わりで封印されてた魔物とご対面って何そのおいしい設定っ
やっぱラスボス×主人公は萌える。

いやあしかしシグが本命であやクル報われぬレイプ魔(爆)な設定の小説も萌えたんだよな。
シグアミもかわいいよほのぼの系でvそしてシグの魔物の本体フラグが気になる。
女神とはどういう関係だったんだあああああ;;;;
ぷよぷよカップリングはなかなか本命が選べませんな^^;






puyopuyo5.jpg



あやしいクルーク×アミティ描こうとしたらものすごい勢いで勢い余った(爆
最初上半身だけだったはずなのに何故こうなった・・(爆
ラスボス×主人公・ヒロイン萌え☆魔物×女神萌え☆
「我が女神・・。」「我が妃・・。」な感じvお約束v
早く女神の記憶が戻ってトランスしたアミティとか見てみたい。
右下のクルークwでも今じゃ一心同体の同一人物なんだろうかね、もう。
7で大人クルークが普通にあやクルでびっくりしたvvv


家は2代そろってラスボス魔王組(サタンとあやクル)が
主人公ヒロイン組(アルルとアミティ)に「我が妃!!!!!!」とうるさい(笑




他にまぐろ×りんご、三代目主人公カプのまぐりんとかスキv
主人公メインカプが好きなのね~。

他にもレムレス×フェーリとか好き。一途でかわいいわv一途なおじょうちゃんwbyサタン
レムレスも「フェーりを苛めたの?」とか結構脈あるんじゃない?v
一途って意味ではルルーも好きなんだけどさ、これだけはアルルのビジュアル性格勝ちなんだ;すまん;

あとおしゃれこうべさん大好きだvキャラも面白いが実は一途系なとこがv
とはいえ・・・この人男?女?どっち・・??(爆
やっぱ女の人なんだよね・・・?
アルルとのやり取り吹いた・・・v
「かれこれ15年はこのファッションなんだけど・・;」
「15年!!!??化石じゃないの!!!!!!」
(笑





これは凄い。これで新しいの買う気になった。


シェゾVSサタン→アルルでウエスタン☆ひゃっほう☆


シグVSクルーク・あやクル→アミティでウエスタン☆ひゃっほう☆


これでクルアミ・あやクルアミにハマったvクルアミ可愛いなあ^^
さっき言った通りアミティアンチの声も酷いけど気にしなければ大丈夫かと。


これ漫才デモ一番面白いかもw大爆笑したwwww
クルーク・・確かに絶対どMッぽいなとは思っていたが・・
駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・!!!!!!

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。