

戦国コレクション、セカフェリ・セカアリは正義

koukousei.jpg
戦国転生組の高校生版が見たい!とリクエストがありましたので。
千代、信、日和、そしてはじっこに光(笑

koukousei2.jpg



新たな戦国物発見!!
「戦国コレクション」

1168.gif
で、
またかわいい秀吉女体化見つけちゃったああああ☆
秀吉ちゃんかわええええええええええ




1192.gif

で、信長様☆☆☆☆☆
きゃあああああかっこいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆☆



で、乙女版の信長様もありました
1204.gif

なにこの差wwwwwww
アーカード様とロリカードですかwwwwwwww(笑





1220.gif
で、光秀
何このイケメンvvvvvvvvvvvvv


今回見つけられたものしか紹介してませんv







ru-ari.jpg
ルーアリ
ルート×アリーチェ
夫婦はいいよねえ☆
お花夫婦萌ええええええええええええ☆☆☆☆
ドイツ×女イタリアの妄想は私のヘタリアも絵の根源だ!!
アリーチェちゃんは強い娘アリちゃんもヘタレ娘アリちゃんもどっちも大好き!


asaari.jpg
アサアリ
アーサー×アリーチェ
「捕まえたぞアリーチェ」「あんたなんかこわくないよっ・・!」
実際に女イタリア人がイギリス兵に言った台詞なんですよね。
イギリス×女イタリア萌え萌え☆
アリーチェちゃんは人妻☆ルートの☆
人妻に手出すアーサーw

ari-tye.jpg
アリーチェたん☆


セカフェリとセカアリは正義☆



めちゃくちゃ神のヘタリア動画発見!!!!!!!!!
セカフェリいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

アサフェリ、ロヴィフェリ、そしてギルフェリ・ルーフェリの芋サンドって
こんな天国あるかあああああああああああvvvvvv
ローデリヒさんはフェリちゃんにとってパパンみたいなものだと思ってるのでファザコンになっちゃうよw
なんてったってタグが「ほんわか父娘」wwwww
ちゃんと「娘」wwwwwwwwwwwwww
娘大事はあるでしょうねv悪い虫がつかないようにw



こっちも最高おおおおおおおおおおお
菊フェリ、イヴァフェリいいいいいいいい


バンバンセカフェリ!!!!!!!








コメント見てると
アサフェリで「本命・大本命キターーーーーーーーーー!!!!!!」
って声が上がりやすい事に気付いた。
あとロヴィフェリでも。
うん、私も本命はルーフェリだけど
アサフェリの萌え度は異常だと思うよ。うん。
でもやっぱルーフェリで「夫婦ううううううううううううう!!!!」
の声が上がるとめちゃうれしいvv


てことでルーフェリいいいいいいいい☆☆☆


パピーラブきたあああああああああああああああああ☆☆☆☆
ほんとにこの曲は・・・私のオリキャラカプのほとんどや
よっするに私の好きになるカプのほとんどに合っちゃう曲なんだよなあ・・。



セカフェリは正義!!!!!!!!!!
でも一番は、
ルーフェリは正義!!!!!!!!







■拍手返事■

>光秀かわいそう、、、(爆)  秀吉と決着つけて彼なりの幸せをつかんでほしいです(泣)
そうなんですよね、光秀はかわいそうなんですよね。もともと。
何しろ彼の「決着」が本能寺の変や天王山の戦いなわけであって・・。
ドラマでもあったように信長とも秀吉とも合わずに奥さんと海辺を楽しく歩いているような日々を遅れてたら
幸せだったのかもしれませんね・・。おっと真面目に答えてしまった^^;

>いつもみています!こんどギャグマンガ日和の四天王を描いていただけたらすごくうれしいです(^^)
いつも見てくれてありがとうございます!ギャグ漫画日和四天王も大好きなので今度描いてみたいですね^^







戦国とにょたりあと放課後ワールドウォー

nobuhideitya.jpg

信猿夫婦いちゃいちゃ☆☆☆
夫婦だもんねこいつら!夫婦!




もっと鬼畜光秀様を!
もっと光秀×女体化秀吉を!
話の続きを!
妊娠してたバージョンも!

やらなんやらかんやらリクエストが凄いので

遠慮なく描いてますv(爆

hideyosi 002


裏漫画の続きの一部↑
どんどん鬼畜に磨きがかかっていく光秀様でございます。
つーか家の戦国っ子もついに様づけされるようになったかー(笑








onnnaita.png


にょたりあ、女イタリアちゃんにリボン付けてみた。






nyotaria.jpg


公式キターーーーーーー☆☆☆
公式のにょイタリアとにょイギリスの喧嘩がかわいすぎて萌え禿げた。
イタリア「なんでアンタいつも私の邪魔ばっかするんだい!?」
イギリス「あなたがバカなことばっかりしてるからだろー!」
このやり取り「あなたがバカなこと(ドイツとばっかりイチャイチャして
何よ私もイタリアの事が好きなのに!)ばっかりしてるからだろー!」
にしか見えなかった・・・vニヨニヨニヨv
男版の方もかわいかったv
「ドイツに会いに行きたいのにイギリスが怖くて会いに行けないよ~!」なイタちゃんかわゆす☆
これが女だと欲求が率直に出るのね。お互いイタリアもイギリスも。そして喧嘩か。かわいいな。
まあイタちゃんは男でも女でもドイツのもんだからなーv
にょいつさんテラいいお姉さま☆

hetanyo.png


イタリア、ドイツ、イギリス三角関係。男とにょたりあ。




キタユメ最新の映画の中のイギリスさん
「戦場で紅茶フルセット」
あるあるw
「アメリカ人を見てニヤニヤする」
あるあるw
「逆もまたしかり」
あるあるw
「キャンプに高級車でやってくる」
あるあるw

泳げない所はまだお目にかかってない。

そしてイギリスがホラー映画やミステリアス映画が得意なのは間違いない。
ホラー映画に関して一番なのは日本だと思うけど。
島国ならでわだよなあw何か複雑;




やっぱりドイツ(ヒトラー)とイギリス(チャーチル)が
イタリア(ムッソリーニ)の取り合いしてた☆☆☆


wa-rudoulo- 001

「放課後ワールドウォー」って世界大戦時の国代表者女体化物発見しました☆

それでやっぱりドイツ(ヒトラー)とイギリス(チャーチル)が
イタリア(ムッソリーニ)の取り合いしてた☆☆☆


左がヒトラー(ドイツ)ちゃんで右がチャーチル(イギリス)さん、で真ん中がムッソリーニ(イタリア)ちゃん。
やっぱり三角関係なのなこいつら☆
つーかヒトラーとチャーチルの因縁ライバル喧嘩っぷりが面白いんですこれv
ムッソリーニちゃんは足がむっちりしてるからムッソリーニ役をやらされたと言う設定vなんてエロイ設定なんだ。
そして眼鏡ツインテもかわいいが、眼鏡をはずして髪を下ろした時の正統派美少女っぷりが
半端なく可愛すぎるムッソリーニちゃん!

wa-rudoulo-.png
ムッソリーニちゃんテラ美少女☆

「あいつはもう居ないんだ」「なんであなたが泣きそうなの?」

senngokutennouzann.jpg

 

 

 

senngokutennouzannhetaria.jpg

 

 





光秀×秀吉



イギリス(アーサー)×イタリア(フェリシアーノ)


思いっきり台詞とシチュエーションが被っちゃった方達二組(爆

よってテイク2~~~~~~♪(爆




前にも言ったけどアサフェリロミシンの歌詞の一部である
「あいつはもういないんだ」「何であなたが泣きそうなの?」は
元からかなり前から考えてた家の戦国の
光秀と秀吉の「天王山の戦い」の時の台詞やりとりの一部
一字一句そのまま被っちゃったものなんですよ!(爆
お茶ぶーっって吹いちゃったでしょ!!(汗

この場合どうしたらいいの。元々考えてたのはわたしのでOKだろうし。
でもアサフェリにも滾っちゃた描きたいどうしよう・・。
ならテイク2で二回描くしかないでしょ!!!!!!!!(爆

そもそもその台詞一つだけじゃなく、なんというか全体的に、
アサフェリロミシン二曲聞いたときに
「あれ・・なんかこれ・・めっちゃ本能寺の変~天王山の戦いが浮かんじゃうんだけど・・;」
って思っちゃいました。うん、ほぼ全部合う。(爆


何より「魔女の言葉であの人に手をかけるの?」
の歌詞の元は「マクベス」で
「マクベス」=明智光秀って言われてますからね。
まさに丁度合っちゃうんだよおおおおおおお;;;;;;;


てことはやっぱみっちゃん秀吉のことが好きだったんだね?
って元々最後はそんな感じだよって前から言ってるでしょwって感じだが、
そこで「あいつはもういないんだ」「何であなたが泣きそうなの?」
は光秀が信長を好きだったからこそ浮かんでた大事な台詞やりとりだったわけで
その上現代進行で秀吉を自分のものにしようとしてるシチュが
丁度この歌詞達にストライクジャストミートしちゃったわけでして!
あーもう自分で何言ってるのか分からなくなってきた!!!!!;;;;;;(オイ

で、この場合どうしたらいいの。元々考えてた戦国は戦国で描きたいし
でもアサフェリにも滾っちゃた描きたいどうしよう・・。
ならテイク2で二回描くしかないでしょ!!!!!!!!(しつこい


只、唯一の違いは、信長は死んでてドイツは生きてるってこと。
イタリアは「あいつはもういないんだ」って言われて
一旦絶望しかけるけど最後は生きてるってわかって希望が見えてくる。
でも秀吉の場合、ほんとに「もういない」んですよね。
それでもどちらも最後まで頑なに愛する人の隣を選ぼうとする辺りがそっくりだね。うん。


戦国本能寺の変~天王山、そして第二次世界大戦・・ふう。


あと「ジュリアス・シーザー」のブルータス×アントニーでも同じシチュができますよ~。
何しろ別名「古代ローマの本能寺の変」(笑

そもそも「ジュリアス・シーザー」はシェイクスピアの作品なんですから、
アサフェリロミシンはめいいっぱいシェイクスピアの作品要素を歌詞にちりばめてるんだから。
どっかの歌詞を「ジュリアス・シーザー」に当てはめることも可能だと思います。

「お前に向けて差し出した手を掴まないこと分かってたさ」
「俺に向かって差し出された手掴まないこと知ってたでしょ」
「でもお前は最後までアイツの隣を選ぶだろう」
「そうだよ俺は最後まであの人と一緒に生きるんだ」(アントニーは「このままシーザーの隣で死なせてくれ」でしたが)
「さあ終わりを始めようか」
「そう終わりになんてさせない」
とか?v



改めてアサフェリロミシン聞いてたら
「子供の時間は終わりだ」
「永遠夢見てたいんだ」
は、ちびたりあの神聖ローマへの恋のこと表してるんだと思えました。
さらっと聞き流しちゃうけど大事な歌詞ですよね。

イタリアは子供のままでいたいんだよ。
子供の頃からの恋を叶えようとしてるんだよ。
子供の頃からの夢を叶えようとしてるんだよ。
それを「終わりだ」なんていわないで。
愚かでかまわないから。
絶対あきらめない。
終わりになんてさせない。

そう強く想ってるんだろうな。と。


イギリスから見たら
「報われない恋に溺れて命までも失うと言うのか」
純粋な「真実の愛」程「上手くいった事はない」
「愛なんて幻想だと何度人は嘆いた」
だから俺を「求めてみせろよ」
「望むカタチじゃないとしても俺と生きて行けよ」

「でも我儘なお姫様、真実の愛を欲しがるのか。」ですね。


いやあ、ほんと大好きすぎる歌詞。




ところでヘタリア読み返したらすげーちっちゃく人影ですらないけどシェイクスピアがいた!!!;;;
でもなんでいたのこれ!!!!!!!!???????
イギリス「はははスペイン!これから俺の海賊に手出したらぶちのめすからな!」
の部分なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あっ。
「グランバガン」でシェイクスピアと馬眼が乗ってた船がスペインの船と戦ってた
つーか話全体でスペインが敵になっててシェイクスピア達が戦ってたわけだから
それか!あれ本当の話だったのか!うわーちゃんと繋がってるすげー!!!;;;;








なんどもお世話になっておりますっ!
アサフェリロミシン様でございますっ!
一応作者様に小説も描いていいよと許可はもらってるんですが^^;ははvいつ書くのかなー(オイ





■拍手返事■

>拍手漫画面白かったです!話があるある過ぎて困ったw
ありがとうございます☆
それは見られて恥ずかしかった男の子の気もちかい?w
それとも見ちゃって恥ずかしかった女の子の気もちかい?w(爆



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
