

戦国・シェイクスピアさーーーん!!

■戦国コレクション■

1345136400932.jpg
相変わらず秀吉ちゃんかわいいいい☆
さるこかわいいよさるこ☆


「昇り行く朝日のような秀吉の笑顔・・」by光秀
光秀さんわかってるじゃないですか☆☆☆


1345136350199.jpg


23.jpg
どやっ☆☆☆
うざかわいい☆☆☆☆☆

「秘宝を手に入れたわ☆☆えっへん☆☆☆」


13.jpg
光秀と秀吉ちゃん

1345135951755s.jpg
秀吉、信長、光秀は安定のトライアングル(笑



5663503.jpg
でもって信長×秀吉きたああああああああああ☆☆☆
信猿萌えええええええええええええ☆☆☆☆

こんな感じのラブラブ信猿を見て嫉妬しちゃった光秀さんでしたv

28.jpg
29.jpg
光秀は安定のヤンデレvvv


結構言われてるけどなぜか信長は秀吉の時だけ秘宝を取らなかったんですよね。
取ろうともしなかった。=秀吉だけ一緒に戦国につれて帰ろうとしてるのでは??
と考えてしまうのも無理がない!!!!!!!
ラブラブーーーーーーーーー☆☆☆☆
信猿萌ええええええええええええ☆☆☆
前のお米回のときのラブラブ振り半端じゃなかったですしね☆
あとあのあとも秀吉と信長は連絡を取り合ってたらしく、
お米商売で稼いでる?秀吉ちゃんが信長様に仕送りしている
信長様ヒモ・・げふんげふんっ!!!
b9850c33.jpg

そんなこんなでやっぱり仲良しラブラブしてる二人だったようです。
信猿ラブラブーーーーーー☆☆☆
そんなラブラブだから光秀が嫉妬しちゃうのも無理ないねv
反面このときから信長は光秀は友達で秀吉は家来だといってます。
さるこちゃんはさるこちゃんで実は信長と光秀の友達関係をうらやましがってて
家来という壁を越えられない自分たちの関係に悩んでたりしたら萌えるv



bb7c9fcd-s.jpg
喧嘩友達してる信長&光秀は好きですv
信頼しあってる二人でしたがお互い素直になれないので誤解したまま本能寺の変に突入しちゃいました。
やっぱり個人的に女体化してようともなんとなく男の友情・信頼的なものを感じる信長&光秀が好きです。


senn6.jpg
一方どの作品でもおんなのこおんなのこしてる女の子二人組な秀吉&家康がかわいい☆好きです☆




5663510.jpg
シェイクスピアさんキターーーーーーーーーーー☆☆☆☆
てゆーか数年前までシェイクスピアなんて誰も見向きもしないで
私一人で騒いでたのに最近いろいろ目立ってきてうれしいよ☆☆☆





遡って前回の光秀探偵話。
やっぱり秀吉ちゃんがかわいい☆☆☆

senn22.jpg
秀吉と家康の癒し☆☆☆

明智光秀が探偵っていいね☆
信長=殺子あやこ
秀吉=鳴子めいこ
家康=待子まちこ
ってうまかったね。



senn7.jpg 
senn8.jpg

senn9.jpg

senn10.jpg
お洋服かわいいね

senn11.jpg

 senn13u.jpg
 
 senn13.jpg
 
 senn15.jpg
 
senn16.jpg
お米のみならず納豆好きでもあった秀吉ちゃんvvv
家も納豆率高いからこれまた気が合いそうだね秀吉ちゃんv


senn17.jpg
みっちゃんに納豆差し出す秀吉ちゃんvそりゃ無理だv

 senn18.jpg


senn19.jpg

 senn20.jpg

senn21.jpg

秀吉ちゃんかわいい☆

 
 930b9e34-s.jpg
 
 ちょwwwwwwwwww家康さん顔!!顔!!!wwwwwwwww
てんぷらネタキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






■境界線上のホライゾン■

1343570157258s.jpg
またも
シェイクスピアさあああああああああああん☆☆☆です


silei21.jpg
めがねっぷるによによv


silei22.jpg


silei23.jpg
やっぱいいなあ眼鏡白衣v


silei24.jpg
ショタネシンバラかわいいv


silei25.jpg


silei26.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ
ヤンデルうううううううううううううううううううう;;;;



流石は「シェイクスピア」さん!!シェイクスピアといえばヤンデレじゃなきゃねv














sileiunn.jpg
シェイクスピアさん×ウンディーネちゃん
ヤンデレヤンデレ☆

そういえば最近人魚姫の魔法使い×人魚姫の話とか出てきてて凄いうれしかった☆
しかもちゃんと魔法使いは鬼畜眼鏡v
ほかにもちらちらっと魔法使い×人魚姫見かけるようになってうれしいv
魔法使い→人魚姫→王子の図式萌えもえ☆


sileiunn2.jpg







120819_1738~01


120820_1905~01





■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

人妻寝取られの続きとか

mitusaruhitoduma.jpg
光猿、人妻秀吉寝取られ漫画の続きv





unndeli-ne 001
ウンディーネちゃん





なんか今日しんちゃんと風間くんが結婚する夢を見たwwww
いきなりなんぞwwwww
いや好きなカプではあるけどさw
あ、大人帝国の夫婦シーンが好きですよvvv
つーかねねちゃんマサオくんボーさん(笑)みんな大爆笑ww




■いただき物■

keisenn.jpg
友が描いてくれました☆
家の戦国メンバーのコスプレをしたけいおんキャラ達です☆

秀吉=唯
信長=澪
家康=ムギ

合ってる合ってる!!☆☆☆私もそう思ってたよ☆
みっちゃんはいないねえ^^;

描いてくれてとっても嬉しいよ!!ほんとにどうもありがとう!!!☆☆☆

「境界線上のホライゾン 」アニメ化と聞きまして、シェイクスピアさああああああん

tomasusileikusupiakp.jpg

「境界線上のホライゾン」アニメ化です!!!!!!!
トマス・シェイクスピアさん!

動いてるシェイクスピアさんが見れますよおおおおおおおお!!!!!!!!

ううんそれにしても
金髪、眼鏡、白衣
クルルの擬人女体化にしか見えないと言いたくなってしまうデザだv
そこがいいvvvvvvvv
イメージどおりだからvvvvvv(え
「グランバガン」といいどうしてシェイクスピアさんは金髪で眼鏡のマッドなの?v

結論、そういうイメージだから(笑


ちらっとシェイクスピアさんがいますv






シェイクスピアの考察本

aketisil.jpg


「日本近代文学とシェイクスピア」
「シェイクスピア百夜」

どちらの本にも明智光秀が登場しました☆

てことで生まれ変わりの光くんの愛読書がシェイクスピアに決定しました(笑










mituhiyo.jpg
下記のリクエストに触発されてv
拉致監禁光×日和

mituhiyo2.jpg


mituhiyo3.jpg

mituhiyo4.jpg

mituhiyo5.jpg



mituhiyo6.jpg




■戦国乙女■

今日はノブナガとミツヒデの過去話です。

l.jpg

今日もヒデヨシちゃんはかわいい☆

gjguy.jpg
gyygu.jpg

ノブナガサマと場内デートです☆

お姫様抱っこおおおおおおおおおおお☆☆☆

iguyfyftyrd.jpg
fyft.jpg

2回もされてたよ☆☆☆

もうとにかくノブナガはヒデヨシの事を可愛がってて
ヒデヨシはノブナガに可愛がられてて
ラブラブです!!!ラブラブ夫婦です!!!!!
もう結婚しちゃえよおまえら☆☆☆


そこに嫉妬しまくる光秀も面白かったけどw



nggg.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

襲い掛かる数々のトラップ!!!
って
ノブナガはともかくなんでヒデヨシがそんなに回避できるんだ!!!!;;;;;
凄い運動神経なのかなやっぱ。

ああそれにしてもノブナガとヒデヨシが並んでるだけで幸せ^^

drd.jpg


あ!黒パンツ!!!!!!☆☆☆



igyguguy.jpg

nhb.jpg

これはいいショタ☆☆・・・あ、いえっ;;ロリ☆☆(笑

幼年期ノブナガいいなあ☆
少年漫画のイケメンショタみたいじゃんv

guyy.jpg


織田家の目つきの悪さの遺伝は異常☆☆☆

その目つきが大好きなの☆


kkk.jpg

相撲きたーーー!!!!!!
やっぱノブナガサマといえば相撲だよね!!!!!!

hgfyt.jpg

やっぱノブナガVSミツヒデの戦いって異常に興奮するわ。
積年のライバルって感じで。おお~って感じ。

hhhhhhh.jpg

みっちゃんノブナガに惚れたねえv
家のみっちゃんもこんな感じに信長に惚れるわけで、
最初はこうだったのにあとで秀吉にまで惚れてしまいどうしてこうなったになる(笑

信長も本来人たらしというか、この人は凄い人だ、一生ついて行こうと思わせるカリスマ性を持った凄い人だからねえv
でもアフターケアがなくて実際性格悪くて幻滅して見限って裏切る人が多かったわけですが。
あ、今回はそこですもんね。ノブサダおばあちゃんにも言われたことであり
なんとヒデヨシが同僚のように「その短気治さないと~」と言う。
人はカリスマや力だけではついて来ない。それを幼い日に教わったノブナガ様はいい主君になれると信じています。
実際戦国乙女のノブナガは性格良いよ☆家のなんかよりよっぽど(笑



「人の流れは『水』の流れのごとし」
「水を制する者は国を制す」
領国経営における治水の大切さ。

織田信長が支配していた尾張=愛知県の中心部は
たくさんの川(木曽川・揖斐川・長良川等)が入り乱れて流れていた為、治水が民政の課題でした。
こうして信長が田んぼを見下ろすシーンはいろんな戦国物でちょくちょく合った気がする。
尾張の土地=治水の重要性

大事なことですよね。

ihi.jpg

なんとSF!!!!!???????
マサムネ先生何者なんだ!!!!!!!!

マサムネ先生は時代が変わらないようにわざとミツヒデに本能寺の変を起こさせようとしてるところがあるのかな?




■拍手返事■

>saoriさん
おおう!!マリーベル好きだったんだ!?☆マリーベル可愛いよね☆☆
あれ!?メール送れてない!?もう一回送るね!


>ポケモンBWはやらないのですか?
めちゃやりたいと思ってますよー^^
トーコちゃんとかチェレンとかめちゃ好きでv
いつかやりたい買いたいっ・・!

>監禁されて毎日陵辱されて堕ちてく光秀×秀吉(光×日和でも可)がみたいです☆
あわわわわ////妄想がたぎりますねv機会があれば書きますvv

修正版

sileikusupiaronngimannga1d.jpg 

sileikusupiamannga2d.jpg 

sileikusupiamannga3d.jpg 

sileikusupiamannga4d.jpg 

sileikusupiamannga5d.jpg 

sileikusupiamannga6d.jpg 

sileikusupiamannga7d.jpg 

sileikusupiamannga8d.jpg 

sileikusupiamannga9d.jpg 

sileikusupiamannga10d.jpg 

sileikusupiamannga11d.jpg 

sileikusupiamannga12d.jpg



sileikusupiaronnginesu-025.jpg 


-人魚姫は泡になって空気の精になりました。-

そして誕生空気の妖精エアリエル。



修正版でした。





hideyosiko1.jpg 
hideyosiko4.jpg 
hideyosiko14.jpg 

「桜花センゴク」の藤吉郎ちゃんテラカワュス



あけましておめでとうございます^^

akeome.jpg
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^






dannsoudeli-ne.jpg 



男装の麗人スタイルのウンディーネちゃん。
男装の麗人好きのシェイクスピアにはたまらないv
女らしい人が好きで男装の麗人好きという謎なシェイクスピアさん。
だが気持ちは分かるv
フルトブランドもウンディーネのいつもと違う一面を見てどきっ///と^^





dannsoudeli-ne2.jpg 

そして女装するシェイクスピアvvv
映画でも女装してたもんなあシェイクスピアv あれフイタvvv
女装好きの男装麗人好きかあ。
シェイクスピアのなんかの歌で「あな~たの性別男性ーー!!!」ってあったのフイタ





syeiea.jpg

テラ過保護
転生前が転生前だからしょうがないですけどね
つーかシェイクスピア自身が面白くないだけv
落書き過ぎて台詞読めなかったらごめんなさい!







tennpesuto.jpg
シェイクスピアの「テンペスト~嵐~」組
エアリィかわいいよエアリィ
puroea.jpg
絵画とかのでかエアリエルがエロすぎたので。
つーか絵画のエアリエルって普通人間サイズのグラマー金髪美人が多いんだね。しかも裸(笑
プロスペローの愛人じゃねえかもはや(笑
プロスペローに囚われの身で木に閉じ込められてた絵とかもう萌え(何絵画にまで萌えてんだろうねこの人はw

tennpesuto3.jpg
いたずらっこ☆

tennpesuto4.jpg
「テンペスト~嵐~」の題名を物語ってるシーン
「テンペスト~嵐~」のこのシーンは人魚姫の嵐のシーンの元ネタなんです。
奥深いねえ。

huruea.jpg
人魚姫だった空気の精が再び王子と出会ったら
悲しくて嬉しくて泣くと言う物です。
unnea.jpg
「あなたは誰?あなたは私」
エアリエルとウンディーネ

unnea2.jpg
ウンディーネ人魚版






■拍手返事■

>名前無しさんハルヒの新刊出んですか!!!それは楽しみですね!買わなくちゃ!教えてくれてありがとうございます^^



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
