シェイクスピアさんとアンデルセンくん・テラ子安うううう・はーとふる彼氏・ガリレオ・ワンピ

annderusenn.jpg
落書きアンデルセンくん。

●ハンス・クリスチャン・アンデルセン●

ご存じ「人魚姫」の生みの親な世界的人気童話作家。
代表作は「人魚姫」「マッチ売りの少女」「親指姫」
「みにくいあひるの子」「赤い靴」「雪の女王」「裸の王様」等
かなり繊細で内気で傷つきやすくコミュ障で
不登校と引きこもりを繰り返していた。
一説、アスペルガー症候群説がある偉人の一人だけどこうして見るとなんか凄くわかる気がする(笑
シェイクスピアの大ファン☆


sileiann_20130526170336.jpg
シェイクスピア×アンデルセン
アンデルセンくんはシェイクスピアの本が大好きで彼の大ファンでしたv萌え萌えv

sileiann2.jpg
そんな悲劇作家コンビ(笑




sileiann4.jpg
えっち中











njjjjjjjj.jpg

「Fate EXTRA CCC」にて・・・・・

子安が「アンデルセン」役をやっただとおおおおお!!!!!????
何が起きたああああああああああああ!!!???


はいご存じのとおり、家では人魚姫とシェイクスピア作品を混ぜて一つのオリジナル作品にしてて
シェイクスピアさんは人魚姫の魔法使い役ってことにしてまして
そのシェイクスピアさんの声優イメージはもう子安武人さんで!!って言ってましたけど・・
まさか人魚姫の生みの親のアンデルセンの方で来るとは思いませんでしたよ!!!vv
十分すぎるでしょvvなに人の欲望叶えてくれちゃってるの!?って範囲に関してvv
びっくりすぎるよvvvvvv
萌ええええええええええええええええええ
テラ子安うううううううううううう!!

外見ももうイメージ通りだしさあ!ですよね!アンデルセンくんは青髪ショタですよね!!

性格はどっちかというと家のシェイクスピアさんっぽいvv
なので子安さんに合いますねv(笑
それでも外見と声のギャップが凄い役だけど(笑

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
フェイトにシェイクスピアさんもいたのかvvいつのまにvv
この二人が会話するシーンとかってあるのかな?
やっぱり面白そうだと思う(笑






■はーとふる彼氏☆
鳩と恋愛するゲームvvvv
前から好きで気になってましたがやっと実況プレイ見た上に
ドラマCDも買いました☆
いやーもうあちこち探しまわってやっと見つけました☆
池袋の乙女ロードのアニメイト!初めて行きましたけど人込み具合にびっくりでしたv
本編のゲームもほしいよー!どこに売ってるんだよー!!;;(都合により通販はできません;)

nnnn.jpg
一番のお気に入りは勿論
岩峰舟先生ーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
白衣でメガネでマッドサイエンティストでヤンデレな
子安武人ですよおおおおおおおお☆☆☆
きゃあああああああああツボすぎるううううううううううう☆☆☆

BGMくるみ割り人形が聞こえてくるたびに鳥肌ぞくぞくv
もう子安ボイスがvv子安ボイスがvv耳が孕むってこういうことを言うのね~///(爆

ヒロインの十坂ひよこちゃんめっちゃかわいい☆
たくましかわいい☆(笑
セミロングっ娘キタ☆

岩ひよ萌え萌え☆

怖いけどね・・怖いけどね・・v
鉈持ってる学園物乙女げーヒーローって一体・・(笑
まああれも愛の形なんだ・・v


hatokyapusakuya_20130529162204.jpg
ハートフル彼氏であと気に入ってるのは銀朔夜くんです
高飛車で生意気なさくやくんが家にもいますからねv
声優は石田彰さん。
石田さんと言えば竹中半兵衛とかカオル君とかサブロー先輩とか落ち着いた役の印象が強かったので
こういう生意気高飛車金持ち優等生な役もできるんですね!
すっごいよかったです!!!!
さくやくんは岩峰先生を尊敬してるらしい。
気に入ってる子コンビですからさくやくんが岩峰先生に懐いてる?
シーンとかなんかによによですv






体験版隠れ岩峰先生エンド1
ああああああああ怖いいいいいいいい!!!!
おこさんルートもあるよv


みんなのトリウマ・・v
体験版岩峰先生ルートエンドです☆
こわああああああああああああああい!!!!
ヤンデレマッドサイエンティスト萌ええええ☆☆☆
怖いけどね・・これも愛なんだよ・・v狂気の愛☆
狂気の中にもエロさがあってたまらないですね☆
岩ひよ萌え萌え☆☆
でも、マッドファーザーの時も言いましたが、
リアルの科学者さん達はどうか健康で普通のサイエンティストになっていただきたい(笑
最初七姫先生ルートエンドもありますv






■ガリレオ■

最近ドラマ「ガリレオ」にハマりましたー☆
もろな理系科学者眼鏡男子ジャンルキターーーーーー!!!!????

・・・ええ、みなさんの心境は解ります。
ハマり「ました」?「ました」!??
ガリレオ大分前からやってるよ!?そんだけ科学者好きで知らなかったの!?

ええそうですよ!!!!それが何か!!??????(爆!!!!!!!

はい、科学者男子好きなら当然ドラマ「ガリレオ」も見てますよね?ってお思いだったでしょうが・・・
つい最近までこんな諸な科学者ジャンルが有名な作品として出回ってるとは気づきませんでしたvvv(爆
物凄く流行に疎い、反応が物凄く遅いvvそれが私ですvvv(爆

しかしすっかり「科学者」流行ったねえ。
何年か前までマイナーでこれまた自分一人で騒いでた感があったからうれしいな☆
結構私が何年か粘ったジャンルとか属性って数年後に何気に流行る。
「ポニーテール」「カチューシャ」「セミロング」「寝取られ」とかもそうだった。
「シェイクスピア」も流行ってるのかはわからないけど地味に数が増えつつあるv
あと私が考えてた数年前は他に全く無くて「全然無いよ寂しいよみんなもこのシチュに萌えろよこのやろ~!;;」
なシチュとかジャンルが急に出てきたりね。魔法使い×人魚姫はビビったvvv
でも、いざせっかく流行ったことにはなかなか気づかないvvvそれが私vvvvvvv(笑


さて、丁度第2シリーズ始まるよスペシャルから見たわけですよ。
で、ヒロインが交代したみたいですが、
どっちかというと今の第2シリーズのヒロインちゃんの方が好みなんで見初めてちょうどいい感じです。
湯川×岸谷いいなあv
でも機会あればちゃんと第1シリーズも見たいですね。


こんな有名なドラマで科学者ジャンルがキタというのも嬉しかったですけどもうひとつ。
湯川学先生もアスペルガー症候群と言われてるのがまた嬉しいv(爆
学者系アスぺさんの典型っぽいですもんねv
あだ名の元のガリレオ・ガリレイもアスペルガー症候群偉人の一人ですもんね。
孤立型の典型、でもあるのかな?
ちなみに私は受動型です。






■ワンピース■

第597話 「大激戦 シーザー真の能力発動!」 

wannpikyaputya1.jpg
シーザー好き好き☆マッドサイエンティスト最高☆
悪役科学者×主人公とかヒロインとか好きなので
最近ひっそりシーザー×ルフィ、シザルフィに萌えている(爆
そして今回はピンチシーン萌えにはなんかたまらないシーンが多かったのでv(爆死

wannpikyaputya13.jpg
wannpikyaputya2.jpg 
ルフィ「シーザー!つかまえたー!!」
シーザー「オイ!?いきなりナンパしてきたかわいこちゃんがいるぞ!!?///」

違う違うww


wannpikyaputya4.jpg wannpikyaputya3.jpg
女性を襲って服だけを溶かすモンスタースライムキターー☆☆☆
それ・・なんてバスタード☆☆vvv
いいですよね☆バスタード☆めっちゃツボで理想な漫画アニメの一つです☆



wannpikyaputya7.jpg 

wannpikyaputya8.jpg
ルフィのピンチシーンがすごく良かったですv(爆

wannpikyaputya10.jpg 
なんかエロいところがv(オイ

wannpikyaputya12.jpg

 シーちゃんこわーい☆

今後もシーザーにによによしながら
シーザーとルフィにによによしながら見ると思うv(爆
 
こういう時ゾロに助けに来てほしいね☆(爆死





DSC_0005.jpg 


DSC_0006.jpg 


DSC_0007.jpg 
冷やし中華

DSC_0009.jpg 
ぶり、ニラ卵、フルーツいっぱい☆

DSC_0011.jpg 
タコライスっぽいの

DSC_0013.jpg 
フルーツパンケーキ

DSC_0016.jpg 
ポークチャップ

DSC_0018.jpg 
「カリオストロの城」でルパンと次元が食べてたミートボールスパゲティ☆あとポテトサラダv
シータスープもミートボール入りだったわけですけど
宮崎駿先生はミートボールが好きなのかな?
おいしいよねvミートボールv

そういえば宮崎駿の新作きますね!
「風立ちぬ」
のが入ってなあああああああああああああい!!!!!!!????(笑
好みなセミロングヒロインキタキタ☆




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>昨年13ページのカラー漫画を依頼した人がいますが、その人は8000*13(ページ)=104,000円払ったんですか!? その方はお気持ちで1枚10000円を支払ってくださったので13枚で合計130000円支払ってくださいました^^
とてもありがたいことで嬉しかったです^^

>諸さん
一時期、上年齢少女漫画のエロ具合凄かったですよね。
個人的に少女マンガは日常学園でそういう描写なわけですから
設定がリアルな中でそういうことが起きるわけで
凄く教育に悪いと思ってました・・。
少年漫画ならファンタジーな中で触手とかそういう描写が起きるか
学園ものなら案外パンチラおっぱい触るラッキースケベ程度だし
何故か何が起きてもファンタジーと割り切れるから少年漫画エロの方はいいとなんとなく思ってましたね。
今となってはどっちでもいいですけど
やっぱ上年齢少女マンガでそういう描写するなら
登場人物の年齢はある程度上げといたほうがいいかもですね。

シェイクスピアさああああああんかわえええええええええ

●境界線上のホライゾン
0027ac30-s.jpg
シェイクスピアさああああああんかわえええええええええ☆☆☆
デレた☆デレたよ☆

シェイクスピア、スタイリッシュプロポーズ吹いたvvv

リア王きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

二次創作の勝利ってvvvvvvvvvvv

3eabc51b-s.jpg
81c6661f-s.jpg
4d3b1402-s.jpg
痛い黒歴史のようでvvv
いっちゃってるぐらいのそれがちょうどいいんだ。物語って物は。


3e108985.jpg

09899108-s.jpg
fb522e84-s.jpg
ひゃああかっけえええええええええ

85b33766.jpg
cfc64f70-s.jpg
sileei2.jpg


sileei.jpg
「「私」はどこへ行ったの!!??」

7cacd65c-s.jpg
f586f8a9-s.jpg
デレた☆かわいい





ネシンバラ「僕はマクベスだから。」

シェイクスピア「マクベスとともにいたい王がいても、いいのかな。」

094c6ec1-s.jpg

あらあら♪よかったねえ♪

ハッピーエンドなマクベスなんてよかったじゃないか。
日本のまったく同じような境遇の戦国武将も喜んでると思うぞv
なあみっちゃんvvv明智光秀vvvv





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

シェイクスピアさあああああああああん

まだボンバー小説メモ投下し終わってないけど一旦ね、
シェイクスピアさああああああああああああああああああああん
状態になっちゃったんで一旦そうさせていただきます。


●「境界線上のホライゾン」

1341683899618s.jpg

silei14.png

はい、
シェイクスピアさああああああああああああん(うるさい


tumblr_m50bibGt9s1r3mc06o1_1280d.jpg


眼鏡!白衣!ヤンデレ!!!!!!!!
そして「シェイクスピア」さん!!!!!

もう萌え殺す気でしょ・・そうなんでしょ・・。
まあこの属性は男の方が好みですけどもうね
シェイクスピアさんならなんでもいいです☆☆☆
しかもメガネ白衣ヤンデレですから!!!!!!!!!!!

予想より声が可愛かったvvv

036ed994-s.jpg

silei9.png
silei12.png
silei13.png
silei17.png
silei15.png
silei16.png




silei4.png

silei5.png

ネシンバラも大好きだからもう
このメガネカップルで二倍美味しいかわいすぎる


マクベスの呪いキターーーーーーーーー☆☆☆☆☆
マクベスがよくわからない人への説明
海外版明智光秀(笑)

自分の王を殺すまで解けない呪いかあ
なるほどなあ。


しかしこの二人もかわいいが、
1341682899754s.jpg
2dd56e8b-s.jpg

トーリ君大好きだ!!!!!!!!!!








おおおおおおお
こんな単体シーンまとめ作ってもらえるなんて!!
彼女のファンってやっぱいるんですねえ^^




sileiku1.png

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2
ピクシブ百科事典の「トマス・シェイクスピアとは」
で私の絵が使われてました^^
いやあこういうので使われると嬉しいですねえv


kuruamiaya.png

http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%82%E3%82%84%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%9F
他で使われたことがあるのは
「あやクルアミとは」
ちなみにわたしは下にちらっと写ってるの描いてる方の大ファンです^^




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>まどマギの者です。お返事有難うございます。Ibコスメやサントラも出て欲しいですよね、
映画も。そういえばセーラームーン20週記念で新作アニメでるそうですよ!知っていましたか?
(主題歌はももクロです。)メアリー姉妹エンドって怖いですよね、
イヴに新しい友達できたらメアリーは関係潰しそうです。
ピクシブにはメアリーの恍惚のヤンデレポーズがありますし。

セーラームーン20周年アニメ化ですってね!!
いやあどんなことになるんでしょうか、楽しみですv
メアリーはあの恍惚のヤンデレポーズ似合いそうですね。

>諸さん
夕方のケロロは今見てませんが話聞いただけであ、あの回かと思い出せますv
なんだか夕方のリアルタイムの物は見逃しがちです^^;
オリンピックですねー。桃華の被害総額は半端ないと思いますが
大金持ちなので何とか出来てしまうんでしょうv
ケロロギロロのあしゅら男爵は笑えますよねv
高橋留美子先生は大好きです^^が
「境界のRINNE」はまだちらっとしか見てません。
ふとした時に一気読みするんじゃないでしょうか。わたしのことなので。(爆
「銀の匙」はすみません知りません。
あとイラストのリクエストは只今有料となっております。
ブログの下記のお仕事リクエストの案内に沿ってご検討したうえで
できましたらメールでご相談ください。
ではでは。

落書きシェイクスピア

sileikuk.jpg
メリークリスマース♪

で何故か落書きシェイクスピアさん

沈める街ちゃかちゃか描いてます

suzumerumati48.jpg
suzumerumati49.jpg
suzumerumati50.jpg
sizumerumati51.jpg
sizumerumati62.jpg
sizumeruti63.jpg
sizumeruti68.jpg
suzumerumati68.jpg
suzumerumati70.jpg
suzumerumati39.jpg
suzumerumati71.jpg
suzumerumati72.jpg
suzumerumati73.jpg
suzumerumati74.jpg
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー