やっぱクリリンはヒロインだw(何

題名のとおり
やっぱクリリンはヒロインだw
と感じずに入られなかったまたもやな今回の回。
何がってね、クリリンが敵にやられて気絶して空から落ちてってね、
悟飯がそれを追おうとしたのに敵2人に邪魔されて、
クリリンがどんどん落ちてってどうする!?どうする!?みたいに真剣な描写。
ここだけで何かクリリンがおもいっきりヒロインポジションに思えてならない私ですが(オイ
このクリリンのピンチで悟飯が
またキレターーーーーーーーーーー!!!!!!!?????
何回目だーーーーーーーーーーー!!!!??
いっきに二人倒したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????

で、「クリリンさーん!!」って必死に追う悟飯がもう!w
今度は飯クリかよう!!wwwwきゃーきゃーw(おちつけ
まったくこの孫親子はどんだけクリリン好きなんだ!!w(笑
もーうクリリン大事にされすぎ!!ww
つか戻ってきたあとクリリン抱きかかえながら敵をキッと睨み付けて
ごっ・・・悟飯!!8才(?)でそのかっこよさは反則www///////
つかクリリンは何歳なんだよww(笑
今回は飯クリに萌え萌え~wでしたw
つーかだーから絶対ポジションがヒロインだってば!
しつこく言いたくなるってば!(オイ
クリリンやっぱりそういう存在だから
奥さんは18号のようなイケメン(マテ)でお似合い~wとなったんだろうし、
が生まれた上に、
見事にクリリン似になったんだろうな~w
鳥山センセ分かってる~www

他の本編においては
神様とポポの走ってる様が・・
お前等笑かすな!!!!ww
でしたね(爆
なんでこんなときにえっほっほ走ってんのよ!!w
ピッコロと神、一心同体はやっぱ大変そうです。


ドラゴンボール

感想ご無沙汰してる間に話はどんどん進んでるさ~
クリリンに彼女ができたり~
ガーリックJrとやらがでてきたり~
みんなが洗脳されて魔族になったり~

クリリンの彼女のマロンちゃんは
後に本命18号が出てくるんだからすぐ後に消滅するんでしょうなあ。
ある意味かわいいが実際いたら、かりん様の言うとおりやかましい娘だろう。(笑
でも「何も考えてない」はすごくうらやましい~!(オイオイ
しかし、何故また水色髪なんだ。ブルマと区別がつかんじゃないか。
で、その子本人がどーこーよりも
クリリンへの「クリンちゃん♪」って呼び方がかあいいのだw
いいなwクリンちゃんwwww(オイオイ

本日は洗脳されたピッコロと戦って苦戦してた悟飯です。
でもってクリリンまで洗脳されちゃいますww(何喜んでんの!
ピッコロがクリリンに吸血鬼攻撃ーーーーーーーーーwwwww(ちがう!
イヤーーーーー萌えーーーーーーーwwwwww

ピコクリ♪ピコクリ♪(うるさいって!!

ご飯にとっちゃ大好きな2人に追い詰められてって感じで相当辛かったと思われます。
もうクリリンともかなり仲いいもんな。普通にお父さんより一緒にいるショ(爆
とー、ピンチかと思ったら~
芝居かよ!!!!!
お二人さん!!!!!

目の色まで変えて詐欺よ!!視聴者だって気づかないわ!!(あのな
てことで~、あとは3人でがんばっていきましょーw
あ、神様とミスターポポもいるかw(オイ!

オマケ
クリリンの声優はご存知田中真弓さんですw
でもって今回の悪役のガーリックJrの声優は千葉繁さんですw
千葉さんはドラゴンにおいては色んな役やってますねw
ラディッツのときも素敵でしたが今回の正統悪っぽい感じもまた
もう声だけでお腹いっぱい☆
あ、で、今回のガーリックJrがクリリンをフルボっコにするシーンで
かなり萌えちゃってる私はれっきとした
努ラキファンさ!!(オーイ!

ようは声優ネタだよーw(あのな

名シーンだーい☆

ついに!!!
名シーンが!!!!!!
「クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
キターーーーーーーーーーーwwwwww

って!!番組開始すぐに来たからびっくりしたじゃん!!!
うおお!!??いきなり!!??だったよ!!!

なんか悟空の回想するクリリンがやたら萌えたwww
なんか誇張されてない?w悟空!!ww

しかし名シーンというくらいだから、
このキレでズギャンとフリーザやっつけちゃうのかと思ったんだが・・
まだ続くのか!!!〈汗
つーか絶対1分超えてるって!!!
ナメック星の時間は地球より長いとかせめてそういうごまかしを!!〈汗
さて、ベジータも生き返ったしブルマ達は地球に飛んだし、
名シーンも見たことだしw
あとはフリーザやっつけるだけだ!
ガンバレー!悟空ー!!

でもって後々クリリン生き返って、18号が出てくるの楽しみにしてるよー♪〈オイオイそこか

今日のドラゴン

フリーザが手も足も出ませんっ・・!
スーパーサイヤ人悟空最強!つーかかっこよすぎwww
いつもの状態よりこっちのが好みww
男気あってツリ目でwwwwww(あのな

台詞にて「クリリンまでっ・・」と強調してた辺り
ほんとにクリリン大事なのねえwwwと思います♪
うーん?ピッコロもほんとに死んでたらこの辺どうなってたんでしょ?
流石に触れるとは思いますけどねww触れなかったら鬼だ(汗
そういうアンタが結構この感想でクリリン関係以外無視しすぎよっ(汗
しかし、仇を討つに関しましては、
家の母にまで「クリリンだけかい」と言われちゃってますよ(笑
確かに死んだ人はごじゃまんといるのに・・。
まあ何ぼ言ってもそれは~
悟空がクリリンを好きだからってことでwwww(オイ


今日のドラゴン

キターーーーーーーーーーー☆
クリリンが死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
悟空がスーパーサイヤ人になったーーーーーーーーーー!!!!
名シーンその1-----☆☆☆
(おちつけっ


おお、これが噂のwwwって感じでしたwww
まだホントの名シーンの「クリリンのことかー!」はまだ先なんすよね?w
「悟空ーーーーーー!!!」って叫んで爆発しちゃうなんて・・
すっごくすっごく悟空の事信頼してたんだつーか
大好きなんだww
ん?いやあ、間違ってはいない!w(笑

悟空も~wクリリンのことがすっごい大事だから~w
あんなに怒ってキレちゃったんだよね~w

つか人の死を喜ぶなあ!!!(汗
クリリンの死、事態は悲しいことなのに、シチュ萌えのほうがやっぱ上回るっ・・・!
これ地上波だったら相当衝撃的だったつーか、ショック大きかったんだろうなーって思う。

あーもう、とにかく悟クリやっぱいいwwww(結局それか!!
でも寧ろフリクリもいいwなんて思ってしまう私は結構な鬼畜好き??(オイオイ!!
いやあ、今回よりも寧ろ前のクリリンが刺されたシーンで妙にフラグが・・///(コイツは・・
あ、決してプレイに残虐さを持ってきてほしいのではなく、でも甘は絶対嫌で・・
(何の話をしている!!!
つーかね、ニコニコ動画でその刺されるシーンあったからちょっと見てたんだけどさ、
その中のコメントにね・・・・・・
「これ絶対入ってるよね」 と
wwwwwwwwwwwwwwww
そのコメが来た瞬間うんうん!!とマジで首を縦に振ってしまった、
ああ馬鹿な私・・w(爆

やっぱどうしてもヒロインに見えるクリリン。(爆
こんなときも「結婚w」と言い出す辺り完全に乙女だ!
結婚願望強ーーーwwww

いろいろ萌え所満載な回でしたw
つかお前ピッコロのことにも触れろ!!(汗
しかしこれでホントの名シーン来たらわたし失神するぞ!(あのな

で、こんだけ脳内ではまり込んでるのに、
全然絵描かないってどういう事!!??(汗

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー