ハピツリエロ

hurihureero.jpg
フリフレエロ
覚醒フリッピー×フレイキーv

「オラオラオラァ!」
「いやっああああっ、やめてフリッピー!元のフリッピーに戻ってっ・・!!」
「うるせえ、俺は俺だ!今それを思い知らせてやる、中で出すぞ!!
俺の味をたっぷりと刻みこんでやる!!」
「いやっ、だめっいやああああああっ・・!!!!」
どぴゅっどぴゅるるるるっ・・!!ドクンドクンドクンッ・・・!!!!!
「ああああああああっ・・・!!!!!!フリッピー・・。」

みたいなv







落書きでスニナティ、スニッフルズ×ナッティエロ漫画。
久々のショタBLv台詞とか雑です^^;
suninatiA.jpg







肝心の挿入部分が飛んでv

suninatiB.jpg

スニナティ萌ええええ☆

エロっていいよねvvv(オイオイ



■拍手返事■

>黒音さんのブログを見てハピツリにハマりました! 
フリフレの18禁絵が見てみたいですもちろんぐろじゃない方で;

描きました(笑)18禁(グロじゃないほう)(笑)って最高ですよね☆
ハピツリにはまってもらえて何よりですvハピツリ面白い^^フリフレ最高です☆



ハピツリこどもたち

hapiturikodomok.jpg
ハピツリこどもたちマジかわいい☆
ランピー先生歩く死亡フラグでマジ怖いvvv
動物園の話と遠足の話いいですね。




nattelil.jpg
ナッティかわゆすううう



hure.jpg 
フリッピー誕生日会の時のフレイキーの「んっんー!」が最高にかわいいいいいいい☆
フリッピーのために誕生日会開いてケーキやいてあげて
もうフリフレラブラブでかわいすぎる☆



hurihure4_m.jpg 
覚醒フリッピー×フレイキー。
レイプレイプvv
「元のフリッピーに戻ってよお!」とか萌えるv



hurihure5.jpg 


覚醒はまだそこが戦場だと思ってるから皆殺しにするんでしょうねえ。



hannpetyu.jpg 

ハンディ×ペチュニア、ハンペチュ。
初登場時からリア充カップルとかvv
この人たちもステキv



suninateli2.jpg 

スニフ×ナッティ。スニナティ
こいつらもかわいいのなんの






まだ催眠にかかってたそうです(笑

saimin5.jpg 

光猿催眠術続き希望と来たのでv



■拍手返事■

>フリフレにはまりました!!
わあ!ありがとうございます!私もフリフレにハマッちゃいました☆可愛い大好きです☆

フリフレ

hurihure2_m.jpg 


フリフレ。フリッピー×フレイキー。
あのフリッピーがフレイキー車に乗せてもらう話の時みたいな感じで。
あれはフリフレファンにはたまらない話ですよね~v
疑心暗鬼凄い・・v
普段のフリッピーは優しいから好きだけど、覚醒フリッピーにはいつ殺されるかわかんないから怖い。
そしていつ覚醒するかわかんないから怖い。→フレイキー逃げる。フリッピー悲しい。ですよねー。
フリッピーとフレイキーは公式で仲良し設定なわけですが、
仲良しな友達を避けたくなるとか仲良しな友達に避けられるとかよく考えなくても悲しい話です。
こちらではもう恋人設定で☆
とにかくフリッピーのことは好きだけど二重人格が怖くてどう接していいかわかんない状態。
下の絵は普段のラブラブで平和なお二人v
フリッピー普段はペガサスの夢見るほどメルヘンお兄さんですからね~v(笑
凄く優しく大事にしてくれるんでしょうね~v



元のお話です。グロ注意です。
疑心暗鬼って怖い~っ


hapituri5l.jpg
ペチュニア、ギグルス、フレイキー、ラミー



natteli.jpg
ナッティかわいい☆



お気に入り動画。


フレイキー動画。グロなしのかわいい動画なのでご安心してご視聴くださいv





こっからグロ注意

















































































ハッピーツリーフレンズ

ハッピーツリーフレンズにはまってます。
「検索してはいけない言葉」にまで認定されるほどグロ注意のこれですが
キャラに萌えるといっきにはまってしまう恐ろしさがあります(笑
擬人化好きには弱いですよ~。

hureiki-2.jpg
フレイキーとフリッピーうらわーーv
フリフレ大好き☆

フレイキー大好きかわいいいいい☆
フリッピーかわかっこいいいい☆

フレイキーは臆病な女の子。いや性別不明の子。
公式で一度は女の子となってたらしいがまた性別不明に戻ったらしい。
性同一障害説があります。なるほど。
まずこの子が飛行機見て墜落するの想像して吐くの見て親近感沸いて好きになりました(あ、私がいるw爆
そして色々可愛いのでさらに好きになりましたv声かわいいv

フリッピーは二重人格の戦闘神経症。元ベトナム軍人。
普段は温厚で寧ろメルヘン好きな優しいお兄さんですが、
銃声、血、炎、戦争に連想しちゃうものを見たり聞いたりすると
凶暴な殺人鬼の裏人格が姿を現してしまいます。覚醒!うらわーーー!!

この二人はなかよしさんです☆どう仲良くなったのかすごく気になりますv


hapituri5.jpg
ハピツリの女の子達


hurippi-.jpg
フリッピー



sunisupu.jpg
スニッフルズとスプレンディド
スニッフルズも好きですvやっぱマッドサイエンティスト好きv
そんなマッドサイエンティストくんなスニフがヒーローのスプの大ファンとか
絶対こういうことだと思うんだ(笑
悪の科学者×ヒーローっていいよね☆特に向こうじゃ定番っぽいよねv
てことでスニスプ好きv
他はスニフ×ナッティとか
スニフ×アリ妹(逆になったり返り討ちにあったりv)も好きv




kadorusu.jpg 
カドルス。主人公かわいい。



kadohurle.jpg  
カドフレ。カドルスとフレイキーの友情物語でした。
この二人の組み合わせも好きです。なかよしだもんね^^
で、フレイキーの性別不明とか性同一障害説に関するネタ。
ちっちゃい頃は自分を男の子だと思ってたけど大きくなったら女だと分かりました的なそれv
いやあこいつらかわいいよv



あらためましてハピツリで特にすきなキャラの紹介

charactershot0010-thumbnail2.jpg
フレイキー

赤いヤマアラシ。
公式で女の子と発表されていたことがあるが、現在の性別は不明。
非常に臆病な性格で小鳥にすら怯える。
名前の由来は「風変わりな」と言う意味の単語"flaky"から。
フリッピーと仲が良く競演する事が多い。
またカドルスとも仲がよく競演が多い。
スニッフルズとギグルスの三人で一緒に冒険することが多い。


charactershot0015-thumbnail2.jpg

フリッピー

薄緑色のクマ。元ベトナム軍人。
二重人格戦闘神経症という病気で戦争を連想させるもの(血、炎、銃声、等)を見たり聞いたりすると
凶暴な戦闘兵へと豹変し、それによって他のキャラクターを殺害するケースが多い。
名前の由来は、「興奮する・正気を失わせる」という意味の単語"flip"から。
フレイキーと仲が良く競演する事が多い。



charactershot0008-thumbnail2.jpg
スニッフルズ

水色のアリクイ。非常に長い舌を持つ。
黒ぶちの眼鏡をかけ本を持つなど、学者や医者のように知的な印象。
さまざまな発明をするマッドサイエンティスト。
アリが大好物で食べようとするがいつも返り討ちに合い酷い目に会う。
死亡率は全キャラクターで一番高い。
死亡率の高さ、死に方のえげつなさ、死亡するまでの苦痛の大きさの三冠王である。
天才が馬鹿を見ると言うのはこのことかもしれない。
名前の由来は「鼻をすする」という意味の単語"sniffle"から。
ヒーローであるスプレンディドの大ファンである。
ナッティとの競演が多い。


charactershot0011-thumbnail2.jpg

ナッティ
黄緑色のリス。
甘い物が大好きで糖尿病になりかけていたり、異常な程の糖分依存症。物がお菓子に見える。
名前の由来は、「気の変な」と言う意味の単語"nutty"から。
スニッフルズとの競演が多い。




ファンタCMシリーズ
合いすぎvvvvvvvvv
こんなに合ってるの他にないだろvvvvvvvv
ってぐらい合ってて凄いvvvvvvvv






他アニメ感想

「境界線上のホライゾン」
始まりましたよ!シェイクスピアさーーーーーーん!!!!!!
でもまだまだ出番先なので気長に待ちます・・。
なんだかんだで主人公のトーリくんが魅力あるキャラに感じます。
26335dc1456b8c4e7ea2ca00872374c6.jpg

あとネシンバラがやっぱ好きv眼鏡くんいいわーv
3ea8501cef33cdce36ebaa94cd093ad5.jpg

シェイクスピアさんのお相手だしv眼鏡カップルめv
現在彼はシェイクスピアさんにストーカーされ中だそうです(笑
ヤンデレっていいよねvつーかやっぱシェイクスピアといえばヤンデレだよね☆(笑



「ゆるゆり」
20110828121421075.jpg
あっかりーーーーーーーーん☆
主人公、メインヒロインが空気化したり不人気だったりする現代社会(笑)現象(泣)を
逆手に取った見事なキャラだと思います。
特に私はいつもいつも主人公メインヒロイン好きですからもう。
あかり大好きだよあかり☆



「ロウきゅーぶ!」
doki-ro-kyu-bu-01-1280x720-h264-aac-457a91b2-mkv_snapshot_03-30_2011-07-0c3_01-16-07.jpg
Ro-Kyu-Bu!_01_017d.jpg
2011080707535f.jpg

ともかとあいりとひなたがかわいいいいいいいいいい☆☆☆



「ナースエンジェルりりかSOS」
pc00059.jpg

世代の癖に初見で見ましたが、
やっぱ90年代って最高だと思う・・!!!
90年代ヒロインってなんでこんなかわいいの!??
りりかかわいいです!せいやがかっこかわいすぎです!
せいや、「りりかは俺が守る!」とか凄く男らしくてかつ
小学生のガキンチョらしさが失われてないところが
凄くいいキャラだと思います!
そして戦いも、「許せない」って言葉に重みがあるところが良いですね。
プリキュアって何やってるんだろう・・と思えてきてしまった・・。(好きだけど
泣きました。一昔前のまどかマギカの親戚wちょっと納得。
ただ第2期のやりかけみたいなのはいらなかったですね・・。
とくにミミナ正直いらない;性格悪すぎ。
実際打ち切りっぽく終わっちゃったのが残念です。
第1期からそのまま最終回の話に行ってすっきり終わって欲しかったですね。
とりあえずりりか良かったです^^
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー