Dグレ最終回記念にアレンくん

dgure1kp.png


お前は笑顔の逆光最終回シーンシリーズでも
作る気か(笑


はい!Dグレ最終回でしたという事でアレンちゃんです!
実際はこういうシーンはありません。気分です。
というかこの機を逃したら描けないような気がして初描きアレンつかDグレ絵に挑戦しました!
な・・何か違和感あっても許して!!(汗
というか実は慌てて描いたから線画が納得してな・・(爆
リナリーのセミロングかあいいvそして不覚にもレベルフォーちゃんに萌えとる私。
やっぱり人が死ぬとうるうる来る。(オイオイ
結局戦いはまだ続くエンドか・・。
あれ?でもDグレ今人気だよね?今終わっちゃうの勿体ないような・・。

というか・・やっとスカパーのドラゴン終って時間ずれたから
今度はリアルタイムでDグレとか銀魂とか見れるぞー!見逃すことも少なくなるぞやたー♪
って思ってたら・・Dグレ最終回になっちゃうし!!
銀魂最終章突入であと半年で終るとかいうし!!?
なんだよう!!何故私から逃げるこの野郎!!!;;(オイオイ

さて、ついでに語ることも語るだけ語っちゃおう!!
Dグレも脳内妄想がないわけじゃないが、これ以上ジャンル増やせるか状態なのだよ(笑
アレンかわいいよアレンv普通に総受け!なんだかんだで主人公総受けが好きらしいな私。
しかも実はまたアレン脳内で女体化してたりするvv(オーイ!!
大本命は神田×アレンだよ^^
この不仲~でかつ神田はとことん冷たくアレンは時折友好的にしようとしてるのがツボだv
もやし呼びが萌えてくるから不思議だ・・。アレンは相当色白なのだろうvvv
ラビ×アレンもいいぞお~!やっぱこの三巴はお約束v
そしてティキ×アレンも良い!!!!あの鬼畜シーンが忘れられない////(もしもし!
他のカプではクロウリー×エリアーデ大好きです!!!!
クロちゃん自体大白いから好きvvvなんてったって吸血鬼男爵だもの!!!!!
クロちゃんに関してはさ・・あれ、前番組のこてんこてんこの方で男爵好きだった人は
過剰に反応しちゃうわけですよ。微妙に似てるから(笑
そしてクロウリーにハマったのだろう人を知ってますのでv
そんでエリアーデも初登場時期はある意味二重人格だったしな(笑
ヒロインとしてリナリーもめっちゃかわいいと思います!!
女の子らしいもん。でも芯が強いもんなあ。
でもアレンと凄くお似合いってわけでも、まあ普通かなあ?
あ、お兄ちゃんとらぶっとる?(違うかv


しかしジャンプって・・ほんと凄いね。
というか褒め言葉として言うんだが・・化け物だよ~ジャンプの漫画家達。
週刊で何であんなに立派にアイディア浮かんで上手い人は
馬鹿みたいに上手い絵で描きやがるー!!?
ありえない。秘訣を教えておくれよ~;;

実はここ2週間ほど、戦国のショートマンガ思い浮かんだから
漫画作りのリハビリ、コミックスタジオの練習、みたいな感じで描いてたんだけど・・
ほんとはもっと短期間でこなそうとしてたのに時間が足りない足りない!!
それでも仕上げまではしなかったし。あう~;
今パソコンで漫画描く人も増えてるって言うけど・・
アシスタントってどうするんだろって疑問があるんだが。
で、一瞬まさかアシスタントなし!??って思っちゃったりもしたが・・・・。
無理!!!アシスタントプリーズ!!!!だった(笑
大体ずっと一人でなんて寂しすぎるぞ・・・。
眠いが寝ないでと頑張るのはプロになったら当たり前のことだしと、集中して頑張ってたが
その状態のままある日何故か家のマンションで避難訓練がありまして、
朝から寒い外でなんやらかんやらで、(消化器の使い方覚えたからいいけど(笑)
寝不足ってのがやっぱ祟ったのだろう、見事にそこで風邪ひきました(泣!!
それさえなければもっと早く完成したのに!!!
とはいえそれでも1週刊なんて無理ですよと!!!!
ほんと、それでほとんどが売れてアニメ化という・・恐ろしい雑誌だと思うぞ。ほんとに。
褒めてるんですよ??(笑

まあ、わたしもまだ若いので、高みは目指したいと思う年頃なだけに
ジャンプに入れたらどんなにいいだろうと思ったことがないわけじゃなかったが、
週刊ってのが無理すぎるのと、そもそも描くジャンルの雰囲気が全然違うと。(笑
いくら趣味の広い私と言ってもあういう王道少年冒険ファンタジーアクションってのは
何故かいい感じには浮かびませんです。
やっぱほとんどは少女漫画で育っちゃったせいだろうなあ。
たまに萌え担当もいますけどね^^ジャンプにも。
それでも大人っぽいからな。もう世界が違いすぎる;;
で、ほんとに私中間的だったり浮かぶのがいろいろすぎたりでどこ行きゃいいんだと
散々散々散々悩みましたが、決めました!
エース!!がんばってみます!!!!
一番萌えやアクションやとり揃ってて子供から大人までフリーダム!!
その代り、ジャンプが北高ならエースは南高って位(北海道でいい順)
ハードルは高めな気がするが、
まあ、やってみなきゃわかんないじゃん!!!だよ!!
今、中1の時から長年あっためてきた環境問題壮大アイディアの読み切りが、
ずっと少年漫画にするにはいいシーン展開が浮かばないって
思ってたのが改善されかけてるとこでいろいろ練ってる最中です。

もうちょっと、観覧者皆様には気を使わなきゃいけない所でしょうが、
練習に繋がるオリジナルや、今引き受けてるお仕事、版権趣味は本当にやりたい物。
に限定されてきて、ブログにアップはしてるけど
ホムペの整理全体はまだまだという状況になりそうです。
できるだけ努力はしますが。暫くかなりマイペースフリーダムになりそうです。
どうぞご了承くださいませ。


さて、まずは戦国のを色々整理しますかな。





■拍手返事■

>もしよければ絵を描く時に気を配っている事等教えてくださいますか?
うーん、なんでしょう。(オイ)とにかく大体の絵は納得いくまで丁寧に描いています。
時間をかけてられない時は妥協しますが;最近に関しては影の付け方に気を配ってますよ^^

>そういえばボンバー四天王の朝の小説で豊満な…を見てしまったっていう絵がありましたね
ありましたね~^^前の絵も暇を見つけて再アップしようとは思ってるんですが・・。
なかなか時間が取れないのと、いろんな意味で目を覆いたくなってくるのでいやはや^^;(オイオイ

>アリカが吉崎先生風のケロロ擬人化に見えて仕方ないついでに
ギロロも黒音さんのデザインで吉崎先生・オイスター先生風のが見てみたいです
できれば他の小隊達も。

やってはみたいがどんなだろう!!??(オイオイ)私も思った事はありましたが・・
できれば挑戦してみましょう・・!!(汗

>18禁は本当は18歳の方はまだいけないらしいですよ。 19歳から18禁は解禁です。
あ、そうなんですか。何の本当なのかは知りませんが
一般常識的に18歳からOKとなってますから。

>ミサトさん
アニメ塗りかっこいいですか!ありがとうございます!!
お忙しい中御観覧に来てくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます^^
これからもがんばります!!

>MEAさん
pixivからいらっしゃいませ^^はじめてってっ・・!!
他にもかわいいアリスはいっぱいいますよ!!?
確かに満面の笑みアリスは珍しいvデレの最高値でしょうか(笑)
他の子たちも描いてみたいですね~

>名無ingさん
お久しぶりです^^改装ひとまず完了しました!穴ぼこだらけではありますが;;
拍手絵にもお褒めの言葉どうもありがとうございます!!

>ピコタさん
携帯からこんにちはです^^
いえいえ、励ましてるつもりではありましたが、失礼で支離滅裂な文面の数々すみませんでした;
なんとかやってるのなら安心です^^ファイトです!
映画のケロロ第1弾見れましたか!あれは主題歌が好きだったです(笑
ダークケロロ早く見たいですねえ;;わたしはスカパーで待ち構えております。
ちなみに第2弾は夏美がプリンセスになって浚われるというお約束なお話です(笑
結構夏ケロ(ケロ夏)なシーンが楽しめます・・って勝手に語ってすみません(汗
ドロロとタママがお気に召しましたか^^二人とも人の分かりやすい悩みというか
黒い部分をお持ちなのが魅力かとv(オイ
クルルは油断すると太い子安ボイスになります(笑
ケロロエチャしたーい!でも結構スケジュール詰まってます;;御暇を見つけて是非。ではでは。

>零さん
2回分のお返事です!アニメ塗りお褒めの言葉ありがとうございます!
へえ~火薬の使い方も制限が増えたんですか・・。
今の方が変に制限がうるさいってのはありますよね。
ヤマトはそもそもその裏番組ハイジの影響で最初は売れなかったらしいですね^^;
デッドヒット・・あれ!?私ずっと、いつから間違えてたよ!!??(汗汗
ボキャ天大好きです^^ほんとに10年かあ~。まだちっちゃかったのになあ。
(若かったという言い方は変だv
熱は作業等で無理しすぎたのが祟って風邪ひいたんです・・
が、ほんとに生理も微妙に繰り上がりました。何故に!?
メール復活したらがんばりましょう^^


今日はダブルDグレ感想w

地上波のほうのDグレはしんみり・・。リナリーちゃん・・。


本当の世界より自分の世界
自分にとって大事な人たちが「自分の世界」なのは
誰だって当たり前のことだよ。

こんなに世界は広いのに
ちょっとだけ外を知っただけで世界を全部知ったかのような感覚になる。
そんな風に人間は結局できてるんだから。

一度知って、自分の中で作った「自分の世界」は
どんなにその先もっと広い世界を見てみても
絶対崩れなくて譲れないことなんて絶対いっぱいある。

だから・・
それを守るために戦ってる君は
十分素敵だよ。


真面目に語っちゃってるけど・・・(その割りに奥深くもなんともない
普通にリナリーちゃんかわいいですww
萌えですwww(オイ
もう最近の少年漫画でヒーローにくん付けなんて希少価値よw
君付けブラボーって程じゃないけど(オイ
とにかくよくがんばったwリナリーちゃん!です!


今日はアニマックスの再放送のほうの感想も行きまーすw
この間から1話やってましてねw
やっぱおもしろいねーw
大分細かい事情が飲み込めて来ましたー!(今まで感覚で見てましたね?
で、神田とやら・・・・
マジかっこいいwwwwやっぱツボwww/////
私侍日本男児フェチだからなあ~w
あ、ダンディズムフェチでもあるけどねw(オイw
今なんで神田くんオマケにしか出ないの・・?ねえ・・?
で、アレンもやっぱかわいいな~w思いますんで~w

これまた私って大半主人公萌えだよな~。
な~んか総受けっぽい雰囲気のある少年に弱いね最近はw
ちょっと女々しさ入ってる中性的な子にツボるのも多いが
クロちゃんやプー太郎のように男らしいが振り回されやすいツッコミ系にも萌えてますねw
家のゆきじもそれかw
お約束が見えてきましたね~w
全部混ぜたらどうなるんだろ~?(オイオイ





Dグレ新OPはアクセス~w(今更

本編は・・う~ん・・大変だ・・としか言いようがない・・(マテ
オマケが今日おもしろかったなw
あの侍ぽい人誰だろ?なんか私好みw気になる☆(オイ
もうすぐアニマックスにDグレやってくるのだ~w
ナイスタイミング☆よーし最初っから見るぞー!

今更ですけど新OP歌ってるのアクセスなんですよねーw
初めてOP聞いたとき、うお!!いい歌☆
なんか私好みwなんつーかーアクセスっぽい!
って思ったら・・・
ほんとにアクセスだったーーー!!???
私ちっちゃい時から大好きだったんだw
また4・5歳辺りにね(笑)「SWEET SILENCE 」って曲に凄いハマッてたんだw
今も大好きw他にも結構好きな曲あるし
アルバム発売!!!絶対ほしいいいーーーーー!!!!!!
でも・・・高いよな・・・アルバムだもん・・(泣
私『後からハマリ』(つまり流行に乗りにくい)が多いから安く購入でいることが多かったのに・・
今度は地上波現在進行形なもので~(汗

今日のDグレ

おーwアレン生きてたwやったw〈最後を先に言うな!!!
今日は笑えるところがてんこもりだったよーww
ラビがリナリー泣かせてみんながじとーーっ!!wwwパンチパンチ!!ww
窓壊してさらにじろおーーっ!!ラビお疲れさんwww
新キャラ〈?〉の子もよかったww
こういうアニメマンガってパっと見た目で萌える子はなかなかこないけど〈コラ
中身いい子はちゃんといるねw笑えたwテラマイナス思考www
あ、見た目からパッと萌えたのは・・・は・・・・・・あれ・・・?
名前忘れたああああああああああああああああああああ!!!!!!?????(爆
あー、さっきの新キャラの子の名前言えなかったのもそうだけど
わたし人の名前覚えるの苦手らしいのよー!!〈汗
とにかくね!この間までいたでしょ!?
茶髪のセミロングのピンクの服の予知能力ある
見た目も中身も声もめちゃ萌えかわいい子!!!!
なんでそれで名前が出ない!!??アホか!!???
その子よかったな~・・とことんメインになってほしかったぜ・・。
見逃したりしてるうちにさよならしてた(泣

ところで・・最近クロちゃん台詞少なくないかい?(汗



ディーグレイマ-ンw

最近ディーグレイマンも見てますw
と言ってもね、6時って見事にアニマックスドラゴンと重なっちゃってんのよ。
だからDグレはそのまま見てドラゴンは録画したの後で見る。
と言う方式を取ろうとしてて何回かやってたんだが・・・
何週間か連続でうっかりそのままドラゴン見ちゃったよ・・(爆
気がついたころには無論終わってるさ・・(爆

で、やっと今回久々に見れましたよ!っと。
そしたら~・・・・・

何が起こったんだよおおおおおおおおおおおお!!????

状態でしたねwやっぱりw(泣

まあ、それは仕方がない。
何やらすげーシリアスな事態に上手いこと順応してやろう!(笑
うむ、知らん内にアレンがすっかりピンチらしい。
つーか・・・・・
なんか素敵な人発見/////(オイ!!シリアスぶち壊しにすな!!
だって悪役っぽい雰囲気とか~w最近においてはシルクハット&黒マント好きだし~w(黙れ
ちょっと知ってたけど改めて見ると思った以上にツボリましたw
ティキさんでしたっけか?
うんwちょっと惚れかけ/////(オイ

つーかいきなりティキ×アレンに見えちゃったんですけどっ・・////
こういう普通に殺されかけてんだよ!?なピンチシーンが
鬼畜プレイに見えちゃうつーか悲鳴が喘ぎに聞こえるつーか・・
って何いきなり違う方向に
順応してんだ!!!???


だって~・・
「少年?」
とかいちいち言い方とかかなりツボなんだよ~・・
なんだろ?あれ・・
マトリックスのスミスの
「アンダーソン君?」
と同じ効果があるように思われる・・(爆!

とまあなんとなく
あわあわ殺されちゃうよ~っ(汗
と内心慌てながらも、
ちゃっかりそんな鬼畜雰囲気に萌えちゃってる間に・・・・・

ほんとに死んじゃったじゃねーかああああああああ!!!!????

どうすんだよ主人公~~!?
やっぱりちゃっかり生き返るの?
生き返らないって展開も面白そうだが・・。
いやそれは寂しい。
今回でアレンへの愛がかなりあがりましたのにっ・・(汗
少年~~~・・・(泣


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー