

引っ越しました・ハリポタとかたまことか

東京に引っ越しました!
しばらくは忙しいかなと思います。




ハリポタ祭り第2弾「秘密の部屋」見ました☆
相変わらずドラハリによによ☆
ハリーの未来の妻ジニーちゃんも登場でv

harimannga3.jpg
ドラコ「おやポッター、ガールフレンドかい?」
のところで普通に「ええ未来の妻です(笑)」と突っ込みたくなったというか
答えたくなったので思いついた漫画(笑)
家は女体化が多いから百合が多くなるね(笑
ヘタレてるドラコ(笑)


harimannga4.jpg
いじめっこ×いじめられっこ萌え☆ドラコ(いじめっこ)×ハリー(いじめられっこ)萌え☆
・・・・あれ・・?逆だ、なぜだ(笑
ヘタレどMなドラコ(笑)彼はSでありMである(笑)
とりあえずあの「ハニー・ポッターちゃん」を見て女王様なハリーが描きたくなったんだ(爆




■たまこまーけっと■



チョイ「たまこ様、あなたが王子のお妃さまです。」


c3dee287.jpg

たまこ「へ???」

となった前回v

そりゃへ??だ、でも、

うん、みんなしってたよ☆☆☆(笑

たまこかわいいからそりゃお妃さまに決まってるじゃない☆(爆


たまこかわいいよたまこおおお☆☆☆


deratama2.jpg 
いきなりデラたまキターーーーーーー☆☆☆☆

萌えええええええ☆☆☆

たまこ「もちもち~♪」

デラ「こらっ・・かじるでないっ・・!!」

えろいわ・・☆たまこがデラちゃんのおちんぽはむはむして「かじるでない」言われてるとしか・・

え?聞こえない?感じない?私だけ・・?^^;(爆!!


tamakoma11-01-600x337.jpg 
デラたまかわゆい萌え☆☆


ae7b06b6-s.jpg 



7741ef49-s.jpg 


722477a9-s.jpg

たまこが王子のお妃さまとしてお嫁に行っちゃうかも。

そんな話を聞いて当然もち造は、

ハニワ化vvvvvvvvvvv

普通にもち造から見てたまこと王子の結婚はNTRになってしまいます。

萌えっ・・てる場合じゃない!(笑

ハニワになってる場合でもないぞ!!

ここはがんばるんだもち造!!!

a09dc870-s.jpg 

当のたまこは結婚玉の輿話なんかよりも

小さいころからこつこつ集めてきた商店街のポイントカード

100枚揃えたらメダルがもらえる

あとちょっとでそろえられるそれに夢中。

降って湧いたいい話より、自分の力でコツコツと努力してきた何かを成し遂げて手に入れる物のほうが

よっぽど思い入れがあって大切で嬉しいのだ。

97ff9860-s.jpg


1a96e001-s.jpg

 

そんなたまこの気持ちはよそに、商店街のみんなは結婚の話を祝福モードで進めてしまう。

f1b2e0a1-s.jpg
王子が好きなチョイは複雑な思いを抱きながら話を進める。


39c0a8ad-s.jpg 
みどりも落ち込む。

6e684c41-s.jpg
たまこのことが好きなはずのもち造までもが「幸せになってほしい」と後押しをする。
いかないでくれとは言ってくれない。


そんなみんなの態度がさみしいたまこ。

tamakoma11-08-600x337.jpg 

「みんなそんなにわたしに出てって欲しいのかー!
みんなまとめてお持ちにしてやろうかー!」

怒ってるのに近所迷惑にならないよう小さな声で地団太するたまこかわいい☆


作中でなかなか感情を見せなかったたまこが

ほとんど初めて感情をあらわにした。

というより最初からたまこは「この商店街が大好き」「この商店街のみんなが大好き」

という気持ちが一貫してあるんだと思う。

今まではそれを乱されるようなでかい出来事がなかったからたまこ自身穏やかでいれたけど、

それを乱される出来事が初めておこった。


ほんとはお嫁に行きたくない、みんなとずっと一緒にいたい。

そんな私の気持ちをみんなわかってくれない、わかってくれてなかった。そんな悲しいさみしいたまこ。

1c8341f2-s.jpg

でも妹のあんこだけはなんとなく気持ちを察して一緒に寝ようと言います。

かわいい姉妹です^^



本人は変わりたくないと思ってるけど変わらなきゃいけない時がきて

変わるのはこわいけど変わらなきゃいけない時がきて

変わりたくないたまこ自身の気持ちも

いつかは送り出さなきゃいけないからこそ今もそんな態度を取るしかない周りの人の気持ちも

どちらも本当の今の大切な気持ちで。





次の日の朝、たまこはあの大切なメダルをなくしてしまいます。

すごくすごく思い入れのある大切なもの。

なくして泣いているたまこ。


24621c16-s.jpg 
48337d60-s.jpg 


と、そんなところへ、

王子「これ、あなたのですか?」

tamakoma11-10-600x337.jpg 
王子キターーーーーー!!!!!!????????

fb2022e4-s.jpg 

変わるかもしれない怖い事も

自分の大切なものやいい事を認めてくれる存在だったら

受け入れたくなるかも?

さて?

これはやばい、惚れちゃうぞ!

もち造どうする!?

どうなるんだーーー!!!?



お話的には王子はチョイちゃんとくっついた方が平和に終わりますよね^^

たまこはもちろんもち造でね☆



ってもう最終回ーーー!!???

だから短いってばー!!終わらないでよたまこーー!!!!;;;;;

デラちゃーーーん;;;;;;;




前回のかわいいたまこ☆

394f78c9.jpg 

b8798e37.jpg












 


003_20130325212538.jpg 
アントニー
マルクス・アントニウス
古代ローマの秀吉ちゃん☆
好き好き☆





130314_1720~01 
ハンバーグ

130315_1731~01
シチュー

130325_1805~01 
カレー

130311_1734~01 
肉じゃが

130322_0759~01 
野菜炒め




130323_1151~01
桜が綺麗でした^^
東京に来てもう桜が咲いててびっくりしました!!
北海道ではこんな3月に咲くなんてありえません!!!!
そもそも3月に雪がなーーーい!!!???(笑




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額3000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!


エロハリ子

dorahari32kpkp.jpg
エロドラハリ子
性的いじめv


hari-.jpg

「好きにはならない」みたいなフレーズは浮かんでるハリドラ小説にも出てくる台詞なんですが
見つけたハリドラ動画の歌の歌詞にも
「好きにはならない」というフレーズが出てきました。おおおおお
やっぱり二人はそんな感じってことなんでしょうねv
ドラハリにぴったりな歌だね。

だから海外のコラ作成能力が半端な差過ぎるvvvvvvvv



スネハリとドラハリ☆
萌える前に普通に爆笑するvvvvv
双子のハリーちゃんvv
これだとどうやらドラコは早漏らしいv(爆)へタレvv
ハリーに騎乗位してもらってかわいいお尻で精液搾り取ってもらってるようだ(笑
一方スネイプ先生は鬼畜攻めな様子v



本編未公開シーン
ドラコーvvvフォイフォイvv
なんでカットされちゃったの;;;
ちびちゃん時代かわいいね二人ともv


うけるwwwwww
スネイプ先生vvvvvvvv


ギタードラコvvvvvvvv



シンクロ率vvvvv
ハリー「児童書で覚えやすい名前ベスト3に入ると自負してるよ!!!」vvvv



みんなのりのりv


腹筋崩壊vvvvvvv





■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

ハリポタドラハリ画像集海外パネェ

dorahari2.jpg
ドラハリ。謎のプリンス見て。




ハリポタドラハリ再熱中なので検索してるのですが、
小説はともかくイラストはなかなか見つかりません。
しかし海外ではドラハリはかなりメジャーなカプと聞き、
デクスターのときと一緒で英語で検索したほうが見つかるのかもとやってみましたが
ビンゴ!いっぱい出てきましたーー☆☆☆
はいいのですが・・・・・・・・・・










harry-dracogt
!?????????????

実写!???実写だと!!!!!??????
どうやってるのこれ!!!!!;;;
海外パネェ!!!!!!vvvvvv



harry_i_draco_w_lozku.jpg
海外パネェ!!!!!!vvvvvv

Drarry-harry-and-draco-9230932-501-675.jpg
海外パネェ!!!!!!vvvvvv

Draco_Harry_by_X_tar.jpg
海外パネェえええええええええええええ!!!!!!vvvvvv

Drarry-harry-and-draco-9230909-600-361.jpg
海外ぱな・・・・・・・・・・・
もうやめてこれ以上やられたら死んじゃう・・
萌え死んじゃうvvvvvvvv


Harry-and-Draco-harry-and-draco-7702766-989-768.jpg
楽しそうですv

Harry-and-Draco-harry-potter-18012515-383-500.jpg
ちびちゃんの頃の二人いいねv



あーびっくりしたvvでもドラハリいっぱいでうれしい☆☆☆
二次元もいっぱい見つかりましたー☆
海外パネェ!!!!!!

draco_harry.jpg
1137875646_y_forehead.jpg
131391885547182115_574_574.jpg
Draco-Harry-harry-potters-women-980632_400_392.jpg
h1dxh1.jpg
harry.jpg 
イタチドラコさんですねv

5244443_m.jpg 
Harry20and20Draco20-20broom20fight.jpg
harry_draco_n_n_by_willow_san1.jpg
0Rusneko-HappyB-dayHarry-1.jpg 

13335297742104941892_574_574.jpg
いいよねこのシーンv

harry_draco_22.jpg  
 Harry_y_Draco.jpg
03551364103b63deb0128bbf2b455df1_view.jpg

draco_and_harry_by_zenma_maxze-d32xzle.jpg 

にょたまであったvv


いろいろと海外ぱないvvv
今は海外の人も絵上手いんですねー!かわいい☆☆ふくつしい☆☆



■お仕事・リクエスト募集中!!!■
ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!



■拍手返事■

>ボンバーマン目当てです。更新待っていますよ~!
はい!ありがとうございます☆☆☆
ボンバーマンもまだまだ描きたいのあります^^もっと描きたいです!

>初めまして!いつもボン擬やぷよぷよなど見させて頂いてます・・・!もし差し支えなければ、『銀河へキックオフ!』という作品をオススメします。絶対に貴方好みのCPが見つかると思うんです・・・!あとマッドサイエンティストがお好きと聞きましたので、「ラビアーティー」のようなキャラもいかがでしょうか。
はじめましていつも拝見してくださってありがとうございます^^
ボン擬人化やぷよぷよ楽しいです!大好きです!
『銀河へキックオフ!』はちらっと見てました。今のところカプがどうというより女の子二人がかわいいなあと
思いましたvラビアーティ見てみましたが私好みなマッドサイエンティストでしたvvv
擬人化したらもろこのみそうvvいいですなあマッドサイエンティストは。ありがとうございましたv

>フリフレのものです。黒音さんの作る料理は美味しそうで羨ましいです。食べてみたいですね!HTF公式でフレイキーが傘で皆をうけとめるゲームとかキャラの声優さんでたり、最近の新しいHTFはフリッピーがでてきましたよ。内容は図書館で勉強するが物音たてるマイムに注意する、鉛筆削りの音さえもうるさく仕方なくナイフで鉛筆をけずり(このとき、大分ましになってきたのか覚醒はしなかった、ナイフの手さばきで削るフリッピーがカッコいい)しかしナッティとスニフ(最初に仲良くしゃべったのが萌える)がならしたベルで覚醒してしまい、皆殺しにする、最後に本をフレイキーは返しにきて覚醒フリがナッティの片腕の血のスタンプをおして「静かに」とシーとして終わります。この後のフレイキーは結局殺されたんでしょうね。(あとは皆でスキーにいく話でフリッピーは覚醒せず雪だるまに巻き込まれるとか、外人さん達が作ったHTFの紙芝居でギグルスが海にとびだして魚にくわれておしまいとかありました。)
お料理にお褒めの言葉ありがとうございます^^うれしいです^^
はぴつり新作出たんですか!?どこを見れば新作がわかるのでしょう?
そういうのがわからないのでできれば題名を教えていただきたいです。
はぴつりはおもしろいですねv

>まどマギの者です。まどマギって本当に人気あるんですよね。オンラインゲームで原作にはないオリジナルイベントあるし自分のオリジナルキャラ作れて一緒に闘うしローソンではスキルカードや(ローソン店員服きてるほむまどいるし)ぺたん娘フィギュアやきゅうべえのホイップブルーベリージャムパンときゅうべえのソファときゅうべえのお風呂セット、3Dデザインタブレット、3D書き下ろしポスター、まどかたちの浴衣のローソンオリジナル壁紙、書き下ろしクリアファイルがあったそうです。(もう期限できれたのが残念です。)そういえば「グレーテル&ヘンゼル」プレイしましたか?
まどまぎは人気ありますね^^ローソンでまどか見かけますねv
グレーテルヘンゼルプレイしたというかプレイ動画見ました。
すっごく面白かったですvフリーゲームはおもしろいのがいっぱいありますねv

>諸さん
札幌まで自転車で行ったんですか!いいですね^^自転車旅v
とらのあなやメロンブックスがあっていいですよねv
最近は無駄遣いできないので行ってませんが・・。
スマプリの同人誌もいっぱいあるんでしょうねえ。
何区に住んでるかまではすみません。この場ではお教えできないです。すみません。
それでは^^

ハリポタにょたハリ子主にドラハリ落書き☆

haripota.jpg
ハリーポッター全シリーズ完走記念。
一気に全シリーズ続けて見ました。
最終シリーズははじめて見ました。
相変わらずの女体化vvv
しかしスネイプのおかげでリリーの面影抜群なにょたハリ子ちゃんがやたら市民権あるのがうれしい(笑
ドラハリ萌え☆
ライバル×主人公萌え☆いじめっこ×いじめられっこ萌え☆
何気にドラコ、高飛車で生意気でエリート思考でいじめっこだけど
自分がちょっとやばくなったらすぐ泣く逃げる情けないへたれ
となんか変にツボなライバル像してますしねえ。(笑




hari 001



hari 002



hari 003
ドラハリv
やっぱり最初の
ドラコ「友達は選んだほうが良いよ、僕が教えてあげよう」ハリーに握手を求める、
ハリー「いいよ友達なら自分で選べる」
の段階でドラハリ全開で萌えですね☆☆☆
このときの恨みでいじめるようになったみたいなのでもうほんとは最初は仲良くしたかったんだなあとか
「かわいさあまって憎さ100倍」になっちゃったんだろなってあたりが萌え萌えv
そこからはまんま好きな子いじめちゃうツンデレv
割とお互いツンデレv萌えv




ha-mai.jpg
ハーマイオニーかわいい


hari.jpg
ハリポタ女の子達。(にょたハリ子含むv)
こういう女の子大集合描くの好きだよね私。

ハリー、ハーマイオニー、ジニー、
ルーナ、チョウ、パンジー、リリー(若い頃)、ナルシッサ(若い頃)、
フラー、マートル、アステリア



erohari-.jpg
エロハリ子。ハリーが女の子だったらドラコのいじめが性的なものになるとも言われているv





やっぱり一気に繋げて見るとわかりやすかったです。
寧ろ大きくなったからわかるようになったとこはいっぱいあると思います。
とにかく、
おんもしろかったです☆☆☆
感動しました☆☆☆

ほんとにこんなにドキドキハラハラ心臓バクバクさせられたの久しぶり。
興奮しました☆☆☆☆




というか・・・

昨日午後11時16分頃

全シリーズ見終わりエンディングで「終わったー」
ドキドキハラハラ収まらなくて興奮している真っ最中に
寧ろ、見終わった瞬間に、
大きい地震が発生しました。
(北海道地方震度5家は震度3だけどマンションの上なので近くででかいの来てると明らかにわかるそれ)


最初ちょっと天井の電気が揺れてる時・・

「ああ天井の電気が揺れている、きっと映画での戦争世界滅亡直前の死闘の
ドキドキハラハラ感が残っているせいね・・。」(マジでそう思った

そしたら

グラグラグラグラ(めちゃくちゃでかい揺れ

「はいいいいいいいいいいいい!!!?????」


いやマジで一瞬私がその世界滅亡的な興奮の電波かなんかを自然界に送っちゃったのかと思いましたよ(笑
だって何よあのタイミングwwwwタイミングよすぎでしょwwwwwww
あー怖かったあーびっくりした!!
心臓バクバク行ってるけどハリー見終わったときからバクバク一言ってるから
いったいハリーと地震とどっちで興奮しちゃってるんだかわからんわ!!!!!wwwwww

と、そんな凄いんだか偶然なそんなエピがありました。(爆


感想に戻って

つーかネビルかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かっこよすぎるうううううううううううううう!!!!!!!!

ノマカプでそれぞれくっついてハッピーエンドももちろんによによによ☆

ハリー×ジ二ーによによ☆
ロン×ハーマイオニーによによ☆
ドラコ×アステリアによによ☆
子供までできてまあまあまあ☆☆☆




スネハリも萌えです!
噂には聞いておりましたが本当にハリーのママ、リリーを心のそこから愛していたんですね・・。
そしてそんな彼女の面影・・特に瞳を・・ハリーに重ねていたんですね・・。
なんという・・・・・・・・!!!もう泣けました・・!
で、「じゃあハリーが女の子に生まれてたらもっとりりーの面影で凄いことになって
   スネイプ先生はハリーに甘やかし放題だったんじゃ!?」
というのは・・・みんなが思うことなんですねvvvvvv(笑
普通にスレ立ってるのには笑いましたvvvvv

スネイプ「出欠をとる。ハリー・ポッター」

ポタ子「はい」

スネイプ「鈴が響くような良い返事だ。グリフィンドールに10点あげよう」

マルフォイ「返事しただけで!?」

スネイプ「うるさいぞマルフォイ。スリザリンは20点減点」

マルフォイ「ふぉい……」


某スレよりv




120826_0713~01
パエリア☆

120824_1814~01
八宝菜




■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はsuta-huru-tu@lucky.odn.ne.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額3000円
白黒イラスト1枚・最低額2000円
漫画1枚・最低額4000円
カラー漫画1枚・最低額5000円
色塗り1枚・最低額3000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。

こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
