

たまこまーけっと最終回

■たまこまーけっと■

tamakoero1naokp.jpg
デラたまフェラ
本編の「ずっと我慢してたんだよねー♪(デラちゃんを食べちゃうの)」より♪

tamakoero1-2kp.jpg

tamakoero1-3kp.jpg 


midorimoti.jpg 
もち蔵&みどり、たまこラヴァーズ、寝取られ。
最終回がこうにしか見えなかった。(いやいやいやvvv

deratama3.jpg
擬人化デラ×たまこ
デラたま萌え☆

そして本編最終回・・・
なんかびっくりするぐらいデラたまエンドだったwwwww
萌ええええええええ☆☆☆☆



270f2c76-s.jpg
たまこがなくして泣いてた大切なメダルを見つけて持ってきてくれた王子様。
たまこは喜ぶがその人が王子様と知ってびっくり。

王子はたまこをお嫁さんに迎えに来たのだ。

df333448-s.jpg 

ff109f23-s.jpg 
だからハニワになってる場合じゃないってもち造www


a29e4725-s.jpg 
もち造「俺はたまこが、自分の気持ちに素直になるのが一番と思うからな・・。」
ショックなのに強がっちゃうもち造vヘタレv

924a771d.jpg 

たまこ「しつこいな、もち造。」

キレ気味たまこちゃんかわいいv
引き留めてほしいのね。

b30cfb7a.jpg 

5372179d-s.jpg c5f8c32e-s.jpg
955892b1-s.jpg 
結婚話が気になって部活も集中できない。
このたまこかわいいv





tWeMziq.jpg 

たまこが返ってくると商店街がまだ昼なのにみんなしまっていた。
嫌な予感がする、否嫌な思い出がよみがえるたまこ。

846429f2-s.jpg 
たまこ「なんでみんな閉まってるの?」

d83c78fa-s.jpg 
実はたまこは、昔お母さんが死んだ日のことを思い出していたのだった。
その日もまだ昼間だというのに商店街がみんな閉まっていた。
心の中では泣きそうなたまこ。
前回言った商店街の平和を乱す、たまこの心の平和を乱す何かが
今回初めて起こったと言いました。
でもそれは前に一度起きていた。
それはお母さんの死だった・・。

ebda64cc-s.jpg 
そんなたまこの想いを察して抱きしめようとするみどり。

みどり「たまこっ・・!!」

だが・・・・・

b3cb8911-s.jpg 

デラ「ムスメー!!」


tamakyapu1.png 

デラにたまこが抱きしめられてしまった。
たまこを慰めたのはデラだった。
切ない表情を見せるみどり・・。

c312af15-s.jpg 
え・・・!?何コレせつない・・!
萌え!!!!!

特に本気の百合であるみどりちゃんを本気の意味で妬かせるぐらい
デラちゃんがそういう位置にいるのかと思うと・・
うわあああ萌えちゃうーーーー!!!////

ライバルはもち造や王子様だけじゃなかったのね・・って心境でしょう。

みどりちゃんには悪いけどほんとこのシーンは
まっさきにたまこを慰めちゃうデラちゃんいい!!
デラたま萌えええええ☆☆☆☆

82ffda90-s.jpg



tamakyapu3.png 
そしてデラはたまこに王子の事をどう思ってるのかと聞く。

デラ「そもそもお前は私に惚れていると記憶している。」
1話からの勘違いをここに来てまで言っていたデラちゃんw
デラや王子の南国の国ではくしゃみをするのが求愛の証
とのことで、1話でたまこがデラにくしゃみをしたことで
たまこは自分に惚れているとデラは勘違いをしていたv
ぶんぶんと手を振るたまこかわいいvvvv
ここまでこだわるなんてデラちゃん自身がたまこの事好きなんじゃないの?☆
しおりちゃんは憧れで、無意識のうちにさv

tamakyapu4.png 
みどり「そうなの!?たまこ!???」

たまこがデラを好きという話を聞いて
みどりちゃんめっちゃ本気の慌てぶりww
今の抱きしめ取られがあったからこそなんだろうな~・・。

しおりに「三角関係?」とか言われちゃってるしv

いやあもう王子との件があって、デラちゃんとあって、もち造に惚れられ、みどりに惚れられ
三角関係どころじゃないですたまこvvvv

後ろのもち造の表情は何?

cba28353-s.jpg




たまこは自分がどれだけ商店街のことを大事に思っているか語る。
特にお母さんが死んだ時から、商店街のみんなが自然と自分を元気づけてくれた。
たくさん大切な思い出がある場所。
だからやっぱり離れたくない。


long1317126.jpg 

それを聞いてデラは、王子にたまことの結婚をやめるよう説得に行く。

f6d83a6b-s.jpg 

68296a90-s.jpg 

そしてたまこ自身も王子に自分の本当の気持ちを言いに来た。

200fe1c1-s.jpg

fc78f89e-s.jpg

04f84577-s.jpg 

long1317134.jpg

「わたし、生まれも育ちもうさぎ山で
外の事はよくわからないけど・・
なんていうか、その・・おことわりします!!」

tamakyapu8.png 
そう言った次の瞬間、たまこがくしゃみをしそうになった!
そう、くしゃみは求愛の証!!
ここでされたらたまこが王子に求愛することになってしまう!


tamakyapu10.png 
とっさにそう感じたデラは、
自らたまこの目の前に飛んで行った!!!

tamakyapu6.png 
たまこ「わたしはっ・・餅屋の娘なんで・・へーっくしょーい!!!」


tamakyapu9.png 
自らくしゃみ、たまこの求愛を受けに行ったデラv

めっちゃ幸せそう☆☆☆
嬉しそう☆☆☆
たまこに求愛されるのがそんなに嬉しいんだ☆☆☆
キラキラキラじゃないよw


tamakyapu7.png 
そして王子のその表情は何!?
王子的には「そうか、たまこさんはデラの事が好きだったのか!なら身を引かなくては・・・。」
みたいな感じだったの?vvvv




デラ「ご覧のとおり娘は私に惚れております!!ですから・・!」
まさかこんなに惚れてるネタ引っ張ってくれるとは思わなかったわvvvv
いやもう何コレこんなにデラたまでくるとは思わなかったvvv
デラたま萌えええええええ☆☆☆☆

 
0073-794615b7_20130328193753.jpg 
しかし、実はチョイちゃんがたまこみたいな人がお妃だったらよかったと思って
わざとたまこをお妃に仕立て上げようとしていたことが判明。
全ては間違い、勘違いだったと判明。
しかしそれだけ聞くとチョイもたまこLOVEなのかと言いたくなる(笑


f1ff4490-s.jpg 
ほっとするたまこラブァーズ二人v





d3f88b9c-s.jpg 
一件落着して、王子、チョイ、デラは南の島に帰ることに。
たまこはチョイちゃんにプレゼントとして
51dfd771-s.jpg 
あの大切なメダルを泣く泣く送ろうとするvvvv
そんなに泣くなら無理スンナvvvv
たまこかわいい☆☆
そこはチョイちゃんに察してもらっていらないと言われ、
代わりにチョイからおりづるを渡される。


そんなこんなでお別れかと思いきや、デラは大みそかまではいてくれると言ってくれた。

70dcd79a-s.jpg 
かんな「大みそかの前にクリスマスだよ・・。丸焼き・・。」


たまこ「いいかもねー♪ずっと我慢してたんだよねー♪」

デラ「いやあああああ!!????;;;;」

デラちゃん食われるvvvvvvvvv
たまこ食べる気満々だったんかいvvvvvv
前回食べかけてたもんね、もちもち~(笑

家のたまこがデラちゃん食べると言ったらあそこをはむはむちゅぱちゅぱする妄想しか浮かばな・・(爆!!


ba2bcbbe-s.jpg

49e6e68e-s.jpg 
そんなこんなでおおみそか。
デラちゃんは「女を泣かせるのは趣味じゃない」なんてかっこいこと言っちゃって
別れの挨拶もなしに去っていきました。

0f3f4513.jpg 
追いかけるがもう姿が見えない。
さみしがるたまこ。



デラは来た時と同じく花屋の配達に紛れて帰ろうとするが、
なんと紛れ込んだ花の行先は、
今日たまこの誕生日プレゼントにと買ったもち造の所!
そしてつまりはたまこの所だった!!!

もち蔵「たまこ・・・今日確か誕生日だったよな・・??//////」

49118e06-s.jpg
そして開けると・・・・・・・・・・・
f147ab7a-s.jpg
たまこ「デラちゃん!!!!!!!!!!」
 ハイ♪結局戻ってきちゃいましたー☆☆☆

a557a832.jpg 
デラはたまこのところから離れられない運命らしい☆


9cfe0ef6.jpg

3aa3e7fa.jpg 
たまこ「一緒に初もうで行こうね♪デラちゃん♪」




てことで、
「たまこまーけっと」最終回でしたー☆☆☆
ほんとにびっくりするぐらいの
デラたまエンドでした☆☆☆
デラたま萌えええええええ☆☆☆☆

何しろ今回デラちゃん・・もち造、みどり、王子
たまこラヴァーズたまこフラグーズのフラグを
見事に全部回避させましたもんね・・!!;;
みどりがたまこを抱きしめようとしたところを自分が抱きしめ、
王子にたまこがくしゃみ求愛しそうになったところ自分へのくしゃみ求愛に変え、
もち造がたまこに一大決心で誕生日プレゼントを贈ったのを
自分がプレゼントになっちゃってもち造のプレゼント自体は空気にさせちゃってvv(笑
どれだけたまこ取られたくないのよデラちゃんvvv(笑
デラたま萌えにハマってしまってた私には最高の展開でしたv
しかももち造、みどりから寝取った感があるあたり(笑

いやーなんかやっぱり京アニの中では地味目というか
売れなくてもしょうがないかもとは思うぐらいの(爆)
平凡系なのに、なのに・・・・・
気が付いたらドハマりしていた!!そんなアニメです!!!

個人的には多分家の「化学ノームサクヤ」の
ヒロイン主人公愛奈が黒髪下ツインでミニキャラパートナー物と
類似してたからいろいろツボったんだろうなーとは思います^^(爆
ヒロインのデザが似てる=好みのヒロインなわけですから。
私の京アニさんとのヒロインデザインの好み被りは昔から異常ですから・・。
今更驚きませんよ・・。
ハルヒSOS三人組とかクラナドの渚は腰抜かすレベルだったし
唯はやっぱり好みな子キター!?って感じだったし
あゆとかもカチューシャセミロングで好み過ぎるし
ね、今更驚かない(笑


個人的には前も言ったけどもっとばしばしたまこハーレムで最初から
かっ飛ばしてほしかったです!!!!!
それはともかくとしてももうちょっと演出自体は工夫で来たんじゃないかなー
って思う所も多かったので、
キャラが好みなだけにもったいなかったかなと思います。
でもやっぱかわいいです!たまこかわいいです!
デラちゃん大好きです!
もち造もみどりちゃんもチョイちゃんもあんこも王子も
かんなちゃんもしおりちゃんもお父さんもお母さんもマスターも商店街のみんなも大好きです!
かわいいアニメでした!
たまこまーけっと最高でした!!
ありがとうございました!!
二期も期待して待ってます!!!!!!!


c9d67afc-s.jpg 
六花ちゃんかわいい☆☆
二期かな?こっちも楽しみ!

京アニヒロインはなんでみんなかわいいんだろ☆
たまこも二期まってるよーーーーーーーーーー☆☆☆☆














●リピートで第1話感想♪

1f14d243-s.jpg
たまこかわいい♪
tamakokyapu10.png 

tamakokyapu9.png
デラたまかわいい♪
tamakokyapu11.png
デラたまダンス♪

mk.jpg 

bbb.jpg 
結構いろいろ伏線ありますね。

64ab6933-s.jpg


tamakokyapu5.png
こういう体制の時、デラがたまこにおちんぽしゃぶらせてるように見えるという声もv
うんvvvv(爆

tamakokyapu6.png

tamakokyapu7.png 
たまこ「はっくしゅん!!!!!」
求愛くしゃみキタvvvvv

vcbvc.jpg 
デラ「いけないぜ♪」
tamakokyapu8.png
デラ「俺に惚れちゃ♪」

たまこ「しゃべった・・。」

cvbcbcbcbb.jpg 
たまこ「いやあ!!!!!!!!」

そりゃそうだvvv

fdd.jpg そして付きまとわれるvvv
デラ「照れるでない♪」
怪しいナンパ野郎だwww

dfgfdg.jpg 
tamakokyapu12.png 
声がひろしとマダオwwww
改めて豪華すぎる親父たちww

njn.jpg 

cvcbv.jpg 
デラ「今回は特別に、私の傍に置いてやろう♪」

たまこ「ええ~?」

デラ「私に向かってくしゃみをしたであろう。おもいっきり♪///
   あのように娘の方からくしゃみをするのは求愛の合図♪」

fef32e94-s.jpg 

vbccvbccvb.jpg

vbcbcvvcbc.jpg 

a1302086-s.jpg


vbcbcvvc.jpg 


tamakokyapu13.png 
THE・銭湯♪
入浴シーンキターー!!??
銭湯の先でもち蔵と会い、たまこに後ろからついてきていて寒がっていたデラをもち蔵が中に入れてあげる。

b9ccccccbvcbcvbvc.jpg 
たまこ「もち蔵ー!?なんか鳥の声が聞こえるんだけどー?」

そしてデラちゃんはたまこの声が聞こえた女湯脱衣所の方へ飛んでいくvvv

デラ「ムスメー♪わたしならここにおるぞ・・。
   !!???/////

cvbcvbc.jpg 
デラ「おおっ・・これは・・/////」

たまこのはだか見て鼻血流すデラちゃん☆☆☆

いいねえお風呂イベント♪♪♪・・ってなんでこっちには見してくれないのー!?(爆

デラ「おっとー♪足が滑っちゃったー♪」

デラちゃん女湯脱衣所にダイブ♪

tamakokyapu14.png 
もち蔵「あ!!??たまこ!隠せー!!!;;;;」

vbvbv.jpg 
vcbcvb.jpg 
たまこ「え!?何!?」

cvv.jpg 
cvcbcv.jpg 
完全にたまこのおまんこ見たなデラちゃん☆☆☆(爆

いやあ1話は絵的にカットされてるとはいえ
色気があっていいなあ♪
ずっとこういう空気で行って欲しかったなあ♪


dca9bda3-s.jpg 
たまこ「お母さん、私が5年生の時に・・。」

デラ「娘ー!私の胸で泣けーー!!!」

このシーンも最終回見てから見るとまたによによだね♪

たまこ「わたしはもち屋の娘だからね♪」

tamakokyapu15.png 
頬を染めながらたまこをじーっと見つめるデラちゃん。
惚れた????☆☆☆☆(笑

tamakokyapu16.png 
たまこのことをじーっと見つめるデラちゃん。
tamakokyapu17.png 
絶対惚れたでしょ☆☆☆(笑

いや、改めて見るとほんとに惚れたかのように見えるねこれ(笑
お話的にはお妃候補みつけた的な意味かなーと思ったけどなら何故顔が赤いvvv
しかもその直後に「いっけね王子の妃を探さないと!;」だから妃候補として見てたという意味じゃないことに・・
おやあ・・?☆☆☆(笑


cvbvbc.jpg 

vvvv.jpg

vcbvbc.jpg

vvvb.jpg

fdsfds.jpg 
この顔wwwwwwwwwwwwwww

518d4074-s.jpg 
デラたま萌えええええええ☆☆

tamakokyapu18.png 
もち蔵「またやっちまった!!」
たまこに誕生日プレゼントをわたしそこねるもち蔵。
最終回では渡せるよ♪
ほんのちょっとのかわいい進展♪
そういうの好きですv

bbvc.jpg
一緒に寝てるのかわいい♪
ミニキャラがパートナー主人公と一緒に寝てるのって萌えだよね☆
押入れ寝もネタの一つですが(笑
家のサクヤにもそんなネタあったなあv
普段ミニ状態の時は普通に一緒に寝てたけど
でか状態の時にサクヤが愛奈の布団に入ってこようとしたから、
どん!とベットから突き落として(笑)
愛奈「押し入れで寝てよ!!///」
サクヤ「また青い猫型扱いか!!それとも宇宙人の鬼娘か!」
みたいなネタがありましたv




それにしても
 1話と最終回だけ見たら完全にデラたまのラブコメなんだということが分かった(笑


もし2期来たら1話目で絶対くしゃみのシーンはあると思うv
で、「ムスメ♪相変わらず私にベタ惚れだなあ♪」とか言いそう(笑

デラたま萌え☆☆☆☆
たまこま萌え☆☆☆☆







130327_1800~01


130328_1303~01 






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額3000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!






■拍手返事■

>諸さん
ハリーポッター見ましたか^^ハリーはやっぱ面白いですよね^^
色々シーンかっとされましたよねー;;お約束というか時間調整しなきゃですから
しょうがないですけどねー;;「ダイアゴ横丁」w
ロンドン旅行を当てるのはやってないです^^;いつか行きたいなー♪
リキュアのイーラの声優田中真弓さんですね。朝から二作品もお疲れ様ですって感じです(笑


>黒音さんのボンバーマン小説が凄く大好きです!
特にスパボン2の話が凄く良かったです!
演出のセンスが素晴らしいです!宇宙船が爆発するところで
プラズマが最後の最後で逃がす役を買うなんて神演出に驚き感動しました!
本当に泣きました!感動しました!
ギャグの方も面白いのでこれからもがんばってください!

うわあああ!!?嬉しいお言葉の数々!!!ありがとうございます!!!☆☆☆
やっぱり私もスパボン2が大好きで、プラズマが撃たれるシーンや
あのクライマックスの音楽で自然と泣けてきたあの感じを
なんとか表そうと思って一生懸命書いたので、
そう言っていただけると本当にとてもうれしいです!!ありがとうございます☆☆☆
ボンバーマンは大好きですのでちょこちょこでも書いて行けたらな~と思ってます^^がんばります^^
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
