

落書き大河「秀吉」・ボンバーマン

■大河ドラマ「秀吉」の落書き■

doramahideyosi2.jpg
第1話でいきなりみっちゃんとくっついたりイチャイチャしてた秀吉☆
光秀×秀吉萌え☆
でもかっこいい信長様を見て信長様LOVEハート全開モードになる秀吉☆
信長×秀吉萌え☆

doramahideyosi1.jpg
ご飯いっぱい食べてるシーンがやっぱりいいね☆
秀吉かわいい☆



■ボンバーマン■

bureinn4.jpg
落書きブレイン♪

リープモーションが凄すぎる。漫画じゃんアニメじゃん映画じゃん。
こうやって絵に描いたブレインくんたちじゃん。ここまで来ていいのかっ!
凄い、きゃーvとなる反面凄すぎて怖い。でも凄い、うーん。


凄すぎるコンピューターに関連してv

コンピューター技術が実際にすっごく進んできた今となっては古い話だろうけど
当時はボンバーマンのAIって軍事利用が可能であったという噂があった程なんですよね。
恐ろしい。


「ゲームにまつわる怖い話・都市伝説」より

●ハドソンが作ってしまった、できすぎたAI

ボンバーマンの事である。
ボンバーマンのCPUの、障害物を判別して避けたり、爆弾に当たらない位置に
移動するプログラムはあまりにも良く出来過ぎていたため、軍事利用が可能であったという噂がある。


64「爆ボンバーマン2」のラスボス、神(聖邪の天使)も
「64」全ソフトの中で一番強いって言われてるんですもんね。
64でも最強AIを誇ってたってことですよね。


そんだけの技術があってなぜ潰れたハドソン・・・。;;;;



bonnsutobureinn.jpg
「ボンバーマンストーリー」の一部落書き。ブレイン。
「でもちょっと・・頑張り疲れちゃったよね。」はしろボンの台詞です。

bonnsutopuri.jpg
ボンバーマンストーリーのプリティ一部シーン落書き。




purinyuuyoku.jpg
プリティちゃんシャワーシーン☆☆☆
後ろでブレインが盗撮しててさらに後ろからプラズマが殴る(笑




DSC_0110_20130826091938428.jpg
チーズハンバーグ

DSC_0107_20130826091943638.jpg
肉じゃが

DSC_0106_20130826091944912.jpg
お芋の煮っ転がし
いり卵
ひややっこ


DSC_0122_20130826091946117.jpg
うどん


DSC_0105_20130826091948493.jpg
納豆パスタ






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!

秀吉ちゃん♪・ボンバーマン女子♪・青鬼小説♪・カラオケの鉄人♪

hideyosisenntouhuku4.jpg
秀吉ちゃん♪いろいろ衣装考え中な感じです♪





bonnba-jysi.jpg
ボンバーマン女子5人♪
真ん中プリティ
左上あかボン
左下レディボンバー
右上鉄仮面ボンバー
右下アクアボン






青鬼小説化おめでとう♪そして読みました♪
ubububhhb.jpg
ububub.jpg

ひろしいいいいいいい眼鏡イケメンかっけえええええ☆☆☆☆
あと美香!!一瞬いないのかと思ったらなんとポニーテール女子になっていた!!

原作もセミロング女子でめちゃ好みだったけど、
ポニーテールも好きな属性だから問題ナッシングです♪どっちもかわいい♪好み♪
しかもピンク色でより好み♪
aoonimika.jpg
セミロング、ポニーテール、どっちの美香もかわいいです♪

aoonirakugaki.jpg

そしてひろ美香萌えな私ですが、この小説では結構卓郎×美香より
ひろし×美香っぽくなっててなんか嬉しいv
ひろしにしがみついて後ろに隠れてる美香とか
怪我した美香をおんぶするひろしとか
aoonirakugaki2.jpg
何コレ萌☆☆ちゃんと本編の主人公とヒロインしてるvv(この小説ではシュンくんと杏奈が主人公ヒロインだけどv)
いやあ何しろ卓郎がねえ、この小説でも一応美香は卓郎ラブなんですけど
原作の卓郎は惚れるのも分かるわって位の好青年だけど
この小説では鬼畜外道DQN化しちゃってて惚れる要素皆無ですからwww
ていうかこの卓郎はバージョン1の卓郎って感じなんですね。
反対に美香はいい子でもう・・最後かっこいいよ泣けるよ・・ひろ美香だよ・・。
aoonirakugaki3.jpg
美香イケメンでした・・
ポーカーフェイスだったひろしが特に美香のこのシーンの後に感情見せるようになったのが
萌えるね、萌えるね

それにしてもこの小説のひろしはなんだかちょっとアスぺ臭いvvv(笑
空気読まないv虫オタクv興味のある事になるとペラペラ止まらないv他の事見えなくなるv人の感情はあまりわからないv
それでもかっこいいからずるい(笑
学年一の秀才で安定の脳みそ野郎☆でしたvv
たけしは一番原作と性格変わってませんvちょっと口悪いけど臆病者がたがたがたがたwwww
安定のたけし城vvvv
シュンくん杏奈もかわいかったです^^
原作とは設定違うのではっぴーばーすでー脳みそ野郎~♪とか見れないのは残念でしたが
これはこれでほんとによかったです♪

aoonikp.jpg

aooni2kp.jpg

記念に以前の落書きひっぱってきた♪

ひろ美香萌えv
なんというか原作の方は卓郎が好青年なわけですから
寧ろひろしが黒ひろし化して美香を寝取る寝取られ物萌~v
と思ってますが(爆)
今回の小説は普通のカップリングとして応援したくなった(笑

あ、あとやっぱ青鬼×ひろしや青鬼×美香も萌ですv
性的に食されるのがお好みですv(爆死

ゆめにっきも漫画化だったか小説化するんですよね。
楽しみです♪
フリーホラーゲーム絶好調だね
その中でもやっぱ青鬼&ゆめにっきは
フリーホラーゲームの先駆け、前衛陣って感じだもんね。
しかしこの調子だとIBは来そう。
個人的に操とマッドファーザーもなんか来てほしい!


aooniero.jpg
原作版でひろし×美香←卓郎寝取られ寝取り物v
小説版だと主に男子二人が全く想像がつかないww逆にすらなりそうww
原作重視版→黒ひろし、白卓郎
小説重視版→白ひろし、黒卓郎
でOK?(笑
家の原作重視版のこの子らの関係は
美香は卓郎にLOVELOVEで
卓郎も美香が好きで付き合ってていちゃいちゃリア充v
ひろしは美香にひっそり片思いしてたけどある日突然爆発してこうなった的なv
結構実況の実況者さんの発言やコメントで寝取れ発言多いし(笑
たけしはきっと青鬼も怖いけどこれはこれで怖い三角関係に怯えてガタガタマナーモードになってる(笑











■「カラオケの鉄人」って言う
採点してランキングにして全部データくれるカラオケに初めて行ってきました♪
めっちゃ楽しい♪♪♪♪

で、結果はこんな感じでした♪
点数高めだったのを紹介していきます^^


1位、94点 Puppy love /Perfume


2位、89点 春よ、来い/松任谷由実


平均的に80点代ばっか取ってる中いきなり一個だけ90越えたので驚きましたv
1位パフュームのパピーラブvvv
ツンデレーションの奴です♪
確かにこの曲はキャッツナイトのつとむ×あかりや戦国の信くん×日和及び信長×秀吉に
すっごく合う♪と気に入ってたなんとなく思い入れある曲なので、なんか嬉しいですね^^☆☆☆
何か自分でも、そっかーなんだかんだで好きなのか~的なしみじみ気分になって(笑
2位にはゆーみんの春よ来いでしたv
確かに歌うと何気に評判いいんだよなあ。
ていうか散々アニソン歌いまくってて一番上位は歌謡曲ばっかだったというvvv
何故だvvv
95行ったらうまい棒もらえたのに惜しいいいいいい!!!;;;;



3位、88点 同着でいっぱいありました^^

God knows... /平野綾(涼宮ハルヒ)


残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(エヴァンゲリオン)


サムライハート(Some Like It Hot!!)/ SPYAIR (銀魂)


ロマンス /PENICILLIN(すごいよマサルさん!)


愛・覚えていますか/飯島真理(リン・ミンメイ)(超時空要塞マクロス)


星間飛行/中島愛(ランカ・リー)(マクロスF)



ハルヒのゴットノウズはやっぱ好きな曲なのでうれしい^^
残酷な天使のテーゼもうん^^
ランカちゃんの星間飛行キラッ☆も入るとは嬉しい☆
この3つを見ると割とアニソンで定番なのがランクインしてるイメージ?
歌いなれてるからってのもあるかな。
愛・覚えていますかはすっごい久々に歌いましたよ・・!
高いもの・・!滅多に歌いません。でも今回は割と調子よく出ました。
この曲でこの点数は結構嬉しい。
サムライハートは好きな曲でしてねえ。
ちなみにうちの父も気に入ってる曲です。
私がこの曲歌うと毎度「いい曲だね」言う(笑
うんいい曲だからね。高得点嬉しいですv
そしてロマンス、別の所でもやたら高得点だったんだが
(ダムの精密採点なんちゃらで90なんぼとか)
謎すぎるvvvvv
いやあいい曲ですよねv内容と凄いギャップv
というかマサルさん1話しか見れてないよ、見たいなあ。


4位、87点 ライオン/中島愛(ランカ・リー)&シェリル・ノーム(マクロスF)

続けてマクロスF来ましたねえ。やっぱ歌いなれてるからかな。


5位、86点 ~ Hello - Again ~ 昔からある場所/My Little Lover


小っちゃいころからほんと好きな曲です。
近年ブーム再来して嬉しかったですね。
前「化学ノームサクヤ」の都子さん近辺の話の
イメージソングにちょっと使ってるって言いましたよね。
なので最近はサクヤ、都子さんそして愛奈達を思いながら歌ってみたりしてる、
すると、実際点数上がるvvv
考えるの忘れてたら、下がるvvvvv何故だvvvvvvv
やっぱ思いを込めるって大事なんですかねえ。


6位、85点

恋心/相川七瀬


銀河鉄道999/ゴダイゴ



どちらもめちゃくちゃ小っちゃいころから好きな曲たちです。
恋心はまた歌謡曲ですね。この倍はほぼアニソンを歌いまくったのですが
上に来てるのは何故か歌謡曲が多いと判明しました。(爆
ちなみに最近は恋心「タイムトラベル~恋する時の少女~」考えるときに聞いてたりしますv


まだまだいっぱい歌いました♪
楽しいですねえ!
自分の得意な歌とかもわかって^^
もっとたくさん来て点数とかもあげれたらいいなv





130428_1232~01 
チキンライス

130429_0520~01 
チャーハン

130502_1647~01 
ネギ豚マヨ丼

130426_1647~01 
チーズ揚げ、炒めもの

130501_1703~01 
魚、きゅうりの味噌焼き、キャベツのバター炒め

130430_1646~01 
ポテトサラダ

130426_0825~01 

130501_0734~01 

130503_0737~01
たまご三変化(笑






■お仕事・リクエスト募集中!!!■

ご相談はri--chan@hotmail.co.jpへ
またはPixivのメッセージへよろしくお願いします。
メールよりご依頼の方はHPの拍手に一言添えていただけると助かります。

・お好みのリクエストでイラスト制作
 (お好きな版権キャラ、お好きなご依頼者様のオリジナルキャラ、お好きな私佐藤黒音のオリジナルキャラ、
 ご自由にお選びいただきお好みのシチュエーションでイラストを制作します。)
・お好みのリクエストで漫画制作
 (以下お好みのイラスト制作と同文)
・キャラクターデザイン
・小説・ライトノベル、ゲーム等の挿絵・イラスト制作
・色塗り

お見積りの目安は
カラーイラスト1枚・最低額5000円
白黒イラスト1枚・最低額3000円
差分イラスト・最低額5000円
漫画1枚・最低額6000円
カラー漫画1枚・最低額8000円

となっております。
これより金額を多く設定して頂けるかはご依頼者様のお気持ち次第としております。



こちらを目安にご検討くださいませ。


ご依頼お待ちしております!




■拍手返事■

>諸さん
昔はらんまとかほんとゴールデンタイムで乳首おっぱいパラダイスでしたね(笑
今のアニメにもああいうエロさと思い切りが欲しいんです!!うん!!(爆

>nanaさん
家の秀吉は、家康もなんですが最初の最初は男の娘で行こうとしてましたv
(生まれ変わりは女の子という設定でしたが。)
でも気が付いたら、もう女の子でいっか♪となって
現在では女の子です^^

>プリティやアクアボンのエロ絵はありますけど、よくみるとあかぼんやレディのはまったくないですよねw
気ままに特に好きな子の絵を描いてますので^^(爆
プリティちゃんはもう大好きですしアクアも好みですのでv
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
