

久しぶりにゆきじ受け

yukiziura.jpg



nikori7.jpg
ひさしぶりに「あのこは犯罪者!」のゆきじ受けv
にこゆき☆

anohannura3.jpg


anohannura2l.jpg
にこりの触手で尿道攻めv

あのこは犯罪者!バレンタイン漫画!(1日遅れ~

1日遅れましたがバレンタイン漫画でぃす!
「あのこは犯罪者!」それでも1日半で描いたようなもんなのでちょっと乱雑っす^^;
相変わらずツンデレショタのゆきじ受けですよん♪

anohannbarenntainn1.png

あまりにも重かったみたいなのでクリックで漫画ページに飛ぶようにしました↑



はーい!てことで相変わらず微妙にエロエロあのこは犯罪者!でしたー^^
電撃責めって萌えるよねv(だまれ
本当は痛いんだろうなあ・・。;
なんでエロいの?二次元の電撃責めv
でも最近見てない気がする~;;
なんと初のオールスターでした!!!
つばき先輩想像上だけ、弟くんしょうたちまっこく。
純にこりちゃんが出てないと言えば出てませんが。
まああの子らは二人で一つですからねえ。なんとも。

でもやっぱり出てもらおうということでオマケの落書き☆

anohannbarenntainnjyunnikori.png

えー、どこが純なのかもはや不明v
どーいう状況なのかも不明v
作者が不純なせいですね!!!!!!!(爆


あの犯のファンも増えてきたのでつい張り切っちゃいましたよー。
にこゆき萌えと言ってくれる人も増えて嬉しい限りv
逆レイプ萌え!!!正統派も好きだけどね!!!
ゆきじ×純にこりもいいと言ってくれる人もいてほんとうれしかったです☆
なかなか本編じゃ見られませんけどね^^;
ゆきじは純にこりには若干甘くなります。
やっぱりかわいいから照れるし、
ぶっちゃけ本物以上に純情な子だと、ある意味理想抱いちゃってます(笑
セックスのセの字も知らないだろうと(笑)
ある意味それ原因で悩んでるとも知らずにな(笑
とにかく対面したら、なんかしょうがないなあ。と面倒見てる感じです^^
でも今となっては日頃の鬱憤が溜まってるのでつい乱暴しそうになります^^;
日頃の恨みーー!!!!!!!(笑
紹介にもあった通りゆきじほんとはSなんですね。
でも真面目なのでそうなりきれない感じです。(笑
そして気がついたら総受けに・・・お疲れさんv

ろりこちゃんが鼻血キャラに定着してしまったようです。(爆
どんな妹キャラなんだ・・。
実はポニーテールのろり妹ちゃんというのも3大我が家のお約束だったりするんですよ。
原点はあのネコミミ戦士ね。あれでは幼稚園児の
普通にかわいいおしゃまな妹ちゃんってかんじです。幼稚園のアイドルv
戦国は・・まさか妹がいるとは思わなかったので
3大共々になるなんて思いもよらなかったよ・・。
普段はやっぱり普通に明るい子。戦国一の美女ね。
だからずるい・・ずるいって織田ブラザーズ・・!!
秀吉にはツンデレ。お兄ちゃんとは仲良し・・
通り越して親相姦かよ!!!愛し合ってると言うより勢いでvみたいなもんかな(笑
本物は従妹説もありますけど結局どうなんでしょうねえ?
で、あの犯。前代未聞の集いの作品にしようとしただけに
正真正銘のブラコンシスターv戦国の方が上手だが(笑
丸わかりなのに隠そうとするあたり真面目さが兄ちゃん譲りです。
過保護なツンデレ怪力娘。ついには鼻血キャラになってしまいました。(オーイ
ん~、なんつーかなあ。こういう妹キャラってのも・・・
昔からなようでやっぱ2000年以降辺りから急に復旧してきた感があるなあ。
私はそういうの見てこの子らが生まれたわけじゃないんですけどねえ。
なんで似るんだろうね?(知るか!!!!!


つばき先輩もほんとはもっと濃いキャラなんですよ。
早く暴走させてえなあ。(オーイ
今回ウチューに犬耳しっぽついてましたv
戦国の利家と「兄貴~♪」キャラ同士ということでネタ?v
そしてさえさん登場しましたよ!
本編では2話で足だけ登場の!!(笑
一体何年放置してた!!!(笑
まさかあんなに熱狂的なファンがつくとは・・。
今眼鏡ショートキャラブームだもんねえ。
ブームの発信源は長門ちゃんなんだろうけど・・。
そもそも長門ちゃんだってびっくりしたんだ私にとっては。
というかハルヒのキャラビジュアルバランスが今までで一番恐ろしかった。
二番目に恐ろしかったのはクラナド。
色んな意味でね~v
恐れ多いのかもしんないけど、似てるのがこれより前に存在してたのは事実だから
そこは胸張りますっ!
でもね。自分の感覚と似たものが売れてたりみんなに愛されてんだもん。
寧ろ嬉しいよ!幸せだよ!うん!
「完成された作品」としてはどちらも師匠ですから。
大好きです。でもかえってそういう作品達に限ってあまり描かないんだよ自分。
なんでだ?描きたいぞうっ!!(笑



んで、お前本人はバレンタイン何してたのよとv
んー?チョコケーキ作って家族で食べたよ~♪
丁度単身赴任父が帰ってきてたからね・・つか帰ってきすぎだっつの・・!!;
逆チョコでちゃっかりもらっちゃったけどねv(オイオイ
ちょ・・太るじゃないか!!;

平和だが・・色気はね~・・(泣
いや、平和なだけ幸せv






ううう、他の面々も描きたかったなあ。



■拍手返事■

なんだか長かったり嬉しすぎる感想がいっぱいです!本当にありがとうございます!!


>悪堕ち萌え!!!!!最高!!!!もっと書いて!!!
悪堕ち萌え☆☆もっと書きたいです☆☆☆

>信長様の晩年の話がすごく感動しました。秀吉の晩年のもいいし。素晴らしいです。
うわあっ!!?感動しましたか!!?何とも嬉しすぎる・・!ありがとうございます!!
人に感動与えれたときはほんとに喜びを感じます。

>道徳の天才。ギャグの天才。シリアスの天才。ラブの天才。萌の天才。絵の天才。
エロの神様!!!!

VVVVなんて返したらいいのこれ!!!??もう嬉しすぎて言葉が出ません!!
本当にありがとうございます!!!でもなんの神様になってんですか私は・・!!///v

>猫耳戦士の前から気になってました。できれば色つきで全員描いてみてくださいっ。
音楽のセンスも凄いんですね。家康への見方が変わった気がします。
できれば他のキャラのイメージ音楽もあるなら教えて頂きたいです。

あわわわわ!!!?ネコミミ戦士のに反応が・・!!??
嬉しいです!あれは私の原点ですから!
色つき見たいですか!?はいぃできれば描きたいと思います!!
音楽のセンス!?あ、ありますかね!?わああ嬉しいですありがとうございます!!
そうですね、その時はイメージ曲も紹介いたします!全部東方でございます^^

>秀吉がかわいすぎるっ・・!!俺の嫁!!!!
あ、魔王の嫁かw総受け萌えです。特に秀吉と信長に光秀の三角関係が萌えます。
というか予想以上に秀吉と光秀のやりとりが萌えました。光猿いいです!
信長の取り合いだったはずなのにいつのまにか秀吉の取り合いなんですね?萌えます!
半兵衛との三角関係も萌えです。

嫁ですかっ!!嬉しいです!でも信長様の嫁ですよ!!?v
えああ!?萌えちゃいましたか信猿光の三角関係!!!
光猿萌えますか!ありがとうございます!!でも当人同士が嫌がると思いますv(笑
でもご要望とあれば・・vvって半兵衛人気すぎっvvv


>水城さん
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
いつも日参されてるなんて嬉しいですありがとうございます!!
信玄&謙信も決ましたよ^^もっと色々調べてメインメンバーとも
フィクションに絡ませていきたいですね。
いかつい男性をかっこよく表現できるよう勉強中です。
寧ろ色んな人に勉強させられました(笑
またよろしければお越しくださいませ。
水城さんはホームページをお持ちなのですか?今度よろしければ教えてくださいませ^^


>ミサトさん
はい!戦国だらけでございます!!沢山感想ありがとうございます!
チルノかわいいよねチルノv
秀吉かわいいですか!ありがとうございます☆
勿論ドラゴンボール忘れてませんよ~というかクリリンね☆
改めて、こういう子すきなんだな~と実感しました^^;
糸目もかわいいですよねv猫っぽくって(笑
信長様かっこいですか!女の子も萌えですか!本当にありがとうございます!
おお、石川五右衛門気に入りましたかvvかっこいいですかvv
うむうむ、好きな子多そうだなあ~な~んて思いながら作った甲斐ありましたv
隙見て出番増やしていきたいです^^応援ありがとうございました!!


18はヤリたい放題♪(オイ

nikori20.jpg
時間の都合により、微妙に雑でございます^^;↑

はっぴばーすでーとぅーみ~♪
ついに18歳になりましたよー!!

解禁!18禁!!

思いきり描いてたくせに何言ってますかねっ!;


上の絵はネタであって本人がほんとにヤリたい放題するわけではないぞ!(笑
絵でヤリタイ放題しまくるぞー!!vvv

まあ、といっても今までとあまり変わらず
こういう裸でやんややんやな絵はいきなり来るが
モロな物はワンクッション。
後の置き場所は裏館って感じにしようかなあと。

今や裸ぐらいじゃ18禁でもないような気がするし(オイオイ
それともモロのもいきなり来てほしい?w(オイオイ
というわけにもいかんか^^;
境界線がわからん!!



しかし解禁は嬉しいが、
う~む、そろそろ年取りたくない、誕生日素直に喜べない症候群(何
になってきた気がしないでもないな;;
いや、祝われたらそりゃ嬉しいけどね^^
ちょうど堂々といろいろできて若いこの辺でとまって欲しい(オイ!!
大人になりたくなくてもならなきゃいけないんだな~って思うと
結構まいってきます;;
でも目指す職業柄上子供の心も忘れちゃいけないから、
これが意外と難しいね。
ふと昔の作品見返してみると
少女マンガのような夢にしても
少年漫画のようなギャグにしても
昔の方がやっぱ自由だな~なんて。
下手すると今よりおもしろいとこもあるからヤバイっ・・!(え

もう一度初心に帰るべきだ。
最近ニコニコとか情報量も増えて色々学べたけど
学び過ぎて気落ちしちゃったとこがある。
小さい頃から「才能ある」とか「漫画家になれる」とか「大物になる」
とか言われてたのに、
世の中にはこんなにすごいのが描ける人がいるのかって、
数年先に自分はちゃんとこれぐらいかけるようになってるんだろうかとか。
周りの評価ってのは思ってる以上に厳しいもんだ、
私のは世に出た時に大丈夫なのかな。とか。
いろいろ思ったりして落ち込んじゃったりするけど。
まあ、そうじゃないよな。漫画ってのは。
大人の評価ばっかり気にしたってしょうがないよな。
勿論大人にも評価されるような漫画にしたいって願望はあるけど、
(てゆーか投稿は大人がみるじゃん;
でもほんとは子供の物だったんだから。漫画は。
もっと子供の心で楽しんで描かないと漫画が死んじゃうよ。

と言っても真面目にこどもこども~少女少女~
したものは描けなくなっちゃってるな;
気がついたら~ギャグが下ネタorバイオレンスネタ~(爆!
てことで、やっぱ中間的な少年漫画で行きますよ!

少年漫画の読み切りってほとんど読んだことない
つか全然見かけないのが難だが・・;
ようは自由に描いた方がいいな。読みきりならなおさら。
最終的には大人にも人気あるような物描きたいが。
・・そう思って考えようとした時に、改めて勉強不足だなあって痛感した。
今まで生きてきた18年間ほとんど「絵」のほうについやしちゃったから;
なんつーかなあ?妙に斬新な話のアイディア、キャラクターは浮かんでも
そっから先が描けないみたいな状態?
「あのこは犯罪者!」は
フリーダムエロギャグ心理学?がテーマだから(そうだったの!?
最初から最後まで頭に問題なくちゃんとあるんだけど、
思いついてるアイディアによってはそうもいかないのもあるし。

まあようは勉強不足だ。(あったりまえだよなあ;;
だから残りの時間高校3年生らしくもっと勉強もしたいな。
絵もまだ全然学び足りないけどいったんバトンタッチした方がいいかも。
それで投稿のも考えなきゃだから。
ヤリたい放題言ってもポンポン描けないかも(泣
でもなまったら困るからやっぱ描くっちゃ描く。(優柔不断だなあ;;
いや、ようは最新が機敏になったり停滞したり、まばらになりますよーってことです。
停滞してるのは裏で仕事絵描いてるか、勉強してるか、
漫画「あの犯にしても投稿用にしても」描いてるか。
あれこれやってると思ってください。

でも、とりあえず工事はなんとかしなきゃね!;
近々せめて裏館復活させます。
小説部屋は整ったけどサーバー量が足りるか謎なのでなんとも;
なかなか思ったようにいかないなあ;;


題名や上の絵に反して長々と語ってんだか愚痴ってんだかと
書いちゃいました^^;ここまで読んでくれてどうもありがとうございます。
18歳、ヤリたい放題かもしれないけど、
決してやりたい放題ではない時期だな^^;



■拍手返事■

>リンクの件見ました。やっぱり工事急がれた方が良いと思います…
大変でしょうが頑張って下さい

全部は無理でしょうが、部分的に改造復活させていけるよう努力しますっ!(汗




エロエチャログw

最近ピコタさんとエチャしまくりました^^

しかもエロエチャ!(無修正(爆!)
そのエチャログをまとめたので乗っけちゃおー思ったんですが、
その前にいろいろ補足をしておかないと
みなさん頭に「?」が浮かびそうなのでまずそこから^^

実はピコタさん、嬉しいことに
家の「あのこは犯罪者!」の流石さえちゃんをめちゃくちゃ気に入ってくれたようです^^
エチャでリクしまくるわ二次創作小説まで作ってしまうわ
物凄いファンッぷりっ!!
自分の子がこんなに慕われるなんて初めてなのでいや嬉しいのなんの(嬉泣
って「さえって誰だっけ!?」
とちゃんと「あのこは犯罪者!」読んでくれた人でさえ思う人も多いだろう。

こんな子です。らくがっきーでごめーん
(前も一応説明描いたけどまた乗っけます!)
nikori10.jpg

天才発明家兼科学者少女。13歳。
ミステリアスで腹黒でシニカル。
あの第2話以降、にこりとさえはお友達w
にこりの不思議満載な体を調べさせてもらったりする代わりに
あの時みたいな発明品を作ってあげたりするギブ&テイク関係w(笑
「男の生態も調べたいからゆきじくん貸してください。」とその内言い出すだろう。(爆
にこりの時は真面目に調べてるだろうけど、もうこっちは絶対虐めに発展する(え
「どーぞwたっぷり苛めちゃってwwわたしは見てるからwいや!わたしも参加!!」
BY にこり(爆

な、感じです。


「いや・・わかったけど、いたっけ!?」
と、思う人も多いだろう。
まあそれもそのはずだ。
だって本編にまともに顔出ししてないもんv
台詞と足だけ(笑
そうっ!!!
anohann2-23kp.png

この人です↑
「どうしました?お嬢さん」言ってる人です!
第2話でにこりに千豆の如しの豆あげて彼女のピンチを救った謎の人です!

で、まさかたったそれだけで好きになったのかというわけじゃなく。
工事中前になる前ギャラリーに乗っけていたあの犯の絵に
きっかりさえがいたのですね。
それが

nikori a 011nikori a 012
これと、これの二つ。
今見るとやっぱ微妙思えるのは何故っ・・!!?
あ、上のも落書きだし大差ない?;;

と、よくまあこれを見ただけで気に入ってもらえたねえ^^;
なんか眼鏡で科学者キャラでとツボったらしい。
が、もとはと言えば他に家の子でそういうキャラいますよね。
そう、ブレインボンバー。
元々彼女の性格モチーフ、雰囲気は彼から来ている。
ズバリ、女ブレイン作ってみたい!ってとこから来たのだ!
(他にもビジュアル的なモデルはいたりしますが^^)

て、とこが寧ろツボったようで?
ピコタさんついに色々二次創作妄想し始めちゃいましたよ^^
さえとブレインが双子の兄妹。という。

兄さんだったー!!?この兄弟似てるーー!!(ギャグ日和風w

と、わたしだってそりゃ納得みたいなもんだったんで
寧ろ公式設定化の勢いになっちゃいました(爆
でも流石にブレインそのままじゃまずいんで、
さえの兄さんはさえの兄さんとして別のキャラ与えましょうとなった。
そして彼は「さくや」くんとなった。
「さえき」か「さくや」で悩んでたがピコタさんの意見も手伝ってさくやになりました。
元々ブレの人間目イメージもそっちだったので^^
でピコタさんはさくや×さえ。と妄想し始めたようだvv

本来さえは上記の通り腹黒い。
寧ろ攻め属性だ。ゆきじにはすでにそうです(笑
が、特定の苦手な相手(さえの場合はさくや兄さん)を前にすると
いくら普段腹黒く計算高い彼女も叶わなくなってしまう。
腹黒からデレる。

黒デレと化すのだ!!!!

よくない!?黒デレ!新ジャンル!!
と、思ってたらさ~・・
黒デレって既に別の意味で存在してたのね・・(汗

「黒デレ(クロデレ、くろでれ)とは、意中の相手にデレデレしているが、
なかなか思い通りのラブラブな展開に運ばない為に、
一応、常識の範囲内で巧妙な罠を意中の相手に仕掛ける行動
(客観的に見れば腹黒い行動)をする性格、
またはそれを有したキャラクターのことである。 」

それさあ・・普通に小悪魔でよくない??
こっちの言い方他に思いつかないんだから譲ってよう!!(あのな
いいもん思いつかない限りは使ってやる!(おーい!
腹黒からデレるのが黒デレなの!!!(もしもーし!!

簡単にいえばクルル受けが好きな人使うべき!(だーかーらー!!
まあ普通は腹黒いんだから攻めだろって事になるのか(笑


で、さくさえにハマったピコタさんが

二次創作小説

書いてくれました!!!


我が家のオリジナルのっ・・二次創作・・!!
こんなに嬉しい日がこようとはっ・・!!!
本当にありがとうございます!!!感激の嵐☆☆☆
さくさえメインでにこゆきもちゃんと書いてくれたよん♪
ヤッフーーーーーーー♪

「ピコタさん作さくさえSS小説」

無論15禁でありますよw
幼き日に兄にレイプされて復讐するために
いろいろ研究してるさえちゃんという設定が加わった(笑



さてさて!ここまで読んでくれた賢明な読者様ご苦労様です!!
状況を理解したようなのでいよいよ、
我とピコタさんの
18禁(無修正)エロエチャログに入っていただきましょう!!
責任持って入ってねー!



「18禁(無修正)エロエチャログ」


はわーーー恥ずかしい////カラーでエロもろ絵!!
普通にエロ絵の練習場になっちゃってるよ(笑

うーん、逃げる!!///(コレ!!w





■拍手返事■

>裏復活したらにこゆきの裏小説見てみたいです。
この間のは表用、状況説明用だし中途半端だったもんね^^;眠かったし(オイ!)
書いてみたいけどちょっと勇気がっ・・!考えておきま~すっ






スク水コンテストに参加してみる!

nikorisukumizu.jpg
「萌えルート!」のスクール水着イラストコンテストに応募しようと思います!
こういうコンテスト系初めてだな~
キンチョーーー^^;;;
まずはやることに意義がある!ファイト!

オリキャラでとのことだったので
家の代表ヒロイン下園にこりちゃん!!
普段よりはおすまししてるようでやっぱりエロかった(爆!!

006_suku_b400_1.jpg

開催中であります!








■オマケ■

えーはい、こっちでだけのオマケとはいえ、
コンテストに出す奴のにこれはいいのか。と思いましたが、
「ぶっちゃけこのネタが先に浮かんじゃいました」ので・・・。
これぞ家の下園にこりちゃんなんだ!ということで・・・・・・・


ふたなり触手少女

 

下園にこり降臨!!!

18禁!大注意!!!↓











 


nikorisukumizu2kp.jpg

「ゆ~き~じ~♪w」

サムネイルクリックででっかくなります。
ってだーもう!!見える!!見えるっつの!!!/////
今度はサムネイルをもっと縮小したい気分(笑
あ~ついに裏館でもないのにこんなん載せちゃって・・
大丈夫!!解禁まであと1ヶ月だ!!(コラ!!!!

まともなカラー触手にこり初めてだね。
つかカラーち○○だって初めてだろ;
なんでそれがいきなりスク水でやってるんだーー!!!(爆死!!

nikorisukumizuyukizi.jpg

そしてピンチなゆきじくん。
少年・・お疲れさんw(爆








しばらく追記はここに乗っけようかな~と。^^



■拍手返事■

>にこり、立派な物をお持ちでwwwふたなりいいですね。
それで逆レイプは珍しい気もしますが。おkです^^ノ

ふたなり逆レイプ~~♪(コラコラ!!
珍しいですよね~やっぱ^^;わたしがメジャーにして進ぜよう!(オイ!!

>ミサトさん
お久しぶりです!応援してくれてありがとうございます!!
拍手絵にまで反応してくれるなんて嬉しすぎです!!
アメリカからの御観覧だったんですか!!??帰国子女!?vv
いやあインターネットって世界共通なんだと改めて実感ですっ
こんなサイトで元気になれるならじゃんじゃん遠慮なく足を運びくださいませ
寧ろこっちから飛んでいきます!(どうやってw

>零さん
はいっ肩慣らしに、がんばります^^
にこりかあいい言ってもらえてうれしいですっ
二コリって名前のプロレスラーいるんですかv
まあどっかにはいるかと思ってました(笑
って男かーーーー!!!!w
PS、振込了解しました。確認します。^^



>名無ingさん
うーむ・・。お描きしたいのはやまやま、最近いろいろ他に作業があるのと
粉まみれという難易度の高さ故「気が向いたら」になってしまいそうです(汗
ええほんとに気まぐれな性分故、思い当たったら急に描きだすかもしれませんが
クオリティ含めあまり期待しないで待ってみてください(汗)すみません。

>戦国4コマと五人衆カワイイです!キャラ紹介とかの描き直しは、
作品で描き手がそれを自ら納得出来るカタチにすれば良いと思います!

戦国とボン両方に反応くれてありがとうございます!納得しようとなると
全部完璧にしなきゃ気が済まないが・・やっぱそれはちょっと・・(爆!









■追記■

「あのこは犯罪者!」うpし直しました~!
といってもTOPとか即席うP?
デザインとかあまり納得してないんだが、
なかなか思うデザインにならないよ~(泣
あのままにしちゃおうかなw(コレっ
漫画サイズ変更して字打ち直して字書いてって結構大変だった・・(汗
徹夜後「終わった~♪よーっし転送するぞ~♪」
と思ったら「転送できません」とか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
あーできてよかった^^

プチギャラリーも用意してみた^^





プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
