

今日のドラゴン

ベジータが泣いた・・
ああかわいそうだ・・プライド高かっただけに挫折感大きいだろうに・・。

つかクリリンが妙にベジータの名前何回も呼んでたのがうれしいw(オイ
心配してる度合いが大きいんだな~て感じがw
ベジータを結果的に仲間に引き込んでったのはクリリンだと思う。うん。

さて、ついに悟空復活!!待ってましたーー!
ほんと待ち望んだだよ!!!
つーかアニマックスの毎日放送でこれだけ待たされたってことは・・・・
地上波半年以上
待たされてない!!!!!????

主役退場しすぎでしょ・・。
でもお陰でクリリン大活躍だったからいいけどねーw(オイ
なんか悟空がいない間は変わりにクリリンが活躍って感じが
やっぱりヒロインポジションに思え・・(しつこい!!!
でも主役が戻ってきたら主役本気にさせるために死んじゃうなんてやっぱ(以下同文

で、悟空、復活する時に装置ぶっ壊してたんですけど・・・・
ベジータ死にかけってわかってるのに
壊すなよ!!!!!!!!





拍手返事

〈10月30日〉

ピコタさん

どうもですwピコタさん!!前から存じてくれてたなんて大変光栄でしたw
ソゴウリンク予告どうもありがとうございます☆気長にお待ちしております!
いえいえw褒めていただけるなんてほんとにすごーく嬉しいですww
ピコタさんのボン子ちゃんカビ子ちゃんほんと大好きなので
今度お嫁にいただきたいです!(爆
これからも顔出しさせていただきます!どうぞよろしくおねがいします!





イニシャルにすると言っておきながらやっぱややこしくなりそうだから
名前は名前で行かせていただきます!(汗
結構イニシャルって被りますよね?


今日のドラゴン

スーパーサイヤ人になったと信じて止まないベジータ・・なんか哀れです。
今回ついにフリーザが最終形態になりましたが~、
なんつーか凄いと思ったのがフリーザ役の中尾隆聖さん。
なんかこれまでに最初から何パターンもフリーザ変身してましたが・・
全部声微妙に変えてるんですよねっ。
しかもちゃんと雰囲気に合わせてっ!
いやあ、流石有名なベテラン様。尊敬~w

明日は悟空がやっと来るそうだw
(前回に比べると短っ!

ディーグレイマ-ンw

最近ディーグレイマンも見てますw
と言ってもね、6時って見事にアニマックスドラゴンと重なっちゃってんのよ。
だからDグレはそのまま見てドラゴンは録画したの後で見る。
と言う方式を取ろうとしてて何回かやってたんだが・・・
何週間か連続でうっかりそのままドラゴン見ちゃったよ・・(爆
気がついたころには無論終わってるさ・・(爆

で、やっと今回久々に見れましたよ!っと。
そしたら~・・・・・

何が起こったんだよおおおおおおおおおおおお!!????

状態でしたねwやっぱりw(泣

まあ、それは仕方がない。
何やらすげーシリアスな事態に上手いこと順応してやろう!(笑
うむ、知らん内にアレンがすっかりピンチらしい。
つーか・・・・・
なんか素敵な人発見/////(オイ!!シリアスぶち壊しにすな!!
だって悪役っぽい雰囲気とか~w最近においてはシルクハット&黒マント好きだし~w(黙れ
ちょっと知ってたけど改めて見ると思った以上にツボリましたw
ティキさんでしたっけか?
うんwちょっと惚れかけ/////(オイ

つーかいきなりティキ×アレンに見えちゃったんですけどっ・・////
こういう普通に殺されかけてんだよ!?なピンチシーンが
鬼畜プレイに見えちゃうつーか悲鳴が喘ぎに聞こえるつーか・・
って何いきなり違う方向に
順応してんだ!!!???


だって~・・
「少年?」
とかいちいち言い方とかかなりツボなんだよ~・・
なんだろ?あれ・・
マトリックスのスミスの
「アンダーソン君?」
と同じ効果があるように思われる・・(爆!

とまあなんとなく
あわあわ殺されちゃうよ~っ(汗
と内心慌てながらも、
ちゃっかりそんな鬼畜雰囲気に萌えちゃってる間に・・・・・

ほんとに死んじゃったじゃねーかああああああああ!!!!????

どうすんだよ主人公~~!?
やっぱりちゃっかり生き返るの?
生き返らないって展開も面白そうだが・・。
いやそれは寂しい。
今回でアレンへの愛がかなりあがりましたのにっ・・(汗
少年~~~・・・(泣


女体化擬人化ケロロ軍曹であります☆




へい、題名のとおりさw
女体化で擬人化なケロロだぞ!
見えなくてもそうだっ。
見えないならいっそどっかの知らない嬢ちゃんと思ってくれ。(オイ
つーか女体化苦手なのに見ちゃった~て人はそう思いなさいっ(笑
うん、というかまんま「夜明け前より瑠璃色な」の遠山翠ちゃんみたいになってしまった(汗
いや、初めてあの子見たとき逆算でなんかケロロが過ぎってしまったもので・・(爆
あと翠ちゃん以上に始めて見た瞬間ケロロが過ぎったお嬢さんがいたりする。
「男爵校長」ってマンガの芽野アリカ嬢。
絵柄自体が吉崎センセの絵に似てるから、
なんかまんまケロロの女体化擬人化にしか見えなかった!(爆
というか周囲のキャラのカラーバランスも明らかにケロロ小隊の影響受けてると思われる。
結構おもしろいマンガですよ~w
無論どこかケロロ似のアリカが好きだw

多分改めてペコポン人スーツを派遣してくれたんだと思います↑(爆

ドラゴンボール つーかほぼクリリン語り〈爆

文だけでいいからブログは楽ねw
これからはドラゴンも書くぞ!つか今いいとこだしw
ちなみにアニマックスのだよ。今更ドラゴン初見な人。(爆

フリーザが最後の変身する前にベジータがクリリンに「オレを半殺しにしろー!」のとこw
だめだ・・これベジクリにしか見えない////(オイ
肩にがっと掴み掛かって怖い顔してたかと思ったらニヤッって・・・・
なんなのなんなの!この鬼畜シチュwwツボなんですけどーーww萌えーー//////(おちつけ
つかクリリンは優しいね~w「いくら大嫌いなお前だって・・」て打てないあたりがwwいい子w

最近ベジクリ凄い好きw悟クリもいいけどw
つかクリリンみんなに愛されてると思う!総受け!!(オイ
この間クリリンがフリーザに刺されて殺されかけた時
悟飯「どけーーーーーーーーーーー!!!!!!」ってキレたんですよww
悟空がキレてスーパーサイヤ人になるのは有名だし知ってたけどw
悟飯もですか!!??つかクリリンて誰かを本気で怒らせるために死んでばっか!!
初代で死んで悟空怒って(アニメの描写すげーよすぎwww
殺されかけて悟飯怒って(この二人もまた仲いいですよねーw年離れてるように見えない(笑
再び死んで
「クリリンのことかーーーー!!!!!」(笑 
GTではまた死んで今度は18号お姉さまがキレますw(寧ろあなたがヒーローだw(オイ
ちなみにGTは先にちょっと見たのよ。

ヤバイ、こいつほんとにヒロインだ!!

つーかジャンプのヒロインランキングみたいなのネットで見つけたけど・・
http://vote2.ziyu.net/html/kiwame24.html
クリリン普通に入ってたし!!
24位で18票。上でもなく下でもなくと中間な位置。
って普通に男なのにこんだけいってりゃいいてっ!
と思ったらキルアに負けてた・・(泣

と、思ったら!

〈キルアのコメント〉
誰だよキルア入れたの・・・キルアは女じゃねーよカス
キルア死ぬなー。
キルアは男だろ
「キルア死ね」←お前が死ね
キルア死ねとかいうやつアホ
えっ!?
kakkoii
キルアかっこよすぎ!てめぇが死ね
キルア死ねとかいうやつ僕も殺したいかも?
215
[キルア死ね]とかいってるヤツが死ねよ ボケが
そうかぁ・・・?キルアって単なるガキだと思っとけばいいと思うけど・・・
キルア死ね
なんでこんなカスキャラが入ってんの???ま、とりあえずキルア死ね
ルキア死ねと書いた馬鹿者が死ね
ヒロインでもいいんじゃない?
はひー
女じゃねえ
めっちゃかttこいいから~
look
キルア死ね
かっこいい!
かっこいい
かっこいいかも

・・・・単にコメント場が争いの場になってました。(汗
ヒロインとは思わないけどキルア好きだよーw


〈クリリンのコメント〉
ブルマよりはヒロインしてたな
ぷw ヒロインだよね

かわいいよ
役割が完全にヒロイン
そこらの女よりよっぽど可愛いから
パイパンなのがエロすぎる
項目にあってびっくりしたが確かにあの子はヒロインでおかしくない!
いつから女になったんだぁー
クリリンナマハゲ
かわいい
悟空のベストフレンドだから!
美しいとしか表現できません
ハゲが好き
クリリンは鼻はないけど男だよ!
やっぱり?
クリリンが好き

勝った!!!(オイ

でもガって一体・・?つか美しいって・・wwwwww
パイパンとか言ったのは誰ですか!!!???wwww
しかし1位がルキア嬢ですか・・そうですか・・正直あんなのが?です。(爆
2位3位のリナリーちゃんとつかさちゃんはかわいいから許す!!ww(オイ
でも普通に女の子たちに張り合えたクリリン最強!
ほんとにヒロインと呼ばれるブルマよりも、
悟空の妻のチチよりもヒロインポジションにいるし!

是非クリリンをドラゴンボールのヒロインに
正式認定を!!!!!!(オイ


まあ戦いの中にいない女の子たちって意味ではお二人も魅力あるのですがw
でもクリリンには性格的な魅力とかなんとなくの情けなさがいいw(ハイハイ

つーかお前・・・・脱線しすぎにも程がある!!!!!(汗
では話を戻して~~・・・・

悟空まだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!????(笑

星のカービィ擬人化デザイン決定w




カービィの擬人化デザインが正式決定wこんなかんじw
絵日記のほうで描いたのとほぼ変わりなし・・(^^;

中身の設定は未決定だけど大体こんな感じ↓
・見りゃわかるだろうが女の子だぞw
・性格上そうは見えないが16歳(またか!
・一人称「カービィ」
・口癖は「ぽよ」「ぺぽ」等
・ブラックホール胃袋はお約束さw
・甘えんぼでわがままな子供系。遊んで精神強い。(爆
・デデデが大好きでよく懐いて困らせてるw
・メタナイトと実の兄弟で「お兄ちゃん」と呼んでるw
・戦いは楽しい冒険wと遊んでる感じだが時には真面目になる。
・コピーしたら色々衣装が変わるwコスプレ状態wたまに水色髪とかに変わったりする。

とまあ、変わったりすることもあるだろうが大体こんな感じ。
デデデはわたしの好きな苦労人保護者系wメタナイトは近親相姦シスコン兄貴w
完全に全面的に趣味入ってるよっ・・(汗
しろボンがお子様系だったのでカービィはこども系で行こうかなーとw
え?どう違うのって?えっと、正式にはこういう意味の違いがある↓

「お子様系」
精神年齢が低いこと。大人しめで、無邪気で純真な子供らしさに
重点が置かれている点が「子供系」と異なる。

「子供系」
無知でわがままでやきもち焼き。とにかく手がかかり、引きずりまわされるタイプ。

こうです!我はどっちも好きだw
お子様系は意外とたまに大人な面も顔出すことがあるタイプだけど
子供系はほんとおバカちゃんなのさ(爆

というわけで家のしろボンは「お子様系」カービィは「子供系」がモチーフって事でw

メタの兄弟設定は、顔が同じだから実のとこずっとそうだと思ってたんですよ。
生き別れの兄ちゃんか何かじゃないか?って。
と思ってたら特に何も設定なかったからがっくり・・。自分でつけちゃった。
デデとメタのデザインは考案中さーwイメージはわいてるけどねーw

コピーした奴のデザインもちょっとずつ増やしていきたいw
なんかやることなすことが最近発見してはまり込んでる某素敵サイト様と被るのですがっ・・?
それだけ波長が合ってるてことなのかもしれない=恐れ多いが早くリンク申し込みに行きたい。(爆
所詮はまだまだ新参者さ~(汗

ブログはじめましたw

ブログはじめました!
今までお絵かき掲示板での絵日記でしたが今度からこちらにしようと思います。
気まぐれにイラストアップしたりアニメとかの感想書いたり、日常の事書いたり
ほんとに気まぐれに思いつくままにっ

拍手返事も今度からこっちでしようかなーと思います。
あと名前がある場合はイニシャル、反転式でよくある「~の人」みたいな感じにします。
そのほうがやっぱ送りやすいのかな~?って思うんで。
しばらく元の拍手返事残しておきますが、暫くしたら撤去かな?って思います。

最新履歴の書き方ももうちょい詳しい感じにすることにしました。

あとペンタブついに買っちゃいましたww
さっそく使ってみたというか描いてみました!
下書きからペン入れ色塗りと全てペンタブでやってみましたよ。
いやあ、使いやすいとかってよりも・・・
仕上がりがきれいねwww

で、なんか、なんとなく描いた物だったんだけど自信作になっちゃったので、
TOP絵に載せちゃいましたしろボンw〈オイオイ
TOP絵用に大きくしてましたがこちらが原サイズ。

まあそんな感じで、相変わらず日記とかにはならないと思いますが、
これからもよろしくお願いします☆






プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
