いろいろアニメ

色々アニメみたんで総合感想ばーっと。

ナルト
つい先日からナルトも見始めてたり。
前も途中から見ようとしたことがあったんですが~
途中からだと訳解らんと断念したことがあったんですね~(オイ
と、「最初」が来るのを毎度毎度待っては逃しっぱなしだったんで~
もういいや!!途中からでも見ちゃえ!!!(爆
Dグレイマンも途中ハマリできたんだからできるだろ!っと。
で、見たんですが~
いきなり泣かされた!(爆
えっとチョウジとやらが強敵と戦ってましてね。
ピンチの間にシカマルとの幼い頃からの友情が語られる(?)話なんですけど~
うん、だめだw最後泣いたw大体死にネタには弱いんだわたしゃw(爆
いいね~友情!
勝利、友情、努力!これぞジャンプマンガだよね!
ナルトはこの辺ちゃんと守られてそう。

で、チョウジが最後の玉飲んだ時のコメント
あ、痩せた☆(オイ


焼き立てジャパン
普通におもしろすぐるw(それだけ!?
こういうの見てるとすこ~しは料理の感とか働くようにならんかしら?(あのな


ドラゴンボール
悟空が死んだかとハラハラしてましたが、どういうわけか平気だったようです。
で、クリリンが生き返ったw
だ~れかちゃんと悟空はクリリンが死んだからスーパーサイヤ人になったって
言ってやったろうな~?
で~クリリンが生き返れたのってほぼベジータの助言のお陰なんだよね~。
つーかどういう風の吹き回しだ!?ベジータ!!??
前回まであんなに悟空殺したがってたのにその言い分はつじづま合わんて!!!
スーパーサイヤ人がどんなものか見てみたいとか・・・いやあ?なんだろ?この苦しさ・・。
で、このシーンに関して、
某ベジクリ同人誌ではクリリンを生き返らせたかったからと解釈されてました(笑
まあ~、この苦しさはある意味そう思われても仕方ないかもね・・w
で?今回何気にベジブルフラグが立ってましたな。
このカプはあんまり好きではないんですが~
今回の会話に関してはまあ笑えたな。
ベジータくんかいwもしかしてベジータッてブルマより年下?
まあブルマもう28・9行くよな?


こてんこてんこ
あの~?
男爵が3週連続でパンツ見せてたんですが!!
つーか今回はなんと上半身も脱いじゃいましたよ!!??/////
こ・・これはファンサービスなんですか!?スタッフさん!!??
しかしてこてんこやまてんこなんか初めっからはだかwwwwつい忘れるなw(オイ
内容よりそっちが気になるってばww(コラコラ
先週からエンディングがこてんこ体操に変わりました。
すでにCDで曲は知ってて曲自体は好きなのですが・・・・
いきなり実写の女の子が出てくるのは流石に痛いです・・・(汗
普通にアニメーションにしようよ。こてんこ達が踊ってるかんじで。
だってこれ元地上波はNHKじゃなかったんだよね・・・?
これは~・・叩かれちゃってもしゃあないな~・・(汗
もうちょっと色々考えようよ~どう見せてけば効果的かとか~
せっかくキャラいいんだからさ~・・ファンのこっちが何かくやしいんだよ・・・


でさ、アニマックスやキッズステーション見てるとさ、
それほんとにリクエスト多いの?ってのやること多いんですよね。
キッズステーション久々に覗くようになりましたが、
まだシュガシュガルーンとかきらりん
レボリューションとかやってんの!!?

ちょっと・・・アニマックスもささみ魔法少女クラブとかさ・・・・
ほんとにリクエスト来てるんですか?と聞きたくなるものばかりさ・・・
だって少女漫画系列の中でも正直声優とか駄目すぎな奴等じゃん!?
こいつらがいて・・・・
なんでミルモが来ないのかが謎すぎだって!!!
4年も続いた人気アニメが・・ねえ?タコス編ブラウン管でもう1回見たいな~・・。
かわいい楓嬢も懐かしい・・。

いや、ほんとに、もっと他にいっぱいあるだろって言いたくなるんだよ。
ハルヒとか確か来てないし・・
舞乙HIMEも見たい~~~!!!!
しかしてきらレボもささみも・・・歌がよかったりするからせこい!!!
ささみは一個しかないから解るよね?OPね。凄いツボるわ。
きらレボは「バラライカ」です。これもかなりツボってしまった。
地上波で暫くテレビ放っておいて鳴り出した瞬間「え!?きらレボっすか!?」と。(爆


でも何より今スカパーでやってほしいのは・・・
クマのプー太郎!!とっととこいや!!!!(あのなそれも十分マイナーだ!


拍手返事

〈11月29日〉

19:36 先日の拍手の者です~の方

またまた嬉しい情報提供ありがとうございます!
多分私はかなり初心者向けで丁度いいと思われます(爆
早速見てみますね!向上できるようにがんばります!
ありがとうございました!



さて・・

さて・・・
何から手をつけようか(爆
といった状態だったりしますw(オイオイ

やりたいこといっぱいありすぎだ。
でも全部企画倒れにはしたくないね~

あのこは犯罪者の第4話執筆中だったりします。
つっても今回は言うならば3・5話って感じなショートマンガ。
前回の真面目ムード何処!!?と言いたくなる趣味前回なものだったり~(汗
いよいよ方向がやばくなります(爆
でもってついでに浮かんでる5話6話のプロットもまちまちと打ってたりします。
キャラ紹介はいつ完成させる気ダー!!!(汗
とりあえずは文だけでも~ってしとくか?(オイ

初音ミクアニメの件も協力してくれる方も出てきてハッピー♪なとこでしてw
それなだけにこっちもがんばりたいって思うし。

あとスパボン2の長編小説書きたい~!
なんとなく長編とかのストーリー構成の練習になる気がするし~!!
部分部分のシーンは書きとめてたりする。

でもって投稿のマンガも描きたいよ~いつ描くんだてめーはよ~(爆
で、絵の研究練習も怠っちゃいけないし
ニコニコ見たりテレビ見たり映画見たり小説読んだり
吸収も怠っちゃいけないし・・って
あのなあ・・・
体は一個!!!!!!!!!!(汗

しかして細かい趣味にも気が行ってしまうやっぱりルーズな私です(爆
何か最近1週間位ごとに脳内ハマリモードが交替交替してってる気がする。
只今の脳内モードはクマのプー太郎だったりするw(爆
クマプーのイラストも描きたいんだーい!(お前いいかげんにせい!!!


拍手返事

〈11月28日〉

16:44 検索でミクアニメラフ画~の方

わお!!ミクアニメラフ発見して反応してくださってありがとうございます☆
期待されてすっごくうれしい♪・・のですが・・はい・・大変なのですよ。(汗
動画の作り方、アニメーションの作り方全てにおいてド素人なもので、
いろいろ既に詰まっちゃてます。
ですが、こうして応援してくれる人がいるんだと思うとやる気が出ます!
本当にありがとうございます!
ちょこっとずつでも勉強してやって行きたいと思いますっ!
動画作成講座てのがあるんですねーっ!
情報ありがとうございます!今度見てみます!
長文と共に拍手本当にありがとうございました!



Dグレ新OPはアクセス~w(今更

本編は・・う~ん・・大変だ・・としか言いようがない・・(マテ
オマケが今日おもしろかったなw
あの侍ぽい人誰だろ?なんか私好みw気になる☆(オイ
もうすぐアニマックスにDグレやってくるのだ~w
ナイスタイミング☆よーし最初っから見るぞー!

今更ですけど新OP歌ってるのアクセスなんですよねーw
初めてOP聞いたとき、うお!!いい歌☆
なんか私好みwなんつーかーアクセスっぽい!
って思ったら・・・
ほんとにアクセスだったーーー!!???
私ちっちゃい時から大好きだったんだw
また4・5歳辺りにね(笑)「SWEET SILENCE 」って曲に凄いハマッてたんだw
今も大好きw他にも結構好きな曲あるし
アルバム発売!!!絶対ほしいいいーーーーー!!!!!!
でも・・・高いよな・・・アルバムだもん・・(泣
私『後からハマリ』(つまり流行に乗りにくい)が多いから安く購入でいることが多かったのに・・
今度は地上波現在進行形なもので~(汗

熱だ・・

う~ん熱だ・・
いや~よく熱出るほうではあるけどだるいな今回・・。
変な夢まで見るし・・。
めいるな~・・(泣


けろり~

今日のケロロ、普通にいいお話でしたな~wちょっぴりうるうる(爆
夏美ちっちゃい頃はかわいいな~。不覚にも萌えたっ・・(オイオイ不覚って
今日は大きい方もいいキャラになってましたね。
う~ん、ずるいな~デレモード~(何を言ってるんだ
まんま「夏美殿も女の子ってことでありましたか~」です。(笑

つーかヌイイが・・・
チャチャだ!!!byボンバーマンランド2~(笑
ネタとしては捨てられたおもちゃに魂がってのはよくありますが、
魂を悪役側に与えられたって辺りが。
ん~、それもよくあるのかな?

シュララ軍団の今後の展開が気になる!!
来週とか凄そう!いろいろ萌えそう!w(オイ
ケロロやドロロが縛られてた!w(コラ



話し変わるけどニコニコ動画で韓国版のケロロ見たさw
したらさ~
ケロロの声めっちゃかわいかったwww
いつもの渡辺さんも十分かわいいけど、
個人的になんかこっちツボッタw
してそれ以外のキャラはほとんど日本と変わらない声質揃いっ
よく見つけたな~!ある意味びっくり!凄い!
このゲーム作りの話元々好きだったからうれしいw
エンディング曲も妙に気に入ったw
で、動画ってアップできるんだ~と思ってやってみた。



拍手返事

〈11月22日〉

郁風ソラさん

直筆バトン受け取ってくださってありがとうございます!
わざわざ報告してくれてうれしいですw
バトンて楽しいものなんですね~w





名シーンだーい☆

ついに!!!
名シーンが!!!!!!
「クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
キターーーーーーーーーーーwwwwww

って!!番組開始すぐに来たからびっくりしたじゃん!!!
うおお!!??いきなり!!??だったよ!!!

なんか悟空の回想するクリリンがやたら萌えたwww
なんか誇張されてない?w悟空!!ww

しかし名シーンというくらいだから、
このキレでズギャンとフリーザやっつけちゃうのかと思ったんだが・・
まだ続くのか!!!〈汗
つーか絶対1分超えてるって!!!
ナメック星の時間は地球より長いとかせめてそういうごまかしを!!〈汗
さて、ベジータも生き返ったしブルマ達は地球に飛んだし、
名シーンも見たことだしw
あとはフリーザやっつけるだけだ!
ガンバレー!悟空ー!!

でもって後々クリリン生き返って、18号が出てくるの楽しみにしてるよー♪〈オイオイそこか

擬人化ケロロ小隊w

なんか勢いでバーっと描いてしまった。
これが我が家の擬人化ケロロ小隊だ~いっ

OB000052.gif


■ケロロ■
もうペコポン人スーツとかじゃなくて完全に女の子設定で行かせていただきます!(えー!
駄目隊長で普段人徳ないけど結局はみんなに愛されちゃってる総受け子ちゃんw
逆ハーレムの主人公ヒロインポジションさw
実はギロロ好きで結構夏美に嫉妬してる。
反面夏美のことも気になってる。(寧ろ百合!?
まあ怒りの矛先はギロロ。「うるさい!」(笑)とか「だから侵略が進まない!」
とか言ってお仕置き?してることも少なくない。(爆
まあ本人も普段だらけてるので逆にギロロにお仕置きされちゃってることも多いですよ(爆



OB000056.png


■ギロロ■
夏美バカなオッサン来ましたよ(笑
まあ基本は原作通り夏美にありえない理想像抱いて妄想暴走してます。
と、夏美のことを考えてたはずなのにいつのまにかケロロの事考えてたという
二股説はギロケロ派の中じゃ当たり前な話?w(笑
我の好きな、子供(ケロロ)と保護者(ギロロ)なタイプのカプですw同い年なのがまたw
ケロロには厳しくして扱い酷いけどホントは守ってやると思ってますw
ケロロに好かれてるんで他の3人に何気に恨まれてる。
服は正統派な軍人スタイルですw銃は多分我が家じゃころころ変わる。
ギロロはね~、TVで始めて見た瞬間どっきんこ☆した(爆)と同時に
実はこういう擬人化既に浮かんでたんですよ~(早っ!
と思ったらギロロ擬人化ってこういう超短髪切れ長ツリ目とイメージしてる人がかなりいたから
いや~うれし~のなんの!ww



OB000057.png


■タママ■
普段はかわいい女の子wで通っちゃうロリショタボーイw
しかしその裏には凶悪な顔と性格を秘めている二重人格ボーイ。
とにもかくも軍曹さんラブラブ~w甘えるもアリだが
鬼畜に襲っちゃうのも夢見てるw(爆)隊長交替の一軒はまさにそれw
公式通りモアに嫉妬しまくりでもあるが家ではギロロとかにもシーット!!(笑
その反面戦闘力とかでまだまだ負けてるのを認めざる得ないから
一生懸命修行してる。結構十分強かったりするんだけどね。
弟子のタルルに実は愛されちゃってますw
いいねw師弟カプwしかも師匠受けw(オイ
服は海軍風?セーラースタイルwかわいい僕にぴったりです~♪と(笑



OB000058.png


■クルル■
逆ハーレムの頭のキレル眼鏡っ子ポジション?(笑
陰湿だの陰険だの陰揃いな「イヤな奴」(笑
腹黒悪魔、でも天才発明家で科学者なマッドサイエンティストw
ケロロに色々「作って」と頼られすぎてうんざり、なようでちゃんと聞いてあげちゃってるw
でも「その代わり高くつくぜ~?」とか時々やってる。(何がよ!
この手のキャラはやっぱ変な薬飲ませるとかありですかねw(オイオイ
服は当然白衣の科学者スタイルw
ヘッドホンは普段はつけてない。電波攻撃のときのみ着用。
ギロロとは表向き犬猿の仲。色々ちょっかい出してる。いろんな意味で?(え



OB000059.png


■ドロロ■
正統派に美形な忍者w(笑)職業柄上?影が薄い。忘れられやすいw
昔は病弱で性格もホント情けない苛められっこだった。
その苛めてた張本人がケロロw子供故の我侭をぶつけやすい子にぶつけてた
結果この関係が生まれたのであろう。うんうん。(オイ
でもケロロも決して悪気は無く寧ろ愛情表現だったとも言える。
少しは言い返せーという位弱虫くんだったが、
いつのまにか真面目で誠実かつ頼りがいある好青年に成長していた。
ケロロもその辺は惚れ惚れしてますw
でも油断するとトラウマスイッチ入って昔の性格に逆転する。
とにもかくも今も昔もケロロにべた惚れw普通にしてればかっこいいのに
情けない印象も強くて勿体無い人(笑



う~ん?てきと~に紹介なのか設定なのか語りなのかでしたw(爆
ひとまずそのままキャラ設定に移動しますかね?




今日のケロロ

今日はケロロの出番多くてうれしw

勤労感謝の日ネタ。
ケロロ自分から言っちゃダメだよ~(汗
あ~イタイイタイっでもそのイタさがかわいいw(オイ
ギロロの意見はやっぱり一番厳しかった。のに萌えw(何故!!?
すぐ逃げ出すケロロに萌えww(はいはい
つかジョリリ・・またお前か・・お前ははっきり言ってあんま好きじゃない。(爆
結果的に日向家のみんなに感謝してもらえてよかったね~w
で、ペコポン侵略に関しては寧ろ邪魔者扱い・・(泣
地球とケロンの板ばさみは普通に大変だと思いますぜ。


ワキレンジャーを見てまず過ぎったのは・・
たこ焼きマンとマン?(笑
確か紅しょうがと青海苔と添加すは一緒だったと。

どんなに脇役でも、いなきゃ困る。
みんな一つの命なんだから。
いなくなってからみんな気づくんだよね。
でも離れてみてお互い得たものもあったんじゃない。
今日の主役は君等だったよwワキレンジャーw

ケロロの「雑魚とは違うのだよ!雑魚とは!」って本編で久々だったんじゃ?
丁度ちょこっとメロメロバトルロイヤルZやって聞いたから
なんかタイミングにびっくりしたw



こてんこてんこ☆

今回はは前後半とも面白かったーwwあとね、
前半は、前アイちゃんがまてんこに目をつけた代わりに
今回はこてんこに目をつけたって感じがあって~
後半は、前男爵がこてんこと密室で2人っきりになった回があったから(まてんこはダメよ)
今回はまてんこと密室?に二人っきりにしたって感じがあった。
ようはスタッフによるバランス収集作業?w
ちなみにその「まてんこはダメよ」は私の大好きな回ですから☆
今度そっちもちゃんと感想書きた~いw


「アイちゃんと森の種」

アイちゃんなんと再登場!
つか声かわいくなっとる!?
つかっかないみか様かーーーーーーーーーーー!!!!!!!????
アイちゃんピンポン少女というだけじゃなく、
森の自然を守る妖精という設定になったようです。
いやあ、まさか準レギュラー?になるとは。
愛ちゃん本人も喜んでることでしょう。w

さて、男爵はモテモテになるために種を盗んだわけですが・・・
そんなにモテ願望あったんかーーい!!!!
男だねえwww(笑
つーか妄想どこのギャルゲーだーーーーーーーー!!!!!!!!????
しっかり「地の国」の美女たちって感じなのがウケタw
幽霊に猫娘に蛇女に・・・あと誰かいた気がするぞ。
やっぱ猫娘が無難にかわいかったかな?w
あー、で、こう来たら男爵吸血鬼だって確定的になってくるよね。やっぱ。
しかし二回目の妄想来た時私
「もういいからww!!」ってマジでツッコんだんですが、
次の瞬間ねこうもりが同じ内容のツッコミをして何気にびびったww(爆

で、やましい気持ちで種を植えると食虫植物が生えちゃうと・・
つーか・・・・・・・・・
触手キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
つかまったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!wwwww

ってだけでおなかいっぱいだったのに(オイオイ

ズボン裂かれてパンツ丸見えっ・・・・・//////////

なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!????????(おちつけっ

スタッフ様!!何を考えてらっしゃる!!??
そっそんな嬉しすぎるっ・・・!!!!/////(コラコラコラ!!!
男爵が男爵があられもない姿にーーーーーー☆☆☆(おちつかんかい!!!
ま・・まさか公式でこんなシーンが拝見できようとはっ・・・。
あの地の国のお嬢さんハーレムといい
今回はおそらく萌えをなんたるかわかってらっしゃる方が監督しなさったとww

で、植物やっつけるためにこてんことアイちゃんがんばる!
こてんこの一生懸命さにアイちゃんはまてんことは違ういい所を見抜いてくれましたw
ただやっぱりかよわいこてんこなので(笑)まてんこにバトンタッチですw
まてんこ普通にかっこいいなwアイちゃんちゃんと助けて。
つーかいつからそんなに息ぴったりコンビネーション組めるようになってんの!!
つか決め台詞で「サア!」かい!!!(笑

まてんこが男爵引き止めるとき、
今回の「あそぼ~ぜ~w」はなんだか・・・
すっごい甘え口調に聞こえたwww(爆
なんでそんな甘え声なんですか!!??ww
もうかわいいぞwまてんこ☆☆

ああ、なんか全体的にすごい萌えな回だったなあ・・ww(あのな


「こてんこと空飛ぶクジラ」

後半も妙に笑いっぱなしだったw
今度はこてんこじゃなくまてんこが密室こと鯨のお腹の中に2人っきりですw
この前、その「まてんこはダメよ」でかなり嫌がってた割には
ちゃっかり一緒に遊んじゃってますよ男爵w
なんか「お前はまてんこではないか!!??」(汗
「俺様じゃ悪いのか?」って会話が妙にツボッタw
前の「こてんこのまんまでいさせなきゃ」の続き感があるな~wって感じ。
それから妙に人格同士が恋のライバルっぽい感じがw(あのな
どっちもかわいいwどっちもがんばれw
つか同一人物なんじゃい!!!ww

なんとなく目からピックちゃん達に丸見えなシーンがすごい笑えたw
鬼ごっこしてる~~wwwおしりぺんぺん♪とかwww
って言ってもピックちゃんたちはよくあれで
鬼ごっこだと理解できたなあとも思う。
もはや2人の関係をかなり理解してんだなあって感じだww
そこからは結構安心してましたねピックちゃん達。
この場合男爵と2人っきりだしこてんこちゃんのままだと心配なのw
いろいろされちゃいそうだからww(オイ
受け攻め逆転ww(わかったから!!!

今回鯨さんはくすぐったくてまてんこと男爵を潮で噴出しました。
この結果は後にドラマCDにてナッパがしっかり学習してた事実が明らかになったりしますw



ハイ、で、今回の一番の見所w(マテ
触手×男爵シーンwww
公式ですよ!!!?????
まあ表現が誇張されてるのは言うまでも無いw(あのな

OB000055.png

+ Read More

今日のドラゴン

フリーザが手も足も出ませんっ・・!
スーパーサイヤ人悟空最強!つーかかっこよすぎwww
いつもの状態よりこっちのが好みww
男気あってツリ目でwwwwww(あのな

台詞にて「クリリンまでっ・・」と強調してた辺り
ほんとにクリリン大事なのねえwwwと思います♪
うーん?ピッコロもほんとに死んでたらこの辺どうなってたんでしょ?
流石に触れるとは思いますけどねww触れなかったら鬼だ(汗
そういうアンタが結構この感想でクリリン関係以外無視しすぎよっ(汗
しかし、仇を討つに関しましては、
家の母にまで「クリリンだけかい」と言われちゃってますよ(笑
確かに死んだ人はごじゃまんといるのに・・。
まあ何ぼ言ってもそれは~
悟空がクリリンを好きだからってことでwwww(オイ


拍手返事

〈11月13日〉
ユマツさん

TOP絵に反応してくれてありがとうございます!!
背景の空、本物みたいと言ってくれると凄く凄くうれしいです☆☆
ええ、がんばりました分ほんと嬉しい限りですwww
拍手ありがとうございました!



〈11月14日〉
3:33 まさかラッキーマンの~の方

そっそっ・・そんなかしこまってお礼言わなくてもーーーーー!!!!!??????//////////
あ、いえ、すみません、取り乱しましたっ・・!(汗
あなた様の反応があまりにも嬉しすぎる反応だったのでっ・・。
こちらもそう言ってもらえた喜びからお礼を言わせていただきますw
拍手ありがとうございました!




クマのプー太郎

「クマのプー太郎」ってアニメ作品、みなさんご存知でしょうか?
知らないって答える人のほうが大半だろう事は自分がよくわかってるさww(泣
超マイナーですが小さい頃大好きだった作品の一つですw
で、今も再熱してたりしますwwwww

ちっちゃい頃・・そう大体4・5歳くらいですね。
ほんとにハマッてて、特にプー太郎が大好きだった。
つかね、ぶっちゃけ何故か惚れてた。(爆
いや、マジで。
マイナーにも程があるその作品の人外クマくんにね、
な~ぜかときめいてたんだわ。
時期的に事実上の初恋はもしかしたら奴だったと言えるのかも知れない。(爆!
少なくとも二次元萌えの話ってなるとほんとにプー太郎が初めてだったね。
異性へのときめきってのは。
ええ変わってますよ!!
悪いですか!!???

まあさらには本格的にアニメ二次妄想が始まったのもそれがきっかけだったようなものかな?
えっとね~たとえば全く「クマのプー太郎」とは関係ない歌謡曲なのに
それにプー太郎の映像を脳内で創造したりとか、そう言わばMADみたいなもん!
今でもその一部覚えてたりするんだよっ不思議と・・・(汗

あ~ちなみにクロちゃんにも本気で惚れてたよw一時期凄かった!マジで(爆
最初は正統派な異性感だったけど、今はクロちゃんに関しては寧ろそうじゃなくなってるけどねwもはやある時から女体化に近し!(オイオイ

う~ん、で、我ながらなぜそんな惚れてたんだ?とそりゃあ大きくなると不思議に思いますが、
でも今見てもプーは二次元異性としてかなりツボります。
その上で、自分の好きな異性キャラの特徴みたいなのがあっさり見えたんですね~。

短気で怒りっぽい、どこか男気ある。
割と真面目な常識人でツッコミ役。
周囲に振り回される苦労人。
しかし腹黒く鬼畜。(爆

そらツボるわ!!!!
って位、最近感じていたわたしがハマリやすい異性キャラの特徴が、
コレでもかってくらい合わさってたんですね~。

いや、だから、これは結構近年確立したものなんだと思ってた。
でもその条件て実はクロちゃんにも当てはまるし、
何よりその4・5歳でプー太郎に惚れてた自分がいた。

そんな小さい頃から「憧れの異性像」が実は確立してたのか!
って事に我ながらすっごい驚いた。

そのプー太郎の後は大なり小なり憧れた二次元キャラも結構いましたがね。
ニケとか、パズーとか、ドラザキッドとか。(なんじゃその組み合わせ!!??

と、ちょっと不思議な人間心理でしたw


で、今も何気に再熱してるわけですが、(話長え!!
ま、相変わらずプー太郎に萌え萌えしてるわけですがw
(絶対その目線自体変なものに変わってる!!
さらにカプ萌えと来るわけですね~w
イエーー!!腐女子魂~~~!!!(あのな
一番大好きなのはミュー×プー太郎ww
この猫ちゃんかわいい雰囲気な癖にプー太郎にちょっかい出すんですねえww
だめだ!!ちょっかい出しキャラに弱いんだ最近!!!
ニコニコ動画にある霊界話で、プー太郎死んじゃったんですが(爆
ミューは葬式で泣いてて、いつもちょっかい出してくるけど実はいい奴だったんだな~と
プー太郎が感激してるとミュ~は~~
「僕のあげた毒キノコあんなに食べちゃうからだよ~~」(うろ覚え) と
wwwwwwwwwwwwwww
駄目だーーーーーーー!!!!!
ツボッターーーーーーーーーー!!!!(ええ!?


業とあっさり殺してくれちゃってますよこの子はwwww
いやあ、なんかwヤンデレ?ぽくてww
結局愛情表現だと思うんだよな~そういうの含めたちょっかいはwww
(殺しを含められてたまるか!!!

と、主にミュープーに萌えてますが、
しあわせウサギ、カラオケざるを始め、
車掌やまくわりウェイターとある意味みんなにちょっかい出されてるような感じで、
うん、総受けだと思う!!(あのな

他はともかく、ミュー、しあわせウサギ、カラオケざるの3人は、
素直シュールにそれぞれプー太郎にアプローチしてる感じ。(爆!
故、この子達、どうも・・・・
女体化したくなるんですよ!(なんですと!?
寧ろ逆レイプハーレムシチュに見える(ええ!?
まあこの場合逆レイプってより普通にモテモーテ状態?というか。

この作品でそんな妄想してんの世界中でわたしだけだああああ!!???(泣

フン!たとえ一人でも自己満足で自給自足で妄想させてもらうさ!
というわけで、擬人化4人描いてみたw
後ろの3人は見事に女体化萌えキャラ化w
ええい!!そういうサイトだと言っておるだろう!!(オイ
しあわせウサギは正統に萌えてらっしゃる人も結構いるみたいですけどねw
いや、つまり「プー太郎」ファン自体はニコニコ見る限りいるんだわ。
でも「ここ」にいるわけないよな~と言う感じが・・(汗
にして、ここまで読んでくださった方に、
素直に壮大な拍手を送りたいです!(笑


OB000053.png

ついでにモテたいプー太郎、
十分モテてるプー太郎w(爆

ちなみに今日本日これを書こうと思ったのは実は
プー太郎のゲーム買ったからw
次ちょっとそちらも語らせてもらおう。
たとえ誰も見てないとしても!!!(爆!!


今日のドラゴン

キターーーーーーーーーーー☆
クリリンが死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
悟空がスーパーサイヤ人になったーーーーーーーーーー!!!!
名シーンその1-----☆☆☆
(おちつけっ


おお、これが噂のwwwって感じでしたwww
まだホントの名シーンの「クリリンのことかー!」はまだ先なんすよね?w
「悟空ーーーーーー!!!」って叫んで爆発しちゃうなんて・・
すっごくすっごく悟空の事信頼してたんだつーか
大好きなんだww
ん?いやあ、間違ってはいない!w(笑

悟空も~wクリリンのことがすっごい大事だから~w
あんなに怒ってキレちゃったんだよね~w

つか人の死を喜ぶなあ!!!(汗
クリリンの死、事態は悲しいことなのに、シチュ萌えのほうがやっぱ上回るっ・・・!
これ地上波だったら相当衝撃的だったつーか、ショック大きかったんだろうなーって思う。

あーもう、とにかく悟クリやっぱいいwwww(結局それか!!
でも寧ろフリクリもいいwなんて思ってしまう私は結構な鬼畜好き??(オイオイ!!
いやあ、今回よりも寧ろ前のクリリンが刺されたシーンで妙にフラグが・・///(コイツは・・
あ、決してプレイに残虐さを持ってきてほしいのではなく、でも甘は絶対嫌で・・
(何の話をしている!!!
つーかね、ニコニコ動画でその刺されるシーンあったからちょっと見てたんだけどさ、
その中のコメントにね・・・・・・
「これ絶対入ってるよね」 と
wwwwwwwwwwwwwwww
そのコメが来た瞬間うんうん!!とマジで首を縦に振ってしまった、
ああ馬鹿な私・・w(爆

やっぱどうしてもヒロインに見えるクリリン。(爆
こんなときも「結婚w」と言い出す辺り完全に乙女だ!
結婚願望強ーーーwwww

いろいろ萌え所満載な回でしたw
つかお前ピッコロのことにも触れろ!!(汗
しかしこれでホントの名シーン来たらわたし失神するぞ!(あのな

で、こんだけ脳内ではまり込んでるのに、
全然絵描かないってどういう事!!??(汗

今日のケロロ

昨日のハリキリ夜更かしのせいか?(笑
今日は寝てばっか・・w(爆
いろいろ作業したりないよ~っでも眠いよ~っ(あのな

今日のケロロよかった~wおもしろかった~w
なんかアリサのBGM好きw真面目版は勿論、ギャグぽい感じのも。
つか今回それ使いすぎよ!!(笑
セラムン似の西沢家のメイド隊ちゃっかり定着してんのがウケタw
しかしケロロの言動行動っていっつもハラハラさせられるっ・・(汗
ああ、いつとばっちりを食らうのかと(笑
まあその自業自得のおかげで
洗脳キターーーーーーーーwwwwww(オイオイ
操られるとかの洗脳ネタ大好きだもん!w(はいはい
シーン的にちょこっとだけだったのが残念・・
前後半だからもっとやってもよかったのに~っ(あのな
あ~でも前半で動きがすばやかったのってあれも洗脳だったのか
ケロロ本人の実力か?
本人の実力なら「侵略がすすまな~い」と言ってないで
そんな感じで地球制圧してけばいい、というのは言っちゃいけませんねw
洗脳にかかる前の泣いてるケロロかあいかった☆(へーへー
ダディがウケルwww
やっぱおいしいんだ?妖怪ww

話変わりますが「男爵校長」って漫画が吉崎センセの絵に似てて
女の子たちのキャラカラーバランスがケロロ小隊に似てるって言いましたよね。
似てるも何もその描いてるオイスターセンセが吉崎センセの下で働いてたらしいっ!!
アシスタントってことかな??そりゃ似るわっ!
つか、じゃあ、偶然とかなんとなくの影響でもなんでもなく・・・
アリカ達=ケロロ達の女体化擬人化と思ってもよくないか!!!??(あのな
つかつながりがあるならさ、
アリカ達をケロロ軍曹にゲスト出演とかできない??ww(コラ
なんかおもしろそうだから見てみたい~ww
へい!無理な願望さwww(泣
とりあえずこの二人だけ競演させてみたぞw
いや~この間の今の自分流絵の女体化擬人化ケロロの前にさ、
こういう吉崎流絵で緑のポニーテールの女の子ケロロ妄想してたからさっ
なんか初めてアリカ見たときほんんとツボッタんだよね~w
ほんとにケロロ関連wわ~うれし~wwオイスターセンセありがと~~ww


OB000050.png



拍手返事

〈11月8日〉
14:13 こんにちは!いつも色々見させて頂いてます♪~の方

はいこんにちは~♪いつも色々ww見てくれてるなんて凄く嬉しいです♪
おおブレプリですかっ!そーですねー、プリちゃんはブレインは仲間だと思ってるし
ブレインもそれほど執着がないって設定なんで
イラストにするのも実はなかなか難しいカプですw〈爆
どんな形になるか本人もまだ不明ですが描いてみようと思いますw
メタカビにも反応してくれて嬉しいですwつか最高!!??///
わーーwほんとにありがとうございます☆
GBA、らしいですね~。噂は聞いてます。みんながっかりだよ!!ですよね!
これからもがんばります!!
長文と共に拍手ありがとうございました!







今日のドラゴン

結局ブルマとギニューが入れ替わっちゃったのは何の意味があったんだろw
今日の見所は悟空の夢のシーン。
フリーザに地球が滅ぼされみんなが殺される未来の夢。
そうはさせない!と目覚める悟空がかっこいいww
夢で一番最初にクリリンが出てきたのがなんか嬉しかったw
こういうシーンで最初か最後かあるいはどちらも
その人にとって特別な存在だったりするw(あのな!
つーかある意味予知夢!!?(爆



今日のDグレ

おーwアレン生きてたwやったw〈最後を先に言うな!!!
今日は笑えるところがてんこもりだったよーww
ラビがリナリー泣かせてみんながじとーーっ!!wwwパンチパンチ!!ww
窓壊してさらにじろおーーっ!!ラビお疲れさんwww
新キャラ〈?〉の子もよかったww
こういうアニメマンガってパっと見た目で萌える子はなかなかこないけど〈コラ
中身いい子はちゃんといるねw笑えたwテラマイナス思考www
あ、見た目からパッと萌えたのは・・・は・・・・・・あれ・・・?
名前忘れたああああああああああああああああああああ!!!!!!?????(爆
あー、さっきの新キャラの子の名前言えなかったのもそうだけど
わたし人の名前覚えるの苦手らしいのよー!!〈汗
とにかくね!この間までいたでしょ!?
茶髪のセミロングのピンクの服の予知能力ある
見た目も中身も声もめちゃ萌えかわいい子!!!!
なんでそれで名前が出ない!!??アホか!!???
その子よかったな~・・とことんメインになってほしかったぜ・・。
見逃したりしてるうちにさよならしてた(泣

ところで・・最近クロちゃん台詞少なくないかい?(汗



拍手返事

〈11月4日〉
ユマツさん

わざわざ遅い時間にどうもありがとうございますw
お祝いの言葉とってもうれしいですw
男爵萌えましたかwwわー嬉しいw何気にこだわったとこだったので(爆
彼もラキ争奪戦に関しましては結構がんばってたのでw
わたしも男爵キャラ大好きですwwほんと抜けてるところが妙にいいですよね(笑
長文と共に拍手どうもありがとうごじあました!



12:25 くろボン×アクアの~の方

くろボン×アクアは わたしも好きですので描きたいと思っていますw
只イラストは描けると思いますが、小説はいいのが浮かんで乗らないと
書けないと思いますっ(汗)すみません!!
最近イラストは調子いいので、白黒かもしれませんが描いてみますねw
拍手ありがとうございました!



拍手返事

〈11月3日〉
11:57 20000HIT&1周年おめでとうございます!~の方

お祝いの言葉ありがとうございます☆いつも拝見してくださりありがとうございますーー☆☆
プリボンちゃん達かわいいですかww男性陣も好きと言ってくれるなんてww
最近奴らも褒められて嬉しいですwがんばって描かせていただきますよ~w
男女共々趣味全快なので覚悟してくださいね!(オイ
長文と共に拍手どうもありがとうございました!!





リア友誕生日絵w




昨日描いてる言ってたリア友の誕生日絵w
つまり誕生日は昨日だ(爆
17歳のお誕生日おめでとう~ww
無論モデルはその親友!
君の好きな暗い色集めて仕上げてみたぞ~っ
どうかな~?

20000HIT&1周年w

イエーイ20000HiT&一周年だよ~☆
つーか・・・・・
自分で20000踏んじゃったーーー!!!???
なんたる偶然ーーーーーーーー!!!!???

いや~とにかく嬉しいな~☆
つかもう一周年て早~
去年はラキな1年、今年はボンバーな1年になるのかな?
あのこは犯罪者も進めたいけど投稿とどっち先にするか悩み中。(汗
・・・・・・もっとスムーズに作業進めたい・・・・。

ところで1周年で20000てすごいのかな~?と思ったのですが、
検索かけてみたら結構いるんですね~(汗
で、さらに3万4万、しまいにゃ10万・・・・・・・・・・・・・・
調べるんじゃなかった・・・・・(泣(オイ!
でもジャンルの次元が違うんだ!マイナージャンルでよくがんばった!と
自分で自分に褒めてやってる空しいわたしでしたw(爆

まあとにかく、
これからもくろんと「気まぐれ全中立」をよろしくお願いします☆


オールウェイズ3丁目の夕日

今日リア友の誕生日絵描こうとしてたのに
「オールウェイズ3丁目の夕日」見入ってしまったっ・・!(汗
3丁目の夕日大好きなんだww原作もww
原作のほう先知ってた17歳て他にいるんか・・・?(汗
続編も見るぞ!ww
つかあとでちゃんと感想かこっ
書きたいこといっぱいあるし。(誰が見るんだいつものことだがっ




で、感想とか語りとかつれづれとw

とにかくこの映画は面白く笑えるとこもあり微笑ましいとこもあり
しんみりするとこもあり泣けるとこもあり
・・で懐かしい感じがするとこあり・・(だから若いのになんでだ!!?
好きな映画の上位には行きますねw

さっきも言ったけどわたしは原作のほう先に知ってたんですよw前から
だからつーかな、原作との差がほんとにいい感じにわかるというか面白いというかw
普通はわたしくらいの年齢だと映画見て原作も見たって方が多いと思うぞ。うん。(汗
原作と同じとこもあれば違うとこもあり、というかいい感じにアレンジされてますよねw
六さんが六ちゃんて女の子になってんのはうれしかったw
やっぱ花がないと、か?(笑
つかこれって女体化か!!??(違うっ
堀北真希ちゃん好きなんだwほぼ芸能人興味ないわたしが気に入った数少ない芸能人w
いやはや・・あとで気づいたんだよね六ちゃんやってたって・・・(マテや!
一平とお母さんは原作とそっくりだよな~て思うw特にお母さんw
で、違うのはお父さんねwお父さん原作より男らしくなってるよ~ww
なんか性格結構好みですwwww(マテ
六ちゃんとケンカしたときに明らかに悪いの自分なのに謝るのためらってたのが寧ろ萌えたw
「あ~謝るの嫌いだよな~こういう男は~ww」とか思っちゃってたw(オイオイ
一平のじ~~~っって感じがウケタw
この頃の奥さん方も敬語でどこか慎みがあっていいな~w
怒ると怖いくらいが一番いいね~~w
茶川も原作と違うよねwつーか年齢がね。原作はおじいちゃんだからw
でも駄菓子屋の雰囲気とかスカ作りまくってんのがそのままなのがよかったw
勿論じゅんのすけとの親子劇もねw
他の人も同じありアレンジあり、エピソード自体いろいろ混ぜてあるもんな。

笑えるとこも多いけど結構泣いたとこもおおいな~。
泣いたとこ、
・たくま先生の家族との回想シーン
(もう死んでるって解ってたので回想シーンですでにほろり(爆
・六ちゃん家族の手紙のシーン
(集団職業とか普通に偉いし・・自分が情けなくなってくる・・・・(汗
・茶川とじゅんのすけの再会
(ここが一番みんな泣いたシーンかな?やっぱ
・最後の夕日のシーン
(ここはあまりいない・・よね?でもわたしはぼろ泣き(爆

なんか最後の夕日のシーンでさ~
「夕日はこの先もずっときれいだよ」
「そうだといいな」
のとこではじめて見た時もテレビで見たときも、
すごく泣けちゃうんですよ。
なんかすごくごめんなさいって言いたくなるんです。
申し訳ない気持ちになるんです。
もっとその頃は未来に期待してたんだと思う。
東京タワーもいろいろできて、
明るい未来に、明るい日本になってくんだなーって期待してたんだと思う。
でも、物は便利になったけど、
絶対今の人たちは何かが足りないって、何かが違う、心が寂しいって思っちゃってるから・・
今はね、建物に隠れたりして夕日があんなにきれいには見えないんだよ。
空気も昔ほどきれいじゃないからあんなにきれいには見えないんだよ。
今も見たときは普通にきれいだけど、あの時ほどじゃないんだよ。
地球の自然とかを壊してこんなにしちゃったのはわたし達人間ねって思ったら
やっぱごめんて言いたくなる。
年齢的に「こんなに」したのはわたし達じゃないけど、
これからもまだまだ壊してくと思う。直してあげられる力だってないやって思ったら
やっぱりごめんなさいって言いたくなるんだ。
はい、それで泣いてました!(爆

何故そこで泣くと問われやすいのは百も承知というか、
特になんでその年で!?ってとこがあるんだろうな~。
ほんとにその時期生きてた人ならともかく、
なんかわたし昭和に弱いというか、趣味が結構昭和後半な趣味してるんだよな~。
かくして家族は言った。

わたしは高度経済成長期等昭和後半に一旦生きてて
死んですぐ生まれ変わったのでは?っと・・・(爆 汗!!!!!


つーか語り長げーよ相変わらず!!!(汗

こてんこてんこ♪

ひさびさにこてんこ感想だーいw

 「氷の国はこおりごり」
温暖化だーーーーーー
!!!!!!????

あーいきなりすみません。(汗
氷が溶けて来てて国がいずれ沈没しちゃうなんてまんま温暖化だったから・・。
いやーもはや流行というか、ネタとしてあたりまえになってきちゃったなー温暖化。
小6の時思いついて中1でネーム完成したはいいけど
作画の難易度が高すぎて断念したまま、つーか「いずれ描こう」思ってた温暖化+αな
マンガがあったり。いい加減再挑戦しようと思ってまーすw(オイオイ

つーかこの前半の作画かわいかったww
こてんこだんだんちょっとしたことじゃてんしんしなくなってるなーって思います。
氷に連続で頭打ってたとこは普通にてんしんしたっていいっ(汗
ピックちゃんのフィギアスケート披露がウケタwお掃除の回でも上手かったもんねw
カキ氷まてんこの胃袋すげーーーと思いましたが・・
あ、やっぱ流石におなか壊したwwwつかジタバタしてんのかわいいー☆(オイ
男爵達はいつも結局どうやって助かってるのでしょう・・・・?
ぶっちゃけ次の回で風邪引いてたのはこれが原因としとけば面白かったと思う。


「だんしゃくを助けて」
設定自体が萌えるねwwwww(マテ
風邪引きはいいねーwやっぱw病に苦しむ男爵ww顔真っ赤w(だからマテ
くりくりのお世話っぷりがかわいくて偉かったw
つか氷溶けすぎwwwおでこで料理すなwwwwww
って・・おたかさんは・・・・?
こてんこは偉くて優しくてほんといい子だw
「男爵は今頃苦しんでる」とかwちゃんと心配してるのねーw
好きでしょ?wwww(マテ
しかし意気込みに反しすぎやこてんこ・・。
まてんこも危なかったがいい奴発揮してましたね~w
やっぱ男爵は助けたいもんねw
好きでしょ?wwww(だからマテ
うるさいぬとねこうもりの拾われた過程がウケタw
みかん入ってる箱かと思って拾ったら犬が、つかちっちゃいうるさいぬかわいいww
釣りしてたら長靴に入ったねこが・・・・・・・・・・・
あ!長靴を履いたねこか!!!(今気づいた
つか二人とも男爵にほんとのこと言えばいいのに・・。
そしたらこてんこの高感度も上がって男爵ときめき・・(強制終了

おまけに、
「僕はもう赤ちゃんじゃありませんよ」のこてんこに萌えw(オイ






ペンタブでお絵かき掲示板で描いたらどーなんのかな~?
思って描いてみたにこりw
基本的にいつもこんなですよね~w
素直ヒートw



今日のドラゴン

ベジータ死んじゃった~〈泣
でも心臓打たれても即死しないサイヤ人・・凄すぎる・・。
ついにバーダック父ちゃん登場~w
バーダックさん来世で火怖くなるだろうな~
とかどーでもいい事思っちゃったわたし。〈爆
つかバーダックまで野沢さんやってんのか。相変わらず凄いっ
で、バーダックって名前の由来何だろ?
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー