

ボン小説アップw

結局何気にエンジンがかかったんで
スパボン2の長編小説のプロローグだけアップしちゃいました!

あ、わたし1日じゃなくて2日に帰ってきますんで!〈間違えんな!

では多分今度こそよいお年を~wです

もう年末だよね~

またピコタさんのトコでエチャやってきましたw
年明けたら色々最新したいな~

今日は音楽録音完成させて~(ここ2・3日そればっかだったり(汗
ちょっくら大掃除して~

あ、明日から30日、1日と温泉に家族で旅行行ってきますw
初めての年越し旅行だーいw
ので、年が明けてもクリスマスTOPのままです(汗爆

では~みなさんよいお年を~☆

検索エンジンの仕組みってマジでどうなってんの?

この間「ケロロ 擬人化」とか「ケロロ 女体化」って検索したら
1番目とかとにかく上位に私の女体化擬人化ケロロ絵が載ってたって言いましたよね?
まあわたしもケロロ擬人化とか女体化とか探したいからたびたび検索しますが、
ふと、今日検索してみたら・・・・。

あれ・・?消えてる??(汗

いや、徐々に順位が落ちてくなら自然だしわかりますけど
いきなり何処にもないってくらいきれいさっぱり消えちゃってるんですよ。
・・・ええ!!?なんで!!??不自然でしょ!!

その代わりにどうにか1行目に今度はケロロ小隊設定が入ってたりしましたが。
アーンド、その前に「上に載ってる」と言ったときの日記が検索に引っかかりやがるんですよ。(汗
おおおおおい!!それで実際に上にないんじゃはずかしいじゃねーかーーー!!(汗

うーん??ネットの単位の人気落ちとしてはやっぱ流石に不自然だし・・
検索エンジンの仕組みって一体どうなってるんでしょうね??
こうなるとかなり気になるんですけど
だれか知りません~~??(あのな


動画音楽保存w

動画とか動画の音楽保存できるようになったーw
ああああ苦労したwww
わざわざ友の年賀状に「今度保存の仕方教えて~」と書いてしまったが(爆
友よ~~見てるか~~!?
私は自力でやりとげたぞーーーーー!!!!(あのな

ところで、よし保存するぞーー!!って絶妙なタイミングで
お気に入りの動画が次々と消えていたんですが!?
何!!??何なの!!??今の今まで消えてなかったでしょ!!??
私が保存するすべを見つけたことを見抜いたというの!!??(汗
ふ~・・わたしもわたしで妙~なついてなさがつきまとってるよな~・・。
なあ?洋ちゃん?(笑

で、それはできても相変わらずムービーメーカーは保存できないのね・・
これほんと何が原因なんですか・・。(泣



今日古い絵達見ていい感じの絵発掘してたw
今よりは下手とはいえなんか乗せれそうなのもありますんで
後アップしよっかなーwて思いますw
何気にあのこは犯罪者の前線となったものとか
クロちゃんの漫画とか・・
マジで懐かしい~


Dグレ~~~・・・(泣


だああああああ6時のDグレ見逃したーーーーーー!!!!!
やっぱときどきドラゴン見て最後になってやっと気づくことも多し・・
なんでそもそも時間重なってんのおおおおお(そう言われてもね
まあ、10時半には旧Dグレあるしwま~いっか~w
と思ってたら・・・
そっちもちょっと見逃したああああああ!!!!!!!????????
何やってんだ私ーーーーーーーーー!!!!!!!!???(泣
いやはや脳内に関してはDグレもすっかり大好きだよw
最近大好き増えすぎて脳がパンクしそうだw(オイ
先週感想言ってなかったな、ま、一言言わせてもらうと~
クロウリーかっこよかった~w
吸血☆吸血☆吸血鬼様~~~~☆(オイ

自分何でかちっちゃい時から吸血鬼スキーだよ・・。
それにかんしては何がきっかけで正確にイツごろからなのかは一切不明。
今のトコ懐かしいアニメとか見てみてもそれらしい人見つからないし・・
な・・なんでだったんだろ?生まれつき??(んなアホな。

でも例えば初恋がプー太郎ってのも
それまで何の影響もないまま寧ろ他の男性像だっていっぱいあった中
いきなりそれにときめいたんだからな。
まさに生まれつきだったんだろう。異性の性格雰囲気の趣味が・・。
子供の頃憧れる趣味にしちゃ相当変わってるよマジで(汗
となると吸血鬼スキーも生まれつき・・?
いやでもそれは流石に職業名(?)だし・・・
ちっちゃいころから謎つーかシュール過ぎだよわたし・・。

ドラゴンに関しましては・・・
何度見ても突っ込みたくなるブルマの髪型・・・。
なんすかあのボンバーヘアは・・・。ぶっちゃけ変すぎ。かわいくない。
ただでさえベジブル好きじゃないのにあんな容姿の時に
いい雰囲気になられても・・です。(汗
ただトランクスの話を聞くと決して「愛し合って」したわけじゃないんだな~てのが解ります。
なんとなくの流れでそうなったみたいな感じが妙にリアルで
ブルマらしいしベジータらしいしでちょっと安心です。
で、その上で今日の痛いぐらい必死なベジータ見てたら・・・
うん・・慰めてやんなきゃ・・やりたいよ・・って気になったって仕方ないと思う。
まあそんなこんなでベジブル自体を認めたわけじゃないけど
状況的にそうなるなが自然だったととってやります。(何か偉そうだなオイ

ラッキーマン組曲☆って感じで歌詞作ってみた

OB000060.png


ニコニコ動画でアニメ替え歌メドレーみたいのがあったりしますw
メドレーの課題曲は決まっていて
それに何かのアニメの内容とかを歌詞にして当てはめてくみたいな感じです。
カービィで初めて知ってケロロとかグルグルとか
面白い物がいっぱいですw

で、私も作りたいな~と思って
と言っても前言ったように動画作りはまだ無理なので
(なーんでー保存できないのーーー(泣
とりあえず歌詞だけでも!と考えたんだよー!

ラッキーマン替え歌メドレー!
なんとここでしばらくご無沙汰だった先代メインが!(笑
絵も何気におひさ?wなんでしょうねえこのポーズは・・。

やっぱりすぐ話の全体像がぽんぽん出てくるのはラキちゃんでしょう!ってねw
2日で考えました!w2かってのが多いなわたし。
つか一番意欲、集中力的に丁度いい日にち?
一気にやっちゃわないと気がすまないつかそっから進み遅くなんの。
持続ってことができないのかお前は!!(爆
うふふ・・メドレーなだけに知ってる歌もあれば
知らない歌もあって大変だったわ。
字余りとかなんやらかんやらは許してw(コラ

まあ前置きはこんなもんで、
とりあえず歌詞見てくださいなw
下の方に私のお気に入りの替え歌メドレーおよび
参考の歌がありますんで、
よければ合わせて唄ってみてくださいませw(え
ぶっちゃけよっぽど元歌知ってなきゃ難しいけどね(汗

つーか誰か動画職人さん動画にしてくれ~(泣
ほんとは自分で作りたいよ~(あのな




今日も朝から小鳥のうんちにまみれて
二回のベランダから落ちるのさ
ついてない日々 ついてない日々 ついてない日々 
ついてない日々 ついてない日々
(ついてね~!)
今日もあの子に渡すぞラブレター!意気込む!
だけど いつもながらに失敗だ
ついてない日々
なんと不細工女に ラブレター渡って
襲われる事に キスだよ激しく!!(泣


ある晴れた日のこと
カマキリ乗ったUFO
宇宙から振ってきた
ああ、ほんとついてねえーー!
ついに死んじゃったよ・・
そこにキタオッサン
ヒーローにならないか?
なりますなります!ヒーロー!
好きな人を 助けるため
ラッキー ヒーロー 誕生☆


君の話聞いてるよ
ラッキーだけのヒーローだろ?
認めないそんなのは
努力が一番!
ああ、何故勝てぬ!?
ホントは凄いのか!?コイツ!
一生ついていきます!私だけの師匠ー!


めだーちめだーちめだーちたいーぞ
めだーちめだーちめだーちたいーぞ
めだーちめだーちめだーちたいーぞ
家族を守るため 
戦う兄の姿
見てなさい 敵倒し
なります人気者に
目立ちまくる道を
何処までも私は行くの


ご説明しましょう!
以前ラッキーマンの怒りが頂点に達したとき
胸のマークは特吉になったが
怒りが頂点に達しても
まだ収まらず頂点から落っこちて
また頂点まで上がるというのを
100万回ぐらい繰り返すぐらい怒っちゃうと
胸のマークはこの激吉となるのだ!
つまり世直しマンにみっちゃんを殺された
ラッキーマンはそのくらい激怒しているのだーっ!


今こそ立ち上がれヒーロー協会!
ヒーローパワー受けて 敵に打ち勝て!
セブンヒーローズスペシャルー!
みんな力合わせてーー!
僕も忘れないで!(犬


何故にこうなってしまったのだろう?
ヒーロー認定証無くすなんて
エリートの僕らしくなさすぎ、破門!?
プライドが許せない
悲劇の天才


あの頃はね
2人で野球の練習
ラーメン食べて語る友情
明日の試合は勝とうな
勝てたなら甲子園行きだけど
エラーを起こしちゃ意味がない!!
だから次は絶対勝つために
僕のアドバイスは最後までとっておく


3人合体したら
3本柱ジュニア
努力、友情、勝利
矢打て


みっちゃん みっちゃん
君が殺されたら 僕は怒り出す
君の仇は 絶対とるよ
よっちゃんよっちゃん
私を助けて
太陽に消えた 事忘れないよ
よっちゃん


強い敵が大宇宙滅ぼすの?
怖がって逃げた いつだって弱くて
肝心な時でも 君殺したくなくて
情けないけれど・・
このボタン押せずいるの・・


お前もあの世では酒盛りしているか
この空の星のどこかにいるか?
死んでまでも あいつの側にいる程
寂しがりやな黄桜に乾杯


嫌い キライ ラービィング
10年 思って くれたの あなた
当然 惚れちゃうわ
ララララ
THE メルヘン ラブストーリ~
知らないわ そんなロマン
想い通じたのに破局だわ
あなたとは違うから
自分のロマンを 人に押し付けるな!


子供の頃やられた仕打ちだ
色あせぬ記憶だ 弟の稼ぎを
無駄遣い 無駄使い 酷い!
それでも前向きに許したの
だけど兄ちゃんはね
トーナメントの決勝で
栓抜きだ!?栓抜きだ!?反則!?
でも今じゃそんな恨み忘れて
大事な思い出や今
信じられるよ
見過ごしてた優しさおっくせんまんおっくせんまん
守ってくれてたの いつの日も
兄がくれた勇気はおっくせんまんおっくせんまん
今度は私が守る番


我輩ついていくぞ どんな暗い 宇宙の闇の果てだって
バトラーと共にいくからな!
待ってろ! 他にボスがいっぱいでも
宿敵「元祖!」は我輩!
執念燃やし続ける
最強男爵!


持っていけ最後に笑っちゃうのはわたしのはず
セーラー服だからです 結論!
味方たちなのに負け祈られどうするよ!?
スカート脱いじゃえもう! 鼻血ーーーーーーーーー!!!!


日本一美しい
奇麗田見代みっちゃんよ♪
ひしょ香 ラマン やつらより
人気が低くたって
わたしが ヒロインなのよーーー!!!!


どんなにどんなについてなくっても愛してる 
ラッキーマンになってからはもっと恋しくなった
どんなにどんなに殴られても愛してる
君に惚れたその日から
僕の体に生傷は耐えない


いつも 優しい 友情マン
(にっこりw)
クールな一匹狼マン
(ねえ君友達にならない?)
拒まれ 怒った 鬼化した
(真の友情とは相手の痛みを知ることから始まる!)
感動 友情 合体だ!
(でもその状態ちょっと気色悪いけどな・・)←(何を言う!美しい!(あ


公式BL 天勝?勝天?
かと思えば
男同士よ努力ちゃーん!
努ーラーキーw←(主大本命(コラ
ファンがよろこぶぞやめろー!


救世主マン
謎の男だ
悪役から味方に
なんて美味しい役どころ


うっ うっ うっ うっ

スピードマン
スペードマン
トップマン
ナイスマン
修正マン
親父メイツ
すみませんもっと出番ください!!


大宇宙神になったけれど
やっぱり一人は寂しいから
僕は地球に帰るからね
いままでありがとうさようなら


さあナイナイシックスティーン!
トドメの最強技だ!
さあナイナイシックスティーン!
食らえ!そして!
粉々だ!!
さあナイナイシックスティーン!
もっと ちゃんと
使いなさい! 必殺の 技でしょう!?


ついて つきまくる

それがわたしだラッキーマン☆


星です
本日は大宇宙にてのご利用
どうもありがとうございます。
大変申し訳在りませんが
そちらは圏外となっているため
ラッキーを使うことができません。
またのご利用をお待ちしおております。


カービィ組曲(初めて知った組曲さ


正しい歌詞が載ってます



レポートオワタw

keroro.jpg



えー、またレポートをかなりの枚数溜め込んでおりまして~
昨日今日で一気にばーっと片付けちゃいました~w
あー、疲れた!!(あのな

ケロロのキャラクターデータより↓
「性格は優柔不断かつ問題先送りであり、中間報告書などの提出は期限ぎりぎりになってから
あわてて出すことがほとんどである。」

この辺に関してはそっくりだよな~ケロロと自分・・(汗
ま、そんなこんなでシンクロしたので今回のような絵になりましたよーとw(爆
初のギロケロ絵がこんな内容のしかも落書きとはっ・・(汗

しかし自分もいつからこんなになったのか・・。いや時期や原因は明らかにわかるが。
真面目な優等生で成績優秀だったわたしがまさに「あの頃のわたし」に見えるよ~(←ネタです(笑

あ、でも聞いてーーーwwこの間のテストは100点多かったよーーーーーwww
対策プリント丸暗記すれば解るようなやつーーーーーーーw(オイ!

こてんこ小説完成w

前言ってた夢で見たこてんこのお話を小説にしてみました!
いや・・小説というには・・
うーん?あらすじ?(笑

とにかく何らかの形で表したいほど見事にストーリーになってたんだもん!!(爆

夢って、いつもはごちゃごちゃなのに
たま~にストーリーになってるよな~
なんでだろうな~
でもうれしいw
途中まで見てて辛かったんだが
ハッピーエンドでよかったw
つーか唐突ハッピーエンドw(爆

ま、自己満足ですw(オイ

初絵チャw

昨日は夜中から朝までピコタさんとこで初絵チャやってきたんだ~w
みなさん色々教えてくださってありがとうございま~すw
今度絵アップしよw


ケロロ

今日は両方ともケロロメインでうれしいよーw
始まり方まで両方いっしょとは・・(笑
原作でもあった掃除機の話w
いつのまに頭脳チップが・・?と思いましたがw
あの頃のケロロって段階とかパターンとかありそうですよね。
もっとほんとに鬼畜な彼も存在してそうだよなやっぱ。
いつもはギャグで済んでますがw

後半の話は骨身に沁みました。
わたしもいつまでも楽しく絵を描く心を忘れません!
あ~・・でもガンプラと職業目刺しの漫画とやはり何か違うのだろうか~w(爆
初めから星マークが怪しいとは思ってましたがやはり・・w
しかしケロロは小さい頃から年寄りまでほんとにプラモ大好き~なのねw
ちびケロちびギロかあいかったーw
諭す役割がギロロなのが嬉しかったw
そういうとこ一番解ってるのはギロロ
というイメージなんですねwケロロの中でw(笑
あ、だってあれケロロのホログラムだったんだよね?
でもほんとにそうだよねw


ところで最近「ケロロ 擬人化」とか「ケロロ 女体化」って検索したら・・
家のケロロ一番最初に出てくるから
ビビッタんすけど!?

これ・・・人気順って聞いたけど・・(アクセス数が多いってこと)
え・・?夢じゃない???
だってケロロだよ?めちゃメジャーじゃん?
大体女体化はともかく擬人化なんて沢山いるじゃないか!
女体化だって素敵な女体化ケロロ他にもいるじゃないかっ・・
うーん・・こりゃうれしいに決まってるじゃないか!w
まあその人気順の説自体が間違ってたらもともこもないな・・(汗

あー、でもさー、ってことはマイナージャンルとかなら簡単に
アクセス数稼げそうなもんだと思うよね?
ところがさー、たとえば「クマのプー太郎」ってうっても全然ひっかかんないんだ家の絵。
なんとかブログのほうは3列目でやっと引っかかってますが。
かえってなかなか・・。アクセス数ってことは見る人が少なくなきゃ意味がないか~。
密かに最近プー太郎ブームかと思ってたんだが・・(泣
やっぱ少ないのかな~(汗
ああプー太郎・・////
コイツすっかり初恋の相手に再熱してやがる・・。(汗
もちろんああギロロ・・///でもありますよ~w(オイ!



トリプルこてんこデーwだったんだけどね・・

今日は普通にこてんこ見れて
ニコニコ動画でも新しいのアップされてて、
夢でも鮮明なこてんこ長編の夢見れて・・
トリプルこてんこデーw
だったんですが・・・・
その夢の内容一生懸命書いたのに・・・
ブログの不都合で全部消えやがった!!!!
マジで苦労したのに!!!
誰が見るんだそんなの言われても書いた側としてはほんとくやしいんだよ!
どうなってるんだ・・?
最近ブログのログイン状態が
維持できないんだが・・・・。
あーもう!!!!
抑えきれないこの怒りーーー!!!!(怒

くっくやしいから絶対その夢の内容何らかの形にして書いてやる!!
絶対に!!!負けるかこんちくしょー!
(だから誰が見んの 汗

拍手返事

〈12月12日〉

リナリアさん

おお!直筆バトン受け取ってもらえましたか!
いや~回したはいいけどそういばリナリアさんバトンてどこでやってるんだろ~?と疑問ではありました(マテ
掲示板でやってたんですねwなんか珍しいので驚きですw
こちらにもバトン回してくれてたみたいで嬉しいです!ありがとうございます!
「性格バトン」楽しく答えさせていただきましたw「イラストバトン」は既にやりましたので~。
綺麗な絵に任命してくださって嬉しいですwで、性格は残酷ですかー!?(泣
あっ、にこりかwでもにこりも私の分身の一人ですから・・もしや・・w(爆!
マールに反応してくれるとは!つか全く同じ体験者がいるとはほんとに驚きです!
名前変え機能楽しいですよねw今でもプレイするときはちゃっかり自分の名前に変えたりしてますw(オイ
ではでは~w長文と共に拍手ありがとうございました~w

今日はダブルDグレ感想w

地上波のほうのDグレはしんみり・・。リナリーちゃん・・。


本当の世界より自分の世界
自分にとって大事な人たちが「自分の世界」なのは
誰だって当たり前のことだよ。

こんなに世界は広いのに
ちょっとだけ外を知っただけで世界を全部知ったかのような感覚になる。
そんな風に人間は結局できてるんだから。

一度知って、自分の中で作った「自分の世界」は
どんなにその先もっと広い世界を見てみても
絶対崩れなくて譲れないことなんて絶対いっぱいある。

だから・・
それを守るために戦ってる君は
十分素敵だよ。


真面目に語っちゃってるけど・・・(その割りに奥深くもなんともない
普通にリナリーちゃんかわいいですww
萌えですwww(オイ
もう最近の少年漫画でヒーローにくん付けなんて希少価値よw
君付けブラボーって程じゃないけど(オイ
とにかくよくがんばったwリナリーちゃん!です!


今日はアニマックスの再放送のほうの感想も行きまーすw
この間から1話やってましてねw
やっぱおもしろいねーw
大分細かい事情が飲み込めて来ましたー!(今まで感覚で見てましたね?
で、神田とやら・・・・
マジかっこいいwwwwやっぱツボwww/////
私侍日本男児フェチだからなあ~w
あ、ダンディズムフェチでもあるけどねw(オイw
今なんで神田くんオマケにしか出ないの・・?ねえ・・?
で、アレンもやっぱかわいいな~w思いますんで~w

これまた私って大半主人公萌えだよな~。
な~んか総受けっぽい雰囲気のある少年に弱いね最近はw
ちょっと女々しさ入ってる中性的な子にツボるのも多いが
クロちゃんやプー太郎のように男らしいが振り回されやすいツッコミ系にも萌えてますねw
家のゆきじもそれかw
お約束が見えてきましたね~w
全部混ぜたらどうなるんだろ~?(オイオイ





やっぱクリリンはヒロインだw(何

題名のとおり
やっぱクリリンはヒロインだw
と感じずに入られなかったまたもやな今回の回。
何がってね、クリリンが敵にやられて気絶して空から落ちてってね、
悟飯がそれを追おうとしたのに敵2人に邪魔されて、
クリリンがどんどん落ちてってどうする!?どうする!?みたいに真剣な描写。
ここだけで何かクリリンがおもいっきりヒロインポジションに思えてならない私ですが(オイ
このクリリンのピンチで悟飯が
またキレターーーーーーーーーーー!!!!!!!?????
何回目だーーーーーーーーーーー!!!!??
いっきに二人倒したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????

で、「クリリンさーん!!」って必死に追う悟飯がもう!w
今度は飯クリかよう!!wwwwきゃーきゃーw(おちつけ
まったくこの孫親子はどんだけクリリン好きなんだ!!w(笑
もーうクリリン大事にされすぎ!!ww
つか戻ってきたあとクリリン抱きかかえながら敵をキッと睨み付けて
ごっ・・・悟飯!!8才(?)でそのかっこよさは反則www///////
つかクリリンは何歳なんだよww(笑
今回は飯クリに萌え萌え~wでしたw
つーかだーから絶対ポジションがヒロインだってば!
しつこく言いたくなるってば!(オイ
クリリンやっぱりそういう存在だから
奥さんは18号のようなイケメン(マテ)でお似合い~wとなったんだろうし、
が生まれた上に、
見事にクリリン似になったんだろうな~w
鳥山センセ分かってる~www

他の本編においては
神様とポポの走ってる様が・・
お前等笑かすな!!!!ww
でしたね(爆
なんでこんなときにえっほっほ走ってんのよ!!w
ピッコロと神、一心同体はやっぱ大変そうです。

絵バトンと少々ぼやき

まだたまに胸がいててて
まだ熱がさがらん
いつ直るんじゃい!!
ボン小説打つのもままならないじゃないか!!(それをやめなさい! 汗


でw



水無月詩 様から頂きました絵バトンです!!www
うわあああああい☆☆すっごい
うれしいいいいいいいい☆☆(おちつかんかい!!


【 絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

上記のとおりバトン回ってきたことが、
うわあああああい☆☆すっごい
うれしいいいいいいいい☆☆(あのな

まだバトン2回目さw


2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコンは~小3か小4でお絵かき掲示板描き始めてたかな~?
う~ん多分小4・・?(どっち


3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

8・9年位か~!自分で数えてみてなんかびっくりだ~。
月日経つの早~・・・。


4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?

そんだけ長い上最初が低年齢の未熟者だった故・・・・
パソコンウイルスにやられて前のデータぶっとんでます!!!(泣


5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

最初の頃のはマジで本人にとっても幻の作品と化してるさ。(笑


6. では何塗りをメインにしてますか?

よくアニメ塗りが上手いと言われてましたが、
今はギャルゲー塗りっつーのかな?
実のとこあまり気にしないでやってたりします。(爆


7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いっぱいいて~wいろんな人から技術を盗んでます!(コレ!


8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

正直にですか・・・・では・・・・
あります!!(オイ
でもまだまだ弱点あるし、まだまだ上手い人はいっぱいいるし、
うん、結局はまだまだということです!がんばりますよ!


9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう。

やった方は無視~だそうですね!
うん。つーかやってる人多いね。
とりあえずわたしのイメージですw

・可愛い絵→なんごく様、もももっち様
・かっこいい絵→たじまる様、GEN様
・綺麗な絵→ピコタ様
・暖かい絵→芭月ゆうみ様
・涼しい絵→ 水無月 詩様
・柔らかい絵→郁風 ソラ様、紫リナリア様

おや、イメージって意外と難しいなあ。
この人はこっち・・いやこっち!!?(笑

キャラクター紹介アップ☆

やっと「あのこは犯罪者!」のキャラクター紹介アップできましたー☆
どんどん絵が変わるから下絵自体どんどん変わって参りました。(汗
まだキャラクターは他にもいますが出番がもっと増えたら描こうかなと思います。
スタイルがすっかりどこぞのギャルゲーだって感じだ。(笑
一応ゆきじの状況は美少女達やショタっ子に囲まれた
ハーレム主人公ポジションと言えなくもないが、
本人は「変な奴ばかりだからうれしくねえ」と言ってます。(笑

ところで・・・
熱がさがらねえええええええ!!!!(泣
なーぜーだー・・・
だるくはないからと作業やっちゃったというわけですが・・。
流石に寝ないとな。
というわけで寝ます!!おやすみ~

こてんこてんこ

 「星くず山のデスマッチ」
星の石・・普通にかわいいからほしい。そんなに余ってんならくれ!(マテ
沢山ある天の星そっくりの石の中から本物探さないといけなくなったわけですが・・
一個一個探そうとするこてんこの根性凄すぎ!
ねこうもりの「でもこてんこ運はいいから」って台詞にラキがよぎったw(爆
今日はよくラキちゃんが過ぎる日だ。
つーか前々の回で男爵の奇襲をかがんでかわしたとこはもろにラッキーマンだったぞw
で、いつのまにやらの山崩しバトルは規模が大きすぎてウケタww
最後の「男爵ーっもう一回やろうぜw」はかわいかったーーーw
子供はこういうとこあるよなー。つーかはなから遊びか!

 「まてんこグランプリ」
何故に「まてんこ」なのかが気になるとこだが・・?
チキチキマシン猛レースネタw(違う!
男爵はやっぱりみんなの妨害役w
絶対こういう役はいるんだよねレースネタにはw
つーかこてんこー!!
ドライビングテクニック凄すぎだーー!!!!

こてんこって精神的に弱いってだけで実力はかなりあるんだなあ。
あ・・?やっぱそこが難点すか?(汗
してまてんこも車の改造とか凄いっ・・!
ことごとく失敗してく男爵の様が笑えたww
で、結局ナッパがゴールとか・・!!
そっか・・そういうお約束のオチがあったか。(爆

今日は二つとも面白くて和めましたよ~w


ドラゴンボール

感想ご無沙汰してる間に話はどんどん進んでるさ~
クリリンに彼女ができたり~
ガーリックJrとやらがでてきたり~
みんなが洗脳されて魔族になったり~

クリリンの彼女のマロンちゃんは
後に本命18号が出てくるんだからすぐ後に消滅するんでしょうなあ。
ある意味かわいいが実際いたら、かりん様の言うとおりやかましい娘だろう。(笑
でも「何も考えてない」はすごくうらやましい~!(オイオイ
しかし、何故また水色髪なんだ。ブルマと区別がつかんじゃないか。
で、その子本人がどーこーよりも
クリリンへの「クリンちゃん♪」って呼び方がかあいいのだw
いいなwクリンちゃんwwww(オイオイ

本日は洗脳されたピッコロと戦って苦戦してた悟飯です。
でもってクリリンまで洗脳されちゃいますww(何喜んでんの!
ピッコロがクリリンに吸血鬼攻撃ーーーーーーーーーwwwww(ちがう!
イヤーーーーー萌えーーーーーーーwwwwww

ピコクリ♪ピコクリ♪(うるさいって!!

ご飯にとっちゃ大好きな2人に追い詰められてって感じで相当辛かったと思われます。
もうクリリンともかなり仲いいもんな。普通にお父さんより一緒にいるショ(爆
とー、ピンチかと思ったら~
芝居かよ!!!!!
お二人さん!!!!!

目の色まで変えて詐欺よ!!視聴者だって気づかないわ!!(あのな
てことで~、あとは3人でがんばっていきましょーw
あ、神様とミスターポポもいるかw(オイ!

オマケ
クリリンの声優はご存知田中真弓さんですw
でもって今回の悪役のガーリックJrの声優は千葉繁さんですw
千葉さんはドラゴンにおいては色んな役やってますねw
ラディッツのときも素敵でしたが今回の正統悪っぽい感じもまた
もう声だけでお腹いっぱい☆
あ、で、今回のガーリックJrがクリリンをフルボっコにするシーンで
かなり萌えちゃってる私はれっきとした
努ラキファンさ!!(オーイ!

ようは声優ネタだよーw(あのな

どうしたんだあ~最近の私の心と体~~(泣

胸が痛いのは直ったと思ったら
今度は何日も熱が下がらない!!!!
でも熱意外は全然症状がないや。
昼間はそんなだるくないし(無論外は出れないけどね)
から作業はなんとなくしちゃってます。(爆
もうすぐ学校の課題とか忙しい時期に入るから
今しかないんだよ~というなんとなくの勝手な自己プレッシャーが・・(汗
ほんとに昼は寝るに寝れないんだもんな~。

でも夜は結構寝苦しい。
ついに夢見まで悪くなった・・・。
やばいよ今日なんか・・
初めて「殺してやる!」って言ってるとこで目覚めた(えええ!!?
目覚めて暫く現実と区別付かなかった(マテ)位はっきりした夢だったというか・・。
「おちつけ~・・今のは夢だぞ~・・
本当に彼女を恨んだらそれは相当ヤバイ被害妄想だぞ~。」
と随分自分に言い聞かせた(オイオイ 汗
ある意味今までで一番やばくて悲しい夢だったかも。(泣

ところで夢での「殺し」は
寧ろ完全に「殺す」か「殺される」かの結果になれば
「何か道が切り開ける暗示」とからしいんですよね。
逆に今回みたいに失敗(笑)で終わると
それは「精神的に路頭に迷ってる証拠」らしいんですね。(色んな夢占い参照~)
まあ、まんまではありますけど・・
ここまでひどいのか~?(汗

どうしちゃったんだろうな~最近。
細木和子の占いではそもそも今年は精神的に不安定になりやすい年と出てたからな~
ラストスパート、もうちょっとだからふんばれ!ってことかいな?(汗

今日はこてんことかあるしアニメ感想も書きたいよ~っ
ドラゴンもクリリン出番多くてうれしいw(あのな

病院行ってきたぞ~

胸が痛いの直ったかな?と思ったらまた復活したり、
心臓側が痛いだけだったのが反対側も痛くなって何事!!??
だったので結局病院行ってきました~

で~、レントゲンとってみましたが~
異常なしw^^w
でもじゃあこの痛みはなんじゃい!!??

原因はですね~
一つ目は「パソコンのやりすぎの疲労」(汗
やっぱり眼精疲労から他のとこの痛みとか頭痛にもなるんだってさ・・。
で、あとはやっぱり・・
精神関係だろう。と・・・・。(汗
まー臓器自体は異常なし。なので~。

とにかく寝ろ。笑え。ということみたいです。(爆

まあ病気ではないと解ったら大分気が楽になりました~w
ちゃっかり今あのこは犯罪者のキャラ色塗りやってま~すw
ペース遅い・・。でも寝ろとか・・?わ~ん!十分寝てるはずなのに~!

てーことで、色々やろう!と意気込んでたこんなときに限って
ちょっと無理利かせれなくなっちゃいました(汗
でもちょっとずつでも消化していきたいな~。

拍手返事

〈12月3日〉

ミサトさん

ミサトさんどうもです!絵褒めてくれてありがとうございますwうれしいです☆
クマのプー太郎ファンが増えたーーwwニコニコで拝見なさったんですか!
いやっすっごく嬉しいですwハマリますよねwねw(おちつけっ
拍手メッセージどうもありがとうございました!




心臓(なんちゅータイトルっ・・

今日は結局病院は行かず
半日くらい寝た。(爆
少し良くなった。
やっぱり精神も疲れも回復させるには寝るのが一番ということか~

つれづれ~

ちょっとずつ色んな作業同時進行してる
っ・・・ても進行事態は全部遅いけどね~(汗

の癖にやっぱりプー太郎絵描きやがったな!!??(爆

あのこは犯罪者キャラ紹介の文章打ち、絵描き進行中。
色塗りは時間かかるかな~。
で、ミクミクは作業よりも先に勉強ダーと
進められた動画作成講座の動画を見たのですが~

うんうんwうんうんwここはわかるよ~wと見ていたら~
「保存できましたね」と・・・動画さん・・・
肝心なとこ飛ばされたーー!!!!!!!!??????
いやっ・・だからその保存ができないんだってっ・・(泣
つまり私みんな詰まはずのないところで詰まってるんか・・・!?
いや~容量とか大きいわけでもないのに何故だー!?(泣
ミクミクちゃん前途多難・・。


ところで最近私・・
心臓痛いです(爆


んー?精神から来てるのか
それともそのものがやばいのか(いやだーそっち!!
どうも最近痛い・・今日はちょっと痛いほうだな~と思ってたんで
明日一応病院行ってきなということに。
まあ行く気力があればいってきま~すと。(マテ
う~ん、まあ神経症のほうかな~?とは思いますけどね。
どういうわけかストレス溜まってきてるな~感はある。
今日ついに我慢できなくて大阪の親友に電話かけた。(爆
いつもは忙しいかな~?とか思ってなかなか・・・。
でもな~。自分でも何がそんなに気に食わないんだ?と思えるんですよね~・・。
自由に色々やってるくせにさ~・・・・。
やっぱ・・・まあ・・・本音言うと
寂しいから・・かな~・・?

何がそんなに嫌なの?と人に問われても
上手く答えることはできないようで
でも実は理由は自分の中ではっきりしてるんだ。
ず~っと前からね。
でも癒やせることができる「それ」は
人から見たらあまりにも理解不能でむちゃくちゃな「それ」だから
言ったってどうしようもないんだ・・・・。
とにかく少なくとも今は無理だってわかってるんだ・・。
「それ」に執着して今こうなってるのは自分が選んだ道だからね。
そっから離れたら楽なようで
そっから離れることはもっと苦しいんだ。
だからね~・・・。

だからって・・・・・
心臓痛いのは勘弁してください!!!(汗

あー、でもマジでこれは神経のほうじゃないかな?
だって安定剤(あ~日頃病院で出されてる軽い物です)飲んだら
あんま痛くなくなった(爆

でもマジで病気だったらどうしよ!!??(オイ
という不安からさらに痛くなったら悪循環でしかないので(オイ
やっぱ一旦病院行きましょそうしましょ!

ほんと、どこが明朗楽観やねん!!??
今までで一番本音つづった分
訳のわからない言い方をした愚痴でございました(汗


つーか、心臓痛いのは~・・
これ描いたから罰が当たったんだったりして!!??www(あのなpu-tarou 001

ケロロ

今日のケロロは期待通り
真面目に良すぎww
ギロロもドロロもめちゃかっこいいよーーーーーwwwww
最近ギロロがかっこよく戦闘するの少なかったからやあ嬉しい・・・ww
で、ケロロもギロロもドロロもあと冬樹も
とにかく縛られるとこでニヤニヤしてるわたしは極度の変態です!!(爆
ま、とくにケロちゃんねw
本日ケロロの自己中度がやたら上がってた気が・・(笑
はなっからガンプラのためとか
「来るなら来るな!!!!!」wwwww

ドロロと小雪の友情よかったなあ」~
最後の寄り添いは友情以上に見えちゃいましたがwww

アサシンの世界から抜け出したかったなんて
ほんとに心を捨てきれてなかったのはあなただったね。
えと・・・あれ・・・・?
名前忘れた・・・・・っ!!(汗
(お前やばすぎ!!!!!!!!


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
