見逃しすぎだ・・(泣

先週は地上波見逃した・・・
今週はがんばって見れたw
でもアニマックス見逃した・・・・・・(汗

Dグレ見逃しすぎ!!
つかなんで終わった時間丁度に気づく!!!!(爆
やっぱドラゴンと被ってんのはキツイ。
そしてわたしは夜に番組が来るのが大の苦手だ!!!
それこそ10時半とか!!!
一番見逃しやすいんだよ!忘れやすいんだよ!(オイ
やっば~い・・・
今度わざわざお金払ってまでAIR見るのに~10時半!!!(爆

だからさ~、大人っぽい奴とかって大抵夜、夜中でしょ?
なかなか見れないのよ(汗
でも最近月曜の7時に「シュヴァリエ」って割りと大人っぽい奴が
珍しくこの時間帯に来てくれてうれしいww
月曜はドラゴン、ケロロ、シュヴァリエと連続で見れるのさww
いや~見やすい♪連続なら忘れないもん♪

ちょっと目疲れるけど万遍ない吸収は大事よっ・・
え・・?単なるアニオタじゃねーかっって???
ガーン!!!(汗


日記ついでにさえちゃんに火がついた(爆

OB000063.png


昨日は~新しくできた近くの温泉行って~w
夜中はピコタさんと絵チャ~w

激しくピコタさん所のアスタロトへの愛が上がりつつありますw(爆

ピコタさんが「あのこは犯罪者!」のさえが好きだと言ってくれました!!ww
まだ本編ではあれしか出番なかったのに!!
わーーよかったなさえーーーーww
メガネッ子好きだったらしく
そもそもさえの内面と雰囲気はほぼ「女ブレイン」となっちゃってるので、
ボンバー出身の方には愛着が着きやすいのかも?
しかしいつ本格的に登場となるやら?(汗


せっかくだから先に細かい設定を教えちゃおう。

天才発明家兼科学者少女。13歳、見えませーん!(笑
ミステリアスで腹黒でシニカル。雰囲気はだからブレに似てるんだって!
あの第2話以降、にこりとさえはお友達w
にこりの不思議満載な体を調べさせてもらったりする代わりに
あの時みたいな発明品を作ってあげたりするギブ&テイク関係w(笑
「男の生態も調べたいからゆきじくん貸してください。」とその内言い出すだろう。(爆
にこりの時は真面目に調べてるだろうけど、もうこっちは絶対虐めに発展する(え
「どーぞwたっぷり苛めちゃってwwわたしは見てるからwいや!わたしも参加!!」
BY にこり(爆
こんな感じだ。(えーー!!

腹黒マッドキャラ好きなんだよね~(爆
とはいえブレインとさえ・・お前等親戚か何かか?(笑


拍手返事

〈1月24日〉

22:16 スパボン2小説の続き読みました!~の方

小説ご拝読どうもありがとうございます!
次はお察しの通りしろボン牢から脱出→マグネットステージでございすw
マグネットと直接対戦したりするのは次の次になると思います。
最新の速度は気まぐれにまちまちだとは思いますが、
どうか見捨てないでやってくださいませっ!
ピュア&ピュアへも反応してくださってありがとうございます☆
ホントに正統派魔法少女ッスよね(笑)かわいらしいなんて大感激ですよwww
これからも家のたちをよろしくお願いします!
長文と共に拍手ありがとうございました!


拍手返事

〈1月23日〉

郁風ソラさん

ソラさんどうもこんにちわです☆
はい、イラストレーターのお仕事する事になりました~♪
ピュア&ピュア素敵と言ってもらえて凄く凄く嬉しいです☆
これからもがんばりますので家の子達をよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!



拍手返事

〈1月18日〉

21:41 初めまして。黒音さんの世界観~の方

どうも初めまして!ようこそいらっしゃいましたw
お褒めの言葉どうもありがとうございますw漫画面白いといっていただけて光栄ですww
つか女体化同士が!!wいいですよねw女体化!!w
我が家は女体化な方がいっぱいであります!(爆
ほんとに寒いですが~っがんばります!
拍手どうもありがとうございました!!



拍手返事

〈1月15日〉

19:32 もももっちさん

はい!お仕事来ましたww
小さいけど株式会社のイメージキャラクターの
担当イラストレーターさせてもらう事になりました☆
応援どうもありがとうございます!!嬉しいです!がんばります!
これからもよろしくお願いしますw
拍手どうもありがとうございました!



10年バトン

OB000062.png


たじまるさんから「10年バトン」回ってきました~ww

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!


で、お題はしろぼん君(+10年)と来ました!

家のボンは年齢変わらない、年取らない子が大半なので、
ある意味10年後ってのはそんなに変わり映えしていないと予想するのですが。

とりあえず、10年後かはともかく未来のお話をさせていただくと、
はい!しろボンとあかボン結婚してますww
最終的にはこの2人がくっつきますよ~
あかボンは元々しろボンの許婚だったのを恥ずかしがってずっと長い間隠してました。(笑
あおボンやみどりボンは最初から知ってて、最近やっとくろボンやプリティに知れて、最後の最後にしろ本人(笑
後々あかが告白と同時にその事を明かして、そのまま結婚。(爆!
なんか悟空とチチの結婚ノリに近いかも?(笑
「じゃあ、結婚しようよw」(笑
しろは素直な子なので、ずっと好きでいてくれた、許婚だったと聞けば
普通に大好きになりすぐ結婚しようと考える子です。ほんとにまっすぐですね。(笑
この2人のこどもってどんなのだろ?
つか作るにはしろは絶対攻めてこないから、あかががんばんなきゃ駄目だ(笑

この辺りにもなれば周りのノーマルカプ達も結婚しててほしいですね~w
くろアクとかプラプリとかジェバズとかw
このあかしろは解りやすいが他の子達はどうなって結婚にたどり着くのか・・謎ですな。
プラプリ難易度高~っ(汗
でもやっぱ最後はくっつけたい。いや絶対くっつける!(オイオイ


イラスト、しろの10年後ってことだがあかも平等にめだっとる(笑
あかボン、嬉しいならもっと素直に表情に出せこのツンデレ娘がっ!(笑


バトンはアンカーてことで!

拍手返事

〈1月12日〉

19:51 にこりちゃんって~の方

にこりをかわいいと褒めてくださってありがとうございます!!
おお!憎めないと言ってくださる!!w
いつも自己中で我侭でド変態な奴ですので
なんとか「憎めない」ラインでいてくれているのかいつもハラハラしています!(笑
拍手どうもありがとうございました!



拍手返事

〈1月11日〉

22:28 新しい小説読ませて頂きました!~の方

小説読んでいただき、感想までどうもありがとうございます!
ほんとプラズマのあの目つきの悪さ(笑)は勝手に硬派さを連想させますよね!おっしゃるとおりです!
ブレプリのアナザー見てみたいですか!まあ、どうしましょう!(オイ
アナザーってのも楽しそうですよねwわたしは何やら話を繋げたがる癖があるみたいですが(汗
嫉妬でプラズマをいじめ始める話に5人衆開発秘話w面白そうなネタ提供ありがとうございますw
いつか書けたら書きたいですね~。
長文と共に拍手本当にありがとうございました!!


ぽつりと

ハルヒ塗れたw他も塗りたい~
でも他にもやることが~~あ~(あのな

学校の課題はまた一段落ついたぜよ~♪

拍手返事

〈1月9日〉

17:47 ここのサイトとても好きです。~の方

うわああああい♪
好きだなんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ブレインとプラズマですか?
どっちも好きですが、小さい頃からプラズマかっこいいなーと思ってましたんでw
今でもプラズマが大好きなのですよww
拍手どうもありがとうございました!



メジャー軍団(笑

範囲の広いサーチエンジンに登録するにあたって
少しは用意しておこう。とメジャー作品達に挑戦してみましたよw
ハルヒ、シャナ、ひぐらし、Key、うん!メジャーだ!
色塗りたいけど~相変わらず下書きで気が向いたらね~(オイ
全部ちゃんと意識の中では好きなものばかりなんだけど
なかなか描こうとはしてなかったねえ~。
というか全部中途半端見ですね(汗
いや~見る暇なくてっ
全部ちゃんと見た~い!(はいはい

あのこは犯罪者!3.5話アップw

あのこは犯罪者!3.5話あっぷできました~w
ここ数日作業の調子がいいな~w
この状態ずっと続いたらいいな~
つか続かせなきゃ困る!!!!〈汗

今回は何点何話なだけにオマケショート漫画って感じです!
で、ついにマニアックな性設定がでてきましたよ・・。(汗
最初っからハチャメチャだったがさらにハチャメチャ度が上がったな~(汗

さて、ついにふたなり少女×少年ネタとまで出ちゃいましたが、
みなさん笑ってついてこられるでしょうかな?w(爆


お仕事募集開始!

とりあえず・・・
お仕事募集開始!です!

っと・・ココで言ってるだけじゃやっぱこないんだろうな~。(汗
色んなトコに足を運んでみよう。うん。
がんばるぞ!


拍手返事


〈1月6日〉

15:01 ブレプラ好きです の方

はい!私も好きです!!(笑
妄想いっぱいw
こういう短い文章でもお客さんの意思が聞けてうれしいですw
流石に全文表示にはなってしまいますが。
拍手ありがとうございました!



拍手返事

〈1月5日〉

14:17 あけましておめでとうございます!~の方

はいwあけましておめでとうございます!
スパボン2小説読んでくださってありがとうございますw
続きがんばってかきたいですね~。
なんと!!戦国物設定に反応してくださる方がいるとは!!!!
感激です!!嬉しすぎです!!ありがとうございます☆☆
新ジャンルに「戦国時代」ですかwwやりたいのはやまやまなんですけどね~・・(汗
いつか描きたいな~って思ってますw明智光秀もちゃんと出てきますよw
でもやっぱりみんな実在人物や一般の戦国物とは大変かけ離れてますので
いつか作品に出会ったときはご注意をっ・・(汗w
これからもがんばります!長文と共に拍手どうもありがとうございました!




従兄妹と遊んで 何故か戦国語り(笑

今日は親戚、おじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさん従兄妹一同と
集まって過ごしましたw釜飯おいしかった・・w
あ~お年玉は全部借金返済に充てました(笑
借用証作り直してもらったぜw(あのな

従兄妹が新しく買った戦国無双であそびましたよw
マジで面白いな~これwこういうのあまりやらない方だったけど
自分で剣振って矢打っては楽しいw
戦国時代は織田信長とか豊臣秀吉がいて大好きだしwwマジでww
丁度桶狭間の戦いから~wこう来たらラストは本能寺かな~かな~♪(オイオイ
三代武将妙に大好きでさ~w
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ディフォルメしたフィクション漫画のネタとか
考えてたんだよね~w元ネタは習いたての小6の時w(随分昔だ~
で、実際その私のも実在人物よりはかなり美化されてるデザインな感じだったのですが・・
こういうゲーム作品もそのへん負けてないなw(笑
みんなして「秀吉かっこよすぎ!」「どこがサルだ!」とうるさすぎww
いやいや、今こういうゲームは大きいお姉さんが妄想抱いて買うことも多いから、
そこ狙って美形にしている商業作戦なのですよ~
そのお姉さんの一人が私だ!!!(爆
信長様かっこいいwwこのゲームほしい~(マテ!!

つーかその私が考えてたやつなんかコレのレベル超えてるんだよ・・
秀吉と家康に関してはほぼ女みたいなイメージになっちゃってるんだよ・・。(爆汗
何故!?って聞かれると・・・我が家のお約束仕様パターンです!(は?


信長(短気で怒りっぽい野蛮人。うつけと呼ばれるが男気ある殿様。
   家臣の秀吉をサルと呼んでいたぶりかわいがってる?(笑)
秀吉( 信長様LOVE!命!の家臣(爆)忠誠を誓っていて一途にひたむきにがんばっているが
   いたぶられたりであまり報われていない?(笑)ストーカー力が結果的に役立っている(笑)
家康(信長や秀吉のお友達(笑)いつも笑顔を絶やさずのんびりした方。美食家。
   欲がないようだが天下統一くらいはやはり夢見る。とにかくのんびり待ってればいいんですよ~w(笑)

こんな感じな我が家の3人。
どうお約束仕様パターンなのかわかったあなたは・・えっと拍手!(何


とかくこの3人好きだからな~w
それに関連してミスタージパングって漫画もかなり好きなのよw
いいよな~とにかく・・信秀w(やっぱそこか!!
イメージ的にミスタージパングの2人が諸にぴったりだったんでww
あれ・・アニメ化してほしいな~(あのな


これで正月予定は一段落着いたのかな?
明日こそは作業したい・・。


拍手返事

〈1月1日〉

リナリアさん


リナリアさんあけましておめでとうございます!
新年早々読んでくれるなんて大感激です!!!!
スパボン2小説感想どうもありがとうございます!!
面白いなんてとってもうれしいですww
ゴーレムは優しい子ですので・・
切なさが上手く伝わってほんとにうれしいです。
拍手どうもありがとうございました!




ただいまwあけおめw で、今年の目標と。

OB000061.png



ただいまー♪年越し旅行から帰ってまいりましたーw
ではでは、
あけましておめでとうございます☆
う~ん、時間がなかったので今年はこの簡単正月絵で済ませちゃいます
すみません(汗

旅行よかったよ~w
ちょっと着く前のトコが坂つーか山道だったから
みんな氷で滑って上れなくて後ろに下がりかけたりで怖かったり(爆
ついて早々ベットにドカッと座ったら
そこに置いておいたポテチ粉々になったりしたけど・・(汗
でも~w
部屋に露天風呂あるし~♪
フランス料理2回も食べれたし~♪
↑の瞬間ほとんどの人が「おまえどこのお嬢様だ!?」と
言いたくなったと思います(笑
確かに自分でも周りより裕福だよな~と感じることもある。
が、マンガみたいなものすごいお嬢様ってわけではないのだ。
その証拠に我こと半お嬢様(←何!)
親に借金10万も抱えている(爆汗
あれ、ペンタブとかCS2とかまたマンガ描くためのとかいろいろ買ってるうちにね・・。
裏返せば現段階で買ってもらえただけやっぱ幸せなんだろね。
まあでもいい加減ちゃんと返せ。
と、借用証作られちゃいました(爆
お年玉、誕生日、クリスマスにもらう金額掻き集めて・・
それでも明らかに足りないので・・・
で・・・ついに・・

仕事募集します!!!
キャラデザイン・挿絵等なんでもやりますのあれ!

と、落ち着いたらホームページに乗せようと思いますが、
乗せたくらいじゃあ仕事来ないことくらい解ってます。
ここマイナーサイトだし(汗
宣伝範囲広げたりしないととか。
というか仕事場探してはみます。
事情が事情なんで有償に限らせていただきますよ~。

今年はそれがんばるのがひとつ。と。
それと同時にいい加減プロ目刺しの方向もどうにかしないとね。マジで。

マジで今年はがんばろう。
高3だけど受験はない。代わりにやらなきゃいけないのがそれらでしょ。
みんなに漫画家になれるなれる言われてるこの幸せもんがっ。
そこで終わるんじゃねーぞマジで。

がんばれ!自分!

みなさんも今年の目標はありますでしょうか~w
お互いがんばりましょ~w(急に態度変わるな

ではこんな私ですが
今年も1年よろしくおねがいしますw


あ、このブログのプロフィールで気づいてた方もいらっしゃったかもしれませんが
わたし今年から正式に佐藤黒音と名乗らせていただきますw
まあ正式名があくまでそれで、めんどいから今まで通りくろんでいいですけどねw

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー