

熱~

最近ずっと熱が下らない~・・
微熱だと思って放っておいたら
ついに熱らしい熱になってしまった・・・
絵描こうとしてたんだけど休まなきゃ駄目か・・。(泣



30000HITなんだよ

とにかくとりあえず30000HITですw
前よりアクセス速度が上がってるの目に見えてる感じでうれしいですw
いつも来てくれている皆様本当にありがとうございます!!!
今回のTOP絵慌てて描いたからちょっと手抜きが目立つね(汗

大きなイラストサイトからみたら30000なんてしょぼいと思うだろう・・
でも嬉しいんだ。
まだまだだって骨身に沁みるけど嬉しいんだ。
これからもよろしくお願いします。

うーむ、二次創作に関してはホント気まぐれというか、
ボンバがんばるとは言ったが・・・
最近ハルヒとかミクとか色々描きたい衝動もある。
どっちにしろ最新は気まぐれに遅かったり早かったりだと思います。



いろいろw


あのこは犯罪者の第4話の下書き完成w
今回は普通の長さのお話、ウチューメイン。
で、こっからがまた大変・・時間かかりそ~(汗


あー、それとみなさんお知らせです。
また拍手返事の形式変わります!(汗
つーか文表示にします。
なんか以前もらった文の内容覚えてられないのも
なんだかな~って気分になってきたので(爆
ころころ変わってすみません!
でも結構文表示の方がメジャーっぽいし・・?



某Nさんとこのホムペで前にリクエストしてた
サイクロ+BM小説、どうやら創作しだした様子ww
ぜんぜんゆっくりでいいですよ~w

と、クロエンジンがちょっとついたのでクロ&ミー描いてみた。
新コスチュームの色付きは初めてだったかな??
つかすっかり家のクロ女体化で落ち着いちゃったのね・・(汗
ツンデーレなのにどーもクロだけは例外に女の子スタイルでしっくりきちゃうんだよ~
幼き日の妄想の名残なのだろう(爆

OB000065.png


ぶっちゃけかなりの眠気と戦いながら描いた。
そこまでして描く物か!!??
うーん何故かそんな気分だった。(なんで!

こてんこ感想ついでにお仕事状況~

なんだかこてんこてんこを見ると素でほっとする自分がいる。(爆


今日は前半後半共々凄く面白かった。
最近はそういった回も多く「このアニメは後から面白くなるから」という情報は
伊達じゃないみたいです。
しかし今日のは凄い・・・。何が凄いって・・・

前半後半共々
男爵が素っ裸に!!!!!!//////
(そこかーーー!!!!
いやはや・・第1話見た時からさ~
どこかゆきじとにこり&純にこりみたいだな~って思ってたわけだけど
ここまで男爵までお色気担当だとは思わなかったw(笑
最近パンツ見せることは多いな~とは思っていたがww

最後まてんこが男爵のパンツ履いちゃってるしwww
しかも端から履くつもりで「パンツ借りるぜ~」だしwww
まてんこちゃん!!!それは変態というのよ!!!!!!(爆
「ぶかぶか」とかかわいすぎなんですけどwwww

これ・・子供アニメだったよね・・?(爆


しかし自分もやっぱS気があるのだろうか・・。
まてんこが男爵蹴ってるとことかいちいち萌える。(オイ
だが、こてんこに攻撃中の鬼畜な男爵もイイ♪♪って思える。(オイ
なんなんだ(汗

今日はこてんこも強かったね~w
爆弾避けは普通にすご!!顔が凛々しいじゃないかww
成長してきたっぽいんですよね。
こてんこは強い方向に。
まてんこはいいこな方向に。
前回だか前々回だったか、「男爵大丈夫か~」ってさり気にでも言ったのにすごい驚いた。

弱かった自分は強い方向に
我侭だった自分は思いやりのある方向にか・・。
結局はそうやって成長してくもんだと思う。
子供ってのはそういうもんだと思う。
こてんこが情けないとかまてんこが理不尽だとか頭ごなしに言う前に
視聴者のみんなももうちょっと気長に待って見てほしかったな。
なんてアニメにそこまで真剣にかたもってもしょうがないかw(笑


ところでピュアピュアにほんとに男爵キャラが出ることになったぞ(爆
まあ流石に相手役って訳には行かないかなと思って
相手役の男の子と男爵キャラは別にしました。
それはそれで他の自作品とあとあと被りそうな予感がしたが・・まあいいかw(オイ
その人のお約束wみたいなもんぐらいあるだろ。既に二重人格がそうだし(笑
さーてどちら共々どう絡ませていこうかしらwwwうふふふふwwww(オイ
結局は同人ゲームなだけに趣味が思い切り反映されそうだな(爆
設定に関しては1発OKだったのは嬉しかったww
女の子いっぱいだよ~w
しかし全体のストーリーの流れがまた大変だ・・。うまく作れるかニャ~~(汗


デットヒットの方はやはり原作者側のイメージがあるのでそれに合うように
キャラデザを作るだけでも結構大変なんです。
いい線まで行ってても微妙に違うとかやっぱあるしね~。女の子はともかく男が大変ww(汗
でもkanonの漫画の後ろに原画イラストレーターのインタビューが乗ってたの見て
シナリオ側ののイメージと合わなかったりしたりするのが難しいポイントと言ってたので
なんだか非常にほっとしたというか救われたというか励まされましたw
ああ、こんなに有名な人でさえやっぱそうなんだもんな~てw
まあ話し合って逆にイラストレーターの拘りも出ることもあって両者の妥協点で
キャラが出来上がるってのは今の時点でも凄く解る気がします。
既に「このキャラは既にこういうイメージで固まっちゃったんですよ~」っていう子は
それで通してもらったりしたし(爆

うむ、なかなか小さいながらに仕事してるって実感があるぜw(あのな

落書きあの犯バレンタイン漫画


nikori 0111


はい、当日はピュア~なバレンタインから一転した下ネタバレンタインに(笑
ブログクリックをしたらいきなりアレな形のチョコが目に飛び込んできて
さぞかし驚いたことでしょう。
大丈夫!正真正銘チョコだから!(オイ

子宝飴ネタはラキ小説で一回書いてますよね。
あれのチョコだと思ってくださいwちなみににこりの手作りだったりする(爆
まさか本当にあるとかないよな・・・?

「死ねーー!!」
「生きるーー!!」
は誰だったか忘れたけど(忘れんな
お笑い芸人コンビが使ってた台詞と解る人は解ると思います。
ただ、それを意識したわけじゃなくて、もともとこの2人の台詞として
頭の中にあったんですよ。
惜しいことに
「死ねーーー!!」
「死なないーー!!」
ですがw(笑
いや、ほんと。だから始めて見た時ちょっと驚いた。
どちらにせよこの2人にぴったりな台詞だと思う。(笑

鉛筆書きに処理入れただけなのでちょっと読みづらいです(汗


さて、わたしはねねと一緒で自分チョコ買いましたよw(爆
まあ今年はお仕事も決まったことですし
「自分へのご褒美」って意味ではまちがってないとww
そうじゃなくても買う気だったろ(爆汗


情緒不安定は直ったわけじゃないものの
お仕事はちゃんとやってます(あたりまえだ!!
イベントのときに同人誌出す予定も決まってきましたw
ピュア&ピュアとかあのこは犯罪者とかデットヒットとか
他版権作品のイラスト集作ろうかなーとw
ボンバーとかケロロとかKeyとかハルヒとかも描いいちゃおw
初めて作るからな~上手くできるかな?



拍手返事

〈2月5日〉

15:35 うっわぁすごいクオリティ~の方

一体何を見てのご感想なのか解りませんが
突拍子もなく嬉しすぎるコメント!!wwありがとうございます!
真似したいのですか!!?www
と言っても私も色んな上手い人の真似しながら
影響受けながらここまで来たわけで、まだまだ修行の身ですので、
そんな私の真似なんかしてもーーーっっ(汗
拍手どうもありがとうございました!






ひさびさアニメ感想~☆

keroro-0011kp.jpg


ふとたまに描きたくなる女体化ケロたんw
今日のネタでドリルとのり巻き装着しただけ~

久々にケロロ感想w
前半のクオリティの高さは何事ですか・・!
チビケロギロドロかわいいよ~~~www
ドロロのケロロ大好き度は異常!!(笑
みなさん!この回で何回彼が「ケロロくん」言ってたか数えてみましょう!!(笑
つかドロロ星おそろし~~~~・・・(汗

後半・・次回予告からどーもあらぬ方向に想像しちゃいそうだったのを・・
必死に「そんなわけない」と言い聞かせてた所を・・・・
ほんとにその穴来る!!!!????
ぎゃあああああああああ!!!?????

マジでいいのか・・これ・・。/////(汗

つかギロロ・・ここまで変態とは思わなかった・・・。
正直ちょっと引いたかも・・(汗)ま、いいけどね。

冬樹!!そのポーズはやめなさい!!!ww(笑
彼の反応が一番笑えましたwww



ついでにドラゴン感想w

最近ご無沙汰してましたが、
その間18号達が出てきたりして喜んでおりますw
クリリンの奥さんだよーーーw
つかあれが噂のほっぺにちゅー☆か(笑
なんか思ったよりも色っぽいしゃべり方だなあ~。
もっとキツイ喋り方してんのかと思った。
18号はかわいいというより、
かっこいいお姉さまです!寧ろイケメン!!(オイ!
クリリンとお似合いwこれからどうなってくのかな~??

で、ノーマルもいいがやっぱBLもいいねww
つか昨日の悟クリっぷりには吹いたww
心臓病の死のふちから見事復帰した悟空に
おもいっきり飛びつくクリリンwwww
ええ、宇宙船の壁破壊するほどww
「悟空ーーーーーーーー!!!!!」
ドッカーーーーーン!!!!ってww
ちょっ!!何事!!!??wwww

泣きながら喜んでるクリがまたかわいいんだw

悟空もちゃんと瞬間移動のときクリリンの事思っててくれたのかな?w
「よっクリリン。」ってのもなんか知らんが痺れたwww
いつからそんなにかっこよくなったんだあんたww
は~wたっぷり堪能させてもらった♪
名シーンといい、こんなに公式で悟クリって発揮されてるんだなあ~
もっと評価されてもいいと思う。
悟クリ(わかったから!

絶対他の皆さん
「壁ぶっ壊してまでお空のラブシーンするな・・。」
と思っていただろう。(爆!

で、普通にセルどうするんですか(笑




もひとつおまけに前回のケロロ感想w
・・あれ?これって前回だったかな??(オイ
とにかく「ゲロゲロ30分」は最高だったwwほんとに30分間笑いっぱなしwww
一番笑えたのは実写ケロロ!!!wwww
あんなに大爆笑したの久々だったぞwww
なんかよくやったwww
ギロ夏はね~・・見てる間は爆笑できるんだよね。
ブリーフオチはウケたし(笑
音楽のテンポセンスまでよかったw
だけと後でふと思い出したときにやっぱ受け付けれない自分がいる・・
何故だ・・・??(汗
でもかなり良い回でしたねww




プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
