

ケロロ

今日のケロロはよかった。
ふしぎパラレルワールド。
こういうお話大好きです。
しみじみ~
(あ、それだけ???

拍手返事

〈3月27日〉
>どのイラストも本当に綺麗で感動です!裏も更新していただけると・・・笑
お褒めの言葉どうもありがとうございます!裏も描きたいですね~(笑)
只最近描くエロ絵は本番用に回したくなる物も多いので。ぼちぼち楽しみにしててください^^

〈3月28日〉
>絵が2枚も売れたとはすごいですね!リクエストやキリ番ってまだやっているんですか?
嬉しいことに絵は順調に売れてるようです^^現在は3枚に増えました。
リクエスト、キリバンは残念ながら停止中です。
只こういうのかいてほしいって「希望」はOkです。それをリクエスト扱いしないだけで
描くか描かないかは黒音の気まぐれと言う事です。(オイ
でも「希望」は今後の創作に非常に参考になるのですよ。
「みんながどういうのに興味抱いてるか 」は把握しとくに越したこと無いので^^
結局自分の趣味に走ってるけど(駄目じゃん!!!

拍手返事

〈3月25日〉

>小説部屋見やすくなりました!オススメマークも付いたんですね!
それで マーク無いけど私が好きな作品ありまして挙げてみますね。
夏の日の幻の 小説二本と歌詞、かわいい奴、マグネットの家出騒動、
女になっちゃった 洋一こと洋花ちゃん。…です!勿論マーク付いてるのも好きですよ~!!
それからいつもと違うタッチの切なげプリティちゃんとても可愛いです!
と言うよりこの描き方(タッチ)物凄く良いですね!!
カラーでありながら 何処となくセピアを思わせる様な…
このタッチでも色々描いてみては 如何でしょうか!?
それくらい良いですよこのタッチ。好きですコレ!!

お気に入りの小説いっぱいいあるんですね!凄く嬉しいです^^
ボンバーもラキも見てくれてありがとうございます!
夏の日の幻、続き書きたいですねえ・・(泣)歌詞にも感想もらえて感激です☆
洋花話は私もお気に入りのひとつなので(勿論我子はみんな好きだが(オイ)
気に入ってくれて嬉しいです^^
絵のタッチ気に入りましたか!!うん、実はこういうの好きな人多いんじゃないかと思ってたんだ(爆
基本の創作はいつもの絵柄じゃないとやりにくいですが、
イラストの雰囲気によってはこのタッチの物も徐々に増やして生きたいですね^^
とっても長い拍手文本当にどうもありがとうございました!!



小説置き場改造&懐かし作品語り


なんとか風邪治ってきたかな??

小説部屋また突貫工事。
何も変わってないようで、多分コレでどの文字サイズにも対応できるようになったと思います!
あと頂き物追加。ソラさんからボンバーマン小説の頂き物!
なんとキャラ競演作です!家のプラズマとブレインがソラさんとこのしろボンとくろボンと^^
ちょっと処理する時間が無くてほか小説と文字統一できてないです。すみません。

でもって、「超人気」「人気」「教訓」というのを表示してみた。(なんじゃそりゃ

「超人気」は感想、拍手が凄く多かったり人気投票でダントツだったり反響が高かったもの。
「人気」は人気投票でいい線行った作品。
「教訓」は誰か一人にでも「教訓を得た」「為になった」「心に響いた」等の感想が得られた作品。

いやあ、随分前にラキマン小説の人気投票して
そのまま放置してたから勿体無いなと思って。
あと初めて読む方に「これとりあえずおすすめですよー^^」
という表示をしとくと便利かと思って~。
マイナーな二次創作だからなかなか読む気起きないと思うので(泣
こういう表示しとけば「一本ぐらい読んでやるか」って思った時には便利かな~と~
(あのな


今のところの我が家の最強はボンバー小説の「あなたになりたかった」みたいです。
「超人気」と「教訓」どちらも会得しているホントに最強小説(笑
色んな人から感想もらえたりしてホントに驚いたぞ(笑
自分でも気に入ってるプリ→プラなお話ですから嬉しいですね^^

ラッキーマン小説の人気投票のダントツ一位は「史上最大ラキ大争奪戦!」でした。
流石史上最大の物語(笑)ある意味ヒーロー全員大活躍な所がやっぱよかったんだろうね。
まあここまで壮大なハーレムギャグは最初で最後だろう。(笑

「本当の僕を見てほしくて・・・」「有名なんだよね、やっぱり・・」「輝ける星」
の三つは同票でいい線行った作品たち。つか時期が一定してるなあおい;
「本当の僕を見てほしくて・・・」は久々に見たが(オイ)
確かにいい感じに奥深さがある(?)話かもと思えた。
努ラキには重要なテーマだと思うし、その上で私らしさもちゃんと出てた。
「輝ける星」もやっぱ強いな。ラブバナ(笑)
・・・あれ・・?こいつらの交渉を思わせる描写があったのってこれだけ・・??(笑
しかもそれでもカットの如く(笑
うん、でもなんだかんだで、がんばっただけに完成度高いかも。奥深い・・かな??
で、この二つはともかく・・・・・
「有名なんだよね、やっぱり・・」は一体何故人気が高かったのだろう???
ギャグとしてもそんなにレベル高かったとは思えぬが・・(爆
とはいえ久々に見たら自分で笑ってしまった(オイ!!!


教訓チームの「記憶の中に君はいる・・・」と「ロリショタ活劇」
「記憶の中に君はいる・・」は、泣けてきたという感想をもらえて大感激でした^^
つかあとがき見たら自分で泣いてたみたいだし(爆!
ここ最近で創作しながら自分で泣いた作品はコレと
「あの子は犯罪者!第3話、愛しかったあの頃」の二つてとこですかね。
でもあの犯は実は描いてる時BGMかけてたから、だから泣けたんじゃないかなあと。
やっぱ音楽は重要だと思う。(何をかけてたのっ
でもこの小説は何も書けずに打ってる内に、あれえ・・??と(爆
「ロリショタ活劇」はほとんどギャグなはずだったが最後で教訓得られたそうで(笑
つかロリショタで教訓とか!!!

こてんこてんこは感想自体もらえたのが意外と言うか嬉しすぎと言うか(笑
しかも思ったよりも拍手が多くて、ほんとうれしかったです^^
ほぼ夢語りのようなものなのに(笑
でもその分、自分の書きたいこと伝えたいことが結構つまってたかとも思う。
我ながら原作(アニメ)よりは道徳っぽいかもしれないと思えてしまう・・(オイ!


みんながいいって言ってくれる作品はやっぱり
「自分が伝えたいこと」が強かったり「私らしいもの」多かったりする。
だから今後オリジナル創作を作っていく時も、
似た話が出てくることもあるんだろうな~って思うんだよね。
二次創作で終わらせとくのも勿体無い話とかやっぱりあるし。
だから・・・・・・今後出てくる話とかが・・
ワンパターンでも怒らないでねーー!!!(オイ


OB000067.png

で、現在の我が家の最強小説(笑)「あなたになりたかった」のイメージで?
切なげなプリティ描いてみた。
いつもと違うタッチに挑戦してみたがどうだろう??
結構絵版絵に見えなくなるね。え、そんなことない??(汗

えーんえーん(泣

結局熱もでてきちゃった・・。
喉痛くてやたらだるくてぐるじ~~~~風邪も久々だよぅ・・

なんか、なんなのってくらい色んなものが停滞してる・・。
いっぺんに降りかかるのはやめてくれ。
病気だとほんとに気が滅入りやすいんだから・・。
これぬけたらまたよくなるのかなあ・・。

え~ん・・


久々胸痛いの来た~~(泣

でもって喉が痛い~
だるい~~~~
でも熱は無い~~~
この間と逆~(
なんなの

ひさびさこてんこ絵

OB000066.png


連日沢山の拍手どうもありがとうございます☆
つか確実にはてなようせいの人気・・!!
に嫉妬!!!(笑
でもちゃんとピュア絵にも反応してくださる方もいて
嬉しい限り~^^
ありがとうございます~

えー、久々に突如としてこてんこちゃん描きたくなった次第。
ブームのもの描いたと思ったらやっぱりマイナーな我であった(爆
つか萌え絵も好きだが
シンプル絵に弱いんだってば!!(何故
原型はてなようせいちゃんもシンプル絵だしね☆


つか今日のこてんこ面白かったもので~
前半のカンシャクさん話もよかったが、後半のギャグセンスが妙にツボった。
つか男爵がこてんこを直で拉致った~~☆☆(喜ぶな!
まてんこは拉致られ状態でも余裕ですな~w
つか非道っぷりがいいww立場逆転しとるてww
山からわざわざ離れて「いって~~」な男爵たちがww
いや~~大ウケ☆

ん~、なんだろなあ?
決してギャグ漫画日和とかのようなハイレベルなギャグがあるわけでもない。
だが、見た瞬間に顔が綻ぶ。
何故だかは解らんが今の自分には相当な精神安定剤らしいぞこてんこてんこ。
なんつーか・・他の作品見てる時よりも「素」で見れる感じがある??
何故???何故???(オイオイ



拍手返事

〈3月10日〉

〉「w」の意味は、僕もつい最近分かったことです。詳しく調べたところ、
どうやら普通に笑うの意味でもあるようですが、嘲笑の意味も含む場合があるらしいです。
なので、多用はなるべく避けた方がいいかと。余計なお世話でしたら、すみません。

うーん、「最初はこういう意味で使われてた言葉も、違う意味に変わってきた」
って言う言葉は結構存在すると思います。wもそれのひとつと言ってもいいんじゃないでしょうか。
ニコニコ動画のwが嘲笑と思いたくないですし。
まあ多様は避けさせていただきますよ。声にならない笑いとかにはやっぱり使いたいですけど。
いえいえ教えてくれてありがとうございます^^(←これからはコレが多くなるのだろうか??

あ、文字色入れ替えました。

主に拍手返事

わあい!アクセスカウンター直った☆
所で実はまだ熱が上がったり下がったりなんだよねこれが・・。
長い・・長すぎる・・・。(汗


沢山の拍手どうもありがとうございます^^♪
拍手お返事です!

〈3月8日〉
〉「w」というのは、嘲笑という意味がありますので、あまり使わない方が良いと思います。
あなたに悪気が無いということは分かるのですが、勘違いする方もいらっしゃると思いますので。

何ですと!!!!!!!!?????初耳だ・・ええ~マジですか・・・??(汗
ニコニコ動画でみんな使いまくってる気が・・・・。
最初覚えた場所ってオンラインゲームだったんですけど、、
そこで使ってた皆さんは決してそういう使い方じゃなかったと思うのですが・・ 。
まあそういう意味なら仕方ない。今後使うのは控えましょう。教えてくれてありがとうございました。

〈3月9日〉
〉サイト改装お疲れ様です!くろんさんのファンです!これからもがんばってください!
どうもありがとうございます!!ファンだなんて/////とても嬉しいです!これからもがんばります!

裏拍手返事(反転)
〈3月9日〉
〉裏絵凄いですね。ゆきじくんが犯されてるの萌える(´Д`*)ハァハァハァ
うわお!諸にゆきじに反応来たの初めてかも!?萌えてくれて嬉しいです☆ありがとうございます!


TOP絵修正

TOP絵、
やっぱリボンの部分が納得できなかったので結局修正しました。

熱下がんないよ~~(泣
でも休みっぱなしも暇だよ~~(あのな
これからゆっくりじっくりアニマックスのワンピース映画見よw(オイオイ

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
