

桃華かわいいよ

今携帯から打ってます。
接続関係もごたごたしてるので最新はまだ先になりそうです。
6月にならないとまともにできないかな~。
もう暫くお待ち下さいませ。

熱下がったと思ったらまた上がった(;_;)
ありえない~

連日たくさんの拍手どうもありがとうございますお陰で元気がでますo(^-^)o


今日のケロロすごくよかった。
何故か少しホロリときちゃったよ…。
桃華かわいすぎ(^_^)
久々の出番嬉しかったよ~\(≧▽≦)丿

携帯の方が顔文字パッと使えていいな~(オイ)

パソコン来るぞ。あとケロ感想。(自分 夏→?ケロ→ギロ→夏の三角関係が好きなようだ。)

もうすぐパソコン来ます。
ので色々しばらくごたごたします。
いろんなページリンク切れしたままですが工事中ということで
暫くお待ちくださいませ。(汗
あう~・・早く色々描きたいよ~~~っ・・。
最近は東方熱があるらしい。
が、我の画力じゃ魅力ある当方絵を描くにはまだまだ。
身辺落ち着いたら修行するぞ~!



今日のケロロ面白かった~☆
特に前半。お互い慌てまくってるギロケロコンビが^^
ギロ&夏の写真にいたずらってあたりが、意識の差はあるが
(本編は単なるいたずら心、家はさり気にやきもち入ってる(爆)
家のケロロがやりそうなことだったんでw
しかしギロロがどんどん腑抜けになってますね・・。
いくらなんでも相合傘描く奴か・・・?
モアのやきもちなんかウケタ^^
「夏美さんが大切な人になったんですかーー!(泣」(うろ覚え
夏ケロ肯定派として反応した我らしい。


自分 夏→?ケロ→ギロ→夏の三角関係が好きなようだ。
ギロ夏単独になると嫌いなんだが・・不思議だ。(オイオイ
ひ・・暇があればケロロも書きたいよ・・でもないよ・・。(あのな




■拍手返事■

>零さん
いいな~時代劇はうpされやすいんですかな^^
アニメは最近はすぐに消去されちゃうのですよ(泣



中原麻衣さん♪

ニコニコ動画で中原麻衣出演作品の集めたのがあったよーーー!!!
中原麻衣ほんと大好きーー!
私の好きなキャラに抜擢することが多かったからさ。いつのまにかね^^
いや!楓やってた時点ですごい好きだった!
あのオリジナルの猫耳戦士のいじめられっこちゃんは
絶対中原麻衣って小学生の時から決めてんだ!!!(何決めてんの!

中原麻衣さんはミルモの楓で知ったんだよ。
その頃は他にメジャーなのはやってないって感じだったのに
いつのまにか大出世しちゃって・・(ほろり
ミルモで色々知ったよ釘宮とか。

でもほんと、
声知る前から好きだった子がアニメで中原麻衣でしたってのほんと多すぎ。
特に美鳥の日々の美鳥、クラナドの渚、ひぐらしのレナ。あとかみちゃまかりんもね
全員声優の欄見て毎度脅かされた。
1回目はともかく何回もそうだと腰抜かすよ!?
またかーーーーー!!!!!!!?????って(笑

美鳥の日々は全体的にすごい好きな作品。
ストーリーとキャラとカプが私のツボ!!!!
政治と美鳥のカプ大好きー♪
マイナーなのかと思ってたけどみんな凄い反応だったのが嬉しい^^
今までアニメの方見たことなかったけどやっと麻衣ボイスの美鳥が見れたー!
ほんのちょっとだけど・・・(笑
で、ケロロでパロやったのは勿論知ってたけど・・・
いもごりえが中原麻衣とは気づかなかったーーー!!!
クラナドはまだ発売前とかの時期のキャラクター紹介チラッと見てたな。
それで渚一瞬で気に入る(爆)岡崎も何か気になった。
でもその時はそれだけだったしギャルゲーの存在もよく知らなかったんで。
いやあこんなに有名な作品となってるとは^^
ひぐらしは・・年齢はうろ覚えだけど案外小学生の頃からキャラクターだけ知ってた気がする。
自分キャラクター紹介見て回るの好きだったからキャラクター紹介って検索かけるんだけど。
原作のひぐらしキャラ紹介ってほぼ真っ先に出てくるんだよ。
それでいっつも目についてたから気になってたんだけど・・・。
でも・・・お・・怒らないでね。
ぶっちゃけ絵は下手だなあと思っちゃってました(汗
でもキャラは気になるというか、やっぱり真っ先に
この子(レナ)いいな^^って思ってました。
でもそれだけの印象だった。まさかそんな怖~いお話とは思わなかったし。
それが数年後・・・・・・・・・・・・
大出世しすぎ!!!あの時のあの子かーー!!だよ!
しかもそれがまた中原麻衣さーーーん!!!!???

ちゃんちゃん♪(何

【ニコニコ動画】中原麻衣さんが演じる役を集めてみた その1
【ニコニコ動画】中原麻衣さんが演じる役を集めてみた その2
【ニコニコ動画】中原麻衣さんが演じる役を集めてみた その3
無論知らないキャラもいっぱいいました~^^
舞HIMEと乙HIMEとリリカルなのはみたいよ~~(泣
DVDなんて買えるかーー!!!
あと、ヤンレズちゃんがやたら気になったwww(爆




■拍手返事■

>ボンバーマンの新作イラストを見ようと思ったのですが、
リンクされていなくて見れませんでした。よろしければ、修正をお願いします。

あ、すみません!でもパソコン色々変なのでどちらにしろページ最新できないのですよ(汗
今は工事中って事でもうしばらくお待ちください。
というかその絵はブログにもあるミニのしろとピュアの絵なのですが^^;

>ファイトです!絶対これから良い事あります!!絵は勿論 小説もとっても
楽しみにしておりますので、どうか 頑張って下さい!!

ありがとうございます~!とっても元気が出ます~~!!
小説もうちたいですなあ^^

>零さん
時代劇とかもSMあるかもですねw(笑
はい~潰れましたね。零さんは最後まで今後ともよろしくお願いしますです^^



SM関係か~いw

レッドカーペットを録画しながら、心理学テッパン(妙な略すな)見てます。(爆
で、テッパンワード16。形容詞16個浮かべて足してどんどん言葉導いての奴。(わかりにくい説明だな!
最後の3つの言葉、特に一番最後に出た言葉が自分の深層心理らしいが・・・
が・・・・・!!!!!

最後の二つ
奴隷  幸せ

そして・・・・

SM関係?

私って何ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!????????



確かにSM関係好きだけどさっ・・
ああでもSMプレイがすきなんじゃなくて
精神的にそういう関係の二人みたいなのが好きなんだよ。
というか・・・なんというか・・・
まともな関係があまり浮かばなくなってるのかもね。
私も人生色々あるうちに屈折したかな-w-(オイオイ

家のにこりとゆきじも既にSMカプみたいなもんだろ。
あ~でもこの二人はS同士の対決かwゆきじが結果的に負けちゃうだけでw
「これが私の御主人様」の某回でアリシア言ってた様に
「もともと従順な男よりも彼みたいなはねっかえりの方がいたぶり甲斐があるのよ♪」
大賛成☆(マテ
M男が「いたぶって下さい」言ってきても「断る!!!」だろ!!(もしもーし

他にも正統派SMカプと呼べるカプたちは家の子に存在している。
代表と言えるのがオリジナルにいる少年少女。
いるしょ?いじめられてる子といじめてる子。(笑
この子らはほんと将来出そうと思ってるわが子の代表者たちだからね。
それが、まんまSM関係_| ̄|○ il||li
あと、戦国創作の信長と秀吉の関係もほぼ同じレベルのSM関係。(爆
あとあれ、最近描いたメイドちゃんとご主人様の関係も妄想してるけど、
SM関係・・w(いーかげんにせい!!
てかその子とあの子、髪型一緒だ!!(オイオイ
で、そのメイドちゃん。ピクシブでも随分好評だったんだけど・・^^(マジかいっ
あとは~・・ボンバーのアース×サイクロンの設定が一番凄いかもしれない。うん!
う~ん・・確かに我が家にSM関係は色濃く浸透していた。(爆



で、そのSM関係が深層心理のあなたはS/Mどっちなの?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・あれえ?( ・∀・)


まあMの方が高いよ。
Sの方は願望はあっても、できない!!www(あのな!



こんな馬鹿なこと語っててもまだ実は落ち込んでるさ~(ラビ風
最近自身消失してるさ~
このサイト自体の人気もなかなか伸びないしさ~^^;
それでも声をかけてくれる人もいて凄い元気が出るさ~
とっても感謝してるさ~(えーい!!もうさーさーやめぃ!!!!


パソコン安定したらいっぱい絵描きたいな~^^早くなるのかな~?
というかパソコン来たら授業開始だぞ自分(しかも遅れて(泣





■拍手返事■

>日記読みました。その…こういう時は何て言ったらいいのか上手く言葉が
出てこないんですけど、とにかく頑張って下さい!!!あなたの描く作品は
美しくてパワーがあって可愛くて大好きです!!!

うわーーーんありがとうございますーー!!!!身に染みるお言葉ですーーー!!!!
こういう時はお声をかけてくれるだけで凄く励まされるのですっほんとにありがとうございます!
これからもがんばって作品書きますね^^

>同年代でここまで上手いと憧れるというか才能ってものを感じてしまうがな。
漫画家、なれるんじゃね?

お声をかけてくれてありがとうございます!^^同年代の方なんですね。
いえいえ、私まだまだ未熟者なのです。これからも精進していつか漫画家になってみせますっ。
本当にありがとうございます。なんだかぶっきらぼうな物言いにかえって
胸がきゅんと・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・ あれ・・わたしやっぱえm?


アリス

touhou.png


東方のアリスちゃん。かわいいよーう。
歌大好き^^
魔理沙盗んでいきました(微妙に略すな!)と心の在り所。
う~んいい曲!
本編ほしいったら~~~(泣



■拍手返事■

>キョン子萌え!!
キョン子いいよね^^

>裏絵グーb
ありがとうございます////

>ピュア受けいいですね!
わーい!ありがとうございます!ピュアは総受けっぽいですw

>零さん
微乳wwそういう言い方がありましたね。でもここはあえてあえて貧乳なのです^w^




無駄に輝くキョン子さん

haruhi2.jpg


最初はポニテのハルヒを描いてたがなんとなくキョン子にしたくなったので変えた(爆
なので髪が長い。そして巨乳(笑
キョン子は貧乳だよねw(笑

てことで突然胸が大きくなって恥ずかしがってるキョンちゃんとでも思ってくれ!



ハルヒコ「キョン子~お前って色気ないよな~。
      特に胸!もっとなんとかならないのかバーンと!」

キョン子「なるか!」


翌朝・・・・巨乳になってました。


キョン子「あのアマーーーーーーー!!!!!!!

   いやっ、今はヤローーーーーーーーーーーー
   ー!!!!!(怒」



・オマケ・

ハルヒコ「う~ん・・・貧乳キャラがいない!!!!
     キョン子!お前貧乳になれ!」

キョン子「お前なあ・・・。」

そして翌朝元に戻りました。


てなかんじで♪(なんなの
しかし確か落書きのつもりで書いてたのだが^^;


今日母が買い物言ったついでにマック買ってきてくれました。
というか・・・
なんとギロロ発見したそうです☆☆
家のすぐ近所。意外なところに!
てゆーか、よーするに田舎なんで売れずに済んでたんだろうねw
もうラッキーラッキー♪♪
ギロロゲットーーー//^^//!!!!(わかったわかった!


■拍手返事■
〈5月8日〉
>零さん
へ~関西人はみんな「マクド」なんですか?わたしはやっぱり「マック」言ってますね。
で・・・マッキントッシュってなんですか?^^;すみません。

〈5月9日〉
>ボンバーマンの小説が面白いです。
ありがとうございます!ボンも書きたいなあ~^^;


ガルルゲット

おおう!?なんか画像が出てない!?何事!?
何もしてないから多分暫くしたら戻るよね。

パソコン購入はしました!
が、来るのはもうちょっとあとらしいので
暫くはまだこの重いパソコン(オイ)とお付き合いなのですよ。

今日電気屋行ってきた帰りにまたマック行ってきたよ^^今度は地元さ!(笑
で、店頭の広告では「今はコレ!」って第一期メンバーが表示されてたもんだから・・
「ってことはギロロゲットできるじゃん!北海道は時期がずれてんのか!ラッキー♪」
って思ったてかなり期待してたら・・・・・・
単に店の処理忘れでした

まてやこらああああ!!!

期待させやがってーーーーー!!!!(怒


しかもハッピーセットなのにケロロたちのコップじゃない!(怒(オイオイ
このお姉さん、騒ぎすぎ(笑

てことで、当初の予定通りガルルゲットしました~^^
あう~・・でもぎ~ろ~ろ~・・・(泣
やっぱオークションかなあ。

本音は全部ほしいけど流石にそうはいかないかも^^;


パソコン変えるぞ

先日Pixivっていうお絵かき交流サイトに登録して大量投稿してきました^^
これ何のイラストが人気とか評価高いとかわかるから凄い便利♪
はてなようせいが一番点数高かった。ハルヒも強いが、
オリジナルではあのこは犯罪者のTOP絵がオリジナルの癖に
恐ろしいほどの観覧数と点数だったから驚いた!
実はあの犯、旅行行く直前に第4話のペン入れ済ませてました^^
あとはトーン貼って処理して・・うーんこっからも長いやw(泣


さて~・・最近パソコン重い動き鈍いと嘆いていましたが
パソコン容量大きいの
買ってくれることになりました~~☆☆☆

うん、今のままじゃ満足に絵かけない仕事できないだったんで・・。
しかしコレ最初は私の借金に換算されるとこだったのでありますよ;
そりゃあね・・こう色々買って貰ってうれし悪いな~とは思うけど・・・
無理!!!!!返せるか!!!!!!(オイ

まあそれに今回買ってもらえるのは別の理由もありまして。
今年から家の学校の通信教育コースにすることになったんで、パソコンで授業受けるのですよ。
で、あからさまに今のままじゃいれられないからどの道も一つ買わなきゃねと。(爆
新しいのは絵描き及びお仕事&プライベート用で、
今までのは初期化して学校用。
で・・・場所は・・・??そんな二台も・・(爆

てことで~体調不良も含めて
暫くサイトのほうとか手つけられない状況かもしれないです;
帰ってきてい色々描こうと思ったのに~・・
申し訳ありませんが気長にお待ちくだされ~


■拍手返事■

〈5月5日〉
>零さん
東京楽しかったです^^反面疲れましたが・・(爆
筋肉痛って何してたんですか!!(笑
ちょっと体調のことと、パソコンの変更作業を今しようとしてるとこなので、
スローテンポになりそうですがちゃんとお仕事がんばりますね~^^
>姫路鹿之助さん
Pixivではどうもです!ようこそいらっしゃいました!
来てくれて嬉しいです。ありがとうございます!
はい~実はラッキーマンとかマイナー系(笑)が大好きなんですよ~^^
何しろこのサイトの出発点が彼だったものでw
リンクありがとうございます!こちらも後に貼らせていただきますね^^

ただいま~

kuranado2.jpg

ただいま~です^^
ついたのは昨日の夜だけどね(笑

結局今でも熱が続いてる故
気分がシンクロなのでまた渚嬢。
ゴールデンウィーク終わったら病院行こう(病院も休みだから
予想では病名とかではない気がするな~。
うん、原因不明の可能盛大。
その内なおるよね~~~
でも一応調べてもらうの。安心はしたいから。


渚の私服ってこんなでよかったっけ??
検索かけてもなかなか見つからなくて。
つか検索かけてて私にとって衝撃的事実が発覚!(何よ!
渚!!!結婚出産後は
ポニーテールなんですか!!!???

いや、知らなかったっ・・だって映画は生んですぐ死んじゃうしっ・・
ゲームほのぼの渚エンドと春原兄弟エンドしか見てなくて・・(つかいつのまに買ってたのか!
わ~岡崎一家なんだこれっ
渚と朋也と汐ちゃん!!
へ~~~////
へ~~~~~~~~~////^^///(めッちゃ嬉しそう
だってポニテだよポニテ♪
しかもハッピーエンドでそれってのがいい!
Keyってほんと私の好きな髪型の宝庫☆
カチューシャにポニテに両サイドヘアピン!!(ハイハイ

今日は超近場の温泉行ってきたのだ。
健康と美肌にいいらしいが
効いた~~~~???




帰ります

今日帰ります(^o^)/
今回熱あるのに父にあちこち引っ張りまわされた感がある(-д-;)
最後にハッピーセット買ってきてもらいましたが・・
ギロロ期間過ぎてたーガ-(゜Д゜;)-ン!
第二弾のメンバーになってたらしく、ドロロGETしてきたらしい。
何も知らない父にしてはいいこ選んでくれましたが、
ガルルいるならガルル欲しかったな(^_^;)
「酷いよ~~」byドロロ(笑)
てゆーかギ~ロ~ロ~!!
オークションとかで絶対GETしてやる~
<_<)o>>

零さんへ

拍手コメントくれた零さんへ

おおーーう!??
今までくれたことに気付きませんでしたあ! ( ̄□ ̄;)!!
大変申し訳ない!m(_ _)m
熱はでっぱなしですがちゃっかりアキバ満喫してますんで(^_^)v
心配しないで下さい♪ではでは~

東京日記

一度35℃4になってやった♪思ったけどすぐ元に戻っちゃった(ToT)
いつ治るのかな~。

パンダのリンリン。見る予定だったんだよ。
でも具合悪かったから行けなかったんだ。
明日とかあさってとか行けばいいやって。
そしたらその明日には治療するからって見れなくなって
その明後日には死んじゃってたんだ。
何で行かなかったかな~とか無理してでも行けばよかったかな~とか
後悔しました。
せっかくチャンスはあったはずなのに。

いつ明日できなくなるかわかんないんだから今日できること精一杯やんなきゃ駄目だよやっぱ。

なんてことを改めて思ったが、
でもどうしても世の中今はやるべきじゃないこともあったりして。それまでちゃんと明日はあるよねって
いろんな意味で不安になったりしながら、
いやいや大丈夫。
私は絶対幸せになる!
と信じ意気込んでみたり。
ま、そんな感じ(^_^)

マックでハッピーセット買ってケロロGET\(≧▽≦)丿(急にコロッと変わるな!)
ギロロも欲しいな~もう一回買おうかな(オイ)

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
