織田~

せっかくなので言おう
織田信成お帰り^^

もち密か~にファンでした(笑
母と「どこいったんだ~」語ってた矢先に帰ってきました(笑
こちとら戦国扱い始めたばかりなだけにナイスタイミングv
はじめて彼を見た時は驚いたな~・・。
なんと言いますかその戦国創作を思いついてた小6当時から
イメージしてた「実写イメージ」と、結構ほぼ全く同じだった感じでありまして~。

「お、お、お、お、織田信長の、の、の、の子孫がこ、こ、こ、コレ!?
マジで!??」(落ち着こう

復活嬉しいでありますよ^^


して私と父の行動の差がウケる。(父偶然単身赴任から帰宅中
私が織田信成に食いついて見てる時は
父パソコンカタカタカタカタ・・・・
父が浅田真央等に食いついて(?)見てる時は
私パソコンカタカタカタカタ・・・・

お前ら・・・・・・;



あのこは犯罪者SS 遠足日和!樹海プレイ日和w

相変わらずくだらない話15禁注意!

nikorisasie.jpg


にこり「きょっう~は楽しい~遠足だ~♪」
ゆきじ「そうか・・?疲れるだけだぜ。いろんな意味で・・・。」
ねね「すでにお疲れのようだね。ゆきじくん。」
ゆきじ「ああ・・こいつ昨日の夜も襲ってきやがったんだ。
    遠足の前日なのにだぞ!?」
にこり「だって~色々準備とかあるもん~。」
ゆきじ「なんのじゃ!!っ・・たく疲れるっ・・。水々っと。」
にこり「あ、私も飲もう~。
    んくっんくっ」
ゆきじ「あ、お前それカルピスじゃねーか!水かお茶以外ダメなんだぞ!」
にこり「これカルピスじゃないよ~。

    ゆきじの精液w

ゆきじ「ブッ!!!
    何飲んどんじゃ!!
    あ!だから昨日必要以上に吸い取ってやがったんだな!?(爆
    おかげで俺はっ・・。」
にこり「最高だったでしょ?w」
ゆきじ「最悪だ!!!」
ねね「あらあら~ビデオに撮っておけばよかったかしら~」
ゆきじ「撮るな!!!」
にこり「あう~・・でも思ったより喉の渇き収まんない・・。
    寧ろどろり濃厚」
ゆきじ「だったら飲むな!!!」
にこり「ゆきじの水頂戴!口移しでw」
ゆきじ「却下!」
にこり「じゃあ間接キス。」
ゆきじ「きゃーーーーっか!!!!!!」
にこり「ケチーーーーーー!!!!!!!」
    そんなゆきじには~~
    山々緑いっぱい自然の中の野外プレイをお見舞いしちゃうわーー!!
    おーっほっほっほっほ!!!」

にこりはいつものように背中から無数の触手を発動させた。

ゆきじ「げっ!冗談じゃねーーー!!!!!!」
にこり「逃げてもムダムダムダーーーーーーーー!!!!!!」
ゆきじ「うわーーーーー!!!!!!」

    必死に逃げだすゆきじ。
    だが目の前に立ち塞がる大小様々な木々たち!!

ゆきじ「ううっうっ・・邪魔だーーー!!!!!!!」

ザシュ!!!ズドーーーン!!!!!

ゆきじはいつものように愛用の刀を取り出して、大木をぶった切った・・・
って、ええええええええええ!?
真面目な君が切っちゃうのー!?ゆきじくーん!!
地球温暖化加速ーーーーーーー!!!!!

ゆきじ「うるせー!!それどころじゃねーんだよー!!」
にこり「こらーーーまちなさーーーい!!!!!!!」

ドカ!!!ズドーーーン!!!!

ゆきじ「わー!あいつだって触手で木を薙ぎ倒してくるぞー!」
にこり「おーっほっほっほっほ!!」
ゆきじ「わー!わー!わー!!」

ドカッバキッズバッズドーン!!!!

ギュルルルジュドーーーーーン!!!


「森や自然は、大切にしましょう。byねね♪」


森林破壊をしながら暴走するにこりとゆきじ。
必死に逃げるも空しくにこりの触手に捕らえられてしまったゆきじ。
その後は勿論~・・
THE樹海プレイ!
ゆきじの悲痛な喘ぎ声が森の中に木霊したという・・(爆


にこり「は~w気持ちよかったw」
ゆきじ「てめえだけだ~・・・」
にこり「またまた~wほんとはゆきじだって気持ちよかったくせに~w」
ゆきじ「んなことあるわけっ・・☆△×■◎◇○!!」
にこり「あ♪どもってる~♪」
ゆきじ「てめえ・・ほんとに切られたいか・・?」
にこり「あ。」
ゆきじ「なんだ・・。」
にこり「道に迷っちゃったwお約束w」
ゆきじ「何ーーーーーー!!!??ほんとお約束だなーーー!!!」
ねね「あらあらこまったわねえ。」
ゆきじ「ねねも居たのかよ。」
ねね「あ、安心して。ビデオ撮っといたからw」
ゆきじ「撮らんでいいっつのーーー!!!
    ああ~・・どうすんだよ~・・。」

ドドドドドドドドドドドドドド・・・

「お兄ちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!」

nikorisasie2.jpg


ゆきじの妹ちゃんとねねの弟くん出番の少ないロリショタコンビ参上!
特に妹ちゃんに関しては第1話以来でてきてないわけで皆さん覚えているかどうかw

ろりこ「悪かったわね!!」

ゆきじ「ろりこ!それから・・・ねねの弟くん。」
しょうた「高見、しょうた。」
にこり「このバカにこりーー!!またお兄ちゃんをこんな目にあわせてーーーっ・・」

ふと、彼女の視界に入ったのは兄のあられもない姿であった。

ろりこ「ブーーーーーーーー!!!!!」
にこり「鼻血吹いたーーーー!!!!!!??」
ゆきじ「どうした・・。妹よ。」
ろりこ「な・・なんでもない・・。くぅ~~~!!」
にこり「ふふふ、流石ブラコンw」
ろりこ「変態ストーカー女に言われたくないわーー!!」
にこり「ふふふ・・そう!
    純なカワイイ顔して受けと見せかけ超淫乱鬼畜攻め!
    獲物はゆきじ一本一筋!噂の天下の
    変態ストーカー兼性犯罪者!
    下園にこりとは私の事よ!おーっほっほっほっほ!!」
「「認めるな開き直るなーーー!!!」」
ねね「兄弟ダブルツッコミ^^」
ゆきじ「それにしてもろりこ。どうしてここが?」
ろりこ「こいつがねねさんの居場所わかってたみたいだったから。
    帰り道もきっかり覚えておけるって言ってたし。でもなんで?」
しょうた「発信機。」

ズザザザザ・・・

ねね以外全員後ずさりした。

ねね「あら~偉いわねしょうた~。
   でも姉さんまだ帰りたくない気分なの。
   もう少しゆきじくんが樹海で凌辱されるとこ見たいからw」
ゆきじ「そんなもん見んでいい!!!」

しょうた「・・・わかった。帰り道は教えない。」

ゆきじ「え・・?」

しょうた「姉さんの命令は絶対だから。」


「「「はーーーーーーーーー!!!!!????」」」


ゆきじ「何言ってやがんだ!!!何のためにここまで来たんだよ!!」

まったくですね!

にこり「そーよ!いくらなんでも私だって家(牢屋)に帰れないのは困る!」

珍しくあわててます!!

ろりこ「変なこと言ってないで帰り道教えなさいよ!!」

その通りだが!!??




しょうた「黙秘を主張。」




「「「だあああああああああああああああ!!!!!!!!!
このシスコーーーーーーーーーーーーン!」」」


そんなわけで、ねねちゃんの気の済むまで樹海暮らしに付き合わされましたとさ。

ねね「よい子はまねしないでね♪」
ゆきじ「お前のせいだーーーーーーーー!!!!」


チャンチャン♪



おまけ

ウチュー「で、僕・・なんで今回出番ないニュル??」
黒音「まあまあ。今度の漫画では凄く目立つからwね。」
ウチュー「え?ほんとニュル?」
黒音「まあ下書きペン入れはとっくに終わってんだけどね。
   仕上げが・・いつになるかわかんないw」
ウチュー「ニュル~~~~~~!!!!???」




相変わらずなんじゃこりゃすぎる。(汗
えー嬉しいことにあの子は犯罪者を楽しみにしてくれてる人もいるというのに
なかなか最新できないこのていたらく!
存在を忘れられても困るという事で、ちょっとした番外編SSを描いてみました^^
ヤマナシオチは一応あるがイミナシ(爆
第4話は下書き完了で停滞中。
その絵さえも描き直したくなってくるからたちが悪い・・(汗
もう第1話なんて目をおおいたくなるんですけど!!
でも復活したら載せますよ。乗せるしかないじゃないかあああ(はいはい
てことで、これからも「あのこは犯罪者!」もよろしくお願いします^^

最近になってこのサイトに足を運んでくれた人も多いそうなので
そういう人はさぞかしびっくりされたでありましょう。すみません;
でもこれが家のサイトの代表作品のひとつで本来の姿v(オイオイ
ジャンルとしてはエロギャグ漫画時々シリアス。
ふたなり触手の逆レイプv(オイオイ
かなりアブノーマルですがめちゃエロイ表現があるわけでもなく
笑って見れる範囲だと思います。
興味がわいた方は是非、サイト改装終了後
本編マンガを御観覧してみてくださいませ^^



■拍手返事■
>4コマ面白かったです!家康はねねとよく似てますね。
ありがとうございます!ええ似てるんです。というか属性ほぼ同じなんです。(爆

>信猿漫画よかったです。次は是非凌辱物を(〃∇〃 )))
ありがとうございます!サイト復活して裏復活して余裕がれば是非vv

>私もヤンデレ好きです
私もヤンデレ大好きです!!


戦国4コマ 鳴かんぜホトトギス~

senngokumannga2.jpg



「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」
信様おちついてw

senngokumannga3.jpg



「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」
将軍様の微笑みw

秀吉は
「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス」


元々この3大俳句を聞いてこの戦国物は浮かんだんです^^
とりあえずパッと聞いて親近感沸いたのは秀吉の俳句でした。
しかし最後に勝つには家康を見習うべき??(笑



下のヤンデレ話に関しましても。
大抵ヤンデレちゃんは短期間に病んじゃうんですよね。
「今」好きな人に彼女がいるだけでアウトなんですよね。
いや、そっりゃあ~めっちゃくちゃ本音はつらいだろうですけど。
そこをぐっとこらえて「待ってみる」のも手なんじゃないだろうか。
めっちゃ辛いけどw
そんなに本気で好きならズバリ結婚したいわけでしょ。
だったら今付き合ったりするよりもっと大きくなってからの方がその目標には達成しやすい。
待ってる間にももしかしたら他にいい人が現れる可能性もあるのだろうし
まあ本人にとっては
それはあり得ないという前提ではあるがさw

とにかく、その彼女との関係とか見てると、
ど~考えてもしばらく付き合ったら分かれそうな雰囲気なんだよ。
まあ今は楽しく付き合いたい時期でしょ。その相手だからまあ軽め。
=結婚までは行きそうにない。何ヶ月か何年かすれば別れるて。
逆にヤンデレ化する子達は普通に「結婚する相手」向きな性格雰囲気してる。
そこが「デレ」の売りなわけだし。
だからそんなあなたは時が来るまで待てばいい。
そんだけ長い間思ってくれたと知ったら感動するケースも多いし。
男の趣味は特に学生時代と大人じゃ違いが出るらしいし。
そうして自分は幸せになれる。周りも不幸にならずに済む。
ハッピーエンドになれる。
そう心から信じて待つんだ!そうすればきっと絶対!!

え・・?大きくなっても断られたらどうすんだって?
まあ~それはもう
ヤンデレ化するしかないなw(爆

とまあ恋も仕事も色々なんにしても
「鳴くまで待とう」が一番成功率が高いんじゃないでしょうか?
ということで^^

あれ・・?鳴かぬなら殺してしまえ・・???

信長さん!あなたヤンデレ!!??

信長「違う!!!!!(怒」







ヤンデレ妹VSシリーズ!なのだよワトソン君

haruhi3.jpg


めちゃ面白いヤンデレ妹VSシリーズv
の↓を見て思いついた落書き絵が↑ほんに落書き・・
高校生のヤンデレキョン妹?
動画のヤン妹よりは全然病んでないぞ(笑
単に包丁振り回して遊んでる子じゃないかっ
ヤンデレかわいいよヤンデレ^^


キョンの妹高校生になったらこうか~。キョン達はまだ大学?
図書館、おとなしい子ときたら長門であってますね。
つかハルヒもみくるも古泉もころされてるなこりゃ・・
ひょえ~~~~~~~w


これが一番好き!
ちゃっかり悟クリなのがうれしすぎる!
やはりクリリンはヒロインポジションなようです(笑
でもヤンデレ負けちゃった・・
悟空鬼畜すぎw
新ジャンル飯デレwwwww


なんでベジータは負けてんのw
やめろ連呼スンナw



イケメンまでーーvv
コイツおもしろすぎて大好きです!いつもレッドカーペットで待ち構え取るぞ!(笑
しかしイケメンと呼んでいるがイケメンと思ってるわけでも無かったりする(オイ!
スタッフ呼ぶな!!w


これもかなりおもしろすぎるvv


追加!
おもしろすぎておなか痛いvv


ヤンデレかわいいよヤンデレ^^(わかったから!



■拍手返事■

>戦国漫画ありがとうございました!
私もうたわれるもの楽曲は戦国っぽいと思います。

こちらこそありがとうございました!おお!同意者がいてくれてうれしいですっ^^

>零さん
光秀の金柑頭は知ってますよ~^^なので家の光秀もかつら疑惑がwww
ねねとお市は浮かびやすかったです。あとお農とか築山御前とか浮かんでます。
女性陣の方がやはりパッと浮かんじゃう私です^^;


えっと

■拍手返事■
>零さん
「本能寺の変の黒幕については昔っから」
で、途切れちゃってますが・・
なんでしょう?続きありますか?
ありましたらまた書いてくださいね~

いただきもの 秀吉描いてもらいました^^

〈いただきもの^^〉
mizukiりゃんさんに家の秀吉

描いてもらいました!
1018152kp.jpg

わーいこんなに可愛く描いてもらえた~♪
俳句がいいね俳句^^
mizukiりゃんさんどうもありがとうございました!



■拍手返事■

>秀吉かわいすぎだろw
かわいいと思ってもらえて光栄です^^

>mizukiりゃんさん
4コマ楽しくご拝読ありがとうございます^^
いや~秀吉はストーカーでしょう(笑
イラストも本当にどうもありがとうございました。

>零さん
確かに家の秀吉は健気タイプでありますね^^
柴田さんとは仲悪そうですね~。秀吉苛められますね。確実に。(爆
まあジェラシーと言えばジェラシーですが
あくまで部下としてのジェラシーでしょうな。
柴田さんは本来のごつめ?のイメージのまんまかと思われます。(笑


戦国マンガ 秀吉と信長の出会い?

senngokumannga.png



戦国4コマ描きました^^
信長と秀吉の出会いであります。
普通に「彼女にしてください!」的なノリ(笑
実際まだ家来と認めてもらってなくてもついていく
積極的さというか調子のよさというか
図々しさが秀吉にはあったそうな(笑
ちなみにこの時秀吉は市場で針売りしてました。
と、史実をヒントにしてたりまったく無視してたりと色々と思いますので
あまり深くは考えないように^^


senngokumannga1.png



有名な草履取りの話^^
これが小6の頃この戦国創作を思いついて以降
一番最初に浮かんだネタだったと思います。家の根源w
何考えてんでしょうね^^;
だって~!靴を自分の懐に~とかっ////
絶対好きだったからですよ!(あのな!!
家の秀吉は信長様LOVEなストーカーちゃんです(またか!!
家のメインヒロイン?はストーカー属性ばっかです(爆
でもにこりと違って立場の弱いストーカーです。(笑

最後の言い訳で意外にも核が昇格する秀吉。
う~ん口がうまいぜ!(笑


とりあえずまずは基本から。
続き描いていけるといいなあ~。
たまにふとシリアスなSSマンガ描きたい。
凌辱信猿もリクエストされてることですしがんばってみましょうか?w(オイオイ;
か・・描ければでありますよ!!?



■拍手返事■

>零さん
洗脳ソングいろいろ聞いてみたいですね^^
ちょっと内容がアレそう??なので親の目が気にならない時に
じっくり聞いてみましょう(笑

ウッウッウマウマ~

思いのほか工事が進みません!(汗
なんかデザインの段階で躓いてるというか、
そうやって悩む割にいいのが浮かばなかったり(泣
創作系は全部キャラ紹介の画像とかちゃんと用意してうpしたいな~思いつつ。
そんなことしてたらいつになるんだ状態;;;
脱線して絵とか描きたくなっちゃうしね。
ブラックロックシューターのイラスト創作中だったりします。
みんな~描くの速いよ~う(泣
つかチルノの色塗りはどうしたー!


ハマってる?ウマウマ動画。

戦国探してたら妙なものが・・!
本気でキモくて怖くて、面白いw物だから、覚悟のある方だけにおすすめw(笑
の・・の・・信長様があああ!!??www
秀吉とねねは普通に踊りそうだ。一夜城後に妙な踊りを踊ってたじゃないか秀吉(笑
うーんいい夫婦^^


東方ウマウマ祭り!
本気ですごいよこれ!


そして超かわいくて笑えるハンターウマウマ^^

ボンもありました^^




■拍手返事■

>もももっちさん
ありがとうございます!アリスはかわいいです^^

>零さん
その時代に195㎝の方がいたのですか!!??
これは貴重な情報。でも陰口叩かれたぐらいだから
やはり珍しかったのでしょうねえ?^^

無双ゲット!

戦国無双猛将伝安かったのでゲットできました!
ほんとはWiiとか新しい奴とかいいな~(あのな
でも秀吉初プレイの奴みたいだから♪
ニコニコ動画とかで見た時と声違ってびっくりした(爆
声変わるんだっけね。秀吉。
性格も変わるそうだね。うん。
恐らく2以降方が理想の秀吉だろう。
信長様は文句なしにかっこいい~~/////
でもってお市かわいいよお市!!

随分昔に従弟と戦国無双やったことあったんだけど
そん時は信長とか秀吉がいる物だとは気づかなくてね(爆
なんかいろんなキャラがバトルってるってとこしか見てなかったので。
で、好きなキャラ選んでやっていいよ~って従妹に言われたときに、
「じゃあかわいいからこの子!!」
と、一目惚してプレイしまくったのがお市ちゃんなのでした//^^//
ピンクのかわいこちゃんに弱いんだよう!!(ハイハイ
いや~信長の妹ちゃんだったのねと最近知りました。
秀吉は史実でもこの無双でもお市に片思いしてた模様。
わかる!!わかるよお!!!!(おちつけっ


さてさて秀吉コースでプレイ~
いきなり一夜城ですか!
それにしても・・

ここどこ~~!

道に迷った~~!

目が回る酔った~~~!


3Dに慣れてなさすぎな我(爆

つか本能寺で信長生き残ったし!?
つか秀吉が謀反起こした!!??
何故・・・
まあ信長VS秀吉もそれはそれで萌え//
信長様フルボッコww(オイオイ!



信猿検索とかしてると対張って人気な孫猿、孫市さん。
さてどんなもんかなと思ってましたが・・・
かわええなこいつら//w//
秀吉が「望遠鏡返せ返せ」みたいにしてるとこ萌えた///
いいね孫猿も^^
ま、信猿にはかなわないけど♪(ハイハイ

つか史実上の関わりはそんなにないのかも?


ついでに身長の話。
家の秀吉も155㎝辺りとしとくかと思ってたのですが・・。
無双の秀吉もマジで155なんですね。

ちっちぇーー!!??

男にしちゃちっちぇーー!!??


そして信長190㎝

でっかーーーー!!!!!?????

あなたほんとに日本人!?つかバレーボールの選手かよ!?
というかなんて身長差だ。萌えるけど(笑
家は・・うーん・・180位にしとこうかな・・?検討中~


と、統一感のない戦国話でした。



■拍手返事■

>家康も可愛いです!!戦国は後どれくらいキャラが居るんですか?
ありがとうございます!基本は信長、秀吉、家康がメインで光秀も出番多いかな?
他はまだ把握し切れてないし、デザインも大変なので、まあ思いつき次第です^^;

>創作戦国漫画私もみたいです^^家康と秀吉が新鮮・・・
漫画時間があれば描きたいですなあ。やっぱり女仕様の二人が珍しげか(笑

>アリス凄すぎ。どんどん上手くなりますね。
ありがとうございます。精進しております。絵柄自体落着きがないです^^;

>零さん
ひええ~~また届いてないよ~~っ(汗
お世辞は絶対言わないのですか。
それはさらに嬉しいですね^^
ありがとうございます。

アリス・マーガトロイド

touhou5kp.jpg


自分の好きな東方キャラのランキングがわかる
というのをやってみました。↓
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html


で、こうなりました。↓

1 アリス・マーガトロイド
2 チルノ
3 博麗霊夢
3 霧雨魔理沙
5 洩矢諏訪子
6 鈴仙・優曇華院・イナバ
7 射命丸文
8 上海人形
9 パチュリー・ノーレッジ
10 フランドール・スカーレット
11 伊吹萃香
12 八雲紫
13 八意永琳
14 八雲藍
15 上白沢慧音
16 紅美鈴
17 橙
18 レミリア・スカーレット
19 十六夜咲夜
20 魂魄妖夢
20 西行寺幽々子

やっぱりアリスが一番だ^^
チルノも曲の影響で一気に(笑
魔理沙と霊夢も好き。同着ですか。

つかマリアリ!!


そして1位になった記念にアリスを描いてみた。
かなり気合い入れましたよ!!

だから工事を・・。
普通にブログのホムペみたいだ。




■拍手返事■

>信長×秀吉の陵辱マンガみたいです。
機会があれば是非描いてみたいネタですね////

>戦国物いいですね。あのこは犯罪者!も楽しみにしてます。
ありがとうございます!にこりも早くゆきじを犯したくてうずうずしてるようです(爆

>零さん
いつもおほめの言葉ありがとうございます!
伊井直政は知らないですっ(汗
家康身辺はまだあまり把握してない感じです。
犬千代は知ってます。信長の親友ポジションですよね^^


徳川家康(松平竹千代)設定資料

senngokuieyasu.jpg


家康の設定資料。
太ってなーい(笑
いっそ竹千代と言っちゃえばしっくりくるのかもしれない??
秀吉がさるで家康がたぬき(笑
家の家康は家の子でもはやお約束のいつもニコニコ最強キャラ(笑



■拍手返事■

>裏絵見たい
ちょっと待ってくださいっ工事が終わったら見れますからっ^^;


萃香

touhou3.jpg


東方の萃香さん。
ピクシブの萃香企画に参加できなかった悔しさのヤケ酒の勢いの如く
ばばーっと描いてしまった。

ちゃんと工事しなさーい!(汗




■拍手返事■

>最近なんか賑わってますなー 工事頑張ってくだせー
はい!がんばります!しばらくお待ちくださいませ~

>零さん
ありがとうございます!ばばーっと言ってもばばーではない(笑
ニコニコでいろいろ楽しんでるのですね^^
ちょっとそのジャンルはわかりませんが、
ちゃっちゃい頃ウルトラセブンの歌好きだった記憶はあります。

東方プレイしてみたぞ

東方本編に挑戦してみた。
一番最初のシリーズゲットできました♪
というわけでやってみる・・が・・・・・・・。

シューティングの才能ないわ自分(泣

イージーでぶち当たりまくりだよ!?
つか何!!これでハードできる人とか何者!!

そういえばシューティングってジャンル事態やるの初めてかもっ・・あわわ
せめてイージーはクリアできるようになりたい;:


ピュア&ピュアのゲームイメージも結局こんなのがいいな~って
イメージに一番近かったかも東方。
シューティングじゃなくて横スクロールアクションだけど、
対戦時に女の子ポンポン出てくるとことか。
うーん。ぱぱっとゲームプログラムできる人ってのも羨ましい。



■拍手返事■

>魔王様最高にイカしてます!!  戦国もジャンルになるんですか?
ありがとうございます!めちゃ嬉しいっ^^戦国も創作ジャンル化する予定です。

>もももっちさん
おおっ♪もももっちさんも東方好きでしたか!!チルノかわいいですよね!⑨☆

>零さん大根引っこ抜いて丸かじりは知らなかったですv
というか信長、藤吉郎の顔に小便引っかけたことあるですと!?
うわあ・・ほんとだ、家の子達だと普通にSMスカトロプレイに///(爆
秀吉本人はたまったもんじゃないでしょうね^^;


織田信長 設定資料

senngokunobunaga.jpg


織田信長です。

でた!魔王!(笑
設定資料としては秀吉の時よりかなり気合い入れて描いてます。(爆
前回はなぜか慌ててたもので^^;

結構探してみたら戦国のゲーム色々ありますね。
信長の野望とか 太閤立志伝とか。どれもやりたい・・。(あのな
この2作品秀吉が普通にかわいい顔してると思うのは私だけか?
信長はやっぱかっこいいねえ~
なぜか家康にはなかなか巡り合えないな;

そして何より無双やりたい!
バサラさんは・・遠慮しときたいかも。
秀吉がいろんな意味で秀吉じゃないよ・・。

まあ戦国物は人によって変わりますよね^^
とりあえず家の信長はこんなでした!



■拍手返事■

>工事完了リニューアル楽しみにしてますー  あと戦国物も(笑)
ありがとうございます!ちょっと時間はかかりそうですががんばります!
戦国物もいろいろ描いていきたいですね^^


pixivパレード

931299.jpg

pixivパレード に参加してみた。
オリキャラでも誰にしようか迷ったが最近描きのってる秀吉で。
他の子も忘れてないぞつーかちゃんと平行でそれぞれ描き進めたりはしてるぞ~

pikusibukousinn3.gif



工事中試行錯誤。
今まで書いた小説の背景、ちゃんと固定壁紙に変えるか、
ちょっと大変だから真白にしちゃうか・・。(オイオイ



■拍手返事■

>チルノ完成楽しみにしてます!
ありがとうございます!氷結娘聞きながらがんばります!

>零さん
最近東方熱があるのですよ^^
ふしぎ遊戯はOPの「愛しい人のために」がものすごい好きです!
EDもいいのですか。今度聞いてみますね。
メールは、あれ、届いてないみたいですが・・(汗


チルノ下書き

touhou2.jpg


東方のチルノちゃん。
「氷結娘」を聞いてかなり感動した勢いで描いてみた。
おバカで有名らしいチルノなのにこんなにシリアスにしてどうするの!!
いや・・何故かサビでぽろっと泣けてきちゃって(爆
ほんとその勢いですっ!!^^;
これは落ち着いたらちゃんとペン入れして色塗りたい。





■拍手返事■

>零さん
メールなら届いてお返事も打ちましたが・・あれ?もしかして届いてませんか?(汗
BLは好きですよ~。でも家の信猿は感覚としては男女でいいとは思う。(オイオイ
ねねやお市も描きたいですねえ^^ねねにこりに似てるですと!!?そ・・そうかなあ?^^;
お市はツンデレですかw秀吉にツンデレかもしれませんね(笑
まあ家ではいろいろニュアンス変わるかもってことで^^





秀吉塗ってもらっちゃった♪

ピクシブで塗り絵っぽいから「塗ってもいいのよ」表示してたら

家の秀吉塗ってもらえました☆☆

いや~まさかほんとに塗ってもらえるとは思わなかった^^
あえてあちらでは色指定とかしなかったです。
その方が意外な感じとか面白い感じになるかと思ったんで^^
でもみんなの原色塗比べを見るのも楽しそうだ。(そんなに塗る人がいるか!!

929579.jpg


黒髪で青い瞳でピンクのズボンの秀吉かわいいっ!!
わざわざ文字も藤吉郎としてくださってっ・・!
うーんうれしいっ^^
mizukiりゃんさんどうもありがとうございました!

それにしてもサムネイルちっちゃいな(汗
もう少し大きくても。


ちなみに原色カラーは前も載せたこれね♪↓(まだ描きかけ
senngoku-3.png



工事中なのに最近やたら活気づいてないか?ここ(笑

徳川家康

senngoku23.jpg


徳川家康(松平竹千代)

何となく描いたのでうp!
なぜかこの子が先になっちゃった。
信長も描こう~~っ

見事に女仕様wwでも男なんだってば;
ちなみに秀吉もそうだったがまずは普段着で
戦闘服はまた別に考えようと思ってる。
まあさすがにこの状態じゃあ?w

工事は時間はかかりそうですが順調です。
まあ一個一個の作業はいちいちつまづくんだけどね・・(泣
やっと固定壁紙のやり方覚えたよ~~☆(遅!



信長の組曲だよー♪
上は普通の下は歌ってる。
歌は最初ビビったけど慣れると付け足しのセリフがGJ☆
「行くぞ猿!」「はい♪」//////
「明智はまだ討てんのかっ・・」wwww
秀吉とかの時に高くしようとがんばっててウケタ^^



ケロロ達かわゆすぎるーーーー/////
この曲かなり好き^^
東方曲はあとおてんば恋娘も好きな曲に加わった!





戦国創作 豊臣秀吉(木下藤吉郎)

senngoku11.jpg


(これ実は打つの三回目・・・・(ええ!?)
まだ工事中だけど気分のったから描いてみた。(オイ

前言ってた小学生の時から何気に考えてた戦国創作。

とりあえず豊臣秀吉(木下藤吉郎)

前から楽しみにしてくれてた人もいらっしゃったようですがどうでしょうか?
かなりイメージ違ってると思います(爆
が、うちはこんなで秀吉と家康がさりげに女私用です。
一応男だけど(どっち!

戦国武将をこうかわいい系というか萌系みたいに描く人なんて
私だけかと思ってましたが・・・
何やら今度「戦国乙女」という武将全員美少女という私の理想の作品が
パチンコで現れるらしい・・・ってパチンコかい!!
つくづく謎になってきた・・パチンコ・・。
信長女になってもかこいいしー秀吉やたらかわいいしー^^
そして家康イメージぴったしカンカン(笑
ほわわんマイペース家康って設定ありそうでなかったし。たれ目だしw(笑
しかしようは・・・なぜこう絶妙のタイミングで被るっ・・(泣
まあ家は全員女~とかじゃないからいいけど・・。いいけど・・・・・・;
まあそっちはそっちで楽しみたい・・

どうやってw(パチンコだよ

で、やっぱ戦国無双っていいな~
ほとんど知らないけどちょこっとやったことあるし
今度それで信長×秀吉のアンソロ「絶対主従」ってのやるらしい
信秀・・って言っちゃうと信長の父ちゃんになっちゃうので
家では信猿(笑)と言わせてもらって、
とにかくこの二人の本が出ると聞いた日にゃあああ☆☆☆(おちつけ!
信猿ならばどのジャンルでも萌え萌えーー!!ですよ!!(ハイハイ
織田信長×豊臣秀吉アンソロジー【絶対主従】

で、やっぱミスタージパング好き^^


家の秀吉も信長様大好きですからね。
絶対服従です!SMです・・DVです・・・(笑
「離れろ」って命令だけは絶対聞かないけど(笑
上の絵でもわかるように頭の中ほとんど信長様
目がやばくなったり(笑)信さまに苛められたり
信様死んで子供のように泣いたり
ひぐらしばりにキレて光秀討ったり(笑

「子供のように泣いた」ってのは本当らしいです。
当時の武士じゃ珍しいことですよ。
ほんとに大好きだったんだなあ~です。

というわけで、家の戦国設定第一弾豊臣秀吉(木下藤吉郎)でした^^
あれだけ乙女になるのもありなんだ・・もっと自信を持とう!(笑
信長も家康もぱぱっと描いちゃいたいなあ~

おまけ・秀吉のつか藤吉郎?のカラー絵の
ちょっとずつ描いてる未完成品↓
猿のしっぽw
senngoku-3.png


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー