

色んなソート

touhou11kp.jpg
拍手絵にケロちゃん描いたぞー!
大きい全体見たい人は清き拍手を!!(オイ!
他にも徐々に増やしたいなあ。


ちょいとアレな話題ですが・・
便秘になってお腹苦しくってリアルリバースしちゃいました(泣;;
ちょっと最高記録かもしんない(オイオイ
きっかり夏バテしちゃってるよ~
まあ薬飲んでなんとか復活した・・かな?


まあそれはおいといて!
ケロちゃんもかなりかわいいんだと思う今日この頃です!
でも本名が難しいよ・・(オイオイ
最近東方のことも前よりは解ってきたので
またランキング変わったかな思ってもう一回キャラソートやってみました!

1 アリス・マーガトロイド
2 チルノ
3 洩矢諏訪子
4 霧雨魔理沙
5 博麗霊夢
6 パチュリー・ノーレッジ
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
8 射命丸文
9 フランドール・スカーレット
10 魂魄妖夢
11 紅美鈴
12 八意永琳
13 大妖精
14 蓬莱山輝夜
15 ルーミア
16 伊吹萃香
17 上海人形
18 レミリア・スカーレット
19 八雲紫
20 橙
21 十六夜咲夜
22 ルナサ・プリズムリバー
23 メルラン・プリズムリバー
24 リリカ・プリズムリバー
25 西行寺幽々子
26 上白沢慧音

うん、やっぱ変わったw
ソートは分かりやすく順位が現れてるとこまで乗っけてます。
(順位かぶりが続いたら省く)
上位3名は分かりやすい。うん大好きだおまえらー☆





色んなソートやってみたよv
まず「東方原曲楽曲ソート♪」

1 おてんば恋娘
2 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
3 ラクトガール ~ 少女密室
4 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
5 ネイティブフェイス
6 U.N.オーエンは彼女なのか?
7 神々が恋した幻想郷
8 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
9 広有射怪鳥事 ~ Till When?
10 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
11 亡き王女の為のセプテット
12 ネクロファンタジア
13 おてんば恋娘の冒険
14 千年幻想郷 ~ History of the Moon
15 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
16 恋色マスタースパーク
17 風神少女
18 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
19 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
20 妖魔夜行

やっぱおてんば恋娘が一番~~!
冒険はずいぶん下になってるが^^;
ほんとに大体こんな感じ~だなっ。

そもそも東方って音楽売りたいために「ゲーム作っちゃおう」って
作ったんですよね!!?
だからか!!!音楽やたらいいと思ったらだからか!!!(おちつけ
つか一人かーーーーーーーー!!!
でも最初はもう10年以上前?
凄い努力と根性っ・・!すばらしすぎるっ!!ZUNさん・・!


「女性声優ソート」

1 中原麻衣
2 田中真弓
3 金田朋子
4 池澤春菜
5 植田佳奈
6 豊口めぐみ
7 堀江由衣
8 ゆかな
9 林原めぐみ
10 かかずゆみ
11 釘宮理恵
12 清水愛
13 皆口裕子
15 水樹奈々
16 こおろぎさとみ
17 かないみか
18 竹内順子
19 高山みなみ
20 川上とも子

1位2位はそりゃそうだって感じだ^^
二人とも好きキャラ担当するの多すぎだもん。
田中真弓ファン自体は多いのかもしんないけど
ちゃんとラッキーマンもクリリンも~って万弁ない当たりが(笑
処でなんで渡辺久美子いないかなあ~~いたらかなり上だよ!


「男性声優ソート」

1 大塚明夫
2 竹本英史
3 鈴村健一
4 山口勝平
5 山寺宏一
6 緑川光
7 置鮎龍太郎
8 子安武人
9 関智一
10 小山力也
11 高橋広樹
12 森川智之
13 古谷徹
15 堀川りょう

こっちは結構予測不能だったかも。
大塚さんか!!確かにあの渋いお声が大好きい~~きっかけはガルルだなv
かと思ったら最強男爵みたいな役もこなせるそのギャップ差がv(笑
たけぽんも大好き!きっかけはサンダーボンバーってマニアック?
でも未だに一番かっこいい役に思えるっ
鈴村は好み~とかってより、なんか洗脳効果のある声だと思う(なんだそりゃ!!
ついでに言うと、ラッキーマン小説書いてた時、
修正マンは確実に鈴村ボイスでしゃべらせてた気がする(爆!!
山口勝平はなんでも満遍なくやるとこが好きだ。りぜるまいんやってたのはびっくりしたよv
で、こっちも、千葉さん・・なぜいない。中田譲治もおおっ(泣





■拍手返事■

>ブレインはさくや君をモデルに造られたみたいな裏設定なんかどうでしょう?
経緯とかはまあ置いといて、それならそっくりでもおかしくないかなー…と。
実はモデルになった人間がいる、でもイイと思うんです、そう、
プリティちゃんみたいに(笑)

自分もそんなとこがいいんじゃないかなー思ってました^^
ちょうどあの犯が「現代」だとするとボンバーの世界は「未来」っぽいですしね。
まああくまで裏設定てことで^^

>エロ絵神!!!!
神じゃないですっ///でもありがとうございます!


エロエチャログw

最近ピコタさんとエチャしまくりました^^

しかもエロエチャ!(無修正(爆!)
そのエチャログをまとめたので乗っけちゃおー思ったんですが、
その前にいろいろ補足をしておかないと
みなさん頭に「?」が浮かびそうなのでまずそこから^^

実はピコタさん、嬉しいことに
家の「あのこは犯罪者!」の流石さえちゃんをめちゃくちゃ気に入ってくれたようです^^
エチャでリクしまくるわ二次創作小説まで作ってしまうわ
物凄いファンッぷりっ!!
自分の子がこんなに慕われるなんて初めてなのでいや嬉しいのなんの(嬉泣
って「さえって誰だっけ!?」
とちゃんと「あのこは犯罪者!」読んでくれた人でさえ思う人も多いだろう。

こんな子です。らくがっきーでごめーん
(前も一応説明描いたけどまた乗っけます!)
nikori10.jpg

天才発明家兼科学者少女。13歳。
ミステリアスで腹黒でシニカル。
あの第2話以降、にこりとさえはお友達w
にこりの不思議満載な体を調べさせてもらったりする代わりに
あの時みたいな発明品を作ってあげたりするギブ&テイク関係w(笑
「男の生態も調べたいからゆきじくん貸してください。」とその内言い出すだろう。(爆
にこりの時は真面目に調べてるだろうけど、もうこっちは絶対虐めに発展する(え
「どーぞwたっぷり苛めちゃってwwわたしは見てるからwいや!わたしも参加!!」
BY にこり(爆

な、感じです。


「いや・・わかったけど、いたっけ!?」
と、思う人も多いだろう。
まあそれもそのはずだ。
だって本編にまともに顔出ししてないもんv
台詞と足だけ(笑
そうっ!!!
anohann2-23kp.png

この人です↑
「どうしました?お嬢さん」言ってる人です!
第2話でにこりに千豆の如しの豆あげて彼女のピンチを救った謎の人です!

で、まさかたったそれだけで好きになったのかというわけじゃなく。
工事中前になる前ギャラリーに乗っけていたあの犯の絵に
きっかりさえがいたのですね。
それが

nikori a 011nikori a 012
これと、これの二つ。
今見るとやっぱ微妙思えるのは何故っ・・!!?
あ、上のも落書きだし大差ない?;;

と、よくまあこれを見ただけで気に入ってもらえたねえ^^;
なんか眼鏡で科学者キャラでとツボったらしい。
が、もとはと言えば他に家の子でそういうキャラいますよね。
そう、ブレインボンバー。
元々彼女の性格モチーフ、雰囲気は彼から来ている。
ズバリ、女ブレイン作ってみたい!ってとこから来たのだ!
(他にもビジュアル的なモデルはいたりしますが^^)

て、とこが寧ろツボったようで?
ピコタさんついに色々二次創作妄想し始めちゃいましたよ^^
さえとブレインが双子の兄妹。という。

兄さんだったー!!?この兄弟似てるーー!!(ギャグ日和風w

と、わたしだってそりゃ納得みたいなもんだったんで
寧ろ公式設定化の勢いになっちゃいました(爆
でも流石にブレインそのままじゃまずいんで、
さえの兄さんはさえの兄さんとして別のキャラ与えましょうとなった。
そして彼は「さくや」くんとなった。
「さえき」か「さくや」で悩んでたがピコタさんの意見も手伝ってさくやになりました。
元々ブレの人間目イメージもそっちだったので^^
でピコタさんはさくや×さえ。と妄想し始めたようだvv

本来さえは上記の通り腹黒い。
寧ろ攻め属性だ。ゆきじにはすでにそうです(笑
が、特定の苦手な相手(さえの場合はさくや兄さん)を前にすると
いくら普段腹黒く計算高い彼女も叶わなくなってしまう。
腹黒からデレる。

黒デレと化すのだ!!!!

よくない!?黒デレ!新ジャンル!!
と、思ってたらさ~・・
黒デレって既に別の意味で存在してたのね・・(汗

「黒デレ(クロデレ、くろでれ)とは、意中の相手にデレデレしているが、
なかなか思い通りのラブラブな展開に運ばない為に、
一応、常識の範囲内で巧妙な罠を意中の相手に仕掛ける行動
(客観的に見れば腹黒い行動)をする性格、
またはそれを有したキャラクターのことである。 」

それさあ・・普通に小悪魔でよくない??
こっちの言い方他に思いつかないんだから譲ってよう!!(あのな
いいもん思いつかない限りは使ってやる!(おーい!
腹黒からデレるのが黒デレなの!!!(もしもーし!!

簡単にいえばクルル受けが好きな人使うべき!(だーかーらー!!
まあ普通は腹黒いんだから攻めだろって事になるのか(笑


で、さくさえにハマったピコタさんが

二次創作小説

書いてくれました!!!


我が家のオリジナルのっ・・二次創作・・!!
こんなに嬉しい日がこようとはっ・・!!!
本当にありがとうございます!!!感激の嵐☆☆☆
さくさえメインでにこゆきもちゃんと書いてくれたよん♪
ヤッフーーーーーーー♪

「ピコタさん作さくさえSS小説」

無論15禁でありますよw
幼き日に兄にレイプされて復讐するために
いろいろ研究してるさえちゃんという設定が加わった(笑



さてさて!ここまで読んでくれた賢明な読者様ご苦労様です!!
状況を理解したようなのでいよいよ、
我とピコタさんの
18禁(無修正)エロエチャログに入っていただきましょう!!
責任持って入ってねー!



「18禁(無修正)エロエチャログ」


はわーーー恥ずかしい////カラーでエロもろ絵!!
普通にエロ絵の練習場になっちゃってるよ(笑

うーん、逃げる!!///(コレ!!w





■拍手返事■

>裏復活したらにこゆきの裏小説見てみたいです。
この間のは表用、状況説明用だし中途半端だったもんね^^;眠かったし(オイ!)
書いてみたいけどちょっと勇気がっ・・!考えておきま~すっ






うじゅ

ujyu.jpg

よく知らないが、好きな絵師さんが描いてたのと
「戦国」って言葉に反応した勢いで描いてしまった!(オイオイ
だったら戦国乙女もパパーっと描いたらどうだっ!!あう~描きたい;;
太秦戦国祭りのマスコットキャラだそうです^^

それにしても何故かほんとにぱぱーっとかけた。
いっつも構図が思いつくまでが時間かかるのに。
まぐれか?(笑
こういう女の子の萌えイラスト~ってのは慣れてきたのかな(そりゃそうだw
が・・・・・・
全身像の立ち絵って難しいと思いませんかっ・・!!
今デットヒットとか他のもキャラクター紹介用の全身像立ち絵
描いてるわけですが・・・・
うんっやっぱむずいわW(泣
一人描くのに時間かかりすぎいい!!!


ところでこれからルパン見ます!!
たーのしみい♪



■拍手返事■

>イラコンおめでとうございます!!
ありがとうございます☆☆☆

霊夢×チルノ 霊チル 信猿仕様♪

touhou10.jpg

霊夢×チルノ。霊チルですw
なんかこういうノリの絵久々な気がする///
秀吉主人公の「太閤立志伝」のパロ、「氷精立志伝」というのがにこにこでありました!
チルノが秀吉!!!秀吉好きチルノ好きの私にゃたまらない!!////
もともとちるの=さるのってネタがあったからそっからなんでしょうね^^
で、信長役がなぜか霊夢だったんでv
つい信猿好きの勢いで霊チル描いちゃいました!!
つかこの勢いで霊チル好きになっちゃったかもw
あう~でもまさかマリアリより先に描いてしまうとはっ・・!!
初描きの霊夢がなんてことにっ・・(笑
実はこのネタもともと信猿でやるつもりだった//^^//(爆
本編ではいてないネタあったからチルノ何気にはいてな・・(爆!!!!


これこれv秀吉好きチルノ好きの私にゃたまら(わかたって!!
大ちゃんとチルノのカプもいいなあなんて思えたvはいてなっ・・(爆!!
つか戦国としても犬猿いいと思うv(爆!
第2話後半の中国ちゃんの扱いに大爆笑した^^



さらにいろいろ東方

チルノ曲!!これいいわー
やっぱ原曲のおてんば恋娘自体神曲だよっ


原曲はこっち、曲は上の奴の方が好きです。
絵がかわいい!!チルノかあいいーー!!


声優当てはめ!
チルノ合う!!つーか金田朋子様!!!
シロボーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!☆
ケロちゃんツボった!!!
あと魔理沙とえーりんいいな♪

アリスは・・甲高いイメージではあるが違うなあ・・。
釘宮さん好きだけどね^^;
個人的に!個人的にですが!!!
アリスはおんぷちゃんとかやってる宍戸留美さんが合うかなあなんて思います^^
で、
こーりん最高wwwwwwwwwww



イラコンのお祝いの言葉みなさんありがとうございます^^
すっごい嬉しいです!!!
実は嬉しいことにまたお仕事の依頼が来たのですが、
同人の色塗担当と結構な規模の大きさだったので、
今の仕事との両立は無理だと判断しましてお断りさせていただきました。(汗
無理かなあ~とか思ってたらやっぱ仕事相手に怒られた(汗
日ごろあまり急かされてなかっただけに驚いたが
そろそろそっちも本腰入れなくてはって気になりましたね。

ということで今受け付けられるのはちょっとイラスト1枚描いて
安くてもいいので報酬というパターンのお仕事です^^;



■拍手返事■
>イラストコンテスト良結果おめでとうございますー!! 
これからも綺麗で 可愛い絵を描いていって下さいね!
…じ、実は投票しました!!

ありがとうございます!!とっ投票してくれて感謝感激ですよ!!
本当に本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

>ヨプチャギさん
お祝いありがとうございます!!
「錚錚たる参加者の中でこの順位はスゴすぎ」
この言葉に本当に涙が出ましたっ・・。
是非高みに登りたいっ・・が、何も下の方で見なくていいですよーう!!(汗
これからも色々一緒に楽しみましょうね^^

>クロウさん
・・!!!??え!!??まさか萌えルートの伊宮クロウ様ですか!!??
え、違ってたらすみません!そうだったら感激です!!!!!
どちらにしても楽しく読んでくれて幸いです^^ありがとうございました!!

>ピコタさん
おおうエチャしてぇーー!!これ終わったらちょっくら顔出すっ・・
ってもう遅いか・・;;エチャログ今度書きますね^^

>零さん
この時点で不機嫌だなあって気はしてましたが、すみませんでした。
1位じゃなくてごめんなさい。


萌えルート!スク水イラストコンテストの結果が出たよ♪

今回好き勝手語ってます故
どんな発言も許せる方のみ御観覧くださいませ~~




萌えルート結果出ました~~~!

5位です!!冠位5位!!
(いきなり妹子ネタだすな!

特別審査員賞の一つ「ねたミシュラン賞」
にも入りましたーーーー☆
ふっ普通に嬉しい数字ではないかねっ!?
ベスト5ですよ!!??
ベスト3は逃しちゃったけど^^;(あのな

やっぱ更なる上位って普段から有名な人ばっかというか
勝てるわけね~~っっ;;て思ってた人たちですね^^;
イチリさんとかバナーイラストまで担当してるしーー!!萌えだしー!
ピクシブでもナンパしてきた^^(オイ!!
だぶるふらわ~八重さん、普段からサイトランキング一位の方じゃないですかっ!!
トミヒロさん、いやーー!!エロエロマンガの方ーーー!!!!////(おちつけっ
ですが1位のをん様が・・・・
す・・すみません・・どちら様でしょうか?;;(コラーー!!!!
これから覚えますっイラコン王様っ!!(汗





ところで特別審査員の人たちのそれぞれの選んだ絵を見てると
ああ、こういうのが趣味なのかな~~vとか見えてきて面白いです^^
で、勝手に今回選んだ二枚の雰囲気だけみてフェチ分析とかしちゃいましたが
ほんとに勝手な分析故右から左へ受け流してくださいっ!!!
つかそういうネタ好きの人以外見ないでくださいっ!!(汗
というかフェチの使い方間違ってるて・・(汗


かーずSP様 シンプルプリティフェチ??
私がシンプル絵柄な漫画アニメばかりにハマるのと同じ?(違うっ)

CG定点観測賞様 お尻フェチ??見返り美人フェチ??

ねたミシュラン様 チラリズムフェチ??
選んでくれて本当にありがとうございます!

春が大好きっ様 ほわんツインテールフェチ?

Piece Of Key Heart様 服つまみフェチ??しわフェチ??

萌えよ!アキバ人ブログ様 アオリフェチ??
気が合いそうですv(オイ!!

萌えルート!様 輝きフェチ??背景フェチ??
色彩鮮やかで背景が凝ってた気がしたんだ。


変な分析失礼いたしましたーーー!!!!
(平謝りっ;;


ちなみに自分はイチリ様と八重羽根様とHoTDoG様のが気に入りました^^


つかこれでイラコン最後って・・・
あっぶない!これが最後のチャンスだったのね。ギリギリラッキー☆
でもぉ・・・
イラコン王目指してリベンジさせてくれよーーー!!!!!!(オイ
うーんでも管理人クロウ様も色々と大変なのでしょう。
お疲れ様です。たった一度だけですが出れて嬉しかったです。
ありがとうございました!



■拍手返事■

>へいはちろうさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
じゃんじゃんストーキングしちゃってください^^(爆!
おおおお、ラッキーマンもカービィもボンバーマンも好きとか普通に気合いすぎですよ!!
THEシンパシー☆二次創作も一次創作も応援してくれてとってもうれしいです!
ありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いします//^^//
魔理沙は暑さにも負けませんよ~っv

40000HiT

あれ・・?
いつのまにか40000HiTに
なってるやん(遅っ!!


わああい!!!ありがとうございますー!!!
今回は記念絵かけなかったなあ。まあ工事中だしなあ。
その割に絵描きまくってるだろ!!



■拍手返事■

>水無月さん
おお!お久しぶりです!
こっそりお邪魔してくれて嬉しいです!!
スク水コンテストがんばります!!褒めてくださりありがとうございます!^^

>ピコタさん何度も拍手ありがとうございます^^エチャ楽しかったですね!
メールのあの犯SSももう凄い最高で嬉しすぎて舞い上がるっ・・////
ではまたエチャしましょ~^^





魔理沙~

touhou5.png
あとでこの追記達ちゃんと1個1個移動しようそうしようっ
初のカラー魔理沙。
もう暑いよ最近。自分北海道以外住めないわw(オイオイ!!




touhou6.png
おまけに普段着の魔理沙^^



■拍手返事■

>ピコタさん
メール無事に届きました^^あとで返事書きますね~
ロリ娘にもお褒めの言葉ありがとうございます!!
線画楽しみにしてますっ^^


突如にオリキャラちゃん

kyattu.png

何故か突如として家のオリキャラちゃん描きたくなったので
落書き描きました。
なんかいつもよりロリ~~んですな^^;
まあ小5って設定なのでv



■拍手返事■
>ピコタさん
はい~塗り絵があったらぜひ塗りたいです^^線画送ってみてくださいませ。
只いつ完成するかはわかりませんしご期待に答えられるかどうかっ;;
でも塗り塗りしたいです^^




ギャグ漫画日和~~♪

ちょっと、こんなに中毒になった動画とか曲とか久しぶりかも!!
という事で思わずUP!

う~んほんと何回ループしたろう!!


ギャグ漫画日和大好きですよ~
特にこの四天王!!!!(笑
曽芭と妹太、大好きだよ!!(爆
情けない上司組受け!(笑
何故か絵はまだ描いてないけどね~?そういう子はいっぱいいるよ。
クリリンとかにもかなり愛があるけど何故か描いてないしっ
あー特に曽芭大好き!!SM関係師弟ツボすぎだよーう!!
曽良くんのドSっぷりがたまんない!!芭蕉さんかあいいよーう!
妹太もね~太子かわいいし妹ちゃんもかわいいけど、いいねっ毒妹子ww(笑
この子たちはリバでもいいとは思うv(爆!!
とりあえずたけぽん帰ってきてっ!!私サンダーボンバーやってた頃からあなたのファンよ!!


でもってこれもかなりツボな曽芭動画!!

いやあ、すごいつーか本人じゃないのかこれ!!
それはともかく、見事にどMホイホイに引っかかっちゃった気分・・w
曽良君に断罪されたい!!(あんたほんとSなのかMなのかはっきりせい!)
間奏の時の芭蕉さんかあいすぎるっ・・////
曽良のSはサドのS
松尾芭蕉のMは・・ああっ!!?


と、しばらく落ち着いてるつもりだったのに語っちゃいましたv
ほんと気まぐれなんだからな~もうっ;



■拍手返事■

>プチギャラリー美術館みたいでいいですね!
ありがとうございます!!こういう並べ方もいいですよね^^

>ピコタさん
おお!!ピコタさんお久しぶりです!!通ってくれてて嬉しいですよう♪
いえいえピコタさんの絵も十分魅力的です!
こちらこそ塗り絵があれば是非塗らせていただきたい^^
アリス人気だなあ(笑)ありがとうございます!
にこりのはそんなに立派なのかvええゆきじは大変ですよねv腰g・・(爆!!
さえ!!こんなに期待されてるのならば早く登場させねばっ・・!!わ~っ
ではでは、またいつでもお越しくださいませ。




スク水コンテストに参加してみる!

nikorisukumizu.jpg
「萌えルート!」のスクール水着イラストコンテストに応募しようと思います!
こういうコンテスト系初めてだな~
キンチョーーー^^;;;
まずはやることに意義がある!ファイト!

オリキャラでとのことだったので
家の代表ヒロイン下園にこりちゃん!!
普段よりはおすまししてるようでやっぱりエロかった(爆!!

006_suku_b400_1.jpg

開催中であります!








■オマケ■

えーはい、こっちでだけのオマケとはいえ、
コンテストに出す奴のにこれはいいのか。と思いましたが、
「ぶっちゃけこのネタが先に浮かんじゃいました」ので・・・。
これぞ家の下園にこりちゃんなんだ!ということで・・・・・・・


ふたなり触手少女

 

下園にこり降臨!!!

18禁!大注意!!!↓











 


nikorisukumizu2kp.jpg

「ゆ~き~じ~♪w」

サムネイルクリックででっかくなります。
ってだーもう!!見える!!見えるっつの!!!/////
今度はサムネイルをもっと縮小したい気分(笑
あ~ついに裏館でもないのにこんなん載せちゃって・・
大丈夫!!解禁まであと1ヶ月だ!!(コラ!!!!

まともなカラー触手にこり初めてだね。
つかカラーち○○だって初めてだろ;
なんでそれがいきなりスク水でやってるんだーー!!!(爆死!!

nikorisukumizuyukizi.jpg

そしてピンチなゆきじくん。
少年・・お疲れさんw(爆








しばらく追記はここに乗っけようかな~と。^^



■拍手返事■

>にこり、立派な物をお持ちでwwwふたなりいいですね。
それで逆レイプは珍しい気もしますが。おkです^^ノ

ふたなり逆レイプ~~♪(コラコラ!!
珍しいですよね~やっぱ^^;わたしがメジャーにして進ぜよう!(オイ!!

>ミサトさん
お久しぶりです!応援してくれてありがとうございます!!
拍手絵にまで反応してくれるなんて嬉しすぎです!!
アメリカからの御観覧だったんですか!!??帰国子女!?vv
いやあインターネットって世界共通なんだと改めて実感ですっ
こんなサイトで元気になれるならじゃんじゃん遠慮なく足を運びくださいませ
寧ろこっちから飛んでいきます!(どうやってw

>零さん
はいっ肩慣らしに、がんばります^^
にこりかあいい言ってもらえてうれしいですっ
二コリって名前のプロレスラーいるんですかv
まあどっかにはいるかと思ってました(笑
って男かーーーー!!!!w
PS、振込了解しました。確認します。^^



>名無ingさん
うーむ・・。お描きしたいのはやまやま、最近いろいろ他に作業があるのと
粉まみれという難易度の高さ故「気が向いたら」になってしまいそうです(汗
ええほんとに気まぐれな性分故、思い当たったら急に描きだすかもしれませんが
クオリティ含めあまり期待しないで待ってみてください(汗)すみません。

>戦国4コマと五人衆カワイイです!キャラ紹介とかの描き直しは、
作品で描き手がそれを自ら納得出来るカタチにすれば良いと思います!

戦国とボン両方に反応くれてありがとうございます!納得しようとなると
全部完璧にしなきゃ気が済まないが・・やっぱそれはちょっと・・(爆!









■追記■

「あのこは犯罪者!」うpし直しました~!
といってもTOPとか即席うP?
デザインとかあまり納得してないんだが、
なかなか思うデザインにならないよ~(泣
あのままにしちゃおうかなw(コレっ
漫画サイズ変更して字打ち直して字書いてって結構大変だった・・(汗
徹夜後「終わった~♪よーっし転送するぞ~♪」
と思ったら「転送できません」とか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
あーできてよかった^^

プチギャラリーも用意してみた^^





お久!凶悪ボンバー5人衆

名称未設定-1


ご無沙汰だったボンバーマン絵。
凶悪ボンバー5人衆~!
ちゃっかり描き方変わったついでに色の塗り方もまた違うのに挑戦。
凶悪さ??を醸し出そうと??
でも基本は落書き止まり(爆

キャラ紹介描き直したい気分山々だが・・
無理ぽいからそのままで行こうか
それとも画像だけ消そうか・・
みなさんどっちがいい~?^^(オイオイ



■拍手返事■

>Buchiさん
はい、ちゃっかり訪問しちゃいました~^^

>零さん
常に新たな挑戦をしようと意気込んでます^^


ブラック★ロックシューター

burakkurokkusyu-ta-kp.jpg


はじめは普通の歌っぽいと思ってたけど
よくよく歌詞を聞いてると泣けてきた次第である(爆

ブラック★ロックシューターやっと描けました~!
もう完全に遅い;でも気にしない。
もともとマイナー&古いもの路線だったじゃないか!!(笑
ぶっちゃけこれ描く人はもうみ~んな上手い人ばっかで正直気落ちしちゃってました(汗
実際出来上がってみてもやっぱな~んか物足りない感じというか・・
でもがんばったもんっ。

とりあえず本物様に関しましては~
Dグレ好きとか関係なく~
リナリーに似てるって!!普通に認めようよ!!(笑

というか
初音ミクとリナリーとシャナと・・?
今人気を誇るキャラ軍団の見事な・・
なんちゅう恐ろしく素晴らしい組み合わせをしやがるのですか!!
いいな~自分キャラクターデザインとかそんないい感じにできないもん。
能力メーカーで「ファッション」が一番高かったけど・・
嘘だ!!!!(レナ
他は当たってるよ。異常性とか。(笑


ところで、この子見て寧ろサイボーグクロちゃんが浮かんだ
私は異常ですか??v(爆


自分のオリキャラもいつか愛されるようになりたいな~
自然な願望ですよね・・?

戦国無双おもしろ動画

戦国無双のおもしろ動画
ほとんどギャグ漫画日和パロ。破壊力2倍vvv


まずは秀吉の大阪城建築v


悪魔大王信長の口シンクロww


信長争奪戦w猿→信だーい♪


これぞうつけの信長(笑)そんなだから謀反起こされるんだーー!!(笑


乗り込み篇!!もうおなか痛い~ww



人類滅亡シリーズ!
秀吉と孫市のHAHAHAHA最高www




プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
