ただいま~

keroro10.jpg


ただいま~♪
1週間のほぼ一人旅vから帰ってまいりました~!
故郷北海道から初めて一人で飛行機乗って東京行って
そっから家の学校の本校のある茨木まで電車の乗り換えとかしながら特急で行って
また東京に戻って北海道に帰って~
普通に大冒険でした!!
一回も乗換とか路線とか間違えなかったのがマジで奇跡だっ・・!!
というかこの間まで熱熱言ってた体力無女がよく1週間もあれこれ動けたなというかっ・・
いやあ、よくがんばった!自分!!(あのな


1週間のうちの3日は学校行事です。
元々集団行動苦手なんで、もともと前のこの行事で嫌なことだらけだったんで
正直すげー行きたくなかったんですが、がんばってきました。
すぐ落ち込んだり、でも楽しんだり。でも全体的に良かったです。
つか今回は随分いろんな人としゃべりまくったなあ~。
特にチャラ男っ・・とことん苦手だったはずなのに・・。
いつから話せるようになったんだ・・・!!?(笑

なんか会う人会う人にまた「声優やってるんですか?」と言われてしまった(爆!!
やってない言ったら「やりなよ!」だし。男子に「声優さん」てあだ名つけられるし(笑
こ・・今回は・・つか最近は普通の声にしようとがんばってるのにっ!!
それでもか!!??(汗
そ・・そ~んなに声いいってんならな~・・
やっぱ一回ぐらいなんかオーディション受けてみた方がいいのかな~?
いや、オーディションの様子とかやってんのテレビで見たら
審査内容にいきなりアドリブやれとか動作で表現しろとかあって
意外と難しそうというか、そういうの苦手だから
受けるとしても駄目もとではあるけどさ^^;
でもさ、そういうちゃんとした審査やってる割には・・・
抑揚ねえ声優多すぎではあるよなあ~(怒
確かに下手するとそこらの抑揚なし主人公とかより
よっぽど抑揚よくしゃっべてはいるな。地でっ!!(爆
うーむ・・でも漫画家目指しだし・・気まぐれで受けにきましたー
って時点で落とされそうだ(笑
でもなーここまで来るとちょっと考えちゃうよ^^;

その他、家の学校はたまに結構年が上の人もいたりするんだが
その人に声も褒められたと共に
「顔菊池桃子ちゃんに似てるね~!」と言われたりしました。
ああ!いつも母が似てる似てる言われてきた人じゃないか!!
ついに娘の自分も言われたかっ・・!!
と、なんか不思議な感覚でした^^;
つかその人が隣にいた今時ギャルの子に
「菊池桃子ちゃんに似てるよね~?」って降ったんだけど
『いや!昭和のアイドルだぞ!!わかるわけないだろ!!』
って思ったら・・
「あーーー!!似てる似てるーーー!!!v」
ってわかりやがったーーーーーー!!!!!?????
つか同意したーーーーー!!!???
う~ん・・つぐつぐ昭和に生まれたかった・・・・。;;(オイオイ!!


学校行事以外の日はまた秋葉堪能してきました~^^
同人誌の新刊とか買ってきたよ♪
今回の夏コミで買いたいな~思ってた物も何冊か買えたよ!
でも流石に東方男前のとか某心の師匠の初同人誌とかは、
当日じゃないと駄目だったか・・;;


土曜のケロロ向こうで見れました!!
録画も頼んでたんだけど失敗したそうです(泣
わーーーん!!!
今回本編夏ケロ、CMギロケロで超パラダイスだったのにーーー!!!;;
つかCMビビったwwww
どっちかというとケロギロだったが
公式でぶっちゅーーー♪かよvvvvvvvv
ギロロ「はっ・・・!!!夢か!!!!恐ろしかった・・・!!!」
wwwwwwwwwww
ついノリでマジで「失敬な!!!!」って言ってしまったw
ケロロ「アンタの姫姿のほうが恐ろしいよ!!!」って言いそうだv(笑
いいなあケロロ王子とギロロ姫vv逆だと尚だけどv
あーーとにかく二人が絡まってればなんでもいい!!
スタッフありがとう☆☆☆
本編もいい夏ケロ・・あ、ケロ夏ですね流石に^^;っぷりでした。
夏美のケロロへの態度は普通にツンデレラブフラグだから困る・・^^
最近いい話ほんと多いね。つか夏ケロケロ夏本編プッシュしすぎでまいっちゃうわv
で、それだとギロ夏派が怒っちゃうよってことでエンディングでギロ夏ですかw
スタッフは中立保たなきゃいけないから大変だねえ~。抜け目ないw
私は私でギロ夏だらけになると不快感覚えますんで(汗
上手く中立とっていただきたいとこですね。


うむ、今回は元気に1週間楽しめましたよ。
今回の旅で大分自分に自信がついた感じですね。
交通機関も人付き合いも^^

さて・・・・・寝よう!!!!!!!!
バタッ・・!!!!!!!zzzzzz(オーイ




■拍手返事■

>ミサトさん
工事終わりましたー♪
TOP絵はダークケロロの擬人化です。お褒めの言葉ありがとうございます^^
どうぞこれからも遠慮せずちょこちょこ通ってやってくださいませ!!

>ヨプチャギさん
サイト工事ひとまず完了しました~♪
トップは結局早く完成したケロロのほうになりました^w^;
東方も完成させるぞ~!
ケロロの擬人化は他でもいっぱいありますよ~^^

>ピコタさん
工事完了しました^^学校行事もがんばってきましたー!
ケロロ絵も溜まってた分ばーーーーっと描いちゃいましたよ^^
もっと描きたい~。いえいえっピコタさんの絵も十分素敵ですからっ!私も修行修業!
線画タイミング見つけて塗り塗りします^^新しいのも期待してますよ~
はい、またメールやエチャしましょう^^では。

>零さん
軍曹受けばっかりですvvこういうのを総受けと言います♪
18禁ももっとかきたい^^;のけぞりもケイレンもいいね^^
レイプは良い(オイ



工事完了とかダークケロロとかケロロ総受け落書きオンパレードとか

da-kukeroro8kp.png



工事完了しました~ようでまだまだ穴ぼこだらけ(泣
とりあえず小説は復活です。ギャラリーはおいおいまとめていきます。
裏絵エチャログと戦国乙女絵追加しました^^
東方全員集合の絵TOP絵にすると言ってたけど
劇場版ケロロ3の動画見て感動した勢いでダークケロロ女体擬人化描いちゃったので
こっちTOP絵にしちゃいました^^;
東方のもちゃんと完成させたいね。
ダークケロロのキャラデザ・・我ながら次また描くときとかにめんどいぞ(笑
背景もがんばってみました。新たな心の師匠の画風を少々参考にさせてもらいました。


本日からまた一週間、学校の関係で旅立ってきます。
一回父のいる東京に行って、何日か過ごしてそっからまた茨城の本校の方へ行くんですが~。
今回初めて一人で飛行機乗ったりする・・!!
でもって東京付近の交通機関は大人でも間違えるぞと周りに脅される(笑
怖いよーーー!!!!;;
でもいっそ乗り間違えて仙台まで通りすぎちゃって時間潰れた方が
最初の体育とか出なくてすむからいいなあ^^(マテ!
いやそれどっちにしろとんでも体育だからw
というわけで、拍手返事等は1週間後になります。






で、劇場版ケロロ3の動画2つ。ネタばれ嫌いな人は見るべからず。
2個目のマジ泣きしちゃった・・;;
まだ見てないんだけど今回のはほんとよさそうだ。
もう一人の悪の自分との戦いってシチュはほんとツボだし
無理やり見に行けばよかったかなあ~。
早くアニマックスでこないかな~^^


昨日のケロロもよかったな^^
冬ケロー!でしたね^^
我が家の冬ケロはあくまで友達と言ってる中で時々妙な雰囲気になる感じ(笑
今日はギロケロも萌えさせてもらった!!!
いつもよりギロロがケロロを呼ぶ回数が多いvvしかも心配して☆
で、やっぱケロロが縛られてるとこに萌える我v(爆
ギロロのドロドロまみれも萌えたv(オイオイ
グリーンの声が桃華だ!!!よね?かわゆい~^^
つか敵さんの中にM男がいるvvv「あん♪」じゃねえww
一瞬しか見えない夏美が縛りあげてる時も嬉しそうな顔してるし!!
演出細か!!!!vvvvv
そしてエンディングのドロロvvv
全体的にいい脚本センスや演出でした^^
この間からおなかいっぱいな話ばかりで嬉しいね~
来週は夏ケロ(ケロ夏か^^;?)っぽいので期待!
ピクシブでこの間のボケガエルと言っていいのは夏美だけ発言に萌えてた同志に会って
その回期待ですよ~~と言っていた^^



さてケロロに火がついた勢いで前から描きたかった
ケロロ総受け絵オンパレードしてみました。
落書きオンパレードなのであしからずv


keroro3.png


夏ケロ
なんで裸なんだvv
夏美をタレ目にするかツリ目にするかで非常~に悩みました。
違いを付けるために結局若干ツリ目になった(爆
こんなに仲良くないだろってかvたしかにSMな二人が好きなんだが(笑
何気に16巻のテディケロロの話で思いついた構図だが、それにしては中途半端;
あの話大好き^^早くアニメで見たいv
「あーんもうちょっと抱っこさせてよボケガエル~~」
「天変地異の前触れか!!??」
に吹いたvvvvv
ギロロはネコちゃんにひっかかれてなw
ギロネコも好きだ^^





keroro4.png


ギロケロ
我が家の大本命vにあたりケロロの本命(笑
同じケロロ総受けでも好きカプの違いでケロロの本命が変わるいろんなサイト様(笑
「ギッロロく~ん♪すっごくいい侵略作戦思いついたんだけど~」
みたいなとこ?
それにしてもこりゃ無防備すぎるなv
ギロロ普段はこれより着込んでます。





keroro5.png


クルケロ
クルルは一番遠慮がないというか手が早い。(笑
「協力してやってもいいけどギブアンドテイクだぜ~?」
とか言ってこういうことしてる(笑
でもあまり執着心はないと思う(爆





keroro6.png


タマケロ
タマちゃんの顔見えんじゃないか!!
いや、泣いてるので^^;
明確に浮かんでるタマケロ小説のワンシーンだったりする。
書きたいなあ~





keroro7.png


ドロケロ
ドロロは普通にヤンデレ化してきそうで怖いv
あれ・・他に語ることない・・(オイ
「酷いよ管理人さ~ん・・・・」byドロロw




keroro8.png


冬ケロ
あくまで友達~のはずなのだが^^;
我が家の冬樹はタママと被んないようにショタ顔は避けました^^;




keroro9.png


もういっちょギロケロ
きちっくなギロケロ描きたかったんです^^;



ちなみに我が家のケロロ小隊設定。ほんとはギャラリーに繋げたかったんですが
間に合わなかったのでこちらからリンク。
絵はずいぶん前のですので若干今と雰囲気違ってます^^;

擬人化ケロロ小隊設定


エロ絵描くぞーって意気込んでた割にあまり描いてないな^^;
やっぱまだ背後の親の視線が気にな・・(笑
でも描きたいなあ~・・みなさんもやっぱみたいですか??


ではでは行ってきまーす。



■拍手返事■

>零さん
私は芸能人の名前てんで覚えないんですよね^^;よっぽどじゃないと。
ちょっv本名と一字違いとか嬉しいですよね^^
確かにこの信長は老けてるな。
母が70歳?とか言いだしたよvvそれはないだろっ;
信長が死んだのは確か49歳。人間50年を目標に生きてた信長が惜しくも
あとちょっとで・・って感じなので分かりやすいです;;



癖のある戦国動画や神無双動画

ちょっと癖のある戦国動画w


なんかのお笑い番組だったと思う、奴と戦国無双のMAD。
元ネタわかんなくても最初わわかんなくても徐々に笑いがこみあげてくるぞv
司会の秀吉のタイミング合いすぎww
信長ノリノリに踊るなw
半蔵で爆笑したvv


なんと実写大河ドラマ「秀吉~夢を超えた男~」の一部うpされてた。
しかも説明文に
「ダダをこねる秀吉の
ヤンデレっぷりが楽しめる回です。」
と書いてあってめちゃ食いつく!!(オイv




こ・・こ・れ・わwww
実写でこれですかwwwwww

物凄い執着心w確かにヤンでるwww完全ではないがv
見てるこっちが恥ずかしい//////
自分が日頃信猿思ってるせいなのか・・
いや、普通に秀吉の台詞が信長LOVEすぎる!
つか普通に泥沼三角関係の時に発する台詞だよ(笑

「光秀が好きでわしがきらいなんじゃーー!!」(略)
ちょまてwwwおちつけwww

つか「じみかのおおおおおおお!!!」に笑ってしまったv

で、この女性ねねさんですか??
「もう少し、大人になりなされ」鼻つんっv
萌えたvv
いやあでも秀吉は晩年まで子供子供と言われてる人だし(笑
持ってる漫画でも「こどものように」「こどものように」って何回出てくるんだその単語!!w

家のねねのイメージ一回うpしてるけど実はどうしようか考え中。
一般のイメージはこういう母性的な女性??
なイメージみたいだからそれに合わせてみようとしたが
元々は別のイメージのねねがいたりで、やっぱそっちも捨てがたかったり^^;
オリジナリティある方がいいかな~?どしよ。

信長やっぱ滅多に笑わないのね^^;
それで信長が笑ったー♪で秀吉泣きだすしvv

「御屋形様に嫌われて・・悲しくて悲しくて・・」

おーい!!脚本書いた奴出てこい!!!!

褒めたおしちゃるvvvvv(オイ


秀吉の健気さがかわいすぎるわvv
流石に真面目な実写でここまでとはビビったが(笑


かえって最後は秀吉のほうが優遇されてたから光秀謀反しちゃったんですよね~。
というか自分にだけ冷たいと思ったからか。
は、ともかく、こんな逆な時期もあったのかとまあ^^;
あっちを立てたらこっちが立たず。上に立つの人も大変だねえ。
というかこりは秀吉VS光秀の信長争奪戦ですかw
家の秀吉と光秀もネタ思いついた当時はめちゃくちゃ取り合ってたんだよな(笑
光秀の本能寺の変をヤンデレ的な物だと想像してたんですよね。
ヤンデレって言葉は知らなかったけど^^;
でも今はあまりその部分はヤンデレ仕様に想像してないかも?

実際かえって秀吉は信長が大好きだからかなりひどい待遇されても
一端病んでもすぐデレに戻る感じだが。(笑
光秀は執着がないからひどい待遇されたら
完全に頭にきちゃって殺しちゃうのでは・・?
とも考えられるし。

家のみっつんはどっちのタイプにするかいろいろ考え中~~。

ところでこの動画すぐ消去されそうって・・
オイオイちょっとくらいは残した方が宣伝になるのに。






さて、こちらは戦国無双孫猿神動画!



なんですかい!このシンクロ率はっ!
泣いちゃったじゃないっ・・!!!(爆

YOUいい曲だよな~ほんと。
つかダチいいな~~v
無双本編においては完全に孫猿押してきてるみたいですもんね(笑
もうちょっと信猿もプッシュしてくれ・・。
色んな二次創作サイト様はきっかり信猿本命で孫猿もってとこが多いようだ。
3角関係ねvv
信長憎んでんの、ほんとは秀吉取られてるからだろと言いだすのは孫猿好きのお約束v(笑

ちょうど上の実写の「秀吉が一向宗征伐に難色を示した」という話題と
この孫市が信長恨む事になった「雑賀征伐」は繋がりある・・んだよね・・?
雑賀は一向宗が多かったんだよね~・・?
あ、だめだ。まだ全然把握し切れてない(泣


最近色々戦国物出てきてるなあ~って感じますね。
いや、昔から創作しやすい物として扱われてたんだろうけど。
と、その割にはマイナー扱いな感じでもあるし
謎なジャンルだぜ戦国・・v





■拍手返事■

>私もジブリ、ラピュタ好きですー!! 
しかし、一つ気になるのですが まだ見てない方もいると思うので
既に見た人からすればそれが例え全く大した事無い 
かすかなキーワードであっても語りやネタバレは避けた方が良いと思います
どうしても書きたければ 反転させるなり続きから読むにするなり、
気遣いが必要だと思います ブログは誰でも見れてしまいますしね
……失礼かつ生意気な事言ってすみませんでした   でも、気になりましたので……。

ラピュタ好き同士vvvいやあ、ネタばれに関しては我ながら気になってはいたんですけどね。
今回のは重要なオチ部分などを言ったわけじゃないのでいいかな~と思ったんですが・・。
あくまで宣伝になる範囲かな~とか思って。
私はかえって人の感想を見て「あー、そういう展開なんだー!面白そうだから見よう!」と
寧ろネタばれ大好きなタイプなのでついつい自分も書いちゃうのですよね^^;
ネタばれに関して最近厳しくなってきてますが、
レビューが好きな人もいるっちゃいるし難しい所ですね。
一応こればっかりは言っちゃダメかなって思った時は反転するようにしますっ。すみません;;

>やっぱジブリシリーズの悪役といえばムスカしかいないっすね
ですねv「目があああああ!」は明言です(笑)
彼は複雑な心境を持つ悪役も多いジブリ悪のなかでは、
非常に分かりやすい悪役精神ですもんね(笑

>ミサトさん
いえいえ~たまにでも訪問してくださって凄くうれしいです^^
イラコン受賞しました^^ミサトさんの応援のおかげですっありがとうございますv
ケロちゃん雰囲気がかわいくてすきなのですvv
またアメリカでも元気に過ごしてください^^わたしもがんばります!
ではでは~。

>零さん
宮崎駿はみんなの神ですよね^^
まあブログですから、語りたいことは語っちゃいますよ~
スポーツの楽屋裏までご想像とは奥が深すぎるv



ポ二ョ見て何気に宮崎駿語り(もち勝手な推測だらけ

先日ポ二ョ見に行きました。思ったより短くて一瞬あれ!!?
て思っちゃいましたが、良かったです。流石ジブリです。宮崎駿です。
全体的にもろに「絵本」がモチーフなんでしょうな。
だからこそのあっさりした長さのハッピーエンド。
人魚姫ならぬ金魚姫ですよね。(笑
それで何気に「きんぎょ注意報」思い出しました^^なんかネタで金魚姫って単語出てきてたしv

ところでねえ・・やっぱこれが最後なのかなあってひしひしと勝手に感じ取っちゃってますね。
なんというか以前老人ホームに行った時にふと感じたことがあって、
なんというか・・年を取ると子供に戻るものなんだなあ。
って思ったんです。
前作がハウルでお年寄りモチーフ、そして今回一番無邪気な子供に戻って・・。
最後・・なのかもなあって思ったら・・・
お話的には何も泣くところはなかったはずなのに
勝手にエンディングでちょっと泣いてました(爆

どんだけ妄想してるんだ!!!!(汗
これで最後じゃなかったら嬉しいがどんだけ取り越し苦労だよwww

個人的には・・あと一回っあと一回だけっ・・!!
宮崎駿らしい作品作ってほしいっ!!
つか宮崎ヒロインが見たい。セミロングの清楚系少女大好きでしょ?宮崎さん。
わたしも大好き!だから是非っ・・!!(言ってることがぐちゃぐちゃだ;


しかし本来もののけ姫で終るはずだったんだもんなあ。
ちょうど最初のナウシカともののけ姫は大々的テーマが一緒というか。
生き物を大切に、自然を大切に、共に生きていこう。
ですよね。どっちも。
ナウシカから始まって、宮崎駿が生涯かけて伝えたかった大々的テーマはそれなんでしょうね。
勿論ナウシカも良かったけど、他の作品を作りながら成長していくうちに
もっとみんなの心に打つことのできる作品を作れるようになるはず。
と、きっとそう思ってもののけ姫までやってきたんでしょう。
(勿論他のも宮崎さんらしくいろいろやってますけど^^)

ナウシカは獣と仲が良かった

→じゃあ元々獣と共存してる少女にしてみたらどうだろう。

前回のナウシカでは少年、青年の出番がなかった。

→なら今回は青年の視点にして獣と共存する少女と葛藤させたらどうか。

とかそんな感じで改訂してったんじゃないかなあ?と。
敵のメインが大人の女性っていうのもこの二つにおいては同じだったし。
いや、そんなに複雑に考えないでぽんと浮かんだって可能性も大ですけどね^^
私もキャラモチーフ一緒。伝えたいこと一緒。でも違うんだよね~みたいなの浮かび過ぎだし。
(あんたの場合ただのワンパターン!!)



で~、なんだかんだでジブリで一番好きなのは・・
ラピュタかなvやっぱv
ツボについてくるよ。ギャグもシリアスもラブもアクションもミューッジックもv
その次にもののけかナウシカかな。
いや、みんないいからなんとも難しいけどね^^;


また勝手に色々語っちゃいましたが、つか推測多すぎですが;
何が言いたいかというと、
ジブリは・・いや、

宮崎駿は、凄い!!

これにつきるねえやっぱ。

戦国お勧め紹介動画を見た勢いで信猿v


senngoku30.jpg

とりあえず魔王おちつけ!(汗




戦国が舞台のおすすめ小説や漫画を紹介してくれる動画発見!!
で、その秀吉編v

信長編含めて全部読んでみたいが・・そんなに買えるか!!;;

普通にひたむきな秀吉も好きだが
ダークヒーロー秀吉もいいなw
あ、ロリコン秀吉って言った方が早いかwww

「女にモテてえーーーー!!!
特に高貴な幼女にモテてええええええええ!!!!!」www

おちつけ!!!wwww

にこりもびっくりな変態ぶりの秀吉ですねv
キャラ崩壊勘弁の人はご遠慮くださいかv
いやいや、確かにイメージ違うがそれもおもしろいからOKv
てゆーか家の子も変態愛の矛先が信長様に変わっただけだし(爆!!

そしてマンガ紹介。
マイナーだし来るわけないかと諦めていたその時・・!!

「MISTERジパング」


キターーーーーーーーーー

!!!!!!??????

☆☆☆☆(落ち着こう!



うわあ!!!ありがとう!ほんとにありがとう!
うp主心の友!!!☆

わたしが「戦国創作」本格的に形にしていきたいと思うようになった原点^^
でもちゃんと前からキャラ案は安定して決まってたんだけど。
色々ある戦国系の中でこれが一番信長と秀吉の性格肉づけ近いから
それが見事に最初出会う事になった漫画だってんだから
なんというか運命だなあ~なんて思う(オイオイ
家康はちがうけどね;

お勧めです!!!
でもこれはほんとに真面目史実戦国求めて見ちゃダメだよ^^;
ついでに家のもそうだからね!!(そりゃそうだw

ちなみに家にほぼ史実通りと言われる信長、家康の長編漫画があるんだが。
(秀吉のだけ父中古に売りやがったらしい。こんにゃろおおおおお!!??
信長編、家康編にも出番十分あるからいいけどさあ!!)
その漫画は影も形も見えませんでしたね(笑
おまけに中古で探してもないんだよ。何者だこの漫画・・。;


オチの信猿が最高すぎるv
「らめぇえええええええええ!!!!」www

創作の信猿も信長が化けて出てくるのやっぱ多いよな。
家のもそうだし^^;
リアルに考えたら怖すぎるwww


天下人になったあとに秀吉の性格が変わったのは
家では「信長様に後を任された身」を誰にも譲りたくない。
自分だけのものだ。と独占欲の塊になって攻撃的になって行くという、
ようはまたヤンデーレな設定が浮かんでたりする。(爆
でもあくまで目標は「全国平和統一」であり、
信長もそれを望んでいたんだからと
最初はそれを最優先な考え方もできたが。
死期が迫ってくると、どうしても
「信長様に後を任された身」を譲らなきゃいけなくなる、
という思いが強まって、それが認められなくてどんどん病んで壊れてく。
なんて設定が浮かんでたりします!!
ちなみに家では、年齢自体は上がってんのに容姿は変わらないと思いますv(オイ!!

が、もう一個。これはこれで面白いが元も子もないのでやめた設定・・。
信長が秀吉に取り付いてる設定(爆!!
行動が信長に似てきたってよく言われる話だし
まさかリアルにこれだったんだっだりして~w
って浮かんだんだが。ま、これは別のお話^^
上の絵ある意味取りつかれてる(笑


この間ホムペ見てる我が友に
「秀吉女なんじゃなかったの?」と言われたwww
一応BLです^^;まあほとんど女仕様というか・・
もうどっちでもいいや~(オイ!!
ちんちんついてんの気になる人は
ふたなり少女とでも思えばいいだろう!(オイ!


■拍手返事■


>リハビリといっても絵、お上手ですね~~原型もとっても可愛いです!
キチンと描かれて色塗った原型も見てみたいとか言っちゃダメでしょうか……(笑

お褒めの言葉ありがとうございます!
原型もちゃんと描きたいな~とは思ってますとも!^^

>零さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
わたしの目にはケロロがポ二テ少女に見える(爆!
リクエストは基本的にうけつけてないんです^^;
ぱっと描けるものならいいんですが、
昔の特撮物はちょっと・・^^;すみません。

色々ツボった今回のケロロ

keroro2.jpg

こちらも久々擬人女体化ケロちゃん
実は気に入ってたんだ言ってくれた人もいて嬉しい^^
つか何げに他でもポ二テ女体化のケロロが出現してたりして嬉しい^^

今日のケロロは我をツボ押し殺す気だったようだ(笑
最近は録画しててももう一回見るとか、ましてや二回連続で見るとか
全然なかったのに見てしまった!!

とにかく、その縛りとポーズは反則!!!vv
萌え殺す気か!!!!

で、クルル!モニター見るときのあのいやらしい台詞はなんですか!!
なんなんだよもう!今日の脚本!!////

今日はギロロもかっこよく撃ってキメてくれたしv
ドロロが最後に決めてくれんのはもうお約束なのね^^;(笑

つか、ドラゴンネタがキターーーーーー!!!!!

「ドロンクスくん♪」
声優ネタだーーーーーーーー!!!!???
ドロロとトランクスvvv

そして何よりも
「ボケガエル・・我輩の事かーーーーーーーー!!!!」
スーパーサイヤ・・
いやケロン人になったーーー!!??

自分の事でキレるケロロwケロロらしいです(笑

つーか、今日の夏ケロぶりはほんと萌え殺す気か!って勢いだったなあ。
「ボケガエル」って言われてキレた瞬間から
まさか言ってくれるのか!?そんなツボすぎる台詞を言ってくれるのか!??
って思ってたら・・

「いーか!!
それを言っていいのはただ一人だけ
なんであります!!!!!!」



言ったあーーーーー

!!!!!??????

なんだこの夏ケロぶりはーーーー

!!!!????


しかしなんか解るな~
他の人に言われたらムカつくけど
好きな子になら言われてもいい♪っていうその感覚・・
あ、好きな子じゃないv

しかしラストも

夏美
「そろそろ帰ろっか。
ボケガエル♪

ケロロめっちゃ嬉しそうな顔で

了解であります♪

ケロロMっ子完全決定www

やっぱノーマルカプは夏ケロに萌えざる得ないっ・・SM関係すきなんだもんよ~う
あ、家だと百合です百合(笑
ギロロはそんな気になってる二人同士のツボな絡み見て
鼻血拭いてぶっ倒れてればいいですw(オイ!!
この3人も浮かんでるネタにヤンデレ物がある位
複雑関係でもあるんだけどね^^;

クールポコのネタまであったのが・・・もう・・だめ・・おなかいっぱいっ・・!
で、でも・・これであとはもろにギロケロがあればっ・・!(泣
それじゃおなか破裂したか。(笑)でもそこが一番重要なのに~(あのな

最近のケロロは桃華の出番も多いし充実してる~^^
ヤッフーーー♪

ケロロ絵ももっと描きたいな小説も(オイ

絵板のリハビリでボンバー

OB000084.png
プラズマ×プリティおひさ!
お絵かき掲示板でしばらく絵を描いてなかったのでリハビリ~
つか今のパソコンになって初めて描くが、画面で描くて描きやすいぞおお♪(はいはい
でも絵板は一回描いちゃうと体のサイズとか修正きかないから怖い・・。

えーとあるきっかけでプラプリ推奨魂に再び火がついた(爆
まあと言っても他人に押し付ける気はないが、
私だって好きな物は好きに描かせてもらうぜ!!!!!!

なかなか両想いカプにはさせてもらえないけど
プリ→プラは多いし、
ときどーきプラ→プリもあり、
あるいはよき友であったり、
設定やめる前はやっぱりプリ→プラだったり

とにかくなんらかの関係は設定に持たされる二人!
それはつまり心のどっかでは
二人はお似合いだと思っている
証拠じゃないのかねみなさん!?

(おしつけようとしてるじゃまいかっ;↑
とかく正確な性格設定がないだけにようするに
見た感じ?(とりあえず原型の)雰囲気が?なんとなく?お似合いだと思うんだよ。
フィーリング。理屈じゃないねっ!


とー、とことんらぶらぶにしたいのは山々、
家でさえ、寧ろ家だからこそ・・・・

ヤンデレ惨劇ぽいネタが浮かんだりする(爆!!!

OB000085.png

怖!!!!!!!!!(汗
プリちゃんがいろいろあってヤンデレになっちゃったよ!
文字の部分、文字打ち何故かできなかったんで手書き。
つか全部台詞正確に解ったらご褒美あげちゃおうv(オイオイ!

とあることがきっかけでプラプリヤンデレネタ浮かんじゃいました。
つか浮かんではいたけどね、
マッチはあったけどまだ火はついてなくて
それに火がついたって感じだ。(何
一途なデレは普通にヤンデレになりやすいのさw
なんとなくマジ泣きしながらひさびさに小説打ったりしてた。(爆
マジ泣きしながらが多すぎだ自分;
なんか救いようのない惨劇系です。
でもそれは本編とは別ルートだと断固言い張る!!
本筋はプラプリは結婚ゴールインしますから!!!(ハイハイ

まだ途中だけど、ここまで言っちゃったんだから
ちゃんと完成させようなっ^^;

今丁度ヤンデレブームだから問題なしw
と思いつつやっぱこういうのも好き嫌いわかれそうだな~・・
なんて躊躇しちゃったりもするけど。


描きたい物描こう?
せっかくの「ホームページ」なんだから。



おまけ
OB000086.png
原型も何か描こうとしたらなんじゃこりゃな絵に;
つか時間なくて落書きです。
資料見ないで描いたし何か間違いあるかも。
描きたい風に描きすぎよ;




≪ボンバーマン動画≫



ダブルなんごくさん作動画^^
最初見たときびっくりしたあ
どやって作るのかなこれ
つか絵がかわいいよーーーーーーvvv
あるあるねーよは前半がほとんどあるあるでしたw
後半は、自分は暴れる勇気がない奴だと痛感した(笑



只今ちょうど東方&ボンバーに胸ときめかせてる私には嬉しい動画^^
それを置いても・・だめだ、ループしちyaヴぉああああ!!!!!!


白い悪魔降臨!(笑
よい子はマネシナイデネマネデキルカ!な神プレイ動画でございます^^;
スパボン2やっぱいいよう。エンディングいいよう!




■拍手返事■

>裏復活して工事完了に向かって一歩前進しましたね! 頑張ってください!
はいっやっと前進しました!一歩だけっ(汗)あとは本館をちょっとずつ・・
しばらくお待ちくださいませっ!





裏館復活!



touhou15.jpg

かなーりありがちなネタの落書きに乗せて^^;

裏館復活!!!

大変お待たせしました~!
いやはや結構待っててくれた人もいてくれたみたいでっ・・
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
つったってそんなに充実してもいないぞ~!?(汗
古いやつとかもありますのであしからず~っ

TOP絵の下にわかりやす~くあります^^
ではでは今後とも裏館ともどもよろしくですv

あとは本館か。やっぱ結構かかりそうな・・(オイ!

それにしてもこれからエチャの約束があるが・・・
やばい・・ねむいぞ・・・(汗



■拍手返事■

>零さん
はい~堂々とエロ描ける歳になりました^^
でもまだちょっと躊躇しちゃうようなそうじゃないような///
裏館はTOPの下のほうに設置しました。
かなりアブノーマルフリーダムですがよろしければ御観覧ください^^;



線画とか落書きとか

touhou14.jpg
東方絵線画のみ載せちゃいます。
うどんげちゃん。中身がコギャル風?なのがびっくりした(笑
見た目で惚れるよこの子v(オイ



touhou12.jpg

でもってマリアリーー♪
ん?これじゃアリマリ?いや、マリアリっ
もろにキスで百合~んとか久々で恥ずかしいっ///



puriteli.jpg

でもってボンバー絵プリちゃん落書き。
なにげなーく描いたら何故かこんなことにっっ
どんな場面よ!ファンのストーカーに襲われたか!!(爆!


只今裏館整理中~。本館自体も徐々に。
う~ん・・生理とか色々で凄いダウンしてます;;
暑いよ~~だるいよ~~(汗



■拍手返事■

>お誕生日おめでとうございます。初心の心を忘れちゃいけないけど、
新しいことも学ばなくちゃいけない。成長するって難しいですね・・・

お祝いありがとうございます^^色々と悩んじゃうこともあるけど
がんばって成長していこうと思います^^

>ピコタさん
お祝いありがとうございます^^エチャ楽しみにしてます。
裏館ただいま整理中でございます~。

+ Read More

18はヤリたい放題♪(オイ

nikori20.jpg
時間の都合により、微妙に雑でございます^^;↑

はっぴばーすでーとぅーみ~♪
ついに18歳になりましたよー!!

解禁!18禁!!

思いきり描いてたくせに何言ってますかねっ!;


上の絵はネタであって本人がほんとにヤリたい放題するわけではないぞ!(笑
絵でヤリタイ放題しまくるぞー!!vvv

まあ、といっても今までとあまり変わらず
こういう裸でやんややんやな絵はいきなり来るが
モロな物はワンクッション。
後の置き場所は裏館って感じにしようかなあと。

今や裸ぐらいじゃ18禁でもないような気がするし(オイオイ
それともモロのもいきなり来てほしい?w(オイオイ
というわけにもいかんか^^;
境界線がわからん!!



しかし解禁は嬉しいが、
う~む、そろそろ年取りたくない、誕生日素直に喜べない症候群(何
になってきた気がしないでもないな;;
いや、祝われたらそりゃ嬉しいけどね^^
ちょうど堂々といろいろできて若いこの辺でとまって欲しい(オイ!!
大人になりたくなくてもならなきゃいけないんだな~って思うと
結構まいってきます;;
でも目指す職業柄上子供の心も忘れちゃいけないから、
これが意外と難しいね。
ふと昔の作品見返してみると
少女マンガのような夢にしても
少年漫画のようなギャグにしても
昔の方がやっぱ自由だな~なんて。
下手すると今よりおもしろいとこもあるからヤバイっ・・!(え

もう一度初心に帰るべきだ。
最近ニコニコとか情報量も増えて色々学べたけど
学び過ぎて気落ちしちゃったとこがある。
小さい頃から「才能ある」とか「漫画家になれる」とか「大物になる」
とか言われてたのに、
世の中にはこんなにすごいのが描ける人がいるのかって、
数年先に自分はちゃんとこれぐらいかけるようになってるんだろうかとか。
周りの評価ってのは思ってる以上に厳しいもんだ、
私のは世に出た時に大丈夫なのかな。とか。
いろいろ思ったりして落ち込んじゃったりするけど。
まあ、そうじゃないよな。漫画ってのは。
大人の評価ばっかり気にしたってしょうがないよな。
勿論大人にも評価されるような漫画にしたいって願望はあるけど、
(てゆーか投稿は大人がみるじゃん;
でもほんとは子供の物だったんだから。漫画は。
もっと子供の心で楽しんで描かないと漫画が死んじゃうよ。

と言っても真面目にこどもこども~少女少女~
したものは描けなくなっちゃってるな;
気がついたら~ギャグが下ネタorバイオレンスネタ~(爆!
てことで、やっぱ中間的な少年漫画で行きますよ!

少年漫画の読み切りってほとんど読んだことない
つか全然見かけないのが難だが・・;
ようは自由に描いた方がいいな。読みきりならなおさら。
最終的には大人にも人気あるような物描きたいが。
・・そう思って考えようとした時に、改めて勉強不足だなあって痛感した。
今まで生きてきた18年間ほとんど「絵」のほうについやしちゃったから;
なんつーかなあ?妙に斬新な話のアイディア、キャラクターは浮かんでも
そっから先が描けないみたいな状態?
「あのこは犯罪者!」は
フリーダムエロギャグ心理学?がテーマだから(そうだったの!?
最初から最後まで頭に問題なくちゃんとあるんだけど、
思いついてるアイディアによってはそうもいかないのもあるし。

まあようは勉強不足だ。(あったりまえだよなあ;;
だから残りの時間高校3年生らしくもっと勉強もしたいな。
絵もまだ全然学び足りないけどいったんバトンタッチした方がいいかも。
それで投稿のも考えなきゃだから。
ヤリたい放題言ってもポンポン描けないかも(泣
でもなまったら困るからやっぱ描くっちゃ描く。(優柔不断だなあ;;
いや、ようは最新が機敏になったり停滞したり、まばらになりますよーってことです。
停滞してるのは裏で仕事絵描いてるか、勉強してるか、
漫画「あの犯にしても投稿用にしても」描いてるか。
あれこれやってると思ってください。

でも、とりあえず工事はなんとかしなきゃね!;
近々せめて裏館復活させます。
小説部屋は整ったけどサーバー量が足りるか謎なのでなんとも;
なかなか思ったようにいかないなあ;;


題名や上の絵に反して長々と語ってんだか愚痴ってんだかと
書いちゃいました^^;ここまで読んでくれてどうもありがとうございます。
18歳、ヤリたい放題かもしれないけど、
決してやりたい放題ではない時期だな^^;



■拍手返事■

>リンクの件見ました。やっぱり工事急がれた方が良いと思います…
大変でしょうが頑張って下さい

全部は無理でしょうが、部分的に改造復活させていけるよう努力しますっ!(汗




ラキ~ん;;

raki.jpg

長いことラキ系の展示外してたからラキサチからリンク外されちゃいました(泣
工事終了したら復活するんではあったんですけどね~;;
でももうひとつ、みんなが見えるところに18禁の置いてるサイトは登録不可だって。
そりゃあ・・駄目だな。ふえ~~ん;;

脳内では努ラキ愛し続けてますよ~^^
いやあ、でも実際今ラッキーマン時代から見てくれてる人
2,3人くらいしかいなさそうだね。(汗
サイト名通り「気まぐれ全中立」って感じで
ころころあちこち変わって時々戻ってきて・・。
ついてきてくれてる人には本当に感謝します。
ありがとうございます。

暫く版権は東方モードなのかな??
自分でも予測付かん~(汗



今日(もう昨日だ!)親友と久々に会っていっぱい話した^^
面白かった~♪
もうすぐ誕生日だからプレゼントに
ひぐらし漫画(中古(笑))暇つぶし編買ってもらえたv
わーい!ありがとー♪

楽しかったよ~v
・・だけどひとつだけ謝っておくね。
ごめんなさい。実は杏苦手なんです・・。そして増しちゃいました;;
君だってズバッと言ったんだからお相子だいっ(コラ

でも苦手って言ってもいいイラストは見る。某絵師さんのとか。(オイオイ!
き・・嫌いと苦手は別格なんだからね!!!(何!!


友にまで裏館早く復活してと言われたっ!!
うおおおお工事急がなきゃっ!!あ、また脱線しt(死亡




■拍手返事■

>ピコタさん
エチャできなくてごめんなさい~(泣)また次楽しみにしてますっ^^
拍手絵お褒めの言葉めちゃ嬉しいです!ありがとうございました!




プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー