ボキャブラ大復活~~~♪♪♪


ボキャブラ大復活~~~♪♪♪

ボキャブラ天国好きだったんだ~^^
10年ぶりに復活と聞いてめちゃ騒いだというかその情報だけで感動!
そういえば丁度小1・2年位の時か~なつかし~な~って
タイムスリップした気分♪

つぶやきシロー好きだったなあ^^
久々にキターvでしたね。でもやっぱ当時の呟き感は薄れた気が・・。
他の人たちも名前聞いたらあーっっ☆てなるから記憶ってすごいなって思うよ。
パイレーツもよかったなあ、というか19歳だったんか!!?
もっと上かと思ってたぞ!???
胸垂れるのはしょうがないでしょ!!!v
流石にもう年だよなあと思ってたけど
だっちゅーのは「あ、かわいい」って思ってしまったv
ネプチューンはこの年になって良さが分かりましたって感じです^^
うん。いいな、アキラv
そして爆笑問題はやっぱ最高!!!!

若手もよかった~^^
上に行く人は素直に「うまいな」って思うんですよね。笑う他に。
しかしザ・タッチはキャッチフレーズの
「南ちゃん不在の甲子園」で既に笑ってしまうvvv

たっぷり堪能させていただきました^^
毎週やらないの??

当時のネタは芸人さんたちのより読者投稿の替え歌ボキャブラのほうが
覚えてるのあります。

ここで、覚えてる替え歌ボキャブラ4本!

む~す~ん~で~
ひ~ら~い~て~
手~を~打って~
む~すんで~

ブ~ス~踏んで~
膝~痛~て
デ~コ~打って~
ブス踏んで~


ビビデバビデブ~

ビキニ履くデブ~


い~つの~ひ~か~

一寸法師~が~


涙の数だ~け強くなれるよ~

何食わぬ顔して強く殴るよ~


以上!!!(間違ってるとは思う;
というか音と映像がなきゃ意味がないv



ここまでハイテンションに書いといてなんですが・・
自分現在熱出てたりで結構だるいので・・拍手返事は後日辺りという事で・・(汗
只でさえいつもとペース違って遅いと感じてるだろうに本当にすみません!!
だったら潔く全部後日に回せなようで、それだけボキャブラ復活は何かこう・・叫びたかった(笑


笑顔のアリス

touhou202kp.png



アリスの笑顔を描きたくなった!!!!
そしてなんつーかこういうアニメ塗りをしてみたかったんだ!!!!
そしてこの塗り方気に入ってしまった。(オイオイ
でも合うのと合わないのと出てくるよなあ。
デットヒットなんかはこの塗り合いそうだ。うん!!
よって塗り直し決定!!!v(泣



東方作業用BGM動画作り、一段落はついたが問題が・・・

絶対重すぎる!!!!!!!!!

(何を作ろうとしてんだよ!!!??)


ぶっちゃけちゃうと約3時間半動画を作ろうとしている(爆
分割しろよって話なんだろうけど一回4時間の見たことあるし
なんか方法があるんだろうなあ。
まさか何も処理しないで行けるわけないよね??
そんなに甘くないよね・・・??
はははは・・・(汗

誰かお手軽に動画軽くする方法知ってる人いませぬか~?




■拍手返事■

>いつも映画の感想が細かくて奥深くてとても今時の子とは思えない。
絵も上手いし将来有望ですねえ。

今時の子とずれてるとはよく言われますです・・^^;
ってめちゃくちゃ褒められてる!!?うわあああああvvv
ほんとにほんとにほんとにありがとうございますーー!!!!

>ピコタさん
メール見ましたよ^^線画どうもありがとうございます!!
アリカ軍曹感服ですか!!ありがとうございますvvv
ほんとに広めていきたいっ原作やアニメにアリカを登場させるべく!!(笑
ケロロエチャ是非しましょうね~^^

>零さん
やはり零さんは映画も抜け目なかった・・!!(笑
なるほど~、今はあまり特撮で火薬使っちゃダメなのかな??
黒澤監督とは有名みたいですねっ今後はそういう人のもチェックすべきかな。
宮崎監督はやっぱ神v色々拘りもってそうですよね。
最初はアニメもちゃんと担当してますよね。ハイジとかvちっちゃい頃ビデオで全部見た^^
わたしウブですか!??///逆レイプ妄想してる人がっ!!!??(笑

20世紀少年の相変わらず長い感想推測語りv

「20世紀少年」

先日見てきました。
自分同年代のよっぽどの映画マニアさんを抜かせば映画見てる方なんじゃないかな~とは思う。
が、それは大抵父が進めるから見るというのが多かった。(父が映画マニア^^;)
でも今回の20世紀少年は宣伝見てパッと見たくなった。
見てみた感想は、一言では、怖かった、その分凄かった。
日本映画って日常系や心理系には強いけど、どうしてもアクション系っぽいのとなると
それなりに凄くてもやっぱり外国には適ってなかったな~てとこがあると思う。
でも今回初めて、外国と対張れるアクション系ができたんじゃないだろうか。
なんて思ったりした程、凄かった。うん。
細かい感想はネタばれになっちゃうので反転させていただきます。

「ケーンジくん。あそび~ましょ~v」↓


私が作りたい物ってのも「子供」があるいは
「子供の心が受け継いだまま」「戦う」みたいなのが多いので
かつ壮大な戦闘を描きたいと思ってたので
何か参考になるのはないだろうか~なんて思ってたのですが。
(モロ被っちゃうのはあれですが^^;)
これぞ私の求めていたシチュエーションだ!なんて思えました。

昭和の雰囲気って好きだし^^
自由さがある。原っぱで秘密基地を作ったり。
今から見たらなんとちゃっちいんだろうと思えてくるバッチで喜びヒーローごっこをしたり。
今は何でもあるから便利だけど、最初からあるもので決まっちゃってるから
その分独自の発想ができなくなってる気がする。
だからなんだかんだで昭和の子供たちの発想力になかなか勝てる気がしないんだよ。
それが凄い悔しいなあって結構思ってありしまあす^^;
でも負けないぞー!!平成っ子なめんなー!(自分で言っといて;
そういや最初に出てきた漫画家少年、1990年生まれって・・
おおう!!?一緒だあああ!!!??いやんっ(笑

さておき何より戦闘シーンが参考になるのなんの・・。
でもその分怖かった。
恐ろしかった。
その分それだけ自分が描こうとしてたのも「恐ろしい物」なんだと思い知らされた。
いや、フィクションだからさあとは思いつつも、やっぱ実写にされると違う。
火事やテロ爆破、ウイルスにより全身から血がどばー・・。
怖い物の宝庫だ。
私・・火が・・火事が大っ嫌いなんですよおおお!!(泣
だから、どこが一番怖かったかと聞かれると
コンビニの火事シーンだ。ただの火事ならまだいい・・。
人に直接火つけやがった・・。しかも人が燃えて暴れてるシーンまで・・。
勘弁してくれええええ残酷すぎるうううっ・・!!!
ちなみに、私の火嫌いははっきりいって生まれつきv
父に結構小さい頃から色々映画見せられたとはいえ
流石に2・3・4歳あたりにパニック映画は見せてないらしい。(そりゃあねえ^^;
アニメでも極端な火事シーンは見た覚えがない。
な・の・に!!その3・4歳と自我が出てきて見た夢も覚えてる年頃、
結構頻繁に自分が火事で死ぬ夢ばっかり見てたんですよ・・。
正確には火では死んでなくて追い詰められて高いビルかなんか??から飛び降りて
体がマジでひゅーーーんって落ちてる感じになって、いっつもそこで目が覚める・・。

間違いなく、前世は焼死してるなって思います。

それ以外は母が当時病気で重かったとかあって(爆
幼いなりに、いや幼いからこそ不安だったんだろう、
母が死ぬ夢ばっかり・・・・・il||li _| ̄|○il||li
恐ろしいほど幼少期は夢見が悪かったあ・・;;
おっと、脱線しましたがようするに

コンビニ火事シーンは新トラウマシーンに認定!(オイオイ!

病気とか病原菌ってのも凄い苦手なのだよ。
血がどばーも。
想像力豊かなのも困りもんだ・・
そういうの見るとこっちが「痛い痛い痛い!!!」ってなってくるんだよ(汗
そういう割に自分では描こうともするのね。なんぞこの矛盾?


トモダチもいわゆるヤンデレみたいなものなんだろうか?
ケンジへの執着が凄すぎると思う。
一緒にに遊んでくれなかったから的な処があるのかもしれない。
ちょっとは遊んだのかもしれないけどどうしても孤立しちゃったのかな。
「月に降りたのは二人で後の一人は見てただけ」ってところで泣いているあたり
それを自分に重ねてたんだろうって思う。
ああ~~・・ってこっちも泣けてきちゃったじゃないか!!
ケンジって魅力がある子なんだと思う。
最後まで悪に立ち向かう勇敢さがある、
みたいな明確な魅力の理由以外にも何かがあるんだろう。
ゆきじもケンジの事好きみたいだしね。
「まだ独り身だし」と聞いてハッとする
フラグが恐ろしく短かったんで珍しい!なんて思っちゃったけどv
最後の爆発前の心配ぶりはもう物語ってるし。
そうやって元気があっておちゃらけてていざというときは勇敢で
いつもクラスのみんなの注目の的だった。
そういう子ってクラスに一人はいたんじゃないかと思う。
逆にトモダチはあまり目立たないか普通の子だったんだろう。(頭は物凄く良いんだろうねえ。)
そういう子から見たらケンジみたいな存在は・・
まず憧れるか、正反対過ぎてはなっから嫌悪感抱くか、
結局両方になっちゃったのかなあ。なんて思う。

私もこういう感じの
「昔遊んでくれなかったから」的な恨みが原因で
壮大な悪役化する子と戦う事になる主人公
みたいな話は浮かんでたことはあったけど
やっぱここまで上手い表現法はまだ浮かびませんよ~;;
てことで、うーむ、プロはさすがだなあ。って思います。


世紀末のカウントダウンと、時限爆弾を掛け合わせたのとか、
うっまいなあ~~~~~
浮かびそうでなんっか浮かばない自分がくやしいったらあ><
あとこれは父が気付いたとこなんですが、
何回もいろんな家の平和な食卓シーンが出てきて、最後に巨大ロボットが出てきて
それが、逃げだし、崩壊する。いいシーンの見せ方だとか言ってましたね。
そういえば「最終兵器彼女」のアニメの裏話かなんかであったの思い出しまして。
読者が身近に感じている「日常」を壊されるとシーンとしてのショックが大きいとか、
そんなような事を言ってた気がする。だからサイカノではラストの
津波のシーンでみんながいつも通ってる教室を崩壊させるシーンに力を入れた、
とか言ってた気がする。
それと同じ効果なんだろうなあと思えた。
+先にテンポよく見せといて。ですね今回の20世紀少年は。

帽子の受け継ぎはいいですねえ。
カンナには元気に駆け回ってもらいたいです^^

オッチョ、渋くてなんかカコイイなv


で、結局トモダチだれよ!!!


原作読んでませんが、是非読んでみたいですね^^


あいも変わらず
あくまで推測が多いから当たってるとは限らねーぜv
な感想語りでした~


あ、ところで、
ゆきじってやっぱ女の子の名前なんですか!!!??(笑




■拍手返事■

>このサイトに切れ長ツリ目キャラはどれくらいいるんですか? 
よろしければ簡単にキャラ解説して下さると把握しやすくて 助かります

もういっぱいv(オイオイ)
やはり自分のホムペ、オリジナルだろうと版権だろうと好みに走っちゃうのです^^;
正確には切れ長ツリ目の短髪ヒーローが多いのですよ我が家。
後日簡単なキャラ解説用意しようかと思います。しばしお待ちを。

>小説部屋の「5人衆、地球に来日」のトコロの「来日」って言葉は日本に来た事を示す言葉なので
地球には違いないですけど限定されすぎてて ちょっとおかしくないですか?

「地球に来た」事を示すなら「来襲」とか「襲来」とかの方がいいかもです。
「襲来」は襲うイメージより強くなるので「来襲」かな……?

おおおう!!?今まで来日って普通に来るという意味で使えるのかと思ってました////
極端に勉強不足な物で・・すみません。/////;;
お恥ずかしいが隅々まで見てくださってる証拠なご指摘どうもありがとうございます!
聞くは一時の恥・・知らぬは一生の恥・・うん・・っ////

>匿名拍手でも拍手文見られたくない方もいると思いますので、
~時の拍手の方とか、拍手の冒頭文だけ載せる返信方式にしてはどうでしょう?

うーむ、前はそうしてた時期もあったのですがね。
悩んだ挙句全文乗っける事にしたのですよ。
最近はこちらの形式がメジャーなようなので^^;すみません。

>桜去ほとりさん
リンクしてくださったんですか!!??うわああああありがとうございます☆☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
かわいいくって綺麗な絵期待してますよーー^^

>ピコタさん
おおう!!?見てなかったあ!!;確認してきました!無事届いております^^
わあい♪ケロロファンが増えたー!しかも自分が影響でってのは嬉しいことですねvv
擬人化!!見たいみたいー!って、まさか載ってる!!??と思ってかけつけてみりゃっ・・
うおーーー!!!かわいい擬人化オンパレードだーー!!!??/////ごちです☆
はい~そろそ~ろ脱線ばっかしてないでお仕事と投稿の方に集中せんとなあ~という状況です^^;
ま・・まだやりたいことがっ・・(駄目だこいつ・・;
ではでは~

>零さん
零さん声優にも抜け目なくて驚きましたよ!!
どんだけ知ってんですかいvv
プロレス見よ~って気にはなりましてちらっとは見たのですが、
参考にするって意味でも・・・ち・・ちっちゃいよ~~~~;;(画面が)
そしてなんで見るの微妙に躊躇しちゃってたかがわかりました!!
いや・・アホですよ笑わないでくださいね・・
二次元ならともかく~、3次元の男の上半身裸に妙に赤面してました!!////(爆
アホだ・・。慣れだよこりゃ、く~ちゃん並みにプロレスー!言えるよう努力してみよう(笑

ケロロ軍曹と男爵校長は姉妹作品でいいと思う!

dannsyakukoutyou12.png



男爵校長3巻購入!!
正確には男爵校長DS1巻^^
てゆーか

うおおおおおおおおお!!!!!???????

巻末にケロロ小隊モチーフの

アリカ達がーーー!!!???(おちつけ


ついに本人がやってくれました!!!
これが私の待ち望んでた絵だ!!でも赤井が夏美で青井が冬樹はやりすぎいv
その元絵は落書き絵って感じだったのでそれをアレンジして
いつもの清書画風に描いてみましたvvv
そしてついロゴもやっちゃいましたよ^^;
つか手書きでロゴって大変だった;やっぱ微妙に歪んでる。
でも案外手書きなんでしょうか?ロゴって・・。
ガンプラの色とかわかんねーーっっ;;でした^^;

オイスター先生本人公認キャラ合わせ(笑
アリカ=ケロロ「緑の主人公」
小夜子=タママ「黒?の二番手主役の相方」
ドナ=クルル「黄色いトリック・ポジション」
小蘭=ギロロ「赤い武器マニア」
弦音=ドロロ「青?黒?和風に準拠」

うむ、まさにでしたよ^^
本人曰く「気がついたら妙にそうだった」
で「最初からそのつもりだった」ではないらしいv
まあまあ、アシスタントやってんだから自然と影響受けるのはあたりまえ
てか謝んないでよう!だから好きになったんだからあ!!
いや、ちゃんと中身そのものも好きだけど^^
仕事仲間なんだから寧ろ姉妹作品でいいじゃないですかっ
共演とかなんかさせて!!!(ハイハイ

デザインがちょっと新しくなってアリカに黄色いリボンがつきました~
余計に我が家のケロロのイメージに近づいたあ!!!vvv
笑うとこは声出して笑っちゃいますが、
今回奥深い部分が多くてそこも良かったです。
メインのDSの謎も勿論ですが
卜伝じいちゃんの台詞は名言すぎる。

「「変な人」ってのは地の底から急に湧いて来るモンじゃねェ
いつもは大体「普通の人」なんだ
最後の必殺技は「話す事」
「敵」ってのは自分の中に作るモンだ。
敵対せず心をつくして話せば
なんとかなるかもしれねェなあ。」

月彦さんと一緒に「素晴らしい!」って拍手したくなった(爆
あ、これは話全体の重要部分のネタばれではないので、大丈夫ですよ?
メインのDSの答えは言いませんとも!!

それにしても男爵校長、題名のくせに影が薄すぎですよv
どちらかというと月彦さんのほうが正統派に「男爵」っぽいですよねv
月彦さんマスクとったらイケメンってお約束の展開にならないかなあ~と願望は抱いてましたが、
とった瞬間が不意打ち過ぎてドナさんと一緒に「どひゃあああ!?」でした(笑
いやあ、いいなあ月彦×アリカv普通に本編でフラグ扱いされてるしv
で・・でもさらにお約束で正体お父さんってことはないよねえ・・??
で、ギロケロ好きな私はやっぱり小蘭×アリカも大好きです^^
普通にそういうシーンも多かったなあ3巻は♪
小蘭が「尋問しちゃうわよwそれとも言えないようなはずかしい所?」って
銃つきつけてるとことか////
最後に小蘭がアリカの名前呼ぶようになるとこもよかった。

3巻、おなかいっぱいです。ごちそうさまでした!

アニメ化してください!!!(おおう!


いやあ、大体見つけたルートってのがな。
私男爵キャラ好きじゃないですか。
だからなんかいないかな~って「男爵」検索してたんですよ。
そしたら「男爵校長」って出てきて、
なんだろって思って見てみたら

男爵キャラがいる上に・・・
緑のポニーテールのアリカさんがいる・・・

即食いつく!!!

で、かんじんの絵柄はどんなかな~と検索かけてみたら~・・・

めっちゃ吉崎観音風=ケロロ絵の緑のポニーテールの女の子
=私が普段ケロロ見ながら妄想の中で動いていた擬人女体化ケロロ
まんまな子がいるうううううううううう!!!!!!????
てか周りの子のカラーもケロロ小隊だーー!!?

よし!買おう!!!!!!

で、読んでみたら中身も面白いし
アリカ雰囲気どこかケロロっぽいし
かんじんの男爵校長がほんとにおじいちゃんだったので
好みの男爵キャラとは行きませんでしたが^^;

いやあ、でもほんとに絵似てるな~vって思ってたらあとで調べて・・

ほんとに本物のアシスタント様だったのかよおおおおおおお!!!!!??????


いや・・いろいろと・・マジでディスティ二~(運命

というか色々変に漫画ディスティニー多すぎだから自分;
結構感がいいのか
色んな漫画家さんとかに電波を発してるのか(笑

dannsyakukoutyou2.png



で、ついでにアリカさんに家のケロロの格好させてみましたv
や・・やばすぎなほどに妄想してたケロロの姿なんですがっ・・!!!




おまけ、最近作業用BGMに
「ケロロとギロロのペコポン侵略ラジオ」連続で聞いてたりする(笑
ケロロとギロロの組み合わせってだけで嬉しすぎだが、
中のくーちゃんとじょーじさんも大好きだし^^
こいつら高確率でさりげにラブり出すvvv
萌え殺す気か!!!!vvvvvv
その中でもお気に入りの回。くーちゃんの誕生日^^

で・・・・・・・

「Chu☆」って・・・・

だああああああああああああ

あ!!!!!!!!!!/////////////


萌え死んだ!!!!ギロケローーーー!!!!!!(おちつけって;




渡辺久美子さんはヘリタコプーちゃんあたりから無意識に注目してたかもしれない。
ぼのぼのはかえってあとから知ったからねっ・・!!驚いた!!
でもダークケロロの声ちらっと聞いたらめちゃダークぼのぼのだった気がvvv
あとおジャ魔女のふぁみちゃんはよかった~vかあいかった~v

中田譲治さんは他に関して知ってて注目してるのは
ギルティギアのソルとヘルシングのアーカード。
一部では三大赤ジョージとも呼ばれている(笑
3人ともめっちゃ好みですわあ//^^//
アーカードはニコニコ動画の怖いシーン特集みたいなやつで初めて知ったんですが、
「オープンセサミィ~~~」が最高すぎる!!!!!
それまで半端じゃなく怖いシーンばっかで泣きたくなってたんですが
そこで寧ろ安堵をおぼえた(爆!!!!!
世界一怖い開けゴマでもないvvv
ソル声はまだ聞いたことないけど、ああ!合いそう!!!ってめちゃ思ったもんなあ。
ギルティギアはですね。
キャラデザ挿絵担当してる「デットヒット」の
主人公のタツローの見た目のイメージモデルが
「ギルティギアのソルなんです。」って言ってきたとこで知りました。
なもんで、微妙にイメージがそんなかんじにしちゃってるんですがね^^;
性格は全然違うが(笑
まあそれとは別に、家に切れ長ツリ目のヒーロー多くてワンパターンなのはまあそうなんですが、
そん中でもギロロの擬人化イメージとタツローのビジュアルイメージが一番被っちゃったなあ
って感じがありますねえ^^;
そう来るとタツローもジョージ声で合うんだったりして。あはははv
って!!まだ準備中だからそんなに語られてもわかんねーよってかっ(汗
わーんすみません!冬までにメインページ開設予定にしております。
ほんと・・またキャラクターの絵変えたくなってるし・・(泣
気長な個人契約で大変助かっております。


さらにおまけお話
そのデットヒットは格闘物なのでプロレスとか見といたほうがいいかもと
原作者の零さんに言われてたんですが、
見てみようとは思いつつ、なかなか興味が湧きにくかったのですが
くーちゃんがプロレス!プロレス!!言ってくれたおかげで
火がつきかけたっぽい(オイオイオイ!!
ありがとーくーちゃーん☆



■拍手返事■

>18歳未満で18禁描いてたって…ちょいマズくないですか?
うむ、ちょいまずいですがねv(オイオイ!)
と言っても今は、たかが二次元でどうこう言われましても・・という時代でもありますよ;;
あと絵を描く者としての言い訳ですが、18禁絵は結構デッサン上達の近道にもなりますので、と^^;
今は正真正銘の18歳ですよ~

>トップの「全中立」の「e」が抜けてないですか?
おおおおおおう!!?????本当だあああ!!!?
教えてくれてありがとうございます。修正しておきました^^

>あまりに広く浅くなジャンルの傾向だとリピーターさんが付きにくかったり
リンクも張ってもらいにくいと思うのですがどうでしょう??

気にしてるのにいっ><(オイオイ)はいそこは、まさにサイト名通りと言いますか。
本人の性分+もっと色々見て勉強したいという思いがあるので、
正直つらい時もありますがしょうがないなって思うしかない気もしてます。
それでも来てくれる方々にはほんとに感謝しております^^

>こんな素晴らしい絵を描くとは…何かコツとかありますか?
素晴らしいなんて嬉しすぎるお言葉っ・・!!本当にありがとうございます!!!
コツって難しいですよね^^;今は私も勉強中の身。あえて言えば色んな上手い人のを
よ~く観察してみることでしょうか。そして部分的に参考にして描いてはみるのですが。
できるだけそれを超える!!!という勢いで描くことでしょうか。
結局はわたしもまだまだなのですよ^^;

>ミサトさん
好き嫌いがはっきり言えるのは良い所ですか?
ありがとうございます~!そう言ってもらえると励まされます!^^
はいてない以上にセクシーな物も飛び出すかもしれませんぜ?どうぞご注意を~v
動画作りも試みております^^ちゃんとできるかな~?がんばります!
ではでは。

>零さん
東方は私もゲーム1本しか持ってませんから^^;
素敵なはいてないでよかったです♪
月はじめはやはりつらいです;;逆にハイになってることもありますが
零さんの実物が妙に気になってきました^^
パタリロvvv

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー