

東方男前合同誌原稿完成!!してサンプルだZE☆

touhouotokomae1kpkp.jpg

東方男前合同誌原稿完成!!
閉め切りまに合いましたー^^

今回初の同人誌参加だよ☆わーい!!
主催者の観月様、本当にありがとうございます!!
2p楽しく描かせていただきました^^

東方知ってる人なら知ってて当然!な東方男前企画ですが、
全く知らない人はびっくりするんだろうなあ(笑
一応簡単に説明すると

普段はかわいい女の子でいっぱいな東方幻想卿ワールド、
でもそんな女の子達を筋肉ムキムキでワイルドな男前に変えちゃおう!
そして熱くバトルさせましょう!(?)という
女体化の逆のさらに進化版みたいな企画でございます。

あ、これ勝手な説明なんで、これでよかったんかな??


やっぱり最初のアリスの
「あれ・・今日の魔理沙・・ちょっとワイルドかも・・///」
に吹いて印象に残ってたんで
そのままの勢いでやっぱり恋する暴走乙女なアリスvvv
で、何がどうなって下の展開になるんだか^^;

12月29日冬コミで販売だそうです!!
他にも素敵絵師さんいっぱいですので
是非お買い求めください^^


報酬は現地で本の完成版!との事だそうなので
なんと今年は父のいる東京の方で年末過ごす事になりましたよっ!!
これで父が東京にいなかったら流石に行けなかったとこ
ラッキー☆でしたv
はじめてのコミックマーケット・・というかイベント♪
楽しみです♪観月さんいわく「人がごみのようだ!!」
と言いたくなるので覚悟しとくようにとのこと(笑
とにかくね、一度ぐらいは本場のアニメ・マンガファン界
の交流というのを見とく、しとくのいいチャンスなのでありますよ!
若干体力ない私だがこの間の行事で大分自信ついた勢いでがんばるぞ!
でも冬の東京怖いから後日インフルの予防接種受けるんだv(爆


にしても去年の今頃、仕事で筋肉質なキャラクター依頼されて
筋肉なんてかけねーよおおお!!!と嘆いていたはずだったが、
おお、描けてんじゃん自分ってば。と思ってしまった(オイオイ
さりげにいろいろ格闘好きとか筋肉好きな人と縁ある気がしてならない^^;


ちなみに、ギロケロわっしょい用に今裏漫画も描いてるんですが・・
わあああ!??間に合うのかよこれえええええええ!!!(泣



おまけ


これが東方男前というものですと言うに尽きる動画でございます(笑





■拍手返事■

>ピコタさん
2回も拍手ありがとうございます^^メールは後ほどご確認します。
銀魂の勢いで秀吉が毒舌化しちゃいました^^;
新しい拍手絵にも感想ありがとうございます!
銀魂はハイテンポブラックジョークと道徳のコラボで
かなり好きなタイプです^^祭りもがんばる!!

>零さん
長くなっちゃいましたのでメールでお返事いたします^^



銀魂秀吉の気持ち流で家の秀吉に代弁してもらいましたv

senngoku41.jpg

ちょいと息抜きに戦国v
東方男前あとほんのちょっとで完成!
ちょっとギリギリかな^^;

先日の銀魂見て、戦国ファンが動かずにはいられません!!
つーか前に「ジャンプ拾った~♪」(オイオイ
と生まれて初めてジャンプ本誌を手にし、
でもって初めて読んだ銀魂が実はこの戦国武将幽霊参上の温泉の回だったりvvv
これまた凄い運命的だなあ、どんだけ戦国と縁あんねんみたいなv
いや、ほんと最近どんだけ戦国はやってんだよだよね^^;

ジャンプらしいと言うか銀魂らしいと言うかの
ブラックギャグっぷりがたまりませんw
いつも自分が描いてるのとは正反対(笑
外見は普通におじいちゃんなうえに死んだ魚のような目をしてるけど
もう面白いから何でもありだvこんなに声出して笑ったの久々よっ
ブリーフ3最高!!!!
ブラック秀吉もありだな(笑
家の子は死んでも言わなそうだが別設定として黒秀吉もいいなあなんて思う(笑
アニメになって嬉しい嬉しい!!
声も信長、秀吉、光秀三人ともおじいちゃんとして声ぴったりだなあ思えましたv

信長が光秀に殺されたの引きずって、
光秀が秀吉に殺されたの引きずって・・・は分かるが・・・
秀吉、信長に猿って言われたことだけ引きずってんの!!??
それで成仏できないって・・・寧ろ愛を感じる私は末期か・・??(笑
「謝れーー!!!猿って言ったの謝れーー!!!!」(笑
てことで、銀魂秀吉の気持ち流で家の秀吉に代弁してもらいましたv↑
所謂ツンデレ状態なんだろうか??
でも普段の秀吉も所謂デレツンという説が聞いたことある。
あー、納得v家のも実はそうだわv
普段デレデレだけどふとした拍子にツンとなる。
惚れてるという意味合いでもいいし、性格的なものとしてもそうだと思う。
普段にこにこ素直で懐いてきたりしてるのに
ふとした拍子に不機嫌になって相手を惑わせる。
つか正統派だなこりゃ。天然小悪魔??(笑
というか歴代の我が家の代表ヒロインズはほとんどデレツンだな。
ラキちゃんとかケロロも当てはまるし
秀吉は惚れ惚れオーラ全開従順だが時には反抗しだす事もある。
それから好きな人の前ではデレデレ他の人の前では
ツン・・ってほどでもないが結構さっぱりしたキャラだったりするとか
「信長様~~☆」「やっほう~利家~・半兵衛~・三成~」この差vvv
別にぶりっことかではなく自然の摂理vv
にこりも惚れ惚れオーラ全開だがふとした拍子に真剣全面対決になることもあるとか。
定義は曖昧だがどちらかと言えば
デレツン寄りな我が家のヒロインズということだな^^

しかし銀ちゃん・・秀吉にどんなイメージ抱いてんだつーか秀吉だけ虐めるなよっ!!
パンツにうんこついてそうってなんなんだよ!!??
納得できる理由としては、信長、光秀は実際若いうちに死んでて、
家康はてんぷら系統でとにかく健康状態から急に死んだようなものだからいいけど
秀吉は年と病気が重なって最後寝たきり状態でしたからね。
ようは・・・垂れ流し・・・・・(爆
と!!言えば納得でしょ!!?そこちゃんと言ってあげようよせめてええ!!
これは作者がそもそも秀吉をあまり好いてないのか、
寧ろ弄り愛情表現だったのか謎だ・・。
秀吉最後まで生き残った(?)しなあ。^^;
外見自体、薄命二人は若いままでハンデがありすぎだよね・・ずるいや(笑
てことで銀魂秀吉の気持ちを家の秀吉に代弁してもらいましたその2v↓

senngoku412.jpg


家康はやっぱりてんぷらで最後だったの気にして成仏できなかったのかな・・。
一番パッとしないとかひどいwww
「気にしなけりゃいいんですよ^^」by家康v
なんだかんだで仲いい3人に萌えv
せんのか~~~ぜ~~~に~~~~♪vvvv
そして姉上ーーー!!!!!!vvv


銀魂自体面白い作品だとこれをきっかけに気づかされたのですが、
やっぱりこの章が私の中では神!!!
その神話達↓

http://jp.youtube.com/watch?v=WMMcUbaXmQk

http://jp.youtube.com/watch?v=AxOnMrhJ0XU

http://jp.youtube.com/watch?v=bRnknXvxPSs

http://jp.youtube.com/watch?v=DSKkcBsXEiU

最後はちょっと飛んでブリーフ3の出番のとこだけにしました^^(オイオイ


戦国無双版もあったあああwww
あー・・ほんとおもしろいv
ギャグのレベル高すぎv見習わなきゃ。









おまけの落書き

senngoku40.jpg


ふと描いた信猿押し倒しv
何故こんな事に///////
最初は信長様も服着せようとしたんだけど
そしたら袖とかで秀吉見えなくなるとかで
結局脱いじゃったよ・・w(オイオイ
せめてブリーフでも履かせてやれv(笑


senngoku42.jpg


リクエストもあったので半秀v
ふと浮かんだ台詞達。








■拍手返事■

>Clone Destinyが素晴らしすぎます。泣きました。
おおおおおお!!!ありがとうございます!!
泣いて下さるなんて何たる光栄!!ギロケロわっしょい♪

>ミサトさん
ほ・・ほんとは前回お返事のはずでした!!本当に申し訳ありません!!(汗
いつもお褒めの言葉どうもありがとうございます^^
ミサトさんも絵を描かれるのですね。今度ぜひ拝見したいです。
体、手の描き方ですか。やっぱりまずは「見て描く」です。
他の人の作品、資料系の本、モデル風写真とかはネットでもあちこちあると思います。
手は鏡を見て描くですね。あとは慣れと根性です^^
私もこれでも日々葛藤との戦いなのですよっ。頑張ってください!

>ピコタさん
お元気ですか?無理はしないでくださいね。
劇場版3見ましたよ^^やっぱりドルDケロにハマりましたとも!!
トロCケロも好きです。結構いますよね^^
裏嫁いいですね!是非☆ドルルは「交尾」と常に突進していきます(笑
さくさえもどうぞお好きに妄想してくださいませ!!ではでは

>零さん
いえいえ。ほんとにこちらも不甲斐ないです。
辛い時は無理やりでも笑顔。これが一番みたいですね^^
お互い頑張りましょう。

ケロロ軍団擬人化設定~

kerorokyara3.jpg



ケロロ達の擬人化デザインとか設定とか改めて描き直しました。
冬樹とかミルルとか、忘れたわけじゃないんだけどごめんよ~;;
設定はこちらから↓
普通のページルートからも行けるようにしないとなあ^^;


「擬人化ケロロ小隊+α」

「擬人化ガルル小隊」

「擬人化Dケロロ小隊」

おまけ、ゾルルとドルルだけ一回全体描かないと安心できなかった次第(爆

zoruru2.jpg

 

doruru2.jpg




ドルルは機械つけたバージョン。ほんとはもう片方付くよ~。


ギロケロわっしょい祭用のもう一本ぐらい描きたいんだが、
実は「東方男前合同誌」の参加が決まってるので^^
半月経ったら一端そっちにバトンタッチ!!と決めてたんで、
一回切り替えないとねっ。
できるだけ早く完成してギロケロももっと描いてやるう!!

とりあえず擬人化でギロケロ(半分ケロギロ?)落書きを一枚v

keroro30.jpg




何描いてんのvってちゃんと元ネタがあるんだぞーっ
ケロロとギロロのペコポン侵略ラジオでくーみんとJがお互いもみもみやってたからついw
え、揉んでるとこが違うて?こんな雰囲気じゃなかったって?
失礼しました~~~vv(逃

 

 




ギロロバー総集編。
もう萌え笑い死ぬvvvvvvv


 


 


■拍手返事■

>あのこは犯罪者!表も裏も楽しみにしてます。
ありがとうございます~!!色々一段落したら完成させますのでっ!
その頃には絵が大分昔のになっちゃってると思いますがご了承くださいっ・・(泣

>エリナさん
おおお!!!!エリナさんようこそいらっしゃいました^^
こちらも来てくださってテンションがやヴぁいくらい上がってますよ!!v
擬人化軍曹お褒めの言葉ありがとうございます!私もエリナさんのイラストめちゃ大好きです^^
東方もお好きなんですね。ケロちゃんはかわいいッスよ^^
リンクありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ピコタさん
今はお元気でしょうか。とにかく大丈夫ですからね。

>零さん
ほんとにお辛いでしょうけどがんばりましょう。
私もきっちり12月からがんばりますから。

 






ギロケロわっしょい中☆

kerprp21.jpg

ギロケロZわっしょいー!!始まったぞーい!!

開会式エチャ楽しかった☆
あんなに大勢でエチャするの初めてだから緊張したよっ;;
でも楽しかったv

まずは一本SS投稿してきました。
そのイラストです。
ケロン体も描きなれてきたv
祭りではケロン体限定なので、でも女の子軍曹OKになったよー^^
でもとりあえず男の子で投稿してきました。
でも私の脳内では常に女の子(どっちだよ!!

まずはほんとにスタンダートウブ甘ストーリーからにしましたv
ケロロが締切迫ってんのに報告書がまだできてなくて
泣き叫んでてギロロが怒ってて・・みたいな話。
てゆーかこれ前に私本人がレポート提出前に慌ててた時に
ケロロにブログで代理に泣いてもらったイラストから来てるんですけどね^^;



keroro.jpg

あー、あったあったこれだっ・・つかなつかしっ!!?(笑
絵の違いすぎに赤面・・・////
ある意味これ自体今回のイメージイラになるね^^;

うむ、色々な意味で我が家の原点に戻ってみました感じです。
ギロケロの第一印象も「子供と保護者」って感じだったんですが
ネタも含めて、我が家の初期から見てる方は誰かさんがたがよぎりませんかね。
はい、努ラキです。彼らも「子供と保護者」な関係で成り立ってましたからねえ^^
そーいうの好きなんだよなあ自分v

他にも投稿しようと思ってるネタ色々考えてるけどここまでウブ甘でもないてばv

寧ろ普段の家のケロロ全体としては全員片思いの複雑恋愛状態だしなあ^^;

ケロロはギロロの事好きで
ギロロはケロロの事も気になってるけど見るからに夏美LOVEだし
夏美は何気にケロロが気になってるし(この時点でどんな三角関係だよっ
タママはケロロ大好きだし
ドロロもケロロ大好きすぎてヤンデレしかねないし
ぎゃーーーーー!!!!!??(落ち着け

クルルもケロロの事好きだけど「本気ではないんだぜぇ?」
「俺はあんたに振り回されたりしないさ。」
みたいなこと言ってる一番傍観者ポジション。
なのに、いや寧ろだからか一番手が早い(マテ

ガルルの兄ちゃんにも目つけられてるし
それでギロロと兄弟争奪戦はお約束v
冬樹もケロロの事好きだしね。凄い執着してるわけではないが^^
百合もいろいろ大変?
モアちゃんには「お姉さま」呼ばれて慕われてます。
でもってプルルちゃんにも可愛がられてます。
プルルに関してはケロロも小さい頃憧れのお姉さんぽい存在だった感じv
ダークケロロもドルルとかに攻められてる(笑
でもケロロ相手になると攻めになるvDケロケロv
あれ!!ちゃれんじ☆ケロロでの「白鳥の湖」で
ケロロが姫役でギロロが王子役でダークケロロ悪役で
ケロロ取り合ってたそうじゃあないか!!
それでDケロケロもいいなあなんてv元々悪×善の自分同士カプも好きだしv

ていうかこれ公式ギロケローーーーー!!!?????

キスすんのーーーー!!!!!!?????

見たかったーーーーーー!!!!!!!!

お願いだからDVD化して!!!(土下座!!


しまいにゃ普通の説明でも見どころはギロロとケロロのキスシーンと
ピックアップされてしまう始末vvvGJすぎるvvvv
http://cinematoday.jp/page/N0013391
http://www.keroro.com/blog/2008/04/_3.html


とにかくケロロ総受けvしかしその分大変だ!
そんな感じの我が家のケロロ。


エロもがんばってみます!!これはほんとに女の子で行くぞv
一ヶ月間フィーバーするぞ!わっしょい!!!!
banner.gif




ケロロ用バナー作りました^^
bana-2-5.png


元絵はこちらっす。
kerorokp.jpg




それとは別に今日リア友の誕生日だvおめっ^^/





■拍手返事■

>零さん
東方はやっぱりキャラがかわいいんですよね。
結構同人なので自由度がきいててでも結構決まっててでもなんでもOKで^^
ロりロリ百合百合v私は魔法少女はどの世代かと聞かれれば
やっぱりおジャ魔女どれみですね。
丁度私が小学3年生の時に彼女らも3年生からお話がスタートして
ちゃっかり6年生同じ年に卒業したわけですから、思い入れはかなり強いです。
世代だからってのをなしにしてもあれは
道徳性も上手く表現してあってかなりの良作だと持ってます。
でも魔法使いサリーちゃんも一応知ってはいます。
普通の話は見たことないけど何故か映画だけ家にビデオがあったので。
それでも多分2代目の方ですけどね^^;
たまには少女も少年も含めて日本アニメの原点に
戻ってみるのいいかなって思っています。

東方イラ&SS連発!!psギロケロわっしょいZ始まるよー!!

明日ギロケロわっしょいZだぞーーーー!!

もう今日になるとこだ^^;
わたしもまず一本投稿してきました。
凄い色々浮かんでて部分的に書き途中のが多すぎる;
一ヶ月間フィーバーするぞー!!他の事もあるけどね^^;




東方の好きなカプを勢いでいろいろ描いてみた!
ふと思った事。かつておジャ魔女好きだった人に東方好きが多い気がする!!
やっぱ同じ魔女系女の子(百合w)フィーバーなせいか?(笑


まずマリアリ。

touhou26.jpg


SS(ギャグですw)

アリス「魔理沙のお人形v(自作)
    で、こっちはアリス人形v
    「愛してるぜvアリスv」
    「私もよv魔理沙v」
    なんてねーきゃーーv」

魔理沙「おー、私の人形でいつもこんなことしてんのかー流石人形だけがお友達v」

アリス「・・・・・・・」

ドッコーーーーーン!!!!!!!!!(弾幕発動)


アリス「家に入る時はチャイムならしなさい!!!」

魔理沙「チャイムがねーー!!!!!!」

ドっパーーーーーーン!!!!!!!

アリス「じゃあノックしなさい!!!!窓から入るなーー!!!」

ドッシャーーーーーン!!!!!!!


アリス「ああ・・もうおしまいよ・・魔理沙にこんなとこ見られるなんて・・」

魔理沙「いやいや、前から知ってたしv」

アリス「のぞき!!?」

魔理沙「ほら「魔理沙とアリスの愛の物語」12巻まであるぜ」

アリス「盗撮!!??ってめっちゃ恥ずかしいっ・・見られてたんだ・・。////」


魔理沙「とにかく今日はここで続きやってみろよ。私見ててやるからv」

アリス「どんな羞恥プレイなのこれ!!無理に決まってんでしょ!!」

魔理沙「しょうがねーなあ。じゃあ私がアリス役をやってやろうv」

アリス「逆!?」

魔理沙「と見せかけてこの人形はもらったーーー!!!!!!!!」

アリス「あーーーー!!!返しなさいよ!!!
    それないと愛の物語続二人旅編ができないー!!」


魔理沙「なんだそりゃ!!知ってんだぞー一人人形劇意外にそいつで時々
     ごっすんごっすん五寸釘やってんの!」


アリス「あ・・だってそれは魔理沙が私の事ほっぽってパチェリーのとこなんか行くからー!」


魔理沙「うーん、私ってもやしガールにモテる罪な女・・v
    とにかくお前だけ私の人形で好き勝手やるのは不公平だ!
    私もこのアリス人形で毎晩あんなことやこんなことをしてやる!!」

アリス「きゃーー!!!やめてーー!!!!」


魔理沙「てことで、じゃあなーー☆」


アリス「魔理沙ーーーーーーー!!!!!!!!!

    はあっ・・はあっ・・相変わらず逃げ足の速いっ・・

    あーあ、盗まれちゃった・・私の人形・・。


    いいえ・・盗まれたのは・・あなたの心です!

    はいっ・・!」


と、今度は一人芝居をしているアリスちゃんでしたv



とっさに思いついたマリアリSSでした^^;
アリスのキャラはツンデレ設定やら妄想壁設定やら色々なのを
ごちゃまぜにしちゃいましたv
好きな子の人形でむぎゅーしてるキャラは
家のオリキャラにも実はいるので取り入れちゃいましたw
そんな子ばっかやなあ家・・;
というかアリスの一人人形劇は妄想とはいえ職業病。
だって一人人形劇で食ってってんだもんよv
魔理沙はほんとにもやしガールにモテてる気がする(笑
パチェリーはマジで滅多に外に出ない引きこもりもやしガール
アリスは用事がある時は外に出る若干もやしガール(笑
最後のネタはもう言うまでもないv


touhou25.jpg


霊チル


チルノ「霊夢ーー!!!パーフェクトフリーズ!!!!!!」

ガキーン!!!!(霊夢、片手にお茶を持ったまま弾幕片手で防ぐ)

霊夢「あんたは何がしたいの。」

チルノ「霊夢を凍らせようとしたv」

霊夢「バカ。それをなんでと聞・い・て・る・のっ。」

チルノ「いひゃいいひゃいいひゃいほっぺ引っ張るなバカって言うな~~
    だって霊夢が好きだからv」

霊夢「それでどうやったら凍らせるという発想に行くのかが謎だわ。やっぱりバカね。」

チルノ「バカって言うな~~!!そうだ霊夢霊夢!!
   氷帝立志伝の新しい台本できたみたいだよv練習しよう!」

霊夢「あれは劇だったの?というか誰が書いてるのそれ。」

チルノ「えっとーじゃあこのシーンやるね!」

霊夢「聞いてない・・。」

チルノ「霊夢靴貸して!えっと・・信長様!草履を懐で温めておきました!!」

霊夢「凍ってる。」

チルノ「・・・・冷やしておきました!!!」

霊夢「台本を変えるんじゃない!!それに信長のとこは霊夢に変換なんでしょ?」

チルノ「あ、そっか。だって書いてあるんだもん分かりにくいなあ。
    ちゃんと霊夢って書いてよ!」

霊夢「一応信長ポジションって事を忘れないためでしょ。さるの。」

チルノ「さるじゃないもん!何で混ぜるの!!」

霊夢「元々あんたが自分の名前のちるのを逆に描いてさるのにするから
   藤吉郎に抜擢されたんでしょうが。」

チルノ「・・・・ええ!?そうだったの!?」

霊夢「気づいてなかったの。ほんとバカね。」

チルノ「アタイ名前逆に描いてたの!!??」

霊夢「そこすらもか。」

チルノ「でもアタイだけ猿猿呼ばれて霊夢は霊夢の名前なんてずるいよ!!
    霊夢もなんか違う呼び方したいよ!!」

霊夢「なによそれ。」

チルノ「信霊夢!!」

霊夢「変なあだ名付けるな。」

チルノ「レイミーノーブ!!」

霊夢「どこの特撮ヒロインよ。
   もうー、そもそも私は乗り気じゃなかったのよこんなの。
   めんどくさいだけじゃない。大体何で私が信長なの。」

チルノ「アタイは霊夢が信長訳で嬉しかったよ^^こうやって一緒に劇の練習できるもん!」

霊夢「それがなくても来るでしょうがアンタは。」

チルノ「うん!!!!」

霊夢「来るな^^」

チルノ「なんでだよーーーーー!!!!;;」

霊夢「アンタが来ると寒い。うるさい。バカがうつる。」

チルノ「バカって言うな~~~うええええん!!!アタイ最強なんだぞ~~!!
    主役なんだぞ~!!(立志伝の)」

霊夢「ああ、そうそう、この靴は冷えて丁度よかったかもね。今は夏だから。」

チルノ「霊夢~~~~♪♪♪」

むぎゅーー☆


霊夢「バカ・・。」


このチルノに対するクール&鬼畜&ツンデレな態度が
霊夢が信長役に抜擢された原因と思われる。

ちゃんちゃん♪


家の霊チルはこんな感じです!
というか家のチルノはこんなです!!(笑
だってチルノテーマ曲がおてんば恋娘の癖に浮いた話がないんだもんー!!
でも意外と霊チル好きな人多いみたい?
言うまでもなく氷帝立志伝の影響で霊チル好きになりました!
信猿ーーーー!!!!
最初は霊夢がこんな気だるげなことは思ってなかった(笑


touhou27kp.jpg


かなすわ!この子らも大好き!!
でもSSは今回浮かびませんでした;;
いや、浮かんでんだけど打つ時間がなかった;(オイ
この子たちも我が家設定です。
特に神奈子さんは結構公式と違ってるかも?
ケロちゃんは普通にケロロに似た子だと勝手に思い込んでます(笑
ちゃっかりガンプラ作ってるらしいしねえ(笑


touhou28.jpg


おまけ、落書きチルノ
バカじゃないもん!!!









■拍手返事■

>pixivのプリティボンバーがとても可愛かったです。
おおう!?わざわざピクシブまでありがとうございます!
プリちゃんも描きたいよー><

>ミサトさん
いえいえ独学だからって尊敬されるようなもんじゃないですっ;
でもお褒めの言葉ありがとうございます^^
漫画にも反応してくれてうれしいです!
無双アニメ化してくれ~;;です^^;

>ピコタさん
こんにちは~トップ絵戦国でございます^^独学は大変です^^;
明智に萌えましたか!!何か「やっぱりなーー!!」と叫んでしまいましたよっv
ケロロエロエチャしたいけどちょっと只今ギロケロわっしょい用の
作品いろいろ作ろうとしてるので
それが一段落したらでいいでしょうか^^?
ピコタさんとこの絵や小説ボンもケロロもかわいかったですよ!

>零さん
リアルタイム!マジですか!!
秀吉のドラマとかももっと色々見たいですよ~っ。
柴田勝家=権六ですもんね。でも自分としては勝家でなじんじゃってますね。
権六って言われると・・・だれだっけ?となります^^;(オイ
小説おもしろいですよ^^私も大分いろいろ描けるようになってきた気がします。
筋肉まではマスターしきれてない不甲斐なさですがっ・・。

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
