メリークリスマス!地獄じゃなくて天国で会おうぜ!ケロロ&舞乙HIME

keroro18kp.png

もうすぐクリスマスでケロロもクリスマスネタだったよてことで
今回はギロケロでクリスマス絵^^
赤と緑のお祭りだもの☆

ケロロにサンタの格好させました。
ポニテだと帽子被れんだろうって事で髪降ろしてみました♪
誰!?てかvそしてギロロはトナカイv
で、なんでSMって・・公式だものw
1年目の時にこりがゆきじにやってたのを思い出すぜv
ケロロはMとSの両刀使い(笑
ケロロ女の子でのケロギロが好きと言ってくれる方もいらっしゃいました^^
でも基本はギロケロです♪
きっとこの後憤怒した上欲情した野獣に犯されちゃうんだ!(マテ
聖なる夜よいずこ・・。

「メリークリスマス=地獄で会おうぜ」
覚えてますとも!上のシチュと共に!(笑
処で今回のは「戦場のメリークリスマス」が元ネタ?
見たことないんだよ~見たいんだけど~。どんなの~?

漫画家のメンタルが危機的状態。
ああああ~~~~・・他人事じゃない!!!(汗
がんばれーー!!ってお前もなーーー!!^^;
そうだ!秋ママに上のケロロみたいにサンタの格好してもらって
鞭持ってもらって叩いてもらって
気合い入れ直させてもらうんだ!!(オイ!

この話のサブローの台詞は原作の時から大好きだ。


今年の私の年の人達は今受験か就活かの真っ最中だから
クリスマスでわーと盛り上がる人は少なめなのかな。
普通は受験が多いのかな。もう既に終わった人もいるのかな。

自分も自分なりにちょいとメンタル面辛くなったりした時
かえって・・大丈夫かな~と思ったりもする。
心配はしてないけどね。私の好きな人達は。
努力家だったり。天才だったり。
どうするか決まってないという子もいるけど
まあ大丈夫大丈夫。なんとかなるって。
ずっと底辺から見てた私が言うんだから安心しなよ。

しかし天才の親友はマジで「誰にも心配されない~」と嘆いてた(?)
うん、心配してない!無論いい意味で(笑
まあ私は、すっごい心配してる人といい意味で全然心配してない人と
見事に分かれてる感じだ^^;

うん、今度はがんばる人達になる為にがんばんなきゃな!
漫画家なるぞー!


メリークリスマス。愛する人達よ。天国で会おうぜ!
上の絵描いてる奴が言う事か;





26日から1月5日まで東京行ってきます。
さて、人がごみのようだを体験してきますか!(笑
正直人ごみが大の苦手な私にゃ試練だぜよっ。
でも楽しみでもあるよ勿論コミケ^^東方男前受け取ってくる!!
でもつくづく何で年末にやるわけ!!??;
というかね・・風邪とか熱が直ったかと思ったらまた別のにかかるんですけどっ・・。
どうしたんだよ今年!!夏は平気だったのにっ春は大変だったけど!!
あまり寝てないせいだとか言われてるけどね。
あーなるほどv(オイオイ




maiotome.png

突然ですが、舞乙HIMEのアリカとニナですっ
「舞乙HIME」前から気になってたけど全然動画見つかんないわ
最近見つけたけどなかなか見る暇ないわで見れないでいたが、
最初の辺りようやっと見れました!!
昔から少女少年達が空飛んで熱くドンパチやる漫画描きたがってたんで(つか描いてたが
一番参考になりそうなこの舞シリーズとリリカルなのはは見ておきたいとこだ。
いや、そんなん抜きにマジで好みだよ舞乙!
舞HIMEも舞が中原麻衣さんだしで見たいけどそれ以上に舞乙v
アリカと二ナの組み合わせがかなり気になってた。(オイオイ
予想以上にツボな二人だった!!
・能天気な子と真面目な子なカプに惹かれやすい。子供と保護者、ボケとツッコミな感じがいい。
・敵同士やライバル関係結構好きかも。
プロフでも言ったカプツボ2個該当!!
ニナアリ!!でもアリ二ナもいいよ☆
襲って怒られて逆転なカプが多めだなあ家。ギロケロもそうだし。(笑
アリ「こちょこちょこちょ♪」
ニナ「ひあんっちょ・・やめっ・・あ・・ア~リ~カ~!!(怒」
アリ「わーーーっ!!!;;」
怖い怖い^^;よく見かけるこいつらの基本サイクル(笑
しかし我が家カプ女ポジションでそのまま攻めぶっ通しなのはにこりだけかv
ニナ・・触手に縛られ役ってお前はゆきじかv(笑
カッコ良かったりかわいかったりおおうツボだvv
アリカ痴女扱いかよv裸で走り回ったってvv一応布一枚着てたってv
アリカ予想以上にかわいかったなあ。天然で。つか総受けだなあv
学園女なのに男前がいっぱいでまいっちゃうようもう☆
マシロの声優さんゆかなさんなんですよねv
これ実は制作裏話の方知ってて、
ゆかなさんが「私なんだかほんわかした役ばかりやらされるんですよ~」
と言ったので「じゃあ、今回の子は別な感じにしてみます?妾は~じゃ!とかいう
偉そうなお姫様って感じで。」と言われて。そしてマシロの性格が決定したそうです。
じゃあ・・ゆかなさんがそう言わなかったらほんわかした姫様にする気だったのか!?
あっぶねえ!!!(何が)・・いや、また被るとこだったよ・・と;
ゆかなさんね。プリキュアのほのかが初視聴でしたが、
初めて声聞いた時飲んでる牛乳を拭きだす勢いだったね。(何
私よくほんわかのんびりキャラ作るでしょ。その声のイメージにぴったしカンカンだったから。
んーーーーーーーーーー!!!!!!?????てv
というかほのかに関しては内面も被りすぎだからw
ちょっとまてーーーーーーー!!!!!!!でしたねえ。
いやあそりゃやらされるよお。似合うもん。
私の作品アニメ化したら絶対ほんわかポジションやってね☆(オイ
毎作品の如く出るからどれかv(オイオイ
でもマシロ姫もちゃんといい感じだぜ☆
処で、ナギがサブローの声にしか聞こえないv
今回のケロロ丁度サブロー語りがあっただけに。
こういう声に定評があるのかな?
ついでにね、あれ、男爵校長もアリカさんですから。
わたしケロロとアリカ元々混合しちゃってますから。
もろサブロー声でアリカちゃん言われると一瞬ケロロワールドに飛ぶv(オイオイ
にしてもナギ、アリカ気に入りすぎだろv
舞乙期待通り!いや、期待以上でした!

舞シリーズはさ、普通に夕方、夜とかの時間帯でいいと思うよ。
今時ちょっと真っ裸になったりのサービスシーンは
ゴールデンタイムでもあるみたいだし。
アリカみたいなキャラは基本的に子供に好かれやすいし。
そしてバトルも普通に熱いしね。
萌より燃えを優先したというコンセプトなんだからさ。
やっぱ夜中でそのコンセプトだとねえ。
良作とは言われてんだし、だからこそ作品大事なのか知らんけど
一時期うp怖がり過ぎてたでしょ。
それじゃかえって知名度上がらんぞ・・。
良作と言われたりする割に若干マイナーな舞シリーズ・・実に惜しいね。


で、今まで散々探しても総集編すらなかったくせに。
何故か、私が見たタイミングと同時期に
アリカ総集編がニコニコ動画に!!?
な、なぜえ!?嬉しいけど嬉しすぎて驚くよ!?
なんでタイミング一緒!?


てことで、アリアリ動画特集~



スマイルO円!これでアリカを好きになった人も多いはず。
再うpの高画質版ですが、前作確か再生数とかが凄い事になってた気が・・。


究極のおばあちゃんっこアリカ・ユメミヤ。もう笑えるvv



第1話、アリンコ総集編。アリカとニナの出会い良すぎvニナのツンツン具合がv(え


第2話、走る痴女降臨(笑)ニナの「その娘ください!」GJ☆


第3話、アリカVSニナ初バトル^^


第4話、アリカかあいいよアリカなうp主とは気が合いそうだ^^

今の情報アニメ社会で生き残るには寧ろこれ位の宣伝は必要だと思うんだ!



ニナニナ動画
ダークヒーローニナ☆
怖い!!でもかっこいい!!(オーイ


ラストネタばれ嫌いな方にはお勧めできないが
アリカVSニナのガチンコバトルがいいね。
ヤンデレニナちゃん怖いようv


てことで、ついつい舞乙HIME語りでした^^
眠いし熱で頭ボーっとするが、デッドヒット描きますか!
戦国も小説ちらほら書いてたりする。ケロロ小説も途中経過物が多い。
小説あからさまになまりました(汗)小説も読まねば。
オリジナルのプロットと~勉強と~(オーイ



■拍手返事■

>裏最高です!特に信猿、信長様の魔王っぷりが・・w
ありがとうございます!ああいうの好きなんです///同志がいて嬉しいです♪

>ミサトさん
お褒めの言葉ありがとうございます!絵柄が大好きやら
創作ヒロインにべた惚れやら嬉しすぎる言葉ばかりっ・・!
とらドラりゅうじツボですかっ☆おお!目つき悪いのがお好き!?
同志はっけーん☆いいじゃないですかあ白目デカす!
変じゃないです!!(確かにマイナー扱いだけどさ;
最近ツリ目キャラ増えてますよね。自分の十八番だっただけに
嬉しいような悲しいような複雑な気分なんです;
ひっそりりゅうじとみのりんの絵も描いてますv
ミサトさんもイラストどんどん描いてくださいね^^ではでは。

>ピコタさん
こんばんわ。お返事遅くてすみません。色々安心しました。
いつも感想、お褒めの言葉ありがとうございます^^
アリスもさとり様もツボに入ってくれてうれしいです!
乳首、響き自体がエロイよね(マテ)☆Cケロは無邪気に残酷がコンセプトです。
戦国、ピコタさんはやはりみっちゃん派なのですね^^
ドロケロわっしょいしてますか~?vサイトはクルケロわっしょい?vではでは。

>零さん
鋭いです!このオリキャラはまさに
コンセプトがアリスや白雪姫
といった童話関係がコンセプトなので。
生理もインフルもやり過ごしましたが・・
また別のにかかりまくる始末。
なんか予防接種で逆に体力落ちた気が・・(爆!
でもがんばりますっ期待しててください。


オリジやら東方やらケロロやら戦国やら描きすぎ!!

arisu9.png



オリジナルのヒロインちゃん。
プリちゃんじゃないぞ?(笑




touhou322kpkp.jpg



東方のさとりさん。
曲に惚れた勢いで前に描いてたんだが、
レイヤー情報とか途中で壊れて、もうちょい仕上げたかったんだが・・
とはいえ大体は完成してるし出さないのも勿体ないかな・・とか。
ま、結局出しました^^;

ピンクに黄色いハートってプリティボンバーを思い出す(笑
曲がいいねえ曲が!!キャラも深い子ですね。

と勢いで歌詞を考えてしまった。

 


 



「少女のさとり」

モノと笑いで狂ってるこの世界の見えぬ場所で
嘘と隠し事の中 渦巻く心達
幼い頃は誰だって 愛に憧れていたの なのに
するもされるもないままに 忘れていくのだろう

心 の奥に あるのは 第3の目

※見える あの少女のさとりが
残酷な現実は人を変えゆく
知らぬ方が良かった事
限りはありはしない
私壊れそう


傷ついて傷つけられ それ位なら一人がいい
大人になんかなったって どうなるというのだろう
眩しい笑顔のその裏で人を傷つけては殺して
上面だけなら言わないで 私には分かるから

☆さかさまの少女のさとり
心に素直な動物のように
無垢な少女のままでいたい
淡い人形達に抱かれて
眠りたい

※繰り返し
☆繰り返し

 


 


ありがとうございました!!(汗









keroro10.png

 


ケロロ半裸でパンツで開脚v (おうい

ケロロは開脚の度合いが凄いと祭りでも話題になったよ(笑
映画の告知サイトの開脚見てみたが・・おおこりゃすごいvvv

今日のケロロよかった!!!
ケロロの仕草がいちいち可愛く見えて仕方がないっ
黒い時とのギャップがvv(オイオイ
イタズラのターゲットがギロロと夏美なのが萌えv
というか夏美の落書き顔とか素で大爆笑してしまったんだが
もしかして笑いに飢えてる?私?いや、おもしろかったよねえ?;
次回予告から気になってたが
股にチェンソーはやめなさい!!
シャレにならないはずなのにエロく感じちゃうじゃないか!!
コラ!!長い!!画面が長い!!!////(オイ
最近の夏美のSっぷりが凄くなってるのがいいな(いいのか!
この間の「おい、調子に乗んなよ、カエル」が怖すぎだ☆
ケロロの二人からお仕置きでも何でも受けてやるという台詞に
妙な期待をしてしまった(オイ
ギロ&夏×ケロですか!??と(マテ!!
銃突き付けられてるだけでもギロケロわっしょい☆思ってしまう私は一体・・^^;
しかし見られてるとポイ捨てとかが減る、行いが良くなるってのは
あ~成程~と素で関心。
正直落ち着かんから勘弁だけどいい侵略法じゃんね。
で、最後の展開も萌え☆
え、何がって・・あのあとケロロ何されたんかな~思うと☆(マテマテ
最後の目は怖いって!!v今回演出がいろいろよかったぜ☆





keroro20.png



Cケロちゃんにこういう表情させてこういう台詞を言わせてみたかった。
そんなCケロちゃんを健やかに育てていこうとガルル小隊はがんばります。
ガルルは親ばかなパパ。寧ろ危ないパパv(コラ
プルルはママ。という事はガルルの妻!?と内心ちょっとどぎまぎv
タルルやゾルルやトロロがお兄ちゃん。
特にトロ兄ちゃんががんばるv





裏も色々うpしました。
アンケートでエロ遠慮なくやってくれ!が多かったのでv
遠慮なくやった結果がこれだよ・・^^;
思ったよりもギロケロや信猿、
そしてにこゆきにも反応があって嬉しいです^^
さらにカービィやこてんこ、そしてピュア&ピュア等
以前乗っけてた物にも反応があってびっくりです。
機会見て整理してきたいですね^^

お応えしてくださった方々どうもありがとうございます!
アンケートは随時受付中です。お待ちしております。








■拍手返事■

>黒音様の描かれるカービィが好きでした・・・
そ・・そんな寂しげにっ・・嬉しすぎて申し訳ありません!(汗
復活させますから待っててください!!

>初めまして。創作読ませていただきました。ですが、あの子は犯罪者は児童ポルノ法に
 ひっかかるのでは?大丈夫なんですか?

そうですねえ。あれは本編的には あえて小学生という処があるのでそこはご了承願いたいです。

>ミサトさん
こんにちわ。アンケートご協力ありがとうございます!
拍手絵にもご感想ありがとうございます!
うおお!?「とらドラ!」ですかっ!?最近流行ってますからね。
つい最近知りました。つい最近!!
みのりん大好きですよ!でもってりゅうじがめちゃ好みですからっ超ドツボです!
少しはイラスト描きたいですねっ。しかし・・聞いてきたという事は・・
やっぱ、思いました?似てる~とか?^^;

ギロケロわっしょい終わっちゃった・・。にしてもまともに描いた我が家の初のエロマンガがケロン体とは・・w

ギロケロわっしょい終わっちゃったよう・・。
まずはギロケロエロマンガ完成したときの心境ログから。

keroroeromanngasannpuru.png


ギロケロわっしょい祭用エロマンガ完成!!
軍曹女の子だぞ~♪
ギリギリにも程が・・だが間に合ったああああ・・・・
眠い・・だるい・・熱が・・。
あ、いや、熱はインフルの予防接種してきたらさ~~
インフルのは2・3日若干熱出たりする場合もあるけどしょうがないんだってねv(泣
というかやる前に熱測らされたら既に熱あったんだよねv
病院行く途中とか菌もらうよねv(潜伏期間0(爆)
でもまだ喉腫れてるとか本人具合悪くなかったからがんばってみよっかーって打ってきたよv
結果、
わあv上がっちゃったよvvv(オイオイ
でもどっちで熱あんだかわかんないや~これv
というか、私の後の受ける人の会話聞こえたんだがその人も・・
「熱高いね~これ」
全く同じ会話されてる~~vv
今年の冬の菌は強いな!!みんなも気をつけろよ☆(なんだこのノリ
で、今も若干熱が付きまとってるぜ(泣

とりあえず!!ここまで来てダウンなんて悔しかったからがんばりましたよ!
というかね!!さあ送るぞって時に「サーバーが満杯です」って表示が出て物凄い焦った!!
いやああああああ何でこんな時にいいい!!!!!!!
実はまだサーバー管理のものってよくわかんなくてダウンロードとかしてなかったしで
非常に慌てました^^;次々邪魔入りやがって・・
ちょっと突出しすぎた内容だし、送るのやめようかな・・とも思ったが・・。
いやだ!!!今までの苦労はいったい何!!!!絶対送るーーー!!!
ここで締切や心身疲労やトラブルに負けるようじゃ
一生漫画家になんてなれん気がする!!!!(オイオイ
と、その後も急にインターネットつながんなくなったりとトラぶりまくったが無事送ることができました^^
わっひょーい♪
いや、そこまでしてがんばる事なのかエロマンガっ!!(笑
うんそうだよ。
ギロケロの輪を広げるために(ドオオオン!!!!!

つーか・・・エロすぎだからっ・・!!
なんで他の人のは同じ姓表現でも
なんつーかこう、上品なのにさ・・//^^//
私って何!!??
小説書いてもそうなんだよ!!
気がついたらなんというか直接的な文面&台詞に!!!(爆
もういっそにこりのように羞恥心を全て捨ててしまえたらどんなに楽か・・
つーか捨ててしまえ!!!///(コラコラ
でも人前に出るとかちこちだな自分。エチャで思い知らされた(汗

閉会式エチャ楽しかった~♪
若干途中熱と眠気であたまがぼ~っとなってた気がするが・・(オイオイ
でもギロケロ萌え電波は常にキャッチ!
というかそれとは別に鈍足だった原因は・・・・
自分絵描きながら文打つとか!!?
二つ同時にやるのとか無理なんですよお!!
うう・・そっかあ、ここ女性の巣窟だもんなあ・・。なんて思ってしまった(爆
え、わたしかい??
両性具有(オイ
全中立だと前から言ってるだろ。(そこもかよ!


ほんと・・気がつけば最終日なんですね・・。
ほんとはもっと色々投稿しようと思ってたのにーー!!(泣
時間の流れマジで速すぎだって・・。
まあ新参物の癖にもちょっと自重しろよと
かな~り自己嫌悪になりましたよ(汗
でもギロケロ好きだから。
ギロケロ応援したかったから。ギロケロの輪広めたかったから。



なーんか・・リアルに泣いてるなあ。
もっとギロケロと一緒にいたかったなあ。
でもいい加減頭切り替えないとね。
消化しきれなかった分もちょっとずつ書きたいな。
全然切り替えきれてない・・。


でもほら、あれだよ。
エースに行こうとしてんだろ?
だったら余計ケロロに近づけるよっ
そして吉崎先生に頼んでギロケロを
公式化してもらえばいいんだ!!(マテ

そう思って、やはり漫画家の道をがんばるべし!!(オーイ
まずは契約済みのお仕事しっかりこなさなきゃ。
とにかくこの一ヶ月間素敵作品いっぱい見れて幸せでした^^

ギロケロわっしょい☆


擬人化版エロも描きたかったぜv(オイオイ
イラストぐらいは描くぞっ



がんばれ・・がんばれ・・
がんばれがんばれがんばれ
がんばれがんばれがんばれがんばれ自分!!!!!

そう心の中で言いまくって頑張ってきたので
これからもがんばりますっ!


がんばって報われないならさらにがんばるまでだ!
ファイトファイトファイトファイト!!!!
おっしゃーーーーーーー!!!!!!(なんだ;


拍手返事とかちょっと待ってね。ごめんね。


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー