

ただいま戦国ラーっシュなのさ!!!☆

syoujyotaikouki11.jpg

新しいTOP絵。実は女体化秀吉です^^
いつもと大差ないけど^^;
いつものとはまた別の感じで「少女太閤記」なんて考えてますv
やっぱ、秀吉はいっそ女の子にしちゃって、
かっこいい戦国武将達と色々関わってく
逆ハーレム乙女ゲームな感じにした方が楽しいんじゃないかな~♪とv
既にそんな感じじゃねーかよと^^;
本命は勿論信長様だけどね!!!
君は・・誰派だい?v(笑
家康も女の子にしちゃうv
この二人は女になった方が魅力発揮するみたいだから。
友人のままでいるのも百合ルートになるのも自由よ!!(マテ


senngoku48.png

信長と秀吉の結婚式~♪
織豊結婚式~♪
の落書きです^^せめてと色塗りました^^
小説のより明らかにラブラブvvv
たまにはいいじゃないかあああ!!!!(笑
処で秀吉って結構妊娠ネタ多いのねv(爆!!
無論旦那は信長でね^^今度私も書きたいなあv

senngoku46.png

「舞散る太閤の狂愛 それは夢のまた夢」
のラストシーン花見の時にふわふわ踊ってるイメージ。

senngoku49.png

「太陽と月・勇者秀吉VS魔王信長~愛に満ちて」
の秀吉と信長がぶつかる所のイメージ。
これが裏館のほうとは・・・。^^;
いや、非エロエンドの方ですけどね。


syoujyotaikouki.png

「少女太閤記」のワンシーン

藤吉郎「草履尻に敷いてません。懐に入れておりました。これが証拠です・・。////」
信長「ああ、確かに胸が土で汚れて・・・・胸・・?
   胸ーーー!!!!??/////お前女だったのかーーー!!?」

さらし巻いててわかんなかったがロリ巨乳な藤吉ちゃんでしたv
寧ろ胸に挟んでなさいv(通り越してギャルゲーだろそれ!!!





senngoku50.png

普通に戻りまーす。つってもシチュ的に結局大差ない。
リクでもあった光猿。
光秀、実は信長に惚れ薬飲ませようとしてたのに(オイ)
間違って秀吉が飲んじゃってこの有様と言う・・。
間抜けな敵役を突っ走りながらフラグ立ちって一体・・^^;



senngoku51.png

で、それを見た信長めっちゃ妬きもちシーット!!!(笑
冷たいくせに独占欲の強い信様です^^;
信長様の取り合いだったはずなのに
何故かこうなってる我が家の信長・秀吉・光秀トライアングル^^;
わけわかんねえええ・・・!!!!;
でもツボってくれた人がいて良かったです^^



senngoku 001

本能寺の変で信長が死んだ事を知った秀吉の図




senngokugarasya.png

ガラシャ。光秀の娘。
ガラシャかわいいよガラシャvv
という観念を植え付けられたのは絶対無双のせい^^;vvv
お市様も好きだけど内面外見共々ツボってしまったようガラシャv
とはいえそのまんまにするわけにはいかないしと
まだいなかったツインテールをガラシャでv
しかし天真爛漫系はしっかり受け継いでしまった・・^^;
キャラクター紹介最新しましたので詳しい説明はそちらで^^


senngokumusou2.png

大人気な無双のガラシャの落書きvかわいいよガラシャv
無双ほしいなあ~・・。
それにしてもなんで相手役が孫市vv
秀吉はどうした孫よ!!(笑
でもなんつーか、秀吉もガラシャもある意味子供っぽいと言うか
明朗系同士で似てない事もないつーかで、
孫市・・お前はこういうのが好みなんだなvみたいなv
子供に、お姫様に振り回されるのが好きかvvv(笑


孫市かっけえええvvvてか?vま~ご~!まごお!!vv




あまりにもツボった動画
ガラシャがかわいすぎる!!!・・そして・・・
みっちゃん・・vvvぱぱんwwwwしっかりしなさいwww


senngokuhiroko.png

光秀の妻ひろこ。
極めて古風な感じ、地味目だけど良妻賢母な感じを意識してみました^^
詳しい説明はキャラ紹介で。



senngokuniwa.png

丹羽長秀
織田家代表家臣の一人。
柴田勝家に続く二番家老の席次が与えられる。
武術、戦術共に長けてる優秀な武士だが、何故かイマイチ地味で目立たない。
しかしひたすら真面目に仁義を貫いた人。
秀吉が「羽柴秀吉」と名前を改名するときに柴田勝家の「柴」と共に
彼の丹羽の「羽」の字を与えてくれた人。
温和で優しく面倒見がよく、よく秀吉の事も面倒見てくれたお兄さんやお父さんのような存在。
史実「秀吉の保護者」とも言われているようだ。
勝家とは上位の家老同士気の置けない仲。
だからこそよく秀吉を苛める勝家を厳しく諭す事がよくある。
で、泣いてる秀吉を優しく慰めるv
時々少々甘やかし過ぎではないかという位秀吉には優しく甘いv
秀吉に反抗期(笑)が来るのを一番恐れている。
実際秀吉の晩年の様は丹羽にとっては反抗期そのもの。
織田家をないがしろにする秀吉に絶望して切腹自殺を図る。
その際自ら取り出した内臓、それも病巣の部分を秀吉に送りつけたとも言われている。
とんでもない最期である・・;それだけ秀吉に愛着があり、過保護な親ばかさんだったと言える^^;




datemasamune.png

伊達正宗
独眼竜剣士。幼少時に患った病によりにより右目を失明。
「伊達男」の根源。やることなす事が派手で目立つ。
どこに群れることなく勝手気ままに風の吹くまま気まぐれに生きてる。
常に油断ならない危険な香りを漂わせる男。
信長といい勝負な程の自己中唯我独尊で支配欲の強い男。
幼少期に母の愛に飢えたという点でも似た節がある。やはりそれでグレたのか・・。(オイオイ
信長も若干昔のヤンキー臭い不良っぽいといえばそうだが
コイツはもうちょい先の時代の不良不良してる不良。今時のとも違う(何それv
秀吉から見たら反抗的で言う事利かないほんとに生意気な不良。
その「なんスか先輩?」「なんスか先公?」みたいなノリやめてよ・・。(怒)的な(笑
いや、誰に対してもそうかも。(オイオイ
隙あらば天下を奪おうと秀吉を随時狙っていた野心的な奴。
しかしそんな野心的な態度を見せまくりの自分に対して、秀吉は
わざわざ刀を預けさせ背中を預けるなどを見せ、
政宗は予想以上の無防備さというか器のでかさに次第に感服していった。
というより心開いていって違う意味で襲おうと随時狙うようになったという・・(マテ
三成や後ろの信長様(笑)がそんなこと許しませんでしたが(笑


ようするにあの太閤秀吉への挨拶に遅れて来たのが
「ちわーす、遅れました~。」状態になっている(マテ


秀吉「もう少し遅れてればここ(首)が飛んでおったわーー!!この不良がーー!!」(怒

政宗「そこでその台詞かよ。太閤?」

秀吉「ムキーー!!太閤殿下の前なんだぞー!!!姿勢正せこらあー!!!」

さっきから子供が地団太踏んでるだけにしか見えない↑;

政宗「ハッ・・やっぱ大したことねえな。いいか?太閤よ?
   俺がその気になればこの天下、簡単に寝取ることができるんだぜ?
   勿論あんたもなぁ。」

あごをくいっと持ち上げる

秀吉「・・・・?天下・・寝取る・・・!!・・なななななな何言ってっ・・・/////」

3秒ぐらい反応遅れた↑(笑

三成ぷちんと切れて刀を取り出す。

三成「もう我慢できん!!!!無礼不届き千万極まりないその態度っ・・!!!
   ましてや秀吉様をねっねっねっねとっねとねとねとっ・・・/////。」

政宗「オイオイ、それぐれーでどもり過ぎだろw」

三成「五月蠅い!!とにかく死んでもらう!!!」

秀吉「わーわー!!三成三成落ち着いてっ・・!!話飛び過ぎぃ・・!!!」

政宗「はーん?v・・よう太閤~。」

秀吉「何?・・ん!!??////」

強引に口付~v


家臣面々「「「!!!!!!//////////」」」


三成、石・化☆


秀吉「んーっ・・!!!んーっ・・・!!!!ぷはっ・・何すんのさー!!??」

政宗「言っただろ?あんたなんか簡単に寝とれるって。続きやっとくか?v」


秀吉「・・み・・み・・三成ぃい!!!」


三成「は・・!!!
はい!!!秀吉様!!!!!!」


秀吉「・・・殺っちゃって!!!!////////」(怒


三成「御承知ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」(怒

凄い形相で刀振り回して突進してくる。
政宗逃げる。

政宗「うおおおっ!!!こええこええっvま、大したこたねえが案外面白くなりそうだな、
   覚悟しとけよ?太閤?」


秀吉「だからその「先公」みたいなノリで「太閤」言うのやめろーー!!!/////」


ちゃんちゃん♪




あら、なんか勢いで書いちゃった^^;
どんどんほんとに乙女が好みそうなワールドに(笑
この段階だとほんとについでな感じでエロしようとしてるけど、
後々若干本気になってくるみたいな感じ?




処で家康の側室ちゃん、名前お愛ちゃん言ってましたが、
お万ちゃんにしました^^;どっちもほんとにいたんだけどね、
築山御前と直接対立したのはお万の方だった^^;そっちが書きたかったの。
家康んとこは意外と恋愛泥沼劇です。






無双秀吉落書き集。ロリオヤジ行きます!




musouhideyosi.png

いろいろごちゃごちゃ

musouhideyosi2.png

なんであんなにおちゃめかねvvvかわいいぞ!!
普通にありじゃろ?は誰がそう言わせようと決めたんだかv






senngokuoosaka.png

他に色々いるのに色々飛んで大坂の陣メンバーにハマっちゃいました☆
まあ豊臣ルートチェックしてたらって感じですけどね^^
特にハマったのが、この子↓


senngokukimurasigenari.png

木村重成
豊臣秀頼とは乳母兄弟で幼馴染。そして小姓。両想いの恋人関係v
秀頼にとっては本当に唯一の友人であり心の寄り所であった。無表情な彼が唯一笑顔を見せる相手。
大阪7星将の中では最年少で、大坂の陣が初陣。最初で最後の戦いである。
超美少年で女顔。大阪城のアイドル。ファンクラブが存在する。キムタクならぬキムシゲ?とかv(笑
女の子にモテモテ。なのはいいんだが、何故か女装までして男をも魅了している。
物腰も柔らかで品があり、穏やかで優しく人当たりがいい。
根っからぶりっこな喋りや仕草が身についてる小悪魔チックな子だが
中身も素直で情に厚く真面目でまっすぐで本当に愛嬌よく可愛らしい。
いつもまわりに花が飛んでる。(笑)天然ぶりっこ。
しかし人よりエロティックな欲望願望は強いようだ(爆)「あると思います♪」(マテマテマテv
まるで本当に女かのような振る舞いは一部の男には好意の火ではなく嫌悪の火をつけた。
武力が全てのこの時代に女々しすぎる彼をいたぶり苛める者も多かった。
が、いくらやってもやり返さない。ある偉い位の者がここまでやればやり返すだろうと踏んでやっても
「今やりかえせば僕が打ち首になる、この命は後に秀頼の為に戦って捧げ尽くす物。
貴方達ごときの為に死ぬわけにはいきません。」とにっこり笑って返し気丈に振舞ったという。
それまでの大人しさが嘘かの様に大坂の陣では猛々しい武勇伝を発揮する。
「まだ家康の首を取っていない!」と若者らしい暑さを見せ最後まで奮闘し、夏の陣で没する。
秀頼に一途な愛を注いでるはずだが、七星将仲間で先輩の後藤又兵衛にも憧れの念を抱く。
一体どっちが本命なのやら。相手側も気がある分修羅場になりそうである。
家康も相当彼の事を気に入ってたらしく、彼の首を持ってこられた時は
その髪から香るいい香の匂いを嗅いで「惜しい人を亡くした」と言って泣いたという。
彼の死に城の女の子たちもわんわん泣いたという・・どんだけモテモテなんだ。

とにかく秀頼の幼馴染で小姓と言う時点で・・随分重要ポジション?的に思えまして。
と思ったら美少年で大阪城のアイドルとか。七星将の最年少とか。
家康にも気に入られてたとか・・・・。
なんでこれでマイナーだったんだこの人・・と思えてきた。^^;
一応戦国一の美男子って誰。で彼も候補に挙がってたとかvvvぱねえvvv(オイオイ
思わぬ掘り出し物だ(笑
あるページでキムシゲ呼ばわりだったのがなんか笑えたv
で、現在「木村」ときたら・・某エロ詩吟が浮かぶよねやっぱvってことでv
妙なエロティックさと「あると思います♪」が口癖に追加されてしまった・・(まてい!!
カプはまずは秀頼×重成でしょうやっぱ!
そして七星将の一人又兵衛×重成も萌えです!!史実の関係と言うか
やりとりというか自体がかわいすぎたvv
組み合わせ的にもなんか萌ですvvほんと修羅場と化すぞ・・。;
で、家康も気があったんかーい!?とツッコミ入れたくなってしまった。
敵武将相手に家康が涙流したのは木村ちゃんだけみたいです・・。まじでか。
家の場合またも見た目百合と化すぞこれ(笑

senngokukimura2.png



さてさて、他の面々も紹介していきましょう!

senngokuoosakakp2.png

豊臣秀頼
幼名・拾。秀吉と淀君の息子。
秀吉の後継ぎ。豊臣家当主。
なはずだが、実は秀吉の子ではないと言う説が強い・・。
秀吉の産んだ子と言えば過去二回とも2・3歳で死んでしまう程弱い体質に生まれてた。
そして以降は誰とどんなにやっても宿らなかったのに
急に生まれて長身ででかく育った秀頼はあまりにも不自然すぎる・・。
というのは否定できない。本人はそんなの夢にも思ってないだろうに不憫すぎるぞ秀吉・・。;;
どちらにせよと信長と血の繋がりもあって、
家の場合茶々(淀君)が信長の娘説の方なので、血筋が余計濃いのもあって、
顔はちゃっかり結構信長似である。秀吉の溺愛度を促進させた要因(笑
しかしそんな容貌に反して中身は極めて消極的でへたれ。
というか感情をあまり出さぬポーカーフェイスで無口。
中ではいろいろと考えてるようだが。優柔不断な方で自分の意志が弱く洗脳されやすいタイプ。
母、淀君の圧力に極端に弱い。だが言う時ははっきり言う事もある。
千姫の事はすごく大事にしてる。
木村重成は乳母兄弟で幼馴染で唯一の友人。
そして小姓で恋人同士。とっても気が置けない仲なのである。
戦国最終決戦、大坂の陣、西軍の大将。やる気を出しきれるかは本人次第。


senngokuoosakakp3.png

千姫
秀頼の正室。家康の孫。小さいうちから婚約した為こちらもまた幼馴染と言える。
見た目も中身も正統派にかわいいです。
おしとやかで女らしく家事万能。料理掃除洗濯なんでもこじゃれv
面倒見のいい優しい世話焼きな性格。それが喜びらしい。
朝は優しく起こしてくれます。良妻賢母の鏡という大和撫子。
しっかり者すぎてある意味姫らしくはないが、美人で容姿も可愛らしく、お嫁さんにしたい子NO1だろう。
秀頼を一途に愛してる。その分妬きもちも強い。
あまりにもへたれな秀頼を厳しく叱咤する事もしばしば。
でも一歩引く事は忘れない。どんだけできた女の子なんだ・・。
秀頼が殺されそうになった際には家康に彼の助命嘆願を行った程。
ひたむきであり、夫婦仲は仲むつまじかったようだ。



senngokuoosakakp7.png

真田幸村
言わずと知れた日の本一の兵。武士道、日本男児の道を突っ走って生きる。
性格は実直で素直で真面目。努力と根性がモットー。
毎日筋トレを欠かさないトレーニングバカ。
一度やると決めた事はまっすぐに完璧にやりとおす。
一見優しく穏やかだが行動言動は熱血で暑苦しい。(マテ
情に厚く涙もろい。絶対夕日に向かって走りだそうである。(笑
ほとんどの者に敬語で話す礼儀正しい子。
だが敵とみなしたものには容赦がない処がある。
弱きものを助け、強きものと戦う事を好む。
根っからのヒーロー気質。色ごとにはウブな様でその手の話になると赤面症癖あり。
武田信玄の家臣としてひたむきにやっていた。
最後には大坂の陣で大阪七星将の事実上の中心となって活躍。
戦国の世に終わりを告げた。

言わずと知れたと言いつつも・・なにしろ無双とか猛将伝しか未プレイな為
先入観的にもまだ入り込んでなかったのだよこの子は・・。
有名なのは確かなんだ!!!みたいなもんではあるが(笑


senngokuoosakakp8.png

明石全登
大阪七星将の一人。
キリシタン大名。洗礼名はジョアン・ジュスト。
大坂の陣を唯一生き延びた人。
南蛮の方へ逃亡したと言われている。
暫くは日本も歩いてたが。
普段は落ち着いていて真面目なみんなのまとめ役の優等生。
しかしその分つまらない人扱いで影が幽霊並みに薄いとか言われる。
ショック受けてる反面、それだけ神のような清らかな透明さに近いと言う事・・。
とか言って開き直っちゃってる(笑
しかしキレるとかなり怖い。武勇は極めて実力派です。


senngokuoosakakp10.png

大野治房
大阪七星将の一人。
大坂の陣での指揮官・リーダーを務めた男。
血の気が多く短気で怒りっぽい。自己中心的で唯我独尊。
自信過剰な程やる気は十分だが取る作戦はすべて失敗という駄目リーダー。
しかも強気な反面、人に対して疑り深く、疑心暗鬼に囚われやすい。
作戦も打って出るより籠城を好み、戦いもちょっと不利になったらすぐ撤退したり。
偉そうなくせに口だけの完璧なおまぬけなのである。
しかし兄貴肌で情に厚い面もあり憎めないタイプでもある。


senngokuoosakagf.png

長宗我部盛親
大阪七星将の一人。
かっこ悪くてかっこいい。そんな武将だそうです。
小早川秀秋の次に無責任で卑怯な奴だと罵あげられた人。
やたらプライドの高い人。
その上自分の損得考えて生きてる面がある。
実力は十分あるが、自分に不利とみると
仲間や主君のの仁義も関係なくあっさり降伏する。
関ヶ原の戦いで西軍についた盛親。
しかし合戦がはじまり、西軍が不利とみると、全く動かない。
何しに来たかわからない。
最後敵につかまり撃たれる羽目になるが、
何故自害をしないのか問われると、
「木っ葉武者のように討ち死や自害はできない」と答えた。
どこまでプライド高いんだか・・。
でも生き延びてればいつか家康を倒す事が出来ると貫いた執念は見事だと思う。


senngokuoosakakp6.png

毛利勝永
大阪七星将の一人。
幸村にも負けず劣らず大坂の陣で武勇を発揮した人。
なんだけどいまいち目立てなかった人。
武力も抜群だがどちらかと言えば知性派で落ち着いている。
極めてマイペース。普段は丁寧で礼儀正しく、にこにこ温厚な人で人当たりよし。
だが、いちいち言う作り笑いかのような「あはは」が気にかかる。
アダルティーな大人。色気と魅力があり色んな人を魅了し好かれている。小悪魔的とも言える。
温和に見せかけて実は根は結構腹黒く高慢。一定の人の前ではその顔を出す。
後藤又兵衛とは犬猿の仲というか喧嘩友達というか。とにかく
彼にだけはやたら嫌味を言ったり毒舌を放ったりちょっかいをかけたがる。
おっさん、おじさまとか嫌みったらしく言ってる。(笑
ある意味普段「いい人」顔をしてる時のストレスの鬱憤さらしなのかもしれない。
だが全部が作られたいい人というわけじゃなく、本気で愛した人には本気で誠実な愛を与える。
なんとも掴みにくい性格である。

本で又兵衛と喧嘩してたので以下の二人の関係がイメージづいちゃった感がある(笑


senngokuoosakakp5.png

大阪七星将一の豪傑派。怪力で武勇に長けている。
男らしく、実直で誠実で真面目な日本武士の鏡。頑固一徹なのがたまに傷。
しかし目下の者には優しさや包容力も見せる。いいおじ様☆(笑
特に木村秀成の事は大切に可愛がってるようだ。
憧れ、尊敬の目を向けてくる彼に悪い気はしない。寧ろ嬉しいが、
彼の美貌にあらぬ想いを抱きそうになるのを必死に抑えてるようだ。(爆
好戦的で野性的で戦いを美学としてる、反面無意味な殺生は絶対しない。
とにかくよくできた人なので老若男女問わず好かれ頼りにされている。
家康にも法外な恩賞を条件に誘われたが、又兵衛は感激するもこれを拒絶して大坂城に入る。
「秀頼公には先陣を務めることで、家康公には合戦初日に死ぬことで御恩に報いよう」と語ったという。
極めて敵味方関係なく仁義に厚い人。

又兵衛×木村のカプが好き。史実のやりとりに萌えた^^


などなどつい勢いで考えてしまった大坂の陣メンバーでした^^







ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男」見たぞおお!!!
見たかったんだよこれええええ!!!!

ねねがこにたん☆ねねがこにたん☆(おちつけ


ひろこが長澤まさみってのも凄いねえ。
実は正直長澤まさみ好きじゃなかったんだよね。
でも最近よう見たら大河ドラマによく出演してるから・・。
もしかして戦国好き??それで自分から色々やってんの??
結構有名になったろうにそういうとこがあんのか。
と思ったらちょっと好感上がった。

で、このドラマ、光秀が主人公ですが、秀吉好きにもかなりお勧めなんだそうで^^
DVD購入しちゃったんですが、にこにうpされてました^^;
でも見終わってみたら・・・いや!どっちにしろ買ってたかな!?やっぱ!と(笑
総合的にいい感じですこれ!!お勧めされてただけある!!!
特に戦国の戦闘シーンてりあるに画面暗いから、パソコンの大きさじゃ足りんですよう;

信猿要素がもうちょいほしかった所ですが、
これはしょうがないですわ・・。
だって潔いほど何これって位に完全に
光猿なんだもんよこのドラマ!!!!(爆


秀吉がヒロインすぎるww
光秀がヒーローすぎるww
なんなのこれwwwww


光秀ツンデレツンデレコメが凄いぞ(笑
秀吉かわいいコメが多くて嬉しかったぜv

信猿もないわけじゃなかったよv
色々萌える所あったよvvようはトライアングルかv


キャラの内面的に結構全体的に我が家のキャラに近かったのが嬉しかったな。
特に秀吉と光秀のやり取りとしては、まんま我が家だvvと最初の方で思いましたもんvv
秀吉友好的vみっちゃんうっとおしがるv
「猿め・・」と最初はとにかくライバル視。
秀吉極端に泣き虫なのが萌えたvvv
でもほんとこのドラマの秀吉光秀大好きすぎだな^^;
「明智殿明智殿☆」ばっかりvv
信長様はどおしたよおおおお!!!???
勝家もしっかり秀吉苛めたなv当り前かv
泣いてるのかばって丹羽さんやっさしいなあvv
で、信長様も怒ってたかと思ったら「勝家・・許してやれ。」とか言って
秀吉の頭撫でてvvvv愛されてるねvvvv
で、みっちゃん「相変わらず見苦しい奴め。」とか嫌味vv
うはああ!!!これ!!!これだよ!!!!
このやりとり展開だよ織田家は!!!
家の信長様頭撫でてくんないけどvvv^^;;
でもほんと内面家のに近くてツボったこのドラマ!!☆

このドラマの秀吉、いつも戦の後死んだ人に手を合わせるんです。
ああいい子だあああああvvvvv^^

理系なみっちゃん発揮されてたのがなんかすげー嬉しかったv
計算べらべらべらべらべらべらvvvvvv今なんつったよ!!??(笑
光秀理系キャラ・・・
てのは本能寺の変起こした人って事しか知らなかった頃からの
これまた直感でできあがってた設定というか人物像ではあったのでv
ピンポイントで同じ感覚のみっちゃんに出会えてうれしいぞv
ほんとは実験とかしててくれると嬉しいんだけど・・v(それはないだろ!!

容姿に関しては・・

ぶっちゃけ我が家の子達に
置き換えて見てます☆(マテ


秀吉好きはフィルター能力が高いんだぜ?(確かにw
ドラマに関してはね、毎度違うしね。
そりゃあほんとはもうちょいそれぞれイメージ通りなら嬉しいけど、
あーいいのいいの、脳内で変換して見るからvみたいな(笑
秀吉がほんとに猿顔ちっくな人選ばれるのは当然ですからねv
でも、ほんとは光秀が信長よりも年上なのになあ。秀吉一番老けちゃってんじゃんv
雰囲気というか、演技力優先かな?だねv
でもほんと内面雰囲気はこのドラマかなり高評価です。
他の人の意見としても評価高いのが嬉しいね!!
これでもうちょい秀吉が信長LOVEしてくれてたらなあ。
でも狂ってた信長が秀吉来たとたん落ち着いてたのには萌えええ!!!でした☆
寧ろ信長→秀吉っぽいねvこのドラマは。

演出も高評価です。まだまだ色々見てからじゃないと、とも思うけど、
他の人の口ぶり見ると本能寺の変のシーンとかいい感じみたいよ。
うん。そう思った。信長様かっけえええええ☆て思っちゃうよん☆
他にもささやか~に今の演出よかった!とか思えるとこいっぱいあったし。
シーンの進み方が綺麗だった。あと音楽いいねえ。
あ・・でも・・人間五十年・・は??最後若干急ぎ足だったのだけが勿体なかった。
二時間半ならよかったんじゃない?



こっからは印象に残ったシーン感想書いて行きます。
ネタばれ苦手な人注意です!

光秀に水かける秀吉v無論うっとおしがる光秀v
この時点でお、二人揃って我が家っぽいぞvとv

信長様の「猿!!!暑い・・・」がなんか笑えるvvvv

そして水を差しあげて戯れる信猿に萌え!!!☆

ドア天井に頭ぶつけた勝家笑えたvvあれ脚本のうちですかね?

上の織田家臣団のやり取り参照。とにかく人間関係がツボv
すぐ泣く秀吉かわいすぎるvvv

秀吉と一緒に仕事することになった光秀。
やっぱり嫌な様子v
秀吉にこにこ笑って「明智殿までお疑いか?v」
って言ったと思ったら次の瞬間
「うぇえええええん・・・・・。(泣」

ちょおおおおおvvvvvvvvv
また泣いたあああああvvvvvvv


つかどんだけコロッと表情変わるんだよvvvv
道のど真ん中で泣き崩れたまんま光秀の足の裾引っ張る秀吉vv
人が何事かと怪訝な目で見ながら通りすがっていくv
光秀たまったもんじゃないvvv
「泣くなよ人が見てるだろ!?」な喧嘩カップル状態でしかないて・・;
で、身捨てていく光秀vひどいv
で、まだ泣いて手をぶんぶんやってる秀吉vv
かわいすぎなんですけどvvvv

つかね、これ似たシーンあるんだよ我が家のでもv
しょっぱなからみっちゃん秀吉に冷たかったから、
逆に仲良くしようとする秀吉なんだけど、
もう本当に冷たいから、秀吉泣き出しちゃうのよv
そしたら見てた叔母様お姉さま達が
「どうしたのかしら?」「きっと別れ話よ」「酷いわね~」
とかあらぬ噂をwww
「誤解だ~~~~!!!!!(汗汗汗」なみっちゃんw
なーぜか噂の立てられやすい二人なんです。
にしても・・まさかそんな細かに似たシーンがあるとは・・。

信長様vvvどうしたんですかvvvvvvv
蚊パンパン叩くとかvvvvvvvvv一体何なんだこの演出はvvv
このドラマの信長様は非常にシュールvv

金ヶ崎撤退戦やってきましたね。
信長様・・秀吉に「死ね!!」って・・^^;
本心じゃないんだろうけどね。
ほんとは生きて戻ってきてほしいんだろうけどね。
期待するのもバカらしいからって感じなんだろうね・・。;;
悲しい顔なんか見せないよね信様は^^;

で、撤退戦でピンチな秀吉・・。
そこに光秀参上ーー!!!!!vvvv
ヒーローだねvヒーローすぎるねv
ちなみにここも家のとかぶりました^^;
ライバル和解の場だよね!!みたいな!?
でも和解しきらないけど・・;(オイオイ
この光秀もあくまでツンデレ押し切る気らしい・・。
家康いないの気になってた人がいたが、家は居るぜ!!v
撤退戦は誰と逃げたかって説色々なんだもんなあ。

信長様光秀が秀吉助けたのメインに褒めてんだよねv
しかしこの信様クールだが、褒める時はしっかり頭ポンvて優しいねvv


比叡山来ましたねえ・・。
光秀ってば秀吉のけものにするとは・・
というかこれ普通に、「危ない目に合わせたくないから」
にしか見えないぞvv

勝家崖登る役に任命されて
「わし最近腰痛いんじゃ!!!!」
に盛大に吹いたvvvvv
お前今回ギャグ担当かvvvvv
つーかそりゃあ年だからな(笑

比叡山のシーンは上手かったと思う。
女の人が逃げるとこスローモーションにして・・
ああ・・酷いことなんだなってのが凄い伝わってきた。
光秀がもう十分殺したって言っても
信長様一人残らず全員殺せ!!!って・・
ああ魔王すぎる・・・。
家臣達の意気が消沈してます・・・・。
信長様「どうした!!!!」ともう怒り爆発寸前
そんな処にこの場に似合わぬあっかるい声v
「明智殿明智殿☆」
ちょvv秀吉ーーvvv
かわいいけどそこまでみっちゃん呼んじゃうわけ!!!??
今のは呼ぶ意味あった!!??信長様呼ばないの!!???;
あくまで主人公は光秀ですからvとヒロインのハート奪いすぎです;(笑
お地蔵さん守ったvとかvvいいこだなあ。
史実直接地蔵守るとかはしてないけど、一部の人逃がして
結果的にその人たちが持ってた宝守ったとかそんなだからね。
してそんないい意味でKYムードメーカーな秀吉の天真爛漫な態度に
信長様、さっきまであんなに人殺す気満々だったのに・・
「・・・もういい。」ってvvvvvvvvv

萌ええええええええ☆☆☆☆☆

秀吉の前じゃ酷いとこ見せれないのね!!???
つーか秀吉のお陰で変わっちゃう信長様とか二人の関係に萌えええ☆☆(おちつけ
しかし光秀主人公とかみっちゃんびいきだと普通
秀吉ろくな扱いにならないんだよね。
なのにこのドラマ寧ろ秀吉の魅力存分に発揮してていいなあvv
光秀好きにとってもこの光秀好きっての結構多いのね。

問題は信長様なのかな?
こっから先信長様はもっと酷くなります。
史実この辺の信長様は狂ってるんだって^^;
その病んでるなあ~・・感が静かにあって・・
妙~にリアルなんですよね。
南蛮から来たオルガンぽーんぽーんと
興味津津好奇心旺盛のように触れてるその姿は・・

信長様が・・子供に見える・・。
by「狂気の魔王の最後の執着」(笑

演技上手い・・。技とでしょそれ。


いつのまにやら西洋マント来て
ワイン飲んじゃってますよvv


光秀苛めが凄くなります。
でも実際要領悪いと言えば悪いんですよ光秀も。
それ今言っちゃだめだ~・・というのをわざわざ言う。
そういうとこがあったようで・・。
しかしがん!!がん!!と頭打ちつけて・・・
光秀の額から血だらだら・・怖いよ~~っ!!!
そりゃ謀反起こすわ。とみんな大騒ぎです^^;
まあこの扱いほんとだからね。
なんだかんだと理由づけ光秀謀反も多いけど、
単純に我慢できなくなったもありだよね。
犯罪とかってそんなもんじゃん?


しかし信様ほんとに全体的に出番も少ないし、
猿のハート光秀に取られちゃってるし(笑
これ信長好きにはどうだったんでしょうねえ・・・。
私も信長好きでもあるけど、
信長単体をなんというか、
とにかくもっとかっこいいんだかわいんだと見てる人にはどうかな?と。
でも信長に関してはそこ込みでの信長様でしょ。
今回の病んでる信長の様子はある意味上手かった気がする。
上手過ぎて、ひいい・・子供だああ・・成長してない人だああ・・
ってのが見えるに見えてきて辛かった感はありますけど;;
思えば最初のシーンから白昼人前で堂々あくびして、
「熱い・・」と言って、家臣と会議中でも蚊パンパン叩いて、
そんでオルガンやらワインやら・・・全部
信長って実は成長しきれないまま育っちゃった子供なんだよっての
表してたんだと思う。今回の監督は。
それでも・・それでも・・・・
本能寺の変で戦う信長様は、本当に強くてかっこよくて、
魔王だとわかってても惚れぼれしちゃうんだから・・・
ずるいなあああああ・・・・って思う☆
監督も寧ろそう見せるように頑張ったのかもと^^

乱丸がや矢に打たれたとこ・・よかった。
シーン的に。いつの間にか打たれてたたなんて
・・え・・?て止まるのが凄いよかった。
乱ちゃあああん・・!!!(泣)言いたくなる。
シーンの流しが上手いよ今回のドラマ。


にしてもほんと・・
秀吉いいいい!!!!!!
信長様死んだの知ったら流石に泣けよおおおお!!!!(泣
そこないのかああああああ!!!!!(泣
どんだけ光秀LOVEなんだお前えええええ!!!!!
「明智殿は天下を取るためにやったんじゃないわあ!!」
「明智殿が待ってる!!!」
気にしてんの光秀だけかあああああ!!!?????
どうすんのこれ。寧ろ光猿で誰も入り込めなくなっちゃってるよ。
それこそ乙女げーむで光秀ルート行っちゃいました的な?v

で、人間五十年もカットでなんと山崎の戦いもカットです。
時間なかったのか相当急ぎ足です。
そして鉄砲で一騎打ちの光秀と秀吉。
うん。一騎打ち自体史実じゃないけどね。
そこは一騎打ちしてほしいもん。私も。
つーか私もやるもん。
まあどちらかというと刀でやってほしいが。
まあそこは寧ろ、被んなくてよかった~・・ですね(笑
勿論秀吉の勝ち。みっちゃんあの世にさようなら・・;;
奥さんも一緒に行くみたいだから。大丈夫だよ。


光秀の「落ちた金柑を猿が食えばいい。」やらかんやら
は明言すぎる。
なんという上手い言い回し。


うむ、結局完璧な光秀×秀吉な光猿EDだったわけですが。
それはそれとしてツボな処も多かったし、
演出とか音楽とかよかったので、
勢いで買っちゃったのもまあ損じゃないかなって思います^^
音楽にツボってた方が他にもいたようでvv
サントラ出してみてはい如何でしょう?(笑
キャラの人間関係ほとんどツボだったしv
途中でみっちゃんルートじゃなければ完全な理想だが・・
「明智光秀」だもんね。これ。
神には愛されなかったが猿には愛されたみたいよv(笑
家康も出番なし^^;光秀主人公じゃ関わりないよな。
しいて言えば光秀が完全にキレる原因は
家康の接待役降ろされたからってのがあるから
出番合ってもいいんだけど・・無理だよね~
読みきり作る時はできるだけシーンもキャラも省かなきゃ~だもんね~。



とにかくいいドラマでした!!









おおおおおい!!?
もう3が消されてるうう!!!?
いい処で終ってるううう!!!??
鬼だ・・運営・・。いや、気になる部分は買って見てねvと?
でも4つ揃ってないからって手付かずになっちゃう人も多いのでは・・。




サーバーの関係でしばらくサイトに穴があるかもです。
限界っぽいからボンバーあたり退散しなきゃいけないかもしんない・・;




■拍手返事■

>戦国キャラクターの表現が上手い。織田家臣団とか。
心理描写とか凄い上手い。特に信長の晩年の。

うわああああい!!??
ありがとうございます!!!!
もっと戦国精進致します!! 信長の晩年の人気ですね^^

>にこゆき萌えーキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!!裏も宜しく!!!!
嬉しい反応ありがとうございます!!!逆レイプ萌えですね?vv裏も描きたいです^^

>信猿いいですよね!!信猿いいですよね!!ここの秀吉ちゃん凄く可愛いです!!
生まれ変わりも女の子で萌えです!みんなかわいいです!!
三猿も萌え!!もっと描いてください!!

信猿いいですよね//^^//同士発見嬉しいです^^
生まれ変わりかわいいですか!!ありがとうございます!!
おお三猿もお好きですか!!彼もがんばります^^楽しみにしててください!

>新作読んだ。さえは俺の嫁、いや兄貴の嫁。
この兄弟の漫画もアナザーストーリーかなんかで読みたい

ありがとうございます。いつか機会があれば描いてみますねv
あれは頂き物ですので、某Pさんに言った方が早いかもです。     

>さえかわゆすw
人気だねえv眼鏡っ子ショートvvv

>名無ingさん
「死ね!」「生きる!」は元はお笑いの方の台詞でしたね^^(誰だか忘れたんかい!!
にこりとゆきじ、二人のやりとり生きざまにぴったりなんで(笑

>ピコタさん
こんばんわお姉ちゃん☆やっぱりさえが出てきて興奮中ですかあっ(笑
同人誌OKですよ?そっからはピコタさんの好きにしてくださいませ~
あああ、ドルDケロ描きたいねえ。最近忙しくて^^;
細かい返信はメールにて致します!ピコタさんも色々がんばってくださいっ
ではでは。




あのこは犯罪者!バレンタイン漫画!(1日遅れ~

1日遅れましたがバレンタイン漫画でぃす!
「あのこは犯罪者!」それでも1日半で描いたようなもんなのでちょっと乱雑っす^^;
相変わらずツンデレショタのゆきじ受けですよん♪

anohannbarenntainn1.png

あまりにも重かったみたいなのでクリックで漫画ページに飛ぶようにしました↑



はーい!てことで相変わらず微妙にエロエロあのこは犯罪者!でしたー^^
電撃責めって萌えるよねv(だまれ
本当は痛いんだろうなあ・・。;
なんでエロいの?二次元の電撃責めv
でも最近見てない気がする~;;
なんと初のオールスターでした!!!
つばき先輩想像上だけ、弟くんしょうたちまっこく。
純にこりちゃんが出てないと言えば出てませんが。
まああの子らは二人で一つですからねえ。なんとも。

でもやっぱり出てもらおうということでオマケの落書き☆

anohannbarenntainnjyunnikori.png

えー、どこが純なのかもはや不明v
どーいう状況なのかも不明v
作者が不純なせいですね!!!!!!!(爆


あの犯のファンも増えてきたのでつい張り切っちゃいましたよー。
にこゆき萌えと言ってくれる人も増えて嬉しい限りv
逆レイプ萌え!!!正統派も好きだけどね!!!
ゆきじ×純にこりもいいと言ってくれる人もいてほんとうれしかったです☆
なかなか本編じゃ見られませんけどね^^;
ゆきじは純にこりには若干甘くなります。
やっぱりかわいいから照れるし、
ぶっちゃけ本物以上に純情な子だと、ある意味理想抱いちゃってます(笑
セックスのセの字も知らないだろうと(笑)
ある意味それ原因で悩んでるとも知らずにな(笑
とにかく対面したら、なんかしょうがないなあ。と面倒見てる感じです^^
でも今となっては日頃の鬱憤が溜まってるのでつい乱暴しそうになります^^;
日頃の恨みーー!!!!!!!(笑
紹介にもあった通りゆきじほんとはSなんですね。
でも真面目なのでそうなりきれない感じです。(笑
そして気がついたら総受けに・・・お疲れさんv

ろりこちゃんが鼻血キャラに定着してしまったようです。(爆
どんな妹キャラなんだ・・。
実はポニーテールのろり妹ちゃんというのも3大我が家のお約束だったりするんですよ。
原点はあのネコミミ戦士ね。あれでは幼稚園児の
普通にかわいいおしゃまな妹ちゃんってかんじです。幼稚園のアイドルv
戦国は・・まさか妹がいるとは思わなかったので
3大共々になるなんて思いもよらなかったよ・・。
普段はやっぱり普通に明るい子。戦国一の美女ね。
だからずるい・・ずるいって織田ブラザーズ・・!!
秀吉にはツンデレ。お兄ちゃんとは仲良し・・
通り越して親相姦かよ!!!愛し合ってると言うより勢いでvみたいなもんかな(笑
本物は従妹説もありますけど結局どうなんでしょうねえ?
で、あの犯。前代未聞の集いの作品にしようとしただけに
正真正銘のブラコンシスターv戦国の方が上手だが(笑
丸わかりなのに隠そうとするあたり真面目さが兄ちゃん譲りです。
過保護なツンデレ怪力娘。ついには鼻血キャラになってしまいました。(オーイ
ん~、なんつーかなあ。こういう妹キャラってのも・・・
昔からなようでやっぱ2000年以降辺りから急に復旧してきた感があるなあ。
私はそういうの見てこの子らが生まれたわけじゃないんですけどねえ。
なんで似るんだろうね?(知るか!!!!!


つばき先輩もほんとはもっと濃いキャラなんですよ。
早く暴走させてえなあ。(オーイ
今回ウチューに犬耳しっぽついてましたv
戦国の利家と「兄貴~♪」キャラ同士ということでネタ?v
そしてさえさん登場しましたよ!
本編では2話で足だけ登場の!!(笑
一体何年放置してた!!!(笑
まさかあんなに熱狂的なファンがつくとは・・。
今眼鏡ショートキャラブームだもんねえ。
ブームの発信源は長門ちゃんなんだろうけど・・。
そもそも長門ちゃんだってびっくりしたんだ私にとっては。
というかハルヒのキャラビジュアルバランスが今までで一番恐ろしかった。
二番目に恐ろしかったのはクラナド。
色んな意味でね~v
恐れ多いのかもしんないけど、似てるのがこれより前に存在してたのは事実だから
そこは胸張りますっ!
でもね。自分の感覚と似たものが売れてたりみんなに愛されてんだもん。
寧ろ嬉しいよ!幸せだよ!うん!
「完成された作品」としてはどちらも師匠ですから。
大好きです。でもかえってそういう作品達に限ってあまり描かないんだよ自分。
なんでだ?描きたいぞうっ!!(笑



んで、お前本人はバレンタイン何してたのよとv
んー?チョコケーキ作って家族で食べたよ~♪
丁度単身赴任父が帰ってきてたからね・・つか帰ってきすぎだっつの・・!!;
逆チョコでちゃっかりもらっちゃったけどねv(オイオイ
ちょ・・太るじゃないか!!;

平和だが・・色気はね~・・(泣
いや、平和なだけ幸せv






ううう、他の面々も描きたかったなあ。



■拍手返事■

なんだか長かったり嬉しすぎる感想がいっぱいです!本当にありがとうございます!!


>悪堕ち萌え!!!!!最高!!!!もっと書いて!!!
悪堕ち萌え☆☆もっと書きたいです☆☆☆

>信長様の晩年の話がすごく感動しました。秀吉の晩年のもいいし。素晴らしいです。
うわあっ!!?感動しましたか!!?何とも嬉しすぎる・・!ありがとうございます!!
人に感動与えれたときはほんとに喜びを感じます。

>道徳の天才。ギャグの天才。シリアスの天才。ラブの天才。萌の天才。絵の天才。
エロの神様!!!!

VVVVなんて返したらいいのこれ!!!??もう嬉しすぎて言葉が出ません!!
本当にありがとうございます!!!でもなんの神様になってんですか私は・・!!///v

>猫耳戦士の前から気になってました。できれば色つきで全員描いてみてくださいっ。
音楽のセンスも凄いんですね。家康への見方が変わった気がします。
できれば他のキャラのイメージ音楽もあるなら教えて頂きたいです。

あわわわわ!!!?ネコミミ戦士のに反応が・・!!??
嬉しいです!あれは私の原点ですから!
色つき見たいですか!?はいぃできれば描きたいと思います!!
音楽のセンス!?あ、ありますかね!?わああ嬉しいですありがとうございます!!
そうですね、その時はイメージ曲も紹介いたします!全部東方でございます^^

>秀吉がかわいすぎるっ・・!!俺の嫁!!!!
あ、魔王の嫁かw総受け萌えです。特に秀吉と信長に光秀の三角関係が萌えます。
というか予想以上に秀吉と光秀のやりとりが萌えました。光猿いいです!
信長の取り合いだったはずなのにいつのまにか秀吉の取り合いなんですね?萌えます!
半兵衛との三角関係も萌えです。

嫁ですかっ!!嬉しいです!でも信長様の嫁ですよ!!?v
えああ!?萌えちゃいましたか信猿光の三角関係!!!
光猿萌えますか!ありがとうございます!!でも当人同士が嫌がると思いますv(笑
でもご要望とあれば・・vvって半兵衛人気すぎっvvv


>水城さん
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
いつも日参されてるなんて嬉しいですありがとうございます!!
信玄&謙信も決ましたよ^^もっと色々調べてメインメンバーとも
フィクションに絡ませていきたいですね。
いかつい男性をかっこよく表現できるよう勉強中です。
寧ろ色んな人に勉強させられました(笑
またよろしければお越しくださいませ。
水城さんはホームページをお持ちなのですか?今度よろしければ教えてくださいませ^^


>ミサトさん
はい!戦国だらけでございます!!沢山感想ありがとうございます!
チルノかわいいよねチルノv
秀吉かわいいですか!ありがとうございます☆
勿論ドラゴンボール忘れてませんよ~というかクリリンね☆
改めて、こういう子すきなんだな~と実感しました^^;
糸目もかわいいですよねv猫っぽくって(笑
信長様かっこいですか!女の子も萌えですか!本当にありがとうございます!
おお、石川五右衛門気に入りましたかvvかっこいいですかvv
うむうむ、好きな子多そうだなあ~な~んて思いながら作った甲斐ありましたv
隙見て出番増やしていきたいです^^応援ありがとうございました!!


ケロロ・東方・戦国創作大量投下ーーー!!!!

girokero1.png




girokero2.png



今日高校最後のテストでした。
この結果で卒業できるか落第か決まるわけですが、
うん!手ごたえあり☆
ちょっと不安なのもあったが合格点は行ってるはず!
地学は寧ろ80・90行ったような気がするほど手ごたえあった!!
うん!大丈夫!!!!

てことで、突拍子もないネタのギロケロ漫画でした^^
テスト前だってのに実は戦国の色々書いててさ~。
そっちは寧ろもっと前にうpするつもりが、
やっぱり勉強もやってたら全部当日になっちゃいました^^;



てことで戦国創作「戦国Present」も一気に投下ーー!!
絵も小説もいっぱいだよ~!何故かノリにノッてしまったので^^;
戦国はいまだー!やれー!と魂が叫んでる気がするのだよ。
しかし現代の小学生ちゃん達はどこぞのNHKの如しの道徳さと真面目さを極め、
裏ではファンタジーアナザーストーリーで前世の御方が
ぶっとんでエロエロしてるという恐ろしい状態なのですが・・!!?
普通に戦国でもハチャメチャしたりラブラブしたりシリアスしたり
ヤンデレしたり死んでったり(オイ)もう大忙しですね!!!(汗
なんなんだこの世界観は・・・。あー楽しい☆(オーイ!!!






senngoku3012.png



行くぜ男坂!!!!新TOP絵になりました^^が、
すぐ張り替えるぐらい慌ただしく行かねばなあお仕事;
これは「男坂」という曲をモチーフに描きました!!
この前夜中に母が曲の特集かなんかテレビで見てて偶然かかったのですが・・。

ワンフレーズでハマった私です!!(爆

まともな歌系じゃない歌としてノリよく
「裏切り嘘に怒れ!怒れ!怒れ!男!!
苛め真面目に怒れ!怒れ!怒れ!男!!
お前もこの世に生まれたんなら一世一代の男気見せろ セイっ!」

ツボった!!!!!☆この時点で完璧に!!!
そうだー!!いいぞー!!!みたいに・・///
ちなみにわたしはこういう新曲つれづれ聞いてハマるなんてことは滅多にない。
芸能人自体疎いし最近の歌謡曲面々はろくなのないと思っちゃってるので・・。
そんな中ハマった。

と・・思ってたら・・・途中で・・・
「天上天下唯我独尊!!!!」
とか言い出されて・・・・

なんかそのフレーズ聞くと信長しか浮かばないわ~重症だね~☆
とか苦笑いしてたら・・・・


「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり」

て・・えええええええええ

ええええええ!!!!????????

マジで信長かいいいいいい

いいいいいい!!!!????????


飽いた口がふさがらない・・。^^;
どんだけ直観鋭いんだよ自分・・・とナルシ~に最近思えてくる;

てことで男坂!!何故か昔の特撮風味(笑

http://www.youtube.com/watch?v=i_hD7wH33Ho



hideyosi.png



「バカとテストと召喚獣」の木下秀吉たんです^^
いやー嬉しいよ秀吉!!名前嬉しいよ秀吉!!!
設定も演劇部だーい!!
第3の性別・秀吉!!!vvvvもう凄いね!!!
バカテストは姫路さんも美波もそれぞれかわいいと思います!
姫路さん中原麻衣だ!!
そして雄二と霧島翔子ちゃんのカプもツボだ!!一途系無理やり系萌え☆(笑






senngoku17.png



我が家の秀吉色々とv太閤様モード?


戦国キャラ紹介秀吉の部分色々変更追加しました。
なんか色々調べてみると秀吉の性格は一言じゃ言い表せないぐらい掴めない二面性系らしい。
陽気で明るく天真爛漫で人の気持ちを大切にするいい子。というイメージや描写が強いが、
自分の為だけを考えて狡賢く腹黒くいい加減にやってる小悪魔。
というイメージもあるようだ。(笑
事実朝鮮出兵の等晩年の性格とそれまでの性格に多大なギャップがあるのもそうだが
それとはまた別の元々の性格の描写であっちだこっちだと意見が分かれるようだ。
どうも四方八方で「運だけでのし上がった」だの「大したことない奴が上に立つだの」
ラッキーマンやケロロがよぎってしょうがない言われようだったもので(笑
欠点を言われてんのに寧ろ愛おしさが倍増した始末(笑
右上の秀吉と三成はまんまラッキーマンやらケロロで同じ光景を見てきた気がする(爆!
小説書いててもね。結構~ちゃらんと動くのよね。自分の為にあら~、嘘ついちゃったよwとか(オイ
いや、そういう処もあるな~と最初から踏んでたのですが、どうもキャラ紹介や作品上で
それを現すのは難しい感じ。
でも前から思ってたが・・・。
セーラームーンとか春風どれみとかミルモの南楓、等のように
元気で明るく天真爛漫でドジっ娘かつ人に優しく根気強く助けをしていく典型的な主人公キャラと
ラッキーマンやケロロ等のように
ルーズで気まぐれで優柔不断で自分勝手で我儘で損得考えて動く腹黒いちゃらんぽらんキャラ
こちらもこちらで主人公に多しのキャラと・・・
もしかして相反の位置にいるのでは・・?と。
どっちも同じぐらい好きになるタイプのキャラだけど。
人の為に動く子と自分の損得考えて動く子って物凄い正反対なはずなのに
不思議と共通点も多い。何故・・。

秀吉は結局この相反2タイプの中間にいるようだ。
どっちの面が出ることもあるといった感じ。
みんなどうしてもどっちかに分けたがる傾向があるけどきっと混ざってると思う。うん。
キャラクターとして表すのは結構難しいけどがんばってみよう!

ちなみにこの二つの性格を見事に両方兼ねそろえて
中間やっていたのはドラゴンボールのクリリンだと思う。
初期はずいぶん腹黒かったが、だんだんいい子~になってきて。ある意味秀吉と流れは逆?

しかしクリリンと秀吉って細かく見ても随分と共通点多い気がする・・。

ドジでおっちょこちょいでまぬけ(マテ
幼少時代、寺で苛めを受けてる。
ちびで小柄のロリオヤジ(笑
「地球人」(農民)出身でありながら最強クラスについて行ってた。
力より頭脳戦闘。逃げも一手のうち。
女好きですけべで好色。(笑)
惚れこんだ相手に対する一途さひたむきさが凄い。

で、やっぱり人たらし☆
「当初は完全な味方とは言い難かったピッコロやベジータとも
恐る恐るではあるが率先して会話をし、
橋渡しをすることで味方にひきこんでいった。」
しっかり資料に書いてありますねえ。
16号とも仲良くなったもんね。16号は悟空に敵意むき出しだったのに。
そして18号とも結婚☆
何より悟空に愛されてるもんなあ。
悟空は分け隔てない分誰かに執着する事はほとんどないようなもんだからね。
そんな彼を怒らせる事の出来たクリリン愛が凄いよ!!
悟クリかわいいねvいいねv
ちなみにやっぱりベジクリも好きv雰囲気的にねv
かつての同人誌でも一押しだったようだし(笑

人情深い反面冷めててきついことを言う事もある
弱虫かと思えば負けん気強くプライド高し。
人の為によく動く子かと思えば結構自分のことばっかりで我儘。
等々、白黒二面性的な処も細かく似てる所あると思う。

そんな彼も18号には形無しひたむき一直線でしょうからね。
そこにスポット浴びせてたら我が家の信猿状態になってると思うよ(笑
パチクリ大好きですからvぶっちゃけ性転換して見ちゃってるけど・・v(オイオイ
だって娘はクリリン似vvv(はいはい
クリリンも主人公ではないが準主人公みたいなもんだったからねえ。というかヒロインvv
『好きな脇役』というアンケートでは全体で3位、男性のみの票では1位だったらしい。
相変わらずジャンプヒロインベスト50で確実に票を集めつつあるクリリン。
現在14位まであがってるううう!!!???
何処まで行く気だこの子は・・。

クリリンのみで見たらあとは最後にお偉い存在になってればかなり秀吉に近かったんだが^^;
後にはラッキーマンで最後に大宇宙神になるとか、セラムンも最後女王だよとそういう展開多いね^^
今見るとあのうさぎとネオクイーンセレニティが同一人物とはとても思えない・・。
あの落ち着きようが・・お前誰!!!??????見たいに思える・・・・が、
送られてきた手紙の字は汚い上ひらがなだらけだったという・・・。
「若いうちにしっかり勉強したいた方がいいよ。」byネオクイーンセレニティ
まじかよvvvv;;;;;;;;
太閤秀吉が手紙を当てようとしたらひらがなだらけで読みにくかった
というエピソードと異様にかぶる(笑
戦国乙女のヒデヨシちゃんがまんまロリセーラームーンなのも分かる気がする・・v
「私悪くないもん!!相手が悪いんだもん!!!!」byヒデヨシ
だめだ・・うちのヒロインズの台詞だ・・・(汗
ラキちゃんも大宇宙真になった後の落ち着きようは・・誰!!??でしたからな。
こいつらって一体・・・。

まあ我が家のヒロインになりやすい男の子たちは・・
マジで女の子になったら魅力発揮!!な子たちなんだよね^^;
実際並べてみたら、今やすっかり
「女主人公」の典型例化してんだもんな。こういう雰囲気の子達は。
そしてその土台を作ったのはずーっと遡ると豊臣秀吉と言う存在だったのかもしれない。




senngoku19.png



織田家代表臣団でございます^^
秀吉の右は前田利家(犬千代)秀吉と仲良し親友。似た者同士かもしれない。
左は柴田勝家。ご存知信長に次ぐ秀吉苛めの徹底者(笑)利家のおじきです。
右上はみっちゃん(笑)明智光秀。もはや説明不要。(オイ
左上森乱丸。信長の小姓でありながら秀吉にも片思い中vショタ紳士(笑
信長様の手紙の後に描く「のふ」は可愛過ぎだと思うv



senngoku34.png



秀吉ん所の両兵衛コンビv
影笑みの半兵衛。黒笑みの官兵衛と呼ばれております。
かんべは初登場ですね。キリシタン大名v
半兵衛に負けないぐらいミステリアスです。
しかし半兵衛みたいに妙なノリを発揮する事はありません。
いつでも落ち着いててなんでも完璧にそつなくこなします。
秀吉を「御主人」と呼ぶ。「あなたの忠実な僕です」と常日頃言ってる。
ほんとに身振り手振りが忠実なナイト。でもって執事(笑
「お譲様」と言ってくれいっそ。ですね(笑
忠実かつ困った時はいつも的確なアドバイスをする。
本能寺の変の後信長が死んで取り乱す秀吉に対して言った
「御運が開かれる機会が参りましたな」は明言だろ。
家の秀吉一回平手打ちするけどね。ぱあんと!
頼りにはなるがいつも何考えてるか分からない侮れない奴です。
内に何か野望を秘めてるのかもしれません。
半眼鏡かけてますが普段はそんなにかけてないです。
しかしそんな彼も半兵衛にはちょいと振り回されることもあります。
日頃秀吉に認めてもらうために互いに競争してますが、
半兵衛の部が悪くなってくると・・・


半「秀吉っ・・!!聞いてください!!
  官兵衛が私が病弱でか弱いのをいい事に
  強姦を働こうとっ・・・!!!」よよよっ・・

秀「えええええええ!!!!?こらあ!!!官兵衛何やってんのー!!
  半兵衛に気があるのはいいけど半兵衛は病弱なんだから
  乱暴に扱っちゃダメでしょー!!強姦なんて最低だよー!!?
  わかった!?めっ!!!」

官『どう対応したらいいのだろうかこれは・・。』

こうやってあることないこと秀吉に告げ口して勝負自体
うやむやにされてしまう事がよくある。
特に否定もせず「すみませんでした、御主人。」とか言っちゃうもんだから。
のちのち秀吉が官兵衛に疑り深い目で
見るようになってしまった原因の一つかもしれない(笑






今日漫画の戦国乙女見ましたよ~☆
うわ!!予想より絵かわいい人やってくれて嬉しいんですけど!!
ヒデヨシかわいいよー!!!ノブナガかっこいいよー!!!
信猿ーー!!萌えーーーーー!!!☆☆☆
一緒にお風呂入ってるよーーーーーーー!!!!!????///////
洗いっこしてーーーーー!!!!そのまま襲っちゃえーーーー☆☆(おちつけ
つかほんとヒデヨシかわいすぎるっ!!よかった!!よかった!!!
ツボな描写です!!!☆☆
つかミツヒデともフラグ立ち過ぎだ!!!光猿ですね!!??
「わたしはヒデヨシ。よろしくね!」
笑顔にノックアウトーーーーー///////
萌え殺す気か!!!!ほらあ、さらに
「ミッチー!むつかしそうな顔してるよー!」とか
にょるんとかにゅ?とかやってるから
ミツヒデ顔真っ赤じゃん!萌え殺されそうになってんじゃん!!!(笑
乙女のみっちゃんは戸惑い反応でかわいいね^^みっちーもいいなみっちー☆
家の秀吉もほとんど行動同じだが・・・
それこそ「よろしくね!」とにっこりと笑ってんのに・・・
いきなりぷいっとシカトですよーーーーーーー!!!?????
家の光秀はーーーーーー!!!!!!!(怒(作者が怒るなv
イエヤスもヨシモトもかわいいー!
流石に義元さんをこんなにできるのは戦国乙女の特権でしょうvお譲v
今後が楽しみvもっと・・信猿もよろしく!!!(マテ




こっから版権戦国ラッシュです

senngoku27.png



やっと描けた!!!ミスタージパングの信猿こと
信長×日吉!!ノブヒヨ!!!!!!!
大好きだーーーーーーーーー☆☆☆
ほんとうにねえ。一応他にも戦国あるのに
一番最初に出会えたのがこれなのが不思議。
だってのぶとひよの雰囲気、今だにどの作品よりも
私が抱いたイメージに近かったからさ・・。
類は友を呼ぶってやつか?ちがうかv




senngokusutoreizu.png

戦国ストレイズの秀吉です!
なんか信長の若い頃の話だし出番遅いかな~と思ってたり
こう言う雰囲気のだと秀吉ほんとに猿~な
扱いだろうなどーせ~・・とあまり期待してなかったのですが、
いや、思ったよりつぼったvvv
何故か糸目だけど雰囲気がかわいいもんよ!!
つーか最初「え?女の子?」と思った(爆
女の子好きの女かと(笑)
だって一人称「あたし」なんだもん!!かあいい!!!台詞が
「ほらあたしみたいに旅してると盗賊やら山賊やら危ないでしょ?
護身用に作ってみたんだけどおー」
言動がまんま女ですv危ない目にあったんですね?わかりますv(マテ
もう信長様ーー!!☆言って突進してくわ蹴られるわ(笑
おろろ~んと泣くわであらかわいいよこの人v
ちゃっかり後で同じ糸目の女の人が登場してたりした(笑
で、目開いたらこんなだったりしないかなーという願望(笑
確かに糸目系が猿顔って事もありますよね。
ほとんどは結構パッチリたれ目のへタレ顔?が主流見たいですが。
Twelve~戦国封神伝~のフジヨシが被ってた猿お面は糸目でしたな。
猿顔の定義って一体・・。


senngokusutoreizu2.png



てことでストレイズの信猿vv猫だ、猿じゃなくて猫だv
信長様かっこええよな~vでもってかさねちゃん。
実は最初のころタイムスリップものなら・・・
このかさねちゃんが実は後の秀吉とかそういう展開だったら
いいのにな~・・とか思ってしまった(爆
・・・・・まさか・・乱ちゃんじゃないよね?^^;





senngokumusou.png

戦国無双も初描き~☆
無双はリアル系ながらに描き方自由!な所ありますからな~。
髭ロリオヤジになってるぞ秀吉(笑
信猿は勿論。孫猿に圧倒されますねえ無双は・・v
信猿もっと出してよお願いだからあああ!!!!!(泣
いや、孫もいいけどねv後ろで信長怒ってますけどv
この3人ではよく見る光景やなあ。(笑






ieyasutohideyosi.png



小説「お茶と家康と秀吉と」のさし絵軍団。
秀吉が家康へ大阪城へ招待する辺りのお話。なんと家康がヤンデレ・・。
家猿??家秀っすか!???なお話。
この話は実は東方の、
原曲:上海紅茶館「エピクロスの虹はもう見えない」の歌が元となってます。
一度この曲がテーマだって思ったらとことん合わせるたちなので結構そうなってます。
歌詞が家康にぴったりだなあ。って思ったんですよ。
最初としては家のじゃなくて元の家康。
みんなが思ってる家康ってこうだろうなあって思ったんです。
でもそれだけじゃないんですよ。
そもそもなんで家康に合うと気づけたかと言うと話せば長くなるんですが。

私よくキャラクターにイメージテーマつけるの好きなんです。
特にまだ未発表の、でも我が小学生の頃からの思いついてる代表作
ネコミミ戦士物のキャラクターたちには
よくそのアニメアニメゲームゲームでいちいち違うテーマつけたりするんですよ。
今回は東方の曲をそれぞれのキャラにつけたんです。
で、そのネコミミ戦士物と戦国はアイディアがほぼ同時期だったので、
そうじゃなくても恋する乙女ちゃん・ツンデレくん・のんびりちゃん
の三人構成が十八番になってるもので^^;
そのネコミミ戦士ののんびりちゃん。
言ってみれば家康とポジション全く同じだよな子につけたテーマ曲が・・
上海紅茶館だったんですよ。
まあだから関連しやすかったのですね。^^;
ふとそのネコミミのんびりちゃんのつもりで聞いてたら、
この歌になったら・・歌詞がむしろ家康だ!!??
と思いまして。(オイオイ

ここまで来たからには色んな驚き話をしちゃいましょう!
そのねこみみのんびりちゃん・・・色がピンクです!!!
桃髪たれ目まっしぐらです!!何が言いたいって!?
だから戦国乙女のイエヤス見た時は魂抜けるかと思ったじゃねーか―――!!???
何普通に合体しちゃってんのーー!!?見たいな感じでーー!!(オイオイ
その上にプロフィールでのほほんマイペースって・・
もう家ののんびりちゃんとどれだけシンクロ・・。
でも実際にはイエヤスのマイペースさは
家ののんびりちゃんののんびりさとはまた別格の物でしたね。
その編ちょっと残念なようでほっとしました。うん・・。

さらに、驚き話パート2!!(何よ
家の父は、家ののんびりちゃんのようなキャラや雰囲気が好みなようだ(爆
なんでかっていうと、それこそ幼い頃から描いてきた漫画やイラストのキャラを父に見せて、
毎度「どのキャラが好き~?」と聞けば・・
必ずと言っていいほどのんびりちゃんポジションの子を選ぶ!!!!
いや必ずと言っていいほど作品に出しすぎだろあんた!!とも言えるが!!(爆
それだけならまだいい。このうちの戦国を見せてない上で、
私もそんな話は聞いたことない上で、
若き日から父の好きな3英傑はだれかというと・・・
徳川家康だった・・・・・・・・!!!!!!!!
まじで!????と驚いたよほんと・・。
で、さーらーにー!何の気なしに家で東方曲をかけまくってた。
単身赴任の父が帰ってこようともお構いなしに作業用BGMでかける(オイオイ
で、しばらくしたら・・
上海紅茶館だけ妙に父が鼻歌口ずさむようになってた。
はいい!!???何!?気に入ったの!?て聞いてみたら。
普通に「うん。」と(爆!!!!!!!!!!!!!!
父は当然東方自体は知らない。でも東方はやはり音楽勝負で出したゲーム。
大人がきいても問題ないだろとは思って流してたが・・・。と、いうか・・・・
だからなんでねこみみのんびりちゃんのテーマに!!と
妄想配置してた上海紅茶館だけ気に入るわけ!!!!!????
またかーーーーー!!!!!??
どんだけ家ののんびりっ子好きなんや
親父ーーーーーーーーーー!!!!!????????(爆死

いやあ、これは驚いたって・・。でも裏返せば・・・
「のんびり系を好きな人」が好きな人物や好きな曲を無意識にも合わせれたってことは・・・
私って・・総統センスあるんじゃ!!???☆☆☆☆
・・・・なーんてナルシーな事を思ってしまうくろんなのでした。乙(汗


てことで元の曲となった原曲:上海紅茶館「エピクロスの虹はもう見えない」です☆
い・・家康だ・・。家康・・・。これが本物の家康なんだ・・。;
曲は猫耳のんびりちゃんの方のはずだたたのに・・。


ちなみに前うpした絵になっちゃいますが、
これですよ。ネコミミ戦士物。

kyattu 001



ヒロイン主人公一応ギャラリーの方にもいますね^^さりげに。
私の原点。ほんとの原点はもうちょと違った形でしたが
それを色々改造してきてこうなってます。
もう出し惜しみはやめます^^;
それでなくても容赦なく被るもん。;;
前一度アイディア取られたとかそういうので
取られるの怖がってたのですが。まあいろいろと大事な子たちなんで。
でも最近は取られようが偶然だろうがどっちにしろだし
ここまで来たらいろーんな意味でもういいだろ^^;
自分を出し切る!!!!!!!!(なんか変に意気込んでる奴がいるぞ~v
右上にいる子がそうです。家康ポジション色無いけどピンクです。


kyattu 002



変身前日常風景。
今見るとどれだけ戦国と姉妹作品なのか分かりますね^^;

で、だとしたら秀吉と信長ポジションの子につけた曲も
それぞれ合うと言うのだろうか・・。
てことで~~vではお教えしよう。


秀吉と同じポジションの子
(真ん中のセミロングの子、苛められてる子(笑)紫髪ちゃん)につけた曲は
「おてんば恋娘」
つーかほんとニュアンスで設定しただけなんだ。
なのにチルノ普通に秀吉役やってるしーーvvvさるのー☆
一番好きな曲ですからってのもあって。
作者曰くバカっぽい曲にしようとしたらしいが、
それにしちゃあ哀愁漂ってるんだよな~な
バカと哀愁の恋娘曲というのが
あまりにもマッチだったものでv



で、信長と同じポジションの子
(剣持ってるツリ目くん。苛めてる子(笑)青髪くん)につけた曲は
「人形裁判」
二番目に好きな曲だからとか単純にかっこいい曲だから、トリっぽいから
等等の理由で設定。作者様が気合い入れて作った曲なだけあるよな~と思います^^
ほんとニュアンスです^^;
しかしよう考えたらツンデレソングの代表なのかこれv
そりゃあ色んな意味でごっすんごっすん五寸釘しそうだけどさあこいつらv(笑


「上海紅茶館」
ねこみみ戦士ののんびりちゃんに設定した曲だったはずが
ちゃっかり家康にもぴったり^^;




kyattu1.png



ちゃらーんとヒロインちゃんを落書き(オイオイ


anohann 002



おまけ、猫耳発掘してたら出てきたのでちょっと前の絵ですが張りv
あのこは犯罪者!集合絵!
着々ファンもついてきてるようで嬉しい限りです^^
だばーー(嬉泣き
これだけ完全無欠にツリ目くん受けなんですよね(笑
他のヒロインもストーカー呼ばわりなんだが、
にこりは正真正銘のストーカーだからな☆☆(爆

なんつーか3人組の白黒が逆転してんだ要するに!!!(笑


我が子はどの作品のどの子も愛しています。
いつか全部ちゃんとした形で完成させたいです。
それぞれネコミミ戦士、戦国、あのこは犯罪者!は思い入れ強いので。





戦国創作描いてる時に聞いてるBGM集v


元々うたわれるものはよく戦国BGMイメージにしてましたが、
それと東方のコラボです!!!!
もう大好きすぎる!!!!!!!
・・・20歳未満禁止となってますが・・・
わたし18だけど泣いたよ?


この曲も大好き。
歌詞の意味知って泣いた。
知る前からなんか・・信長様にぴったりかななんて思ってたが・・。



大好き。戦国にぴったりすぎると思うの。


やっぱりこの曲は・・信猿、
我が家のヒロインとヒーローにぴったりすぎると思います。
MADはハルヒですが^^
ほんとのとこ女の子視点のツンデレソングなんて私にとって奇跡だ。



ポップ感が現代の子達にもあうかな~なんて。




宝野アリカの歌の中で断トツで大好き!!
かっこいです!!日本男児!!!大和撫子!!!!
色んな意味で家の秀吉にぴったりなフレーズが多い^^;


安室奈美恵さんの「Never End 」ネバーエ~ンド♪
小学生のころ、この戦国創作を思いついて、一番最初に
エンディングテーマ~みたいな感じで妄想してたのがこの曲。
単純に好きだったなあ。ちっちゃい時も。しかしサミットって何?状態だったぜ(笑
http://www.youtube.com/watch?v=W-kgFrJ-mf4




■拍手返事■

>色使いがきれいで見とれます・・・
ありがとうございます!!もっともっと精進します!

>今更なんですが初めて来させて頂きまして…ラッキー小説の
「負けたことない者同士」は自分もめっちゃ思ってました~!!
しかも勝ラキにもってゆくとゆう素晴らしい展開♪ww
なんか原作のラッキーマンが天&勝にかいたことにされたラブレターのくだりで
ちょっとこのCPもいいかもwとか思ったことがあるのでw好きです…ふふ^^*

初めまして。ようこそいらっしゃいました!
丁度勝ラキ熱が頭に浮かんでた所だったので感想来てびっくりしました。嬉しいです!
ありがとうございます!!「負けたことない者同士」はラッキーマン随分と最初に浮かんだ話なので
テーマが大きいかもしれません。やっぱり原作の天&勝×ラキのラブレター事件は名作ですね^^

>Nerineさん
返事遅くなりました。すみません。
バトン受け取ってくれてありがとうございます^^
ダークケロロでも全然OKですよ^^
ギロケロ大好きです☆☆わっしょい!!

>名無ingさん
なかなか描けないでいてすみません。クリームまみれなら描けそうです^^
ボンバーも描きたいのですが、ちょっと暫くお休み状態かもしれません。
そのうちコロッとターンが戻ってくると思いますので待っててくださいませ。

>ヨプチャギさん
ぱっちぇさんかわいいですよね^^
髪綺麗ですか!?ありがとうございます!やはり長い髪は描いてて楽しいです^^

>ミサトさん
東方アニメ次はぜひアリスとチルノの出番がほしい所なのです><
ギロケロいいですよ☆ポニテ萌えですよ☆
クラナドいい作品ですよ^^私にとって色々ツボと言うか妙に破調のあった作品の一つです。
でもちゃんと最後まで見れてないのですよ><うー見たい!

>ピコタさん
お姉ちゃーん☆(笑)あ、やっぱりツボった?官兵衛vつか官半v(オイオイ
元々官兵衛は半兵衛の相手役として欲しい処だなあと思っていろいろ練ったキャラなので^^
史実に近いかつ半兵衛の相手になりそうかつ秀吉にも合いそうで
皆さんも好きそうなの。と考えてたら
ミステリアスオールマイティナイト黒執事と化してました。(爆)
家基本秀吉総受けになっちゃったのでv
普段は寧ろ官半両兵衛秀吉LOVEで秀吉の取り合いしてるようなもの
ですが、官と半は夫婦になると思いますよ^^
あの時点では強姦してないですけど、「そんなにお望みとあらば・・。」
とかかえって後でそんなになってると思う。(爆
魔王猿は気がついたらSMエロな展開になりますv^^;みっちゃんも活躍しますよ^^
どうしてもアウトサイダーにはなっちゃいますが;ではでは。
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
