嫁たちオンパレード!長い「とらドラ!」感想やプリキュアやケロロやそしてとってもバック―マン☆(戦国がない!!?

yomeyomekp.png



ため込むと一気にいろいろ

どっぱーんしたくなる(何


あちこちで信猿アンソロやらギロケロアンソロやらあるようで
うおおおおおおおおおお☆☆☆☆です!!!!^^
参加したい・・でもそんな場合じゃないだろ!!!!
てことでひっそり応援しとります!!!!
ファイトーーーーーーーー!!!!!!


↑私のお気に入り・好みな嫁ーズ☆

最近ドツボなヒロインやヒーローが多い。多すぎる。
ちょっと前までこんなにツボな子ばかりいたっけか??
で・・ようは・・・・・・・・
どうして私が作ってた子考えた子、属性やら話も含めて
色々被るのだろう!!!!!????????(爆
まあ、それの大半がこうして「売れた作品」にいるのはありがたいvvv
(もしもーし

てことで最近私がツボったヒロインや、組み合わせとしてツボったカプ
及び男の嫁も含め大集合させました^^
何やら最近のアニメが終わるやら始まるやらで
それにツボな子がどんどん出てくるので。
あれもこれも描きたい(オイオイ
なら全部まとめて描いちゃえーー!!!とね^^
ほんとんどの子がセミロング+サブ髪型ポニーテールなのが嬉しすぎる。


キョン×ハルヒ☆
キョンハル、ハルキョンどっちでもOK☆大好きだようv
左上の子、のいぢさんデザインの新ヒロイン、「Flyable Heart」稲羽 結衣ちゃん。
これまた見た目中身共々ドツボな子vvvアニメ風に描いてみました!
のいぢ先生も随分私のツボな正統派ヒロインばかり描いてくれると言うか・・
SOS団女性陣のデザイン自体が・・。昔作ってたのとそっくりなんですけど^^;
おこがましいのかもしれませんが、やっぱのいぢさんと
結構デザイン波長合うのでは・・と思ってます。(オイオイ)
無論勉強させてももらってますようっ

岡崎×渚☆
この二人も大好きです^^ツボ多すぎなだけに有名なのが嬉しいね。
でも・・・結局死ぬんかい・・。;;;
だからとっととポニーテールにしろとおおおお!!!!!(爆
デザイン波長だとKeyの正統派ヒロインズも凄すぎです。
ヘアバンドセミロング、ポニーテール、
両サイドピン止め、かとおもったらリボンにポニテ。ちょっと上で二つ縛り。
いちいち好きな髪形の宝庫過ぎるメインヒロインズ
性格も元気だろうが大人しかろうがツボな位置にいらっしゃる・・・!!!
そしてヒーローズもツボ!!!ツリ目多くて嬉しすぎだから!!
カプでツボ多しなKey作品☆☆☆ここにKey3大カプ全員描きたかったぐらいだ。
ただし・・・どうして病死してばっかなんだああああああ!!!
いい加減やめてええええええええ!!!???????;;;;
泣けるけどさああああああ!!!???????
あゆあゆは生存ルートの方が正規っぽくてありがたい^^

新しく話題な「けいおん!」の平沢 唯ちゃん
ああドツボvvvvvでも流石に今度はドツボな子が出てきすぎ^^;に思えてきた。

レナは別に被ったどうのこうのではない^^
ツボな子として任命。小学生の頃から目はつけてたし。
前も言ったけど「キャラクター紹介」と検索したら一番最初に出てくるのが
元祖ひぐらしのキャラ紹介だったんだよ。それで気になってた。
この子一番いい!!とまっさきにレナー^^
でもあれではひとかけらも惨劇要素見せなかったのに・・詐欺だあああ!!(笑
ほんと、何年も経ってから「あ・・あの時の。」となるのは何か不思議な感覚です。

私の好きになるキャラはあまりにも中原麻衣率が高すぎる^^;
南楓、古河渚、竜宮レナ、春日野美鳥・・多すぎv





とらドラ!アニメ見ました!!総合感想!

長い語り行きます!!

きっぱりはっきり行きます!!

覚悟なさい!!(なによ


竜児×美乃梨りゅうみの支援です!!逆でもいいよv(爆
公式じゃないと言われてもこれだけは譲れん。
みのりん大好き☆☆☆
というかニコニコ動画であんだけみのりんフィーバーしといて
メインヒロインじゃないとか詐欺だよ・・;;;

キャラに関してはまず竜児。第一印象・・・・
好みだ・・・・!!!!!!!(ハイハイハイ

切れ長ツリ目・・つか

三白眼目つき超悪男キターーーーーー☆☆☆


しかも青髪いいね!!真面目で家事万能とかいいね!嫁にこい嫁に!!
しかしあまりにも優柔不断過ぎて苛立ちましたが・・。
で・・・みのりんをパッと見た時の感想・・

えと・・・・にこり???^^;(マテ

でも結構似てる似てると周りの人言ってくれますね^^;
普通に家のにこりに置き換えて

「掘るぜ~超掘るぜ~☆」

と脳内再生してしまったvv(コラコラコラ!!
とにかく見た目にツボった!!そして声にツボった!!
テンション・雰囲気にツボった!!!!天然変人大好き☆☆
大河はツリ目くんと並んじゃってるせいでもあったが
パッと見て我が家の妹ちゃん属性をひしひしと・・
あの犯ではろりこですね。寧ろウィーブツリ目怪力子なのでモロですね(笑
なんでポニーテールしますかねえ!???二回も!!???(おちつけ
あーみんは無理やりこじつけてつばき先輩だ!!(笑
さりげにみのりん「あーみん先輩」呼んじゃってるし・・v
無論竜児はゆきじでv(笑

基本は面白いしキャラもいい。
というかキャラに魅力感じたから見たんだって。
しかし中身は恋空の時依頼のムカムカ感というかイライラ感というか。
それに加えて今回はウツウツ感というか・・。
いやでも売れてるんだし、そういうのは一通り見なきゃ~って思うし。
ビジュアルにディスティニー感じちゃったんだし。
見ないわけには・・。プロになるんだから。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・と(オイオイシンジか!
恋空の時みたいに「うおーーーこんちくしょー!!」と勢いで読んだ時の如く
「うおーー!!!こんt以下省略・・」と勢いで見ましたv(爆
「リアルさが売り」と噂で聞いてた割には夢見すぎだろと突っ込みたい所満載;
只世の中舐めてる甘えまくりの若者感は合っていると言えば合っている・・。
まあ自分もほぼ同い年なだけに人の事言えない節もあるんだろうが。
最後の駆け落ちはなあ;;結婚したらもう大人、なんて思ったら大間違いだ。
それ位はしてなくたって分かるっつの。
大人も「大人と言えない大人」なのは「あーいるいる。」だけど、
だからって我儘し放題でいい訳はないだろ;
まあそういう「若者像」としも「あーいるいる。」ではありますけどね。
でも期待してただけに竜児の優柔不断さ大河の我儘さにはがっかり・・
て処があります。

というか、最初から最後まで竜児と大河は

兄妹にしか見えない。(爆

個人的なビジュアル観念が入ってるせいもあるけどやっぱそれだけじゃない。
関係がまさにそうじゃないか。と言いたくなるのだ。
私は「保護者と子供」のようなカプは大好きだが、こういうのは何か違う・・
「ような」通り越して「そのもの」にしか見えない・・。
同じ家でご飯作ってもらって
我儘言い放題暴力し放題奴隷扱い犬扱い。
水着見せたりパット入れてもらったり
「嫁に行く時は絶対持っていく」発言ギニューパット(笑
好きな人とくっつくように懸命に応援してもらったり。
また自分もしたりで共同戦線。
とにかくいつも一緒で竜児は大河に至り尽くせり。
クリスマスにはクマさんサンタの格好でやってきてくれる・・・・。

同い年のクラスメイトの男子がやる事だろうか・・???

大好きなのも単にお兄ちゃん離れできない妹そのものだと思う;
ここまでやるなら義理の妹設定の方がよかったんじゃないだろうか・・。
いっそ近親相姦で!それならまだ許す!!(オイオイ
兄妹なら奴隷扱いもかわいいじゃないか(マテ

特にクリスマスのサンタさんは・・ね。
私のオリジナル作品のねこみみ戦士物にも、妹キャラがいるって言いましたよね。
小学生の頃あれの~クリスマスネタ考えてる時に~
お兄ちゃんが~妹の為に~サンタの格好して夜中に参上~
他のメンバーも微笑ましく~・・みたいなのを思いついてたわけで
いつかアレンジして描きたいな~思ってたわけですが~・・・

もろ被った!!!!(笑

ほらあーー!!やっぱ妹じゃーん!!!大河ーー!!
お約束っちゃお約束なのかもだけどやっぱり妹か娘キャラポジションの
エピソードでしょーー!!!???vvv(おちつけ
つーかその頃から、それの妹ちゃんの声・・
釘宮さんって思ってたんだよね・・。
名前はあまり気にしてなかった・・単純に・・・
ムルモ(ミルモでポン!)の声合うかも。っと思ってたもので・・v(爆
いや・・だからもう・・なんかいろいろハンパねえ・・(オイオイ

とにかく普通の恋愛として見ても
あれだけ北村好きと言っておいて竜児ー騒がれてもねえ;;;
寧ろ北村君LOVEしてた大河の方がかわいかったぞ。
共同戦線張ったんなら最後まで貫き通せよオイ!!!(怒
とはいえみのりんは最初傍観者を徹し過ぎてたからね。
もっと早く素直になってりゃよかったのにねえ;;

劇中で一番常に正論を言いまくってたのは亜美でしたねえ。
大半の視聴者の代弁者って感じ。
「高須君と逢坂さんの関係ってすっごい不自然」

よく言ったあーみん!!!!!!!(おちつけ

でもみのりんに意地悪・・;ほんとは仲良くしたい癖に・・v(笑
亜美が最初辺りで言ってたこと覚えてるかな。
「亜美はよく天然だって言われる。」
これは亜美の演技で本当の自分じゃない。ぶりっ子であった。
それと正反対にみのりんは本物の天然です。
この時点で「自分がなりたかったけどなれなかった自分」
無い物持ってる人に対して嫉妬が起こるのも当然だろうと思う。
でもその中にみのりんの本心が見えないのが不満だった。
自分と違って天然なのは間違いない。
でも不満や怒りだってあるはずなんだからもっとぶつけてほしい。
かつての自分がそうやって自分を偽ってたように。そう思ってたのかもですね。
でもみのりんは明るい時優しい時も
猫かぶってるとかじゃなくてあくまで地だと思う。
で、怒る時は怒る時で「言いたくなった本心」だから。
なかなか理解されんのかもしれないがどっちもほんとのみのりんだと言いたい。
まあぶつけてくれアピールしてた甲斐あってか、
ついに泣き顔見せたのは亜美の前だけでしたね・・。
亜美みのにもなんか萌えますね~v

まあみのりんは~。要するに描写のされ方が足りなかった気がする。
都合のいい時だけ出されて使われて終わってる感が・・。
描写が少な過ぎて視聴者も感情移入できにくいんだよ。
ほっとかれてる間に色々葛藤あってとっくに病んでた感が・・。
まあ、本音をなかなか見せない強がりな謎めいてる子を
演出したかったのかもとも取れますけど・・
完璧に竜児を意識しだしたのはいつなのか・・も
視聴者にははっきりさせるべきだったねえ・・。
少なくとも、なんでみのりんがそこまで大河に保護欲出しまくってるのか
エピソードで教えなきゃダメじゃない?
ようするに大河とみのりんの過去話。
「親友」なのを納得させれるエピソード無しに
あそこまで「大河の為大河の為」言われても、「???」ってなるでしょが。
通帳・・渡しちゃうの・・???汗水流して溜めたバイト代を????

どんだけいい子なんだよおおおおおお!!!?????

いい子すぎて損しすぎだろおおおおおお!!!???


ほんとに誰も解ってくれない、かまってくれない状態だったのは
みのりんじゃん・・。

まあ何かあって大河を娘とか妹のように思うようになったんでしょうね。
その何かが気になるんだっつの!!
原作読んでないんだけど、もしかしてそういう描写ある?
で、その編は竜児も同じなわけですけど。
だから亜美が言う前に文化祭でピンときましたが、まさに家族ごっこですね。
竜児がお父さんでみのりんがお母さんで大河が娘・・。
ポジション的にはあーみんは間女ということになっちゃいますが(笑
でもだからこそ自分で「私がいなかったら上手くまとまってたのかもね」
って言ったんだと思う。
んで~・・小さい頃家の母が、
セーラームーンでちびうさ嫌いって言ってたんですよね。
当時は私ちびうさ一番好きだったんですけどね。
で、理由が、うさぎと守の仲邪魔するから。
うさぎのまもちゃん取っちゃうから。だとよ。
あー、それだよ。それに近いんだよ今回の。
今度は母役のみのりんに感情移入?してんだよ。私は。
セーラームーンにしたっていつのまにかうさぎが一番好きになりましたしね~。
つってもどっちも母というには子供っぽい感じにも見えるのが特徴ですね(笑
つか・・竜児の方がお母さんぽいのか?この場合(笑
結局、娘とか妹っぽい立場の癖に正妻から夫取っちゃう・・
風に見えるから腹立ってくるんですよ!!(爆
そのセラムンの方でうさぎが言ってた気がするんだが、
「何で一緒に守ろうって言ってくれないの?」って台詞が
みのりんも同じ心境っぽいな~って思いました。
一緒に、大河を守る事が出来たのは文化祭の時だけ。
あとは勝手に竜児一人で突っ走って娘一人守った気になって、
妻の事はほっぽり置きですかい。病むぞこら。(笑

まあとにかく大河に関してはね。子供に見えようが妹に見えようが・・・・

甘やかしすぎなんじゃーーーーーーーー!!!!!!!

優しくするだけが保護欲と思うなーーーー!!!!!!

竜児~~~泣き叫びたいのはこっちじゃーーー!!!!!!

(おちつけ



まあこうまとめてみるとモヤモヤしてたのも大分すっきりしました。
でも視聴後はちょっと鬱になってました;;結局はみのりん派なもので;
だって竜児は初めて「有名になった」切れ長ツリ目つか三白眼目つき超悪男です。
その相手がああいう子か~って思うとね。ちょっとね。;
今までも居たっちゃ居た上に大抵女の子の方もツボだったのに
なんでそっちはマイナーかなあ。;;;;
かえってそっちは毒が足りんのじゃ毒があ!!!!
それが原因だあ!!!(おちつけ

で、ピクシブでーみんな大河お祝いムードだったんですが・・
我慢できずに率直に今の心境を表して勢いで描いてしまったよ~vv
な絵がこちら・・・!!!!;

toradora.png



これは酷い^^;
だってみのりんファンめちゃくちゃ遠慮してるからあーー!!!;;;
この語り自体そうかもしれないがね、空気は読まない!!
何それ?おいしいの??(オイコラ!!
でも暖かいコメントがいっぱいで嬉しかったです^^
やっぱりみのりん派もいっぱいいるんじゃんねv
しまいにゃ大河派さんにまで励ましてもらえちゃいました(笑

つーか後にみのりん検索してたら・・

この絵が知らぬ間に

パズルになってたーー!!??


ヤンデレみのりん「みのりんの憂鬱」
あはははまさに^^;
使われて嬉しいけどびっくりするじゃないか!!;;;
とりあえず、パズルを楽しんでみるv
ありがとうございました!!

http://www.puzzcore.com/pzl/090328MXWL


うん・・でもほんと・・
「とらドラ!」の知名度上がったのは実際ニコニコのお陰だよね?
ってことはみのりんがいたからとらドラ!人気になれたんだよね?
劇中だけならず実際にかませ犬と言うか
宣伝だけに使われた感が大きくて悲しいんだよみのりんは・・。
「そういう風にできている。」は勝者の言葉。そういう風に言えるように
「手に入れるのは自分だ!!」てがんばってやれい!!ってもんです。
ま、みのりんはそういう子じゃなかったという時点で、
ま、いっか。ですけどね^^;
とりあえず、「とらドラ!」が有名になったのはみのりんのお陰!!
そのことだけは信じてあげたい!!


えーと、一端恋愛視点の結論を言ったわけですけど・・もう一視点。
この作品のプロローグ&エピローグの本当の意味を考えると
下手すると夢オチフラグにもなってしまう気がする・・。
大河視点で考えたら、だから、欲しかったのは男女の愛情ってよりも、
家族愛、親子愛って気がするから。
手に入れれなかったからこそ見てる夢感が大きい。
何でも自分の事聞いてくれて優しくしてくれるお父さん、
自分の為にいつでもがんばってくれるお母さん。
自分といつも楽しく喧嘩してくれるお姉ちゃん。
自分の事をいつも解って見守ってくれるお兄ちゃん。
ほしかったんじゃないか・・?
ほんとならそこ男女逆だろって点が多いのは、
実際にそうだったから見えてた不満が多かったから・・とかさ。
普通のお父さんは厳しいから反対の方がいい。
普通のお母さんは情けないから強くいてほしい。
そう思ったことはありませんか~?と。

みのりんは何しろ親友以上にとにかく母親役を徹しようとしてた。
これが何しろ一番の不自然なわけで視聴者もやっぱり
「????」なんだと思うんです。
竜児がお父さん役になろうとしてたのがまだ分かりやすかったんだと思う。
本当にみのりんがどうしてそう思うようになったのかが
もう気になってしょうがない。
なんだかんだでみのりん・・母は母で、夫よりも娘だったんでね。
最後、話も事情聞かないで竜児叩いたのも、ようするに・・・たとえば・・・・
お父さんと娘だけで遊びに行くことになった。
お母さんはお父さんを信じて見送った。
なのに帰ってきたら娘がいない。
どっか行っちゃった。お父さん止めれなかった。

・・・・無条件で夫叩きます。

それが母親ってもんの理想像って事です。娘にとっては。

そーやって実は色んな処に家族の理想像がちりばめられてるとも感じるんです。

ここまで考えてやっと私自身大河に保護欲が沸きます。
何も得れなかった子が現実の大河。じゃやっぱあまりにもかわいそうだから。
それでもさ、さっきも言ったけど保護欲は優しくするだけが保護欲じゃないと思う。
私だって甘やかされたい反面厳しく叱ってほしい時があるんだから。
でも厳しく叱ってほしい人甘やかしてほしい人・・
やっぱ遠くにいるもんじゃないですか。
やっぱりどれにしたって「甘い何か」を手に入れたいなら我儘言うだけじゃなくて
どんな形でもいいからがんばんなきゃいけない、
こちらから何かもっと歩み寄んなきゃいけないってこと
誰かが教えてやんなきゃダメだって。例え夢の中でも。
えーとそっちの意味でも、
「そういう風にできている。」は勝者の言葉。そういう風に言えるように
「手に入れるのは自分だ!!」てがんばってやれい!!ってもんです。

鳴かせてみせようか鳴くまで待とうかどっちで行くかは本人次第でね。
(急に戦国入るな!!

自分でも何言ってんだかわからなくなってきたんでこの辺で^^;
なんだかんだでとらドラ!面白かったです。
一端鬱になりましたがまた違う視点でいい勉強になりました。ではでは~
(長えんだよおおおおおおおお!!!!!!!!;;;;;;;








purikyua.png



何故か突然プリキュア~☆
いや、新キャラで気に入ったブッキーを描こうとしたら
勢いで他のお気に入りキャラも^^;


私の好きなプリキュアっ娘ベスト3☆

1位:夢原のぞみ
見た目中身共々ドツボだった子。ダントツで大好きです!!
ピンクのかわいこちゃんに弱い、セミロング大好き!!
変身後のロングヘアもいいよv目の色総合するとなんかにこりに似てる(爆
天真爛漫系ドジッ娘天然人たらし大好きだぜ☆☆☆
好きなカプはりんのぞ、かれのぞ、実はブンのぞやカワのぞもv
うらのぞやミルのぞココのぞシロのぞナツのぞ(もち本命はこまち^^)
も普通にOK^^つか総受けだねもうっ
実は只今一番ハマってるのはブンのぞである(爆!)リバでいいよv
ほんと間抜けな中間管理職悪役たまに非道そしてツンデレ(長いよ!!)
は萌えるね☆
プリキュア5がシリーズ中一番好きです!
正義メンバー悪メンバー、あまりにもビジュアルデザイン・雰囲気
ツボが多過ぎた!!

2位:美翔舞 
作品自体はマイナーで勿体ないがこの子はかわいいと思うんだ!
パッと見かわいいしー声かわいいしー^^お絵描き少女なんでわーいvとv
若干妹ちゃんキャラ入ってると思ったらほんとに妹キャラだった^^;
パートナーの咲は野球少女だったんで趣味組み合わせが
個人的にツボ!!!であった。
カプはやっぱ舞咲と言うべきなのね?前から思ってたんだけど、
初代も大体はほのなぎで、明らかに男と女のように見える組み合わせで、
女の方が攻めに回されることが多いってのは、百合好きは大抵男って事だから・・
だから・・・今の男は「かわいい女の子に寧ろ襲われたい」願望が
やっぱり強いって事??(笑
いやだって、憧れ・好みなのは、ほのかとか舞とか言うからさ^^;
あー、そっちを攻めに回してんだ~っ!って。
(あの犯描いてる奴が今さら言うか(笑

3位:山吹祈里
新作フレッシュプリキュアは・・正直パッと見どうかと思いました。
でも唯一この子だけは萌えてツボでした^^
サイドテール萌え☆☆大好きな髪形の一つです^^
ぶっきーかわいいよぶっきー☆やっぱちょっと人前で踊るとか恥ずかしくて・・
位がちょうどいいね!カプはラブのぞかなv
フレッシュプリキュアはちらっと見た瞬間、
この子(ぶっきー)だけ萌える。つーか普通に人気でそう(笑
って思い、あと悪役のイースさん面々見た瞬間・・
「今年は悪役フィーバーかな。」と思いました。
直観的にこりゃ人気出るだろ、と。(爆
今年はパインとイースで人気二分するかなと思ってましたが。
おお・・ほんとにそうなった!!!!(笑
フレッシュプリキュアって何も「プリキュア」名乗ることないのに・・
って思っちゃうんですよね。
やっぱり初代の雰囲気好きな人にはここまで来ると邪道だと思うし;
でもぶっきーはかわいい☆(オーい






natukero2.png




ケロロで何故かふと思い当って夏ケロvしかも原作絵風v最後だけケロン体^^;
つか女体擬人化ケロロはまんま男爵校長の芽野アリカに家のケロの服着せただけvv
作者様とアシスタント様のキャラコラボですよう!!
「ココロの問題」改めて聞いてたら、こいつらの曲だなあ。
としみじみ思えたので^^
いや、ノーマルカプじゃほんと一番好きだからねマジで。
でも家じゃ百合。なんなんだか^^;



「ココロの問題」




これ描いてる時ケロロソング探し回ってて偶然見つけた
公式夏ケロソング☆☆☆あったんだ!!?
わー、いい曲☆☆


喧嘩友達系・・ともまた違う。
うむ、敵同士とかライバル同士に弱いんだったな自分^^;
寧ろSM関係だからvvv(オイオイ
憎悪と愛情のせめぎ合いって感じ。
公式的にも「お互いに譲れない」と地球の取り合いでぶつかり合う。
いずれこいつらはドンパチやったりするんだろうか。ちょっと見てみたい。

そして家の場合ギロロの取り合いにも・・
いや、取り合いってよりはケロロが一方的にやきもち妬いて
ヤンデレ化なんですけどねv(爆!!
夏美はケロロが好きなのでかなり戸惑い^^;

どっちにしろ本気(あの頃級)ケロロvsパワード夏美のガチンコバトルに!!!(なんでじゃ!!!
てかそれだけの話なら本編でもありそうな感じだけどね?
暴走したケロロを止めるために!とかv冬樹の声も届かない!!とかv(戻ってこい

それにしてもいつからそんなに夏ケロいいなあと思うようになったんだか^^;
本命はあくまでギロケロなんだが☆☆(ハイハイ
よく考えたらギロロと夏美って似てるんだろうから、
属性的にケロの相手としてどっちもツボってしまう
となるわけなのね・・?(自分に聞くな
どーせどーせマイナーですよう;;;
なんでなの!?キャラアイディアとか話アイディアは
売れるのと無駄に被る癖に!!(泣
でもあるサイトでギロロと夏美がケロロ取り合ってる話見つけて・・
やっといたーーー☆☆同士よーー!!!!☆☆☆でしたv
諸に取り合いだったんで面白かったvv流石に家の夏美はそんなに素直じゃないよ;



kerorodororo.png



いろいろ落書きったvちょい適当です;
ドロロは、ゼロロ時代は短髪だったのだよ!!
横はお約束のドロロくん(笑
下はちびケロ幼馴染ーズの擬人化v
左からゼロロ、ケロロ、ギロロ、プルル^^
そして右に赤ちゃんクルルv
ちびケロ達はかわいいよねー☆


kerororakugaki.png




擬人化やらケロン体やらフリーダムvだから適当です^^;
ケロロ悪だくみの笑みw
冬ケロ。ケロロにとっての基本冬樹は友達&
タママとは別の弟のような存在のショタくんv
なはずだが気がつけばどっちが上かわからなくなる状態;
ダメじゃんお姉さん!!諸末っ子!!(笑
モアちゃんからは「お姉さま」呼ばれ慕われてます^^
一端「おばさま」言われかけて
「プルルちゃん・・気持ちわかったよ・・;;;」
「分かってくれた・・??ケロロくん・・」(笑
家のは初めから女体化だがこれは一時期女体化のネタの場合かv
まともなタママ描いてねえ!!!;;;
ケロン体ガルルがケロロに・・何しようとしてんのか不明だがピンチです!!;
でもってケロン体ギロケローー☆☆どうしてもお姫様だっこ萌えなのね^^;
でもって救出萌えなんだなあと自覚する今日この頃。
どんだけ王道シチュ派なんだよ^^;;;
プルルちゃん、ガルルを意識してどぎまぎvガルプル好きですよ^^
他のノマカプはクルモアとか好きvあと実はギロ猫とか密に吉岡平×桃華(え
ケロン体クルルに白衣を着せてみたvキメ!なクルルに呆れるケロちゃん^^;
でもってクルケロギロv時折本編でもある光景、この3人好きですv
てゆーかー3角関係?byモア



オープニング、ケロロ小隊バージョンの
ケロッとマーチに変わったねえ^^アレ好きだ^^
エンディング小島よしおじゃないかvvv
つかこの歌なんか好きだなvvなんか乗っちゃうvつか・・
最後かわえええええええ☆☆☆パンツ脱げてすっぽんぽんでポン☆
恥ずかしがってるううううvvvvいつも裸だろ!!!
第1話改訂の8投身ケロロは吹いたwwwwwwww
誰が考えたんだあんなのおおおおおwwwwwwww

kerorohattousinn.png



その例の八投身美化ケロロ擬人化v
あくまで我が子ベースでポニテv男になったらショートでいいとは思ってたが。
家のケロロが「男になったらこうなりたい」と思ってるらしい(笑
が、満場一致で「無理」だそうですvvvv(笑
とりあえず目つきがカッコ良すぎですv


kerorohattousinn2.png



ついでにマジで八投身を試してみた。

ら、こうなったv


あれ、意外とイケる??あんなにキモかったのにvvv(笑
とりあえず目つきが家ではうそんこっぽいので、
とりあえずまるっこい目にしてみる。
大分らしくなったかな(笑)

それにしてもケロちゃん最近は乙女系にハマってるのかい??v
私と同じだねえ~^^にしても夏美カツラの乙女ケロちゃんはかわいかったvv
「あの~、ちょっと~、てめえら?(ハートマーク)」vv
「最終的に泣きついてくるさ」言ってたのに一人でやりきっちゃったケロロに
ホッとしてるようで寂しそうなギロロ萌え☆
先週のお花見ではケロロトラブルメーカーだったな^^;
「こういう役だよ俺は!!!」vvvv
ピンチの時に真っ先に掴みかかるのがギロロで嬉しいねv
「行ってらっしゃい♪帰る時はメールしてね♪♪♪」
粗ギロロに言ってる辺りvvまんま夫婦だvvvv
夫婦漫才の二人で定評ありますもんね^^
「お前が原因だろ!!!!!!」
とギロロが巨大化したんだかケロロがちび化したんだか
とにかくギロロにわしづかみにされてる小人ケロロvvv萌えvvvv
わーいギロケロギロケロ☆☆
そして、待ってましたケロ0!!!いいねえ、過去話^^
幼馴染ーズ3人大好きよ☆プルちゃんもてすぎv
ケロロは基本お母さん似なんだね☆かあい☆
タママがこの時点だと普通にかわいい後輩ちゃん過ぎるv
二重人格が発覚するのはいつだv
クルルの「クックック」の笑い方がいつもと違う・・!!
最初はそうだったって言う設定にする気か!!
つかクールキャラ濃くてなんかカッコいいな・・v
ギロロとクルルはやっぱしょっぱなからぶつかってますねえ。
まあそれ位じゃなきゃね。犬猿の仲だし。
そうじゃなくてもこの手のキャラ同士は正反対だからねえ。
にしても今頃~クルギロファンが余韻に浸って悶えてるであろう姿が
目に浮かびます(爆

クル「おっとぉ、僅かに生体反応があったぜぇ。隊長の後ろだっ。」

キュピーン!!!!

ケロ「そこかああああああ!!!」

ゴスゥウウウウウ!!!!!!!!!!!

ギロロのケツにケロロのキックがクリティカルヒット☆☆☆

ギロ「!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー、大爆笑したvvvvvv
なにもあんなスローモーションにしなくったってねえvvv
クルル眼鏡直してしれっとするなしれっとぉ!!!!!
ここでクルルの中ですっかりケロロ=扱い・操りやすい。
ギロロ=からかい・弄りやすいと確定してしまったんだろうな^^;
二人まとめてロックオン☆(マテ
ああ~ケツ言っちゃったvv^^;
しかし・・直接ケツ蹴ったのはケロロで嬉しいな☆(マテ!!!!!!
結構家のクルルも思いついてる話とか割り出してみたら
クルルがケロロ操ってギロロにけしかけってパターンが多そう^^;
しかしタママのケロロLOVEは都市伝説へのミーハー心からだったのね^^;
原作でそろそろ失望しかけてるけど大丈夫かvvv
にしてもドロロはアサシンのトップだし
ギロロは戦場の赤い悪魔。
クルルの凄さは言うまでもなし。
タママもこの若さでそんなケロロ小隊に配属された・・
のもやっぱ戦闘能力が高いからだよな。
&「二等兵がいなきゃ困るんだよ。雑用係がいないと」by家の母
ああ・・なるほどねえ・・社会だなあ・・・。^^;(爆
そう考えるとケロロへの敬愛度が強かったのも買われたのかもね。
憧れてなきゃ進んでお世話なんかできないでしょ?
改めて考えるとやっぱケロロ小隊って凄いよな。
なんで軍曹いつも本気出さないのvvvいや・・やればできる子だ!絶対!
んで、癖のあるメンバーを統括できるんだからやっぱ「隊長の素質」なんだろうね。
なんだかんだでちゃんと中心に集まってるからね。
でも集まった後は・・。ちょっと寂しいそれが隊長。なんてねv









bakumann.png




「ラッキーマン☆そしてバクマン」

先日「バクマン」1,2巻買って読みました!!
いつのまにガモウひろし及び大場つぐみの新作が!!???(反応遅い
うわああい!!!ラッキーマーーン☆☆☆
自分がこうあらゆる意味で珍しい事は解ってますとも。
でも反面彼も「デスノート」の作者でもありますからね!!!
そして・・この「バクマン」という作品を見た時は、
あらゆる意味で腰を抜かしました。
寧ろ泣きました。既に自分のバイブル化してる(マテ

ついにネームまで乗せて・・もう大場つぐみ=ガモウひろし

隠す気0wwwwwww

ラッキーマンだーーvv

ラッキーマン絵じゃないかーーーvvv

変わってねえええええええええええvvvvvvv(おちつけ


いや普通に漫画家目刺にとっては参考になります!
漫画家目刺やらなにやら色々手伝って最高に多大なる親近感!!
つか・・・・・・


男のロ・マン・・・???

フランソワーズ????????

ラッキーマンの・・・

あのシーン・・


あのシーンじゃないかあああああ!!!!???


嫌い キライ ラービィング♪
10年 想って くれたの あなた♪
当然 惚れちゃうわ♪
ララララ♪
THE メルヘン ラブストーリ~♪
知らないわ そんなロマン♪
想い通じたのに破局だわ♪
あなたとは違うから♪
自分のロマンを 人に押し付けるな!!!!!!!!!

(by我がラッキーマン組曲一部、原曲・魔理沙は大変なものを盗んで行きました)


「漢の浪・マン、お姫様に一目惚れした漢の浪・マンが
宇宙一のヒーローを目指し「その就任パーティにお姫様を招き告白する」
それだけを夢見てがんばる、凄い弱い駄目ヒーロー。
まだ駄目ヒーローのうちにお姫様の方から会いに来て告白され
「まだ来ちゃだめだろ宇宙一になるまで待ってろ
のこのこ出てくんじゃねーこのアマ」
と口走ってしまい逆にお姫様にひっぱたかれる話」

詳しい事はこちらの記事で紹介されてます^^↓

バクマン。の漢の浪・マンがラッキーマンの
男のロ・マンが元になっている点について。




バクマンで亜豆のお母さんが
「漢の浪マン」っていうヒーローは自分宛へのメッセージだった。
と言った時は・・

大笑いして転げまわって泣いた。

私この二人大好きなんですよ。
前もイラスト描いた時に語ったと思う。
小説にちらほら登場させたり
組曲にも取り入れちゃうほどこの二人が大好きだった。
ほんとにこのシーンだけ毛色が違うって感じてたから。
って思ったらほんとにメッセージだったんだ・・。
じゃなきゃわざわざこの作品であんな風に描いたりしないよ。
男のロ・マンとフランソワーズのカプ自体実は人気あるし、
やっぱこの二人はそのうちにはくっつくと思う!!
そんな確信がある!!そんな二人なんだ!!
そのモデルの張本人だった最高のおじさんこと山口たろう(真城信弘)と
亜豆のお母さんこと春野美雪さんの若い頃の初々しいもどかしい恋物語。
それを叶えることができずそのまま死んでいった最高のおじさん・・。
過労死となっているが、自殺と思ってた最高。

「勝つか負けるか、いつもそう言っていたおじさんらしい。」

ここは勝利マン論だね。うん。ほんとさ、

恋愛と漫画の事、どっちだって「勝ち」以外の事は考えないよ。
「負け」の時は死なんだよ。だから負けちゃったら自殺・・
そう思うかもしれない。
だけど、どんなに辛くても生きてるうちは
「勝てるかもしれない希望」が残ってるから、
「勝ち」を信じてるなら最後の最後まで、体も心もボロボロになって
力尽きるまで・・がんばるんだよ。自分で終らせたりしない。
他のなんらかで死んでしまう運命に合うまでは・・最後まで。
結局それが過労死だった・・。

もう・・最高とお父さんの電話のシーンで、泣いちゃったじゃんかよ・・。;;
これ「ガモウひろしの名は死んだ」って意味合いなのかもだけど^^;
でもね・・ほんとに漫画家の過労死は多いからね。自殺者もね。

だけど今度は最高が、亜豆さんと結婚する為に!!!
漫画家となって有名になって夢をかなえようと!!!
漫画家という夢というそれも本物なカモフラージュと同時に

亜豆さんと結婚するという夢を叶えようと!!!!

がんばるんだ!!!

おじさんの仇をうつんだ!!!!

自分で決めた夢で!!

がんばれよーー!!!

絶対絶対何が何でも叶えろよーー!!!

男のロマン・・は女のロマンでもあるぞーー!!!!(えええ!?

ファイトーーーー!!!!!!!!!

おーーー!!!!GO--!!!!


(落ち着いてください!


あ、でもやはり私が女だからこう思うんでしょうけど、
やっぱ今会いに来たんなら今結婚しても・・vとは思いますね☆
女だからだよね~男だったらやっぱプライドが・・ってなりますよね~^^
でも女でも今時そんな甘えてちゃダメですよね~^^;
男も女も愛と夢に向かってファイト!!


10年離れてても思い続ける・・の過程は我が家の
ラッキーマン小説、努ラキでも実はやってたんですね^^;
久々に読み返したらちゃっかりやってたvv「気分は織姫と彦星」参照~♪
とりあえずラキちゃん・・長期一途愛の大先輩、
男のロ・マンに相談してみたらどうだい??(笑



最高と亜豆の関係はほんとにかわいいv応援したくなるvv
色々ツボだvvつか笑えるvvvvvvv


最高「いや・・違う高校行く。その方が・・

   ロマンチックだ☆☆☆」

秋人『出た ロマンチストの血!!!!!;;;;』


大爆笑wwwwwwwwww

ほんとに出たーーーーーーーーーwwwwwwwって感じでvv


絵がまたウケルvv



漫画で人の脳がお金で売買できる世の中な設定の漫画を
最高と秋人で考えてる時の会話v

最高「いや、俺の頭の中亜豆になら売るどころかお金払ってでも見てもらいたい。」

秋人「ええ?」

最高「どれだけ好きかわかってもらえる☆☆☆」

秋人「なるほど・・・・;;;;;」


wwwwwwwwwwwww
頭の~中ほとんど~亜豆~♪
これまた絵がウケルvvv



家の前で話をしようとするが後ろに女子高生がきて
二人してびくっと押し黙るvv
二人とも黙って30分も経過
歩いてた女子高生が往復してきて

「あれ???まだいる・・;;;;;」

wwwwwwwwwwwwwwww
(バンバン!机叩きますv(オイ


笑い殺させる気だろ!!!!!!!vvvvvvvv

最高『なんか言わなきゃ・・あー、亜豆空見上げちゃってるよ~;;』

でね~v

最高「いつまで待っててくれますか??」

亜豆「待ってる・・・。

   ずっと待ってる。」

ああ~~~~~~~~vvvvv

かわいいなあかわいいなあかわいいなあ!!!!!vvvvvv

現代の漫画でこんなのが見れると思わなかったなあ!!!!!!vvvvv

(おちつけよ;





さてさて、そんな主人公最高の漫画家パートナーで
もう一人の主人公秋人。彼もいいキャラしてますvが、
しかし私が描くと家の理系キャラ軍団とビジュアルが同じになってしまう罠(笑
つかほんとにトップクラスの秀才くんか。ガモウさんそういうの好きだよねv
つーか大抵主人公の対の存在に持ってくるよね。お約束っちゃお約束だけど。
ラッキーマン時もラッキーマンと天才マンって結構
対の存在だったぽいなーて思うし。
ラッキーと天才って対な反面似た者同士だから絶妙だよね。
大きく関わり合ったのはよっちゃん編の大勝負の時だけだけど。
なんか短編の方で出てきた実力公司って
明らかに天才マンの原型だよなーって思うし。
なんかその時載せきれなかった洋一と公司の友情物が
今回最高と秋人に置き換えて続きが描かれてるようにも見えていいな~v
(勝手な考えだけど^^;
あとデスノートの月ってなんとなく天才マンに似てるなーと思うし。
その手の人お気に入りなのかな~?ってなんとなく思いますv


そんな彼、

小6の時古本屋で「超ヒーロー伝説」(とってもラッキーマン)買った・・。

おおおおお同じだああああああああvvvvv



秋人「セックス、レイプ、妊娠、中絶、あれは最低だよな」

最高「それは少女マンガとかくだらない恋愛小説だろ・・。」

秋人「俺今自分が好きじゃない漫画でも小説でも片っ端から読んで研究してるんだけど
   だからさっきセックス、レイプ、妊娠、中絶って出ちゃったのかな」

シュージンーーーーーーーー!!!!!!!!

同志だああああああああ!!!!!!!!☆☆☆☆


私ほんとに携帯小説系、泣き映画、上年齢少女マンガ全部駄目だもんなあ;
見せ方によって変わるんだろうけど、基本ドロドロしたのは苦手です;
やっぱりたまには勉強に~と読むけど、やっぱ鬱になる。病気系は体が痛くなる。
(入り込みすぎ!!!!!!;;;;




「天才じゃない場合の漫画家になるための条件3つ」

1、うぬぼれ(自信)
2、努力
3、運

・・・・・・・・・・・

スーパースターマンと

努力マンと

ラッキーマンか!!!!!!!!


あああああのスーパースターマンにそんな意味があったとは!!;;;
とりあえず1、は思いきりクリアしてるな(笑
2、は・・実力を上げる努力はしてきたが何故か踏み込む努力をしてない。
今する今する今する!!!!;;;;;
で、運。やっぱ最後はラッキーだよね!!ラッキーマーン☆ラキちゃーん☆





「読むの速・・!!!」

・・・家の父がそうです。(爆




「亜豆は、地で女の子してるんだ。」

これを言ってくれる人が現れようとは・・☆☆☆(じーん・・
最近は女の子らしい女の子はぶりっことか腹黒とか言われますからね。
とりあえず亜豆のはぶりっこってより、品格としての癖って事だと思う。
お譲様だから。好きでこうなったわけじゃないってのが出てていいなって思ったv
ただし、亜豆さん・・・あなたは絶対お高く止まってます!!
憧れるけど手を出す気にはなれない。典型的な高根の花。
でもそれを感じてない気にしてないポジティブさが寧ろ素敵だったv
まあ学生時代はともかく、後で得するよvvこういう子はv
声優ってとこになんか親近感v先日友達と買い物してたら
ついに初対面の店員にまで「かわいい声ですね~」褒められてしまった^^;
嬉しいんだけど・・それこそここで「声優やってます」言えたら
かっこいいんだろうけど・・
そうじゃないから只のアニメ声の人;;あー・・普通になりたい・・。;
ぱっと見亜豆の方が好み~って感じですが、見吉もなんか好きですね~v
ちょっと暴力的で我儘過ぎるけど;ファイトーって応援するとことか
二人の事思って本気で泣くとことか、
「いいじゃんね~」涙ぼろぼろ・・なんかツボったvv
寧ろ・・ガモウさん画の見吉ちゃんが
普通にポニーテールーだったからツボったのかもv
小畑さん画よりも可愛く思えてしまったのは気のせいか・・。
何故か前描いてた女体化ラキちゃん思い出しちゃった^^;
その勢いだv見吉もいいな~って思ったのは(マテ
いっつもダブルヒロインだと、「混ぜて」と言いたくなる私(マテ!!
あ、いっそ最高を女体化にv(えーかげんにせえ!!!!



亜豆のママさんの容姿・・

洋ちゃんママ降臨!!!!!(マテ

いや、実際原作の絵はどう見ても洋一ママ。
極めつけが最高のこの一言

「でも42で縦ロールはやめてもらおう」

wwwwwwwwwwww


解る!!解るよお!!!!!vvvv
つかこの一言のノリが洋一が自分の親・・バカップル夫婦を見て
「見ちゃいらんねーなーこの夫婦わよー・・。」
を思い出して非常に、懐かしい気分となったというかなんというか^^;
洋一の覚め視線は普通に最高に受け継がれてるな~と感じます。

最高のお父さんは柔道部の主将。口癖は「今の若い奴は根性がねー」
・・努力ちゃん?^^;でも口調は勝利兄さんv





デスノートさえも「ラッキーマンが好きだったから」ハマった自分は
勝ち組だと思ってる。(オイオイ
デスノートだってやっぱり常日頃感じてた事を上手く表現してくれた
ハイレベルで大人も子供も魅了する最高な作品だと思う。
そして今回のこの「バクマン」・・・。

ガモウひろし及び大場つぐみ・・・・・・

ああ・・なんでこの人はこんなに自分と気が合うんだろうなあ。

って思えた。

上のヒロインズやヒーローズ等の被りとはまた違う、本質的な気の合い。
それが気のせいだとしても。私は事実ラッキーマンに
親近感やらなんやら色々混ざった多大な魅力を感じて
サイト運営初期から・・いやもっと前からラッキーマンにお世話になってた。
そして今回の「バクマン」・・・。

私は色々と心の師匠がいて好きなマンガ家も多いけど、
ここまで何作も通して尊敬以上に相性を感じた漫画家(どっちかいうと作家?)
はいなかったと思う。

今までは好きな漫画家は誰ですか?と聞かれてもパッと答えれなかった。
でも今なら迷うことなく言える。
好きな漫画家は誰ですか?

ガモウひろし及び大場つぐみ先生です!!!!!!

勿論小畑健先生も尊敬しております!
この人がいなかったらガモウさんここまで伸びなかったもん!
絵ジャンルは違うけど普通に画力として尊敬しとりますとも!!

これからもがんばってほしい!

とりあえず「バクマン」続きを楽しみにしてます!!
ぜったいぜったいがんばっておじさんの仇打てよ!!
最高!!どんなに辛くても最後までめげずに諦めずに

亜豆と結婚しろよーーーーーーーー!!!!!!!!!☆☆☆☆

がんばれ!!サイコーシュージン!!!!!!!



「(こんなに書いてる)そんな暇あったら漫画描きなさい!めっ!!」by亜豆

・・いやもう、全くですねはい;
かいてきまーすv


bakumann2.png



おまけ
大場つぐみ(ガモウひろし)画風に、ネームに乗ってたバクマンメインキャラ達。
ほんとにらくがっきー☆な感じで描いちゃいました^^;





先日凄いラッキーな事が起こりました。
このラッキーが起こってなかったら今頃自分はどうなってただろう、
多分変になってたんじゃないか、と思うほどのラッキー。
ほんとに起ってくれてありがとう!!!と言いたい!!!
やっぱ人生ラッキーな方がいいに決まってるんだね☆☆☆
「ラッキーになるラッキーになる」思い続けてきた甲斐あったvv
どんなについてなくってもついてなくっても信じ続けてれば
変わってくるもんだね!!!
おかげで迷いやストレスがあったのが「まずは自分を固めることが大事!!」
と踏ん切りつけれました。あーほんとラッキーラッキー☆
起ってくれてありがとう!!!(嬉泣

でも・・時々寂しいな・・やっぱ。(何
笑ってこー♪






■拍手返事■

>裏の光秀×秀吉見ました。色々斬新過ぎるw
そしてエロいwいいぞ!もっとやれ!
寝取られは萌えます。信長がんばれw

ありがとうございます!!性別関係なしの珍妙三角関係は
我が家の特色にも思えてきました(爆
気に入ってくれてうれしいです!!エロは容赦なくエロですよん///v///
寝取られ萌ですかvvvでも秀吉は信長様一筋ですよ☆

>月並みですが自分のキャラで誰かに作品かいてもらうのって、
やっぱり嬉しいですか?絵でも小説でもなんでも。
素敵ワールド展開中のあなた様でもこの人に
かいて欲しい!って思ってる人…実はいたりします??
今日発売のファ〇通でブームにのっかって戦国武将特集してました、
萌ポイントとかも書いてあったのでご興味があるならチェックしてはいかがですか?

二次創作なら自分の子は誰にかいてもらっても凄くうれしいですよ^^
この人ってのはいません。じゃんじゃんかいてくれちゃっていいのよー!?(オイ
おお!戦国特集!!今あちこちに乗ってますよね。
それはチェックできなかったけど、色々研究中です^^
でも自分の特色も最大限に発揮したいです^^

>pixivの絵に感服して来ました。実は僕も絵描いてますが、レベルが超違いますw 
同い年なのにすごいですね。ちなみにいつぐらいから絵を描き始めてるんですか?

ピクシブからのお越しどうもありがとうございます!!いえいえ私もまだまだ勉強中です!
同い年なんですね^^貴方様の絵も見てみたいです!!
絵自体は2・3歳の頃からかきかきしてましたよ^^(笑
漫画家になろうと決心して勉強を始めたのは小学3年です。
またよろしければお越しくださいませ。

>こんにちは この前拍手を送ったものですv 
究極の選択、信長に提案してみたら面白がって採用してくれないでしょうか?
家康と二人で、家臣たちにどっちか投票しろ、と。
ちなみにさぼったりした奴は信長様直々におしおきがくだる、とかどうでしょう?

この前の方ですね。こんにちわ^^
究極の選択、確かに信長と家康のコンビは面白がって
家臣たちをからかいまわしそうですねvメイド柴田かメイド忠勝・・
どっちも嫌だあああああ!!!!!!;;;;(笑
でも答えない奴は信長様の暴力攻めか家康様の笑み殺し攻めか(笑
この二人だから特に秀吉に厳しく来そうですね^^;
とにかく図体でかコンビもみんな大変だw

>こんにちは。かつてこのサイトにリンクを張っていた者です。
今日検索したらたまたまこのサイトを見つけてしまい、
あまりの懐かしさに、勝手に姿を消しておいてどうかとは思ったんですが
こうして拍手を打たせていただいています。
なんというか、絵のレベルが向上しすぎててものすっごいびっくりしました。
まあ712日以上経ってますから余計そう感じるのかもしれませんがw
まあ名前も名乗らないような人間に長々と拍手打たれても困るでしょうし、
この辺りで失礼します。…頑張ってください。それでは 

どうもこんにちわ。以前リンクを張ってたかたなのですね?お久しぶりです。
かなり初期の頃の方でしょうか。またお会いできてうれしいです^^
もうそんなに経つんですね~。確かに初期のころと比べると
大分絵が変わったな~と思いますが、
まだまだ精進していきたいと思っております!初心の気持ちも忘れずに!
いえいえ、名無しでも長文打って下さったことかえって嬉しく思います。
またよろしければお越しください。ありがとうございました。

>椎さん
どうもはじめまして。リンクどうもありがとうございます!
女の子達も見てくださってるのですね^^光栄です!
サイト拝見しましたら、わお!!ギロケロメインのケロロサイトじゃありませんか☆
女体化ケロちゃんがいっぱいで嬉しいです!落ち着いたらこちらもリンクお張りしますね^^
またよろしければお越しくださいませ。

>ルクリアさん
どうもはじめまして。リンクどうもありがとうございます!
ケロロ総受け同士見つけれて嬉しいです!擬人化へのお褒めの言葉ありがとうございます☆
サイト拝見しました。おおお!!なんというギロケロ小説パラダイス☆☆☆
ギロロがクルルとケロロを取り合ってたり、夏美ともケロロ取り合ってたり
寂しくて不安抱えてるけどちゃんとみんなに愛されてる軍曹とか・・
あまりにもツボが多すぎて感泣しました☆みんな初々しくてかわいすぎです!!!
落ち着いたらこちらもリンクお張りしますね^^
またよろしければお越しくださいませ。







さて今日は何月何日かな~♪

senngokueipuriru.png


senngokueipuriru2.png

ということでエイプリルフールネタ☆
速攻で描いてみた^^下書き状態とはいえ今回ほんとに早かったかも。

ちょっと信猿に飢えぎみだったもので^^
珍しく甘い信長様・・かと思ったらやっぱこういうオチかい!!!
そもそもがツンデレのヤンデレになっちゃってるぞ^^;
鳴かぬなら殺してしまえ~(わかったから!!
危険な事を笑顔で言うな猿よ(笑
でも時々妬いてほしい猿ちゃんでしたv

戦国にエイプリルフールなんてないなんて言っちゃダメなんだZE☆(オイオイ



私信:友2名よ・・多分またメルアド書かれたメール消し流しちゃった・・・;(オイ



■拍手返事■

>拍手絵ダイタンすぎっス!!かわゆくてサイコー!!!
ありがとうございます!!拍手でこの絵ってのも恥ずかしいかと思いましたが^^;///

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー