

戦国信長×秀吉信猿☆オマケでケロロ☆


senngokunobusaru2.png

何故かアダルトエロティックな信猿~////
もー大好きだよ信長×秀吉☆
普通に夫婦でしょ☆お互い無くちゃならない存在だよ!!
信長にとっても秀吉がいなかったらあそこまで大きくなれなかったし
秀吉にとっても信長がいなかったらあそこまで大きくなれなかった。
夫婦だ夫婦vvvv(はいはい
でも普段はふっ飛ばされまくるSMDV夫婦・・;;(笑
どっかの本で「信長恐怖症」な秀吉が布団にくるまって怯えてるシーンがあるらしいvv
でもちゃんとついて行くんです。嫌々なんじゃないんです。好きだからです。
好きなのに恐怖症・・vvツボすぎる!!流石信猿☆☆☆





senngokuhideyosi5.png

迷子ですか秀吉っ!?(笑)おまわりさーん(笑
いや、遠征中で信長様と会えなくて寂しがってる秀吉の図を描こうとしたら
勢いあまって寂しすぎて泣いてる図に・・!!!(爆
普通に寂しがってる図もv遠征中は時々夜な夜なこんな状態になるが
翌朝笑ってきりっと「戦じゃー!!」言ってるので
三成や家来たち気づいてるけど誰も言えません・・みたいなv
改めて、信長が死んだ時の「子供のように泣いた秀吉」はかわいいなあvと。






keroro15.png

ケロロ風呂上がりv普通に髪降ろしにしてたら
勢いあまってワンポイントがvvサイドテール好きなのだよ^^
で、小隊メンバー各自の反応w
タマちゃん落ち着きなさい!!!
ドロロしっかりしなさい!!!!
ギロロの糞真面目!!!!
クルル余裕すぎだ!!!!
(笑)
珍しく雑だが色つきv






投稿読み切りネームやっと終了。これから作画・・・・
しかもページ無制限な事実に舞い上がってページ数は72ページ・・・・・
ておいいいいい!!!???間に合うのかああ!!!!????????
いや、間に合わせてみせる!!!!絶対に!!!
雑でもいいから今回は間に合わせる優先!!
勝つぞ!!ファイト!!!

我ながらようまとめたなって位ややこしい話なんだが
(読み切り程そうしたがる癖がある気がする)(爆
なんじゃこりゃーーー!!??な感じつーか
でも斬新なのは確かじゃね?みたいな
反面王道まっしぐらなようなそんなお話(どんなだ!!!
これでもカットした!!カットしたもん!!!><(爆

ってだからこんなの描いてる場合じゃねーんだってばーー!!!(ほんとだよ!

でもって今日は父の処へ旅行中だった母が帰ってくるので
一気に家事掃除やっちゃわねば・・
うむ・・できなきゃ・・将来だって漫画と家事両立したいんでしょ・・?
うん・・うん・・・
無理いいいいいいい!!!!!!!!!(マテ
(今回1週間挑戦してみた結論(コラコラコラ
正直な答え、半分しか無理だマジで;;
カレーに入れたベーコンは鍋の底でなれの果てになるし・・;;;;(爆
洗濯機開かねーし・・あ・・「引く」だった・・・・。(爆!!!

というわけで籠ります。でもメッセージは受付中です^^
ではではしばしさようなら~☆






■拍手返事■

>絵が更新されるたびにワクワクしてます☆
あの子は犯罪者!は、ウエスタンショー(動画?)に置き換えられるなぁ、と。
クッパがヒロインでピーチが主人公?マリオは宇宙人くんでしょうか。
ともあれ裏絵も表絵も楽しみにしています!

>ワクワクしてくれてありがとうございます!!裏絵も表絵もがんばります^^
あれですか!ウェスタンショーvあれは色んなのに組み合わせれて楽しいですよね^^
にこりがクッパなのが合いすぎですねvv「また拉致・監禁☆」(笑
そしてこの二人はもろにゆきじに対して「ツンデレな処も魅力的vv」ですからね☆
あの犯ではマリオが妹のろりこちゃんでも成り立ちます^^ではでは。

>ルクリアさん
こんにちわ。こちらこそ相互リンクありがとございます^^
裏絵拝見しましたか!ギロケロクルの3p勢いで描いちゃいましたよv
どうぞ、逝ってくださいvvv(笑)こちらも最新楽しみにしてます^^ではでは。

>verdeさん
こんにちは。究極の選択の方ですね^^
色々お考えなのですねっ・・!!お主の素敵考えに
追いつけなくなってきたでござるっ・・!!(汗
貴方様が作っちゃって見たらいかがでしょうか^^見てみたいですv
いつか似たような話作る事もあるかもしれませんがその時はご拝読ください^^
確かに三成、半兵衛あたりは
「なんでこんなのに参加しなきゃいけないんだ」
とクールにしてそうですねv
何にしても秀吉と光秀あたりが不憫な結果にでもなりそうですねv







戦国創作半兵衛×秀吉、半秀パレード

senngokuhannhide.png


senngokuhannhidekp.png




今日は半兵衛×秀吉の半秀パレード^^
親友でダチの秀吉の軍師様ですよv
半兵衛は実は少女太閤記の方で女にするかどうかかなり迷ってたんだが、
やっぱ半兵衛のエピソードは男女愛ストーリー的に絵になりすぎなんで
男のまんま行ってもらいます!!なんだかんだで女性の憧れだもんね。半兵衛はvv
だからあくまで普段はかっこいい男性で、乙女の妄想で女体化させるのが醍醐味v
的な楽しみ方が向いてるキャラだと思うんでv(なんだそりゃ
基本乙女げー紛いな雰囲気で行こうと決めた少女太閤記ですから
儚げ男子は絶対必要よ!!と。(オイオイ



秀吉が信長にLOVEして怒ってる半兵衛。
常に「アイツはやめときなさい。」
これ史実ですからね~(笑

「ゴメン!おねがい☆」
天才軍師様にお願いな秀吉。頼りにしてるのよv
「やれやれ」な半兵衛。こういうシチュがとっても大好きv
そして自分はこういうポーズと台詞が大好きなんだと言う事に気づいた(爆

「一杯どーよ?」戦勝祝いの杯ですかね?
何さらし取って色仕掛けしてるか貴様!!(笑

4コマ「殿といっしょ」読みました^^
いやー面白い面白い!大爆笑だったわー☆
これの秀吉かわいいしvお笑い好きかvv
信猿も結構見られるしvしかし焼きうちの事しか考えてない信様vvv
で、女の子にモテモテ過ぎな半兵衛に吹いたv
「きりんじーーー☆☆☆」でいっつも吹くvvvv(早速何回も読んでるv
で、焼き討ちしようとする秀吉がまたvvv

「はんべーアターック!」
あれ、戦国BASARAの秀吉&半兵衛の合体必殺技らしいあれvv
普通に半兵衛病気なんだからやめとけと言いたくなるのは私だけかv;
で、家の秀もやりたいらしいんだが・・力弱くて普通にできないwww(笑

半兵衛鞭でびしばしはバサラのオリジナルかと思いきや・・
なんか史実でも鞭をびしばしという噂が・・。(爆
え・・?どうなんだろ・・?ちとこれは調べきってないんで自信無い^^;
あっても実際に秀吉にびしばし!なんてことはないんだろうが、
とりあえず家では半兵衛ルートでSMプレイ追加(爆!!!!

病に弱ってく半兵衛に涙の秀吉。
やっぱこういうシーンは・・;;

秀吉&半兵衛In戦場。のイメージ。
友に背中預けます。
半兵衛初戦闘服。未決定ですぞ。

「頼りにしてるよ☆半兵衛ちゃん☆」
「ハイハイ後でお礼よろしく。」
基本家のはこんな感じの二人ですv




半兵衛といえば一番有名なのはやっぱBASARAなんでしょうねえ。
絶対半兵衛の出世作だvvvかっこいいもんねえvBASARA半兵衛☆☆☆
しかし明らかに秀吉バカvvvvv秀吉命だねえ^^(笑
ちなみに前も言ったが私の半兵衛の初認識は「センゴク」が最初です。
なもんだからBASARA半兵衛には土肝を抜かれたvvv
いや、私も私ですぐ「若干怪しげ・ミステリアスキャラ」
にしよ~って気にはなりましたけどねv
しかし秀吉をあんな図体でかく描くなんて・・後にも先にも
BASARAだけになるんじゃないだろうか;(笑
どっかに小さくてめっちゃかわいいBASARA秀吉の女体化4コマがあったんですが。
半兵衛の変態アホ発言ぶりが凄い大爆笑だったんですが・・。半秀vv
そのホムペ探してもないんですが・・何処行った・・!!
心当たりありませんか!!(汗(オイオイ


そのBASARAはんべのテーマをミクが歌ったらしい。
普通にいい曲。聞いてるうちにハマってくる。
二番に大爆笑する羽目になるvvvvv


原曲だよ!かっこいいねえ!!^^


ピアノアレンジバージョン。良すぎるvv

以上、せっかくの半兵衛及び半秀パレードだったので
作業用BGMに使わせていただきました^^




裏も戦国やケロロ色々と追加。
家康18禁や家康×秀吉の百合ご要望の方少々お待ち下さいませ(爆
は!!半秀もエロリクされてるんだった!!!
どうか・・気長にv



最近一気に家の常連さんが入院したりで。
一方は確認とれるので安心なのですが、
一方はちょっと暫く音信不通でございます。
不安なわけじゃないが、流石に心配です;どうなったのかな・・。
いや、心配しない。元気に帰ってくると信じてる!!
某二人とも!待ってますよ~^^

しかしほんのり寂しい・・。






■拍手返事■

> はじめまして!絵がとても上手ですよね。
いつも楽しんでいます。質問ですが、
いつも一枚のカラー絵にどれくらい時間をかけているんですか?
くろんさんの絵のメイキングとか見てみたいです(^^

どうもはじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます!
自分の絵で楽しんで頂けてるなんて幸いです^^
絵はほんとにその時その時。難易度や気分によります^^;
メイキングの仕方自体がどうやるんだか!!??(オイオイ
まだまだ勉強でございます^^;

>みのりんかわいいよみのりん!!同士がいて大変嬉しいです。
おまけに深い「とらドラ!」の感想が見れて・・凄過ぎて感服しました。
まだ若いのにほんと凄いと言うか、色んな面で将来に期待です。
なんというか、あなたに出会えてよかったです。
これからもがんばってください。
絶対漫画家になれますよ。応援してます。

みのりんかわいいよみのりん!!こちらこそ同士発見嬉しいです☆
なんとも嬉しすぎる言葉の数々をほんとにありがとうございます!!
感劇で涙がこぼれそうです!!いえいえ、まだまだ精進せねばなりませんよっ
絶対漫画家になって見せます!これからもがんばりますので
よろしくお願いします!それでは。





プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
