

近況報告&ケロロ感想 ギロケロわしょーいな一ヶ月だったぜ☆

nikoyuki.png



ふと描いた「あのこは犯罪者!」のにこり&ゆきじ落書き☆
ほんとにどんなに後になってもいいからこの子たちも最後まで面倒見るからね!





読みきり投稿・・・
閉め切りすぎちゃいました☆(オーイ!!!!

いやあ、やっぱあと一ヶ月もないのに72ページは無理があったか^^;
でも一回その「無理だよ!!」的な意気込みでやったらどこまでできるのかな~と
やってみたかったので。

結果・・30ページ完成。

やっぱ限界出してこれ位なんだね。
アシスタントいても月間でもヒーヒー言ってる漫画家の姿が当たり前なぐらいだもんなあ・・。
一人じゃなあ・・。やっぱ仲間ってほしいね。技術的にも精神的にも。
仲間って・・いいよね^^(もしもーし
でも月刊でやるとしては合格だよね☆だからまあいっか☆

でも本音・・こんなもんかよーーー(泣
結局負けた気分・・・;;
昔はやるって言った事無理そうでも必ずやっちゃうみたいな子だったのにな~。
どっから変わっちゃったんだろ。
いや、そりゃ苛め受けて不登校になってからですけども。(昔に浸るな!
いやつかこれはやっぱ無理があったかv
ハッタリ聞かせて失敗なんて今のうちにしかできないからね~v
でも目標決めとくとやっぱりその通りじゃなくてもいいとこまでやれるもんだよv
この勢いじゃなかったら30ページすらどうだったんだか^^;(オイオイ

がんばったんだよー・・初めて「メガシャキ」とか栄養ドリンクに頼りましたよ~。
こういうの体に悪いんだろうからほんとに大きくなるまで頼らねーぞーって思ってたが・・。
あ、でもおいしいvv(オイオイ)で、目がシャキンvv
それに材料もカフェイン、唐辛子、ショウガ、りんご、レモンとか・・
意外と寧ろ体に良さそうなような・・・。
でも取りすぎたら高血圧になりそうだから一日一本、やっぱ最終手段ね~。
んで、ちゃっかり途中熱出すしな!!!!(泣
微熱は結構いつものことだけどな!!!!(爆
こんな時に高い熱出るな!!インフルか!!??とビビったじゃないか!!(汗
といってもインフルならもっと高くいきなり出るか。と。
そのまま「だるいーーつーかねむいーーー!!!」のまま描いてた(オイオイ
そうだ、インフルといえばねー、
私の親友の一人が大阪にいましてね。
そう、今回のインフル中心部!!レッドゾーン!!!
最近連絡取ってなかったのも手伝って心配になって連絡取ってみたらね~
なんとつい最近引っ越してたよ☆☆☆
ナイスタイミングでレッドゾーンから逃れてたんだと!!!
すげーーーー!!!ラッキーじゃん!!!!?????
ああ・・最近私も、私の周りの人もやたらラッキーだなあ☆嬉しい☆
まあ今回の豚インフルは命には関わらないみたいだけどね。
それでもかかりたくないもんだしね。つか問題は鳥だよ鳥。
今回ので安心すんなよ~う?(爆

話戻して、
限界出したと言っても脱線多かったな~。
なんか昔ほど自分の意志だけで突っ走って描くのが出来なくなってる気がする。
周りの気にしすぎっつーか・・知らなくていいことまで最近知っちゃったかも・・とか。
でも今回のは、だからこそ描けた、みたいなジャンル内容だったり。
でも~・・色々知った上で思うのは・・・・・
みーんな我儘なんだから、
知った上でも思った自分の考えにつっ走りゃいいじゃん
漫画家なんて自分の考えに我儘で何ぼだよ!
じゃなきゃなんも描けないよ!!!!
と、なんとか開き直る覚悟を決めました!!(爆

んで、速さ優先にどうしてもできない丁寧に描いてしまう私v(オイオイ
まあ雑なもん投稿してどうするよ!!だしねえ。

てことで次の締め切りに持ち越しまーす。
できるだけ早く・・と言いつつ納得するまでやっちゃうのかな。
まあとにかく完成させることっと!
まだ負けたわけじゃないもーん、最後に勝てばいいんだもーんv(オーイ
絶対勝つ!!漫画家になるぞー!!!大賞取るぞー!!!おーーー☆☆☆





ここ1ヶ月のケロロ・・

なんというギロケロパラダイス☆☆☆

スタッフありがとうーー☆☆☆☆


ちょっ・・人が頻繁にパソコンに感想書けないって時に!!!(泣
つか最近眠くて何分か見逃したり録画するDVD間違えたり散々だったから
ここらの部分だけDVD購入したい!!(オイオイ


溜まりに溜まってた分描きまくったぜ☆
一発試聴のうろ覚え&妄想の改編ご了承くださいv


kerorokannsou.png



kerorokannsou2.png



kerorokannsou3.png








いきなり何でギロロのケツなんじゃーい!!!

だって公式だもん!!!

ケロロギロロに夜這いしてたもん!!!(マテ


夢をかなえるゾウムシ の課題をクリアしていくお話。
その中の課題の一つ「漢を磨く」
ケロロ「なんか暑苦しい響き・・」vvvv
なんか家のヒーローは努力ちゃんといい
「暑苦しい」奴ばっかな気がするのは気のせいか・・?(笑
で、漢といえば、ギロロだ!!と浮かんだケロロは

歯ブラシでギロロの・・しかもケツを磨くケロロ☆☆☆

なんでケツ!!よりによってケツvvv
赤くなってんじゃんお尻!!!普通にエロいでしょ!!(笑
「いやあ・・漢でも・・磨こうかなって・・v」
当然ギロロ叫びますよvvv「ぎゃーーーーーーー!!!!!!」ってvvv
素晴らしいギロケロ・・というよりケロギロ☆☆☆
我が家だとあの犯のノリの如しの女の子攻め(笑
女の子ケロロ攻めのケロギロ好きーも沸いてきてるしvv
リバなのねv(爆!!
ズボンのまんまじゃ磨く意味ないし、かといって表でしり丸出しもあれなんで
結局半脱ぎパンツにvv(オイ)でもこれから脱がすだろvv(オイオイ

痛かったら・・後で舐めてあげるであります☆byケロ

(逝ってこい!


で、そんだけギロロには攻め攻めモードになれたケロちゃんなのに・・
クルルには拘束されてんのかい!!!vvvv
拘束萌えーー☆☆☆☆(はいはい
課題の一つ、「きつい方を選ぶ」にて、
普通のカレーときっついカレーどっちがいい?と。
ケロロは決心してきっつい方を選びますvvv
クルル「わかってんじゃね~か~w」
今度がケロロが「ぎゃーーーーーー!!!!!!」vvvv
クルケロも御馳走様☆拘束萌え☆☆☆(わかったって!!
どうかプレーがカレープレーで終ってる事を祈るよv(笑

地デジで洗脳~のお話。
ケロロやラビーが洗脳されちゃいましたv
洗脳萌え☆(オーイ
556凄いね!素直に感動したよ!最近うざキャラだけじゃなくて
ほんとにまっすぐな熱い正義キャラになってるよ☆☆
「友の為に!!」って言葉でギロロが「友・・」とケロロを振り返るのがめちゃ嬉しい~☆☆☆
地デジ・・見ただけでアウトなら自分もアウトだろーなー^^;
科学はどんどん進んでくけどほんとにそれでいいのかな、
今大事にしなきゃいけないのは自然の方なのにさ。
と前から思ってただけにこういう話は好きvだよね~vって感じで。

ケロロが何故かガンプラになっちゃうお話。
それで猫ちゃんに襲われそうになります(笑
なんでかケロロって猫ちゃんに悪気なく酷い目にあわされること多いよね^^;
そんで「助けて~っ!!」って叫んだら
ギロロがハッっとめっちゃカッコ良く悲鳴に気づく☆萌えええ!!愛だね☆(オーイ
が・・傍から見たら猫ちゃんがにゃっにゃっと何かにじゃれるいてるだけvv
「ふっ・・楽しそうだな・・手頃な獲物でも見つけたか。」

その獲物がケロロだあああああああああ!!!!!

気づけ赤達磨ーー!!!

何すかしてわらっとんじゃーーーーーーーー!!!!(笑


こういう話も好きだよ。「何で?何でこんな目に・・。」みたいな事があったら
もしかしたら自分が何かに気づいてない時なのかもね。だしね。

ゴミを食べるペットちゃんを夏美が気にいって飼うお話。
その夏ケロワンシーン、ちょっvvあんたら何かわいい喧嘩の仕方してんのvvv
いつもの一方的SM関係も好きだけど(オイオイ
こういうのたまにされるとかわいく見えるじゃないか!
ずきゅーん☆ときちゃったじゃないか!!!!(オイオイ
ペットちゃん、うにゅ・・かわいい・・鳴き声が・・vv(オイオイ
ゴミ分別とペットの飼い方、ダブル道徳キタvvv
いや・・ほんとゴミ分別地域によって違うよね・・勘弁して・・;;
上手くいかなかったけど何か得れたよな成長劇は好きですよ^^

ケロロのお母さんがやってくるお話
これよかったねえ~vvvギロケロ宝庫☆☆☆
やたらといつもよりギロロが優しいです(笑
そしてケロロはなんと真面目に仕事やってて・・
いつもと違う、こんな一面もあるんだよなお話。
一枚目、ギロロ、ケロロのお母さんにあった時。
幼馴染のお母さんに大きくなったわねえとか立派になったわねえとか言われたら
まあ普通にこういう反応だよな、とは思いつつ・・
やっぱり親や先生の前じゃ真面目ぶりっこvなタイプだったかvvこの優等生めvv
と思ってしまった・・v(オイオイ
いや、そこがまたいいんだけどねvツボった☆萌えええ!!!(結局それかい!!
でも絶対親か先生のどっちか「ギロロくんでも騒ぐorはしゃぐ事あるんだねえ」
みたいな事言ってケロロからしたら「ちょっ・・あいつの本性知らなすぎ・・!!;」
ってなってたりしそう。だってケロロには怒るじゃん~!!
で2枚目ちびケロ&ちびギロv
「お前ん家の弁当茶色いな」「えーーーー!!」
かわいすぎた☆☆☆えーーーの言い方が特にvvvv
で、お母さんの持ってきたお弁当を見て再び
「やっぱり、お前ん家の弁当茶色いな。」と微笑むギロロvvv
ちょvvなんですかその良すぎる笑顔は!!!!萌えーーーー☆☆☆
つーかほんとに今日のギロロケロロにやっさし~~~~~☆☆☆
熱でもあんの??vv(マテ
とにかく萌え萌えーー!!ギロケロわっしょーーい☆☆
もっとこういう二人しか知らない絆みたいなの出してほしいよね!!
せっかくの親友・幼馴染設定なんだしね^^
私は本来幼馴染設定が苦手な方なはずなんだが、
寧ろ雰囲気的に好みのカプが幼馴染同士という場合も多いかも。
うーんなんだろう。正統派な雰囲気が好きっつーか
最近気づいたが「まるで夫婦」とよく言われるカプも多く好きになってる気がする。
パッと見「お似合い」と言われやすいというか。
それらの関係を無理なく表現できるのが幼馴染って事かもですね。
まあ古くからの絆、に弱いのは確かですねv
でもそういうのに限ってマイナー・・!!!(泣
なんなんだろ、メインっぽいのにマイナーというお約束があるよ私の好きなカプ!!(泣
でも負けない!正統派の底力見せてやる!!ってか☆
ドロロ・・名前覚えられてないとかかわいそうなんだけど・・^^;;
結構親陣の記憶力って侮れないもんだけどねえ;
プルルバツイチの噂フィーバーかいvvv
バリリのせいなのかジョリリのせいなのか・・??(笑
処でクルルがケロロ母の事意味深に「隊長のお父さんの奥さん☆:とか言ってたけどなんだ・・?
人妻萌えとか言って手出す気じゃないだろうな!?こるあああ!!!!!???(笑
お袋さん、素直にしんみりなお話でもありましたよ。

たまにはケロン体も描かんかいってことでv
戻って漢を磨くの意味を訂正されて一緒に武器磨き~☆
肩並べてるだけで最高だよ☆ギロケロわっしょーい☆



今週の奴もリアルでは見逃したけど動画で見れたよv
思ったより面白かったv夏美とサブローのデート
つか本人方はデートとは一度も言ってない気が^^;
夏美はデート気分だろうけどね。ただ二人で遊んでただけといえばだけv
ギロロはもはや過保護な父ちゃんvvだよねえやっぱねv
「夏美さんを僕にくださいっ」「ならん!!」vvv
本編でそういう描写やってもらえると何かほっとする・・^^;ギロ夏派さんには悪いけどね;
ギロロ父ちゃん・・大事な娘の相手がサブローみたいなのか~・・ってのも
解らなくはないが・・14だよ?遊ばせてやれよ・・;;(笑
夏美みたいな子がサブローみたいなのに憧れるってのもなんかリアルだよな。
こういうサブローに対してデレ入った夏美は昔から好きvかわいいからv
でもそれも、今回発覚したサブローキス初体験発覚!も・・
2次元だなあ^^;感が(それ言っちゃお終いだ!!
ギロロは初でもまあおかしくないが・・ほんとは小さい頃にケロロとやってたりしないかい?(コラ
あ、やってたとしてもカウントに入れてないのかv(爆
で、ケロロ何してんのよ!!^^;つか駄目だ・・・
ギロロが夏美気にしてる事にやきもち妬いてるようにしか見えない!!!(オイオイ
夏美殿はサブロー殿とくっつけばいいでしょ!!!
お前の手でくっつけろやギロローー!!みたいにしか見えない・・^^;;(オーイ
じゃなきゃかえってなんでそんなことしてんの
只のいたずらっ子??になっちゃわないか・・??(笑
して最後はクルルかい。抜け目ねえ^^;
後半も面白くていい話v食べる為に育ててるんだろうけど
飼育の人とかってうっかり愛着わいたりしないのかね、とか前から思ってたからv
食われたのは予想外vvvvv(笑






今回5月病、知り合いみんな酷かったような気がする。
私も体は動いてたが心的にはやばかったかも^^;
でも抜けたら復活するよね^^ファイトファイト!!

さて、休憩終わり!!マンガ描きますか~!あ、しかし眠いv(オーイ!!!
てことでまた籠りますね~。さらば!






■拍手返事■

>萌え
萌えてくれてありがとうございます☆

>ルクリアさん
相互記念小説どうもありがとうございました!ギロケロわっしょーい♪
ほんとにルクリアさんのケロ総受け、特にギロケロはかわいらしくて大好きなのですよっ!
だから作品居残りは決まったみたいで嬉しかったです。
はい、こちらも落ち着いたらケロロ総受け(ギロ+クル+ドロ+タマ×ケロ)のイラスト
ばーんと描きますね^^リクエスト承りました!!!
いろいろがんばってくださいね!わたしもがんばります!ではでは。

>verdeさん
続きも書いて下さってるのですか!ありがとうございます^^楽しみにしております!
腹黒黒田vv特にこっちでは出番がまだ少なめなのですが、上手く動かせますでしょうか?
多少違ってても構わないんで伸び伸び楽しんで書いてください^^
信長様にジャイアンのテーマですかvvvあれ・・どんなんだったけ(オーイ
やっぱジャイアンっぽいですよねえこうして見ると家のヒーローは・・(笑
ヒロイン(戦国だと秀吉)がのび太ポジションに思えてくるし(笑
そうですねv性格言い表すのに分かりやすいですもんねv
ドラえもん、藤子先生は偉大だと思いますよv同意です^^
なんか人物像ワンパターン癖あるとことか親近感沸きますしvv(オイオイオイ!!!




プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
