

イタリアではルパンが人気v

hetariakaitou20001.png



hetariakaitou20001kp.png

先日のオリジナルに引き続いて、ヘタリアでルパンパロっぽい事をしてみる。
イタリア兄弟だけにょたりあで美人泥棒姉妹として活躍中☆な設定。
でも普段はライバルでばらばらに活動中。
もはやルパンなのかキャッツアイなのかダーティペアなのかわかりません(笑
それぞれルパンがフェリで不二子がロヴィのポジション。
つーか南イタリアの女性像聞いてると不二子ちゃんにしか思えなかったんだもん;(爆
ドイツが次元で、五右衛門が日本。ぴったりじゃない?^v^イタリアがルパンてのも含めてv
つーかルパンの3人も枢軸3カ国的なバランスだったんだね。
で、この世の天国で警察官だったイギリスには刑事の銭型ポジション。と。
イタリアもねー、普通にスリ大国だしねー。
この世の地獄で「銀行家」だしねー。
どんだけ金好きなんだよ!!?ってやっぱ大泥棒のルパンにぴったり(笑
つーか秀吉といいケロロといいラッキーマンといい
なんで家のヒロイン金にがめついこばっかりなの!?;;

つーか半分家のルパンもどきちゃんのパロになってる。(爆

前書いた設定どおり、家のルパンポジションの女の子ちゃんは銭型ポジションの警察くんを
「とっつぁん」の逆で「坊や」と呼んでいる(笑
でも警察くんは呼ぶ度に怒るんです。あと「かわいい」も禁句です。(笑
その家の子のシーンのパロになってます。(爆!!

そして
「イタリア人がイギリスのパブで英会話の練習をしてた時に
現地のイギリス人に向かって「若者」と言いたかったところ
間違ってリトルボーイ「坊や」と言ってしまって
言われたイギリス人が凄い怒って大乱闘になった。」

って史実話もヒントになりました☆
「坊や言われて怒るってどこの家の警察くん・・v
はっ・・そういえばイギリスはこの世の天国で警察官だ!!
つーかイタリアは泥棒の国だ!!!」
そんな流れで浮かびました~(笑

ルートちゃん呼びは次元ちゃん呼びのパロ(笑
フェリちゃんのコスチュームがちょっと謎めいてます。(笑

公式設定上イタリアやドイツは20歳でイギリスは23歳と年上。
そして日本は・・何歳やねんおじいちゃん。(笑


hetaria16.jpg

途中で力尽きた(爆!
このパロだとちょっと「つよいぞにょたりあちゃん☆」な感じだね(笑




hetaria77.jpg

途中で力尽きた(オイ
ドイツ&プロイセンVSイギリス、イタリアの取り合い。
WW2のイメージ。ルートはヒトラーが乗り移ってます。(笑
アイニッヒカイト ウント レッヒト ウント フライハイト~♪
プロイセンも随分イタちゃん守ってたのね。イギリスから(笑
たまにイタちゃん受けでイギリス→イタリア←プロイセンって感じで
プロイセンがイタちゃんをイギリスから守ってるってのがあったから
萌えるけどっから来てんだろうと気になってたが、
こっからか、世界大戦中本当にそうだったのか。って思ってしまった。
「イタリアちゃんは俺が守るゼー!!☆」なプーちゃんv





この曲大好きだーー!!!


パイプオルガンいいよね


凄いっ!!けどっあと一歩;もう一回取り直してほしいなあ~;;リズムが難しすぎる^^;


おすすめ


おすすめ


おすすめ


おすすめ


おすすめ


アニメ


大合唱


泣いた

イタリアヴァルガス兄弟最高ーーー☆☆☆☆
楽園みたいやんなあああああああ☆☆☆☆





■拍手返事■

>桜咲さん
光猿とドロケロ頑張って描きました^^リクエストありがとうございました。
あんなものでよろしければどうぞ~^^もっといろいろ描きたいですね!がんばります!
  
>小説のイタリア総受け最高でしたっ!こういうお話大好きなのでもっと増やしてくださいv
今度は是非にょたフェリちゃんverが読みたいです!

おおお!小説読んでくれてありがとうございます!
イタちゃん総受けセカフェリいいですよね☆台詞だらけの奇怪文章だったのに^^;
にょたフェリちゃんの総受けいいですね☆是非やりたいですね^^
ではでは拍手ありがとうございました。


怪盗ちゃんたち

hetariakaitou0001.png

あのルパンに影響受けて小さいころ作ったオリジナル怪盗ちゃん達のらくがっき~v初の色つきv
オリジナルと言いつつルパンパロとも呼んでいる~^^;
もういろいろ線画とか残念だけど気にしないでっ;;
もう一度描いてってリクエストありましたね^^嬉しかったですっありがとうございましたv
気まぐれリクエスト消化ですみません;;パイレーツも描きたいね^^

イタリアでは恐ろしいほどルパンが人気(笑
そりゃそうだ泥棒と車と女好きー(笑
そしてカリオストロの城はイタリアのシチリアが舞台だよ^^
北伊「兄ちゃんずる~い!!」
南伊「お前はシェイクスピアで散々活躍しただろ!!」
ってかv
クラリスかわいいよクラリス☆ロリキャラソートにもかなり上位にランクインしてたしv理想のヒロインよねv
「おじさま~っ」
・・・今じゃすっかりモアちゃんに浸透しちゃったなあその呼び。書いた瞬間によぎるとは(笑





フェリシアーナちゃん

hetarianyota.jpg

気が付いたらフェリシアーナちゃんしかもおぱーいロリ巨乳よv(爆
落書きだけどねん^^おっぱい大きく身長小さくを絵に表わすのはむずいっ・・!

いっつもめんどいからとフェリシアーノや菊のままで呼んでるけど
にょたりあの名前はフェリシアーナちゃんなのね。かわいい名前だv
イタリアの女性はあ行で終わるんですもんね。
だからジュリエットの名前も正式にはジュリエッタと。
でもって前記事のヒロインキャラソートにランクインしてた
「ガンスリンガーガール」のヘンリエッタもイタリア女性です。
なるほどジュリエッタやらヘンリエッタやら、そういう名前が多いのね^^
作品自体イタリア人が監督してるんですよね。

ヘンリエッタちゃん、セミロングのカチューシャというどツボなデザインです!!!!!
その上一途系です!でもって銃でドンパチサイボーグ少女です!なんというツボ☆☆
その上イタリア女性ですか・・☆☆☆ご飯3倍は行けますよ!!!!!!!
「最終兵器彼女」と姉妹作品とか言われてる、マジか^^;確かに似てるけど。
私にとって最終兵器彼女もドツボなヒロインとヒーローと世界観でしたからねえ。
つーか北海道だしね。のーー札幌がぼろぼろにいいい!!!???;;;;(笑
つーかちせーー!!横パッチンカチューシャサイドテールと次々ドツボな髪形してんじゃねーー!!
つーかガトリングでドンパチやってんじゃねーーー!!!!!
シュウちゃん目つきの悪さでキツネとかあだ名つけられてんじゃねー!!!!
ツボ押し殺す気かーな作品でしたな。懐かしい。(爆

して今度は姉妹作品でガンスリンガーガールか。
なんでこう最近連鎖してるのか・・。


そうそう、ジュリエットの短剣自殺って「イタリア女性は強い」の象徴らしいよ。
ロミオは毒薬で死んだのにジュリエットが短剣で胸を刺して死んでるのは
ジュリエットの方がロミオより若干思い切りがいいから、と解釈できるそうです。
だからもし結婚して夫婦生活が長続きしてからロミオはジュリエットに尻敷かれてたのではないか
という見解も(笑
でもジュリエットはふだんはあくまで可憐でかわいらしいお嬢様です。
イタリア女性の強さは多分「いざというときの勇気と思い切りの良さ」そういう芯の強さを表してんだろうなって思います。
けっして野蛮な強さではないかと思います^^;公式のにょたりあちゃんの第一印象のためか
その辺かなり勘違いしてる人が多い気がします。
とくに北イタリア女性はどちらか言うとおしとやかで女らしいらしいですぞっ・・!
「おおおうらあああ」もかわいいけどさ。
きっと堪忍袋の緒が切れたらそうなるんだ「おうらあああああ」(笑
城に攻めてきたイギリス兵達に向かって城の塀に立ってスカートまくりあげて
パンツなんだか生おま○こ見せて(爆
「こっちはこれで何人も子供生んできてんだ!あんたらなんか怖くないよ!!」
みたいな事言って追い返した王女様?女王様?もいるぐらいですしね。(爆
流石に攻撃できないつーか欲情してそれどころじゃなくなるよ撤退!!!(笑
帰ってオナニーしなきゃv(待てい!!!!;;;;;
それで犯されたらどーすんだと思いつつそのための塀の上ってあたり頭いいかも。
でも危機感持ちなさい;
ホントは怖かったんだろうけどね。
いざって時の行動力が半端ないってことだろうねイタリー女性v

それにしても短剣を持ってシリアスにたたずむ姿はジュリエットもそうだけど、
やっぱ人魚姫も浮かぶよなあなんて思う。
まあやっぱり同じ国出身みたいなもんですからね。この子らは・・。


ただあと、ロミオの毒自殺にはもう一つ説が、
やっぱり黒幕がロレンス神父で、
ロミオに毒薬をくれた薬剤師とグルだったのではないか?
こんな説もなんだかんだであります。
ロレンスううううう!!!!????;;;;;;;




アニメロリキャラソート

アニメロリキャラソート(15歳以下の少女キャラ)ってやってみたら・・・
こーんな感じになりました。

kukuri.jpg
1 ククリ(魔方陣グルグル)
onnpu.jpg
2 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)
sakura.jpg
3 木之元桜(CCさくら)
hotaru.jpg
4 土萌ほたる(セーラームーン)
hennrietta.png
5 ヘンリエッタ(GUNSLINGER GIRL)

6 夢原のぞみ(Yes! プリキュア5)
7 西澤桃華(ケロロ軍曹)
8 岡崎汐(CLANNAD ~AFTER STORY~)
9 美翔舞(ふたりはプリキュア Splash Star)
10 月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン)
11 雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
12 水野亜美(美少女戦士セーラームーン)
13 すず(ながされて藍蘭島)
14 クラリス(ルパン三世カリオストロの城)
15 ジュジュ・クー・シュナムル(魔方陣グルグル)
16 さくらももこ(ちびまる子ちゃん)
17 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
18 花穂(シスター・プリンセス)
19 翠星石(ローゼンメイデン)
20 キキ(魔女の宅急便)
21 四葉(シスター・プリンセス)
22 大道寺知世(CCさくら)
23 ちびうさ(セーラームーン)
24 春風どれみ(おジャ魔女どれみ)
25 妹尾あいこ(おジャ魔女どれみ)
26 飛鳥ももこ(おジャ魔女どれみ)
27 美墨なぎさ(ふたりはプリキュア)
28 春日野うらら(Yes! プリキュア5)
29 水無月かれん(Yes! プリキュア5)
30 愛野美奈子(美少女戦士セーラームーン)
31 火野レイ(美少女戦士セーラームーン)
32 東谷小雪(ケロロ軍曹)
33 アンゴル・モア(ケロロ軍曹)
34 きょん妹(涼宮ハルヒの憂鬱)
35 藤原はづき(おジャ魔女どれみ)
36 ナウシカ(風の谷のナウシカ)
37 シータ(天空の城ラピュタ)
38 ハナ(おジャ魔女どれみ)
39 吉田歩美(名探偵コナン)
40 高町なのは(リリカルなのは)
41 雛苺(ローゼンメイデン)
42 蒼星石(ローゼンメイデン)
43 亞里亞(シスター・プリンセス)
44 神楽(銀魂)
45 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
45 ファイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
47 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
48 日向夏美(ケロロ軍曹)
49 源しずか(ドラえもん)
49 秋元こまち(Yes! プリキュア


好みが分かりやすく出ました(笑
上位5名は特に私の好みのヒロインズよ~っとv







あと見た目が幼いキャラソートってやってみた


kukuri.jpg
1 ククリ(魔方陣グルグル)
kaede.jpg
2 南楓(わがままフェアリー ミルモでポン!)
rizeru.jpg
3 りぜる(りぜるまいん)
ayu.jpg
4 月宮あゆ(Kanon)
onnpu.jpg
5 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)

6 木之本 桜(CCさくら)
7 柊つかさ(らき☆すた)
8 わぴこ(きんぎょ注意報!)
9 離珠(まもって!守護月天)
10 花穂(シスプリ)
11 高町なのは(とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~)
12 飛鳥ももこ(おジャ魔女どれみ)
13 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
14 草摩杞紗(フルーツバスケット)
15 ハナちゃん6年生Ver.(おジャ魔女どれみ)
16 美坂栞(Kanon)
17 四葉(シスプリ)
18 マルチ(To Heart)
19 ちびうさ(美少女戦士セーラームーン)
20 伊吹風子(CLANNAD)
21 えここ(氷蓄熱式エアコン「エコアイス」CMキャラクター)
22 黄歩鈴(東京ミュウミュウ)
23 藍沢みんと(東京ミュウミュウ)
24 雛苺(ローゼンメイデン)
25 泉こなた(らき☆すた)
26 蒼星石(ローゼンメイデン)
27 古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
28 真紅(ローゼンメイデン)
28 アイリス(サクラ大戦)
30 翠星石(ローゼンメイデン)
31 リオーネ(ふしぎ星の☆ふたご姫)
32 鏡音リン(VOCALOID2)
33 パン(ドラゴンボールGT)

つーか画像そろえたら天国状態になってきた☆
今度は15歳以上でも見た目が幼い人も参戦(笑
やっぱり強いククリやおんぷちゃんv
私の好みのヒロインは上と下と合わせてこーんな感じ^^








■拍手返事■

>英伊大好きですvもっと二人の小説を増やしてください(土下座)!
ラジャーです^^もっと増えると思います。英伊萌えますよね☆☆☆
というかアンケート見てもやたら英伊好きさん集まってきちゃってますね!
私は独伊が本命ですよう!?;(汗)その三角関係に萌えてるのか!?(笑)
というか私目なんぞに土下座せんといてくださいなっ!!!あわわ;;;
拍手どうもありがとうございました!

引越し

引っ越すことが決まりました。




ちょっとまあ近くの町ににずれる程度なんですけどね。

最初はこの時期に、上京じゃなくて実家ごと移るってのが・・

「実家」が無くなるって感じがして凄い嫌だとごねてました。
「故郷」が無くなるって感じがして凄い嫌だとごねてました。


住んでた町に大分愛着があるんで。

親友もいるし。好きなものはいっぱいある。

やっぱあくまでそこの住民でいたかったんだ。

言っちゃえば仲間でいたかったんだ。


ほんと上京ならともかくさー;;;
なんで家族ごと引っ越す気まんまんでルンタッタかね・・
これだから家の親は・・・!!!;;;(使いどころ違う!!!;
とくにこれだから家の母は・・・!!!!(父は普通に冷静だった。


とまあ相当だたこねてた私がOKするほど、今度の家はとんでもなくいいとこみたいなので、
ま、いっか(オイオイオイオイオイ;;;;


寧ろ作業環境、狭くてやりにくくて困ってたしね、
今まで居間でやってたから親に公開処刑状態だったんですよう?(爆
最近ノイローゼだったしね。環境変えてみるのもいい手だよね。
それで強くならなきゃね。じゃなきゃ認めてもらえないよね。

良い環境で、良い刺激受けて、良い漫画作って、
漫画家になって、売れまくって、金稼ぎまくって、億万長者になって、

その間にさらに上京したりとかして?

それでももう一度故郷に帰ってきたい状況になってたら
自分で故郷に家建てちゃえばいいんだ☆(爆!!!!!!!


^^;いや~なんか、姓名判断とか占いとか診断とかなんでもかんでも
「芸術家」ってのも必ず出てたけど
「若いうちに大成して家を建てる」
何故かこれも必ずほとんど出るんだよ・・・!!!!!(爆
なんでそう「必ず」出るかね・・???嬉しいじゃねーか(オイ
じゃあほんとにやっちゃる(爆


とにかく前に進もう。
そしたら認めてもらえるよ。


友よーちょっと町離れるけど一緒に遊ぼうなー^^
なんかめちゃくちゃ面白いところみたいだから遊びにおいでーv





でもって11月24日今朝家のうさぎが天国に旅立ちました。
朝まで逝くの待っててくれたみたいです。
いままでありがとうね。ばいばい。
最後までかわいかったぞ~☆
うわあああ・・;;





■拍手返事■

>名前無さん
メール届きましてすぐに返信したはずですが届いてませんでしたか?
このメールが来てからもう一度送信してみましたが届きましたでしょうか?
届いてなかったらすみません。小説面白かったですよ^^ありがとうございました。


お花夫婦♪

hetariaru-hulerikpkp.jpg


ルーフェリ色塗ったよーv
恥ずかしい・・////(なら塗るな!;
お花夫婦最高☆

:色塗りなおしたよ。色のセンスって難しいね。



この間のヘタリアはウクライナお姉ちゃんの胸の音にいちいち大爆笑して止まらなかったんですが^^;
音出し過ぎwwww
してベラルーシの声・・かなりイメージ違ってたんですが^^;もっと可憐な声かと・・;
もしかしてようするにアニメヘタリアスタッフ女性や女性っぽい男性キャラの声優選び苦手・・??
男性陣ほとんど外れないだけにギャップが・・;;
つーか坂本千夏さんに聞こえた。高野麗さんでしたかvvvどっちにしてもベテラン。
何故か声聞いた瞬間にょたりあのイギリスが過ってしまった。(ええ!?
なんでかっつーと、ハリーポッターのマートルの声が坂本千夏さんだからだきっと。
同じ眼鏡のツインテールだし。


アニヘタの声優さんに関して抱いてる印象まとめると・・

いまだに納得行ってない
イタリア、フィンランド、ベラルーシ

最初一瞬違うかなと思ったけど慣れた
日本、ギリシャ、神聖ローマ、ウクライナ

普通に合ってた
ロマーノ、スペイン、ハンガリー、スイス、リヒテンシュタイン、プロイセン、ローマ帝国、カナダ

イメージ通りピッたしカンカン♪
ちびたりあ、ドイツ、シーランド、イギリス、アメリカ、フランス、ロシア、中国、オーストリア、ジャンヌ(笑

こんな感じかな?^^バルトは可でも不可でもなく^^

ケロロとか男爵校長

keroro100.jpg


ケロロと擬人化ケロロの共演だーい


kerororo.jpg


あくまでいろいろ練習



dannsyakukoutyou.jpg


男爵校長DS2読みました^^そしてドラマCD化決定おめでとおおおおお☆☆☆☆
やったーまってたぜ☆配役気になるなあ。
いっそアリカはそのままくーみんに任せたらどうだろう?(笑
その気になれば小夜子さんに小桜さんでもイケる?(笑
私的に小夜子さんゆかなとか合いそうだけど^^

色々時々道徳っぽい男爵校長の雰囲気好きすぎる。
アリカちっちゃいころから実は「ワタシ他の子とズレてるし」って悩んでる子だったんだね。うんうん・・。
しかしその後の月彦さんの言葉がついこんの一撃^^;
月彦さんラスト辺り一瞬だけ次元っぽく見えたv渋い?ねv
そいえば賭けの話の表紙のアリカと小蘭がルパンと次元のコスプレに見えた☆
DS部の連中のイケ面ぶりwwww(笑)
弦音さんの変身した時の豹変ぷりvvv
一番爆笑したのは
「「「う・・・ウォ~ター・・!!!」」」
「大量のヘレンケラーか!!!」
ですv

これからのアリカさん・・・短!!!!!!!!!!(笑
いきなりショートかい!!
まさか髪切ったの失恋の意味とか入ってないよね・・?
結局月彦が好きだったのはお母さんだったようなもんだし。(爆
ああ・・ポニテが名残惜しい;;
でもロングの時もポニテの時もショートの時もみんなアリカさんはかわいいよv
最後のはピクシブでこんな感じのアリカさん描いてた人がいてツボッタからつい真似してしまいました^^;





東方漢前間に合った☆

touhouotokomae3-1kp.png

東方漢前間に合いましたー☆☆☆

今日締め切り!かなーりギリギリセーフ!!
相変わらず締め切り直前vそれが私さ☆(オイ!!!

はい、改めまして、「東方漢前合同誌第3段」にイラスト参加させていただきました。
やっぱり「何が起きてる・・・」とツッコミたくなる漢前ワールド(笑
でも筋肉格闘ムキムキ漢(乙女)達描くの楽しかったです☆
もちろんリトルガール達も^^

観月さんお誘い頂いてありがとうございました^^

satoukuronntouhouotokomaepukp.png


ふと思ったんですが、来てくれた方にHP持ってた場合URLがわかんないのってかなりあれなんですよね;;
そろそろURL入れれる掲示板に取り替えますかね。





バクマン5巻読みました☆
相変わらずバクマンはとんでも親近感で私の元気の元☆
亜豆ちゃんが原点に戻ると丁度言ってるとこで「うんうん・・^^」て思っちゃったよv
つーか相変わらず最高と亜豆ほほえましいっ^^がんばれー!がんばってー!!!!
てゆーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥島あああああああああああああああああ!!!!!!!!???????

アラレちゃんのマシリトもそうなんだろうけどっ・・

超ヒーロー伝説の取締マンっ・・つか
ラッキーマンの取締マンじゃんかきゃああああああああああああああ☆☆☆☆
(おちつけ!!!!!


お風呂の中で読んでて叫んだから何事だと母が飛んできちゃったじゃないか(マジです(爆!
てか絵諸に出してほんとにもう隠す気0・1ミリもないしな!!この人wwww
やーん大好き大場つぐみことガモウひろし先生☆☆☆
つーか鳥島さんって人よっぽど分かりやすい顔してるんだね。
名前の前に絵だけでわかっちゃったんだけど(笑

ラキちゃんもバクマンも大好きーとってもバック―マーン☆
私も頑張んなきゃ!





arisu20.png

とんでも落書き落書き^^;

orikyara.jpg

オリキャラアニメ塗り?セミロング好きね~
つーか以前の「みんなの理想のヒロイン像アンケート」の子だったりする。(爆
もうちょっと身長低くてよかったかな。





■拍手返事■

>楽さん
どうもはじめまして。ようこそいらっしゃいました。
家のフェリに一目惚れなんて光栄です!!ありがとうございます!!
にょたフェリは正義☆
楽さんも北海道出身ですか!同じ出身だとほんとに嬉しいですね^^
あれれ?北海道出身でフェリちゃん好き少ないですかね?
寧ろやたら多い気がしますよう?^^;
とにかく全国全世界に広がれフェリフィーバー☆
イタリアは元々ヨーロッパで人気ですけどね^^
ではでは、またよろしければお越しくださいませ。


いちゃついて見えたら錯覚です。

いちゃいちゃしてる光秀×秀吉とのリクエストでしたが、
本編でいろいろ描いてないネタが溜まってたので一気に消化しちゃいました。
本編なのでいちゃいちゃしてるわけじゃない。見えたら錯覚です!(笑

senngoku4koma6.png



どてっ腹が痛くなるのは前世で天王山の戦いで秀吉に負けた後
逃げ伸びようとしてた所落ち野武士に武者狩りに有ってどてっ腹貫かれて死んだからです^^;(笑
このぷい!は最初から浮かんでたけど、後である戦国漫画本で
二人が初対面の時マジで秀吉がにこっとして光秀がぷい!だったから吹いたvvvv
やっぱりか!!!みたいな^^;

senngoku4koma6kp.png


常に愛しの信長様をめぐって勝負しまくっているライバル

 

senngokumannga.jpg

 前にちらっと言ってたネタ。これもかなり最初に浮かんでた話。
秀吉は平和主義でみんなと仲良くしたい観念が強い子なので光秀に意地悪されればされるほど
仲良くなりたいと意地になるのだ。
ちなみにこれは勝家の時も出てる。名前をもらったの件がそれ。
うわっつらのおべっかとかそんなんじゃなくてただただ仲良くなりたいのだ。
根底が人に好かれたい、嫌われるのが嫌、人との触れ合いこそ世の全てって思ってるところがあるんだと思う。
偽善者と勘違いされやすいタイプですけどね。

で、そうやって秀吉からつい歩み寄っちゃうとはいえ何故か噂の立てられやすい二人。
その度に「誤解だー!!」となるみっちゃんや秀吉。
そしてその裏ではひっそり怒ってる信長様がvvでも死んでも妬きもち妬いてるなんて言わない認めない信様v
その不機嫌の矛先は猿いじめに発展するか光秀いじめに発展するか・・
晩年になればなるほど光秀いじめが酷くなってくような(笑
「明智光秀~神に愛されなかった男~」でこれによく似たシーンが来たときはビビったvvv
秀吉泣きだして光秀おろおろで周りはなんだなんだ?状態で構図がそっくり過ぎたvvvv
そのあと秀吉ほっといてすたすた歩いてくみっちゃんいいwそれでこそみっちゃん(笑
秀吉以外には紳士的に優等生ぶりっこしてる癖に秀吉にはとことん冷たいのがみっちゃんですからv
紳士モードになったら仕方なくって感じで布切れで泣き顔ぐしゃぐしゃ拭いてやりますかね(笑





senngokumitusaru2.jpg


こんな感じの二人ですって事で^^
ナルシストみっちゃん炸裂中(笑
下はメイド騒動使用(笑



senngokumitusaru.jpg
そんないいライバルのお二人です。
なだけに晩年は悲しい・・。
いずれは決着つけなくちゃならない勝負の世界。
抜け駆けというのはどっからどこまでのことをどう言うのだろうね。





おまけ

senngokumanngakp0001.jpg
信長様晩年の光秀苛めの図、絶賛妬きもち妬きまくり中☆(笑
言ってることは本物とほぼ変わってない(笑
秀吉と光秀が仲良くしてるとこうなります。
心配しなくても秀吉は信長様一筋なのに☆
今日も不憫なみっちゃんです(笑)(笑いすぎ;


ではではリクエストありがとうございました^^






senngokuzii.jpg



やっと初描きな平手政秀、平手のじっちゃんv後の博士でございます。(笑
そして信長幼少期の吉法師くんv「じいー♪」な吉法師かあいいよかあいいよ☆
普段は悪戯腕白で御老体を困らせまくりだけど(笑
この二人の話は切なくて泣けるからちゃんと書き表したい。浮かんではいるんだが。
この関係があるので生まれ変わっても博士と一番そつなく話せるのは無論信くんだったりします。



senngoku90.jpg
落書き~~~ですが戦国四天王でお昼寝。



senngokusyougakusei.jpg

えー、落書きのつもりが勢い余ってTOP絵になってしまいました、戦国四天王の生まれ変わりちゃん達です。(爆!
アンケートで一応リクエストで来てた「生まれ変わりちゃん達、女性陣は旧髪型で」というものでした。
旧髪型の方が人気か(笑)
これ描いてて、小学生って元気でかわいいなあ、と思えた。(何年寄り臭いことを・・v
ではではリクエストありがとうございました^^



最近聞いてる戦国BGM
相変わらず東方様重宝しております☆


前原曲やボーカルアレンジが秀吉にぴったりだよーって言ってた曲の別アレンジですが、
どんどん戦国化してってるぞこの曲v


もろ戦国・・。戦の間のつかぬ間の平和のひと時って感じでああ癒される。なんか哀愁も入ってる感じなのがまた・・。


やっぱ和風の世界観だからだろうか。これ聞いてると戦国描きたくなる。


上に同じく^^原曲いい曲だよねえ。


いい曲過ぎる。この曲大好き。戦国に合う。ってちょっとまてやサムネ!!!;;;


非コメント勧めます。;いい歌なのに。
ひぐらしも和風だしね。つーか個人的に歌詞がツボッタ。ボロ泣き(爆
そんなに上手くいくわけはないけれどけれどって希望の歌ですね。好きだ。
ひぐらしちゃんと全部は見てないんだけどなんか気になってきたな。


やっぱ戦国にぴったりでいい曲v







ドロケロパレード

リクエストのドロケロを描いてたら今まで描いてなかった分一気に爆発したらしい(笑
こんなもんでよろしいでしょうか・・?^^;
色塗らないと分かりにくい;


kerorodorokero.png

基本関係がヤンデレなドロケロ(笑
トラウマスイッチ見ないで描いたから間違ってるかも;

ところでケロロとドロロの友人、幼馴染だけど苛めっ子苛められっ子の関係って、よくあるの?
実は私はどっちの立場も諸に体験済み(爆
なのでドロロの苛められたトラウマもケロロの苛めた後悔のトラウマもどっちもよく分かります。
どっちにも共通してたのは苛めてる側は苛めてる子が大好きで一緒に居たいってのが強かったのと、
苛められる側はうんうんはいはい何でも言うこと聞く大人しい子って感じでしたね。
え・・?ああ、私は結構ころころ人格変化してますからv(オイ
ていうか、苛められたから、他の子に同じような苛めをするようになったという典型的な連鎖型じゃないかと。
幼い子にはよくあるんですかね?吉崎先生もどっちかは体験済み?^^(笑
初めてこの二人の関係見たときはリアル過ぎて吹いたv
ちなみに苛めちゃった子からの「そういえばあの時・・。」って攻撃はマジで来る(爆
「まだ覚えてたのか~いい加減許してくれ~;;」ってなる。(笑
でも本気で恨んでるんじゃなくて(ちょっとは恨みも入ってるんだろうけど)からかい半分に言ってる、そんな感じ。私も苛めてきた子にそういう対応取りたくなるし、そんなもんなのかもですね。
みなさんはあります?v




kerorodorokero2.jpg
ドロケロメインでケロロ総受けvみんなに愛されてる軍曹さん☆家は思い切り
サブローかケロロ←夏美←ギロロ→←ケロロ←かなり一方方向なドロロ、タママ、クルルのケロロラヴァーズとそんな感じ。
ギロロが二股^^;ちゃんとケロロの事も好きなのにケロロの想いには気づいてないありさま。
一番のど阿呆ですな^^;
クルルが超達観v
初めて割烹着姿のドロロを見たとき、「こいつは最近の女性の理想の草食系男子という奴では!?」とよぎったのさv
普通はいいお嫁さんのとこいいお婿さんv
ケロロに尽くせたらそれで幸せvなドロロがかわいいv

kerorodorokero05.jpg
かゆいっっ台詞に違和感あったらすみません;
地で武士道精神と王子様精神を持ち合わせてる男、それがドロロ兵長(笑
しかしてこのケロロへの忠誠ぷりは何気に公式v
ヴァイパー適当過ぎたすみませんっ;
つーかヴァイパーも擬人化してる方いらっしゃいますよね。家はどうしよっかなー(オイv





『ケロロ小隊でカラオケ☆』
kerorodorokero4.jpg


我が家のドロロとケロロ各人にぴったり過ぎる歌をチョイス(笑




「空と君のあいだに」
詞・曲・歌 中島みゆき

君が涙のときには 僕はポプラの枝になる
孤独な人につけこむようなことは言えなくて
君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた
ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ いつまでも

空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる

君の心がわかる とたやすく誓える男に
なぜ女はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ うつむかないで

空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる

空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる


Song,By ドロロ兵長(笑


ぴったり過ぎるwwwwwwww
改めて聞いた時ドロロしか浮かばなかったぞコラ(爆
ギロロに殺気を送るドロロ(笑
めちゃ楽しそうなクルル(笑





「待つわ」
詞・曲・岡村孝子
歌 ・あみん

かわいいふりして あの子
わりとやるもんだねと
言われ続けた あの頃 生きるのが辛かった
行ったり来たり すれ違い あなたと私の恋
いつかどこかで 結ばれるってことは
永遠(トワ)の夢
青く 広いこの空 誰のものでもないわ
風に 一片(ヒトヒラ)の雲 流して流されて
私 待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
他の誰かに あなたが ふられる日まで



悲しいくらいに私 いつもあなたの前では
おどけてみせる道化者 涙なんていらない
分かりきってる強がり 平気で言ってみても
一人ぼっちの時には そっと涙を流す
誰も 私の心 見抜くことはできない
だけど あなただけには わかってほしかった
私 待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
せめてあなたを 見つめていられるのなら

待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
他の誰かに あなたが ふられる日まで


Song,By ケロロ軍曹(笑




だからぴったり過ぎるwwwwwwww
我が家のケロロ以外の何者でもないwwwwww(爆
ギロロに思いを込めて歌いまくるケロちゃんvvvvvv
只ならぬオーラを感じて泣き叫ぶギロロvvvvv(笑
怯えまくるタマちゃんvvvvvvvvvvvv

そしてすげーーー楽しそうなクルルvvvvvvvvvvvvv(爆

ギロロが色々と罪な男すぎる^^;ケロロラヴァーズに恨まれてるしなあ;


こういう曲がレコード大賞取る昭和が羨ましすぎる!!!
10年以上100年以上1000年以上何万何億年と度を超えて一途に待ち続ける子が好きすぎる。(爆
1年3年5年そこらじゃ甘い甘いv実際その程度だとただのしつこい人と扱われて、
超えると「一途だ、かわいい、聖者だ、幸せになって、」と言われるようになる世の中だから不思議v
で、誰かに振られるどうこうじゃないけど神聖ローマを一途に待ち続けてるイタちゃんにも合いそうだ。
まさに「待つわいつまでも待つわ。」そういう子に弱い・・!!!
イタちゃん最初の部分も合いそうだし。純情なのに腹黒腹黒言われてそう;;生きるの辛っ・・!!!
最初の歌詞の部分ビッチ説もありますけどね。その場合家のプリティボンバー?(爆
家のオリジナル色が強くなるほどヒロインがヒーローに一回アタックしてるパターンが多くなるけど^^
とにかく一途な子に弱いっ・・(はいはい




というわけで、リクエストが暴走してこんなになりましたが、いかがでしょうか?
やっと我が家のケロロ色の一部が描き洗わせて幸せv(遅!!!!!!!
もう一つのリクエストの光猿も落書きでよろしければ描いちゃいますね^^
ではでは。





言い忘れてた、
アニケロケロちゃんエローーーーーイ☆☆☆☆(爆死
超おもしろかったよ☆





■拍手返事■

>たかはしさん
はじめまして。サイトお気に召しましたか?ありがとうございます。
絵以外の話も色々してみたいと言ってくれてうれしいです^^仲良く致しましょう☆
さっそくアドレスに飛んでみようとしましたが、何度試してもつながりませんでした^^;
もう一度教えてくださいませ。でわでわ、今後ともよろしくお願いします。





ヒロインちゃんとか

OB000088.png

最終選考まで残った例の読み切り「理系男×野生男×女」のヒロインちゃん初カラーで描いた。
何故かいつもマフラー付けてる。冷え性なんだろうか。(考えてなかったのか!!
にしてもちょっと経っただけで原稿の荒が目立ちます!!
デッサンくるってるじゃねえかいやん!!!!!!(泣
ある意味成長早いのはいいことだけど、そのせいでちょっとでも前の自分の作品は
恥ずかしくてなかなか見れない癖がある。これはやばい弱点。
連載とかなら特に前回の勢いとか忘れちゃだめだろうし。
恥ずかしくても話も絵も目ん玉開いて自分の歴史をしっかり見ねば・・カッ!!<((●))> _ <((●))> 
羞恥心~羞恥心~!!!><
乗っけるよ~乗っけるからね~

ネームファイト!でもホムペもいい加減いろいろ処置したいわ!!放置してた絵とか乗っけたい!



OB000087.png

大分前に描いて放置してたゆきじ。ゆっきーにしちゃ髪長いv






hetaria1010.png
フェリにょたりあお花夫婦☆大好き☆正義☆

hetaria57kp.png
北欧夫婦こと花たま夫婦も大好きです^^
ドイツとイタリアに並んでスェーデンとフィンランドも公式夫婦ですもんね☆
どっちも大好きだ☆怖い顔の威圧感ある怖い顔旦那ーズがツボ☆
スーさん眼鏡かけたルートと雰囲気かぶりますよね^^

hetaria57kp2.png
にょたフェリとにょたティノv公式人妻ヒロインS大好き^^
ときどきこうやって井戸端会議してるといいv
そしてそんな妻たちに怖い顔旦那ーズが萌えてればいい☆(爆
スーさんの口調だべだよね?うちと同じ北海道弁だよう^^同じ北だからかね?あんま使わないけど。
ティノさんの女体化はショートなままかセミロングが多いのねvかわいい☆セミロング大好き☆
ズボンは履かせたままにしてみた。フィンランドは寒いしね^^;
そして胸はもちろん巨乳v寧ろ爆乳かしら?次描くときはもっとちゃんと大きく・・(笑
もいーんもいーんだもん(笑

にしてもなあ・・実はこのお二人の声優人選は納得いってない。
公式で殆どこうして特定の人の彼女つーか妻☆(オイ)な描写してるんだから
いずれにせよ女らしくかわいらしく演技しなきゃいけない時が来る。
なら最初からもうちょいとーン高めの人か寧ろ、
この二人は女性に任せるべきだったのでは!?と真面目に思う。
イタちゃんの人はロマーノ時が地声なんだろうというのがまるわかりで
どうにもイタちゃんの声の時はなんとか高くしよう、かわいくしようとちょっと苦しそうなのが普通に大変そうだから;
一生懸命やってる声優さんに罪はないが、はっきり言ってこの二人は初めて聞いた瞬間
「イメージ違う!!!!!!!!;;;;;;;」と叫びたくなりました。
もっとかわいい声だと・・つか女性声かと。
だって公式人妻ヒロインSよ!!!???(爆
イタちゃん色んな人にかわいいかわいい言われてるんでしょ!?と、叫びたかった次第です。
その分ちびたりあは文句なしに「ぴったりだああああああ////////」叫びましたが^^(爆
あと日本も女性がいいなと思ってた。でも日本は今の声でもかっこよくって日本男児ぽくて合ってると思う。別方向にキュン・・///てなったよ(笑




dannsyakukoutyou3.png
にょたフェリとロマーノのくるん兄弟。
ちょっとこれは投影つーか・・
自分にお兄ちゃんか弟かいたらまさにこんな人なんだろうなー
というのがロマーノ見ててあとリアル南イタリア調べててひしひしと来たので。
近いようでちょっとこの辺反対だよねでも似てるよねなんだかんだでやっぱ兄妹だよねー
な関係になりそうだよねーというのをリアルで他人に感じたことがあって
それに近かったというか、わけわからんな!!すまん!!^^;(汗
で、なんで兄妹愛が裸に!!??イタリアは裸で寝るのが日常なんだ!!!(笑

それとは別にマフィアなロマーノ兄ちゃんとゴンドリエーレなイタちゃんの
ラブロマンスとかそんなパロが見たい・・v(どんなや!)絵になるv





hetaria35.png
メリカとイタちゃん☆KY組v個人呼び名主人公組v(爆
この二人も大好き^^もっと近い場所で出会ったらいい親友になりそうな二人^^
「よっ親友☆」ってなりそうv
読める空気を探し隊☆楽しい冒険になりそうだv



hetaria57.png
にょたフェリとにょた菊☆枢軸お花組好きv
ドイツ、いちゃいちゃしてるイタリアと日本を見て・・・
独「兄さん・・性別詐欺は立派な犯罪だと思うんだ。どうしてくれよう・・。」
人様の作品の台詞ですがあまりにもツボッタのでvvvvvvvすみません^^;
性別詐欺グッジョブ☆




hetaria27.png
日本女体化でぬこんび^^ぬこんび萌えー☆
このカプ的にヘラクレスさんは菊をお母さんのように思ってるとこありますよね。そもそもおばあちゃんだし^^
なので?うちのヘラクレスさんはヘラクレスの母である女神ヘラ・ユノ様に菊を見立ててるところがあります。(爆
個人的に個人的に個人的に日本はヘラ・ユノと重なるんだい。(爆
同じ母の匂いを感じたんです。大和撫子の母なる海のような母性本能に・・v
公式からしてギリシャさんマザコンチックですしねv(笑
ヘラクレスさんが捨てられた猫なイメージで、菊がそれを拾って面倒見る、
みたいなイメージよくありますよね。ぬこんびって。
それがヘラ・ユノが実母に捨てられたヘラクレスを義理母として育てる羽目になるってのとなんか被ったので(ええ!?
愛人の子だったのが気に食わなくてスパルタ教育されたけど(笑)でもおかげでヘラクレスは「英雄」へと育っていきます。
ヘラ・ユノはギリシャにとっての絶対の存在の最高峰の女神です。なんかそれにロマンを感じた。
そもそもこのカプは親友が好きって言ってるの聞いて気にし始めたんですけどね^^思いのほか色々ツボッタv

本編でちらっと言ってた
希「これがギリシャ神話で有名なゼウスの像・・。」
日「あ、はい彼なら私も知ってます。奥さんが怖い・・。」

そのゼウスの怖い奥さんがヘラ・ユノ様ですよvvvvv(笑

希「ん・・このゼウス・・はとても浮気者でいつも愛人をとっかえひっかえしてた。
そしてそんな彼の妻は嫉妬深く愛人を僻みまくっていた・・・らしい。」
日「なんだかギリシャ神話の神様って人間より人間くさくていいですよね。」
希「ん・・俺・・もそんな神様たちが凄く好きだと思う。
しかしここから血なまぐさくなる・・。」
日「しなくていいです!!」

「ギリシャ神話凄いっすよ☆」byひまさんv

ちなみにユノとヴェネチア・・ようするにイタちゃんは彼女と昔に会ってます。
ヴェネチアの擬人化お嬢さんに女神ユノが天から豪華な贈り物達を与えてる絵画があります。
『ヴェネツィアへ贈り物を捧げるユノ』
こんな大昔からヴェネチアーノ擬人化されてたのかあああああああああ!!!!!??
つか女神と面識あったイタちゃんすげえええええええええ!!!!!!????;;;;;;
本気で叫んじゃったぞこのやろう;




hetaria10.png
ちょっと大人っぽく悲しげなイタちゃん。




hetaria57kp3.png

髪短いにょた菊さん。別人になりますね。
この日本も凄い好みだよ!セミロングのおかっぱで内気でおとなしい子好きだよ!好きなんだけど・・。なかなか描かないねえ。

家での髪短いのは未熟な頃の日本ってイメージ。
普通大戦前に髪長くて戦争のため髪切ったってイメージ多いんでしょうけど^^;
やっぱ髪短いのが若いころってイメージです。家は。
で、この頃の菊さんは実はイギリス、アーサーに憧れ抱いてました。
でも色々うまくいかない、お互い足引っ張る、欠点を補える長所を伸ばせる二人じゃないってわかってて身を引きます。
「昔は、英国紳士に憧れた、そんな時期もありました。」そんな感じ。
でもいい友達です。似た者同士ですから。友達なんです。
英日好きはすみません;個人的に交際は許せても結婚は許せないカプです。(なんだそりゃ!?





kurumoa.png

突如としてクルモアv
クルモア好きだ。初期の頃のクルルのモアちゃんへの嫌がりっぷりがウケルv
綺麗すぎる光の存在が嫌いな闇、なのにいつのまにか隣にいないことに違和感を覚えるようになったり
いつのまにか誰よりもモアの事をわかってたり助けたりする存在になったとか
萌えええええええ//////光と闇萌え!!!!!
モアちゃんケロロLOVEでかわいいけど、上回ってクルルとお似合いですからv






ふと~



原点に戻りたい

何も知らないで楽しく妄想できた頃に戻りたい


ボンバーマンゲームやってみた

クロちゃんのビデオ鑑賞しまくってみた

ラッキーマン見た



めちゃくちゃ楽しかったあ


あとは

ジェッターズ見ておジャ魔女見てミルモ見てクロノトリガーやってみようかなんて思う

この辺りが妄想絶好調期だった気がする


なんか嬉しいことも嫌なことも思いだせるかも

クロちゃんでさえ楽しんで見れるのかなって不安だったのに楽しめたんだ

やっぱ大好きなんだ・・



昔があるからこそ今がある

今も楽しいけど昔を忘れたら

なんで辛いと思いながら楽しもうとしてるのかわかんなくなる

やっぱり原点があるからそれでも今楽しもうとしてるんだ

それがわかったらやっぱり今も楽しいよ

もっと進める



もっと帰りたい

楽しかったアニメたちよりゲーム達よりもっと

もっと大事な私の原点


ずっとずっと大切で

ずっとずっと大好きで

ずっとずっと愛してる

ずっとずっとわたしの元気の素


会いたいよ



ハロウィン過ぎたけど

hetariaharoulinn.png

ハロウィン思い切り過ぎたけど、ピクシブの方々の吸血鬼ルートと狼フェリちゃんのシチュに
あまりにツボったので触発されて描いた次第。
やっぱルートは吸血鬼だよねーー☆☆☆
それでフェリちゃんはルートに血吸われちゃって頂かれちゃうんですねー萌えーー☆☆☆☆(黙れ
祖国は日本幽霊になって相変わらず本田フラッシュしてます(笑
そしてハロウィンでこの人を描かないわけにもいかんだろうということで魔法使いアーサー。
ただの魔法使いじゃいつもと同じなのでといろいろ取り入れたり。
つかイギリスに手品師多いって知ったのでついでに。
つか「マジシャン」なんだから普通に魔法使いの英語と同一語だし、当然ちゃ当然ですよね。
で、さらに、イギリスは催眠術師も多いようなので。

催眠術の発信源はドイツみたいですけどね。流石っ・・洗脳シチュ大好き大国(爆
元々は「催眠医療」として使われてたんです。昔は麻酔とかないから催眠術で
患者に痛くないよう思い込ませて治療を・・肉の切断を・・・・!!!(汗
一歩間違って催眠にかかりきってなかったらとんでもなく痛いの一言じゃ済まない事態に;;;
まあそうやってあまり役に立たなかったのか、信憑性がなくてオカルトじみてたせいか、
そして悪用する者も増えたため。たいへん危険な異端術として
催眠医療はドイツの医学界から姿を消します。
が、後にイギリスの方で催眠医療が再評価されるようになってきます。
ドイツよりも催眠術の才能があったようでいつのまにか本場を超えちゃいました。
そしていつのまにか医療だけでなくショーとかエンターテイメントに使われるようになったりね。
なんかベテランの催眠術師がテレビを通じて視聴者に「動けなくなる」と術をかけたら
ほんとに何百人もの視聴者の動きが止まって大騒動になったことがあるとかなんとか・・。
大げさに伝わってるのかもだけど大なり小なりなんかイギリスならありえなくないと思える・・。
ほんとに近年イギリスの催眠術師が麻酔無しの催眠医療の手術に成功したって記事あったし。相当やるね。

にしてもドイツとイギほんとこいつら連携取ったり張り合ったりが多いな^^;
そしてなにかとその中心にはイタちゃんが(笑
さすがに今回はんなこたあない。

催眠術とか誰でもホイホイ使えるようになったらなったで
絶対悪用する奴とか出てくるんだから
神秘的な謎の術のままでいてほしいよ・・。

神秘的なフィクションの意味で
催眠術洗脳マインドコントロール悪堕ちシチュ萌え☆☆☆☆(わかったって

つーか世界大戦時のドイツと最後の北イタリアはリアル悪堕ちだしねえ・・なんとも。





して今日は友の誕生日。おめー☆☆☆^^
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
