高校生になっても

senngokumannga191.jpg


最終天下人にアドバイスを受けた結果がこれだよ(笑

 



senngokumannga192.jpg


そんな清純派(笑)絶滅危惧種(笑)なお二人さんw
これを描きたいがために成長させてしまったっ・・!!;;;
驚異の一途さも驚異の無垢さもどっちも小学生じゃ伝わりきらないしょ?(笑
どっちも「かわいいのに勿体無い」と常日頃言われまくっております^^;





senngokugenndai5.jpg


前世の時から変わってないよ?




hiyori3.jpg


妄想を恥ずかしがらずに素直に表す特訓中だったりします。///
曖昧に飾った言葉はいらない~♪

 

 





本日の作業用BGM

今日明日は駄目でも「あさって」には君を振り向かせて見せる


家のヒロイン全員に合っちゃう気がする歌^^;

大好き。カラオケで歌いたかったんだ!!配信おめでとうーーー!!!!


一途なイタちゃんが大好きなんです。




せんごくげんだいぐみ

senngokumannga221.jpg


千代ちゃんは才女です。
ちょっと半実録。あれ、家のオリジナルネコミミ戦士のメイン3人組に3英傑の俳句合わせられるよ~
から始まってるからvそれで覚えちゃえばテストもわーいだ~☆だった時があったよみたいな(爆



senngokusyougakusei2.jpg


そしていつだって家のほんわかちゃんはこんな天才少女。(笑


hiyori2.jpg


なんとなくひよりん。(何




殿・・オリンピック症候群かな・・。見守ってるよ。
あと誕生日おめでとう。




最近本気でブログのバグが多いぞ。
今度は画像のアップロードがなかなかうまくいかなくて大変だったぞ。
え・・?これわたしだけ?これブログ側の問題だよね?ちゃんとメンテしてよ~。

戦国とケロロRPG感想

senngokumannga21-1.jpg


ヤンデレ化wなかせ違いです(笑





senngokumannga212.jpg


そんなバカな・・・・!!!!!!!!!!???(笑










実は体調治ったかと思ったらまだだるくて下痢が酷くて暫く寝込んでました。
そして寝込みながらも回復してきたら、寝てなきゃいけないけど寝れない退屈故に、

ケロロRPGやっててクリアしました☆(オイ


ミミクリたんがかわゆかった☆ぼくっ娘かわいいね☆

モモエルもかあいかった☆
あ、でもさー、一途系乙女大好きな私にしちゃ珍しい事思ったんだけど言っていい?
なんかモモエル・・ヴィンターに惚れてない、いない時の方がかわいくていい子でよかった気がする;
珍しいっしょ?こんなこと思うなんて。あまりにも他に眼中なさすぎなせいかね?
これは無論ギロロにも言える。夏美が「優しくて朗らかどーのこーの」って・・・。
やっぱコイツが好きなの夏美じゃねえ・・!!!!;;;;;;
少なくとも劇中で誰かこれツッコンデこれ!!!!!二回も来たのに誰もツッコンデくれない!!;;
ケロロとか「優しい・・?夏美殿が・・?」とか言ってくれーーー!!!!;;;
なんかケロロキャラは恋してない状態の方がまともでいい人になるのかなって思っちゃうね。
ほんと私がこんなこと思うの珍しいことだが!!!!!!
勿論恋は盲目で壊れるのがだいご味ではあるんだが・・何故だ?ケロロキャラ。


魔王アゴン(ゲムム)とキャプテンフロッグがかっこよくてよかったです。
渋好みやな自分・・。つーかキャプテンたけポンなんだもんvvvvvv

そして魔王×勇者や姫が好きな私はゲムム×ケロロを妄想中です☆(爆



このゲーム中で戦闘に勝った後パーティーメンバーによって会話が変わるんですが、
ケロロとギロロがほとんどしゃべらないっ・・!!!!!(泣
ケロロとギロロだけの独特なやり取りがなかった・・・・・(泣
逆にケロロとクルルは面白いやり取り多かったな。
「我輩はガマ星雲ごじゅはちぱ・・」
「隊長~カミカミじゃねーかー。」
「じゃークルル言ってみてよー!!」(この台詞かあいかったv)
「(完璧に言う)クルル曹長だぜ~」
「なんで完璧に言えんのこの人・・。」
とか
「我輩・・もう駄目かも・・。」
「隊長~いい薬があるぜ~。」
「なんでどくろマークついてんの!?」
とかv
クルケロも萌えだからいいけどね~。



しかしストーリー中そんな物足りなさを覆すかのようなギロケロ発言が!!!!!!!


タママ「あーもうっ軍曹さんとギロロ先輩は近付かないで欲しいです~っ」

ドロロ「まったくでござる。緑と赤が並ぶと目がチカチカするでござる。」


なにこの嫉妬発言


一字一句そのまま書き写しましたよvvvvvvv
なにこれなにこれvいくらイライラしてたからってつーか寧ろそれで本音が出ちゃいました的な!?☆
タママもドロロもそんなにケロロとギロロが傍にいるのが気に入らなかったのかw
目がチカチカするほどひっついてるように見えましたか☆
つーか緑と赤で目ちかちかって、クリスマスカラーだよ?
リア充爆発しろってかwwwwww(笑
もう特にタママとドロロが露骨にやきもち焼くってのがね☆ほんと「ですよね~☆」な展開☆
ここでギロロしか「なんだとお!?」と反論しなかったのも何か気になる。
普通にケロロも言い返しそうのになんか大人しかった。
ギロロとセットに見られたことが嬉しかったの?????☆(爆
それともそれを否定されて落ち込んでた??????☆(爆

いやあね、丁度さっきやり取り少ないって言ったけどそれでいいのよね☆
あまり喋りまくるわけじゃないんだけど、
こうやって結局はお似合い夫婦みたいに見られてる関係☆
ってのが一番ツボなんだから☆☆☆☆


ギロケロわっしょーーーい☆☆☆☆
そして焼きもち妬いてるケロロラヴァーズ万歳☆
クルルも黙ってるけどちゃんと同意見だといいよ☆
ケロロ総受け万歳☆愛され軍曹万歳☆
そしてがんばれギロロ伍長☆


せんごく(なんかブログのバグが多い

senngokumannga92.jpg


前回に引き続きストーカーな猿ちゃんv
それはストーカーが探偵に好きな人の事を調べてもらうが如し・・(笑

は、おいといて、本当にそういう事やってたんじゃないかな~と予想。
秀吉はお金に太っ腹だったし。
人より多くお金使って人より多く忍者使って人より多く情報を集めようとしてたんじゃないかな~っと。
うん、ありえる。それぐらいじゃなきゃ中国大返しもできませんしね。
全ては信長様への愛の為!信長様の為なら手段を選ばない恐ろしい子!(まてや


senngokumannga92kp.jpg


最後の二コマはほんとに一番最初の頃に浮かんでたシーン。
「来るの早ーーーーーーー!!!!!!??????」
「愛の力なめんなよーーーーーーーー!!!!!!!!」
ストーカー力です。
原点と基本は忘れちゃいけません。描けてよかったv





senngokumannga200001.jpg


秀吉は病気で死んだので日和は病気の話が大の苦手になっちゃいましたv
知ってますか「家庭の医学」で流れる
「く~る~きっとくる~きっとくる~♪」のBGMw(笑
あれは怖すぎです・・・!!!!元貞子のBGM!
病気を宣告する時に流れるんですけど、
私自身病気の話が嫌いであの番組自体私大嫌いだったんで
もうほんとに日和みたいな気持でした;
母が見てたんだよこんちくしょうっ・・!!


senngokumannga2000012.jpg


信くんは「本能寺」の変で炎の中死んでった記憶で火が怖いようです。(爆
私もそれこそ何故か生まれたときから火が大の苦手なので
とっても気持ちが分かりますよ信くん・・!!(爆
そして行動が謎すぎるぞ光!


senngokumannga2000013.jpg


徳川家康は天ぷらにあたって死にました。
本当に最強の家康も最強の千代ちゃんも天ぷらだけには敵わなかったようです・・。



senngokumannga2000014.jpg


明智光秀は豊臣秀吉に殺されたようなものでありますゆえ・・
ってなんで一人だけ対象が人!?よっぽどトラウマだったようです。
信だって光を怖がってるわけでもないのに情けない;(爆
まあそんなわけで光は初対面の時から日和に対してぶーたれてる。
いくら前世で色々あったからって失礼だ!!!!;

 

 





hiyori.jpg


旧ひより(オシャレ版ひよりv)や幼小秀吉の髪型はアルルにそっくり(笑
ちっちゃい頃こういう髪型が好きだったからだな。うん。(爆
もっと辿るとサイドテールだったんだよ。
でも戦国らしくしようとしてポニテっぽくなったんだと。

やっぱ小学生はランドセルが最大の萌え・・!(オイ






ヘタリア本家のちびたりあがかわいすぎた☆☆☆☆
ドイツもかっこいい!!!!





凄い吐いたり頭痛くなったりお腹痛くなったりしながら2日ぐらい寝込んでました。(泣
何とか治ってよかったです。

ところで最近ブログでよくバグが起きるんですが。
なんか上書き保存できないっつーか。前の記事の状態に戻っちゃうっつーか;
また新たに書き直さなきゃって事が多い。;




■拍手返事■

>光秀に秀吉がレイプされてる漫画が見てみたいです!
それで信長様が助けに来る展開とか!

うむ、ぷまいシチュですな!光秀殺されそう(笑
描けたら描いてみます!

>ラッキー小説やばいですwありがとうございます。
 新作期待してます^^ また、努力君でてたらさいこーです
 
小説読んでくれてどうもありがとうございます!ほんとたくさん書いて
 よかったなーと言う気分になります^^嬉しいです!努力ちゃんかっこかわいいよね☆
 もう新作は書かないと思いますが、努ラキ萌えは永遠です!!絵ならたまに描くかも?
 よろしければまた小説読みに来てやってくださいっ!ではでは。

>日和ちゃんかわゆすなあ、信くんウラヤマシスw
前にも信長ウラヤマシスとかコメントあった気がv
ほんとに可愛い女の子二人に囲まれて
可愛い女の子一人に健気に思われて信sは羨ましい限りですなあv


せんごく

senngokumannga92.jpg


前回に引き続きストーカーな猿ちゃんv
それはストーカーが探偵に好きな人の事を調べてもらうが如し・・(笑

は、おいといて、本当にそういう事やってたんじゃないかな~と予想。
秀吉はお金に太っ腹だったし。
人より多くお金使って人より多く忍者使って人より多く情報を集めようとしてたんじゃないかな~っと。
うん、ありえる。それぐらいじゃなきゃ中国大返しもできませんしね。
全ては信長様への愛の為!信長様の為なら手段を選ばない恐ろしい子!(まてや


senngokumannga92kp.jpg


最後の二コマはほんとに一番最初の頃に浮かんでたシーン。
「来るの早ーーーーーーー!!!!!!??????」
「愛の力なめんなよーーーーーーーー!!!!!!!!」
ストーカー力です。
原点と基本は忘れちゃいけません。描けてよかったv





senngokumannga200001.jpg


秀吉は病気で死んだので日和は病気の話が大の苦手になっちゃいましたv
知ってますか「家庭の医学」で流れる
「く~る~きっとくる~きっとくる~♪」のBGMw(笑
あれは怖すぎです・・・!!!!元貞子のBGM!
病気を宣告する時に流れるんですけど、
私自身病気の話が嫌いであの番組自体私大嫌いだったんで
もうほんとに日和みたいな気持でした;
母が見てたんだよこんちくしょうっ・・!!


senngokumannga2000012.jpg


信くんは「本能寺」の変で炎の中死んでった記憶で火が怖いようです。(爆
私もそれこそ何故か生まれたときから火が大の苦手なので
とっても気持ちが分かりますよ信くん・・!!(爆



senngokumannga2000013.jpg


徳川家康は天ぷらにあたって死にました。
本当に最強の家康も最強の千代ちゃんも天ぷらだけには敵わなかったようです・・。



senngokumannga2000014.jpg


明智光秀は豊臣秀吉に殺されたようなものでありますゆえ・・
ってなんで一人だけ対象が人!?よっぽどトラウマだったようです。
信だって光を怖がってるわけでもないのに情けない;(爆
まあそんなわけで光は初対面の時から日和に対してぶーたれてる。
いくら前世で色々あったからって失礼だ!!!!;

 

 





hiyori.jpg


旧ひより(オシャレ版ひよりv)や幼小秀吉の髪型はアルルにそっくり(笑
ちっちゃい頃こういう髪型が好きだったからだな。うん。(爆
もっと辿るとサイドテールだったんだよ。
でも戦国らしくしようとしてポニテっぽくなったんだと。

やっぱ小学生はランドセルが最大の萌え・・!(オイ






ヘタリア本家のちびたりあがかわいすぎた☆☆☆☆
ドイツもかっこいい!!!!





凄い吐いたり頭痛くなったりお腹痛くなったりしながら2日ぐらい寝込んでました。(泣
何とか治ってよかったです。



■拍手返事■

>光秀に秀吉がレイプされてる漫画が見てみたいです!
それで信長様が助けに来る展開とか!

うむ、ぷまいシチュですな!光秀殺されそう(笑
描けたら描いてみます!

>ラッキー小説やばいですwありがとうございます。
 新作期待してます^^ また、努力君でてたらさいこーです
 
小説読んでくれてどうもありがとうございます!ほんとたくさん書いて
 よかったなーと言う気分になります^^嬉しいです!努力ちゃんかっこかわいいよね☆
 もう新作は書かないと思いますが、努ラキ萌えは永遠です!!絵ならたまに描くかも?
 よろしければまた小説読みに来てやってくださいっ!ではでは。

>日和ちゃんかわゆすなあ、信くんウラヤマシスw
前にも信長ウラヤマシスとかコメントあった気がv
ほんとに可愛い女の子二人に囲まれて
可愛い女の子一人に健気に思われて信sは羨ましい限りですなあv


イタリア兄弟お誕生日おめでとう!

hetariaitahapiba.png



時間がなくて落書きですが愛はあります!イタちゃんロマーノお誕生日おめでとう!
楽園みたいやんなあああああああああ☆☆☆
さあ、ドイツ&スペインカモン☆☆☆君たちの嫁の所へ!!!!!!!(オイ






■改めてイタリア兄弟を考察。■


/北イタリア・ヴェネチアーノ
「どこか抜けてて愛情表現豊かで少々甘えん坊。ちょっと泣き虫。
喋るとき同時に手が動いたり鼻歌がうるさかったり
スキンシップ大好きなのは生まれつき。なんか体に染み込んでるものらしい。
趣味は料理とシェスタ(お昼寝)、絵画にデザイン。
ちょっとちゃらんぽらんだが何故か他の国には大目に見てもらえてる。」/



イタちゃんはキャラクター紹介の時点で大好きな要素が多すぎるv
理想のヒロイン☆的な☆
いや、男の子のこういうキャラも好きだけど、ほんとこんな女の子が理想なんです。(爆)



ロマーノはロマーノで流石兄弟っつーか、
私が良く好きになる中性男キャラによく付いてくる属性が多い。
普通にイタちゃんとロマーノが混ざった感じの男の子キャラ好きになってる事が多いと思う。
分かれられるとちょっとやっかい;その場合必ず白い方に寄ります。
(日吉・秀吉、双子兄弟の時もそうだった。)


/南イタリア・ロマーノ
「女の子には明るく優しいが、男には厳しく無愛想。
ある意味自分には素直。趣味はナンパと農業と料理にシェスタ。
手は不器用だが何故かスリは上手い。
性格や文化、味覚はスペイン譲りな所がある。」/




なんつーかちゃんと本編でちゃんと設定通り徹底的にスリで金好きで女好きナンパ好きなロマが見てみたい

「そこの美しいお嬢さんお食事でもしませんか??☆☆☆
男は近づくんじゃねーこのやろーーーーーー!!!!!!!!(激変)」

「この世は知恵と金!!!!!!☆☆☆」(それ別漫画です









私の好きになる男の子キャラって
女好き率高いのってなんなんだろうね。

ルパンとか?(ちっちゃい頃からすきー☆)
ラッキーマンとか?(大好きー☆)
エドガーとか?(最近やっぱ結局ハマりました^^)
千石清純くんとか?(同上、ラッキーまでラキちゃんと似てるしね~)
豊臣秀吉とか?(それキャラどころか実在人物;)
で、イタリアとか?


そもそもそれらの性格テンプレモデルがイタリア人なんだよっつーね。もう;


この間ちょいとFFやりながら「ブラボーフィガロ♪」ってなんとなく言ったら
母に「イタリア?」ってツッコまれた。
「なんで!!!!!????????」っつったら
「「フィガロの結婚」ってイタリアの話じゃなかったっけ?」って。
!!!!!!??????????????;;;;;;;;;
エドガー達イタリア人だったの?・・・ってそんな気はしまくってたけどさ(爆
だって「幼子からお年寄りまで女性は口説くのが礼儀です!」
それはイタリア人以外の何物でもありません・・・・・・!!!!!!(汗





イタリア兄弟、バラを手に掲げて満面の笑みで


北伊「女の子は国の宝だよね☆兄ちゃん☆」
南伊「もちろんさ☆☆☆☆」


某イラスト様よりv





こんなこいつらが好きすぎるvvvv


ハッピーバースデイ☆イタリア兄弟☆


itako2.jpg
ドイツードイツー♪

ケロロ映画見てきたよ☆アクアク☆



kerorogeki5.jpg
擬人化アクアクギロロ↑

ケロロ映画見てきたよー☆
実は一作目以降映画館に見に行くのは久しぶりです。
今までは後でDVDとかスカパーで見ればいっかー。だったんだけど(爆
今回はね、もう、色々とツボそうだから、行くっきゃない!!!!!!!と。
そしたらやっぱ当たりだった☆うん!今までの中で一番面白かった!出来よかった!

なんてったって
全体的にギロケロ萌えええええええええええええええ☆☆☆☆

それを抜かしてもいい出来だったと思うの。
今までは何かしらもやっとするとこがあったんだけど今回は無かった。
うん、最高。

会場なんだかんだで小さい男の子がちゃんと多かった。
何だろう・・この安心感・・(笑
でも小さい女の子も結構いるのかと思ってたからその辺意外だった。何人かだったね。
そしてお姉さんは私一人かーーー!!!!!!;;;;;(汗
そんなあやしいお姉さんに、一緒に隣の席に荷物を置かせてくれてありがとうございます
少年のお母様^^
一瞬だけチケット売り場でお兄さん達が
「ケロロやってるじゃん!見る?」とか言い合ってたw見なかったみたいだがv


全体的にギロケロ萌えええええええええええええええ☆☆☆☆(また
ギロロが「ケロロー!!」叫ぶシーン多すぎて萌え死んだ
ケロロがやられたら雄たけび上げたり・・
どうしようギロロがケロロを大好きすぎる・・・!!!!////

アクアクギロロかっこいいいいいいい☆☆☆
あの目つきがたまらんv
つーか千葉さん何やってんの☆☆☆☆


kerorogeki5 003
あと全体的にギロケロの次に、冬ケロ萌え☆


こっからはネタバレだから反転
と思ったけど絵まで反転してくれないしひらきなおって全部乗っけることにした(爆
追記折りたたむのどうやるの・・?(汗





最初にアクアクに食われたクルル。
あまりの「弱!!!!」加減に会場が笑いに包まれていたw
にしてもちびっこの笑い声は癒される・・萌え☆(何に萌えに来てるんだ!!
と、笑ってますがケロロが真剣に「クルル曹長ー!!」って叫んでる当たり萌える。クルケロ萌えv
最初に食われたのが「同じ悪戯心を持つ」クルルって当たり納得(笑
そして食われず寧ろ無視される軍曹・・v嬉しいような悲しいようなだよね・・。
軍曹には基本的に「悪どい悪戯心が無い」ってことかしら・・。
やっても子供の遊び程度だよ☆的な?(笑
根元は無邪気なのね軍曹v
そしてギロロがアクアクに一番適してたのね・・v
流石戦場の赤い悪魔。そんな所が素敵よv悪がよく似合う男好きよ(爆

kerorogeki5 001kp3

「かわいい」連発しすぎな軍曹wそんなあなたが超かわいいv
たしかに弱体化4人かわいかった。何よあのくり頭「超かわい↑v」(笑

しかしあんな腑抜けだった四人を復活させれるとは、
なんだかんだでケロロは隊長なんだなあと思わされました。




kerorogeki5kp.jpg
ケロロごめん最初っから「マケマケ」って言葉聞いてあなたを連想してました(笑
同類じゃない気合うんじゃない?って(笑
そしたらほんとにマケマケ様の力が宿って究極ケロロに大変身!
ピクミンにしか見えません!!!!!!!!!(笑
擬人化究極ケロロ全身タイツになっちゃった・・。(爆
全身タイツっぽかったんだもん。
「全身タイツは色々とやべえだろっっ・・・!!!/////」(笑



kerorogeki5 001kp
いいねえケロロとギロロのガチンコバトル☆
アクアクギロロとマケマケケロロ☆
いいなあいいなあこういうの大好き☆
太古から一緒の光と闇は萌えすぎる。




kerorogeki5 002
ケロロがギロロを
お姫様抱っこ☆

我が家的には逆お姫様抱っこ☆(笑
いいんだかっこかわいければ☆



ほんとに今回はケロロとギロロの絡みが多くて二人の絆が描かれてて
ギロケロ萌ええええええええええええええええ
ギロケロわっショーーーーーイ☆☆☆でした☆


で、これは映画始まる前からだが・・・・
アクアクギロロ×ケロロ萌え☆☆☆(ハイハイ
マケマケケロロでもいいぞ☆

あとギロロが乗り移られる過程とかをなんかエロ~く妄想している自分がいた(爆
悪堕ち萌え☆



kerorogeki5 001kp2
あとクルモア萌え☆☆☆☆
抱き合ってた萌ええええ☆☆☆☆
すぐ吹っ飛ばしてたけどvモアちゃん酷い^^;







ところで、アクアクが言ってたことなんですが。

「黄色い奴の知恵
黒い奴の力
赤い奴の情熱」

を自分に取り込んだって話・・・・・・・・・・。

青い人なんて言ってたかほんとに忘れたごめん・・!!(リアルに~~!!?(笑


はそれはともかく・・・・


何で言っちゃうのーーーーーーー!!!!!!!!!!!???????????;;;;;;(泣


それ!!絶対微妙にオリンピックのとかけてるよねー!???

ケロロ小隊って実はオリンピックの
五輪カラーだもんねーーー!!!!?


オリンピックの五輪赤青緑黒黄色には
(火の赤・水の青・木の緑・土の黒・砂の黄色)
(情熱・水分・体力・技術・栄養)
(ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オセアニア・アメリカ)
の意味があります。

「ケロロ=緑・栄養、ギロロ=赤・情熱、タママ=黒・体力、
クルル=黄・技術、ドロロ=青・水分」
ってせっかくこっちが気付いてたのにーー!!


それでー、
「夏美が倒れたからそれを治すために
ケロロ小隊が世界に散らばってる五つの輪を集めてくる。
ケロロは緑の栄養の輪を探しにオセアニア地方オーストラリアへ
ギロロは赤い情熱輪を探しにアメリカ地方アメリカへ
タママは黒い体力の輪を探しにアジア地方中国へ
クルルは黄色い技術の輪を探しにアフリカ地方エジプトへ
ドロロは青い水分の輪を探しにヨーロッパ地方イタリアのヴェネチアへ」

みたいな話を考えてたのに!!!!(爆

「オリンピック ケロロ」 って検索かけても引っかかんないから誰も気づいてないと思ったのに
スタッフはやっぱお気づきでしたかー!?当然ですかー!???;;;;
それとも全く関係なかった・・・?????

うー・・ヒントっぽい事言われる前に言いたかった。
とっとと作らなかった言わなかったわたしが悪い。;
その話書きたいよう。




akugirokerokp.jpg
アクアクギロロ×ケロロ
究極の悪戯中(爆
敗北寸前危うしケロロ!な妄想中。(爆
クリックで18禁漫画ページに飛びます☆↑









何故か本日の作業用BGMは「ガラスの十代」です。いやあいい曲だなあと。
で、何でハルヒ?ハルヒ可愛いよハルヒ!!!!!!!!!ハルヒ萌え☆



戦国4コマ(現代組多)

senngokumannga8.png


率先して魔王や悪役をやりたがる信くん。
流石第六天魔王織田信長の生まれ変わりである(笑



senngokumannga8-2.png




とにかく悪役スキーでアニメドラマの悪役の台詞をやたら覚えてて
しかも上手く突然演技しだしたりする。そんな子(笑
自分が悪役顔だからです(笑
こんな信くんですが、案外勤勉で真面目な好青年に育ったりする。
が、性癖はやっぱりドS(爆

前から考えてたのやっと描けた^^;もっと描きたい。



senngokumannga6.png


秀吉の生まれかわり、日和ちゃんの信くんLOVEパワー☆(笑
周りのみんなにとっては「いくら好きだからって信じられない」と
怪訝な目で見つめてるご様子(笑)
そして事情を知る者にとっては「恐るべし前世の服従精神w」
服従精神なのか愛の力なのか。
まあ前世からどっちも同じであったんで
なんでもいいや☆と(笑




senngokumannga6kp.png


もうなんでもいいや☆(笑


senngokumannga7.png 


これらも旧時代から考えてた話さv

senngokunobu.jpg

 

 たまにはデレてみる。

 

 

 

senngokumannga90001.jpg

信長様が大好き過ぎてストーカーな猿ちゃん☆(爆

 

senngokumannga90001-22.jpg 

実話ですよ☆

「秀吉は屋敷が火事になったとき信長が脱出すると、すでに秀吉が馬を用意して待っておったし、
信長から声がかかるとすぐに顔を出せるようにひかえておった。」

秀吉の異常な先読み、行動の早さは「中国大返し」に限った事じゃありません。
秀吉にとっては「日常」だったんです。それって・・ようするに
「大好きな信長様をいつも見つめて行動を把握してストーカーしてたの☆」
って事なんじゃないか?と(笑)

 




senngokunobusaru3.jpg


信猿わっしょい☆


 

 

 

senngokunobunaga5.jpg

 

一度描いてみたかった織田信成の格好した信長様v(爆
性格は子孫と正反対だよ(笑
最近ピクシブで信成の絵増えて嬉しい☆殿可愛いよ殿☆
つーか信長はほんとにタキシード着てシルクハット被ってたりして
そのスタイルがマジで気に入ってたらしいから
一度描いてみたかったんだタキシード信長v



おまけ

senngokunobunaga5-2.jpg


「明智の罠」だの「秀吉が靴を用意してくれれば」だの言うからつい(笑
先祖3人によるパフォーマンスです(笑
ピクシブで「明智の罠」タグがすっかり定番^^;


 


 




戦国四天王の血液型について考えてみる。

信長=A(血判検出済み、が、それも違ってたという説も
秀吉=O(血判検出済み
家康=A(血判は出てないが可能性があるらしい
光秀=AB(全然わからんがぽいから。(オイ

信長はAよりBなイメージですよね。
Aと判明される前はB型の典型例って言われてたらしい。(まあまたひっくり返りそうで謎ですけど。)
つーか3英傑が丁度、信長B秀吉O家康Aで血液型典型例とされてたらしい。
一般論的にはこれ凄くわかる。本人の血液型に関して何も聞かなきゃこう設定する。つかこう思ってた^^;
で、光秀はAB典型例だったんだろうか^^;
http://www.ucatv.ne.jp/~eichan/ketuekikan/rebun/rekisibun-4.htm
と思ったらこんなのあった。わははやっぱりなー^^

只あれ、信長とよく似てらっしゃるヒトラーもA型なんですと。
何故か魔王系独裁者の人はA型なんですか。(笑





 


 



■拍手返事■

>名前無さん
はいぷよぷよも大好きですよ^^アルルとアミティが大好きです。
ぷよぷよ7も買いましたよ~キャラのみんながちびっこになったり
大人になったりとっても萌え萌えですv

>伊受けは俺のジャスティス!!!!!最高ですv

私も伊受けはジャスティスです!!総受けです!!特に独伊最高ですひゃっほう☆☆☆

ドイツー!ハグしてー♪

hetarianyotaria5.png


ドイツー!ハグしてー♪なにょイタちゃん☆
何という痴女vvvvvvvvv
あんまり無防備だとムキムキに食われちゃうよ!!v
つーか食われるから!(爆
にょイタかわいいよにょイタ☆


今週のヘタリアあああ!!!!!
ちびたりああああ神聖ローマあああああ☆☆☆☆
水遊びネタ来たーーーーー!!!!!!
かわいいなあかわいいなあかわいいなあかわいいなああああ☆☆☆☆
はだかんぼ同士かわいいなあああああ☆☆☆☆

イタリアに裸見られて恥ずかしがってる神聖ローマかわええv
「まったくあいつはもっと恥じらいってものを・・異性として見られてないのか??」
イタリアを女の子と思ってる神聖ローマvvvv
そりゃそうだというものv

「こっちに来るなああああああ////////」vvvvv

やっぱおっきネタは自嘲ですか。
でもさー、もうキッズステーションでやるわけでもないし
色々規制する意味がない気がする・・。
パンツはエピソード的に大事だったしさ。
おっきも思春期らしくてかわいいのに。
あーそうそうその漫画見てちびと神聖ローマって4・5歳くらいかと思ってたけど
もうちょい大きいのかなって思った。案外10・11とか。人間年齢でね。

神聖ローマ犬と遊んでるあたりやっぱフラグか^^





DVD買ったよ☆CDも聞きまくった!ロシアのが一番いい!
ロシアの曲調昔から大好きvテトリス(笑

父と観賞した。(爆
ヘタリアは単純にお国ジョークの一環だから一般人から見ても面白いそうで^^
父がちびたりあと神聖ローマに不思議がってた。

父「かわいいけどイタリア男だよね?」
私「神聖ローマはイタリアを女の子と思ってるの。」
父「なるほど」

やっと納得(笑


大きいイタリアに関しても

「イタリアは女の子の方がよかったんじゃないか?」と。

いやあ・・ほんと・・・そうですよねえ・・。


どっかの百合漫画では
「○○ちゃんは男の子の方がよかったんじゃない?」と作者が母に言われてたり、
客観的な大人世代の人の意見はまったくもって正しい気がする(笑


結論、最近のマンガの「性」はあまりにも曖昧すぎる。
いや、現実にも言えるのか。




父はオーストリアさんが好きだそうです。あとドイツも。

そしてなんだかんだで日本の描写で笑う日本人一家v
「善処します。考えときます。答えは全部、いいえです。」(笑

ケロロではない!久美子お姉さんだよ~♪♪♪♪

今日のケロロが色々とグッジョブすぎた!!!!!
萌え殺す気ですね?わかります!!!

ギロケロわっしょいわっしょい☆☆☆

kerorokannsou 0022


ケロロが!!ギロロの!!帽子を奪って(笑)被りました☆☆☆☆
ケロロがギロロのですよっ・・うわあああ萌え死ぬーー・・!!!
ナレーターの「パチモンくさっ!」(笑
結論。犬みたいでかわいいです☆


kerorokannsou 001


赤帽子もかわいいんだよね。いいよねキャップ帽^^
ナレーター「可愛い帽子かぶってますね~」グッジョブ☆
てことで家の擬人ケロロにもかぶせてみたよv



kerorokannsou 0012


はい今回のメインかなえちゃん!!めちゃツボな子だった!かわいいかわいいかわいい☆
まず髪型にツボッて・・v好きなんだサイドテールvvv
そしてケロロの帽子かぶってんのもかわいい!!
幼女☆幼女はかわいいな☆(うるさい
いやーツボな女の子だったv


kerorokannsou 00222


しまいにゃ苛めっ子くんの一人(リーダー?)にもツぼってる私は異常。
だってツリ目の短髪くんなんだもん・・!!それで苛めっ子なんだもん(え)
私のツボなんだもん!!(ええ)
しかしこの頃の子はよう女の子苛めるね。好きだからだよね!!v(爆
カナちゃん好きなんだろ白状しろコラ~v(オイ
いじめっこぷまいです(オイ



かなえちゃんの好きな番組がお母さんといっしょまがいの
「元ペコポン教育ラヂオ あれってなあに?」www

「こんにちわ~♪久美子お姉さんだよ~☆」
「ウキー☆」

なにやってんのくーみん!!wwwwそしてジョーキチwwww(笑
お茶吹いたじゃないか!!!!!!!!!!


うわああああこのネタは嬉しかった!!!
「ケロロとギロロのペコポン侵略ラジオ」
ギロケロワッショーイなネタが満載つーかこの番組自体がそれそのものなコレ!!!
寂しかったよ~!久しぶり~っ・・!!!


kerorogirokero.jpg


で、本日一番の見どころvvvvv

ギロロから帽子を分捕るためにテントに襲いに(笑)行ったケロロv


「何するんだケロロ!!!!!」

「ケロロではない!!!久美子お姉さんだよ~~☆☆☆」


お茶吹き第二段かえせ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

言ってる傍からもろに逆レイプなケロギロだv
あえてお姉さんなケロロに萌えーーーー☆☆☆
そんなお姉さんに覆われちゃってるギロロ萌えーーー☆☆☆
ギロケロわっしょい!!!アー楽しかった♪

うちの子帽子かぶってないよってツッコミはなしだぜv(オイ




RPGやりたい映画見に行きたいっ!!映画館遠いな・・。引っ越して遠くなった。(爆






■拍手返事■

>イタリア受けを…イタリア受けを我にっ…!!!
うむわかっておりますとも!私ももっとイタちゃん受けとか独伊とか描きたい!
描きたい小説も残ってる!だからちょっと待っててねっ;;

どうしたのよってぐらいぷよぷよタイム

puyopuyo2.jpg


最近ぷよ再熱中。小1の時ようやったわぷよぷよ^^懐かしい。
アルルはやっぱりかわいいよねアルル☆☆☆永遠のアイドルだよね☆


puyopuyo.jpg



最近フィーバー以降のぷよぷよバンバン買ってみた☆
ぷよ再熱に伴って新参チームにも萌えてる次第。
アミティかわいいよアミティ☆

アルル&アミティ主人公組かわいいよ大好き大好き☆


しかしどうも新参アミティは重度の古参アルルファンには
邪魔な存在に映るらしくアンチが多いですね;
古参派による新参アンチはよくある話だが・・
ちょっとほんとにアルル好き度が重症つーか流石にひでえわ・・って発言が多いね。
いや私もどっちかといえば勿論アルルだし。でた当時はフィーバー見て
「こんなのぷよじゃない・・!!」思いましたけど・・・。
いややってみたら意外と可愛かった!つかめちゃかわいかった!!
だからね、どっちもかわいいから!!争いはやめよう!
つーかニコニコで堂々とアンチするなあ!!;;アミティアンチ撲滅願うっ・・。




puyopuyo4.jpg


シェゾVSサタン→アルル。アルル総受けの三角関係萌え☆
シェアルも好きだが本命はサタアル。萌え萌え!
「とっても!ぷよぷよ」で育ったせいかと。
いや単純に魔王様スキーだからだと思う(笑
ラスボス×主人公って、魔王×勇者っていいよね☆
サタン様しつこいぐらい一途だからなあv
「私と結婚しろ!」「私のお嫁さんになれ!」「私の妃になれ!」「アルルは私のフィアンセだ!」
「星空のハネムー↑ンだ!!!!!!!!」wwwww
なんか潔いほどに解りやすく一途ストーカーなとこが完敗です・・v
アルル結婚しちゃえよもう!

シェアルも確かに萌えが多いんだよね。大好きだよ!萌え萌え!
「おまえがほしい!!」「ヘンターイ!」のやり取り大好きだし。
その魔力がほしい=魔力体力吸収フラグってのもちっちゃいころから萌えてましたわ~・・v

アルルがシェゾに魔力体力吸収されてピンチな所に
サタンが助けに来て救って魔力体力をアルルに分けてあげる。
(魔王なのに寧ろナイトポジションw)
みたいなシチュ想像して小さい頃萌えてたわv(想像力豊か~;




puyopuyo3.jpg


クルークVSシグ→アミティ。アミティ総受けの三角関係萌え☆
古参トライアングルも好きだが新参トライアングルも大好きだー☆
やっぱこうしてみると古参組はなんか濃厚で
新参組は初々しい~って感じがあるかもv
アルルが16歳ならアミティたちは13・14歳ぐらいですかね。初期は12歳かな。

シグアミもかわいいが本命はクルアミ。クルアミ可愛いよクルアミ。
フィーバー2のはらはらコースに萌え萌え☆
クルーク初めて見たとき・・
「ちょっ・・素でむかつくタイプだなコイツ・・!(怒」思ったけど
しかしアミティとの絡み見ていくうちに・・・
「なんだよもうかわいいなこいつら!!!//////」(オイオイ
クルアミ可愛いよクルアミvvv
しかし止めはやっぱりあやしいクルーク×アミティ☆
しかもアミティが女神の生まれ変わりで封印されてた魔物とご対面って何そのおいしい設定っ
やっぱラスボス×主人公は萌える。

いやあしかしシグが本命であやクル報われぬレイプ魔(爆)な設定の小説も萌えたんだよな。
シグアミもかわいいよほのぼの系でvそしてシグの魔物の本体フラグが気になる。
女神とはどういう関係だったんだあああああ;;;;
ぷよぷよカップリングはなかなか本命が選べませんな^^;






puyopuyo5.jpg



あやしいクルーク×アミティ描こうとしたらものすごい勢いで勢い余った(爆
最初上半身だけだったはずなのに何故こうなった・・(爆
ラスボス×主人公・ヒロイン萌え☆魔物×女神萌え☆
「我が女神・・。」「我が妃・・。」な感じvお約束v
早く女神の記憶が戻ってトランスしたアミティとか見てみたい。
右下のクルークwでも今じゃ一心同体の同一人物なんだろうかね、もう。
7で大人クルークが普通にあやクルでびっくりしたvvv


家は2代そろってラスボス魔王組(サタンとあやクル)が
主人公ヒロイン組(アルルとアミティ)に「我が妃!!!!!!」とうるさい(笑




他にまぐろ×りんご、三代目主人公カプのまぐりんとかスキv
主人公メインカプが好きなのね~。

他にもレムレス×フェーリとか好き。一途でかわいいわv一途なおじょうちゃんwbyサタン
レムレスも「フェーりを苛めたの?」とか結構脈あるんじゃない?v
一途って意味ではルルーも好きなんだけどさ、これだけはアルルのビジュアル性格勝ちなんだ;すまん;

あとおしゃれこうべさん大好きだvキャラも面白いが実は一途系なとこがv
とはいえ・・・この人男?女?どっち・・??(爆
やっぱ女の人なんだよね・・・?
アルルとのやり取り吹いた・・・v
「かれこれ15年はこのファッションなんだけど・・;」
「15年!!!??化石じゃないの!!!!!!」
(笑





これは凄い。これで新しいの買う気になった。


シェゾVSサタン→アルルでウエスタン☆ひゃっほう☆


シグVSクルーク・あやクル→アミティでウエスタン☆ひゃっほう☆


これでクルアミ・あやクルアミにハマったvクルアミ可愛いなあ^^
さっき言った通りアミティアンチの声も酷いけど気にしなければ大丈夫かと。


これ漫才デモ一番面白いかもw大爆笑したwwww
クルーク・・確かに絶対どMッぽいなとは思っていたが・・
駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・!!!!!!

Dr.スランプ明智さ~ん

senngokuhakuimituhide.jpg




Dr.スランプ明智さん同盟

◆参加条件◆
・明智さんに白衣を着せたい
・明智さんに眼鏡をかけさせたい
・明智さんにメスを持たせたい
・明智さんに診察されたい
・奴は絶対外科医だ!
・奴は絶対メスを握ると人がかわる

・「あぁ…楽しい、楽しい…」

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xslumpx&id=1
正確にはバサラの光秀さんに白衣着せたい眼鏡かけさせたいの同盟ッス。


でも同じみっちゃんだからいいじゃんv
つーか、白衣の光秀は我が家じゃ元々だ。(爆

和服に白衣なんて邪道な事を実は小学生のころからやってた自分。

senngokukyuu2.jpg

なんといっちばん最初の光秀。こんなかんじだった。たまに白衣来てたらしい。
光としても眼鏡もかけてないし今より癖っ毛じゃない。
が、若干女顔な男でホモっつーのはずっと変わってない(爆!!
センスのなさは大目に見てくれ小学生のガキンチョだったんだから;(爆
つーか信長殺した謀反人で秀吉のライバルって史実印象しかなかったんだーい!!!;;;
あのセミロングな秀吉・日和とツインテールな家康・千代とセットの頃ね。
初期は全員ロリショタだったのね。

問題はなんで明智光秀=白衣が似合うってことを当時の私が解ってたんだっつーことだ!!
知将???しらねーよんなもん後で知ったわ!!!!!!!じゃあなんでだ!!!!;;(爆

ようするに昔の絵発掘してたら見つかって、
ついでにドクターあけっちの同盟思い出して描きたくなった衝動(爆

流石にそのままは乗せれないので(とてもじゃないが見せれんよ;;;;
でもその頃描いたんだよって雰囲気は崩さずに模写してみた。(=適当w
そしてさらにポーズそのまんまで今のミッチーに白衣着せてみたよと。



ただやっぱ発掘してみると、子供の時ってのびのびかいてるねって思う。
実際「ありえないしょ」って思って今まで和服白衣の光秀描かずに封印してたわけだし。
ありえないって想わずに自由な発想で描くことを思い出したい。
てのも込めて今回の光秀描いてみたよ。意外としっくり?白衣和服?(こねーよってかあ!!;;;






■拍手返事■

>バカテストの秀吉!せんがくの秀吉!戦国乙女の秀吉!
オリジナルの秀吉たん!ここは秀吉パラダイスだあ!!

私も最近秀吉パラダイスすぎてフィーバーしてますよ☆
家の子もパラダイスに入れてくださってありがとうございます^^

>陽楽さん
戦極姫は嫌いって人多いですね。キャラの好み云々の前にバグが酷いらしいですからね。
やっぱ酷いのですか;うーむ。まあ、わたしもやっぱり好きにはなれないです。はい。


「戦国乙女」と「せんがく」どっちも秀吉が可愛い女の子で総受け☆

せっかくなんでもう一度乗せます。


senngokuotome2.jpg
「戦国乙女」と「せんがく」購入しました☆
どっちも秀吉がかわいい女の子おおおお☆☆☆☆
そしてどっちも見事な信長×秀吉いいいいいいい☆☆☆☆


もう萌え殺す気ですね・・!!!


【戦国乙女】
ヒデヨシの出番多くて嬉しかった。
ヒデヨシ可愛いよヒデヨシ☆☆☆
いい子だなあ優しい子だなあヒデヨシ!!かわいいなあ!!
ノブナガ様との絡みも多くて嬉しすぎる!もう傍にいるのが当たり前^^
一緒にお風呂に入ったり☆☆☆きゃーーーーーー!!!!!
二人の出会いも良かった。やっぱり小さい頃ピンチな秀吉を信長が助ける。これだよね!
秀吉の過去可愛そすぎる・・・。だがそれ以上に・・
ちびヒデヨシがかわいすぎる・・・!!!(爆)今でもチビだけど(笑
セミロングにお団子ヘアかわいすぎる・・!!!
そして信長との思い出として萌える・・・・・・!!!!!
そのあとも最初のころは怖くて戦えなくて泣いちゃうヒデヨシ超かわゆす・・!!
「まってまっておいてかないで・・」ってノブナガ様の裾掴んでわーんって・・
ああ何この愛玩小動物・・・・!!!!!!/////////
ノブナガもうっとおしいと思いつつもそんなしょうがないヒデヨシを面倒見てきた事
思い出して微笑んだりして・・・・もう・・愛だね!!!
ノブナガ様にうっとりしてよだれまで垂らしてるヒデヨシ最高☆
「お館様~☆かっこいい~☆」
それでこそ秀吉!!!!!!!!!!!vvvvvv
うんノブナガかっこいいよ!!!時に厳しく時に優しくヒデヨシを大事にしてくれてていいよ☆
ヨシモトさんグッジョブ☆「ノブナガさんは心配で心配で、一睡もしておりませんのよ♪」
そこでカーン投げつけるノブナガ様いいツンデレ☆
ヒデヨシ一番ちっちゃいだけあってみんなに可愛がられてるなあ☆感がありますね☆
事実上の最年少はイエヤスなんですが^^;
ミツヒデとのやりとりいいねvつーか家のと同類なやり取りだねv
我が家「みっちゃーん♪」「みっちゃん言うな!!!!」
乙女「みっちー♪」「みっちーではない!!!!!!!」(笑
やっぱいいなあこれv(オイオイ
戦国乙女のみっちゃんは義明さまにゾッコンなショタタコンですね☆(笑
シンゲンに「嬢ちゃ~ん」言われてるのツボッタv家の信玄も秀吉に対してそんな感じ^^
そしてしまいにゃマサムネとフラグ立ってるよヒデヨシvvvv助けてもらって頭なでくりv
もう総受けですな☆(爆
あ、縛られてるヒデヨシ萌えたv(オイ
あと魔法少女イエヤスのツインテールが良かったv家も家康はツインなイメージがありますからv
てことで、色々もえもえでした☆







senngaku.jpg

【せんがく】

なんと秀吉女体化!!???
女の子秀吉!!???
そしてなんと秀吉総受け!!!!????
乙女ゲー風味な逆ハーレム戦国学園物!!!


senngaku 001
そして勿論信長がメインヒーロー相手役!!!!!!!!!!
これを待っていたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな幸せなことが合っていいんだろうか・・・。何この私の願望の塊シチュ・・!!
しかし学園・・戦国の意味あるのか・・・と突っ込んではいけない・・。(爆
ちょっと秀吉ちゃん私の理想よりはドライかなあ・・というのもなしだ!
女の子なんだ!!!!それだけで神!!!!!!!かわいけりゃそれでよし!!!!!!!(爆
マジで総受けだ・・!利家にまで愛されちゃってるよ・・!!ストーカーされてまで(笑
うわああああ秀吉総受け最高ーーーー!!!!!!!!(おちつけ


senngaku 001kp2ieyasu
家康も男の子。信長の幼馴染です。
ぼーっとしてて何考えてるかわからない。穏やかで優しそうだけど
お腹は真っ黒な腹黒少年でした☆☆☆☆
うむ・・私は最初徳川家康ってただのんびりしてるイメージしかなかったんだが・・
「徳川家康=腹黒」って結構定番な設定なんだよね。こうしてあちこち見てると。
うむ、このぼけーっとした目から「ごめんなさい☆御愁傷様です☆」と暗黒微笑はツボりましたよ☆
ペンギンの九鬼ちゃんかわいすぎる・・!!!!!!


senngakukp1.jpg
そしてここまできたら光秀も是非男であってほしかったのだが・・
残念・・なんと女教師でした!!!!
マジかい・・秀吉の恋のライバルですか?信長めぐっての争いかい??
まあそこは家も同じだけど性別違うと勝手が違うな・・。
家の光秀はあくまでもホモ。(笑
つーかみっちゃん普通にこわいよ・・・!!
普通に、負けるな!がんばれ!!秀吉!!!!
信長様とハッピーエンドだ!!!!



拍手返事はまたあとで。

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー