仮免受かったよ☆そしてルルーシュ感想

自動車仮免試験受かったぞーーー☆☆☆

めちゃくちゃ緊張した;;;;
実技一番最初に運転させられたけどそれがよかったっ!!
早めに終わらせれたよ待ってる間の緊張とか感じずにすんだよラッキー☆
上手くやれてよかったーっ!!
学科は一番最初に終わって退出できたしー♪(自慢か

よかったよかった、
しかし、まだ本免試験が残っているのさ・・・vvvvv
まだあるのかよーーーーー!!!!!;;;;;;;;
今までが前半でこれからが後半・・・あーー・・めんどい・・(←根性ない

ここまでで丁度役1ヶ月。
同じペースで行ったら2ヶ月で免許取れるね。
本免難しいらしいけど(泣
がんばろーっ








コードギアス反逆のルルーシュ、R2の最後まで一気に見ましたー^^
徹ガン徹夜でガンダムのごとし・・(笑

いろいろあるけど、やっぱり、
とにもかくもルルシャリ萌え!!!!!!

つかシャーリーって最後らへんになるまでもっと適当な扱いされるんだと思ってたら
普通に常に正ヒロインで驚きました(笑
シャーリーの重要話ターンがあるときに必ずOP変わるし。
いや、ほんともっと片思い的なのかな、ルルーシュも戦争一直線男なのかなと思ったら
ルルーシュシャーリー大事にしてるし、ほんとお互い俺の女だ私の男だだし
もう普通に両思いだしラブラブだし、うん夫婦だ☆によによによによ///////
ルル「シャーリーはどこだ!」マオ「あァ〜〜いいねえ!恐い顔だ、自分の女を奪われて許せないって顔」
みたいな台詞でマオといっしょに「いいねえ!!!!/////」と叫びたかった私(爆
学校の人「お前がルルーシュを好きなのは学校のみんなが知ってるよ」
もうこういう台詞に弱い!!頑張ってる一途っ子萌え!!学校公認夫婦萌え!
予想以上にルルシャリ萌ええええええええええええ
その分・・・・・・・
おおおおおいおいおいおおおおおおおい;;;;;
シャーリーいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(大泣き


つーかロロおおおおおおおふざけんなお前が死ねええええええええ!!!(落ち着け
ロロ大嫌いだ。第一印象からしてなんか気持ち悪くて嫌いだったし。
気持ち悪い性格悪い新キャラとして存在意義なし何でいるの邪魔、いいとこなんもないね!
女に嫉妬するガチホモって大嫌い気持ち悪い。
死ぬシーンで不覚にも泣きそうになったが許してやらん。


カプは他にスザユフィも好きっす。
ユーフェミア死ぬシーンで泣きました。
ゼロ・・普通に酷え。

あとルルーシュとCCの二人も好きです。「ピザ・・。」で好感度上がりまくったCC(笑
カプと言うよりね、ほんとに、「共犯者」萌え!!
「坊や」とか「童貞坊や」って台詞やり取りが凄いツボッタ私って一体^^;
つーか丁度私がルルーシュに対して「きゃーかっこいいい////」と思って見てるわけじゃないので
丁度CCのルルーシュに対する目線ぐらいだろうなーと感じた意味で彼女に親近感がわいてるので、
二人にはそのままクールな関係でいてほしいなーという次第。
応援してるし見守ってるし手助けするし傍にいるしキスもするし
肉体関係もあり得なくはないんだろうけど「愛してる」とは違う。
ビバ「共犯者」!!!!!!!って感じ!
精神的にラブラブ過ぎる二次創作とか見ちゃうと鳥肌が・・!!;;;(汗
CCってメーテルだよね。不老不死で何百年も生きてて
色んな人と干渉してきて時々謎の人と話してる状態(笑

特派の3人好きー^^あと猫のアーサーv
ロイセシにも萌えてるのですがv
日頃の恨みw的にモグラたたきでロイドさん似の人叩きまくるセシルさん萌え☆
にしてもギアスの中でかなり印象に残った台詞がロイドさんの
「科学を捨てて心を守るか、心を壊して科学に殉じるか。」が・・名言。
ですよねー。的な。この台詞検索かけたら結構引っかかる件について(笑
「僕は最初から壊れてるからね。その辺は自覚してるよ。」
言っちゃうしw


でもって最後はやっぱルルーシュ死んで泣きました。
泣かないかと思ったらナナリーが泣くから泣いちゃったじゃないか。(爆


次々と展開が気になって止まらなくなる大変面白い作品でした。

オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ルルーシュ!!




ケロロ面白かった☆ケロロと桃華はケロロの中で大好きなキャラ同士だけど
私の好きキャラ同士が入れ替わるとこうなるのかーv
おしとやかケロロ萌えvvvvvv


部活パロハイスペックドイツ

hetariabukatudoitu.jpg


部活パロ、美術部のイタちゃんに続き
帰宅部及び運動部何でも助っ人ござれなハイスペックドイツ☆恰好が謎めいてるよ!;
文科系も科学部には時々顔を出してる。(ドイツとイギリスが科学者多い国らしいから。)
でもなんか魔法科学部と化してておどろおどろしいからすぐ退却してくる(笑
なんか銃とかあるのは例の部活戦争で「帰宅部にミリタリーオタクがいたら最強」とかあったからv
ドイツはモロにそれっぽいしv






最近ようやく見れたよーってアニメたち。
「おおきく振りかぶって」と「コードギアス反逆のルルーシュ」
ようやく!最初らへんの部分だけ見れました!^^


おお振りはやっぱ、アベミハ萌え!!!!!(爆
かわいすぎるぞこいつら!公式だよなあv
あとカノミハやハルアベも萌えた。
過去の人ってのも・・萌えるね・・v(オイ
三橋かわゆすv安部かっこよすv


コードギアスは、始終ニヨニヨワクワクしながら見取りますv面白いねv
いいぞルルーシュ!もっとやれ!v
カプはルルシャリ萌え☆
シャーリーかわいいなあシャーリー♪
いいよなあ、戦いから離れた「日常の象徴」の女の子は。
そういう本来の正統派ヒロイン系って好きだやっぱ。
結末知ってますけどね!;;;;(泣
うん、まあ、いい子過ぎると言うか綺麗すぎるから、
ルルーシュとかとは住む世界が違ったんじゃねえかと。ずっと一緒にはいれないタイプかなと。
つーかいい子過ぎてルルーシュには勿体無いよw的なw(オイ
好きだけど幸せになってほしい半面妥当な結末じゃないかなって思える。別に悲劇マンセーではないけど
どこかで違う誰かと幸せになりましたとか適当な扱いされるよりは
ルルを想ったまま綺麗なまま死にました。の方がね。やっぱ綺麗。
なくなった過去カプとして崇めるのが似合うカプだな~と。
まだシーンは見てないけどね。現段階でこう思います。







新しく知った戦国系レビュー

・「信長の忍び」
かわいいですおもしろいです☆☆
主人公の千鳥ちゃんがポニテッ娘で好みだー☆
この漫画の女の子はみんなかわいいv
この作品の濃姫様は可愛い☆大抵怖いイメージだからさ;
まあそれが史実なわけで夫婦仲もあまりなのが史実だけど、
この織田夫婦は可愛いから好きv
ねねもなんてかわいいツンデレ!!私ツンデレヒロインは嫌いだけどこれはかわいい!
ちょっとつんとしてる以外は素直な一途系だし結婚した後なんかほんと素直で可愛い。
これぐらいがいいよねーツンデレってのは本来。
信長と秀吉もちゃんと信頼し合ってるいいコンビって感じで良い☆

千鳥「なんだかんだ言ってもサルはなくてはならない存在だって」
秀吉顔赤らめて嬉しそうv
千鳥「冬に」
秀吉「草履あっため役で?」

ギャグ漫画だからこんなもんです(笑

みっちゃんの不憫度が相変わらずで良いv

「頭はいいのですが、心は開かないし目も開きません。」
光秀「・・・・。」
「根は暗そうだし友達もいないでしょう。」
光秀『ちくしょーーー(泣)』

(笑)



・「織田・アンジェリーク・信長」?
死んでくれwwwwwwwwwwwww(爆
いや、普通に信長様の面影がないから駄目だわ。
信長様はやっぱ女の子より男の子だし。
秀吉総受けが一番だと思うし。
単純に嫌いです。キラキラしすぎの絵も好きじゃないんだ。



・「仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 」
うんそうそう!女体化でも面影があるのがいいのだよ!!!
信長様かっこいい☆
秀吉がツインテロリっ娘ーーーーーーー☆☆☆
やっぱ秀吉が一番女体化した時好みの娘になるんだよないつも。
そして光秀は眼鏡っこ率が高いですな。

http://ktcom.jp/atomic/01/







■拍手返事■

>変な荒らしは気にしないのが一番ですよ!私は黒音さんの絵が好きだし、漫画家になれるよう応援してますからね!
どうもありがとうございます。嬉しいです。絶対漫画家になって見せます。

>拍手で中途半端云々~とかとコメした奴の言葉は右から左へ流した方がいいですよ!
漫画もサイトも黒音さまのペースで頑張ってください(^O^)

どうもありがとうございます。漫画もサイトも自分のペースでがんばります^^

>ここに来てたのはヘタリア見に来てたからです
それなら只ヘタリア関連を観覧してればいいでしょう。
寧ろ最新が欲しいほうじゃないんですか?ならそう言えばいいじゃないですか。全ては答えれませんが。
そのように中途半端にやろうともここは私のHPで、私の勝手です。私のやってる事が嫌なら見なければいいです。
漫画家になってほしいとも思ってないのに「漫画家になる気あるのか」と指摘されても矛盾し過ぎで訳が分からないです。
それも人が教習所で忙しくて落ち込んでると言ってるときにわざわざ。
これだからヘタリアファンは・・と言われるような事しないでください。

ドイツドイツドイツドイツドイツ~♪

hetariadokui.jpg

あの歌はこうとしか聞こえない




■拍手返事■

>イタちゃん総受け最高~~~~~!!!!!!!!!!かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!イタちゃん総受けは最高ですよね☆かわいいですよね☆

>昨日中途半端と拍手を送った者ですが、別に期待してません。なぜそう受けとるのかが謎
何も期待してないなら何でここを見てるんですか。そちらの方が謎です。

セカフェリ・イタリア総受け

hetariaitariasouuke.jpg
イタちゃん総受けは正義!



ヘタリア3巻おもしろかった☆特装版買ったぞー☆

キャラ見分け票、「ワタシに変換すると」自己診断は台湾ちゃんでした☆

独伊がいっぱいあってよかったー☆
あの絵の隣はやっぱりドイツだったのね☆夫婦夫婦☆

「イタリアから出られない」乗ってたー☆天使組天使組☆
イギリスのイタちゃん達への「まーったく不用心にも程があるだろお前ら、
こいつらのこういう所は嫌いじゃないけどな。」は萌えすぎるv
オチも加わってた!!!!!!
やっぱ美人見ても声かけない(マナー違反!)からイタリア人じゃないって分かっちゃったんだ。
イギリスが「ヴェ、ヴェ」言ってるvvvvv
もうイタリアの事を解りきってる知り尽くしてるドイツに萌え☆

この話もだけどドイツとイギリスが絡む時って必ずイタリアが関わってるのが萌え☆
やっぱイタリアがいてこその酒乱組v
最後も二人でイタリアが映る空見上げんなw

イギリス「来年のクリスマスは俺たちどんな馬鹿な事やってるんだろうな」

ドイツ「来年の・・・クリスマスか、ふむ、そう・・だな。
    イタリアの世話だ!!!!!」どーん!

いつもイタリアの事考えてるドイツ萌え☆お花夫婦萌え☆
しかしちょいとドイツさんっ!その言葉通りだと・・・・
たちでイタリアの世話することになっちゃいますよ!!!!!
それは美味しいです!!ぜひ!!!
来年のクリスマスはドイツとイギリスでイタリアをサンドなクリスマスで決定ですね☆☆☆

それから

イギリス「くらえブリタニアげんこつ!」
ドイツ「・・・・・・;;(怒」
イタリア「ドイツ叩かないでーっ;」

ささやかだけど萌え☆

あーイタリア総受け酒乱サンド萌え☆

ちっちゃい頃はしっかりものの優等生だったちびたりあちゃん萌え☆
なんかイタリアが退化したというか子供のままと言うか成長が止まってる感じというか寧ろ落ちた感じなのは・・
ずっと神聖ローマを待ち続けてた辛さというかストレスの為だといいな。うん・・絶対そうだ。(え


ねこたりあ可愛すぎる☆☆☆






■拍手返事■

>5/4に「ケロロの拍手絵がみたい」と申したものです!
かわいいですかわいいです!5人揃って書いて頂いて本当にありがとうございました!!

こちらこそケロロ達を描かせていただいてありがとうございました^^
というかあんな拙い落書きで喜んでもらえて嬉しいですっ・・!!;;

>名前無さん
そうなんですよーっ学科は意地悪問題が多いらしいんですっ。普通に問題出せや!つー!
お声をかけていただいてとてもうれしいです。どうもありがとうございました。

>長門大砲さん
長門さんいらっしゃいですっ!はい、自動車学校がんばってます。
ほんとに慣れですよね。はい、リラックスでマイペースが一番ですよね☆
そう言ってもらえると安心しますっ^^ありがとうございますっ
お声をかけていただいてとてもうれしいです。どうもありがとうございました。

>サイト更新ばっかりして、本当に漫画家になる気があるんですか?あなたがやってる事が中途半端に見えます。
うーんついに言われてしまったですか;当然漫画家になる気あります。
でも上手く制作が進まないので力量つけるためにも練習と思っていつもサイトの絵や漫画や小説を描いてます。
とはいえ間が空き過ぎちゃってますね;すみません。
貴方様とは真逆に「ブログを毎日最新して欲しい」「もっと絵や小説を描いてほしい」という意見もあって
嬉しくてそっちも捨て切れなくてとほんとにおっしゃる通り中途半端で優柔不断だと自分でも思います。
ちょいと痛いとこ突かれて傷つきますが
そう言ってもらえるという事は私が漫画家になることを期待してくれてると言う事ですよね。
期待を裏切るような状態で申し訳ありません。時間はかかるかもしれませんが
色々経験して絶対漫画家になって見せますので。

部活パロとかクレオパトラとか

hetariabukatuita.jpg
美術部イタちゃんとか





hetariabukatunyoita.jpg
にょた美術部イタちゃんとか


脳内ではにょイタちゃん逆ハーの学園物とか妄想してますよv


anntoni-tokureopatora.jpg


「アントニーとクレオパトラ」

「アントニーとクレオパトラ」ってシェイクスピアの「ジュリアス・シーザー」の続編ご存じ?
シーザーの後を継いだアントニーがクレオパトラと結婚するんだよん♪
つーかクレオパトラはシーザーの元奥さんなんだけどね。死んじゃったから再婚したのね。
ローマの英雄を二人も虜にしたクレオパトラw
てことで今でもローマではクレオパトラは悪女のNO1って言われてるらしい。

で、アントニー=秀吉なので、クレオパトラ=ねねにやってもらう事にしましたv
家のねねちゃん、普通に衣装が似合うつーかまんまクレオパトラで困った(笑


「アントニーとクレオパトラ」はまだ読んでないんだけど、
家に漫画の「クレオパトラ伝記」があってさ、
改めて読んでみたらシーザーもアントニーもブルータスもみんな出て来てた!!!!???
「ブルータス・・お前もか・・」もやってたーーーーー!!!!!!?????
小さい頃から読んでたんじゃねーかーー気づけよ私ーーーー;;;;;;;;



シーザーとクレオパトラのラブラブっぷりもなかなかでしたが

やっぱ晩年のアントニーとクレオパトラのラブラブぶりがまたかわいい 



クレオパトラ「陽気で無邪気でまるでおおきな子供の様なアントニウス。////」


ですよねーvそういう人ですよねーやっぱvかわいいんだよねvロリっこv(ちゃうわ!!


ところがどっこいアントニー、秀吉に似てるだけあって、
大の女好きで浮気性だったwwwww


ねね&クレオパトラ「家の人が!!!!!(怒」(笑


どうしてこういう子は男に一途(笑)で女に浮気性なんだ^^;


それでも乗り越えてラブラブだったお二人さん。
でも最後はまるでロミオとジュリエット。
戦いの最中、クレオパトラが死んだと勘違いしてしまったアントニーは、
短剣で胸を刺し後追い自殺をしてしまいます。でもクレオパトラは生きてました。
アントニーの死を見てクレオパトラはショックで敵に降伏、
あとは有名なお話、毒蛇を自分に噛ませて自殺をしました。

しっかし勘違いで自殺とは言えそんだけクレオパトラを愛してたんだろうが・・
いつでも愛に情熱的過ぎるよアントニーちゃん・・^^;
シーザーの時も一瞬「シーザーの隣で死なせてくれ殺してくれ!!」だしね^^;


全部クレオパトラの伝記で一通り「アントニーとクレオパトラ」の話が分かっちゃった気分ですね^^;
今度読む。



sizaann.jpg 

シーザー×アントニー
シーザーとアントニーも信長と秀吉もいつだってラブラブな最高の主従さ☆夫婦さ☆史実で!

「ジュリアス・シーザー」いっぱい描いた。

jyuriasusi-za- 003
これの続き↓







jyuriasusi-za-22.jpg


ジュリアスシーザー。
アントニー視点で大体こんな話。
描きたいシーンをとにかく描いてったらこうなった。
最後の最後の台詞だけはオリジナル。光秀と秀吉にも言わせたい台詞やりとり。
この物語の主人公はブルータスです(笑)
なのになんですぐ殺されて出番無くなるシーザーが題名なの?っつー(笑
アントニー可愛いよアントニー。愛する人の為なら小悪魔にでもなる子☆(笑
アントニーに甘すぎなブルータスv
とりあえずブルータスは光秀より誠実な感じになるよう目指してみた。(人殺しといて誠実もくそもないけどv)
実際ブルータスは白光秀・正義光秀って感じだから。(正義の為に信長を討った説)
黒光秀・野心光秀はマクベスの方v(自分の野心の為に信長を討った説)
きっかりふたパターン書いちゃうシェイクスピアが凄い・・。
家の光秀はその二つの中間って感じ。実際の明智光秀もそうだと思ってる。


私はシェイクスピアの「原作ジュリアス・シーザー」
が大好きです。


実は後々作られた話とか舞台とかは主人公ブルータスに感情移入しやすいように
アントニーが只の野心家狡猾腹黒男に変えられてるのがほとんどなのだ。
何が許せないってブルータスを裏切ったのが「シーザーの仇を打ちたいから」じゃなくて
「自分が権力を手に入れたいから」になってんだよね。
偽アントニーの台詞→『素晴らしい、これで私の時代が来た!!』

そんなこと原作のアントニー
一言も言ってねえーーー!!!!!!(怒

かわいい一途なアントニー
どこ行ったーーーーー!!!!!!!


狡猾なのは認めるけどそれはあくまで「シーザーの仇を打ちたかったから」。それを変えられてると怒るよほんと。

こうして私はまた原作至上主義になっていく・・。(爆



一応このブルータスとは別人だけど「ブルータス」って名前
イギリスのブリテン、ブリタニアを立ち上げた初代国王の名前なんだね。
だからイギリス人のシェイクスピアはブルータスを主人公にしたのかしらってのは、知らん(笑





古代ローマの話だけど作業用BGMはロシア(笑
途中で一瞬シーザーって言ってるから気分的に?(爆
ロシアの音楽は神



信様たんおめ♪

nobunagahapiba.jpg

5月12日は織田信長の誕生日と言う事で。信長様おめでとう!
ケーキは秀吉の手作りv甘党な信長様超嬉しいv







◆この前のケロロ感想

ケロロ年中5月病wwwwwwwwまったくもってwww

ケロロがギロロに寄り添ってた萌えええええええええええ

アフロ状態になったら母とクリソツ過ぎて吹いたvvvvvv
大爆笑したvvvvテラ親子vvvvv
どっちだか見分けつかねえvvvvvvv
やっぱケロロはお母さんになのね^^

いつの日もギロケロ萌え!!!!!!!!!!!!!


学パロヘタリアでみんなの部活を妄想してみた。

イタリア・・・美術部(決まってるも同然ですな^^)

ドイツ・・・帰宅部、と言うか無所属で色んな運動部に助っ人に頼まれる。
      (ドイツの学校って部活がないらしい。
      その代わり個人でスポーツクラブに入るらしい。学校は関係なし。)

日本・・・剣道部、弓道部、茶道部、和な部活動かけもち。
     裏の顔・・・漫画研究部(笑

イギリス・・・科学部(こいつのせいで魔法科学部と化している(笑)

アメリカ・・・野球部(ベースボール♪アメフト~♪で迷ったがやっぱね☆)

フランス・・・演劇部(芸術♪)

ロシア・・・園芸部(ひまわりを咲かせたいの・・ってなんてギャルゲv)

中国・・・太極拳部(まんまv)

スペイン・・・ダンス部(フラメンコ♪)

オーストリア・・・吹奏楽部(貴族ですから!!!顧問にしたかった)

ハンガリー・・・料理部(同じく顧問にしたい)




部活同志で戦争させたら面白そうって思った☆
これおもしろかったよ☆↓

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1495760.html
「部活対抗で殺し合いをしたら一番強いのは」



美術部=最弱扱いでまさにヘタリアでフイタvvvvvvvvvvvvvvv


「美術部・・・防御壁を作るのはどこよりも作業早いと思う」


イタちゃんか!!!!!!;;;;


そして

「運動部が美術部とかを制圧してて女子をすき放題という大番長みたいなのを想像した。 」


よしもっとやれ☆☆☆☆(爆)


信長様っ・・信長様っ・・!

nobusaruero.jpg

駄目だ・・定期的に信秀描かないと死ぬ。(爆


いそがすぃ~よ~;

ジュリアス・シーザー

jyuriasusi-za- 003

「ブルータス、お前もか・・!!!!」

名言&名シーン♪




「ジュリアス・シーザー」はシェイクスピアの転換期の作品って言われてるらしい。
ここから後期と考えて、「マクベス」「ハムレット」「オセロ」「リア王」の4大悲劇と
非常に暗~い作品ばかり作るようになる。
この時期に「ジュリアス・シーザー」「マクベス」と
本能寺の変や明智光秀にそっくりな作品が集中してるのね。







「ジュリアス・シーザー」は「古代ローマの本能寺の変」本能寺の変をヒントに作られたって言われてるんで、
結局我が家の戦国達がコスプレしてる感じになってしまった(爆



jyuriasusi-za-2.jpg
ジュリアス・シーザー=信長


jyuriasusi-za-.jpg
マーク・アントニー=秀吉

jyuriasusi-za-3.jpg
ブルータス=光秀




例によってアントニーちゃんは女体化(笑
シーザーやブルータスは長い肌が隠れてる衣装で、アントニーだけ短いスカートで露出度高めらしい。
スカート!!??スカート可愛いよアントニー☆☆☆








jyuriasusi-za- 004kp 
シーザーの亡骸を抱いて泣くアントニー。



アントニーのシーザーへの愛はかわいすぎる。

「私を殺す気なら今シーザーの隣で死なせてくれ!」と言ったり

一旦油断させるためとはいえブルータスの血まみれの手を握った事に
「ああ、お許しくださいシーザー・・!」
と貞操を守ってる未亡人みたいな事言いだしたり

そうやってブルータス達がいなくなった後に
たった一人でシーザーの亡骸を抱いて大泣きして
「仇は絶対打ちますから待っててくださいねっ・・。」と語りかけてたり


かわいすぎるぞアントニー。
どんだけシーザー好きなんだ。




キャシアス「だがどうも気になるがな。
あの男がシーザーに対して抱く根強い愛には。」


いやまったくそうですね☆☆☆


ブルータス「気にすることもないだろう。
すぐに調子よくこっちに付くだろうし、
      せいぜい後追い自殺をするぐらいだろう。」


なんてお前の計算ミスだwwwwwwww







ブルータス「怖がることはない。」

アントニー『いやこえーんだよ!!!!!!;;;;;』
(
こんなこと叫んでませんw



ブルータス「快く君を迎えよう。」

アントニー『いやだっつの!!!!!!;;;;;;』
(
こんなこと以下略w






















※エロ注意



















突如として描きたくなったブルータス×アントニーのエロ(爆
シーザーの亡骸の前でセックス・・って、なんて残酷なっ!!!!!!;;;(爆



jyuriasusi-za- 001




jyuriasusi-za- 002









遅くなってるけどリクエストの光秀×秀吉も描いてるよー
上のも似たようなものだから許してちょv


mitusaru 001 


mitusaru.jpg 


戦国のSM話

senngokusm1.jpg 


senngokusm2kp.jpg

ドMなみっちゃんw






おまけ


senngokusm3.jpg 





信長はドSの魔王様v
秀吉はドM。でもたまにいたずらっ子的なS心なら芽生える時もあるv
光秀はドMにもドSにもなれるどっちにしろ危ない男(爆
家康は・・・根はドSw(爆






senngokusyuugou.jpg 



建築サンド

hetariakenntiku.jpg 

建築サンドだぞ~☆
建築組は「イタリア建築は素晴らしい」で繋がってる二人だしい☆
神聖ローマとちびたりあとちびりすかわゆすv




hetaria61kp.jpg

将来はこう(笑

左右反対ね。










kaitou5.jpg


ルパンパロオリジナルの怪盗ちゃん




今さらですけど、
ケロロ、ギロロ、ドロロの3人って
ルパン、次元、五右衛門がモデルなんですってね?

結構後になって知ったんだけど、知っちゃうと、
「やっぱその手のキャラに縁があるのかしら」って思っちゃうわv

そしてなんでいつの日もその手のキャラを女体化してるんだ自分は。(爆

幼少期にルパンの女体化妄想の延長みたいな感じで上の子が誕生して、

大きくなってケロロを擬人化女体化している自分がいた。

三つ子の魂100までも(笑



ところでケロロってルパンがモデルって割には、
「女好き」じゃないっすよね。
イタリアやらラキちゃんやら私ってば女好きボーイを好きになる確率が異様に高いんだが
ケロロだけ「女好き」ではない。一番「ルパンがモデル」と公言してるにも拘らず。
推測だけど、ケロロは「ルパンを弱体化させた姿」なんじゃないかと。単純に言うとフヌケにさせた(笑
能力的にそうなのは明らかだし。そうなると同時に「性欲も低下しちゃった」んじゃないかなwと
昔はすごかった人も「あの頃は・・。」とか言うもんじゃないですかv
そう、あの頃ケロロなんだよvあの頃ケロロで調子が戻るとルパン状態になるんだよv
あの頃ケロロは段階があるってイメージなんで、中間のあの頃ケロロは
ハイパールパン三世っぽいんじゃないかなーとv
で、最終形態「止め・・・・・!!!!!」(笑






目の白眼のとこに赤い丸い充血のができちゃってる・・。
眼科生きたいのにゴールデンウィークって・・ついてねえ~;;;;

ギャラリーとか修正しようとしてるのにツールが動かないとか・・。
ついてねえ~~~~~!!;;;







■拍手返事■

>ケロロの拍手絵がみたいです…
描いてみましたがどうでしょう??

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー