因縁の対決


w.jpg


W杯ドイツVSイングランドときたら描かずにはいられない。
しかもほんとに「因縁の戦い」って言われてるんだもんなvvvv
やっぱり世界大戦の時からの因縁なんだってよ。

それって世界大戦の時つったらほぼイタリアの取り合いが原因なんだよね。
イタリアがいなきゃドイツとイギリスはそこまで戦ってないといえば戦ってない。
イギリス→イタリアに集中攻撃されてたのをドイツに守ってもらってた。
それでイギリスとドイツがぶつかり合ってた。で、どんどん因縁化していった。

その時の因縁が今でも続いてるって・・
萌えてもいいですか(爆

英伊独三角関係萌え




最近知って驚いたこと。
ムッソリーニが元英国スパイだったことに驚きました!!!!!;;;;;;;
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2652654/4759116
イタリアがイギリスから裏切らないように見張らせていたらしいが
その張本人がドイツ側に寝返ってイギリスを裏切っちゃったと言う(笑
それで怒ったイギリスがイタリアに集中攻撃してたのね。
で、それからドイツに守ってもらってた。
で、ドイツとイギリスがぶつかり合って(以下同文



それはともかく、ドイツおめでとう!イギリスもよく頑張った!
ドイツどSプレーかー^^;


■追記:のおおおおおおおおお日本んんんんん(泣




ムッソリーニとヒトラーの二人に相変わらず萌えております。
マンガのヘタリアが出る前からの軍マニアから言わせれば
「独伊と言えばこの人たちでしょ!?」ってものらしいv
気持ちは分かりますvマンガヘタリアのドイツとイタリアは勿論、
本場のヒトラーとムッソリーニもとってもかわいいよ。かわいい?うんかわいい。
ライバルであり良き戦友であった。な関係が萌えすぎるよね。
しかも軍曹と伍長だーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ケロロとギロロといっしょーーー☆☆☆萌えーーーー☆☆☆
ムッソリーニ軍曹☆ヒトラー伍長☆
只こいつらが調子に乗らなければ第二次世界大戦はここまで大きくならなかったという皮肉な・・;
ヒトラーなんかやっぱ怖いイメージしかなかったのにね、こいつら二人のエピソード聞くごとに色々イメージが薄れる;
無論二人とも残虐には変わりないのだがね。しかしそれを抜かすと可愛いエピが多いのは何なんだこいつら。
ムッソリーニが幽閉から救われた後一緒に写真を取るヒトラーとムッソリーニが可愛すぎる。
イタちゃんとドイツでもやってほしい。
つーかなんだかんでで当時の独伊の代表者はこの人たちなんだから
結局この人たちの行動とドイツイタリアの行動ってのはリンクしてるわけですからね^^


イタちゃん=ムッソリーニ、ドイツ=ヒトラー、乗り移りパロにハマっておりますv


第一ほとんどいつもと変わらない。(爆



◆有名なドイツ人ジョーク

執務室で書類を決裁しているヒトラーのもとに副官が駆け込んできた。

副官:「総統閣下、イタリアが参戦いたしました!」
ヒトラー:「そうか。ならば2、3個師団送って対応すればよい」
副官:「いいえ、イタリアは我々の側に立って参戦したのです!」

ヒトラー:「何と言うことだ! 2、3個軍団送って守ってやらねばならんではないか!」


ホラいつもと変わらない(笑



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10189311
この人のヒトラー&ムッソリーニの絵が可愛すぎたのでついリンク・・!!すみません;;;;
独伊はいいよねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
「ヒトラー守ってえええええ;;;」なムッソリーニさんかわいい。
むすっとしてるヒトラーカワイイ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4525020
あとイタちゃんとムッソリーニさん
あらかわいいvvvvってまたリンクすみません;;;;;




hetariabukatuamerika.jpg
部活パロ第5段
アメリカ、野球部
野球の本場ですからv
と言うか世界的に見ると野球がメジャーなのって一部の国だけなんですよね。
それこそアメリカと日本アジアぐらいと言う。ヨーロッパでは野球はほとんど流行ってないのだ。
なぜなんでしょうねー?個人的に日本なんかははじっと待つのが得意だから
野球のプレースタイルがあってたんじゃない?って思ったりしたけど。










ケロロ
実は乙は結局寝ちゃって見れてないのですが~;
いや、あとでなんかで見るよ。スカパーで来たらとかDVDとか。
うー本放送がんばってみようっかな。作業集中してるときは起きてるくせになあ・・。

例のWガンダムパロ?
あれはあくまでパロディ。「擬人化」と言うのは許せません。
そう言っちゃうにはイメージ違うじゃない。特にギロロ。
ケロロはやっぱ丸い目だと思うし。(他サイトの擬人化でも総じて「童顔」って設定じゃん)
クルルは仮面かぶってたけどやっぱ眼鏡じゃないと。
ドロロは結構あのまま見れる。
タママはパーフェクト!!!!!!!!!!!!アレで擬人化OKじゃん!!

急にボンバーマン

熱にうなされたり教習所に行ったりネーム描いたりしてました。
例の謎の熱状態また復活してもう1か月ぐらい続いてます;なんなんだまたー。

なんと、作ろう作ろう作ろうとしてもずっと進まなかったスランプ状態な2作目次回作のネームより先に
なんとなく浮かんだ違う話のネームの方が32ページ分一気に完成してしまった;;;(爆
これは3作目にしよう。

おかげでとりあえず、
「なんだネーム自体は作れるんじゃん。作ろうとしてる話が難しかっただけで
マンガ自体が描けなくなったわけじゃない。大丈夫!作れる!!!!!」って気になり
急に進まなかった2作目次回作の方もほんと急にすらすら描き進めれました^^
今度こそいける!!!要望されてるの取り入れてかつ自分の描きたいこと取り入れれる流れやっと浮かんだ!
いける!!あとちょっとあとちょっと!!あ、でもやっぱつまづく;(爆

もっと早く浮かんで欲しかった^^;

つーかタイミング的に何よりも
今回前作品を乗っけて本当にいろんな人から
嬉しい感想や声援をいっぱい頂けたおかげでやる気出たんだろうなって思います^^
みなさん本当にありがとうございます^^




bonnba-purisouuke.jpg

急にボンバー☆
プリティ総受け描いてみたかったんだ。
プラプリ、ブレプリ、白プリ、黒プリ好きーv





昔のボンバーマンCMの全国駆け巡って観光してた(笑)奴のネタでプラプリv
bonnba-mannpurapuri1.jpg 

bonnba-mannpurapuri2.jpg 


bonnba-mannpurapuri3.jpg

下に元ネタのCMの動画ありますv
あのCMはプラプリパラダイスで超嬉しい!!!!!
いっつも二人並んでひっついてるんだもん☆
てことは泊ってるとこも二人で・・!?
なんてとこから思いつきましたv
ところでノリがいつもより公式っぽい感じ?でプラズマがかなり動きやすくなりましたv
プラズマはなんだかんだで冷静ぶってるけどロリコン疑惑が浮かんでる
変態紳士兄ちゃんな位がちょうどいいのかもしれない。(爆



bonnba-.jpg
落書き




ぷりちゃあああああああんかわいいいいいいいいいいい
な動画をハケーン♪


実写のプリティ可愛すぎるよ!!!


上のマンガの元動画です。
ボンバーマンのCM大量wしろボンとくろボンとプリティとプラズマが全国を駆け巡ってますv
この動画はプラプリが多いです☆☆☆わはーーい☆
いちいち二人並んでもうラブラブね☆手と手取り合っっちゃってvv
しろボンくろボン倒す事口実に二人で日本一周旅行してたのね☆(爆


最初に元祖プリティの素顔が見れます♪
小さい頃仮面の時から惚れてたがこれを見てさらにプリティに惚れた!
そしてしろボン最強伝説vvvvv
プラズマロリコン伝説wwww
プラズマ「ち・・ちがう・・この子は男の子でだな・・。」
しろボン・ルーイ「何?ショタコン????????」
wwwwwwwwwwwwwwww





■ボンバーマンお気に入り4コマ特選■
プリちゃんネタやプラズマフリーザービューナスネタが多いv

bonnba-4koma 008 

天野鬼丸さんの大ファンですvこの人のプリちゃんや女の子は可愛すぎる。

bonnba-yonnkoma.jpg 
いやーんvな想像////プリちゃん可愛いv

bonnba-4koma.jpg 
合体だー☆プリ子総受けvプリ子輪姦vプリ子の運命やいかに!?ってコラ白ーー!!;;



bonnba-4koma 005 
大丈夫!二人とも可愛いよ!!林キヨカさんも好きvファンv



bonnba-4koma 007 
これが一番お気に入りvvvvvv
おちつけプラズマwwwwwwwwwww

bonnba-4koma 002 

げーーー!???www
いやあプラズマボンバーのフリーザービューナスはボンバー最大の謎ですよね(笑

bonnba-4koma 006 

ビューナスちゃんが可愛くて困る


bonnba-4koma 004 

このプラズマとビューナスのやりとりがかわいいv
ビューナスってしゃべるのかねえ?(笑


bonnba-4koma 009 

あああこうだったらホントにパラダイス☆☆☆☆
女の子たち可愛いいいいいいいい☆☆☆☆
ボンバーキッドちゃんが超好み☆

bonnba-4koma 010 
マグ・・・・・w
永遠の不憫かませ犬、それがマグネットボンバー(笑

bonnba-4koma 011 
マグ・・・・・wこいつらのこの関係が好きだw
ブレインの機械パソコンオタクっぷりも発揮されてて大好きなネタv




お気に入り特選でした☆








バクマン8巻読みました。
最高、亜豆、主人公ヒロイン組が大好きだけど
最近新妻君と平丸さんの株がかなり上がりつつある。大好きすぎるvvvvv
新妻君は1巻から読み返したりしてくほど好きになるv
平丸さんは出るたびに面白すぎて大好きvv恋のスケジュールvvvvvv

「器用貧乏にならなきゃいいですけど」が印象的。

うーん、特に原作担当がシュージンだからなあ・・;的な。
最初から計算型だっただけに「これが描きたい!!」って信念とかがなさそうだもんな。
例えば最高はさ、亜豆への想い、信念が強いんだからそれをそのままマンガにするってのもありだと思うんだよね。
特に離れてるんだから、マンガに込めた想いを亜豆に見てもらうとか。
おじさんもやってたでしょ?
実際このままだと何のために一生懸命漫画描いてるんだって気になってくると言うか、
想ってる割に想いが伝わってこない状態と言うか。
実際マンガと亜豆ならマンガって言っちゃうし。
亜豆と結婚したいって思いでやってるならそれをそのままマンガにした方が
やる気とか気力とかそのままマンガの力になると思うんだよ。
本気の想いを込めたマンガを作ればいい作品が出来上がると思うんだよ。
だって、私もラッキーマン自体好きだったけど、男の浪マンとフランソワーズのシーンは特別好きだったもん。
バクマン出る前から何も言われてなくてもだよ?伝わるんだよ、そういうのは。
でも最高も最高で新妻が言ったように「自己投影するタイプじゃない」
自分も他人も冷めた目で見てるとこあるからマンガに思いをぶつけるなんて
プライド高くて恥ずかしくてできないってタイプかもしんないなあとかは思う。ロマンチストなくせにね。
でもできたらいいの作れそうな気がするよ。
ほんと末恐ろしいの末を見てみたい。

でもさ、本気の想いを込めたマンガを作るって全国何千万の人に自分のわがままをぶつけるってことなんだよね。
だからこれが結構怖かったりすると思う。つか怖いよ。
でもそれを乗り越えて勇気を出してぶつけれたときに初めて、「いい作品」が出来上がると思う。
それが漫画家ってもんだと思う。
少なくとも私はそういう作者の想いや魂がこもってる作品が大好き。
わがままなんだけどわがままじゃない高等な我儘な魂を持った人たちの作品が大好き。

だから静可流の作品も好きーv

しかし、問題はあくまで原作担当はシュージンだからって話である;
どう乗り切るんだ。

ところでふと思ったんだけど
ガモウ絵の亜豆って小畑絵のよりキツイ感じだよね。流石どMガモウめw(爆
だからか、亜豆ってもっと優しいイメージだとか従順そうなイメージって思ってたのが
結構きつい言動が見られてちょっとギャップの違和感がってときありますね。
まあフランソワーズのポジションなんだから
品あるおしとやかと見せかけてキツイ性格、であってるんでしょうけど^^;(笑










我が家に子猫がやってきました☆
ついに!!ついに憧れの猫を飼えた!!!!猫大好きなんだよーー!!!!
今までのマンションは大型ペット禁止だったから!わー嬉しい☆☆
男の子でめっちゃかわいいいいいいいいいいい☆
今までリス、ハムスター、うさぎと飼ってきたけどみんな女の子だったから。
来て1日目にして膝に乗ってきたりとにかく甘えんぼですv
めちゃくちゃ家を駆け回ってやんちゃです。すっかり家の広さの味をしめたらしい。(笑
相手できないときまだ放し飼いにはできないのでとケージに入れると凄い嫌がります;
ずっとにゃーにゃー鳴いてます。そこがまた可愛いv
これからよろしくね^^










■拍手返事■


>もださん絵や漫画へのお褒めの言葉どうもありがとうございます!!!
漫画家に絶対なって見せますよ!応援ありがとうございます^^ではではぁ♪

>久しぶりに来たら角川さんの最終選考まで残ったという事で、度肝
を抜かれました;; おめでとうございます。

ありがとうございますー!!最終選考まで残りましたー^^
次は賞取るぞ!がんばります!!

>初めまして(・ω・)前々からこのサイト様に惚れていました(´▽`)
これからもちょくちょく出没しますので、相手してやって下さい(^^)
BLOGの漫画読みました(^‐^)内容が神すぎて鳥肌立ちました!

はじめまして^^前から惚れててくれたなんて光栄です!!
はい!どんどんちょくちょく遊びに来てください^^
マンガ神でしたか!?鳥肌立ちましたか!???嬉しすぎるお言葉の数々本当にありがとうございます!!!
感涙!!!!!!!またよろしければお越しくださいませ^^ではでは!

>まだまだ荒いとこはあるのかもしれないけど、最近角川で賞取った人達より
最終的には大物になる気がするんだよなあ佐藤さん。がんばって。

およおお!?;;;なんか嬉しくなること言わないでくださいっ・・!;えっとありがとうございます!!!!
でもやっぱ賞取った人達のは素晴らしかったと思いますよっ!
いや真っ正直に言っちゃうと私もインパクトあるのは少ないなと思っちゃ・・げふんげふん;
でもですねえ・・やっぱマンガを描くことへの「慣れ」が違うなあ~・・って痛感したんですよね。
早くそこまで上達したいです。がんばります!

>夢に着実に近づいていて羨ましいですデビュー頑張って!
ありがとうございます!夢にちゃくちゃく近付いてます!
あとちょっとなのでがんばります!デビューします!漫画家になりますー!!^^
ではでは!

「理系男×野生男×女」最終選考に残ったあれやっとうp

rikeyase20002kprogo.jpg


やっとUPしました;;;;;;;
投稿して角川新人漫画賞で最終選考まで残ったやつ。

後で見返してみたら作画も内容もあまりの恥ずかしさに載せるの躊躇してましたが、
見たいと言う声もあったので載せさせていただきました!!!!!!!

あー恥ずかしい!!!!(オイ



題名「理系男×野生男×女」


【キャラクター紹介】

ai.jpg

【緑野愛】
主人公兼ヒロイン。絶滅危惧種、レッドデータヒューマン「この世で最後の恋する乙女」
八瀬翔に幼少の頃から恋心を抱き続ける一途少女。
好きすぎるあまり常にカメラを持ち歩き、写真を撮ってパソコンで合成したりとちょっとストーカーちっく。
明朗快活で素直、見るからに素朴で純朴、好きな子に一途と今時珍しい子。「歩く少女漫画」と称されてる(笑)
ホモ気の恋のライバル(爆)吏家縋に研究対象として目を付けられた事で事件に巻き込まれていく。
乙女系とBL両方たしなんでる両刀腐女子、若干乙女系寄り。オールマイティオタク同士の親友、風とよく語らっている。
何故か常にマフラー着用。冷え症なのだろうか。(考えてなかったのか!)


yase.jpg

【八瀬翔】
絶滅危惧種、レッドデータヒューマン「この世で最後の野生男」
消滅しかけてるはずのY染色体の濃度が最大限に濃くて強いらしい。
それにより吏家縋に研究対象として狙われることとなる。が、本人はあまり現状に気付いてない。
スポーツ万能の体育会系で様々な部活の助っ人をこなす。正式な所属部は野球部。
日々体を鍛えたりと訓練は欠かさないので筋肉が発達してる模様。
寡黙で生真面目でクール。お硬い印象で頑固だが、誠実でここぞというとき熱くなれる、今時珍しい好青年。
物語上「野生男」のポジションだが、吏家と張り合えるほどの頭脳の持ち主で、文系か理系かなら実は理系である。(爆
よっするに頭がいいうえに運動できて力強いというはっきり言ってかなりズルイ人(笑


rike.jpg

【吏家縋】
「理系男」天才科学者兼発明家のマッドサイエンティスト、エンジニア。自称科学部の期待の星(笑
特技はハッキング。校内のパソコンじゅうのデータ等を全てハックし流出させた「全校ハッキング事件」で有名なちょっとした問題児。
何故か八瀬によくつっかかりからかうホモと噂の野郎。噂でも何でもなくガチホモ。(爆)よって愛の恋のライバルである。(爆
正体は未来人。Y染色体絶滅の危機を改善する為にあたってY染色体の強い
絶滅危惧種、レッドデータヒューマン「この世で最後の野生男」である八瀬翔を研究しに来た。
同時に「この世で最後の恋する乙女」である緑野愛も研究対象にして二人に付き纏い、事件に巻き込んでいく。


huu.jpg

【風】

愛の親友。オールマイティオタク同士波長が合う。愛と反対にBL寄りだが乙女系もたしなんでる両刀腐女子。
コスプレ、イベントが大好きなアクティブオタク。はっきりと物を言うサバサバしたボーイッシュな性格。
「脳髄ハッキングされたい」らしい。(爆

gyaru.jpg

【今時ギャルちゃんとギャル男くん】

hujyosi.jpg

【はしゃぐ腐女子ちゃん達】

yakyuubuinn.jpg

【それにうんざりしている野球部員たち(笑)】



ではではこちらから本編↓
http://tennimuhou.himegimi.jp/simpleVC_20100608193805.html





rikeyase.jpg
設定資料。最初只学生をつらづら落書きしてたのをそのまま作品の登場人物にしちゃおうって感じだったと思う。



rikeyaseai.jpg

愛はカチューシャロングにしようかなという案もあった。



rikeyaseirasuto.jpg

落書き




rikeyaseneno1.jpg

rikeyase4.jpg
出てきた最初の頃のシーン案







bunnkeirikeitaiikukaikei.jpg





理系とか検索してたらこんなの見つかったから上の描いてみた。


嘉門達夫ちっちゃい頃から大好き!!






■拍手返事■

>ラギさん
はじめまして^^いつも見てくれてありがとうございます!「はーい元気ー」の日和かわいかったですかvvvv
とっても嬉しいです!自分も童心に帰って描いたかいがありましたv
やっぱり漫画やアニメはああいう雰囲気を大事にしてくと良いよなーって思いますv
いえいえこちらも元気を思いっきりもらいました!ありがとうございます!またよろしければお越しくださいませ^^

>名前無さん
すみません暫くかなりメールほっといちゃってて満杯になってました;;もう送れる状態になってると思います^^

>このサイトの小説がgoogle検索で上位表示されています。
小説が多すぎてどの小説かわかりませんが上位とは嬉しいです^^

信猿通常運行中

senngokumitusarunobusaru.jpg 



senngokumitusarunobusaru 001 


senngokumitusarunobusaru 002


裏の続きの一部。
秀吉の様子がなんか変です。という。

ぴゅあってるなあこいつらw


部活パロと映画感想

hetariabukatuparoigirisu.jpg


部活パロ第4段。科学部イギリス。魔法科学部と化してますがv
眼鏡紳士、眼鏡アーサーにしてみたv
妖精さん妖精さんあはあはあっははは~♪

イギリスは魔法使いの国だが科学者も多い国。
「高度に発達した科学は魔法と区別がつかない」
Byアーサー・C・クラーク(ちゃっかりイギリス人w

昔「魔女狩り」ってあったよね。
魔女って言ってるけど女だけじゃなくて男も「魔女」って呼んでたので男で魔女狩りにあった人も多かったらしい。
で、今でいう科学者がやってたことは当時魔法だと言われ恐れられてたのでたくさんの科学者が処刑されたらしいよ。
魔女狩りが多かった国はイギリスとドイツって聞いて、あー・・と。
この2国つったら科学者多い国じゃんてことは魔女狩りってもしかしてと思って調べたらやっぱりねー。

魔法と科学が同じものだとは思いたくないけど
今の科学が大昔は魔法と呼ばれてたのも事実なのよね。

でも「魔女狩り」も勿論科学者だけじゃなく、
怖いぐらいに当たる占い師のおばあさんとかそういうのも対象だったわけだし。

やっぱ理屈じゃ説明つかない魔法を使う魔法使いも、存在するorしてたんじゃないかな。

妖精さーんv


昔は恐れられてた・・って今でも科学は恐ろしいよw(爆









映画見てきましたーー☆
面白かったよーー☆


ロシアと中国のCDも購入できました^^

それにしてもこんなに若い女の子集団だらけの映画館ってのは初めて見た;;;;;;;;
今まではアニメならちびっこが基本多かったし、普通の映画なら無論色んな年齢大人が多いわけで。
上映前の騒がしさは異常vvv映画館でここまで賑やかなのはあまりない。
学校だ・・!!!ここ学校だ・・・!!!!しかも女子校(爆
一瞬上映中もこの騒がしさ続くのかとはらはらしたが、
いやいやぜんぜん、みんな始まったら途端にぴたっと黙って笑うとこでは笑って行儀よかった。
で、終わったら再びがやがやがやv
かと言ってそういう時ですら変にギャーと騒いでキャラ名叫んだりカプ名叫ぶ子もおらず、
いや切り替えよく行儀よかった。
一組カップルリア充がいたw
私の隣は偶然にも数少ない小学生ぐらいの男の子だった。見るんだねv


こっからネタバレ反転↓


イタちゃん大活躍☆☆☆

イタちゃん癒し系通常運行で良かった


イタちゃんが「一緒にあそぼうよー♪」
みたいなこと言ったら攻撃止めたピクト星人。

萌えええええええええええ

イタちゃんが焚火してたからみんなが集まれたり食事できたり
もういろんな面でイタちゃんがいたからよかったって事が多くて
みんなの支えになってて流石イタちゃんだよって感じ!!!!

やっぱ主人公はこうでなくちゃ!!!!!!vvv


日本「まさに希望の光ですね」

そう!!!!イタちゃんは希望の光!!!!!!!!


ドイツーーーーーー!!!!ドイツかっこいいよドイツーーーーーー!!!!!!

そしてやられてるとこエロいよーーーー!!!!(オイ



お花夫婦最高萌え!!!!!!


ドイツの

「お前は泣いちゃ駄目なんだ!!!!

笑え!!イタリア!!!!!

お前が笑えば・・・・!

イタリア・・・・!」



お花夫婦通常運行ーーーーーーーー!!!!!!!


泣き叫ぶイタちゃんかわいい


ローマじいちゃんなにしてんのwwwwwwwwwwwww

もうみんなピンチで戦闘不能、だけど
最後はイタちゃんお絵かきで世界を救いました!

流石芸術大国!!!!!!!
お絵かきは世界を救う!!!!!!!!


やっぱイタちゃんが主人公!!





さて、色々心配だった割に楽しめたヘタ映画だったが
ひとつだけやっちゃったー感

本編の途中で何回もいきなりぶつ切りながら再収録のエピソードの嵐・・・・・・・・・;;;;;

ないよー・・;盛り上がりがいちいち削がれたよ;;;;;
まあ見たかったシーンを大画面で見れて良かったとは思うんだけどさ~
短くてもぶっつづけノンストップで本編やるのが一番だっただろうね。
つーか短くないじゃん!1時間もあるんじゃん!!
昔グルグルやおジャ魔女なんて約30分程度だったんだぞ!!映画なのに!
今のご時世なんてなんでもぽんぽんアニメが映画化するわけじゃなくて
それで2時間も時間もらえるのはかなり幸せなことなんだから
もうちょっとがんばってもらいたかったってのはあるかなあ。
でも1時間で十分だったね、あの話は。








ロッ様と中国のCD感想
ろっさまごめんなさい、2曲とも編曲がいいのでカラオケが良かったです;;
2曲目いいね!!やっぱロシア風の曲大好き!!!!!!!
贅沢言えばサビのメロディもっと盛り上がってほしかった・・
ロシアらしくねv

ろっさまがいきなりイタちゃんに告白してる件vvvvv
ベラちゃんどうしたwwwwwwwww
つーかどうがんばってもやっぱこの声からベラルーシの姿が浮かばないなあ;;声合わないにも程が;
姉さんの胸wwwwwwwww
日本が日本らし過ぎてフイタvvvvv
あるある・・分かるよ日本・・・!!!!;;;;;
日本のイタリアの真似wwwwww
で、なんでイタちゃんいないの?
ドイツがイタリアかばった萌えvv日本とイギリスも合わせてくれてかばってくれたの萌えvvv


中国の曲2曲とも神曲ーーーー!!!!!!!!!!
中国風の曲にも昔から弱いね。メロディいいじゃん中国系v


音楽に関してちっちゃい頃から弱いよーとわかってたのは
ロシア、中国、イギリスなんですよv






■拍手返事■

>以前、雑誌に投稿なさった漫画はサイトにアップされないのですか?読みたくて、ずっと気になっていました。
もしもう上げられたなら、場所を教えていただけると嬉しいのですが…

おおう!?見たいのですか!?それはうれし恥ずかし光栄です・・!!
いやあ~どうせだれもそんなにみたくないかな~って思っちゃってたのでのんびりしてましたが^^;
わかりました、急いでうp準備してみますね!相変わらずサーバーの使い方がわかんないんで;;
誰か教えてくれないかな・・。

部活

hetariabukatuparonihonn.jpg





ヘタリア部活パロ第3段

剣道部日本、裏所属、漫画研究部(笑





この間のヘタリア舌討ち腹黒日本よかったvvvv
舌討ちvvvvvv3回もvvvvvvvvv
舌討ち祖国様萌え☆腹黒祖国様萌え☆


ちびたりあちゃんいっぱいで嬉しい☆
出るたびにはああああああああああかわいいいいいいいいいい☆☆☆
って素で言いたくなるもんv
「僕だよー♪」てドイツに抱っこされてるのは反則・・!かわいすぎる!
ウェキで見たけど「アドリア海の女王」って呼ばれてたのはちびたりあの頃だったんだねv
女王vvvvやっぱりいろんな国に女の子と間違われてたんだろうなvv
史実でヴェネチアが「アドリア海の女王」って呼ばれてる事に滾りますv
かっこいいよね「アドリア海の女王」!王じゃなくて女王v
つーか大昔の国擬人化でイタリアは「イタリア・トゥリッタ」って女の子だったみたいだし
イタリア=女の子って認識があるんだね。なぜだろ?


天使組+くるん兄弟の話キターvvv
イギリス+ロマーノ×イタリアのツンデレサンドにも萌えておりますv
兄ちゃんがドイツみたいにイタリアに色々教えてるのが萌えたv
逃げ癖って兄ちゃん仕込みだったのかvvv兄ちゃん情けねえ;;
イタちゃん呆れてるじゃん;弟置いて逃げるなよう;
この話ドラマCDみたいに「アリヴェチェーレー♪イギリスー♪」
って無邪気に手振ってるイタちゃんが見たかった・・!!!
イギリスによく捕まってたイタリア萌えv(史実の話
つーかイギリスがイタリアにつかまった時は敵に接してるとは思えないほど待遇が良く優しかった
の話をもっとちゃんとアニメや漫画で見たい!!!!!!!!!!
敵にも優しいイタちゃん萌え☆☆☆☆
そしてそのあと優しくし過ぎてちゃんとイギリス兵を拘束してなかったから
イギリスに飛行機を乗っ取られてしまったイタリア軍の話とか
もっとちゃんとアニメや漫画で見たい!!!!!!!!!!
代表的な「ヘタリア」の話なのになんで描かないんだろうね?
つーかイギリスとイタリアのやりとりってWW2でかなり多くて
ギャグになりそうなエピソードだけでもいっぱいあんのに描かないよね。なんでだろ。
なんつーか一本のマンガとして「ヘタリア」として、もうちょっと
「ヘタリア」つーかイタリアに関するエピソードを掘り下げていってもいいと思うんだけどな。



あ!!映画映画!!!後で見に行くよ!!!!











先日「アイドル顔だよね」と言われました。
そんな露骨なほめられ方は流石に初めてで嬉しいっっ///
そして「萌えって感じ。メイド服とか似合いそう」と。
やっぱそっちにたどり着くんですか。(それは前も言われた
そう言われると着たくなるじゃないかメイド服!!!!!

・・・・・・ブログなんだから自慢させてくれよう;(爆
つーかほんとに未だにコスプレやった事ないな~。
お金かかりそうなのになんでみんなそんなにぽんぽんやれるの;
やりたいな~まずはメイド服・・?ハルヒとかもやってみたいなーなんて(爆
値段・・・・・・・やっぱ高くね・・・・????(爆

はーい♪元気!

senngokutibihiyori.jpg
裏でエロ描き過ぎた反動で無邪気な少女を描きたくなった。ひより。




senngokutibihiyori2.jpg

うん元気元気(笑







hideyosisinndeza.jpg
秀吉新デザv彼女の頭のデザインが一定しません(泣
いいなと思ったものはどんどん試して冒険してみてるが
どれがいいんだろうなあ。







■拍手返事■

>名前無さん
野球拳に見えましたかv適当に服はだけさせたからなあ(笑)野球拳もエロイですよねv


ブルータス×アントニーエロの続き、未亡人NTR(爆!!!

mibouzinn.jpg
秀吉やアントニーは未亡人属性萌え
「信長様・・。」「シーザー・・。」
健気な子たちだいすっきー




jyuriasusi-za- 005 



jyuriasusi-za- 006 


jyuriasusi-za- 007 


ブルータス×アントニー。エロ漫画
続き見たいって声もありましたのでv
続きというより寧ろ前描いた二枚の間に入る感じ。

彼女の夫シーザーを殺して未亡人になったアントニーをNTRする残酷ブルータスw(違w

言ってることとやってる事がちぐはぐなブルータスv
あくまでも自分が正義。
のつもりだったが段々ただただキレちゃってるv


3度目の「あいつはもういないんだ」(爆

予告しといたよね~v光秀×秀吉でも出来るんだから
ブルータス×アントニーでもできるよ~ってね。

もう自然とこの台詞がしっくりくる。


秀吉もアントニーも未亡人萌えだよねv
未亡人寝取りレイプは萌えますよねv(オイ

地獄の旦那に殺される・・・w
つーか寝取った本人に殺されるんですけどね(笑

完全に堕ちたらバットエンド。








所でこの間、ブリテン・ブリタニアの初代国王の名前がブルータスだけど
このブルータスとは別人だよって言っちゃったけど、
ごめん同じ人だった^^;(爆

ローマのジュリアス・シーザー(カエサル)達が
ガリア(後のフランス)やブリタニア(後のイギリス)を征服して
その時ブリタニア担当だったのがブルータスだったらしいのだ。
その時はまだブリタニアって呼ばれてなくて、
彼の名前ブルータスから取ってブリテン・ブリタニアとなったらしい。


「ブリテン・ブリタニアを最初に征服したのはローマの執政官ブルータス
そのブルータスの名前から取ってブリテン・ブリタニアとした。

「ブルータス、お前もか!」のあの人です。」


ただ、「国王ブルータス」ってのは正確には空想物語って感じで。
建国したブルータスを「モデル」に国王伝説を飛躍していった感じ。らしいよ。
でも建国したのはブルータスなんだから初代国王であるといえばそうだよね。

彼のお話の片隅にちらほらアーサー王の話も出てくるんだけど
どういう風に繋がってんのかはまだ調べてない。


それにしてもそうか・・ブルータス・・お前が・・・・・・・
初代「オール・ハイル・ブリタニア!!!!!」だったわけか!!!!!

わはーvvv
いや!!普通にびっくりしてるんですけど!?
色んな意味でね!!!!!!!!(汗




うん、何が言いたい。いや、

ブルータス=ルルーシュの大先祖

って事っすよね?(片や実在、片や架空だけど)

わはーーーvvvvv
ナイスタイミングな話題来るのやめろw

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー