

らくがき

senngokukodomo.png

らくがき
子供たち。






あー、なんかバクマンに関して言いたい事溜まっていっぱいあるけど、

アニメしょっぱなからもろラッキーマンな超ヒーロー伝説OPにマジ感動!!!!!!!!!!!
以上☆

女体化ムッソリーニちゃん☆軍曹と伍長の組み合わせは最高である。

mussori-ni.jpg


ついにやっちゃったv女体化病なんだv私v(オイ
女体化ムッソリーニちゃんとヒトラー伍長閣下様v
独伊萌えええええええええええええええ!!!!!!!!(はいはい

前から浮かんでたけどさv
これを聞いたら描かずには居られなかった!!!↓↓↓

キョン=ヒトラー、ハルヒ=ムッソリーニ、でしんがーそんぐ♪
女イタリアムッソリーニちゃんかわええええ萌えええええええ☆

ヒトラー「パスタとかどうでもいいから!」
ムッソリーニ「よくないわよヒゲ!!!!!!」


ヒトラーの憂鬱・・v
ヒトラーが喋ってるのが凄い目に浮かぶこれwww





・ケロロ
anokorokeroro.jpg

ついにきたねアニケロでこのシーンv
あの頃ケロロ最強ですなvしかしケロンスターって一体・・。

girokero.jpg

ケロロとギロロ☆
軍曹と伍長☆
ムッソリーニとヒトラーと一緒☆

ムッソリーニ軍曹とヒトラー伍長のせいで
軍曹と伍長という組み合わせの萌え株が上がった!!!!!!!!
伍長閣下って呼び方いいよね伍長閣下vvv
相変わらずヒトラー×ムッソリーニに萌えております☆
ヒトラー系のマンガや映画読んだり見たりしたけどこの二人の掛け合い多くて萌え☆
普通にヒトラーがムッソリーニの肩抱いてたりねv
ムッソリーニ救出戦の二人の友情がねvもうによによv
そのあとからの「ムッソリーニは最後までヒトラーの忠実な傀儡であった。」にもによによによによv
張り合ったり喧嘩したりでも仲良しなライバル関係な二人のも凄い萌えv
最初はそもそもヒトラーの方がムッソリーニに憧れてて尊敬してて
立場的にもムッソリーニが上だったのにいつの間にか逆転してたってのも萌えv
つーかおもしろいv

ヒトラー「ドゥーチェ(ムッソリーニ)あなたは私の憧れ!尊敬するお方!一緒に戦える事を光栄に想ってま・・
あれええええええええ!!!??なんか弱いいいいいいいいいいいいいい!!!!!????;;;;」

大爆笑w

いや、それこそムッソリーニも昔は凄かったんだって・・。



ドイツ×イタリアにしろギロロ×ケロロにしろ
基盤ってこいつらだったんだなあ~って思うv



ところで家の父が別にケロロも何も知らないのに戦時中の枢軸に対してこう言ったことがある。

「ドイツとイタリアにとっては日本は「あれ?日本いたの?」状態だったからね。」
ちょおマテ日本テラドロロ泥沼wwwwwwwwwwwww
dorokero.jpg






あ、侵略イカ娘ちゃんテラカワュス☆☆☆☆☆
もろにケロロパクリvだがそれがいいv
ケロロの女体化みたいじゃないか!!!!
侵略しに来たのに労働させられるシチュとか殆どケロロだがイカ娘の性格も殆どケロロv
姉がいて弟がいて最強の保護者がいても一緒だねv
イカ娘=ケロロ、栄子=夏美、たける=冬樹、千鶴=秋、って感じだねv
悟朗イイ男過ぎたv惚れたvvv
そしてイカちゃんとのやり取り可愛すぎて萌えたvvvv
悟朗×イカちゃんめちゃ萌えたー☆好きなカプ☆
五郎は千鶴さん好きっぽいけど憧れ片思いで終わりそうだし。
とはいえイカちゃんもゲソデレでしばらく素直になりそうにないなv
ゲソデレいいなゲソデレ(笑




■拍手返事■

>アニケロで、ガルルみたいな口調のあの頃ケロロが出ました!
出ましたね~☆あの頃ケロロかっこいいvvケロンスターの謎めき感萌え☆ですね!
ほんとにどういう仕組みなんだろう。

信長×秀吉らぶらぶ♪

hidenobu.jpg
満足そうだけどちょっと照れてるのぶ

君とえありえ~る~

kyaraearieru.jpg

シェイクスピア
「テンペスト」より、エアリエル。
空気の妖精。イタリアに生息。
人魚姫が泡になって空気の精になった、のが彼女だと知った時は
「それなんて悲しい話?」と思ったことから始まった気がする。

kyaraearieru2.jpg

戦国信信

nobunaga2.jpg 



nobunaga.jpg

らくがき。好きなシチュで描いた結果がこれだよ。そしてのぶのぶv


信成くん子供無事生まれたんだってねー!!おめでとおおおおお!!!!!







ところでバイト始めましたv





hideyosiirotuki.jpg



ネーム2本描いてたんだが
一本の閉め切りが近いので
清書ガリガリに突入
ネームで駄目出し食らいまくって苦労した
あー・・・正直辛い。
いや、ここまで直したんだかたら賞取れるでしょ。うん。絶対

秀吉女体化って最高だよね!!!!!!!!

「クソゲーオブザイヤー2009大賞」の戦極姫の続編、戦極姫2が出たらしい。

あの秀吉だけ女体化せずに糞ザル扱いしたマジ糞ゲーまた出るのかよ(怒)と思ってたら。


sennkyokuhime.jpg

秀吉が女体化してたああああああああああああああああああああ☆☆☆☆




うおおおおおまじでええええええええマジ嬉しいいいいいいいいいい!!!!!
もう戦極姫死ね!!!と思ってたのも空の彼方へ吹き飛ばしますよ!!!
ほんとに初代戦極姫の秀吉の扱いには
リアルに泣いて本気で鬱になってぶっちゃけ死にたくなってたがね





だってこれだよ!!!???↓(他の人は美少女で)

f30a6b37.jpg





それが!!これだよ!!!!???????↓

68cbfe21.jpg

fe44060a-s.jpg



どん底から舞い上がりいいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆




偉い!!!!!!!!!!!!!!!買います!!!!!!!!
ええ、秀吉がかわいい女の子になるだけでもう!買いますよ!!!!!
それ位秀吉の存在は大きいんですよ!!!!!!大きく左右するんですよ!!!!!!!!!
まあ秀吉ファンが私だけって事もなく普通に太閤さんとして人気ですので苦情も多かったでしょう。
3英傑の信長、家康女体化しといて秀吉だけしない上モブ猿扱いのはおかしいと誰もが思った事でしょう。
これでファンの声聞かなかったら製作者側の人間としての品性を疑うとこだったが
そこはまともな人達だったようで安心しました。
さて、あとはバグがなくなってるか、絵師のばらつき完成度の差が少しでも減ってるか、ではないでしょうか?
しかし今回は勝家も絵が綺麗な男前になってたりと、やはり前作よりかなり期待できそうだと言う事で。

情報ありがとうございました。でも実は教えてもらう前に知ってたんだ。描くタイミングが遅くなってたんだ。









秀吉はねー女の子なのがかわいいんだよ!!
おちびちゃんでロリで素直で明るく元気で人に優しくておちゃめで
「信長様ー☆」って一途に慕ってくれるような子女の子なのがめちゃかわいいに決まってるだろ!!


秀吉の女体化って普通にかわいいこ多過ぎだよね☆


■戦国乙女■
10134340602.jpg

h2.jpg

h1.jpg

10096845908.jpg

h5.jpg

h16.jpg

h6.jpg

166kp.jpg 






■せんがく■
main.jpg

sengaku.jpg

sengakuk.jpg 







■仙獄学艶戦姫ノブナガ!■

ikusahimehideyosi 002

ikusahimehideyosi 005

chara10s.jpg 






■萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド ■

51CPCRBXHTLkp.jpg

senngokumoekp.png 







■バカとテストと召喚獣■

51Vz4553lWL.jpg

126890797521116425634.jpg 


木下秀~1

img_610754_11453124_0.jpg 


20100320023321.jpg


44137.jpg 


56184.jpg 


hideyoshi3.jpg 


resize_image.jpg


58a465caaa47bfe998d3c6bfdf7ff272.jpg 


6641d460.jpg


20100320023322.jpg

imagesCAF1INN4.jpg


秀吉「オイ!?何故ワシまで入ってる!?戦国物か!?確かに元のモデルは豊臣秀吉及び木下秀吉じゃがっ・・!
というか!ワシは男じゃぞ!!!!!!!!!!;;;;;;;;」


わかってるよ、性別:秀吉 だろ????☆☆☆☆




(爆













諸君

私は女体化秀吉が好きだ。


だから秀吉が女体化してない女体化戦国物なんて
みじんも興味ないんだ☆(爆




「織田信奈の野望」「てんかぶ!」「室町学院高校生徒指導室!!」とか全く興味ありません。

一部お勧めしてくれた方申し訳ない。






今知ってる戦国物でお気に入りなのは

「ミスタージパング」
「総理大臣織田信長」
「戦国無双」
「太閤立志伝シリーズ」
「センゴク」
「花の慶次」
「戦国乙女」
「せんがく」
「仙獄学艶戦姫ノブナガ!」
「萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド 」
「歴史大戦ゲッテンカ」
「戦局姫2」
「戦国かいこ」
「信長の忍び」
「殿と一緒」
「グランバガン」
「バカとテストと召喚獣」だからいれるんかいw



普通

「戦国BASARA」
「戦国ストレイズ」
「山岡荘八・横山光輝シリーズ」
その他伝記とか諸々


興味ないor嫌い

「戦極姫1」
「戦国アンジェリーク」
「てんかぶ!」
「織田信奈の野望」
「室町学院高校生徒指導室!!」



って感じです!これが私の趣味だ!!!!!!!




■拍手返事■

>炭酸あおぢるさん
うおおおお!!!!//////////////////嬉しすぎる言葉のオンパレードどうもありがとうございます!!
というか貴方様こそ炭酸あおぢるさんじゃないですか!!かわいい女体化秀吉がいて家康も女の子で信長と光秀は男で
我が家と同じのドツボバランスな戦国描いてる方じゃありませんか!!あおぢるさんの戦国大好きです!!お話できてうれしいです!
ですよねーーーー戦極姫2で秀吉女体化大歓喜☆☆☆☆ですよねーーー!!!!!!!
「秀吉が女体化してない女体化戦国物なんて女体化戦国じゃない!!!」に同意してくださいますか!!!
わー凄い嬉しいっ!!!叫んでみるもんだなあ・・v(笑
戦国女体化モノを考えた場合、秀吉を女体化するのは真理!!ですね!ほんとに!
ですよね!!秀吉は信長様のヒロインですよね☆☆☆☆
三成も秀吉様大好きすぎ愛しすぎのあまりの関ケ原ですよね!!ヤンデレ三成イイ☆☆
秀吉はみんなに愛され総受け子ちゃんですよねー☆
家の秀吉と光秀の関係がお気に召しましたかvニヨニヨですかvライバル関係寝取らレイプ?☆信長様助けてーニヨニヨ?☆
色んな秀吉数あれどわたしの秀吉が一番・・・!!??
そ・・そんな・・!!嬉しすぎてホントに失神しますよっ・・!///そんな嬉しすぎることをっ・・///ほんとにありがとうございます!!!
戦国もヘタリアも大好きですか!!お、おまけにわたしの影響でシェイクスピアにまで興味が出てきたですと!!?
いやあほんとに嬉しい言葉の連続で気絶しそうです・・☆長文とともに本当にありがとうございましたv
戦国もシェイクスピアもヘタリアもがんばります☆
またよろしければお越しくださいませ^^私もあおぢるさんの戦国楽しみにしてます^^ではでは~

突発的に信猿

senngokunobusarugo.jpg

信長と秀吉
急に描きたくなるんだしょうがないだろう!








最近見たくてたまらない物、

悪堕ち・洗脳・MC
寝取られ・寝取り・NTR

ピンチ!!!!が大好きだからこうなるんだろう。うん。

昔から悪堕ち・洗脳・MC、拉致・誘拐・監禁・レイプ等は大好物だったしね(笑
これに最近寝取られ系が追加。

寝取られ系ってのは配偶者外の者に堕ちるってことで
悪堕ち・洗脳・MC、拉致・誘拐・監禁・レイプ全部の延長みたいなもんらしい。

なるほどなーって思ったりする。(納得スンナ



しかし、例え配偶者であっても(信長×秀吉のような)
悪堕ち・洗脳・MC、拉致・誘拐・監禁・レイプ状態になってしまうというオチ(爆死!!







■拍手返事■

>赤ボンとカペラの絡みがみてみたいです
あまり絡む事のない組み合わせだと思いますが、もし出会ったら
赤ボン「私の白ボンの方がかわいいわよ!!」
カペラ「わ、私のハウトの方が・・。」
ハウト「カペラあああああやっとその気になってくれたのかああああ☆☆☆☆☆」
カペラ「シニナサイ」ボム連射
ハウト「なじぇええええじゅるぎゃぼじゅどおおおおおっ!!!!!!!」
と、かわいい彼氏自慢してると思います(笑
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
