

戦国人柱


戦国の絵なんだけどなんの絵かわかります?
hitobasiraarisusenngoku.jpg




「人柱アリス」って織田信長、明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康、戦国四天王にぴったりなんじゃないかと思った次第。



hitobasiraarisusenngoku1.jpg
織田信長
一番目アリスは勇ましく 剣を片手に、不思議の国。
(勇ましい性格で、刀を片手に天下布武。)
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
(色んな人を殺していった。真っ赤な血をいっぱい流した。)
そんなアリスは、森の奥。罪人の様に閉じ込められて。
(本能寺で光秀から罪人と扱われ殺される)
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。
(日本の最初の道を作った人だが生を知るすべはない。)

hitobasiraarisusenngoku2.jpg
明智光秀
二番目アリスはおとなしく 歌を歌って、不思議の国。
(大人しい性格。文化人と言われよく詩を書き歌を歌っていた。)
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
(「敵は本能寺にあり!」と唱えて落ち着きかけた世界を再び狂わせた)
そんなアリスは、薔薇の花。いかれた男に撃ち殺されて。
(怒り狂った秀吉に うち殺される。絵本太閤記ではほんとに撃ち殺される。)
真っ赤な花を一輪咲かせ 皆に愛でられ枯れてゆく。
(それでも品のある彼は今の世でなかなかに愛でられている)


hitobasiraarisusenngoku3.jpg
豊臣秀吉
三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
(小さい背で幼かった。金ぴかの衣服を身にまとっていた。)
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
(人たらしと呼ばれるほど人をたらす。国を作り上げた。)
そんなアリスは、国の女王。歪な夢にとり憑かれて。
(国の王になるが、悪夢にうなされるようになる。)
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。
(文字通り年を取り朽ちていく体に怯えながら、国の頂点に君臨した。)


hitobasiraarisusenngoku4.jpg
徳川家康
森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ
(秀吉から城への招待状をもらった)


四番目アリスは双子の子。好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
(最年少として色んな人の跡をたどってきた)
気の強い姉と、賢い弟。一番アリスに近かったけど、
(一番天下人に近かった)
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。
(生き残り夢は覚めないまま日本の国を彷徨った。)





と、まあ、家康だけちょっと苦しいですが、何しろふたごじゃないのでv
上3人はピッたしカンカンだと思うんですがどうでしょう。
なにしろこの4人はほんとに日本の人柱、戦国の人柱
まさにひとつの「人柱」ですからね。
「夢」を見たと言う4人の共通点にもぴったりじゃないかなーと。







フェラってたりゲッテンカだったりラバーズだったり

senngokuhulerka.jpg

信長様にご奉仕中v



ゲッテンカのプロモーション動画はっけーんv
キャラの声初めて聞いたーv

ジャンプの主人公に居そうな声の秀吉v
ですよねーv普通の男の子として見るとそんな声のイメージだと思ってた思ってたv

信長様の「天下、布武!!」に惚れぼれ☆

と、みんなイメージ通りだったわけだが、

フリーザ明智にはびっくりだwwwwwwwwwwwwwwwwww光秀フリーザの声かよ!いやバイキンマン!?なんだっていーわーw
「さあ!消えなさい!ほほほほほほ」
高笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




戦国LOVERSのキャラ画像集v
初めて一通りキャラ見ましたが、

秀吉超かわええええええええええええええええええええええ
すんげーーーかわいいショターーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

光秀眼鏡男子グッジョーッブ☆☆☆

で、なんで信長様素顔ないんねん!!!!!!!!!!
仮面のお姿も素敵ですけど!!!!!!!
つーかテラダースベーダーw

にょたりあ本家名前ええええええ

ari-tyesakura.jpg

にょたりあ本家えええええええええええええええええ
公式いいいいいいいいいいいいいいいい


にょたりあ本家の名前出ましたねえ^^
イタちゃんの名前アリーチェって超可愛いいいいいいいいいいいい
スイスのアーデルハイドに笑ったvvv
でもにょたスイスさんって出て来てないよね?
つかアメリカとフランスどこ!!!!???

そしてついに公式で長髪にょた日本キタあああああああああああああああ

にょた日は長髪!!!!!!!とねばった甲斐があったよ・・ほぼイメージどおりじゃないかこれっ・・!

そうそうねばったと言えばにょたロマーノさん、
巷では貧乳派が多かったけど絶対巨乳だ!!!!!!!と思ってたんですよねv
そしてハイヒール!!!!!!!!!
両方当たったじゃねえかあああああああああああああvvvvvvv


一応名前めもっとこう

イタリア…アリーチェ[Alice]
ロマーノ…キアーラ[Chiara]
ドイツ…モニカ[Monica]
日本…桜
イギリス…ローザ[Rosa]
ロシア…アーニャ[Anya]
中国…春燕(チェンイェン)
カナダ…メグ[Meg](Margueriteの短縮・愛称形)
プロイセン…ユールヒェン[Julchen]
スイス…アーデルハイト[Adelheid](意味:高貴、短縮形:ハイジ)




独伊は男だとルーフェリで女だとモニアリか。
男女だとルーアリか。
いいなv

あんあん藤吉郎ちゃん

sakurabanasenngoku.jpg


「桜花センゴク」の木下藤吉郎秀吉ちゃん☆
「ドストライク!!!!!」過ぎたのでいきおいでv
なんだかんだでピンクのお嬢さんに弱いのかもしれないなあ。しかもセミロングだし☆
主人公の明智殿とあんあんでござるよv

sakurazakahideyosi.jpg



体験版やった

トップバッターで藤吉郎ちゃんと出会うなんて☆☆☆
かわいいいいいいいいいいいい
萌えええええええええええええええええ



かわいい百合信猿を堪能できた☆

藤吉郎「褒めて褒めてーでござるよー♪」
信長「うむ、サルはかわいいのう。褒めてつかわす。いい子いい子じゃ」

なでなで♪


鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー/////////////////
何この子たち超可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!


信猿信猿ワッショーーーーーーーーーーーーーイ☆☆☆☆
常にセットなのが嬉しい☆
やっぱ信長と秀吉はセットですよね!!切っても切り離せない仲ですもんね!!




にしても藤吉郎ちゃん超おもしろい☆そしてかわいい☆
早く攻略したいいいいい攻略させてええええええ

他には謙信ちゃんの見た目と正宗ちゃんがかわいいなあって思いました^^


笑った光秀の台詞

「あだ名は三日天下でした!!!!!!!」
「ドストライクだ!!!!!!!」





■拍手返事■

>戦国のGALLERY完成して嬉しいです、これからもバンバン描いてください!
ありがとうございます!!!!まだ実は載せてないのもあるので完成ではないのですが、
バンバン描いてバンバン載せていきますね☆☆☆

桜花センゴク

touk_b.jpg
「桜花センゴク」って戦国女体化ギャルゲーはっけーーーーーん☆☆☆☆
http://www.t-apricot.jp/products/ouka/index.html
しかもまた超好みの女体化秀吉藤吉郎たんがああああああああああああああああああ
tou01.jpg
tou02.jpg
tou_h01.jpg

B003VD350U_02.jpg
木下藤吉郎秀吉ちゃん
がわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(おちつこうな
ピンク髪のセミロングのようじょ・・・萌え殺す気か・・!!
絵ももろ萌え系でもろ好みだし!!!!!!!!!!!!!

藤吉郎ちゃん最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




で、主人公はなんと光秀ですv
mit_01.jpg
なんとも無個性なみっちゃん(笑
「浪人学生」とは考えたなv
おーということはこれで秀吉を攻略していくと光猿パレード状態になるのかーv




他 織田信長
nob_01.jpg
武田信玄
sin_01.jpg
上杉謙信
ken_01.jpg
毛利輝元
ter_01.jpg
伊達正宗
mas01.jpg
徳川家康
ieyasu.jpg


などなどでした^^


ouka_l02.jpg
ouka_t02.jpg
ouka_sq02.jpg
ouka_sq08.jpg

あー藤吉郎ちゃんテラカワュス☆☆☆

def02.jpg
「必殺! アホ毛ウイップ、ピシィン! ピシィン!?」

みっちゃんテラ気苦労(笑

「神のみぞ知るセカイ」が神すぎる

創作戦国GALLERY開通しましたー☆
色々自分でも懐かしい絵がいっぱい^^


バイト追加しましたv


erusili1.jpg

エルシィたん落書き


「神のみぞ知るセカイ」が神すぎる
top_main02.jpg

何コレ凄いおもしろい凄い可愛い!!!!!!

chara_01.png
主人公の面白さが半端ねえwwwwwww
眼鏡オタクエリートナルシストエセデスノ月ノリってピンポイント過ぎるwww

chara_02.png

imagesCALB37K1.jpg
そしてエルシィいいいいいいいいいいいいいいい可愛すぎるうううううううううう!!!!
ポニーテールの天真爛漫っ娘きたああああああああ☆☆☆☆


つーか女の子みんな可愛すぎる!!!!!!!

chara_05.png
chara_06.png

ばっと見た瞬間からエルシィ、かのん、しおりの3人に一目ぼれしてどの子か選べない状態になった。

chara_03.png
で、カチューシャしてるとは言え外見的にツンデレ系で地雷な子かなーとおもってたあゆみまで
暴力系でツンデレなのにめちゃめちゃ可愛いと言う罠!!!これはすげえ!!!!



女の子みんな可愛すぎて選べないという状態がここまで凄いのは初めてなんですけど!!!!



chara_04.png
みおだって好みとは違うけど人間的にいいなあ好きだなって思えるから凄い!つーか泣いた。
素晴らしいよこのアニメ!!

OPかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
神曲過ぎるどうしよおおおおおおおおおおおお
最後の聖歌サビで鳥肌はんぱないよおおおおおおおおおおおおおおお


しょっぱなのギャルゲー女の子のギャルゲーシチュ連発に悶え死んだ☆☆☆
はきゅーんはきゅーん☆☆☆☆
chara_07.png

飛鳥空ちゃんもかわいすぎるうううううううううううう
絵描き美少女キタあああああああああ☆☆☆☆☆
無駄に感動したよほんと^^


imagesCAEMRY36.jpg

かのんちゃんマジかわいいいいいいいいいいいいい
こういう正統派ぶりっこアイドルキャラ大好きーーーーーーー!!!!!!!!
昔っぽいと本人も言ってたがそこがいいんだよおおおおお
ああーそれこそ現実のアイドルにもこんな子いたらなあ~・・うーうーうー!!現代リアルのバカやろー!!
そしてそんなかのんちゃんをかわいーー☆と言ってるエルシィもマジ可愛いいいいいい☆
つーかヤンドルかわいいよおおおおおおおおお
これはあれだ、うざかわいいんだよ!「うぜー☆」ってこんなに愛しい想いで口にしたの初めてだよ!
悩んでるとこもかわいいよ、というか実際芸能人は大変だね、芸術家は大変だよね。
まだ6話までしか見れない・・!!!!
かのんちゃんどうなるのおおおおおおお続き気になるうううううううううう
しおりはどんなこだああああああああああああああああああああ

神アニメ!!!!!!!!!


あーしかしエルシィがやっぱ一番かわいいなあ☆
従順パートナー+妹属性とか素晴らしいな!!
けいまとエルシィコンビカプほんと兄妹って感じで大好きです☆
main.gif







神曲過ぎて泣いた
お前らの神で見えねえええええええええええええ

「淫姫無双」「美武将列伝」の秀吉ちゃん18禁

「淫姫無双Vol.2」
「美武将列伝~秀吉の巻」にて
18禁エロエロな女体化秀吉ちゃんはっけん
ーーーーーーー☆☆☆
しかも超私好みいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆
セミロングのサイドテール別名おんぷヘアあああああああああ☆☆☆☆☆
そして信長様に一途系ーーーーーーーーー☆☆☆☆



サンプルチックに↓
hideyosinyo.jpg 

hideyosinyo6.jpg 

hideyosinyo2.jpg 

hideyosinyo3.jpg 

hideyosinyo7.jpg 

hideyosinyo4.jpg 

hideyosinyo5.jpg


かわいいいいいいいいいいいい!!!!!
エロイいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
最高おおおおおおおおおお☆☆☆☆
そして技とお仕置き食らうんかいドM女め!!!☆☆☆
信長様イイお姉さま☆☆☆
「ああ・・信長様・・サルは幸せですぅ・・☆//////」

はうううう容姿も性格もエロもめっちゃ好みの秀吉ちゃんに会えて幸せえええ☆☆☆

戦国とにょたりあと放課後ワールドウォー

nobuhideitya.jpg

信猿夫婦いちゃいちゃ☆☆☆
夫婦だもんねこいつら!夫婦!




もっと鬼畜光秀様を!
もっと光秀×女体化秀吉を!
話の続きを!
妊娠してたバージョンも!

やらなんやらかんやらリクエストが凄いので

遠慮なく描いてますv(爆

hideyosi 002


裏漫画の続きの一部↑
どんどん鬼畜に磨きがかかっていく光秀様でございます。
つーか家の戦国っ子もついに様づけされるようになったかー(笑








onnnaita.png


にょたりあ、女イタリアちゃんにリボン付けてみた。






nyotaria.jpg


公式キターーーーーーー☆☆☆
公式のにょイタリアとにょイギリスの喧嘩がかわいすぎて萌え禿げた。
イタリア「なんでアンタいつも私の邪魔ばっかするんだい!?」
イギリス「あなたがバカなことばっかりしてるからだろー!」
このやり取り「あなたがバカなこと(ドイツとばっかりイチャイチャして
何よ私もイタリアの事が好きなのに!)ばっかりしてるからだろー!」
にしか見えなかった・・・vニヨニヨニヨv
男版の方もかわいかったv
「ドイツに会いに行きたいのにイギリスが怖くて会いに行けないよ~!」なイタちゃんかわゆす☆
これが女だと欲求が率直に出るのね。お互いイタリアもイギリスも。そして喧嘩か。かわいいな。
まあイタちゃんは男でも女でもドイツのもんだからなーv
にょいつさんテラいいお姉さま☆

hetanyo.png


イタリア、ドイツ、イギリス三角関係。男とにょたりあ。




キタユメ最新の映画の中のイギリスさん
「戦場で紅茶フルセット」
あるあるw
「アメリカ人を見てニヤニヤする」
あるあるw
「逆もまたしかり」
あるあるw
「キャンプに高級車でやってくる」
あるあるw

泳げない所はまだお目にかかってない。

そしてイギリスがホラー映画やミステリアス映画が得意なのは間違いない。
ホラー映画に関して一番なのは日本だと思うけど。
島国ならでわだよなあw何か複雑;




やっぱりドイツ(ヒトラー)とイギリス(チャーチル)が
イタリア(ムッソリーニ)の取り合いしてた☆☆☆


wa-rudoulo- 001

「放課後ワールドウォー」って世界大戦時の国代表者女体化物発見しました☆

それでやっぱりドイツ(ヒトラー)とイギリス(チャーチル)が
イタリア(ムッソリーニ)の取り合いしてた☆☆☆


左がヒトラー(ドイツ)ちゃんで右がチャーチル(イギリス)さん、で真ん中がムッソリーニ(イタリア)ちゃん。
やっぱり三角関係なのなこいつら☆
つーかヒトラーとチャーチルの因縁ライバル喧嘩っぷりが面白いんですこれv
ムッソリーニちゃんは足がむっちりしてるからムッソリーニ役をやらされたと言う設定vなんてエロイ設定なんだ。
そして眼鏡ツインテもかわいいが、眼鏡をはずして髪を下ろした時の正統派美少女っぷりが
半端なく可愛すぎるムッソリーニちゃん!

wa-rudoulo-.png
ムッソリーニちゃんテラ美少女☆

悪堕ち占いとか

hideyosi 001 

悪堕ちとかそういうのが好きなんだってば




悪堕ち占いってやってみた
http://blog.livedoor.jp/adawongbio5/archives/51374522.html



で、結果は↓

■あなたの目の前に謎の声の主が現れます。
その声の主は妖怪の仲間で、あなたに妖力を注ぎ込み始めました。
それによってあなたは妖魔になり、自分を冷たくした人間どもに復讐していきます。

結果:あなたは特に悪に誘惑されやすいタイプです。
   何度も堕ちては戻り、戻ってまた堕ちるといった繰り返し。
   人間だった頃は主人公をカバーする程度の能力ですが、
   悪になると主人公以上の力を持つかも。■

おっとお悪堕ち好き故うっかり堕ちてしまったしっぱいしっぱい☆(オイ
ちゃんと最後抵抗してみよう☆


そしたらこうなった↓

■「そう…残念ね。あなたなら分かってくれると思ったのに。
 まあいいわ。入りたくなったらいつでも願いなさい。」
その後、謎の声は聞こえなくなりあなたはこれからも
妖怪達と闘うことを決意します。

結果:あなたは一匹狼タイプです。
   悪にも正義側にもつかず、
   たとえ誰から非難されようとも自分だけを信じて
   突き進んでいきます。
   しかし1人であることにつけこまれ悪に利用されるかも。■

ふっ・・一匹狼な私かっこいい・・☆(オイ


他にもいろんなタイプがあって面白いので皆さんも是非やってみてください☆
http://blog.livedoor.jp/adawongbio5/archives/51374522.html




信成いいいいいいいいいおめでとおおおおおおおきゃあああああああ☆☆☆☆


マンガグランプリに投稿してきた

フェーマススクールのマンガグランプリに投稿してきました。

前回これならいけるだろうと思ったネームでもまだ駄目だしを食らい、
自分でも悔しいのでつーか納得してないから何度も見てもらったりするんであって、

そうこう、
ギリギリまで直した結果
残り日数12日。

ギャーーーーーーーー12日で32ページ作画あああああああああ!!!!!!????
超遅筆の私なめんなよおおおおお;;;;;;;;(爆

と慌ててましたが、


32ページ12日で仕上がったぞおおおおおおお☆☆☆☆☆
やればできるじゃないか私いいいいいいい!!!!!!!!


ホントに早いな・・自分でもびっくりだ。


いやあ、でもストーリーの方ギリギリまでねって仕上がっただけに、
自信あります!!!

取れる!取るぞ!グランプリ!!!!!

さーて次はエースだ^^





くじけそうになるたびに、「バクマン」大変お世話になりました。


眠いよ・・・諸君。


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
