テンペスト組・アクマケケロ・ヒトラー閣下とムッソリーニたん・ファッション

tennpesuto.jpg
シェイクスピアの「テンペスト~嵐~」組
エアリィかわいいよエアリィ

puroea.jpg
絵画とかのでかエアリエルがエロすぎたので。
つーか絵画のエアリエルって普通人間サイズのグラマー金髪美人が多いんだね。しかも裸(笑
プロスペローの愛人じゃねえかもはや(笑
プロスペローに囚われの身で木に閉じ込められてた絵とかもう萌え(何絵画にまで萌えてんだろうねこの人はw


tennpesuto3.jpg
いたずらっこ☆


tennpesuto4.jpg
「テンペスト~嵐~」の題名を物語ってるシーン
「テンペスト~嵐~」のこのシーンは人魚姫の嵐のシーンの元ネタなんです。
奥深いねえ。


huruea.jpg
人魚姫だった空気の精が再び王子と出会ったら
悲しくて嬉しくて泣くと言う物です。

unnea.jpg
「あなたは誰?あなたは私」
エアリエルとウンディーネ


unnea2.jpg
ウンディーネ人魚版











新規キャンバス

ケロロ時空島のDVDやっと借りれたーー☆☆☆
やっぱりアクアクギロロ×マケマケ究極ケロロ萌え☆☆☆
ギロケロ萌ええええええええええ☆☆☆☆☆




hitora-.jpg
急に描きたくなったヒトラー総統閣下
伍長にスカルマークってやっぱりギロロ思い出すよv
レッドスカルとかv

mussori-ni2.jpg
そしてムッソリーニたん☆
駄目軍曹、駄目侵略者、萌え☆
ヒトラーさんはいつも苦労させられてますv


hitomuso.jpg
独伊は萌え☆


muso.jpg




よくよくコメント欄見たら、
「ギロロ独逸、ケロロヘタリアで!」
って全く同じ考えの人いたあああああああ!!!!!!!☆☆☆






huku.jpg
ファッション

寝取られ寝取られ☆

netoraresenngoku.jpg
典型寝取られな光景を描いてみたv
悔しいけど興奮しちゃうヒーローとか萌えだと思うんだ☆(おーい






nobusarukuri.jpg
もっかい載せときますv
信猿クリスマス☆


似てるとかパパンとか

追記

nobusarukuri.jpg


描いたぞー!!!
メリクリ信猿☆





クリスマスもバイト(泣)
とりあえず23日に親友と早クリスマスで遊びまくったぜ☆

今月はほぼ毎日朝から晩までずっとバイトでした^^;
バイト先も含め最近ゆうこりんに似てると言われます。うれしいねえ!
ゆうこりんと聞くとストーカービデオの奴を連想しちゃうんだがw(爆
あと外見つながりでちょいと戦国の話になりまして、
顔が戦国無双のガラシャに似てるねと言われました。(爆
マジでかwww
みっちゃんパパンかい!!!!!
嫌だあんなパパwwwwwwwwwwwwwwww(オイ

まあ只「明智光秀~神に明智光秀愛されなかった男」のクリーン光秀(笑)
なら家の父めちゃ感情移入してたけどね。
でもあのドラマ見てた時に父も言ってたけど
「でも明智光秀ってこんなにクリーンじゃないよね」
私もそう思います父上え!!!!!!!!!(笑
ちなみに父の若い頃の自分への戒め的な座右の名っぽい何かが
「石田三成にならないようにすること」だったらしい。
ま・・、どんな父上か想像ついたでありましょう、
ようするにそんなパパ上なのさ。



せっかくだから明智親子動画






ラブラブしている信長と秀吉を描きたい!!!
後で描くから待ってて!!!!!!!


イタちゃんのコスプレします

嘘です☆↑
地雷バトン踏んでしまいました。
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
好きなキャラをお答えするバトン。
下の方にあります。



『恋の方程式・シェイクスピア別人説』(ホントのタイトルv)

koinohouteisiki.jpg


「恋の方程式は~まだ私には解けな~~い♪」
シェイクスピアさんはウンディーネちゃんの歌(声)が聞きたいそうです。
人魚の歌声に惚れた魔法使いさんですから。
そしてウンディーネちゃんのあどけない笑顔が見たいそうです。
この曲を聴いて描きましたv

「プレインエイジア」が家のシェイクスピアさんのイメージBGMなので
そのボーカルアレンジもシェイクスピアのイメージBGMv
というかプレインエイジアのボーカルアレンジって
家のシェイクスピアに歌詞が合うのが多い。


これとか

Lalala the history lost your smile
Lalala the history lost your tears
Lalala the history lost yourself
One-time curiosity lost paradise

ああ月が今日も飾る もう夜だ
君が見せた横顔 重ねた面影
この日々にいつか見た永遠が?
だけど君はこのまま笑ってほしいよ

指先で描き出す未来図は
綺麗すぎて思わず目を伏せたくなる
何一つこの手には残らない
君は言うけどそれでも

泣かないで君の運命さえ
今夜なかったことにしてあげる
今は見えなくても
君自信が刻む歴史だ

ああ君の心さえ
今夜なかったことにしてあげる
言葉はいらないよ
僕自身も歩む歴史だ

悲しみ一つ
僕に預けて
そっと囁いてよ
「…おやすみ」

ああ月が今日も歌う子守唄
君は今日も耳をふさいで眠るの?
その噛みをすり抜ける永遠は
あの日君を置いてきてしまったのかな

指先で描き出す未来図は
綺麗すぎて思わず目を伏せたくなる
何一つ心には残せない
君は言うけどそれなら

このままでそういたいけどね
今夜なかったことにしてあげたい
君のその笑顔は
僕自身に刻む歴史だ

ああ君のその傷を
今夜なかったことにしてあげたい
手のひらこぼれてく
失うものの全てから

ああ君を守りたい
今夜なかったことにしてあげる
今は見えなくても
君自身が刻む歴史だ

ああ君の心さえ
今夜なかったことにしてあげる
言葉はいらないよ
僕自身も歩む歴史だ

悲しみ一つ
涙も一つ
思い出一つ
思いは一つ
僕に預けて
笑って見せて
そっと囁いてよ

Lalala the history lost your smile
Lalala the history lost your tears
Lalala the history lost yourself
One-time curiosity lost paradise


ウンディーネの記憶を消す時の彼の心境にぴったり過ぎました



で、これとか

月の明かりが
月の歴史 私を知る
教科書に 載ってある 白黒で写った
偉大な人の 髪を 伸ばしてみる
それだけじゃ足りずに 角を 生やしてみた
もうこれで 忘れないよ
落書きが現実なら
歴史は変わってるのかな
チャート式にした 反対の選択肢へ 想いを馳せる
机の上にだけ 頬杖 突いて
訪れることのない 物語 そこらじゅうに描いて
私の元にだけ 新しく生まれる歴史

まだ 読んだ事のない ページを
少しだけ 捲って 隅に 簡単な絵を描く
次は 遡って ちょっとだけずらす
幾重も 繰り返すよ
単純な線に 半分は物語(ストーリー)重ねて 動き始める
高速で パラパラと
出来るだけ 綺麗に 微風と共に
最後の落ちだけは ハッピーエンドにして
滑らかに 捲れずに
途中で止まった ページにあった
私の肖像は 躓いて転びそうになったり

月の明かりが 私を知る
ずっと 変わらずに
一つ重ねた 過去だけが
未来を創って
「能ある白沢は角を隠す」と
いつか本に書いてあった
誰も知ることのない ずっと隅の方に
訪れることのない 物語 そこらじゅうに描いて
私の元にだけ 新しく生まれる歴史



「寝取られ男の頭には角が生える」って感じの言葉シェイクスピアに散々出てくるから
角ってだけでわーぴったりv
「訪れることのない 物語 そこらじゅうに描いて 私の元にだけ 新しく生まれる歴史」
シェイクスピアにぴったり過ぎて切なくなってくる歌詞・・。
パロディ的につい某戦国の謀反人の生まれ変わり辺りが脳内に浮かんじゃう歌でもあります(爆
「歴史は変わってるのかな チャート式にした 反対の選択肢へ 想いを馳せる 机の上にだけ 頬杖 突いて」



原曲、これ聞いて何故かシェイクスピアが浮かぶ。
「懐かしき東方の血」も合う気がする。
けーねとシェイクスピアはなんか似てるのか?
シェイクスピアが知識の人で歴史ってるからか?






1564 1616
 人殺し  色々


シェイクスピアが生まれた年号と死んだ年号をつなげるとこうなるんですv
作中で散々登場人物を殺してきた残酷な作者(笑)にあまりにぴったり過ぎて笑えてくる年号です。

が、

これが根底から覆っちゃう説があったりするんですねえ。そう

シェイクスピア別人説

1585年にロンドンに現れ1612年まで作家として活躍していたウィリアム・シェイクスピアと
ストラトフォードに住んでいたウィリアム・シェイクスピアは別人じゃないかとされる説。
随分有名な話題みたいですけどなんでそんなに別人だと言われるのかというと。

・1585年前後に家を出て行方をくらましてロンドンにでてくるまでの間の時間が全く空白、何をしていたのかわからない。
・ストラトフォードのシェイクスピアの家を調べたところ、彼の本や戯曲や詩や芸術に関する書き物が一切見つかってない。
・ストラトフォードのシェイクスピアの遺言には彼の芸術に関する持論を一つも表してない。そして書体が違う。

そしていろんな人物が本物のシェイクスピア候補として挙がっていたりします。

フランシス・ベーコンやクリストファー・マーロウ、エドワード・ド・ヴィア等色々挙がってますが
一番有力なのはフランシス・ベーコン説だと言われてます。
「グランバガン」のシェイクスピアもフランシス・ベーコンのシェイクスピアって感じですしね。
エリザベス女王の諜報員で科学者(錬金術師)だし。この二つが当てはまるのはフランシス・ベーコンですよね。

彼の場合だと最期が、
冷凍技術の実験をしているうち悪寒にかかり、それがもとで死んだ。
というちょっと悲惨な最期である。
「いかにも実験科学者ベーコンらしい死に方である。」ですね。


そしてシェイクスピアは実は大勢の作者が描いてたんだとかそういう説もあったり、
とにかく謎めいてる人なんです。元々。
別人説は面白いですよね。でも

1564 1616
 人殺し  色々

が使えなくなるのもそれはそれでおもしろくない・・。

でも別人説は面白い。








こっからバトン

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→内容知らないけどランカって子かな
■コードギアス
→シャーリー
■ソウルイーター
→エクスカリバー
■機動戦士ガンダム00
→×
■カードキャプターさくら
→さくらたん☆
■夏目友人帳
→×
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→最近トウコって子が可愛いなって気になってます
■みなみけ
→×
■らき☆すた
→柊つかさ
■忍たま
→善法寺伊作
■銀魂
→近藤さん
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→アレン・ウォーカー
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→ツナ
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→×
■ワンピース
→ルフィ
■もやしもん
→×
■しゅごキャラ!
→歌唄
■ボーカロイド
→初音ミク
■マリア様がみてる
→福沢祐巳
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→×
■テイルズ
→ジェイド
■幽遊白書
→×
■黒執事
→×
■プリキュア
→夢原のぞみ・キュアドリーム
■新世紀エヴァンゲリオン
→葛城ミサト
■ドラえもん
→のび太
■涼宮ハルヒの憂鬱
→ハルヒ!!
■ヘタリア
→イタちゃん!!
■名探偵コナン
→吉田歩美ちゃん
■天元突破グレンラガン
→×
■フルーツバスケット
→草摩楽羅
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→×
■NARUTO
→ナルト
■おおきく振りかぶって
→三橋
■かんなぎ
→ざんげちゃん
■東方
→チルノ
■ケロロ軍曹
→ケロロ
■咎狗の血
→×


しかしこうして見ると好きなのほとんど主人公orメインヒロインばっかだなあ!!!

お疲れ様でしたv







■拍手返事■

>遅ればせながら…、漫画、落選残念でしたね。お疲れ様でした。日記を読んでまず思ったこと、伝えたくてメッセージしました。
黒音さんが落選した漫画を載せる、というのがとても素晴らしいです。その強さを心から尊敬します。
漫画のアップも楽しみにしていますが、黒音さんがデビューするのが私は心から楽しみです。
黒音さんが夢をまっすぐに目指している様子を見ると、私も元気がでます。
どうか素敵な作品を世に出せますように、祈っています。これからも応援していますね!

本当にうれしい励ましのお言葉どうもありがとうございます。心からお礼を申し上げます。
こちらこそこの拍手にいっぱい元気をもらいました。感謝でいっぱいです。
落選したのを載せるのはやっぱりすごくはずかしいけど、それでも完成させた作品は大事な我が子です。
ちゃんとみなさんに作品として見てもらおうと思いますっ。
2月に原稿が返却されますので楽しみにしててください^^
これからもめげずに頑張って絶対デビューして見せます!本当にありがとうございました^^

せんごくごく

nobusarlu.jpg
信猿



nobusarukp.jpg

nobusaruo.jpg






gettennka-001.jpg
ゲッテンカの女体化秀吉ちゃん☆
信長様やフリーザ光秀や美勇帝家康にぐちょぐちょに犯されてると良いよ☆(オイ






「裏の光秀×秀吉漫画続き早くー」とか
「もっと秀吉が光秀にぐちょぐちょにされてる所を見たい」とのことですので
裏漫画の一部を
mitusaru 002


一部を
mitusaru 003


結構長くなっちゃったのよね
どんな展開になっていくかはお楽しみv






jyosikouseinobunagatyann.jpg

「女子高生信長ちゃん!」の信長ことのりこちゃんと秀吉の秀美ちゃん描いてみた。
つーか、
「金髪ツインのヒロインらしき子かわいいなあ、
現世で信長様に振り回される現代女子高生って感じかな?
それで信長様にドキドキ☆惚れちゃうんだね!?かわいいね!!
でもこの子秀吉だったらいいのにな~~~~~」
と思ってたらほんとに秀吉だったんかい!!!!!!??????(爆
うーーーわーーーーーーーーーなんてセンスの良さ!!!!ありがとう!!
こんな可愛い子秀吉にしてくれて信長様と百合メロキュンぽく描いてくれて☆
秀吉は正統派に可愛い女の子なイメージが強まってきたよねどこでもv
つーかツインテール率が異常に高いかわいい☆
ところでそうなると残りのおしとやかそうで穏やかそうな眼鏡っ娘は家康で
きつい感じの眼鏡教師っぽい人は光秀になるのか?
一話以上見れないんですけど・・続き見たいよーーー!!!!!


まんだらけとかに行くと自分の萌えの本能が分かると思う

まんだらけとかに行くと自分の萌えの本能が分かると思う

ひさっしぶりにまんだらけに行ったんですけど
そしたら異様に自分の萌えの本能ってものがわかりました。(爆
見た瞬間きゃーーーーーーー☆☆☆☆//////////となるものってあるじゃないですか。
これが萌えの本能って奴なのねって感じですよ。これはまんだらけとかアニメイトとかイベントいかないと味わえないものですよね。
で、自分でも「そこまで好きだったのか!?」と自分でも思ってしまう意外な物とかが判明したりするんですよこういう時。うん。


まず萌えた収穫物その1

イタちゃん受け☆
ドイツ×イタリア☆

CAJNHZL6.jpg


これはいつも通りさ☆
イタちゃんかわえええええええええええええ萌ええええええええええええええええ
独伊萌えええええええええええええええええええ
お花夫婦萌えええええええええええええええええ☆☆☆






萌えた収穫物その2

リボーンのツナ受け
CAQ2XY8N.jpg


やられた!!!!!!何コレツナちゃん超可愛いいいいい!!!!!!!!!
前からなんとなく気になってたんですけどね。ツナ受け。
この絵にやられました!!!ツナちゃんかわいい!!!!!!
三つ巴構図も萌え!!!!!!!!
つーかこの絵師さんに堕ちただけな気もするけど^^;
いや、これきっかけに完全にツナ受けに目覚めちゃった気がする。
前からちらちら気になってたわけだし。
とはいえ自分の新たな一面を見た感じ。






萌えた収穫物その3

銀魂の近藤さん受け
CA2RA21C.jpg


実は近藤さんが大好きなんですよ!!!!!!!!!
近藤さん受けが大好きなんですよ!!!!!!!!

とはいえ自分でもここまで騒ぐと思わなかったんだよ、
まんだらけに「近藤さん受」コーナーがあると知って。
きゃあああああああああああああ!!!????☆☆☆☆//////
興奮が止まらないvvvvv
自分そんなに近藤さん好きだったんか・・と自覚しましたv
近妙近、土近、沖近、銀近などなどみんな好き☆
で、近藤さんのどこが好きかというと、
ストーカーな所☆☆☆(爆
でもそれだけじゃなくみんなに愛されるほど純粋で人間性が凄くよくて人徳のある人だから!
「欠点はストーカーな所、それさえなければ凄くいい人」って大好きなんだ☆☆☆(爆
人というか本来それが「理想のヒロイン像」なんですよね家の。(爆
そのせいか近藤さんがヒロインに見えてしょうがないv
つーかヒロインだよね姫だよねみんなに愛され守られててv
そして母に近藤さんを見て「この人、黒音の好みの外見してるね」と言われました。
確かにvvvvvvvvvvv
要するに近藤さんは、
中身が理想のヒロイン像、外見が理想のヒーロー像という
私にとって謎の恐るべき魅力を持ったお方なのだ☆☆☆☆(爆

にしてもこの人本編でガチでみんなに愛され過ぎだよね
土方と沖田どんだけ近藤さん大好きで近藤さん愛しちゃってるんだ☆
動乱編大好き☆☆☆
土方と沖田どんだけ近藤さん大好きで近藤さん愛しちゃってるんだ☆(大事なことなので2回言いましたv
新撰組のみんなに愛されてるし、とにかく男にはモテモテだよねえ。
なのに女にはモテナイ・・^^;
もうこの人お妙さんに一途でほんと可愛いね!つーか大好き近妙妙近!くっついちゃえよお前ら!!
お妙さんも絶対かっこいい時の近藤さん、いい人の時の近藤さん見たら一発で惚れると思うのに・・。
好きな人に限っていい所は見せれないものである。
うん・・・そういうもんだよなv
そんな近藤さんだから好きだぜv只のストーカーならそんなキャラいたねで終わってた。
好きな人に見てもらえなくても芯の人徳の良さがあったからこそ好きになったんだ。
がんばれ、いつかお妙さんにも見てもらえるよ^^
ケツ毛ごと愛します!!!!!L・O・V・E近藤さーーーーーーーん☆☆☆☆



あと購入はしなかったけど
バクマンの吉田氏×平丸さんの本発見して凄い萌えた!!

ホントに色々自分の新たな一面を発見できたよ。うん。

モニカ×アリーチェ☆モニアリ

hetariamoniari.jpg

リクエストのモニアリ☆
モニカ×アリーチェ☆
独伊萌え~~~~~~☆☆☆☆












バイトクビになっちゃった^^;
ふんだりけったりとはこのことだ~;
計算ができないのが致命的となりました。
計算と言うか「どんなお客が来たら何のキャンペーンと何のキャンペーンが適応で
今月分の金額から引いたら来月に余った分繰越で・・」とか
そういう文章題に近いようなものを理解しきれなかったのが決定打・・。
うん、だからね・・中1の途中から殆ど学校行ってなかったからさ・・
高卒の資格は取ったけどところどころ抜けてて学力的には高卒以下なんだって・・。
派遣会社曰く「凄く頑張ってた所と素直な所は高く評価してた」んだって^^;
でも結果が付いて行かない!!!!!!!!;;;;;(泣
なんかこの会社に関する掲示板ちらっと見たけど
「相当難しいよ、まずマックとかで修行してきた方がいい」って書き込みがあって。
「マックより難しいんだ!!?w」と改めて思ってしまいました^^;
うんこうして体験してみるとそりゃそうだな。
うん、思い切り順番間違えた。
チラシ配り以外の初めてのバイトでコールセンターテレフォンアポインタはいきなりすぎた!しょうがないっ・・!
周り経験者で随分年が上の人ばっかだったもん・・ほんとしょうがないって・・修行足りなかったんだって・・。
出直してきま~す。でもホントいい勉強になりました^^友達もいっぱいできたし^^それだけに残念・・;

いやー連続リアル愚痴でごめんね。
しかし漫画の事よりは全然ショックじゃない不思議。


漫画に関して励ましの言葉や拍手をたくさん本当にどうもありがとうございました。






と思ったらもういきなり次のお仕事、今度は食品工場。
明日がんばってきまーす。

落選・・とバイト・・


「フェーマススクール」のマンガグランプリ
落選しました・・・・・・・・・・・・・・・・・。
死にたい・・・・・・。


ええ・・かなり自信あったのに・・つーかあんだけがんばったのに・・
10日寝ないで描いたのに・・。才能ないのかな・・ふふふふふ・・。

何が「天才」だよ「芸術センステストトップ最高点者」だよ・・
あ、そうか、頭と目でセンスいいの判断できても
それに手がついて行ってないのか・・紙に表せてないのか・・
最悪だね・・・・・・・・・・・・


つーか一応、角川全体の漫画賞で最終選考まで行って
正直小さいマンガグランプリで、入選すらしないってどういうことー・・。




落ちた原因を考えてみるとー・・



原因1・約10日仕上げな為あまりに雑だった。

とはいえその分話をギリギリまで構成させたのだから
それで10日で仕上げたこと自体は・・
評価してほしかったけどかかった日にちなんて審査員分からないもんね・・。


原因2・「フェーマススクール」(芸術通信学校)のコンクールだから
    自分のはエンターテイメント的な萌え系絵柄過ぎて芸術っぽくなかった。
    要するに作風が合わなかった。

これ凄い心配だったんですよね・・。そもそも今回第2回目なんですけど。
前回の優勝者の絵柄話し作風が「芸術系」だったんですよね。
私のって芸術と言うよりほんとにエンターテイメント漫画な絵なんですけど・・いいのかな?と最初から思ってましたが。
2回目故にそれでいいのか悪いのかは判断付かなかったです。
今回の優勝者、入選者の作品見てみなきゃなんともいえないけど
その人達がやっぱり「芸術系」の作品だったならそういう事になります。
「ジャンプ」に「ちゃお」系の作品送ったって上手くいくわけがない。
「北斗の拳」みたいな作品を「なかよし」に送ったって上手くいくわけがない。
この理由なら潔く納得いくよ・・。2月まで優勝者の見れないなんて拷問だー!!


原因3・そもそも題材自体を手抜いた?

なんて言ったらいいんでしょう、
やっぱりこれは賞取るようだ!!!!みたいなのはエースとか本番雑誌用にとっときたかったと言うか、
でもけして今回の題材が心がこもってないものかと言ったらそんなわけはなく
寧ろ思いは強いけど、初めに賞取るとかよりデビューしてから何作も描いた後に
こんなのも絶対描きたかったんだよね!の時に描きそうな題材に近かったのかもしれない・・?
それでもそんなショートストーリー的題材を直して直して直して
読者に面白いと思われるだろう形までは仕上げたので・・
手抜いたわけじゃないし自信がなかったわけじゃない・・。
作品って「テーマの時点で面白そうな作品」と
「テーマはごく普通だけどそれをよくここまで面白く描いたね」
な作品に分かれると思うんです。
で、今回って「テーマはごく普通だけどそれをよくここまで面白く描いたね」の方だったんですよ。
とりあえずみんなに読んでもらった分には。
でも前回の「理系男×野生男×女」って、ホラ、タイトル聞いただけでなんとなく面白そうでしょ?
結局そういうことかな?とも思う。
題材の時点で「みんなに面白いと思ってもらえそう!」な物を描いたわけではなかったかも。
自分にとっては大事なテーマだけどね。デビューして安定してから描くべきテーマだったのかも。
「テーマはごく普通だけどそれをよくここまで面白く描いたね」の「面白く」がまだまだだったって事ですしね。



作品帰ってきたらホムペに載せるよ。
落選したの載せるのって恥ずかしい・・;;;
でも載せる・・。



ああ・・ほんとへこむ・・・
そんな状態なのにさらに今日同じ日にですねー・・



バイト先から派遣会社にそして私に
苦情半分の大丈夫かコールが来た。
いや本人達は大丈夫かと心配してるだけって言ってるけど結局は苦情なのよね。
特に派遣会社からはもっと頑張んなきゃね的なあれだし。
自分は普通にやってるだけで頑張ってるつもりなんですけど・・。
やー普段ならいいけど今言われますと・・今それどころじゃ・・。



へこむ・・。死にたい・・・・。




何もダブルパンチじゃなくてもいいじゃない・・どっちか一個にしてよ・・。




死にたい死にたい言ってるけど
結局これぐらいじゃあ私死なんのよね
本気で死にたいと思う時の条件はある一つの事しかあり得ない。
でも


漫画家になれなかった私や
社会人としてちゃんとしてない私を
あの人が認めてくれるわけがない

そう思うと実際
死にたい


じゃあ尚更その2ライン最低どっちか突破しないと。
できれば両方ね。できるしょ。簡単でしょ。嫌簡単じゃないから今つまづいてるんだった。
簡単じゃないけどがんばろう。乗り越えよう。
ね。がんばろう。


ほんとにボロ泣きしながら打ってます・・。こんなに泣いたの久しぶりだ。



最近リアル愚痴ばっかでごめんね~;;


けろたん

kerotann.jpg
ケロロ誕生日おめでとう
ということでけろたん☆


61caBJAozEL._SS500_[1]

男爵校長の最新巻買いましたー^^

アリカポニテもかわいかったがボブショートもかわいいよ☆
ああでも名残惜しいポニーテール・・。

やっぱり半分失恋だから髪切ったのね・・。
でも月彦さんとはまだまだ「これから」な気がする。

ところで月彦さんの髪の色が未だにわかりません!
小蘭さんと同じぐらいのトーンだから赤なのかしらと思っているが。
赤だといーなー絶対赤!!(オイオイ

黒い小夜子さんキタ!!ついにきた!!
小夜子さんってタママポジションなんだもんね。ついに来たか二重人格!!!!!(笑


ナンパの回が凄い笑った気がする。

「この国が、一夫多妻制じゃないってことさ!!!!!」
「ええ!???なんだって!!!!!!!???」

「子連れなので!!」「ええー!!!??」
「新しいお父さん!!??」「わあああああああ!!!!!」

「こんな時はこうだ!!!!!」
「ヤッベカワイ!!!!」「すっげ好み!!!!!」
「ホントどこ行ってたの」


アリカの「イキキキ♪」って笑い方が凄い好きです☆
!!!!

516DBH0CHHL._SS500_[1]
ポニーテール時代かわいいのう

51c3m13Gl-L._SS500_[1]

バンド

hiyoribanndo.jpg
落書きですが
戦国生まれ変わり4人組でバンド

ボーカル・・・日和(秀吉)
ドラム・・・信(信長)
キーボード・・・千代(家康)
ギター・・・光(光秀)



hiyoribannndo.png






「女子高生信長ちゃん」がかわいすぎる!
ちゃんと信長様と言うか戦国してるギャグがグッジョブ☆面白い!!
憑依前の信長様がしっかり信長様だしv
のりこちゃんかわいいしv
お母さんかわええvヒロインらしき子もかわええv
レトロな絵にツボッタ☆

バイトつらい(泣

コールセンターのバイトが辛いです・・。
ご加入よろしくお願いします~(泣
客には断られっぱなしだしまだ一日目なのに上司は完璧に対応しろって怒るし
金額計算しろだし、キャンペーン10個くらい全部覚えろだしそれで引き算して足し算して掛け算して割り算してだし
台詞全部覚えろかと思ったらその通りにしゃべっちゃダメでしょだし
こっちだって仕組み分かってないのに客にリモコン操作の説明しろ番組の説明しろだし
電話緊張するしそもそも人と話すの苦手だし(爆
そんなにいきなり完璧な対応求めんなら高学歴の奴でも雇えよーー!!!!
何誰でも入れる派遣会社から引っ張って来てんだよーー!!!!!
中学の頃から不登校で学校殆ど行ってなかったんだぞー!!
高校不登校児専門のとこで何も教えないでレポートやれで授業なんて何もなかったんだぞー!!
計算なんかできるかーーー!!!!正しい敬語日本語なんかしるかー!!
頭回るかー!!!!!人としゃべれるかーーーーーー!!!!ぜえぜえっ・・
派遣会社も「何でもいいです何でもやります」とは言ったが何故にコールセンターに指名した・・。
声か!?この相変わらずバイト先でも「声優ですか?」言われるアニメ声か!!??
上司に「声は明るく元気だけどしゃべり方がおっかなびっくり」だと言われたわ!!www
そしていつでも第一印象がすごく明るくしっかりしてる優等生お嬢さんに見えるらしいが
実態はすぐに投げ出すニート精神女!!そんな第一印象詐欺!それがわたしなのさ!どうだまいったかー!!わはははは(壊れて変なこと言ってますv
結局もう2回も泣いちゃったんだよね・・。仕事場で・・。
行くたんびに泣きながら仕事してたらどうしようとマジで思う(笑
いや行くだけまだましだけどね。前の私ならここで逃げてるな。うん。
私だけじゃなく他の人も泣いてたあたりがちょっとほっ・・。
まあしかもその人が30代だったからよけいにほっ・・。そんな大人でも泣くんだなーと。うんほんとそれ位辛いんだよ!
私今のとこその中で最年少だったんですよね。平均年齢高いんじゃねーか。コールセンター経験ある人多かったし。
ま、だからできなくてもしょうがないと言い訳思ってみたりv
でも家の派遣会社から今度10代の子投入だって。
家の派遣会社が無責任なんだったりして^^;
他の会社より平均的に若い子をポーンと「できるでしょー☆やってこーい☆」と無責任に放り投げてる感が・・(笑)
他の派遣会社より10円安いらしいし(笑
とまあ色々愚痴ったけど、とりあえずがんばるよーがんばるともー
3か月だけの契約だもーん・・。ああ3か月が異様に長く感じる・・;
これやり終わった頃にはマック等の客商売が全く怖くなくなってそうだから恐ろしい・・v
客対応☆計算☆仕事暗記☆なんでもござれ☆になるだろうねvわーv


勿論いい事もあるけどね、
励まし合ったり励ましてくれる人もいるし。

あ、「ケロロ軍曹が好きです。」って言ったら
「似合うね」と男の人に言われました。
ケロロの似合う女☆(キラーン
どんなやw


あ、あとケロロ好きと今度は女の人に話したら
「あの科学者の人が好き」「あ、クルル曹長ね^^」って会話しました。
クルルの人気に嫉妬w



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー