

サイエンティストとお嬢さん

tyurikak.jpg

ポニーテールでセーラー服の似合うさわやかな18歳のお姉さん。
小さい頃作ったオリキャラですが突如描きたくなりました。





コールセンター再挑戦中。
今度は発信じゃなくて受信なので前より簡単なとこ・・なようで書類扱うし覚える事いっぱい・・。
考えること自体はヘタしたら前より難しい気がする・・。
また20歳言ったら最年少。自分は何故ここにいるんだろうと思えてくる^^;
またクビにならないか心配;;;

ってまた忙しいーってしてたらいつのまにか1月が終わろうとしてる;;;
漫画の方これはやばいって思って空いた今日でファミレスで推敲ネーム4時間で完成させてきましたv
やればできるじゃないか私v

でもちょっと前の私だったらそんな1日で短時間でそんなことできなかったと思う。
バイトで長時間集中して難しい事考えてまとめたりする訓練したからだと思う。絶対。
やっぱり何をやるにも勉強と経験って大事だ。
7年位全部ぶっとばしてきた仇が漫画にも表れてくるようになっててどうなるかと思ったけど、
ほんとによかったー・・。





先日「みすてないでデイジー」「すげこまくん」等永野作品にハマったという話題でしたが
その後、
親友から「私も好きだよデイジー!!」という拍手が来ましたvvvv(爆
マジで!!!!!!!!!!????????
こんな古ーーーい作品でピンポイントに気が合うとは・・・!!!!!!!
やっぱなが~~く親友やってるだけあるよなあ、とこういう時思います。

永野さん最高
私もキャラ作りに関して死ぬほどワンパターンな所があるけど
倍ワンパターンな人がいて嬉しい次第でございます(笑
どんだけ眼鏡マッドサイエンティスト×おかっぱ美少女が好きなのかw永野さん
読み切り合わせたらかるく10組位はいそうだよね(笑

最近眼鏡マッドサイエンティストキャラにハマってる私ですが、
カプではどんなの好きかなーって事でちょっと
眼鏡マッドサイエンティストで好きなカプまとめてみた。



2353504_m.png
すげこま×松沢先生「GOD SAVE THE すげこまくん」ストーカー系

misutenaide.jpg
テクノ×デイジー「みすてないでデイジー」ストーカー系


10a0860ebbd13959f610816b649f73ce.jpg
賢太×メグミ「どうしちゃったの?!KENにいちゃん」ストーカー系


5496524.jpg
レザード×レナス「ヴァルキリープロファイル」ストーカー系


c0106009_0172428.gif
クライス×マリー「マリーのアトリエ」ツンデレ系


4693264_m[1]
ジェイド×アニス「テイルズオブジアビス」共犯者(悪友)系


6163127_m.jpg
クルーク×アミティ「ぷよぷよフィーバー」ツンデレ系


ninnkitouhyou 002kp2
クルル×ケロロ「ケロロ軍曹」共犯者(悪友)系


15536492_m.jpg
クルル×モア「ケロロ軍曹」ツンデレ系


絵はクルケロ意外借りた物でございます。



気が付いたらけっこうあったvvv永野作品だけで3組vv絶対今後増える(笑
そして妙に安心のコヤス率wwwwwwwwww
基本サイエンティストとお嬢さんって感じ。(約一名女体化(笑)
分類するとストーカー系・ツンデレ系・共犯者(悪友)系に別れると思った。
こんだけストーカーいりゃ大したもんだよさすがマッドサイエンティストw
まあそうやってマッドサイエンティストが美少女をストーカーしたり、
捻くれ者のマッドサイエンティストが天然少女に調子狂わされたりうんぬんにゃ
私も弱いのですよv


みすてないでデイジーとかすげこまくんとか

f16465922c31bae0ad2b9e4a13b2cf21.jpg 10a0860ebbd13959f610816b649f73ce.jpg 3df3ca55bb46b9d955f7a93f95143d8d.jpg
超ツボなマッドサイエンティスト作品軍団発見
「みすてないでデイジー」 とか「GOD SAVE THEすげこまくん!」
永野のりこ作品

nagano.png

眼鏡マッドサイエンティストが
セミロングおかっぱ美少女をストーカーする作品達。

凄いツボだああああああああああああ
セミロングおかっぱ美少女好きには溜まらない!
しかもマッドサイエンティストがストーカーですか!!美味しすぎですね!!
「みすてないでデイジー」「GOD SAVE THEすげこまくん!」
「みすてないでデイジー」はアニメ化もしてて
すげこまくんは普通に「マッドサイエンティストとは」のデータで紹介されてた・・。
今まで気づかなくてごめんよ・・!
世に出るのが早すぎた作品達だそうです。そうだねえ^^;
でも昔の少年・青年漫画ってエロくていいね☆☆☆(オイ

他『どうしちゃったの!?KENにいちゃん』
 『科学少年01くん』


とにかく眼鏡マッドサイエンティスト×セミロングおかっぱ美少女の率が高すぎる人(笑



misutenaide.jpg

「みすてないでデイジー」

核シェルターの中で育った歩野零二郎は、
地球を脱出して愚かな人類の自滅していく様を観察して楽しもうと考えていた。
が、松沢ひとみに出会い計画を変える。

歩野 零二郎(てくの れいじろう)
声 - 林泰文 / 檜山修之
幼年期から天才的マッドサイエンティストであり、その能力の異常な高さと暴走性故、中学校入学まで核シェルターに閉じ込められて成長した。対人関係能力に著しい問題がある。
「ひとみへの一目惚れ」を「彼女が電波で脳に命令している」と解釈、故に「そんな彼女は宇宙人なのだ」とねじれた判断をしてしまう。
トレードマークはメガネと白衣。

松沢 ひとみ(まつざわ ひとみ)
声 - 飯沼希歩 / 天野由梨
ごく普通の女子高生のはずだが…
零二郎から一方的にデイジーと名付けられ、振り回される。
ビシッとそろったおかっぱ頭が特徴。
smileCA2MWWKI.jpg mcthumb.jpg 4893669486.jpg 

daisy_a.jpg 

 
9594865.jpg

デイジーちゃんかわえええええええええええええ
登場シーンでもう「かっわいいいいい」って声出して言いましたvこりゃ惚れるわv
アニメゆーちゅーぶで少しだけ見れるので見ましたが、
テクノくん、かわいいのにこえええええええええええええええ
無邪気だからこそ怖いな。普通に5歳児位を相手してる感じだもんねこれ。かわいそうな奴。
全身マッドサイエンティストwホルマリン漬けキターvvやるなあ
クモの巣攻めもやるなあv個人的にもっとエロくして欲しいけど・・v
全体的にギャグなんですよね、面白いvある意味安心して笑って見れる。
とんでもなくぶっ飛んでる展開は漫画家として尊敬v
女の子3人組のバランスもめちゃ好みv
Xくんもめちゃめちゃかわいいなvvvつーか声勝利マン☆☆☆
登場人物みんな可愛い
あとよくわかんないけどお姉さま素敵vv
見た目や肩書はXくんのお兄さんが一番好みv
ミミちゃん東方のせいですごい知名度wwwwwwwwww

ムトウユージさんってクマのプー太郎の監督でもあるんだ・・!!!!
なんかわざと飛びぬけた作品をやるあたりのセンスが気が合いそうだ
というかどっちにしろ早すぎた作品をやることが多い気がする?




b3b6060eb2b4a31ec101b6bf2cf.jpg

「GOD SAVE THEすげこまくん!」

みすて・ないでデイジーと同様、マッドサイエンティストのメガネ少年が
恋心ゆえにおかっぱ頭のヒロインをいじめる、
という永野作品の王道パターンと言える作品。
「SF変態ギャグ漫画の体裁を取ったスーパーラブストーリー」

すげこま(声:山口勝平)
都立団栗山(どんぐりやま)高校に通う、メガネをかけたマッドサイエンティストの高校生。
本名不詳(自筆の身上書には「菅駒すげこま」と書いている)。
松沢先生が大好きだが、「向こうは自分のことなんて嫌っているに決まっている」
とそれを知られることを過剰に恐れ、事あるごとに白衣をまとい、
松沢先生を「どタヌキ」「くそどブスチビ」呼ばわりしていじめ倒す。
山の中の古びた洋館に独りで住んでおり、身寄りはいない。
核ミサイルを保有するなど「個人軍事力世界一」を自称しており、
日々怪しげな機械や怪獣、薬物などを作り出している。
しかし、それらはもっぱら松沢いじめに使われている。

松沢まみ子(まつざわ まみこ)(声:川村万梨阿)
すげこまの担任。童顔・巨乳(バスト94cm以上)・小柄(身長150cm)・おかっぱと永野作品の典型的ヒロイン。
身寄りがなく、3歳のときに児童福祉施設に預けられており、
自分の誕生日も分からないままとなっている。
聖フェリシア女子大学を卒業し、団栗山高校の教師となる。
担当科目は公民科の倫理。背が低いのが悩みで、
常に踵が異常に高いハイヒールを履いている。
敬虔なカトリック信徒で、日曜や休日には日曜学校やバザーの奉仕に勤しんでいる。
拉致・監禁、緊縛・拘束、スパンキング、恥ずかしいコスチュームなど、
すげこまからの壮絶ないじめに耐えながらも、何とか彼を立ち直らせようと努力している。
服装は仕事場ではブラウスとタイトスカートだが、
普段着や水着などは露出が少なくやや子供っぽいものを選ぶ傾向にある。好物はおでん。

7789055.jpg 3495956_m.jpg

2353504_m.png

11878417.jpg 

12556432_m.jpg sug.jpg

en1_0019.png

 5669.jpg

f958034db3b1a30ecdae78a37f39e3a7.jpg 

2f724bd7a691cc1b92afdc1d8170ffc0.jpg 
a1ff084a1f3831e34dd86e95615300e6.jpg 

805298b8369c9f4b082ed312f416de33.jpg 38de02fc1a77c1864bacbc15f700a72e.jpg suge.jpg

sugekoma.jpg 

005.jpg

こちらは全巻読みましたー^^
いちいちマッドサイエンティスト×セミロング美少女の萌えエロ画像のオンパレードで死ぬかと思った。
拘束、拉致、監禁、調教、催眠術・洗脳、触手、乗り移り、薬漬け、ホルマリン漬け、機械攻め、
眠らせ薬を寝てる間に飲ませて夜這い、透明人間、分身妖精さん捕獲・・
などなどツボなシチュがほぼ全部出てきた・・最強すぎる。
面白くって萌えまくってそしてクライマックスは泣かざる得ない・・。
松沢先生てらかわゆすvvvvvvセミロングおかっぱロリ巨乳教師最強☆☆☆
そしてすげこまくんは最強のツンデレですね。
好きだから意地悪をするツンデレくんだそうです。
つーかマジでツンデレだ・・こんだけストーカーやっといて
「初めて見た時から・・・大っキライなんだよ!おまえが!
見ているだけでイライラするんだよ!!
ムカついた腹いせにイヤガラセしてやってたんだよ!ぼくは!ずっと!」
デイジーちゃんデイジーちゃんと好き好き素直なテクノくんとはまた違うタイプなんですね。
ラブコメなんだけど単純に先生が問題児生徒を温かく見守る
教師物ハートフルって感じでもあって微笑ましいんですよねこれ。
とまあ本物の先生とはそんな感じだし本当には手出さないしうっかり純情少年かと錯覚しそうになるが
松沢先生そっくりダッチワイフロボットM1号とは普通に濃厚にセックスしてましたなシーンがあったり侮れん奴・・。
一日6回とかwwww
そのM子もかわいすぎでかっこよすぎる。最初の頃のすげこまのダッチワイフとしての頃はとにかくエロイ上素直で可愛い。
こっちはこっちですげこまとの関係がいいよ。生みの親のすげこまでも大好きなトシオさんの為なら殺すもんと言いのける。
かっこよすぎ。
そして妄想世界でのエロはうん、御馳走様です☆
やあ、最期はほんと泣けたし・・いい作品でした。


o0800062110314207858.jpg o0800123110314208531.jpg

o0800127910314208526.jpg


とにかく眼鏡ストーカー大活躍(笑
安心のおかっぱヒロイン率(笑

すっかり永野さんファンになってしまった。
ナガノ者って言うんだってね。じゃーわたしもそれになりました(笑






怯えるデイジーちゃん、にっこにこの歩野くん、
上と下でちょろちょろ走り回ってる二人がツボ


セミロングカチューシャ萌ええええ


共犯者って響きが良すぎですね


仲間由紀恵さんとかマテ!!!!!!???????? 


何故か絶望先生パロが多いよ



すげこまくん。








そして光猿触手の続き

mitusarusyokusyu1.jpg


mitusarusyokusyu2.jpg


mitusarusyokusyu3.jpg


mitusarusyokusyyu4.jpg


mitusarusyokusyyu5.jpg


mitusarusyokusyyu6.jpg


mitusarusyokusyyu7.jpg





■拍手返事■
>カンタベさん
はじめまして^^ウチのルーフェリアサフェリ気に入ってくれてありがとうございます☆
アサフェリ動画ですか!いいですね☆挿絵を私にですか!いいですよ、是非描いてみたいですv
忙しいので雑だったり時間はかかるかもしれませんが・・;それでもよろしければさっそくどんなのか見せてくれませんか?

触手っていいよね

妄想

相変わらず信長様からお手紙来なくて、気にしない気にしないと毎日笑顔で過ごすけどふと気がついたら泣いてる秀吉。

いつものことだが「信長様大好き!」と言う秀吉。

信長の夢を見る秀吉。

「信長様お仕事頑張ってくださいね☆」と言う現代パロ人妻秀吉。

甘あま過ごす現代パロ信長秀吉夫婦。

えろえろ過ごす信長秀吉夫婦。


信長様・・寂しいよ…。

信長様のバカ・・。

でも

信長様・・大好き☆






mitusarusyokusyu1.jpg



mitusarusyokusyu2.jpg



mitusarusyokusyu3.jpg



mitusarusyokusyyu4.jpg 



mitusarusyokusyyu5.jpg 



mitusarusyokusyyu6.jpg




リクエストの「ファンタジーパロで触手プレイで光秀に凌辱されちゃう秀吉」
描き描き中です。

アンケートで途中まで1位でした。
みんな触手好きなのね。
私も大好きよ☆☆☆☆(オイ

今は追い抜いて
「生まれ変わりの光が日和に電車で痴漢して凌辱」
がぶっちぎり一位だったりします。
みんな電車痴漢シチュが好きなのね。
私も大好きよ☆☆☆☆(オイ


unndeli-nedoresu.jpg
落書き
ドレスのウンディーネちゃん。

お手紙まだかなまだかな♪・そんなに光秀に犯される秀吉がみたいのか

ピクシブの方で

・光秀に勝負で負けて凌辱される秀吉

・鬼畜眼鏡白衣のマッドサイエンティスト光秀に実験とか言われて凌辱される秀吉

・ファンタジーパロで触手プレイで光秀に凌辱されちゃう秀吉

・現代パロで人妻秀吉に(夫は勿論信長)ストーキングしてて凌辱しちゃうリーマン光秀
・生まれ変わりの光が日和に電車で痴漢して凌辱の
大量リクエストのどれが見たいかのアンケートを行っております。

シチュの人気投票~って事でもやってみたいのでよろしければ答えていってください♪↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15984173



senngokurkaaa002.jpg

猿だけど犬っぽい秀吉v
信長様にお手紙送って返事のお手紙待ってるけど
さっぱり来ない放置プレイ状態の秀吉・・。
マテ、オアズケ(笑
実はそんな感じで信長様はマジで秀吉への放置プレイを楽しんでましたという(爆
「サルが犬のように舌を出して期待に身を焦がし待ち続けてた矢先
オアズケくらって泣いてる子犬のようにしょぼくれてる姿が目に浮かぶわ!!」
魔王vvvvv
一緒の城に住んでた頃はいいけど
遠征で城が離れると結構な遠距離恋愛ですよね戦国武将(笑
その分会った時の愛しさ百万倍☆


nobusarukisu.jpg

senngokura 003
愛あるセックス














えー、先日こんな拍手メッセージが来ました。びっくりしましたよ。





≪・光秀に勝負で負けて凌辱される秀吉
・鬼畜眼鏡白衣のマッドサイエンティスト光秀に実験とか言われて凌辱される秀吉
・光秀にマッサージしてやるとか言われて素直に受けちゃって凌辱されちゃう秀吉
・ファンタジーパロで触手プレイで光秀に凌辱されちゃう秀吉
・現代パロで人妻秀吉に(夫は勿論信長)ストーキングしてて凌辱しちゃうリーマン光秀
・生まれ変わりの光が日和に電車で痴漢して凌辱
・光が日和を教室で凌辱
・洗脳されて完全に光秀の物になっちゃう秀吉(というか上記全部そのオチで)
全部描いてください!!!!!!!!(´Д`;)ハァハァ




無茶言うな!!!!!!!!!!wwwwwwwww




と言いつつも、結構萌えるネタも多かったので、ちょっと描いてみよっかなーって。

とりあえず

「光秀にマッサージしてやるとか言われて素直に受けちゃって凌辱されちゃう秀吉」


senngokura1.jpg

senngokura2.jpg

senngokura3.jpg

はい、こんな感じでどうでしょう?v
私がマッサージネタに弱いと良く分かりましたね・・
というかほとんど私の萌えシチュを理解しきったリクエストの嵐・・
恐ろしい・・・・。
でもなんで全部光猿なんだい!!;;
寝取られシチュ好きなんだね諸君!!?
つーか生まれ変わりまで!!??(汗





「光が日和を教室で凌辱」

senngokura 004

senngokura 0042

リクエスト2個目消化
「光が日和を教室で凌辱」
まさか生まれ変わりさん達にご指名があるとは思わなかったよ;
勿論高校生ですよ!?
まさか小学生って事で御指名したんじゃないだろうねえ!!?;;(笑
あーでもやっぱ寝取られ萌え~v
「信長様!!」もいいけど「信くん!!」もいいなこれv(オイ
とにかくヒロインが「ヒーロー助けてぇ!」って叫んでピンチになって堕とされちゃってってのが一番萌えるんだよ☆(オイ
しかもこれって「幼馴染寝取られ」という寝取られの中でも強力なあれなのではないか?ぐはぁっ・・!!///
てことでいかがでしょうか?結構ノッテ描いちゃいましたv






■拍手返事■

>・光秀に勝負で負けて凌辱される秀吉
・鬼畜眼鏡白衣のマッドサイエンティスト光秀に実験とか言われて凌辱される秀吉
・光秀にマッサージしてやるとか言われて素直に受けちゃって凌辱されちゃう秀吉
・ファンタジーパロで触手プレイで光秀に凌辱されちゃう秀吉
・現代パロで人妻秀吉に(夫は勿論信長)ストーキングしてて凌辱しちゃうリーマン光秀
・生まれ変わりの光が日和に電車で痴漢して凌辱
・光が日和を教室で凌辱
・洗脳されて完全に光秀の物になっちゃう秀吉(というか上記全部そのオチで)
全部描いてください!!!!!!!!(´Д`;)ハァハァ

さらっとマッサージのリクは消化してみましたがいかがでしょうか・・?^^;
他のもできれば描いてみます。結構私にとってもシチュがピンポイントなので////
イケナイ熱意が伝わるリクエストありがとうございました^^(笑


>もももっちさん
うわあああもももっちさんお久しぶりです!!!!
まだ見てくださってたのですね☆☆☆それが凄くうれしいいいいっ!!
リニューアルしたんですね!了解しました!リンクバナー変更しておきます!
ってわあああああイラスト見てみたらドツボな5人衆があああああ
めちゃかわいいプリティが!!つかプリティがブレインにっ!!/////そしてプラズマあああ///
ドツボな3人の関係が見れて幸せでした☆もっと描いてくださいvvv
うちもおにゃのこのえr☆描きまくります☆(笑
ではではこれからもよろしくお願いします!

戦国コレクション、セカフェリ・セカアリは正義

koukousei.jpg
戦国転生組の高校生版が見たい!とリクエストがありましたので。
千代、信、日和、そしてはじっこに光(笑

koukousei2.jpg



新たな戦国物発見!!
「戦国コレクション」

1168.gif
で、
またかわいい秀吉女体化見つけちゃったああああ☆
秀吉ちゃんかわええええええええええ




1192.gif

で、信長様☆☆☆☆☆
きゃあああああかっこいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆☆



で、乙女版の信長様もありました
1204.gif

なにこの差wwwwwww
アーカード様とロリカードですかwwwwwwww(笑





1220.gif
で、光秀
何このイケメンvvvvvvvvvvvvv


今回見つけられたものしか紹介してませんv







ru-ari.jpg
ルーアリ
ルート×アリーチェ
夫婦はいいよねえ☆
お花夫婦萌ええええええええええええ☆☆☆☆
ドイツ×女イタリアの妄想は私のヘタリアも絵の根源だ!!
アリーチェちゃんは強い娘アリちゃんもヘタレ娘アリちゃんもどっちも大好き!


asaari.jpg
アサアリ
アーサー×アリーチェ
「捕まえたぞアリーチェ」「あんたなんかこわくないよっ・・!」
実際に女イタリア人がイギリス兵に言った台詞なんですよね。
イギリス×女イタリア萌え萌え☆
アリーチェちゃんは人妻☆ルートの☆
人妻に手出すアーサーw

ari-tye.jpg
アリーチェたん☆


セカフェリとセカアリは正義☆



めちゃくちゃ神のヘタリア動画発見!!!!!!!!!
セカフェリいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

アサフェリ、ロヴィフェリ、そしてギルフェリ・ルーフェリの芋サンドって
こんな天国あるかあああああああああああvvvvvv
ローデリヒさんはフェリちゃんにとってパパンみたいなものだと思ってるのでファザコンになっちゃうよw
なんてったってタグが「ほんわか父娘」wwwww
ちゃんと「娘」wwwwwwwwwwwwww
娘大事はあるでしょうねv悪い虫がつかないようにw



こっちも最高おおおおおおおおおおお
菊フェリ、イヴァフェリいいいいいいいい


バンバンセカフェリ!!!!!!!








コメント見てると
アサフェリで「本命・大本命キターーーーーーーーーー!!!!!!」
って声が上がりやすい事に気付いた。
あとロヴィフェリでも。
うん、私も本命はルーフェリだけど
アサフェリの萌え度は異常だと思うよ。うん。
でもやっぱルーフェリで「夫婦ううううううううううううう!!!!」
の声が上がるとめちゃうれしいvv


てことでルーフェリいいいいいいいい☆☆☆


パピーラブきたあああああああああああああああああ☆☆☆☆
ほんとにこの曲は・・・私のオリキャラカプのほとんどや
よっするに私の好きになるカプのほとんどに合っちゃう曲なんだよなあ・・。



セカフェリは正義!!!!!!!!!!
でも一番は、
ルーフェリは正義!!!!!!!!







■拍手返事■

>光秀かわいそう、、、(爆)  秀吉と決着つけて彼なりの幸せをつかんでほしいです(泣)
そうなんですよね、光秀はかわいそうなんですよね。もともと。
何しろ彼の「決着」が本能寺の変や天王山の戦いなわけであって・・。
ドラマでもあったように信長とも秀吉とも合わずに奥さんと海辺を楽しく歩いているような日々を遅れてたら
幸せだったのかもしれませんね・・。おっと真面目に答えてしまった^^;

>いつもみています!こんどギャグマンガ日和の四天王を描いていただけたらすごくうれしいです(^^)
いつも見てくれてありがとうございます!ギャグ漫画日和四天王も大好きなので今度描いてみたいですね^^






成人式

seizinnsiki.jpg


成人式最高☆☆☆

成人式無事終了しましたー^^
いっぱい色んな友達と話せたし
メアドも交換できたし
楽しかったあああああああああああああ^^

めちゃ嬉しい事もあったしね!!!!!!!
生きてて良かった!!!!!!!!

神様ありがとう☆☆☆☆☆

同窓会みたいな感じで二次会三次会四次会とやりましたよ
夜中まで外で遊ぶとかしたことないんで
というか飲み会が初めてだったんで
楽しかったけど眠いいいいい;

あーでも幸せ☆



てことで信長×秀吉で成人式使用描きました^^
でか信くんと日和ちゃんでもよかった気がする
うざいなと思いながらもまんざらでもない信長と
あいもかわらずラブラブ熱視線でのぶを見つめる秀吉
服着物適当vv










凌辱漫画大好評でありがとうございます^^

ハッピーエンドでよかった!
信長様が助けに来てよかった!
信長様かっこいい!
光秀ザマアwwwwwwwwww

な意見もあれば、

そのまま光秀のものになってほしかった
洗脳から覚めない完全堕ちバージョンが見たい

という意見も

ってオイ貴様らああああああ;;;;


確かに悪堕ち好きーではありますから完全に堕ちた感じに終わる描写も興味ありますけど、
でもどんなに長期間堕ちててもいずれは信長様が助けに来ますよ☆
どっちかというと中国大返し天王山の戦いバットエンド(いつからゲームになった
で光秀に完全に堕とされる展開も想像したりはしますが。
でも基本ハッピーエンド中国大返し天王山の戦いなんて
助けられるどころか自分でザクっと殺して
光秀ザマアwwwwwwwwwwにしちゃうからなあ
強い娘ヒロイン(笑

さっきゲームかって言いましたけど
結構色んな展開ルート別れしてるの考えちゃってるんですよね。
例えば、秀吉と加兵衛はセックスした事がある、
つーかそれ以前小さい頃に仁王達に苛められてに凌辱された事があるの
秀吉経験済みルートと
加兵衛とはキスだけ。信長様の為にがんばって貞操を守っていた。の
秀吉処女、生娘☆ルートと
とかね

生娘って響き、いいですよね☆☆☆


信長様に処女を捧げる話も書きたいですよー☆☆☆








■拍手返事■

>信長様に助けられて良かったね!秀吉^^でも私的にはそのまま光秀のものになってほしかったです><(ごめん秀吉!)
もし本当に光秀のものになってたら光秀は後から本気で秀吉のこと好きになるのかな^^?

ありがとうございます!!!はい!信長様に助けてもらえてハッピーエンドです☆
・・ってあのまま光秀の物になってほしかったですと!?こらこらこら^^;
秀吉の心は信長様の物ですよ!^^
光秀もすでに半分秀吉の事も本気になりかけてるんですねえ。
本人は気付いてませんけど。最期まで無意識の所有欲です。
本気になってもあまり優しい愛はないだろうねv家の光秀外道だから!!!!!(笑

光秀の秀吉凌辱強化期間4


大好評につき急いで描きました^^
「光秀の秀吉凌辱強化期間4」
クライマックスです。
信長様急げ!!!!!!!!!


mitusaru4.jpg


mitusaru4-2.jpg


本編は裏館。こちらから。








今日は成人式です。
引越し先の地域のではなく地元のに行ってくるのでいろいろ大変。
急いで着物の着付けしてびゅーんと飛んで参上・・なんでそんな苦労してんだろ^^;引越しのタイミングが悪すぎる!
しかも地域で日にち違ってたから昨日ぎりぎりまで当日が明日の10日だと思ってた始末!焦った~;
てことで、いってきま~す




■拍手返事■

>猫のお話、とても残念でしたね。私も猫を飼っているので胸に痛いお話です;多頭飼いに憧れてますが、
それぞれの排泄量を確認するのが難しくなるのが不安で踏み出せません。
どうか、残った子は亡くなった子の分まで元気に長生きできますように…

ありがとうございます。子猫が死んだことがとても悲しいです・・。
猫飼ってらっしゃるんですね。かわいらしいでしょうね^^
そうなんですよね。家が既に多頭飼いでどっちがトイレしたのかわからない時がありました。
それでもその子はしばらくしてないと分かってたので病院に行きたかったのですが・・。
ほんとに悲しいです。残った子はなくなった子の分まで可愛がります。
その子があまりにもさびしがってたので昨日新しい子猫を買ってきました。
その子も同じことを繰り返さないように気を付けてなくなった子の分まで大切に可愛がります。
お声をかけてくださってありがとうございました。

フルトブランドの決意

hurutoburanndo2.jpg

生まれ変わって今度こそ



sileikusupiahuruto1.jpg 


sileikusupiahuruto2.jpg










ネコ2匹買ってたんですけど先日2匹目の子が死んでしまいました。
賞取った子とは別です。
うんちとおしっこが出なくて詰まって死んじゃったみたいです。
正月休みで病院やってなかったんです。やってれば間に合ってたのに。
運もあるのかな・・。こんなに早く死んじゃうなんて悲しすぎる。
短い間だったけどありがとうね。

修正版

sileikusupiaronngimannga1d.jpg 

sileikusupiamannga2d.jpg 

sileikusupiamannga3d.jpg 

sileikusupiamannga4d.jpg 

sileikusupiamannga5d.jpg 

sileikusupiamannga6d.jpg 

sileikusupiamannga7d.jpg 

sileikusupiamannga8d.jpg 

sileikusupiamannga9d.jpg 

sileikusupiamannga10d.jpg 

sileikusupiamannga11d.jpg 

sileikusupiamannga12d.jpg



sileikusupiaronnginesu-025.jpg 


-人魚姫は泡になって空気の精になりました。-

そして誕生空気の妖精エアリエル。



修正版でした。





hideyosiko1.jpg 
hideyosiko4.jpg 
hideyosiko14.jpg 

「桜花センゴク」の藤吉郎ちゃんテラカワュス



秀吉のアニメーション

hideyosianime.jpg

hideyosianime1.html
↑秀吉の腕立てアニメ



netoraresenngoku.jpg
mitusaru.html

↑これもためしに動かしてみた(え

あけましておめでとうございます^^

akeome.jpg
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^






dannsoudeli-ne.jpg 



男装の麗人スタイルのウンディーネちゃん。
男装の麗人好きのシェイクスピアにはたまらないv
女らしい人が好きで男装の麗人好きという謎なシェイクスピアさん。
だが気持ちは分かるv
フルトブランドもウンディーネのいつもと違う一面を見てどきっ///と^^





dannsoudeli-ne2.jpg 

そして女装するシェイクスピアvvv
映画でも女装してたもんなあシェイクスピアv あれフイタvvv
女装好きの男装麗人好きかあ。
シェイクスピアのなんかの歌で「あな~たの性別男性ーー!!!」ってあったのフイタ





syeiea.jpg

テラ過保護
転生前が転生前だからしょうがないですけどね
つーかシェイクスピア自身が面白くないだけv
落書き過ぎて台詞読めなかったらごめんなさい!







tennpesuto.jpg
シェイクスピアの「テンペスト~嵐~」組
エアリィかわいいよエアリィ
puroea.jpg
絵画とかのでかエアリエルがエロすぎたので。
つーか絵画のエアリエルって普通人間サイズのグラマー金髪美人が多いんだね。しかも裸(笑
プロスペローの愛人じゃねえかもはや(笑
プロスペローに囚われの身で木に閉じ込められてた絵とかもう萌え(何絵画にまで萌えてんだろうねこの人はw

tennpesuto3.jpg
いたずらっこ☆

tennpesuto4.jpg
「テンペスト~嵐~」の題名を物語ってるシーン
「テンペスト~嵐~」のこのシーンは人魚姫の嵐のシーンの元ネタなんです。
奥深いねえ。

huruea.jpg
人魚姫だった空気の精が再び王子と出会ったら
悲しくて嬉しくて泣くと言う物です。
unnea.jpg
「あなたは誰?あなたは私」
エアリエルとウンディーネ

unnea2.jpg
ウンディーネ人魚版






■拍手返事■

>名前無しさんハルヒの新刊出んですか!!!それは楽しみですね!買わなくちゃ!教えてくれてありがとうございます^^



プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
