スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻秀吉漫画の続きとか「戦国乙女」アニメ化おめでとおおおおおとか

地域的な停電でパソコンがぶっこわれました!
修理で最低2週間以上はパソコン使えません(泣
結局電力会社の漏電放置が原因らしい
ほくでんんんんんんんn(怒




maddomituhide-1.jpg
マッドだぜえ明智さんv
光など眼鏡光秀が評判良かったのと科学者光秀早く~とのことで
ちょいと描いてしまった。マッドサイエンティスト光秀。





hitodumla.jpg 



hitodulma 001 



barenlntainn 002 



hitoduma 002 



hitoduma 003 



hitodumakkk.jpg 



hitodumak.jpg 



hitodullma.jpg 


hitodumhjjha.jpg

ちょこちょこ描いてます。人妻秀吉凌辱漫画v




hkhkhjb.jpg 







アニケロ終わっちゃいますよね・・・。
いやだあああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;





それとは逆に

「戦国乙女」アニメ化おめでとおおおおおおおおおお☆☆☆
しかもヒデヨシちゃんが主人公!?わかってらっしゃるううう☆
ヒデヨシちゃん現代女子中学生!?そして戦国時代に飛ばされる系!?
いいねえええええ☆
主人公って事はもうみんなに愛される総受け状態なんですよね!わかります!!!!!!
そして信長様とラブラブ状態なんですよね!!何しろかわいがってもらっちゃってるんですもんね!!
わかります!!!!!!!!!!!!!!

期待大です!!!!!!!!!!!

でも贅沢言えばヒデヨシちゃんの顔デザインもうちょっと原作風にロリ可愛くしてほしかったな・・。
妙にシンプルになっちゃって・・。
でも期待してるぜv

ch_hideyoshi.png 
アニメのヒデヨシちゃん
■豊臣ヒデヨシ (cv. 日高 里菜)
現代の女子中学生。本名は「日出佳乃」(ひでよしの)、ニックネームは「ヒデヨシ」。現代から「戦国乙女」の世界に飛ばされてきた。天真爛漫な性格で、好奇心旺盛。底抜けに元気である。ちなみに歴史は大の苦手。オシャレやお菓子には人一倍こだわりを持っている。そして携帯電話、命。


で、原作のヒデヨシちゃん↓
10134340602.jpg
h2.jpg
20081124215448.jpg 
かわいすぎるだろ
素直にこんな感じの萌え系キャラデザであってほしかった





ch_nobunaga.png 

■織田ノブナガ (cv. 豊口めぐみ)
天下統一を目指す武将。「伝説の深紅の甲冑」を集めている。考えるよりまず行動。思ったことはストレートに言う。大胆不敵であり、既成概念やルールに囚われない。




ch_mitsuhide_m.png 
■明智ミツヒデ (cv. 喜多村英梨)
織田ノブナガの忠実な家臣。理論的に物事を考え、目的には手段を選ばない。融通のきかない性格だが、気が弱い部分もある。ノブナガに心酔しており、可愛がられているヒデヨシの事が気にいらない。


a04l.jpg 
■伊達マサムネ (cv. 平田裕香)
織田ノブナガの甲冑集めに協力しており、そのための情報収集をしている。冷静沈着で、無愛想。情に厚い性格。謎の多い人物である。


ch_yoshimoto_m.png 
■今川ヨシモト (cv. 持月玲依)
良家育ちの清楚なお嬢様。言葉遣いも上品で、にこやかでマイペース。一方で、プライドが高く口やかましい一面も。


ch_ieyasu_m.png 
■徳川イエヤス (cv. 明坂聡美)
今川ヨシモトとともに行動している。おっとりしていて、かわいらしい性格。だが笑顔の影に、別の一面を持っているらしいが……。

ch_shingen_m.png 
■武田シンゲン (cv. 國立幸)
猪突猛進で、豪傑、また情熱的。食欲旺盛である。上杉ケンシンをライバル視している。


ch_kenshin_m.png 
■上杉ケンシン (cv. 伊瀬 茉莉也)
物静かで思慮深い性格。また完璧主義者。槍の腕前は、ピカ一。武田シンゲンに対抗意識を燃やしている。



いやあ、やっぱり戦国女体化物の中で「戦国乙女」が一番だよ☆☆☆




■拍手返事■
>光秀にチョコのように実験されちゃう秀吉ちゃんが早く見たいです!
信長様に助けを求めるもむなしく凌辱されちゃう秀吉ちゃんがいつも萌えです

そちらのリクエストも早く描きたいですねvマッドサイエンティスト光秀×秀吉v
信長様に助けを求めるもむなしく凌辱されちゃう秀吉萌え・・!!!
ふふふそれはね・・寝取られ萌えというのだよ!!!
スポンサーサイト

戦国バレンタイン

大遅刻な戦国バレンタインネタ。

しかも話のストック自体はかなり前の物、かなり初期のもの。

シーンがとびとびです。

ほぼ台本で台詞だらけで分かりにくいかもですがとりあえずうp!










信長「皆の衆!南蛮では2月14日はセント・バレンタインデーなんだそうだ!!!」


家臣達「「「「セント・バレンタインデ~?????」」」」


信長「世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。外国では男性も女性も花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る日であるらしい。

が、日本では女性が意中の男性にチョコレートを贈与する日にする事となった!!」


家臣「何故日本ではそのようになったので?」


信長「俺が今決めた!!!!!!!!!!!!!」


この物語はフィクションです!!!!!!


信長「この前南蛮人から貰い食したチョコレートという食べ物が素晴らしく美味かったのだ!

そして思ったのだ!またあの味を解くと味わいたいと!!

そう、俺は大の甘党だ!!!!!!!!!」


これは史実です!!!!!!!!!!!!!


信長「というわけで我が城でも今年からセント・バレンタインデーを取り行う事にする!

おなごたちは愛しき男性の為にしっかりとチョコを用意するがよいぞ!

他にも意中の男性じゃなくても友や上司や部下親兄弟といった者たちに

親愛の情を込めてチョコを贈る義理チョコという制度も用意したぞ!

勿論この信長にも臨時受け付けておるぞ!!!!!!」


くれ、よこせ、くれないと殺す!!と目が語っていた。


女中「心配しなくても信長様、私達女中め共はあなた様に愛情を込めたチョコレートをご用意させていただきますっ!ねえ?みなさん!」

女中達「「「「勿論ですわ!!!!!」」」」


信長「ははははは、当日が楽しみだな!」


信長『とはいえ・・・・・・まずいものを教えてしまったか・・・?』


ちらっと秀吉を見やると

案の定キラキラ目を輝かせハートマークを撒き散らしながら乙女ポーズをとり夢の世界へ馳せ

自分に向けて愛の視線を送っていた。


秀吉「セント・バレンタインデー・・☆なんて素敵なイベント☆☆☆

信長様に愛の込めた手作りチョコを・・・きゃー☆」


信長は呆れていたが。


信長『まあ、只でチョコが食えるんだから、良いだろう・・。

てゆーかくれなきゃ殺す!』


内心は秀吉のチョコがとっても欲しい信長様でした♪


一方こちらには光秀が


光秀『おなごが・・か・・。ならばいくら信長様が愛しいと言っても俺があげるわけにはいかないな。

問題は・・・・・・・・・・。』


光秀は秀吉の方をちらりと睨むように見つめた。


光秀『あいつだな。』


秀吉「よーっし☆信長様へのバレンタインチョコ作り!がんばっちゃうぞ!おー♪」



光秀『ふふふ、そうは問屋がおろさねえ、秀吉、

お前が信長様にチョコを渡すのをじゃましてやるぞおおおおお。』










そして当日



秀吉「のっぶながっさまに♪チョコレート♪」


光秀「そうはいくか!!」

バン!!!


秀吉「わ!!!みっちゃん!!??」


光秀「秀吉!そのチョコ俺によこせ!」

秀吉「え!これは駄目だよ!

なんでみっちゃんがわざわざ私のチョコ欲しがるの!」

barenntainn.jpg


光秀「それはなあ・・・」

秀吉「うん。」

光秀「実験したいからだ!!!」

ずどーーーーーーーーーーん!!!!!!!

光秀「チョコレートと言う物の構造を科学的に解き明かしたいのだ!!」


秀吉「そんなの他のチョコ使ってよ!この実験マニア!!

そんなこと言って私が信長様にチョコ渡すの邪魔する気なんでしょ!」


光秀「そのとおりだーー!!分かってるならとっととよこせ!!」

秀吉「いやあ!!」

光秀「あっこら!マテ!!」








秀吉「おサルアターーっク!!!!!」

光秀「キンカンバスターーーーーーー!!!!!」

ジャキンジャキーーン


秀吉「もー!そんなに欲しいならっ・・。」

光秀「そうか!!このチョコくれるのか!!!ありがとう!!!!」

秀吉「人の話聞いてーーーーーーーー!!!!」











イライライライラ・・・

バキッ・・むっしゃむっしゃ・・

信長は機嫌悪そうにチョコを食っている。

乱丸「信長様どうされたのだろう、さっきからずっとイライラしてるようで・・。」

勝家「おなごたちからチョコも大量にもらっているというのになぜ・・。」

ばん!!!!!

勝家・乱丸「「ひい!」」

信長「遅い!!!!サルの奴は何をやってるんだ!!!!!!!!」

勝家・乱丸『『それかーーーーーーーーー!!!!!!!つーか待ってたんだーーー!!』』

信長「ちっ・・乱丸!勝家!お前達サルの様子を見て来い!そして引っ張り出してこい!」


「・・・・・・。」





勝家「なああああああああぜわしがサルの様子を見に行かねばならんのじゃあああああああ!!!」

どかどかどかと闊歩しながら勝家は叫んでいた。

それについて行きながら乱丸は苦笑いしていた。









光秀「まてーーーーーーー秀吉ーーーーーー!!!」

秀吉「いやーーーくんなくんなついてこないでーーーー!!!!」


勝家「何やってるんだあいつら・・。」









なんだかんだで光秀と追いかけっこしながら秀吉は信長の元へたどり着いた。





秀吉「信長様ーー!!私のチョコ受け取ってくださーい!」

信長「遅いわ!!!!たくっ・・早くよこせよ。俺が食ってやるから。」

秀吉「信長様・・☆」



光秀『くそっこのままじゃ・・!』

光秀「信長様!!そのチョコレートで俺に実験させてください!!!!!」

秀吉「まだ言ってたのーーーーーーーー!!!!!!????

なんなのーーー!!!あんた何がしたいのーーーーーーー!!!」

光秀「はははははお前の邪魔をする事だけさーーーーー!!!!」



光秀「信長様!日本の文明の発展の為に新たな南蛮物であるチョコレートを是非とも実験させてください!!」

信長「文明の発展か!いいな!!!!!!!」

秀吉「いやあああああ新しい物好きな信長様その単語に弱かったーーー!!」






そしてなんやかんやで光秀にチョコをいじくられながら火にくべられ溶かされてしまった。

して実験して溶けたチョコから出てきたのは

出てきたのは

一本の

THE・髪の毛であった!!!



「「「・・・・・・・・・・・・・・」」」



3人は唖然としている。

特に秀吉はショックを受けて放心しているようだ。

作った手料理にあやまって髪の毛が入ってしまった。

乙女が手料理をした際にはだれもが一度はしてしまう失敗。

しかしそれがよりによって大事なセイントバレンタインデー。

しかもわけわからん実験男に実験台にされてという極めてわけわからん屈辱的なシチュエーションで。

秀吉は瞳に涙をためていた。



秀吉「みっちゃんが入れたんでしょーーーーーーー!!!!!!???????」

光秀「はあ!?」

秀吉「今チョコいじくってたじゃん!ぜったいみっちゃんが入れたーーーーーー!!!!!!!」

光秀「入れてねえよ!!お前のドジだろミスだろざまーみろおおおお!!!!!!☆☆☆」

秀吉「そうじゃなくてもみっちゃんが実験しなきゃ出てこなかったー!!わーんばかー!

なんなんだよーーーーー!!!!!!何がしたいんだよーー!!!」

光秀「だからお前の邪魔だけだ!こっちが細工して手を下すまでもなかったな!ばーかめあははははは!」

秀吉「やっぱり何か細工する気だったんだーーー!!!バカバカバカみっちゃんのバカー!!!!!!!」



信長「猿のドジか、キンカンの陰謀か、どっちもありえるからもうどっちでもいいな。」

ぱく。

信長「ん・・んまい。」

信長は実験に使わず取っておいた残りの秀吉のチョコを頬張って満足そうにしていた。











その後



秀吉「みっちゃーん。」

光秀「なんだよ。」

秀吉「も~あの時みっちゃん人の話聞かないから―。わたしねー、義理チョコってみんなの分もちゃんと用意してたんだよー?

「はいっみっちゃんの分♪」


光秀「・・・・・・お・・・お前のそういう所が大嫌いなんだー!!」

顔を赤らめながら叫ぶ光秀。


勝家「わかるぞー明智殿ー。わしにまでしっかりと渡してくる所が気に入らん」

とかいいながらしっかりと食べてる勝家殿。

隣で笑いながら秀吉にもらったチョコを食べてる乱丸殿。


他、利家、三成、半兵衛、官兵衛もろもろ、妻ねねや女の子たちにまで、みんなにチョコをあげてる秀吉だった。

流石人たらし、秀吉であった。










そしてその夜




信長「サル~。経緯はどうあれ髪の毛の入ったチョコを主君に食べさせようとしたのはお前のミスだ。

たっぷりと仕置きさせてもらうからな。」

秀吉「ひいいい・・!!信長様申し訳ありませっ・・お許しをっ・・いやああああああああ!!」


お仕置き終了後


秀吉「あ・・うううう・・。」

信長「サル。」

秀吉『ひっまだお仕置き!?』

信長「失態はあったがな、味は悪くなかった。だから褒美を取らそう。」

ぐいっ

秀吉「ん・・!?」

カリ・・

barenntainn3.jpg


秀吉「んん・・っ!」

口移しであの時の残りのチョコを食べさせられた。

信長「うまいか?」

秀吉「ふ・・・ふあいっ・・/////」

信長「だろ?」

カリ・・

信長はうまそうにチョコを頬張る。

その様子を秀吉はうっとりと眺めていた。

秀吉『信長様~・・猿めは幸せです~・・///』

そしてその後も二人は甘く濃厚なキスをした。

舌を絡めながら互いの口の中でチョコを溶かしながら。









忠勝「あの、家康様、チョコは気になる殿方に送るものなのでは。」

家康「とくにいないので自分で食べてるんです。こんな美味しいものを人にあげるなんて気がしれません♪」

徳川家臣『『ガーン!!!!!!!!俺たちにはくれないのかーーーー!!!!!!;;;;;;』』

THE・自分チョコ!!!

時代の先端を行きすぎな家康であった。





終わり







てなことで、ほんとにシーンとびとびな戦国バレンタインでしたv
信猿に関しては珍しく甘甘v
みっちゃんはとにかく実験マニア
安心の家康様オチ(笑

現代パロ・サラリーマン光秀&信長+OL娘秀吉

ol.jpg
リーマン信長×OL秀吉


ol2.jpg
リーマン光秀×OL秀吉

なのだ~v






hitoduma 003
出世OL娘秀吉たん

hitoduma 002
リーマン信&光


senngokuri-mann.jpg
サラリーマン光秀&信長+OL娘秀吉


もっかいメモがてらに現代パロ設定を載せます



■人妻幼な妻秀吉ワールド設定

信長は会社の社長で
光秀はその部下で真面目で有能なエリート社員だけどいつも苛められてます。
なので光秀は上司信長を凄~く恨んでいます。「いつか殺してやる」と思ってます。
(そもそもこの二人の関係って現代に分かりやすく直すとこんな感じっていいますもんね)

秀吉は大好きな信長に近づく為に最初会社の面接受けたら信長に落とされて(泣)
まずアルバイトから初めて実力見せて社員になって
「~ヶ月後には出世、また~ヶ月後には出世してるわ!
そうすればどんどん信長様に近づける!信長様が私を認めてくれる!」
とか言って本当に出世街道をかけのぼってついには信長様の秘書兼右腕になった出世OL娘☆
結婚してからは家を守るのが仕事ということで会社はやめて、信長様の専業主婦になってますv

OL時代、光秀はそんな調子のいい出世娘な秀吉が大嫌いでした。
「出世目的で何か汚い手でも使ってるんだろこの小悪魔め!」って感じですご~く目の敵にしてました。
でも全ては信長に愛される為、人一倍努力してたからこそ、と計算ではなく天然だとわかってから
ムカつくと思いながらも秀吉の事が好きになってた自分に気付く光秀であった。

だが時すでに遅し、秀吉は既に信長の物で二人は数週間後に結婚した。
悔しくなった光秀は秀吉を寝取ってやろうと決意する。

って設定だったりしますがどうでしょう☆



別バージョンで未亡人秀吉寝取られモードとかも考えてたり。
ある日夫信長が誰かに刺し殺されてしまい未亡人になってしまった妻秀吉。
元同僚の光秀が面倒見てくれて信用し頼っていたが、
実は信長を殺したのは光秀だと分かり
「人殺し・・!」と包丁を手に仇を取ろうと殺そうとするが
力ではかなわずに・・



上司の若妻寝取りシチュは最高だと思うんだ☆(オイ



hitoduma.jpg



hitoduma 001

ラブラブ信秀夫婦☆
光秀絶賛ストーキング中v

ウンディーネ、科学少年01くん

sileikusupia 001
ちょっとしたワンシーン。
ウンディーネとフルトブランド。








今日のナガノものは「科学少年01くん」

01.jpg

01 001
相も変わらずのマッドサイエンティストーカーな
ナガノワールド(笑

01 002
これ・・永野さん本人の事だよね。
仕事辞めて働かなくなった夫→漫画の持ち込みを決意した。
という例の本人のお話。まんまじゃんv
持ち込みのマンガ原稿書いてるよチャッピーvベタ塗りしてるよチャッピーv
「働かない男ってほんとろくでなしよね!」
当時の永野さんの叫びなんですね・・。大変だったね永野さん。
でもお子さんも凄ーく元気に育ってほんとよかったですよね^^
お子さんももう大人って位古い人だと思うと凄い不思議な感じ。


01 003
01 004
01 005
01 006
01 007
先輩までこんな世界な01くんvvvv
この夫婦vvv


01 008
いつもの眼鏡イケメンのフリしてオカマな佐々木俊介くんw
ひそかにナガノ者の間じゃ有名よね彼vv

信長様、あ~ん

nobuann.jpg

hideann2.jpg

nobuann2.jpg



今日は雪祭りで巡回案内のボランティアをしてきました。
ほんとは迷子担当でもあったんですけど迷子いなかったので只の巡回ゴミ拾いです
あとみなさんの写真撮り

すげこま、英伊と人妻秀吉設定とーしちゃったの!?KENにーちゃん!

sugekomakun.jpg

松沢先生とすげこまくん描いてみた
こういうイメージだなあこいつら






風邪でダウンしてました。


adoria.jpg

英伊動画の挿絵を頼まれまして
色々試しに描いてみてる次第。
テーマは「海賊紳士とアドリア海の女王」です。
ツボ設定きたああああああああああああ
イタちゃんのアドリア海の女王呼びはほんとに萌える


adoria 001

adoria 002


最近アリーチェさんを検索してたらかなりの確率でアーサーとの組み合わせに出会います。
女イタリアとイギリス紳士の組み合わせ何気に人気!!??
天使組萌えvお花夫婦も勿論萌えv






先日は秀吉の誕生日だったようでv
秀吉の誕生日って説が色々あるからわかんないようっ
でもお誕生日おめでとう秀吉!




人妻幼な妻秀吉ワールド設定の続き、

信長は会社の社長で
光秀はその部下で真面目で有能なエリート社員だけどいつも苛められてます。
なので光秀は上司信長を凄~く恨んでいます。「いつか殺してやる」と思ってます。
(そもそもこの二人の関係って現代に分かりやすく直すとこんな感じっていいますもんね)

秀吉は大好きな信長に近づく為に最初会社の面接受けたら信長に落とされて(泣)
まずアルバイトから初めて実力見せて社員になって
「~ヶ月後には出世、また~ヶ月後には出世してるわ!
そうすればどんどん信長様に近づける!信長様が私を認めてくれる!」
とか言って本当に出世街道をかけのぼってついには信長様の秘書兼右腕になった出世OL娘☆
結婚してからは家を守るのが仕事ということで会社はやめて、信長様の専業主婦になってますv

OL時代、光秀はそんな調子のいい出世娘な秀吉が大嫌いでした。
「出世目的で何か汚い手でも使ってるんだろこの小悪魔め!」って感じですご~く目の敵にしてました。
でも全ては信長に愛される為、人一倍努力してたからこそ、と計算ではなく天然だとわかってから
ムカつくと思いながらも秀吉の事が好きになってた自分に気付く光秀であった。

だが時すでに遅し、秀吉は既に信長の物で二人は数週間後に結婚した。
悔しくなった光秀は秀吉を寝取ってやろうと決意する。

って設定だったりしますがどうでしょう☆



別バージョンで未亡人秀吉寝取られモードとかも考えてたり。
ある日夫信長が誰かに刺し殺されてしまい未亡人になってしまった妻秀吉。
元同僚の光秀が面倒見てくれて信用し頼っていたが、
実は信長を殺したのは光秀だと分かり
「人殺し・・!」と包丁を手に仇を取ろうと殺そうとするが
力ではかなわずに・・

なんて展開も考えてたりしますがどうでしょう☆


現代パロって楽しいなv







永野作品色々読破。

「どーしちゃったの!?KENにーちゃん! 」
「土田君てアレですね! 」
「科学少年01くん 」
「Sci-fiもーしょん! 」
「マンガパソコン通信入門」

えー、予言通り、読み切りも含めたら
眼鏡マッドサイエンティスト×おかっぱ美少女10組は行ったと思いますよこれ(笑
ほんとにどんだけ描いてんだ



中でもお気に入りは「どーしちゃったの!?KENにーちゃん! 」

今回はケンにーちゃんのお気に入り・・もといやばいシーンを集めてみたv

kenn 012

kenn 013 

kenn 014 

kenn 003 

kenn.jpg 

kenn 001 

kenn 002 



kenn 004
kenn 005
kenn 006 



kenn 007 





ヤンデレっていい


kenn 008
kenn 009

kenn 010

kenn 011 



マッドサイエンティストヤンデレっていい


最期の盛り上がり度が好き過ぎる永野ワールド。
すげこまくんやデイジーもラストが良いよねラストが
でもやっぱ一番はすげこまくんかな、もっかい見たらゾクっときた・・。
先生が・・ちゃうとこってよく見たら残酷だった。その分感動するんだけどね。





もっかい載せちゃうすげこまくん





「みすてないでデイジー」を元に作った曲だって!!!
デイジーに限らずほんとになんという永野ワールドそんぐv
理系ホイホイフイタv



「みすてないでデイジー」の歌
ぴったりすぎるが、
イギリス民謡なんだ!!??????
寧ろこっからデイジーって思いついたのかな永野さん



と、思ったら「「Daisy Bell」って世界で初めてコンピューターが歌った歌だった!!!!!!
なるほどーーーーーーーー!!!!!!!!!
これは絶対狙ったな!!!永野さん!!!!!!!!!
だからデイジーちゃんなんだね。なんでデイジーちゃんなんだろう?って思ったけどv
テクノくんにぴったりってわけだね
デイジー、デイジー、「はい」と言ってよ~♪



色んな訳があるがどれにしてもテクノくんとデイジーちゃんですな↓


デイジー、デイジー
どうか答えておくれ
僕は気が狂いそうなほど、きみへの恋に夢中
お洒落な結婚式にはならないかもしれない
馬車をしたてるお金はないからね
でも君はきっと素敵だろう
二人乗りの自転車に乗るその姿は






■拍手返事■

>カンタベさん
英伊替え歌ありがとうございます!!激萌えです!
『海賊紳士vsアドリア海の女王』いいですねえええ
凄く時間かかると思いますが挿絵頑張って描いてみます!
ではでは

>凛々さん
はじめまして^^家の秀吉にお褒めの言葉をありがとうございます!
お誕生日おめでとう秀吉!!おおっ凛々さんも誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆☆☆ではでは

現代パロ、人妻秀吉

hideyosihitoduma.jpg 

人妻秀吉



 senngokuhitoduma 002
現代パロ、信長×秀吉甘々新婚夫婦☆

リクエストの「現代パロで人妻秀吉に(夫は勿論信長)ストーキングしてて凌辱しちゃうリーマン光秀」
の前にラブラブな現代パロ信猿夫婦を描いておこうと思いまして☆


senngokuhitoduma 003

人妻はイイ☆人妻秀吉はイイ☆☆☆


誰かが言っていた(というか書いてた)が秀吉の草履話は
「現代で言うとかいがいしい妻が夫の布団を暖めておくようなもの
(現代だとかえってそんな妻いないか)」
って書いてたの見て
ですよねえええええええええええええええ☆☆☆☆
って思った。

そうなんだよ、そもそも秀吉や信長×秀吉がいいなあって思ったのは
草履取りの話で「理想の妻象」みたいなものを連想したからだと思うんだよ。
仇を取るのも一途さを感じたのに加えて・・
じゃあ秀吉信長死んだあとは「未亡人」じゃん///萌ええええと
言葉を知らないながらに感じ取ってたからだと思うんですよね。
「人妻」「未亡人」
この属性が似合う秀吉。だから萌えだと思うんですよv 

senngokuhitoduma 001 

流石の魔王も鼻血v



senngokuhitoduma 004










akari2.jpg
「いじめないで・・」な女の子あかりちゃん。
猫耳戦士の主人公で言わば後の秀吉や日和。
後の信長や信に当たる男の子にいつも苛められてますv

プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。