

同窓会・戦国ゲーム

昨日は同窓会でした。楽しかったです。
タイムカプセル開いたら「サイボーグクロちゃん」の漫画出てきました☆
小学4年当時の私といえば「クロちゃん」でしたよ。
もう本気でクロちゃんLOVE☆☆☆
本気で異性として惚れてた。
理想像だったんだろうなあ。中身雰囲気的に。
って今でも変わってないなwあまり(笑


意気投合した友達と執事カフェ行くことになった☆いえーい☆






同窓会いろいろ楽しかった反面
それ以上に落ち込んじゃうこととか
その前からいろいろ蓄積されてて

ふと死にたくなります・・。

そんな気持ちをごまかすには・・ゲームやらなんやらが一番ですな。







back_01.jpg

「戦国ブレイブ」

ケータイRPG
真田幸村が主人公で石田三成、直江兼続、伊達政宗がメインに戦国を冒険。

なんだかんだで信長とか秀吉とか光秀とかが悪役側って戦国RPGとしてやりやすいのかもしれない。
「魔王」だもんなあ信長(笑


秀吉はやっぱり「信長様への忠義のために!!」悪堕ちしてた萌え☆

「信長公が亡くなられて天下を取られてから信長公のことばかり話すようになりました。
そして気が狂ったかのように・・・・。」

ですよねー!そうこなくっちゃ!
リアルにそうだしね。晩年秀吉。

信長様LOVE故の悪堕ち秀吉萌え☆☆☆


ねね「これでよかったのです・・。信長公へ忠誠を誓ったまま逝かれたのですから・・。」

ねねさまあああ・・・
何が秀吉の一番お幸せかわかってらっしゃる・・



光秀の敬語悪役似合い度は異常ww

最終的にこれのどこがみっちゃんやねんwww
って化け物にされちゃいましたw秀吉の大猿化より酷いことにw


そして農姫が黒幕だったなんてーーーー!!!????
意外な黒幕でしたvしかしモンスタービジュアルがよく似合ってらっしゃるw


家康、この時点で普通に生きてるはずなのに空気w一切登場なして^^;







newtitle_pr00.jpg

「戦国魔王戦国魔王降臨伝」(攻略中)

こちらもケータイRPG
主人公と伊達政宗、真田信繁、そして記憶を失った織田信長がメインで
異国からの侵略者達、ディストピアと戦っていく。
時々ボイスが入ったり楽しいv

主人公は男女選択ありで微妙に名前変えれます。

女に設定して苗字は立花を選んで名前は葵を選んで
立花葵ちゃんになりました。


つーか・・
何のんきに宿屋やってんの!?「明智光秀」さん!!??

秀吉は生意気なとこが可愛いvてゆーかツンデレ?
つい癖で信長様の言うこと聞きそうになって
「ちっがーう!殿をたおすんだぎゃあ!!」
でもあくまでディストピアに命令されて仕方なくだった様子。
倒された後はなんかデレて一生懸命みんなを助けてるv
でも一生懸命やりすぎて敵にやられちゃったのか只今安否不明の状態。

信長「秀吉はどうした?」

「答えんか!忠勝!!!」


きゃああああああああああ
記憶なくしても秀吉が大事な信長様///
萌ええええええええええ☆☆☆☆



と、楽しく攻略中ですv





tensai-daifugou_titlebanner.gif


「集まれ天才大富豪」

世界の偉人が集まって大富豪やりましょう。


tensai-daifugou_titlebannerhideyo.gif
これの秀吉が超かわいいんだよおおおおおおおおおおおおお
男の娘設定ですよ!!!???


台詞集

「言っておくけど、ウチは男の子やで」

「ウチ大阪に金ぴかのお城建てたいんよ!お宝貰っていくで」

「勝てると思ってれば絶対に勝てるんや☆ようは気持ちやな」

「ウチもう貧しいのはいややー!うちは幸せになるんや!」


そしてこの子、めっちゃ信長様LOVEです!!!


「ウチは信長様の一番弟子やでー☆」

「ウチをあんまりいじめてると怖い人出てくるで」

「あかん!この草履だけは渡せへん!勘忍してぇや!」


テラ萌えええええええええええええええええええ
そうなのよこの子いつもあの思い出の草履胸に入れてんのよ!!!
自分の「大事なもの」なのよ!!!!!
どんだけ信長様LOVE!!!!!

そして「怖い人出てくるで」の言葉どおり、
魔王降臨します!!!!!(笑
最後の隠しキャラが信長様なんですよ!!!
ひゃっほおおおおおおおお
もう信猿ばんざーーーい!!!!!!!!!!!

最後の隠しキャラ・・なだけあって強いの倒さなきゃいけないわけでして
まだ直接お目にかかれたことないんですけどね・・。
早く会いたい信長様・・。



実験陵辱洗脳マシーン

今日のケロロ、最後の夏美の「ボケガエルちゃん」にめちゃツボッタ☆☆☆
ちゃんづけ☆ちゃんづけされちゃう軍曹かわいい☆☆☆
夏ケロー☆

もう「トリコ」めちゃハマッてる☆
小松かわいいよ小松☆☆☆
小松総受け☆☆☆公式ヒロイン☆
トリコマトリコマ☆トリコさんトリコさん☆




zikkenn.jpg

光秀×秀吉大量リクエストのひとつ
「鬼畜眼鏡白衣のマッドサイエンティスト光秀に実験とか言われて凌辱される秀吉」です。
シチュの都合上生まれ変わりの光と日和の方になりました。
洗脳マシーンで洗脳されちゃいました。
こういう機械で洗脳マシーン攻めって昔からのツボだった気がするので描けてめちゃくちゃ楽しかったです。
眼鏡白衣科学者マッドサイエンティスト萌え。


nobuhiyo.jpg

救出後?なのかなんなのかは神のみぞ知る。




■拍手返事■

>猫耳戦士の東方曲当てリクエストした者です。ずっと見てましたよ~!
それぞれのキャラの曲教えてくれてありがとうございます!
そしてカラー初公開ですね!みんなかわいい!!
それぞれ凄いキャラにぴったりでやっぱり黒音さん音楽センスもあると思います!
黒音さんの絵や漫画のずっとファンです。これからも応援してます!

わおおお!!?見ててくれたんですか!!!ありがとうございます!!!
もうめちゃくちゃリクエスト遅くなってすみません!気まぐれすぎて・・;
嬉しいお言葉の数々ほんとにありがとうございますっ
音楽センスまでほめていただけるとはっ・・
絵も漫画もこれからもがんばりますのでよろしくお願いします☆

キャッツナイト、東方イメージ曲当て

キャッツナイト達、色塗り完成しました~☆

pyuapyua-0345.jpg





ところで、
ずうううっと前に、この猫耳戦士達のキャラそれぞれに
「東方」の曲を当ててイメージしてたりするんだよね~って話をちらっとしたら、
「猫耳戦士全員のキャラクターイメージ東方曲教えてください!」
ってリクエストが来てたんですよね。皆さん覚えてます?^^;
で、ひとまず最初の3メンバーだけ紹介してたんだよね。
で、残りのメンバーもぜひ!って言われてたんだよね。
そのままず~~~~~~っと時間が経っちゃいましたが。
せっかくなので簡単なキャラ紹介とともに、
各キャラの「イメージ東方曲」を教えちゃいましょう!

ではどーん!!!↓



pyuapyua-0345akari.png

夢宮星(ゆめみやあかり)

主人公。努(つとむ)に恋する明るく一途でひたむきな優しい女の子♪
だけどいつも努にいじめられてるの;;
キャッツナイトのリーダー。

後の戦国では秀吉・日和のポジション。

曲「おてんば恋娘」


恋する乙女の曲。バカじゃないもん。バカになるのはあなたのせいだもん。



pyuapyua-0345tutomu.png

北田努(きただつとむ)

強気で短気で怒りっぽい暴力ツンデレ・Sデレ少年。ホントは優しい。あかりの好きな人。
いつもしつこいあかりをいじめてやるのさ☆
キャッツナイトのサブリーダー。

後の戦国では信長・信のポジション。

曲「人形裁判」


嫌い~嫌い~らーびぃーんぐ♪ツンデレソング。



pyuapyua-0345yuuno.png

東優乃(あずまゆうの)

のんびりにこにこマイペース天才秀才少女。お金持ちのお嬢様。あかりの親友。
いつも傍観しながらいじめられたあかりちゃんを慰めてるの♪
キャッツナイトのブレイン。

後の戦国では家康・千代のポジション。

曲「上海紅茶館 」


の~んびり紅茶でも飲みましょうか~



pyuapyua-0345tomoe.png

南原巴(なんばらともえ)

勝気な怪力格闘娘。道場の娘。あかりの親友。
いつもあかりちゃんを苛めてる努をやっつけてやるのよ!
キャッツナイトのパワー担当。

後の戦国では実は半兵衛の元キャラv病弱男と格闘娘でめちゃくちゃ正反対だがww
私の(秀吉・あかりちゃん)に何してるんだ(信長・努)おらああああああ
なところが変わってないのかもしれない(笑

曲「恋色マスタースパーク」


マスターーースパああああああああク!!!!!!!



pyuapyua-0345kiyosi.png

西沢清志(にしざわきよし)

ハイテンションちゃらんぽらんゲーム大好き少年。努の親友・悪友。
いつもあかりや努たちの喧嘩見て楽しく笑ってるぜ☆
キャッツナイトのムードメーカー?

後の戦国では実は前田利家の元キャラになってます。主に中身?

曲「ネイティブフェイス」


いえーいえーいえーいえーいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい♪



pyuapyua-0345takumi.png

月宮拓海(つきみやたくみ)

毒舌シニカル天才科学者。
キャッツナイトの生みの親でみんなのサポート役。
キャッツナイトの指揮官。

後の戦国では光秀・光の元キャラ。

曲「少女さとり~3rd eye」が来るまでは「ラクトガール~少女密室」でしたが
  今では「少女さとり~3rd eye」です。



前のイメージ曲。知識と日陰の・・少年


今のイメージ曲。なんか覚醒した?(笑




pyuapyua-0345saaya.png

北田沙綾(きたださあや)

おしゃまで5歳の努の妹ちゃん♪

後の戦国ではお市です。ぴったりすぎてフイタv

そして前々から「この子には有名になる前から絶対
くぎゅううううにやってもらうと思ってたんだああああ」言ってたその子です。
ムルモ時代から目つけてたんだってば釘宮。

曲「月まで届け、不死の煙」


なぜか幼稚園児がちょこまかしてそうな曲に思えたんだよにゅ~くれらっぷ~♪




てことでいかがでしょう。遅すぎて死に至りそうなリクエスト消化でもありました。(爆死)
見てるかどうかわかりませんが、これでメインのキャッツナイト、猫耳戦士キャラ達の東方曲当て紹介しきりましたv
リクエストしてくださった方ありがとうございました^^

トリコ・キャッツナイトつめあわせ


toriko.jpg


「トリコ」落書き
「トリコ」にハマリました!!
トリコ×小松トリコマ萌え☆☆
小松くんマジ天使☆☆☆☆



CM見て気になってたんですよねv
パット見好みなツリ目男前筋肉男子がいて
パット見ツボキャラそうなサル顔従順系のかわいこちゃんがいて
パット見好みな組み合わせカップリングがメインっぽいって感じでv

てゆーかぱっと見、信長と秀吉がモチーフ?って思いましたvv
え、他に思った人いない?いるしょこれはv

ちなみに小松くんの身長155cm☆
秀吉と同じ身長vvvvやっぱキャラかぶる愛しい☆☆

てゆうささやかなツボの匂いの期待でだーっと読んでみましたが

やっぱりトリコ×小松トリコマ萌え☆☆
てゆーか小松くんマジ天使☆☆☆☆


小松くん総受けがめちゃくちゃ公式な感じだから困るvvvv

トリコマ、ココマ、サニコマ、ゼブコマ何もかもが公式っぽいvvv

みんなに愛されて可愛がられて守られて

小松くんめちゃヒロインvvvvvvv

いや、ほんとこういうめちゃいい子でみんなに愛されかわいこちゃんに弱いんだよねえほんと☆



でもまあほんとトリコマは凄い!

「お前のことは俺が守ってやる!」

「俺を信じろ!小松!」


ちょっとまってwいまどき少女漫画でもこんな台詞聞けないよwwwww


トリコさんとにかくかっこいいよ!男前だよきゃあああああああああ☆☆
小松くん守ってあげてね☆☆☆

他ココも小松君小松君v
サニーも「料理をしてるときのお前は美しい。」「何かしてほしいの?v」

ピンチになったりなんだりいつ敵にさらわれてみんなが助けに行く展開になってもおかしくないヒロインぶりvvv


発見した小松くんスレ↓

【25歳】トリコのヒロイン 小松を語るスレ3.6【料理長】

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱそうなんですかwwwwwwwwwww
小松君ヒロインなんですかwwwwwwwwwwww


てかやっぱりみんなさらわれ話を予想しているというか期待しまくってるww
私も期待してます!!!!(オイ


トリコマ、小松総受け、ファンが予想以上に多くてめちゃくちゃ嬉しい限り☆☆☆
やっぱサル顔だし腐ファン少ないのかなあ?と思ったらヒロインとか認められちゃってるぐらいだしvvv
そりゃあね、本編であれだけかわいくされたりいろんな人とフラグ立てたりトリコとラブラブしてりゃねvvv
二次絵、時々少女漫画顔になって美化されてる小松君をよく見かけるが気持ちはわかる。
だってヒロインだもんなvvvvvv(オイ


トリコいいよーー
そもそも私は「食べ物を食べるシーン」が大好きなんだ。
大食いキャラの大食いシーンとかそりゃもう大好きなんです。
ルフィや悟空の大食いシーンとか、ジブリの食べ物シーンとか。

もうだから、いい漫画だトリコ!!




OVAだそうです。
私としてはこっちの小松くんより新しいテレビ放送の少年っぽい声がイメージ。
そもそも音楽しょぼいし戦闘シーンうんぬんテンポ悪いし・・
何より食事のシーンもっとおいしそうに力入れてほしい
見れないことないんだけどうーん・・な感じのOVA。
4月からのアニメの方に期待ですv




キャッツナイトつめあわせ
kyattu8.jpg 


kyattunaitoto.jpg 


akari22.jpg 


 
kyattu001.jpg



kyattu002.jpg 

 
 
kyattu1.jpg


kyattu2.jpg




 kyattu 001


kyattu4.jpg

kyattu6.jpg 


kyattu7.jpg 


kyattu9.jpg 




まだ塗り途中ですが↓
pyuapyua-034.jpg 

ちなみに一時期ショートヘアにしてた女の子、初期設定の眼鏡っ娘デザの方がいいや~と思って戻した次第。

人妻陵辱漫画の続きとか、オリジナルっ娘

senngokuhitoduma 002
光秀×秀吉寝取られ。人妻秀吉陵辱漫画の続き。
キス攻め中。
光秀はやたらキスがうまいイメージ。


senngokuhitoduma 003

寝取られの萌えどころはヒロイン陵辱堕ちは勿論、
ヒーローの敗北感、悔しがる所、「畜生っ・・!」って感じなとこ
だよねーーー☆☆☆////と友と盛り上がったりしたので描いてみたv
ビデオ送りつけられてうんぬん。
泣いてる自分に驚いたり。
悔しいけど興奮しちゃってオナニーしちゃう。
いろいろお約束も含めて描いてみた☆



tikann.jpg
アンケート1位だった光×日和の電車痴漢の一部というかイメージ





kyattumari-.jpg
なんだかとってもなつかしオリジナルブーム。
オリジナル2作品の主人公2人。ねこみみ戦士ととマジシャン戦士。
どちらも小学生のころ考えた子で当時の自分の代表2人って感じだった。
およ、なんで青い子は前回のアヘ顔軍団に入れなかったんだいって?
それはね、男の娘だからなんだよ(爆)

maritennko-.jpg
ミス・マリーテンコーと言います。
もう一度言いますが男の娘です!
本名は青空聖夜(あおぞらせいや)普段は普通の男の子です。
今見たら初音ミクにしか見えなかったという悲しさ(笑


16262053_m.jpg
ぴくしぶとかでやたら好評だったこのお姉さん
実はこれの作品のキャラです
気に入ってるキャラなんですね^^

mari-tennko-4.jpg
絶対マリーテンコーがヒロインじゃないのとか言われる羽目になりそうだが(笑)
この子がこの作品の正式なヒロインちゃん。らくがき。
家ではめちゃくちゃ珍しいツンデレヒロインです。
聖夜の幼馴染。怪力でボーイッシュで貧乳(小学生だからあたりまえだがv)あと料理下手。
と、ホントに私にしては珍しい方向にテンプレ揃えた娘ですv
ピアニスト志望でその衣装。↑
名前は香坂美代






kyattunaitoto.jpg
オリジナルっ娘達。
猫耳戦士のあかり達。後ろの子は努(つとむ)くんと優乃(ゆうの)ちゃん
後に5人メンバーになるけど最初はこの3人。
そしてこの3人が家のお約束メイン3人構成の元祖。

家のオリジナルちゃん達をひたすらアヘらせてみた。

hiroinnzuahe4.jpg 
秀吉



hiroinnzuahe5.jpg 
日和(高校生)



hiroinnzuahe1.jpg 
ウンディーネ



hiroinnzuahe3.jpg 
怪盗ちゃん(初めて名前公開、怪盗アテネちゃんです)



hiroinnzuahe8.jpg 
にこり(珍しく受けてる件についてw)



hiroinnzuahe9.jpg 
あかり、ネコ耳戦士ちゃん。



hiroinnzuahe10.jpg 
あかりの元型。元祖ネコ耳戦士ちゃん。



hiroinnzuahe2.jpg 
ケロロだけど一応オリジでv



hiroinnzuahe6.jpg 
オリジナル娘



hiroinnzuahe7.jpg 
プリ子に見えなくもないが、オリジナル娘



■拍手返事■

>地震漫画の信長ツンデレかわいい!!秀吉ちゃんマジ天使・・!!!かわいすぎる!!
信長抱きしめてあげなよぅ!!

ありがとうございます!!^^信長様はツンデレなとこがかわいいですよね☆
そして秀吉は天使ですか!!??うん!秀吉は天使だ!!☆☆☆
そうですよねっ!信長は秀吉をぎゅーっっと抱きしめてあげるべきですよね!!!^^


地震・非常時でもツンツンしている信長

senngokuzisinn.jpg



senngokuzisinn2.jpg



senngokuzisinn3.jpg



senngokuzisinn4.jpg



senngokuzisinn5.jpg


てことで、地震にあたって漫画描きました。

非常時になってまで素直になれずツンツンしている信長様^^;
こんな時までそこまで素直じゃない人間がいるのかっ・・
ってだって信長だもん、第六天魔王だもん。(笑)
まあ、それが信長ですよねってことで・・^^;
心の中ではデレデレ・・☆
自分を心配してかけつけてくれた秀吉を見て、
かわいい、愛しい、嬉しい、ありがとう、と感じて・・
でも心の奥では思っても、そんな素直な言葉、絶対口には
出せない出さない出せない。
それが織田信長ですもんね・・^^;


秀吉はとにかく信長様が心配でたまらなかったんです。
めちゃくちゃ取り乱して中国大返し並みの行動力発揮したりします(笑

中国大返しだってそうだけど、いつだって秀吉は信長が世界で一番大事なんだよ。

大好きなんだよ

愛してるんだよ


無事でよかったね。

こんなときまでツンツンしてるけど^^;


ツンツンしてようがデレデレしてようが、元気で生きていればそれでいい。


とりあえず、なんだかんだでラブラブな信長&秀吉です☆



わたしも言おう、わたしを心配してくれた皆様に、

心からありがとう。と。

「ありがとう」感謝の気持ちはとても大事な言葉です。



被災地の皆様がんばってください

日本がんばれ





■拍手返事■

>くろさん
無事ですありがとうございます^^そちらもご無事で何よりです。
草履話はいいですよね☆ってうちの子に変換!?それはうれしい限りです☆☆
家の女体化、キャラデザ、世界観神ですか!!???嬉しすぎるお言葉ありがとうございます☆☆☆☆
これからも描いて行きますっよろしくおねがいします^^

>某Sさん
拍手コメありがとうっほんとに無事でよかったよ~~、そしてメアドありがとう!メールするね^^

織田信成を検挙した警察官の苗字は『明智』?

mitunobu.jpg


「織田信成を検挙した警察官の苗字は『明智』?Twitterで噂広まる」

「去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が
「明智」ってことを知って今年一番感動してる」



て、ネタを発見してによによした勢いの結果がこれだよ。
ほんとだったらなんという運命的・・!!
歴史は繰り返すものなのね。

みっちゃん警察官似合い杉だと思うv
悪い顔した警察紳士に弱いv

信信萌えv


hideyosiko22k.jpg
ひでよしアニメ塗り

パソコン直った地震心配それでもあえて普段どおり戦国LOVERS

もう一人の子も無事とわかりました!^^
やーよかったよかった☆☆☆
ラッキーラッキー☆☆





パソコン何とか直りました。
初期化に近い状態なので大変ですがなんとかやってきます^^;

そしてみなさん地震は大丈夫でしょうか?
私は北海道の陸側なのでなんともありませんが、
知り合いが上京(?)で宮城仙台のど真ん中にいたのでめちゃくちゃ取り乱してメール電話の嵐しちゃいましたが
春休みでこっちに戻ってきてたということが判明してめちゃくちゃほっとして涙出たとかそんな感じであります^^;
なんて大ラッキーなんだ神様ありがとう・・!!!!!ですよほんと。

だって1000年に一度の大地震だってよ。
それで震源地ど真ん中に普段はいたのにその時はいない。
凄すぎる☆☆☆☆

神様ありがとう・・!!!!!


しかしあと一人、震源地というわけではないので大丈夫だと思うが安否がわかってない子がいるんだよ・・。
でも父も向こうのほうだけど大丈夫だったし。(単身赴任で。で、無事こっちに戻ってきました。)
うん、絶対大丈夫だ!信じてる!
見れる状態なのかわかんないけど;ここ見てるなら、

がんばれー!!!!てゆうか心配してるから連絡できるなら連絡してー!!;

そういえば今回携帯電話の役立たず度が異常でした・・。

被災地の方々の安否が気になります・・。
本当にがんばってください。







あえてここからは普段どおりのノリでやっていきます。
みんな元気出していきましょう!


site_sengokulovers.jpg

「戦国LOVERS」やってます☆
戦国乙女ゲームですv
絶世の美女のお姫様になって戦国武将たちとあははムフフですv



いつもどおり四天王びいきで四天王紹介


ピクチャ0003

20091102170000_12.jpg

織田信長
俺様系で素敵いいいいいいいいいい☆☆☆☆
今回のゲームではめちゃくちゃ悪役で当て馬系にされてる感ですがやっぱ愛しい。
そして秀吉編でかなり信長×秀吉堪能できました☆☆☆
全員極楽終幕でクリアしないと攻略できないので程遠いです・・信長様あああ




ピクチャ

02chr70.jpg

羽柴秀吉
もうとにかく超かわいいいいいいいいいい☆☆☆☆
ロリショタかわいい系で本編でも通ってるだけあってv
信長×秀吉は勿論ですが、本編で光秀×秀吉、家康×秀吉、勝家×秀吉、利家×秀吉、三成×秀吉等等
いろいろ堪能できた感じです。




ピクチャ0004

02chr80.jpg

徳川家康
かっこよすぎだからwwwwwwwww王子!!!王子!!!!vvv
秀吉と親友で喧嘩友達って感じだったのがよかったわほんとv



ピクチャ0002
02chr90l

明智光秀
ほんとに重いんだよこの鬼畜眼鏡!!!wwwwwww
いやあ・・眼鏡ドS野郎はいいよね・・v普段は丁寧語とかめっちゃツボv
やっぱSMシチュが好きなのか光秀話はツボッタなvずきゅうううん///が多かったv(え
いい人になってもSMプレイ好きは変わらないんかwwwwwww







02chr11.jpg

とりあえず伊達コース伊達政宗&片倉小十郎、極楽終幕でクリアしました☆
やっぱ伊達チームがかっこいいなあって☆
政宗一気に完結編まで行きましたよ。政宗エロくていいなあv姫のあえぎ声たまらんvvv
キス攻め好きにはたまらなかったよ政宗シナリオv


で、明智光秀極楽終幕クリア☆
豊臣秀吉極楽終幕クリアです☆

光秀の鬼畜眼鏡っぷりやべえええええ☆
秀吉ちゃんかわいすぎるううううううう☆





02chr71.jpg

秀吉編
秀吉ちゃんまじかわゆすううううううううううううううう☆☆☆☆
頭なでなでしたい!!!いくらでも膝枕してあげるからおいで!!!!!vvv
子供なとこがいいよねvv年上のお姉さんに人気わかるよvかわいいよねvvv

さっきも言ったとおり
信長×秀吉は勿論ですが、本編で光秀×秀吉、家康×秀吉、勝家×秀吉、利家×秀吉、三成×秀吉等等
いろいろ堪能できた感じです。

特に勝家×秀吉にこんなに萌えちゃったのは始めてかもv
なんとなくフラグ多い二人ではあるよな位には思ってたがv

勝家「お前が好きだ、だが同じぐらいお前が嫌いだ。」

複雑萌えvvv好きって言っただけで吹いちゃったvv



光秀×秀吉もいろいろ滾った。

共に信長を暗殺しようと秀吉を脅す光秀。
どのシナリオでも割とこういう流れ。

光秀「羽柴秀吉、お前は俺に従うしかない」

秀吉「ワイはお前の操り人形やないで」


滾るvvvvvvvvvvvv



そして大本命信長×秀吉☆☆☆

秀吉に対して

信長「こんな夜はお前のことを思い出す。」

きゃああああああああああああ☆☆☆

信長「あの草履覚えているか?」

草履話キターーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

信長「あの草履実はな、気持ち悪くて途中から裸足で帰ったんだw」

えええええええええええ

秀吉「ええええええええなんでですかーーー!!??」

信長「少しは考えろ!!男が暖めた草履など気持ち悪くて履けるか!!!!!!」

えええええええwwwwwwww
いろいろ覆されちゃった今までにないパターンwww


秀吉「ショックやわ~・・何で今になってそんなこというんですかー・・」

信長「苛めてやりたくなったのだ」

姫のために信長を殺そうとしていた秀吉はためらいながらも刀を向けようとする・・が。

信長「あの草履な今でもとって置いてあるぞ。」

秀吉「!!」

信長「あの草履を見るとどこかの馬鹿を思い出して自然と笑えて来る。」

秀吉「そうでっか・・それは・・うれしいですな・・。」

やぱりできない。と刀をしまう秀吉。


せつねええええええ・・・・・・


信長様にとって秀吉は、気持ち悪くて馬鹿だけどすごく愛しい存在なんだね・・
ってどんな存在やねんwwwwwwwwwww




極楽終幕で見れる光景です。

反対に地獄終幕でも信猿全快ですvvv


地獄終幕ではこの時点で秀吉の謀反の意思が信長にばれちゃうのですが、

裏切られても秀吉を殺そうとしない!
それどころか仲間のままでいさせようとする!

「殺しはしない!姫を渡して今までどおり俺に忠誠を尽くせ!
有能な男は骨の隋まで絞り使ってやる!

俺を殺そうとしたなら尚のことお前が惜しい

秀吉!!わが友よ!!いい返事を期待してるぞ!!!!!」



信長様秀吉大好きすぎだよ・・!!!!
切ないよ~~~
信長様大好きすぎる・・!!早く攻略したい!!



信長様は全員極楽終幕迎えないと攻略できないんだもんな・・程遠いよ・・。


信猿最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






02chr91.jpg

光秀編

鬼畜光秀がいい☆☆☆☆
おわり。

それだけええええええええええ!!!!???


プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
