BS日テレ - 「人類最古のエンターテインメント!マジック4000年の歴史」

segawaonnpu.jpg
突如として瀬川おんぷちゃん☆
理想のヒロイン


puyo.png
ぷよぷよ20周年新作決定おめでとう!!!!
AAA主人公3人組かわゆすv
アルルも理想のヒロイン


kuruami.jpg

勢いあまって描いたクルアミv





mari-ll5.jpg


BS日テレ - 「人類最古のエンターテインメント!マジック4000年の歴史」を見ました。(残念ながら後半だけですが・;;;)
そしたらマリーテンコーを描かずにはいられなかった。
しかも番組の内容的に青空一家(聖夜の家族)を描かずにいられなかった。


mari-6kp.jpg
マリーテンコーと相棒パートナーの妖精チュリカ。


mari-6.jpg
ネタですともv


mari-11.jpg

青空一家。
青空聖夜、青空幸(姉)、青空真理子(母)、青空祐次郎(父)
お母さんはマリーテンコー1世で世界的有名なマジシャンでした。お亡くなりになってます。
お父さんは科学者です。お姉ちゃんはお父さんの影響で科学者を目指してます。

結構マリーテンコーは家族愛がテーマだった気がします。
聖夜はマジシャンのお母さんとの絆
美代は音楽教師のお父さんとの絆
庄治は太鼓叩きのおじいちゃんとの絆
千夏は茶道家のおばあちゃんとの絆
って感じに描いてた感じです。

でもって本筋は正義の魔法少女(!?)として悪魔と戦うという謎なお話しv


mari-9.jpg

お母上。1代目マリーテンコーさん。
結構重要人物です。


meri-10.jpg

僕の父さんの職業パ~ラジク~ロロベンゼン♪


mari-7.jpg
青空姉弟。手品師の弟と科学者の姉。
お姉ちゃんは手品が嫌いです。


mari-8.jpg

青空姉弟。職業入れ替わりv
もともと聖夜は理科も得意だったりするのだ。





さて、なんで青空一家が描きたくなったかも含めて
「人類最古のエンターテインメント!マジック4000年の歴史」の感想と行きましょうv

ミスターマリックさんとグッさんが出てましたv

マジックの歴史は大昔にさかのぼりますが、
マジックは大昔の魔女と関係しているそうです。
スタッフはイギリスの地を訪れ、お話を伺います。
そして「魔女狩り」のお話となりました。

魔女狩りとは、「魔女」の疑いをもたれた者が、
他人の証言または本人の自白によって「魔女」と確定され、
処刑されることである。(注:男も「魔男」ではなく「魔女」という)
ドイツ、イギリス、オランダ、アメリカで特に激しかったという。

そうそう、魔女というから女ばかりかというとそうじゃなく、男も「魔女」と言われてたんですよね。

して、当時の魔女とは何者だったのかというと。


「当時の魔女とは現代で言う医者や科学者のことでした。」

ですよねー
やっぱりそうですよねー

私も常日頃思ってたことですけどテレビで肯定されたのは何気に初めてだったのでにやりv
しかもね!思い切り「魔女狩り」関連も興味あって調べてたのよね!
「絶対殺されたの医者とか科学者なんだろうな~」って感じでvおー当たってたーv
マジックのテレビだと思って見たら丁度興味津々のこんな話が聞けるとは思わなかったよきゃっほー☆
ドイツ、イギリス、オランダ、アメリカの国名聞いても思い切り医学と科学に盛んな国だよねっつー。

大量に虐殺された魔女達ですが、堂々と自分から魔女だと名乗りあげるものもいれば、
中には無理やり魔女に仕立て上げられて殺された人もいます。
どうやって魔女に仕立て上げたのかというと。
一人の男が言った。
「この釘を刺しても血も出ず痛みも感じなければお前は魔女だ。」
そう言って釘を取り出し、魔女候補に刺すとあら不思議。釘は刺さってるのに血も出ないし痛みも感じない。
「ならばお前は魔女だ。」そう思い込まされ其の人々は処刑されてしまいました。
その不思議な釘の現象は今ではとっても簡単な初歩的マジック。
釘の先端に圧力をかけると持ち手のほうに向かって引っ込んでいく仕掛けとなっていたのです。
でも旗から見ると、本人にとってもまるで釘が刺さってるように錯覚してしまうんです。
そして魔女に仕立て上げられた人々は処刑されてしまいました。
そう、魔女を魔女と呼び、魔女狩りをしていた本人が、
一番の魔女だったのです。
それは現代で言うところのマジシャンでした・・。



色々と暗い歴史のあるマジックですが
そんなマジックを表舞台の花々としたエンターテイメントに変えた男がいます。

ジャン・ウジェーヌ・ロベール=ウーダン
フランスのマジシャン。
「近代奇術の父」と呼ばれる、マジック・マジシャンの父である。
シルクハットに燕尾服のスタイルを作ったのも彼。

彼は時計職人。(当時では最高のからくりメカ)でした。
そんな彼がマジシャンを目指すようになるきっかけとなった本がありました。
それがこちらです↓

「科学応用遊戯辞典」

オイwww
じゃあ結局マジック・手品って科学なのかよ!!!;;;



そしてウーダンさん、彼は、
マジシャンを引退した後、科学者になりました☆


ズコーーーーーーーーー!!!!!
ドンだけーーーーーーーーー!!!???




いやあうすうすわかってたんじゃないか。というより思い切りわかってたんじゃないか。
だってじゃあなんでマリーテンコーのお父さんの職業科学者にして
聖夜実は理科も得意でマジックのタネにちょいと科学使ってたって・・
思い切り描いてたじゃねーか!!!?????wwwwwwwwww




とまあいろいろ、考えてたことが全部一本線でつながっちゃった感じ。


魔法使い=マジシャン=科学者
てね


まあほとんど偶然なんだけど、小学生のうちにそれにつながる設定をしていたところが・・
私ってば凄いvなーんて思っちゃったり・・v(オイオイ

あ、でもちなみに聖夜本人としてのマジックは種仕掛けあるそれこそ科学マジックですが
妖精チュリカに力をもらってから本物の「魔法」も使ってマジックしてる
チートマジシャンになってたりします(笑



とまあ魔法使い=科学者と思ってたよとか
マジックの種仕掛けって科学でしょって思ってた半面
本物の魔法も信じてるところは未だにあります。
後に科学者・マジシャン等になってた魔法使いとはまた別ジャンルの本物の魔法だよ☆的なv
単純なところだと霊関係や超能力や第六感はやっぱ別口だと思いますもん。
それに現代科学者・医者になっちゃった類の魔法使い達も
昔はおまじない、呪い、予言等もやってたみたいだし。
その辺、もしかしなくても退化したってことなんじゃないかなって思ってる。
おまじない等をする時に「自然の力を借りて」って言葉が良く出てくるけどほんとうにそうで、
でもいつの日からか自然の力には頼らず自分だけの力(科学)でどうにかしようとしてきた。
結果おまじない、呪い、予言等の超常現象に近いことはできなくなってしまった。
感じ取ることができなくなってしまった。って感じじゃないのかな。
その自然の力は主に妖精さんだったりするんだよねv
妖精を研究しようとしている科学者が未だにいるところがイギリスクオリティvさすがであるv




神曲ですよー♪最近良くカラオケで歌ってるけど・・息つぎはどこ!!!!!!!????w


正義と言って走り回る弟を見てるだけの姉よ・・。


結構青空姉弟に合う気がします。


僕の父さんの職業パラジクロロベンゼン♪






865.jpg
秀吉

pinnti.jpg
囚われ秀吉



■戦国乙女■


hhj.jpg

縛られ拘束囚われヒデヨシたんキターーーーーーーー!!!!
しかもミツヒデに囚われて☆
信長様に助けてもらう☆

萌えーーーーーー!!!!!!!


部下達の「へ?」ワロタv

hg.jpg
hf.jpg
ghio.jpg
hfty.jpg
gft.jpg


ミツヒデはねえ、ノブナガ様に喜んでもらおうとしてんだろうけど
考えることが姑息なんだよ・・。
それじゃだめだろ・・。

hjg.jpg
fgd.jpg


イエヤスちゃんが黒すぎてどうしようwwww

イエヤスにそそのかされて本能寺フラグなのかねえ?
うーん・・あんまり光秀の謀反に関して人のせいにする展開はやめてほしいんだけどなあ。
ちゃんと自分で起こしてほしい。

黒家康は好きですけどねvそれとこれとは別問題。


とりあえず今回はシンゲン、ケンシンのバカップルぶりどうにかしてくださいv
信長様かっこいいい☆
戦闘シーン良かった!





■拍手返事■

>きのこさん
絵が可愛いとほめてくれてどうもありがとうございます!!感激です!!!^^

>NOVELの小説(ヘタリア)大好きです!!
特に「洗脳・裏切り・そして信頼」が気にいったので
マンガにさせてもよろしいでしょうか?

うわお!!??漫画にしてくれるんですか!!??
どうぞどうぞ!ぜひ描いてください!
描いたらご連絡ください^^
気に入ってくれてありがとうございます!
あれは洗脳だし悪堕ちだし私もお気に入りでじゅるり・・v(オイ

好みのカプシチュ属性・戦国乙女感想

好みのカプシチュ属性をひたすら描いてみたv

konomi8.jpg

ツンデレ少年と一途系少女

高校生の2人。小学生の頃から一緒の少女と少年。少女はそんな少年にずっと片思いをしていて
毎日アタックしている。でも少年はそんな少女をうっとおしく思っていて殴って蹴って苛めて酷い。
それでも少女はめげないあきらめないっ!今日も大好きな彼へ、アタックがんばります☆
「いい加減にしないと何するかわからないぞ!?///」(犯すぞ!)

通称「いつもの」(笑wwwwwww
我が家のお約束カプシチュ。
ツンデレSデレ少年とちょっとストーカーちっくな一途なデレデレ少女のカプが大好きなんだv
少年は少女を邪険に扱ってるけど本当は大切に思っていて、
少女がいなくなったらいなくなったで寂しい、悲しい。そんなツンデレv
少女は少年のことが好き、好き、大好き、愛してる☆
最後は勿論ハッピーエンドだよ☆



konomi2.jpg
ストーカー科学者と少女

マッドサイエンティストの少年はクラスのある女の子が気になって仕方ない。
気になってしょうがないから研究したり監視したり後付回したり盗聴したり
意地悪してみたり。ついには拉致して監禁して実験して陵辱して・・俺のものにしてやる!

いわゆる永野系(笑w
すげこまくんに近いのかなv
もともとこういうシチュ好きですよっていうアレでナニですがv(爆
そもそも彼女も眼鏡マッドサイエンティスト好きどころか
おかっぱ好きまで被ってることが凄いと思うんだv




konomi.jpg
ご主人様とメイドさん

鬼畜なご主人様と従順なメイドさん。今日も鬼畜でえっちなおしおきをされちゃいます。
メイドさんは愛しいご主人様の為に今日も一生懸命ご奉仕するのです。

鬼畜なご主人様と従順なメイドさんという主従関係が大好き☆
主従が重要で従順な下僕と逆らえないご主人様という関係がいいのですv
SMプレイv




konomi5.jpg
魔王と姫

魔王にさらわれたお姫様。魔王が姫をさらった理由は自分の花嫁にするため。
姫は犯されて最後には魔王の虜になり悪堕ちしてしまう。

ぶっちゃけ生まれてから一番最初に本能的に好きになったカプシチュだと思う。
どっから発生したのかは至って不明。
近い関係といえばクッパとピーチが思い浮かんでしまうが
別に彼らを見て好きになったとかそういうのではなさそう。
今となっては好きだけどねクパピチ。(オイw
本能的に生まれつき、お姫様が好きで悪役魔王が好きで
さらわれシチュが好きで悪堕ちが好きだったとしか言いようがない。(爆死




konomi10.jpg
魔王と勇者・魔法少女戦士

正義の為に戦う魔法少女戦士はついに魔王と対決!
でも魔王には叶わなくてついには敗北。犯され虜になり悪落ちしてしまいました。

戦う女の子が悪に犯されるというシチュ大好きなんですv
悪堕ちはいいv触手、洗脳、エナジードレイン、電撃、ピンチシーン。
これは確実にセーラームーンが影響ですね☆
つかせらむんとかその他もろもろ昔のほうがエロかったんだよな~。
今何?子供向けだからって手加減しすぎじゃないの?って位あっさりしてる気がするよ触手シーンとか。
ていうか大人向けのまでエロくなくない?今のアニメって・・深夜でそのあっさり加減はどういうことだ。
そもそも洗脳シチュとかが少なくなった・・。そもそもエロ漫画ですら昔のほうがエロく感じる。
とにかく今の魔法少女や戦士達にせらむんばりのエロさを今一度・・!!




konomi9.jpg
魔法使いと姫

魔法使いは姫が幼い頃からお世話をしている従者でした。
姫はいつも困ったことがあったら魔法使いに相談に乗ってもらいました。
魔法使いは何でも作れたので物を作ってもらい無茶なお願いをして我侭を言って困らせたこともありました。
それでも魔法使いは姫の事を愛していたので何でも言うことを聞き、何でも作ってあげました。
でもある日お姫様は隣の国の王子に恋をしてしまいます。
そしてそれを魔法使いに相談して頼みます。恋を成就させたいのだけどどうしたらいい?
それを聞いた魔法使いは悲しみと怒り、がこみ上げてきました。
そして姫に2つの惚れ薬を授けます。ひとつは王子に飲ませ、ひとつは姫が飲みなさいと指示しました。
そうすれば恋は成就されるでしょう。と。しかし王子に飲ませたほうは毒薬でした。
そして姫に飲ませたのは、自分への惚れ薬でした・・。


ロリコンということに成りますがw(笑
人魚姫から始まって魔法使い×姫にもはまってますよ~。
あくまで邪悪な魔法使いとして。
王子から姫を寝取る寝取り役。寝取られ。
そりゃあ魔法使いからしたら姫が王子とくっついたらそれはそれで寝取られなわけですけどね。
それにしてもこの二人の関係はテラドラえもんvvvv
いやようするにそこにハマッテルわけでしてv(笑



konomi4.jpg
悪魔と天使

吸血鬼の悪魔が地上を荒らしている。それを止めるために天使の女の子がやってきた。
悪魔を退治するために。だが悪魔には適わず返り討ちにあってしまい、敗北し、
犯され無垢な聖なる心を汚され、悪に染められていく。

戦う女の子悪堕ちの延長だけど、
とにかく天使が悪魔に犯されるというシチュが大好きなんですよ!!!
無垢で純粋で高潔な、聖なる心が悪に汚され犯され・・の根源ですからねvたまりません!!
天使の女の子いいv悪魔の男いいv




konomi7.jpg
科学者と妖精さん

森に住む小さくてかわいい妖精さんは、悪の科学者に捕まってしまいました。
これから実験研究、そしていろんなエッチなことをされてしまいます。妖精さんあやうし!

科学者×妖精さん大好き!なんだけどなかなか見ないんですよね・・!!(泣
でもなぜか本能的に大好きです。
して永野作品でやっとこのシチュを拝むことができた感じです。
その際に「一昔前のエロ漫画のように!」と言ってるんですよね。
「科学者が妖精さんをつかまえてあんなことやこんなこと」なシチュの事を。
じゃあ昔はたんまりとあったんですね!!?それが見たいんだよ一度も見てないんだよ!
見せてよ~~~~~!!!;;;;;
でもじゃあ見てないのに何で私はこのシチュが好きだったんだろう・・。
魔王×姫の本能さに似通ってるところがあるんだけど。
理屈的には個人的に私は科学者は魔法使いの一部延長だと思ってるので。




konomi3.jpg
科学者とサイボーグ少女

サイボーグの女の子と作り手のマッドサイエンティスト男。
いつも勝手に実験されるわその度に犯されるわもう我慢できない!
そうやって脱走してやろうとしてもリモコンが埋められてるし体が言うこと利かない。
そもそも学校帰りの私を拉致して勝手にサイボーグに改造したくせに!
しかも年齢は上がらない!?何が永遠の12歳だ!このロリコンが!!!
かと思ったらちゃんと大きい体も用意してるですって!?ふざけんなー!
いつかバラバラにしてやるーー!!!

科学者とアンドロイドってのも萌えでして其の延長でサイボーグ娘も萌えですねv
サイボーグ自体に思い入れがあるのでv猫耳サイボーグv
やっぱり作り手には逆らえない、色々実験されちゃうって関係性がいいなと。
色々いる中じゃこのヒロインはじゃじゃ馬なほうです(笑




konomi6.jpg
刑事と怪盗娘

刑事は怪盗を捕まえようといつも追いかけている。今日こそは捕まえてやる!
でもいつも失敗に終わる。手を伸ばすとすぐすり抜けてしまう。
余裕そうに微笑んで、色気で惑わして、手のひらの上で転がされて遊ばれてる気分。あの小悪魔め!//
もう容赦しない!犯して痛い目見せてひいひい言わせてやる!
「ふふふ、遊んであげる、坊や♪」さあ勝つのはどっち?

刑事と怪盗ってだけでなんだかんだで萌えちゃいますよねという。
いちおうアテネたちとは別の子だけどシチュは同じ(笑
まああっちの子達はくっつくくっつかないが本筋じゃないので。アテネは別に本命いるし。
ちなみに怪盗と刑事の年は1歳差です。1歳差でも坊やよ♪
おねショタ(ショタおね)や年下攻め萌えですv







カップリング属性バトン

あなたの属性を見極めるバトンです。

大好物→◎
まあまあ美味しい→○
味付け次第→△
吐く→×

少年×少年→○
少年×少女→◎
少年×青年→△
少年×成年女性→◎
少年×おやじ→△
少女×少女→○
少女×少年→○
少女×青年→○
少女×成年女性→×
少女×おやじ→○
青年×少年→◎
青年×少女→◎
青年×青年→○
青年×成年女性→◎
青年×おやじ→○
成年女性×少年→○
成年女性×少女→○
成年女性×青年→○
成年女性×成年女性→○
成年女性×おやじ→○
おやじ×少年→○
おやじ×少女→◎
おやじ×青年→○
おやじ×成年女性→○
おやじ×おやじ→○

お疲れ様でした。○以上が多い貴方はきっと雑食…じゃなかった心の広い方です。


でしたv




萌え属性バトン

【1】まずはお名前を教えてください。
佐藤黒音です。

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
一途系!!!!!!!
セミロング、カチューシャ、ポニーテール。
基本メインヒロイン好きらしい。

あと秀吉系好き(どんな属性wwww

【3】お気に入りのヒロインは?
ククリ、南楓、りぜる、春日野美鳥、ちせ、ラム
涼宮ハルヒ、古河渚、平沢唯、
瀬川おんぷ、プリティボンバー、アルル・ナジャ、アリスSOSのアリス、木之本桜
神尾観鈴、月宮あゆ、橘 天音、竜宮レナ、キョン子、種島ぽぷら、イカ娘、櫛枝実乃梨
アリーチェ・ヴァルガス(にょたりあ)
ヘンリエッタ、桂言葉、芙蓉楓
夢原のぞみ、プリシス・F・ノイマン、セイントテール
月野うさぎ、ちびうさ、土萌ほたる、桜庭 葵
アニス・ファーム、ティア・ノート・ヨーコ、キャロン、菅生あすか
マールディア、レティシア・アップル、遠山翠、アイム・ド・ファミーユ
芽野アリカ、アリカ・ユメミヤ
クラリス、ナウシカ、シータ
デイジーちゃん、松沢先生、永野ヒロイン全般
あと秀吉ちゃん全般(笑

古今東西集めましたv

【4】お気に入りのカップリングは?
岡崎×渚、ニケ×ククリ、シュウジ×ちせ、正治×美鳥、友紀×りぜる、パズー×シータ
色々あるけど特にという子達でv

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます♪
1.長髪 or ショート
長髪

2.黒髪 or 金髪
二次なら金髪。
黒髪も好き。茶髪率が一番高い気がするね好きキャラv

3.ポニーテール or ツインテール
ポニーテール

4.巨乳 or 貧乳
巨乳

5.タカビー or オドオド
オドオド
いじめられっこ萌えv

6.怒りんぼ or 泣き虫
泣き虫

7.しっかりもの or ドジっ娘
ドジっ娘

8.ツンデレ or ヤンデレ
ヤンデレ
一途系の延長だもん。

9.Sっ娘 or Mっ娘
Mっ娘

10.ボケ or ツッコミ
ボケ

11.クール or ホット
ホット

12.関西弁 or 自分語
自分語

13.料理上手 or 料理下手
料理上手

14.犬系 or 猫系
犬系
猫好きなんだけど女の子に関しては犬系好きなのだと気づいた。
犬系だけど猫耳が似合う女の子って好きだなあv

15.姉 or 妹


16.ロリ or 熟女
ロリ
熱女もいけるv

17.スポーツ少女 or 文学少女
文学少女

18.お嬢様 or 女王様
お嬢様

19.嫁 or 未亡人
未亡人萌え・・v
嫁もいいよ嫁!人妻萌え!!

20.幼なじみ or 転校生
どういう味付けかで変わって来るんだよな~これ・・。
幼馴染キャラがメインヒロインに多い+セミロングや一途系が多いで私好みの子も多いんだけど、
転校生というか急にぽんと登場した特別キャラもメインヒロインに多いわけで・・
こればっかは決められない・・。喧嘩友達幼馴染(男も女もツン系)はだめだしなあ。

21.生徒会長 or 風紀委員
生徒会長?

22.担任 or 家庭教師
担任

23.体育教師 or 養護教諭
養護教諭

24.メイド or ナース
メイド

25.マネージャー or チアリーダー
ひいい迷うっ・・。
チアリーダーかな。衣装のかわいさでv

26.正義のヒロイン or 悪の華
正義のヒロイン!

27.忍者(くの一) or 騎士
くの一

28.巫女 or 魔法使い
魔法使い

29.ロボ or 幽霊
幽霊

30.天使 or 悪魔
天使

31.スク水 or ビキニ
ビキニ
スク水もいいよ

32.ブレザー or セーラー服
セーラー服

33.パジャマ or ネグリジェ
パジャマ。

34.ブルマー or スパッツ
ブルマ

35.メガネ or コンタクトレンズ
コンタクトレンズ

36.ニーソックス or クルーソックス
ニーソックス

37.裸ワイシャツ or 裸エプロン
迷う!!!!!
裸エプロンで。

38.ネコ耳 or ウサ耳
猫耳

39.銃 or 刀
女の子には銃かな、なぜか。

40. 首輪 or 触手
触手


ありがとうございました。
最後に、以下の質問にお答えください。

【6】実は誰にも言えない、マニアックな属性がありますか?
悪堕ち、洗脳、催眠、寝取られ

【7】こんな選択肢も欲しいっ!というネタがあれば是非。
とくには。

【8】このバトンを回す方を、5人選んでください。
好きな方どうぞ

【9】お疲れ様でした。最後に一言!
お疲れ様でした^^





戦国乙女最高!!!!!

今週もヒデヨシたんテラかわゆす☆☆☆☆
rrh

dthhhhhh

jjjjjjjj

ddddddd

dddddddd

dgggggg

sssssss

dddddd


信長様の魅力が出てきましたv
「れくりえいしょんだーーー!!!!」vvvvvv
ggggggg

信長様おもしろかわいいvvvvv
ヨシモトと高笑い合戦もワロタv
「おーっほっほっほっほ!!!!」
「あーっはっはっはっは!!!!」
信長様って感じでいい☆
ヒデヨシとミツヒデがなんとなく仲良くなりつつある感じv
ミツヒデが何度もヒデヨシの名前呼んでたのが萌えv
「まったくお前という奴はっ・・」とかそのあとの「ヒデヨシ!」も気をつけろって意味だったり
めっちゃ世話やいてんなあvvv萌え萌えv
すっかりボケと突っ込み漫才コンビになってるしv
ミツヒデ「忘れたのか!!??」
ヒデヨシ「あ、思い出しました!」
ミツヒデ「ということは忘れていたんだな・・?」
ヒデヨシ「てへ♪♪♪」
てへ♪ってかわいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆
xfgfg

イエヤスは腹黒キャラなんですねvvvv大人しいのんびりした振りしてv
導火線を切っておいたり火薬を抜いておいたり策士v
だがアホのヨシモトが良かれと思って新品に交換してしまい策士策に溺れるvvvvv
ヨシモト笑えるvv「イエヤスちゃ~んv」
敵のイエヤスを助けようとする。ヒデヨシちゃんテラいい娘萌え!!!!!!
ノブナガ「天晴れヒデヨシ!敵に情けをかけるとは!!」
ほんとほんと!ノブナガ様いいこと言う!!!!
イエヤス「ヒデヨシさんっ・・!」じ~ん感動(惚れたv)
ヒデヨシ「とくにゃんっ・・!」
xgfg
xxxxxxf
gfgx

やっぱ仲良し百合が似合うなあ秀吉と家康はv
現世でも親友同士だしねvとくにゃん呼びで決定かv
でもオチはオチv
ノブナガ様に食べ物で釣られている秀吉萌え☆
ノブナガ「はっはっは!!好きなだけ食えぇ!」
いやーほんと今日のノブナガ様信長らしくていいわーvv
シロとのやりとりも萌えv
ヒデヨシ「お風呂除いてたでしょー!」
シロ「そうだったか・・?」
ヒデヨシ「えっちー。」
シロ「安心しろっ・・無乳には興味ないっ・・。(汗)」
ヒデヨシ「無乳ってどういう意味・・?(怒」
シロ「あ・・・あ~~~~~~~!!!!!」どかーん!!!!!!wwww





トリコ
小松受け萌えトリコマ萌え~~☆☆☆
おんぶ萌え~~~~☆☆☆

レトロオリジ描くのが楽しい

kyattumari-2.jpg
家のレトロヒロイン(笑)ズv主人公ズ

kyattumari-22.jpg
ピンク~♪




tvlmk129]
夢宮星(ゆめみやあかり)

akaripu-.jpg
星野あかりだともろに被ってる方がいると判明したので
もうひとつの名前候補に戻しました。
星と書いてあかりと読む。



tv12ll9]
青空聖夜/ミス・マリーテンコー





マリーテンコーのキャラさん達。
mari-mniyo.jpg 

mari-syouzi.jpg
mari-tinatu.jpg
mari-tyurika.jpg
saiko.jpg



今描いたらどうなるのかなーって描いたら楽しいもんですなv

弱ってるとこに付け込む光秀・レトロズ

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」

題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!
秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!
イラスト・小説・漫画どれでもOK!
エロもOKですよ・・むふふ☆
いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。
お待ちしてます^^

あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp




mitusaruyowa.jpg

misayowa.jpg
へるすみー





kyattumari-2.jpg
家のレトロヒロイン(笑)ズv主人公ズ

kyattumari-22.jpg
ピンク~♪




tvlmk129]
夢宮星(ゆめみやあかり)

akaripu-.jpg
星野あかりだともろに被ってる方がいると判明したので
もうひとつの名前候補に戻しました。
星と書いてあかりと読む。


tv12ll9]
青空聖夜/ミス・マリーテンコー

戦国乙女よ咲き誇れ~♪

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp



otomenobusaru.jpg 
戦国乙女でノブナガ×ヒデヨシ☆
アニメのノブナガ様ヒデヨシにデレすぎですvvvv
これからアニメのほうでどんなラブラブを見せてくれるか楽しみだ☆


otomemitusaru.jpg
ミツヒデ×ヒデヨシ☆あけりん×ひでよし☆「あけりん」呼びがかわいすぎる。
結局ミツヒデさんじゃなくあけりんで呼び方決定しちゃったとこがv
みっちゃんツンデレ☆


「戦国乙女」マジ面白い!
それにしてもがんばって夜中起きてるな~私って感じv
2時マジで眠い・・!!!
いくらアニメのためでも深夜番組のためにココまでがんばってるのは初めてだよ。



第2話感想

fsd.jpg
ヒデヨシちゃんのかわいさは異常

dgdfgdfg.jpg

dffd.jpg

dfgdg.jpg

dgdfgd.jpg

dfgdgdfg.jpg

dfsfs.jpg

ssssssfs.png

sfdfsfsdf.jpg




戦後跡地のシーンと地震の件がやたらシンクロって言われてますよね

kn.jpg

ヒデヨシちゃんがいい娘過ぎてどうしよう・・☆☆☆
いやってか当たり前なんですけどねv秀吉はいいこですもんv
実際に心優しさに加えて「行動力」があるのが豊臣秀吉。
そこをうまく表現できてたのがよかったです☆

現実はなかなか理想通りに行かないけど、
どんなにいい人でもいい事をしても、
伝わらなかったり裏目に出たり辛いこともあるかもしれないけど、

これが「人」としての理想だ
これが「人」と「人」の付き合い方としての理想だ
これが世界の理想だ
そういうものはずっと忘れちゃいけないと思う。

それを忘れないで伝えていく。
それが漫画家やこういうアニメを作る人のお仕事。
がんばんなきゃ。

現実に打ちのめされてる場合じゃないよ。
それでも夢や理想を描かなきゃいけないんだ。
どこまでもどこまでも理想と夢を追い続けてやる。
それを現実にしてやる。それを理想としてどこまでも。ね。



sdf.jpg
いきなりレイプ目でブルマでツインテールって////////

fg.jpg

sdfsdfsf.jpg

afdfd.jpg

aaaaaaaaa.jpg


dfgfd.jpg
服を充ててるヒデヨシちゃんマジ美少女
何この天使


addsaad.jpg
ヒデヨシ「どうですか♪」
ノブナガ「まあ・・よいのではないか・・?////」
ちょいとまたデレましたよノブ様☆☆☆
もうヒデヨシLOVEすぎだねこのノブ様☆☆☆☆


dgsdfgg.jpg
信長様と乗馬デートですよ☆(オイ


dfgdgd.jpg 


d.jpg 

シロがイケメン(声)過ぎてどうしようvvvvv
シロ×ヒデヨシもいいなあ☆いっそ擬人化でvv

dgdgd.jpg 
すでにちょっとエロい事になってるしvvv
「どうしてこの世界って女の人しかいないの?男の人は?
どうやって赤ちゃん生まれるの?
だって赤ちゃんって男の人と・・・・・//////」
ヒデヨシちゃんエロかわいい☆☆☆
f.jpg
シロにごにょごにょ耳打ちvvvその内容を聞かせてくれ!!!
シロも「もう一回言ってみな!!!!!」
とかセクハラすんじゃねえwww
「いいよう・・もう・・///////」
ヒデヨシちゃんエロかわいい☆☆☆


いやあ、シロはごまかしてたけど、
きっとふたなりなんでしょう!この世界の皆さんは☆
ひとりだけないヒデヨシたんはふたなりのみなさんに襲われちゃうとかそんな感じでしょう☆(オイ


ddddddddd.jpg 
エロ☆

sssssssss.jpg
ミツヒデ「貴様に武士とはなんたるかを叩き込んでやる!!」
もうこの一言だけで「おーおーヒデヨシに構ってるな~ミツヒデニヨニヨv」
と萌えてしょうがないvこのツンデレめv
叩き込んでやるって台詞もなんとなくM心くすぐられる感じで萌えv
叩き込まれちゃうんだvヒデヨシたんv

ggg.jpg
案の定ぜんぜん弱くてミツヒデに負けっぱなしのヒデヨシたん萌えv
かよわい普通の女の子萌えv

sssssaf.jpg
と思いきや、槍勝負で形勢逆転??
カンフーのサルのキャラを思い出して華麗に槍を扱うヒデヨシちゃん。
あの武器のハンマーと動きが似てるんだねv

fdv.jpg


gdfgdv.jpg
結局はミツヒデに負けちゃったけど、最後の槍勝負で実力を認められ
正式にノブナガ様に仕える事になりました☆
サルのような身のこなしだったのでサルとあだ名をつけられそうになったが
嫌だといったらなんか聞いてくれちゃったよノブナガ様!!??
なんていい人なんだ!!魔王じゃねえ!!!vv
いやそこはサルで行きましょうよっ;;;;
とにかく面白くないミツヒデv

dgdfg.jpg
ミツヒデに対して「仲良くしようよ~♪」なヒデヨシ萌え!!
それでこそ秀吉☆☆☆
つーか結局「あけりん」って呼ぶことにしたんかい!!
あけりん呼び萌えvvv
しばらくは「あけりんはやめろ!!」なノリが続きそうですな(笑
ヒデヨシ「あ、ひょっとして、ツンデレ!?♪」
言っちゃったよwwwwwwww
はいミツヒデはツンデレです☆

dddddddss.jpg

dgfgfdg.jpg

dfgdfgdf.jpg

ヒデヨシたんテラカワユス☆



■拍手返事■

>秀吉ちゃん健気でかわいすぎる!女の子に「孕ませて」と言われて信長は幸せな男だな。
拍手コメントありがとうございます!
秀吉はいつでも愛する信長さまに「孕ませてほしい」と思ってます^^
健気でかわいいですかvそうですよね、信長様は幸せ者ですよねv
2人は幸せにやってます^^

戦国・トリコ

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp




nobusaru001l.jpg




nobusaru2.jpg




nobusaru3.jpg




nobusaru4.jpg




nobusaru5.jpg




nobusaru6.jpg




戦国、信長と秀吉








toriko2.jpg
トリコ

あかりちゃん・戦国乙女!

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp




kysttu3kp.jpg


キャッツナイトのあかりちゃん。






戦国乙女予想以上によかった!!!!!!
OP曲が神!!!!!!!!!!!
かっこいいいいいいい!!!!!!!


senngokuotome8.jpg
メインのヒデヨシ、ノブナガ、ミツヒデ、この3人がメインなのが嬉しい☆

senngokuotome9.jpg
ひでよし、あけりん、とくにゃん現代女子高生親友3人組かわゆす☆




j.jpg

kh.jpg

ヒデヨシちゃんかわいいいいいいいいいいい☆☆☆☆


khkhj.jpg

kj.jpg

ひでよし、あけりん、とくにゃんの現代女子高生親友3人組がかわゆす☆
特に一番の親友があけりんっぽいので
先祖?の因果とか何もないのかというギャップが良いですなv
あっちのミツヒデはヒデヨシにめっちゃ冷たいのにvv


kjll;

ノブナガ様かっこいいいいいいいいいいい☆☆☆☆
登場のときのいかにも魔王な曲がよかったvvvvvvv



kk.jpg
ミツヒデに助けられてるヒデヨシちゃん萌え☆


jjjj.jpg
あけり~ん、その人はあけりんじゃないよっ。この絵萌え☆



hgk.jpg
ノブナガ、ミツヒデに挟まれてるヒデヨシという構図がたまらないvvv


jj.jpg

もうヒデヨシにデレてるノブナガ様☆☆☆
信猿信猿ーーーーーーーー☆☆☆☆☆
信猿最高うううううううううううううううう☆☆☆☆




jjhjg.jpg
hkhl.jpg

有名な(笑)ヒデヨシちゃんの厠トイレシーン☆☆☆


kbvgu.jpg
犬めっちゃ気になるwwwwwwww



lhlh.jpg
エロいぜきゃああああああああああああああ☆☆☆

これからすっごく楽しみです☆








わわわわ~~wヒデヨシちゃんかわゆす☆☆☆





OPかっこよすぎ


フル版、神曲







あ、執事カフェ行ってきましたv楽しかったですv
帰り道歩いてたらナンパされました。

戦国乙女アニメ開始☆

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp





「戦国乙女」今日の深夜2時からですぜ☆☆☆☆☆




ヒデヨシちゃあああああんかわいいいいいい☆☆☆


信長様あああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆☆


家のみっちゃんと性格似たなw
信長様に心酔LOVE☆→秀吉が邪魔!あのいまいましい子猿め!!→
我が家のように秀吉に無意識ツンデレLOVE☆になっていくのかどうか!?(笑

戦国えちゃ・トリコ放送開始ーーーーーーーーー☆☆☆

「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp




エチャ産物。お相手してくださった方ありがとうございました。 


capturekkk.png 


capture4lll.png



capture5kkk.png



capture6.png 
戦国乙女の豊臣ヒデヨシちゃんも描いてみた。


capture7.png



capture9.png 何気に初の柴田勝家×秀吉。
勝家の秀吉いじめはお約束。よって勝家の秀吉いじめ陵辱もお約束(笑
勝家「腰をもめ猿」 秀吉「は・・はい。;;」の話は何気にいやらしいと思います(笑
でもって後の清洲会議でまで
勝家は秀吉をじろりと見ながらひやかした。「昔は『猿々』と呼び腰をもめ、肩をもめと命じ
貴殿はハイハイとよくもんでくれたもんだ。だが今は織田家の羽柴筑前守秀吉という大名となった。
昔の『さる』がなつかしい」と言い終わると大口で笑った。』
セクハラだと思うんだwwwwww
秀吉と勝家のエピソードってかなり多いから書きたいわー。初期の頃からの案とかあるよ。






capture99.png

光秀×秀吉
みっちゃんも秀吉いじめ好きだよね

capture11.png



capture12.png 




capture13.png 
信長×秀吉☆
本命が一番悪漢ぽいとはこれいかに(笑
最近寝取られてばっかだから再教育中だそうです。(笑









■秀吉ちゃん陵辱年表☆■


・幼少期、仁王らいじめっ子達にいじめられ陵辱される。

・松下嘉兵衛に仕え、小姓として陵辱される。

・松下嘉兵衛の部下達にいじめられ陵辱される。

・織田信長に仕え、草履取りの褒美に陵辱される。

・信長様にお仕置きで色々陵辱される。

・信長様の夜伽の相手として陵辱される。

・信長様がムラムラしてきたら所かまわず陵辱される。(笑

・柴田勝家率いる織田家臣達に苛められ陵辱される。

・墨俣一夜城建築。家臣達にやる気を出させるため褒美にと陵辱される。

・安藤守就、氏家ト全、稲葉一鉄の西美濃三人衆の誘降し陵辱される。

・竹中半兵衛を勧誘し陵辱される。

・金ヶ崎撤退戦でしんがりを勤め大ピンチ。敵に陵辱輪姦される。

・北陸方面軍の柴田勝家の応援を命じられ赴くが、勝家と意見が合わず喧嘩の末陵辱される。怒って帰る。(笑

・本能寺の変勃発、中国大返し、明智光秀と天王山の戦いになり戦い陵辱される。

・柴田勝家に賤ヶ岳の戦で政権争いし陵辱される。

・徳川家康と小牧・長久手の戦で政権争い。お尻出してぺんぺんなんて挑発するから陵辱される。(笑

・ヤンデレストーカーと化した佐々成政にしつこく挑まれ陵辱される。

・伊達政宗に刀を預け切れるもんなら切ってみろと挑発し、陵辱される。

・石川五右衛門に天守閣にて夜這いをかけられ陵辱される。後、五右衛門は死刑となった。(笑



大体こーんな感じで間違ってないですよね☆(まちがってるわ!!!!!!!!







「戦国LOVERS」秀吉完結編クリアーーーー☆☆☆

萌えた点

信長「光秀、貴様がサルを操ってたのか」

その台詞だけでツボ過ぎておなかいっぱい☆☆☆☆☆
しかも何回もこれに似た台詞きますvv

信長様!操った操った連呼しないで!!!////
わたし「操り」って単語に弱いんだから!!!////////////
しかも秀吉が操られる側で光秀が操る側でそれを信長様が怒ってる
一番ツボなシチュ/////////////////

でもほんとね、裏で操ってたとはいえ姫様好きなのは本心だから
信長の「勘違いするなよ光秀。俺とサルは最初からこうなる運命だったのだ」はそのとおりだよね。
でも気になるのは何で「かんちがいするなよ」と光秀に言わなきゃいけなかったのか。
それって秀吉と自分の運命にお前が入る余地はないといいたいのか!!??
殺伐としてようがなんだろうが自分と秀吉の運命は自分と秀吉だけのもの。
秀吉を操るという形で介入してきた光秀が許せないと!?
てゆーか裏で秀吉と光秀がいちゃいちゃしてたのがゆるせないと!!?
あくまで秀吉は自分のものだと!!!!!!!?????vvvv(落ち着きなさい


でもって、
秀吉ちゃん大きくなったーーーーー!!!????
ショタ卒業しちゃったーーーーーーー!!!!!????
それでもかわかっこいい感じ☆
やっぱかわいいなあ☆






トリコ放送開始ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
しかもワンピースとコラボーーーーーーーーー!!!!!!!!!


どっちも大好きすぎだから最強すぎる!!!!!!!

トリコかっこいいいいいいいいいいいいいい
小松ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい


料理がおいしそうに見えるかどうかが決め手でしたが、
もう100点満点でした!!!!!!
マジでおいしそうだ肉ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
食いてえええええええええええええええええええ!!!!!!!!


いきなりサンジ×小松とかvvvvvvvv
料理人ズのかわいさ異常vvv
小松に褒められて
「そんなまっすぐほめられると////」
サンジ顔赤らめんなvvvvvvvv
別世界の人間までさっそくオトす小松の人たらし天然度はんぱねえ☆☆☆

ナミと小松、ヒロインズは戦闘待機vvvvvvv
やっぱりヒロインなんだな小松v

しかし初期な設定なのかトリコが小松にあまりかまってない感じだった。ほんとに初期のノリだ。
最近の原作☆↓
いつからあんな夫婦に状態wwwwwww(笑

トリコマ最高ーーーーー☆☆☆

もうとにかくこれから楽しみだーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆

じゃんじゃんアニメでも小松くん総受け小松くんヒロインぶりを堪能できるのを楽しみにしてますよ!!!!
早くそういうさまざまないろんな話来い!!!!!



そしてわんぴ本編・・。
ルフィ・・。泣きました。もう・・。
ハンコックかわいいよハンコック。

家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!






「家の戦国っ子描きませんか!?募集します!!!」


題名のとおり、我が家の創作戦国のキャラをみなさん描いてみませんか!?という企画!

秀吉、信長、家康、光秀、生まれ変わりっ子その他もろもろ家の戦国キャラなら何でも!!

イラスト・小説・漫画どれでもOK!

エロもOKですよ・・むふふ☆


いただきましたものは「頂き物」として展示させていただき大切に保管いたします。

お待ちしてます^^


あて先はこちら↓
suta-huru-tu@lucky.odn.ne.jp





「英伊動画」イラスト製作を依頼していた、カンタベさんへ

歌詞をメールに保存していたのですが
停電等の影響でメールのデータも消えてしまいましたっ;;
お手数ですがもう一度歌詞のほうを拍手の方から送ってくれませんか!?

そしてイラストは大体こんな感じでいいのでしょうか?
一言指示くださいませ。じゃないと描き進めようがありませんので^^;
お願いします!

adoria 001

adoria.jpg

adoria 002






wp01_1024l.jpg
もうすぐ「戦国乙女」のアニメ開始!
てゆーかヒデヨシちゃん、ちゃんとかわいくなってる☆☆☆☆
すでにちょっと総受けくさい絵にわくわく☆




nobukae.jpg
家の信長とカエサル(ジュリアス・シーザー)


「戦国魔王降臨伝」クリア☆

ちょっ・・!!カエサル!!カエサル出てきたーーーーー!!!!!うわー織田信長VSカエサルが見れるとは・・!!
同じ運命をたどった似たもの同士魔王様達夢の競演☆☆☆

てことはのチェーザレとルクレツィアの2人も古代ローマ関係の人?

故郷の名前「イテリア」だかなんだかイタリアっぽい名前だったもんね。

しかしそれならアントニウスとブルータスも出てきてほしかった・・って無理か。
明智光秀がのんきな宿屋役なんだもんなあこれ(笑



チェーザレとルクレツィアの正体、モデルになった実在人物わかりましたーv

・ルクレツィア・ボルジア
イタリアルネサンス期の女性でローマ教皇アレクサンデル6世の娘
兄は軍人で悪名高い政治家でもあるチェーザレ・ボルジア。
その兄とは近親相姦の噂が。

まんまじゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
設定と同じやんお兄様LOVE---!!!vvvv


チェーザレが病にかかってたのも本物からの設定ですね。








mitusarusekkusu.png


sekkusu.png
科学者光×日和



sekkusu2.png

堕ち後。表情差分って好きです。
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー