単体であげあげ、シェイクスピアの「オセロ」

めっちゃ落書き「シェイクスピア」の「オセロ」
sileiku.jpg
イアーゴ役の人がまさにこんな感じの「うさんくさいイケメン」が多くてびっくりしたけどイメージどおりにも思えた次第。

osero2.jpg



オセロってイアーゴが主役だよね?って話題も尽きないよね。(笑
復讐者とか謀反人が主人公なこと多いしねシェイクスピア(笑


ヴェニスの軍人で黒人のオセロと
ズェニスの貴族で白人のデズデモーナは
結婚をしてラブラブの新婚夫婦でした。

一方イアーゴはオセロの部下ですが
自分がオセロの副官になりたかったのに他の部下のキャシオーを副官に選んだ。
そのことを逆恨みして復讐しようとします。

オセロの妻デズデモーナとキャシオが浮気してると
オセロに吹き込む。

「旦那、あんたの妻が寝取られてるぜ?」

とそそのかします。

オセロはその話を信じて妻デズデモーナが、浮気したと思い込み
妻を憎むようになり
最後には妻を殺して自分も自殺しちゃう

イアーゴは罪人として捕らえられた。

そんな話。


「オセロ症候群」怖いよね。


kyasio.jpg
細かいデザはまったく決まってない落書きですが大体こんなイメージかなって感じの
キャシオーさん。
オセロの副官。オセロに可愛がられてる。
イケメン色男。好色で女好きでキスも挨拶のうちな典型イタリア人。性格は明るく優しく人当たりがいい。
イアーゴとは同輩で友人のつもりだが、
イアーゴからしたら、オセロに可愛がられてて出世して気に入らない存在。
イアーゴに騙されてデズデモーナと不倫したという事にされ
オセロの副官クビになるわイアーゴに殺されかけるわ
なんかもう散々な人(笑
でも最後はオセロの後を継いでキプルス島の統治にあたることになる。
へタレさ加減がかわいい人です(笑



iakyasi.jpg

イアーゴ×キャシオー的な?v
イアーゴが酒の弱いキャシオーに無理やり酒を飲ませるシーン。
なんかエロクなったv
だまし~ましょう~キャシオ~を♪
不憫すぎるキャシオーさん


イアーゴ×オセロも描きたい。



デズデモーナ役の人は
蒼井優とか石原さとみとか私好みの女優さんが多いです^^




オセロ、イアーゴ視点でいろは唄。うまい。


戦国乙女ついにキスキターーーーーー☆☆☆☆ぎゃああああ本能寺いいいいい

戦国乙女 第8話「微熱乙女」


ついに・・・・・・・・ついに・・・・・・・・

jjjjjjjjjiohbigu.jpg 


ノブナガ×ヒデヨシキスキターーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアア☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!!??????



hihigigugfytddfytfih.jpg

ってぎゃあああああああああ本能寺いいいいいいいいいいいいいいい;;;;!!!!?????




今日はヒデヨシちゃんがお風邪を引いちゃう回です☆

今日もヒデヨシちゃんはかわいいかわいいかわいい

senngokuotomekyaputya11.jpg
senngokuotomekyaputya12.jpg
senngokuotomekyaputya14.jpg
senngokuotomekyaputya15.jpg
senngokuotomekyaputya16.jpg
senngokuotomekyaputya17.jpg
senngokuotomekyaputya18.jpg
senngokuotomekyaputya19.jpg
senngokuotomekyaputya20.jpg
senngokuotomekyaputya21.jpg
senngokuotomekyaputya22.jpg
senngokuotomekyaputya23.jpg
senngokuotomekyaputya27.jpg
senngokuotomekyaputya28.jpg
senngokuotomekyaputya29.jpg
senngokuotomekyaputya32.jpg
senngokuotomekyaputya33.jpg
senngokuotomekyaputya35.jpg
senngokuotomekyaputya34.jpg
senngokuotomekyaputya36.jpg
senngokuotomekyaputya40.jpg
senngokuotomekyaputya38.jpg
senngokuotomekyaputya39.jpg
senngokuotomekyaputya53.jpg
senngokuotomekyaputya54.jpg
senngokuotomekyaputya61.jpg
senngokuotomekyaputya63.jpg
senngokuotomekyaputya65.jpg
senngokuotomekyaputya66.jpg
senngokuotomekyaputya67.jpg
senngokuotomekyaputya68.jpg
senngokuotomekyaputya69.jpg

うーんかわいいいい☆

いやー常々思うんだが、こうして秀吉が大々的に主人公としてかわいく描かれてたりするとさ、
小学生の頃から豊臣秀吉のファンでいてよかった☆って思えてくるよ☆☆☆
集まれ天才大富豪の秀吉ちゃんもかわいいし☆さいきんほんとにかあいい秀吉が多くてわーい☆☆☆



senngokuotomekyaputya13.jpg
残りの甲冑を求めて西国へ旅する3人ですが

senngokuotomekyaputya41.jpg
行く先々の村で「織田ノブナガは子供や赤子を喰らう鬼」という噂が蔓延しててさあ大変。
村人はノブナガを恐れてみんな逃げてしまうのだった。

senngokuotomekyaputya48.jpg
senngokuotomekyaputya49.jpg
なんという第六天魔王wwwwwwww


senngokuotomekyaputya45.jpg
怒るノブナガ様。実に信長らしい顔でいい顔です☆素敵です☆

senngokuotomekyaputya50.jpg


で、そもそも誰がそんな噂を流したんだ!?というと、
村人「明智ミツヒデというお侍さんが!!!!!!」
senngokuotomekyaputya44.jpg

おまえかよ!!!!!

いやそんな覚えはない何かの間違いだ!と思いきや、
実はミツヒデは良かれと思って
「尾張の領民たちは、ノブナガ様が參られると、皆子供、赤子の頭を撫でて ほしいと願うのだ。」
といい噂を流すようにと部下達に指示していたのだった!!!
ところがどっこい伝言ゲームの如し、噂は180度姿を変えて広まり伝わっていたのだった!

ノブナガ様に褒められラブラブになろうと目論んでいたミツヒデのこの顔↓

senngokuotomekyaputya46.jpg
「にへえ~♪」
何このめちゃイイ顔wwwww

senngokuotomekyaputya47.jpg
何このめちゃイイ高笑い図wwwww

それでこそみっちゃんだよw
てかほんと家のみっちゃんにそっくりね☆
信長様とラブラブになろうと目論んでにへえ~っとして高笑いw


senngokuotomekyaputya51.jpg

ま、でも結局はいつも失敗するのがみっちゃんのオチなのさ☆


その頃のとくにゃん
senngokuotomekyaputya52.jpg
相変わらず黒かったwwwwww




senngokuotomekyaputya53.jpg
senngokuotomekyaputya54.jpg

長旅でもうへとへと。疲れました。休んでお弁当にしましょう☆
喜ぶヒデヨシだったが・・・・。
senngokuotomekyaputya55.jpg

senngokuotomekyaputya56.jpg
え?これだけ・・?って表情なヒデヨシたん・・。
干し飯。「にぼしに味噌もついてご馳走だぞ」とミツヒデは言う。
senngokuotomekyaputya59.jpg
senngokuotomekyaputya60.jpg
「コンビニのおにぎり・・ハンバーグステーキ・・」
ですよねーw
戦国時代の食事キビシいいいいいいいいい・・・・;;;;



senngokuotomekyaputya71.jpg
senngokuotomekyaputya70.jpg
senngokuotomekyaputya72.jpg
温泉です☆☆

ohoho.jpg
senngokuotomekyaputya74.jpg
senngokuotomekyaputya75.jpg
ui.jpg
senngokuotomekyaputya76.jpg
senngokuotomekyaputya77.jpg
iuhi.jpg

温泉で泳ぎ回るヒデヨシちゃんかわいい!人魚みたい☆




そんなヒデヨシちゃん、温泉ではしゃぎすぎて旅の疲れもどっと出て風邪を引いちゃいました。

senngokuotomekyaputya79.jpg
エロイ!エロイよ!!
風引きヒデヨシちゃんマジで萌え!!!!


senngokuotomekyaputya80.jpg
senngokuotomekyaputya81.jpg
senngokuotomekyaputya82.jpg
senngokuotomekyaputya83.jpg

senngokuotomekyaputya85.jpg
senngokuotomekyaputya86.jpg
senngokuotomekyaputya87.jpg



senngokuotomekyaputya912.jpg

senngokuotomekyaputya94.jpg 

薬も飲んだけど現代人のヒデヨシにはこちらの薬が合わず悪化する一方。
ノブナガはずっと付いててくれると言ってくれます。
ヒデヨシはノブナガに聞きます。
こっちの世界の人間の寿命は何年か?
「人間50年」と答えるノブナガ。
それだけ・・と絶望しながらそれすらも生きられないかもしれないと弱気のヒデヨシ。
そんなヒデヨシを励ますノブナガ。

「親方・・おいてかないで・・一人は嫌だよ・・。」
今まで溜まっていたものが溢れて来たんだと思います。
知らない世界に一人できてしまってほんとは不安と寂しさでいっぱいだった。
そんな中でヒデヨシが頼れるのはノブナガだけなのだ。


ハイパーノブヒデタイム☆☆☆
senngokuotomekyaputya95.jpg
ああかっこいい・・!!!
senngokuotomekyaputya96.jpg 
ああエロイ・・!!

ノブナガは旅人から受け取った南蛮渡来の薬(ほんとは伊達先生がくれた現代の薬)を飲ませようとするが
ヒデヨシはなかなか飲もうとしない。

senngokuotomekyaputya97.jpg 
「ヒデヨシ!飲むのじゃ!」
本当に心配そうに見つめるノブナガ。
そして決心をする。

senngokuotomekyaputya98.jpg 
薬を口移しで飲ませようとついに・・・・・・・・


ついに・・・・・・・!!!!!!!





jjjjjjjjjiohbigu.jpg 

ノブナガ×ヒデヨシキスキターーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアア☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!!!!?????

ええ!?何これ何これ踊れと!?叫べと!?のた打ち回れと!!????
きききキスですよ!!??みなさん!!!!/////
まさかこの番組でここまでやってくれるとは!!!
信秀ーーーーーーーーーーーー!!!!!
信猿ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
夫婦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
公式夫婦決定ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

というか史実で夫婦だから!!信長と秀吉はラブラブって決まってるから!!!!
当たり前でしょあたりまえなんだよ!!!!
織田信長がいて豊臣秀吉がいてこの2人は愛し合ってなきゃだめなんだよ!!
愛し合ってるって決まってんだよ!!!!!
歴史聞いてりゃわかるだろ!!!!!???
もうほんと、よくわかってらっしゃる!!!!もうやってくれたよ!!!!!
ありがとう!!!スタッフありがとう!!!神様ありがとう!!!!
信長×秀吉最高おおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆☆☆
もう殺す気ですね!!??萌え殺す気ですね!!!!!???
信猿・信秀最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
萌ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
愛してるううううううううううううううううううううううううううう
大好きだああああああああああああああああああああ!!!!!!!





ぜえはあっ・・ぜえはあっ・・





とまあ、お二人の中でも甘く長いひと時を感じていただろう。
そんな二人の後ろに人影が・・・!!!

senngokuotomekyaputya100.jpg 


hihigigugfytddfytfih.jpg 
ぎゃあああああああああああああああ本能寺いいいいいいいいいいいいいいいい
あけりいいいいいいいいいいいいいいいん;;;;;;;;;



senngokuotomekyaputya102.jpg 
そうとはつや知らずまだ甘いひと時を過ごす二人。
senngokuotomekyaputya104.jpg 
何!なんてエロイのこの表情!!!!!!senngokuotomekyaputya105.jpg 

あーもうヒデヨシたん萌え!!!!!!!







senngokuotomekyaputya106.jpg 
次の日、すっかり熱が下がって元気になった模様。
おでこごっつんこでノブヒデフィーバー中☆

senngokuotomekyaputya107.jpg 
顔を赤らめるヒデヨシ☆
ここまでノブナガに対してそうゆう風に意識してない感じなヒデヨシでしたが
いっきにラブラブモードに入っちゃったようです☆

いいことだ!!!!!!!!
やっぱりヒデヨシはノブナガLOVEじゃなきゃ!!
ノブヒデ萌え!!!!!!!

senngokuotomekyaputya108.jpg
senngokuotomekyaputya109.jpg 

ノブナガとキスする夢を見たと告白するヒデヨシ。
もうこの表情仕草めっちゃかわいい!!

senngokuotomekyaputya112.jpg

その事を「ばっばかを申すな!!そんなことワシがするわけないだろ!!////」
と顔を赤らめて否定するノブナガ。
おや?いつものノブナガ様なら「うむしたぞ。」とさっぱり言いそうなものだが
なんと照れちゃいました☆
デレちゃいました☆
ツンデレ入っちゃいました☆☆☆
ココまで割りとさっぱりしてた二人がお互い意識し始めています。

もう一直線!!!!
ラブラブな二人☆☆☆☆
ノブヒデ最高!!!!
信猿最高!!!!!!!
もうラブラブどっきゅん萌えええええええええええ☆☆☆☆




とその後ろでは


iuhuih.jpg 
おおおおおぉうわあああああああああぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!;;;;;
ミツヒデ怖いよーーーーーーー!!!!???
ヤンデレになってるよおおおおおお
iiuhihu.jpg 
これは本能寺が近そうですね・・。あけりん・・。



iuhiu.jpg 
ここで西国組登場

senngokuotomekyaputya111.jpg 
ブリジっ・・ゲフンゲフン・・;;;大友ソウリンさんがかわいいです。



てことで、ココからどうなっていくことやら・・!!




banner_otome.jpg 
このヒデヨシちゃんが超かわいい☆




めっちゃ落書き「シェイクスピア」の「オセロ」
sileiku.jpg
イアーゴ役の人がまさにこんな感じの「うさんくさいイケメン」が多くてびっくりしたけどイメージどおりにも思えた次第。

osero2.jpg



オセロってイアーゴが主役だよね?って話題も尽きないよね。(笑
復讐者とか謀反人が主人公なこと多いしねシェイクスピア(笑


ヴェニスの軍人で黒人のオセロと
ズェニスの貴族で白人のデズデモーナは
結婚をしてラブラブの新婚夫婦でした。

一方イアーゴはオセロの部下ですが
自分がオセロの副官になりたかったのに他の部下のキャシオーを副官に選んだ。
そのことを逆恨みして復讐しようとします。

オセロの妻デズデモーナとキャシオが浮気してると
オセロに吹き込む。

「旦那、あんたの妻が寝取られてるぜ?」

とそそのかします。

オセロはその話を信じて妻デズデモーナが、浮気したと思い込み
妻を憎むようになり
最後には妻を殺して自分も自殺しちゃう

イアーゴは罪人として捕らえられた。

そんな話。


「オセロ症候群」怖いよね。


kyasio.jpg
細かいデザはまったく決まってない落書きですが大体こんなイメージかなって感じの
キャシオーさん。
オセロの副官。オセロに可愛がられてる。
イケメン色男。好色で女好きでキスも挨拶のうちな典型イタリア人。性格は明るく優しく人当たりがいい。
イアーゴとは同輩で友人のつもりだが、
イアーゴからしたら、オセロに可愛がられてて出世して気に入らない存在。
イアーゴに騙されてデズデモーナと不倫したという事にされ
オセロの副官クビになるわイアーゴに殺されかけるわ
なんかもう散々な人(笑
でも最後はオセロの後を継いでキプルス島の統治にあたることになる。
へタレさ加減がかわいい人です(笑


デズデモーナ役の人は
蒼井優とか石原さとみとか私好みの女優さんが多いです^^




オセロ、イアーゴ視点でいろは唄。うまい。

ひさびさにボンバーま~ん

bonn.jpg

久々に凶悪ボンバー五人衆☆
プリティボンバー
プラズマボンバー
ブレインボンバー
マグネットボンバー
ゴーレムボンバー 




bure2.jpg  
恐るべき「ボンバーマンストーリー」のブレインの図(笑)
謀反人、下克上、
「世界征服です!!!!!」

久々に「ボンバーマンストーリー」やったらブレインがめちゃ怖かった。
ほんとに五人衆の間に何があったんだよだよね。
よく考えたらブレインは謀反人v
プラズマがリーダーだったのにブレインがリーダーの座のっとり下克上。

bonnsuto.jpg

謀反、下克上。
うーんこういうことがあったんですね。
恐ろしいよブレイン。そしてプラズマがかわいそう;




プリティボンバーちゃんの画像を集めてみた。
wp3l_l.jpg 


bonnba-kyaputya-1.jpg 

bonnba-kyaputya-2.jpg 

bonnba-kyaputya-4.jpg 

bonnba-kyaputya-5.jpg 

bonnba-kyaputya-6.jpg 

bonnba-kyaputya-7.jpg 

bonnba-kyaputya-8.jpg 

bonnba-kyaputya-9.jpg 

bonnba-kyaputya-10.jpg 

bonnba-kyaputya-11.jpg

bonnba-kyaputya-12.jpg 

bonnba-kyaputya-14.jpg 

bonnba-kyaputya-15.jpg 

bonnba-kyaputya-16.jpg 




art-prettybomber.gif 


recer3.gif 

6kjk.png 

6Bpretty-2.png 

6Bpretty-5.png

11jj.png 

12.png 


story4.png 

story-4.png 

story-14.png 

story-16.png 

story-18.png 


end-19.png 


HITENscreen3.jpg 


bonnba-yonnkoma.jpg


 bonnba-4koma.jpg


bonnba-4koma 008 


bonnba-4koma 005 



s3_2puri.gif 


bomber15.jpg 


bonnba-kyaputya-19.jpg bonnba-kyaputya-20.jpg bonnba-kyaputya-21.jpg bonnba-kyaputya-22.jpg










プリちゃんのテーマでわらび餅wwwww
プリティちゃんが歌ってるんだそうですwww
わらび餅わらび餅おいしいおいしいわらび餅
ぷるぷるぷるぷる~っとわらび~餅
ぷリぷりぷりぷりぷりぷりぷりゅ~ぷりっ♪
プリティって芸能人だからこういう活動しててもおかしくないよな(笑



私の初恋パスワード画面☆マスク外しカチューシャセミロングプリティが可愛い☆



プリはまち☆☆☆☆☆

お仕事・戦国乙女

携帯ゲームの絵師のお仕事のご依頼が来ましたーーー☆☆☆
やったーーーー☆☆☆☆





■戦国乙女■

「演劇乙女」


htyhtyh.jpg
今日もヒデヨシたんはかわいい☆

fhtrh.jpg

rhrh.jpg

rrrrrrrrrr.jpg

gugi.jpg

gguyuy.jpg

jggu.jpg

ufufgyf.jpg


今日はヒデヨシがみんなそれぞれとやり取りするヒデヨシ総受け回っぽかったので良かったです!

そして信猿・ノブヒデ神回!!!!!ですよーーーーーーーーーー!!!!!!!!

gjguyg.jpg
いきなり百合な世界vvvvvvv
ハーレム状態なノブナガ。
そこでヒデヨシがノブナガに向かって

「わたしもかわいがってくれないとイヤイヤぁ~♪」

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒデヨシたんかわいすぎるううううううううううううう
それがノブナガ様に向けられた言葉なのが最高ーーーーーーー!!!!!!


「うむ、貴様も愛い奴よ」

「おやかたぁ~♪」

あ~ラブラブ♪ってこれは実はお芝居のセカイなわけですがv
とはいえ今回ヨシモトさんもノブナガLOVEだと判明したり、
ノブナガ様マジでモテモテです!ハーレムです!!!
罪な男・・いや女よ・・。
台詞どおり「体がいくつあっても足りんわ」www
ノブナガ様の「ういやつじゃ~」の棒読み連発フイタvvvvvvv

fefwfew.jpg
シロ最高だろ☆☆☆
ffffff.jpg
シロの妄想の中身がとても気が合いそうですv
但し、私の場合女の子がみんなヒデヨシたんに変換されます☆☆☆(オイ


rttt.jpg
とくにゃんどこまでも腹黒いwwww
もはや隠す気がないwwww
「年増」だの「子猿」だのv
やっぱりこのめがね忍者さんハンゾウだったのねv




trh.jpg
ぶっちゃけ今回一番の見せ所????wwwwwww
マッドなあけりんwwwwwwwww

シャーシャーシャー(くない研ぐ音)

ミツヒデ「ふふ・・ふふふふふ」

ヒデヨシ「ひいいいいいいい!!??」


超怖えええええええええええええええええええええええ!!!!!???????



「芝居が失敗すればヒデヨシの株はガタ落ちいい気味だ☆
だが親方様といちゃつけるそれも捨てがたい・・ごぶぶぶぶぶぶ・・」

ミツヒデの思考回路が家の光秀ww
黒いwwwwww
それでこそ明智光秀だ!!!!vv





上でも言ったけど今回はヒデヨシがみんなそれぞれとやり取りするヒデヨシ総受け回っぽいとこがで良い

gugy.jpg
イエヤス×ヒデヨシだったり

hhhhhh.jpg
ヨシモト×ヒデヨシだったり

trrrrr.jpg
rrrrrrrrrrrrr.jpg
シンゲン×ヒデヨシだったり

jjjjjjjyh.jpg
そして何よりケンシン×ヒデヨシの百合っぷりがすごい☆
thhtht.jpg
yhthty.jpg
ケンシン×ヒデヨシキターーーーーーー☆☆☆
目覚めた!!!!!!
ヒデヨシ総受け萌えーーー!!!!


ヒデヨシにお花をつけてあげるケンシン。
お花つけたヒデヨシかわいい☆☆☆
「お前に似合うと思ってな。」
ケンシンさんセンスいい上に男前vvvvvv
「拙者はそなたの体が気になって仕方がないのだ」
きゃああああああああああ////////
ヒデヨシチャン「キスされるかと思ったあ・・」
もうそのままキスしちゃえよvvvv


そして本家本元ー!!!!!!!!
ノブナガ×ヒデヨシーー☆☆☆

ttttttt.jpg

htyhtyh.jpg

tyhth.jpg

信猿・ノブヒデ萌えええええええええええええええ☆☆☆つーかエロい!!!!!エロすぎ!!!!!!!////
ヒデヨシたんなんてかわいいの!!!!!!!

ノブナガ「ほれほれ照れるな~ヒデヨシ、愛い奴じゃ~」

とか

ノブナガ「ヒデヨシ・・」
ヒデヨシ「おやかた・・」
ノブナガ「ヒデヨシワシはそなたの事が・・」
ヒデヨシ「だめ・・まだ心の準備が・・。」
ノブナガ「ヒデヨシ!!」
ヒデヨシ「きゃあああああああっ」

きゃあああああああ/////////////だよほんと☆☆☆☆




そして・・・


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg

半分不可抗力とはいえイエヤスの企みで舞台が火事になってしまう!!
芝居は台無し!みんな外に逃げたがヒデヨシだけ逃げ遅れっ・・

ヒデヨシ「誰か助けてええええええ!!!!!!」

ヒデヨシぴいいいいいいいいいいんち!!!!





とそこへ!




tttttttttt.jpg

ノブナガ様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆

ノブナガ様がヒデヨシを助けに来たーーーーーーーーーー!!!!!!!
テライケメンーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


hththt.jpg
お姫様抱っこおおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆☆
ノブナガ様がヒデヨシをお姫様抱っこして炎の中から救出ーーーーーーーー!!!!!!
超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



thytht.jpg
「わしの領地では誰も死なせん!」



ドオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!

ノブナガ様テラかっけええええええええええええええええええ
なんなのこのかっこよさ!改めて惚れ直す!!!

fffffff.jpg

ffffffffffff.jpg
ノブナガ×ヒデヨシ
ノブヒデ・信猿最高に萌ええええええええええええ☆☆☆☆☆


いやあほんと今回はマジで神回でした☆



eeeeeeee.jpg
ところでこの女の子かわいくないかい?v(爆





公式戦国乙女キャラクター人気投票結果発表!!


rrh

ヒデヨシちゃん1位ーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆
おめでとおおおおおおおおおおおおおお☆☆☆☆


嬉しすぎですよおおおおおおおおおおおおお
流石ヒデヨシちゃん!!!!!!!!

fgggg.jpg

2位はイエヤス、

ihiu.jpg

3位はヨシモト。

納得の順位です☆
この3人はパチンコ時代から強いもんね。
私も女性として好みって感じるのがこの3人で丁度この順位なんですよねー^^
キャラとしてというか寧ろ男として見てるってことではノブナガやミツヒデも大好きなわけですがv
とにかく女らしい子たちが人気でホント嬉しい限りです^^

ヒデヨシちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

http://sengokuotome.com/special/poll/






いろんな家の子でぐぬぬ

ぐぬぬhideyosi 「創作戦国」豊臣秀吉



ぐぬぬnikori
「あのこは犯罪者」下園にこり


ぐぬぬakari
「キャッツナイト」夢宮あかり


ぐぬぬmari-
「正義のマジシャンミス・マリーテンコー」マリーテンコー(青空聖夜)


ぐぬぬmiyo
「正義のマジシャンミス・マリーテンコー」香坂美代


ぐぬぬatene
「怪盗アテネ」アテネ


ぐぬぬunndeli-ne
「シェイクスピア」ウンディーネ


ぐぬぬ顔unndeli-ne2
「シェイクスピア」ウンディーネ








miyo.jpg 

マリーテンコーのみよみよ。ツンデレヒロイン。
「なんでわたしよりかわいいのよ~!」
にくらしくって~不意に腕をすり抜けた~♪

下にも書きますがイメージCVが仙台エリさんだったりするので
イメーゾソングが「やっぱり君が好き」だったり。
あとミルモでポンの「チェリ・ガール」もイメージソングにしてた気がする。

このふりふりのお洋服はピアノの発表会の衣装ですが。

美代『どうせわたしには似合わないわよね・・。』

聖夜「かわいいじゃん。」

美代「え!??//////」

聖夜「服が☆☆☆」

ブウン!!!!!!!!!!!!!
(ピアノを投げる)

ガシャーーーーーーーーーン!!!!!!!!

聖夜死亡w

そんな感じです(笑


しかしほんとに我が家でこの手の子をメインヒロインに持ってくるのは珍しいなw








syouzi.jpg

「狩の時間だぜ☆☆☆☆」

マリーテンコーの矢部庄治

ハイパーデンジャラスたいこたたき。どんなキャラやねん。気に入ってるけどv
ふだんは明るくおちゃらけちゃらんぽらんな性格だが
動物の皮をはいで太鼓に貼り付けるのを趣味としていて
スイッチが入るとこのように凶暴化する
ある意味二重人格?なキャラ。
戦闘力は高めなのでその点は役に立つ立つ。
許婚の万丈千夏ちゃんには弱い。
男版バレッタってイメージだった気がしないでもない。(爆





小学生の頃考えたマリーテンコーの設定云々が出てきて
その中に声優設定があったんでちょっと乗っけてみますv
ご丁寧になんのキャラの影響かまで書いてあった。

mariaikonn.jpg mariaikonn7.jpg

 青空聖夜・くまいもとこ(ミルモの理恵、カードキャプターさくらのリ・シャオラン)
そのミルモの理恵で意外と高い声出るんだ!と思って抜擢したんだったはず。
まあ基本的に中性なイメージで。

mariaikonn2.jpg

香坂美代・仙台エリ(メダロットの甘酒アリカ)
性格的にも結局彼女がモデルなのかな^^;ツンデレ幼馴染。
結構メダロットも入ってるかもなー。妖精チュリカの人間バージョンはナエさん入ってたり(爆
近年はミルキイローズやってましたね仙台さん。

mariaikonn3.jpg

矢部庄司・坂本千夏(サイボーグクロちゃん)
家のツリ目やんちゃボーイ達の声イメージで坂本千夏さん以外いないのかよ!という状況なんだが
実際いまだに他のぴったりなイメージが沸かない・・。(爆
結構難解なうちのツリ目ショタ達。まあ特にこの子はクロちゃんしてるから・・v(爆


mariaikonn4.jpg

万丈千夏・皆口裕子(セーラーサターン/土萌ほたる)
ぱっと浮かんだ感じですv

mariaikonn5.jpg

青空真理子(母)・島本須美(音無響子、ナウシカ、クラリス)
実は確かメーテルの声も候補だった気がするが。(爆
とにかく聖母女神のような存在感を出したいキャラなんでしょう。

mariaikonn6.jpg

青空祐次郎(父)・神谷浩史(ミルモの桐生拓海)
今気づいたよ絶望先生じゃん!!!!!!????(爆笑   


mariaikonn9.jpg mariaikonn8.jpg 
チュリカ・西原久美子(神風怪盗ジャンヌのフィン)
ちっちゃいサポートキャラつながりですねv
 

お姉ちゃんの声優は書いてなかった。今考えると誰だろうなー。豊口さんあたりかねえ?


人妻寝取られの続きとか

mitusaruhitoduma.jpg
光猿、人妻秀吉寝取られ漫画の続きv





unndeli-ne 001
ウンディーネちゃん





なんか今日しんちゃんと風間くんが結婚する夢を見たwwww
いきなりなんぞwwwww
いや好きなカプではあるけどさw
あ、大人帝国の夫婦シーンが好きですよvvv
つーかねねちゃんマサオくんボーさん(笑)みんな大爆笑ww




■いただき物■

keisenn.jpg
友が描いてくれました☆
家の戦国メンバーのコスプレをしたけいおんキャラ達です☆

秀吉=唯
信長=澪
家康=ムギ

合ってる合ってる!!☆☆☆私もそう思ってたよ☆
みっちゃんはいないねえ^^;

描いてくれてとっても嬉しいよ!!ほんとにどうもありがとう!!!☆☆☆

「境界線上のホライゾン 」アニメ化と聞きまして、シェイクスピアさああああああん

tomasusileikusupiakp.jpg

「境界線上のホライゾン」アニメ化です!!!!!!!
トマス・シェイクスピアさん!

動いてるシェイクスピアさんが見れますよおおおおおおおお!!!!!!!!

ううんそれにしても
金髪、眼鏡、白衣
クルルの擬人女体化にしか見えないと言いたくなってしまうデザだv
そこがいいvvvvvvvv
イメージどおりだからvvvvvv(え
「グランバガン」といいどうしてシェイクスピアさんは金髪で眼鏡のマッドなの?v

結論、そういうイメージだから(笑


ちらっとシェイクスピアさんがいますv






シェイクスピアの考察本

aketisil.jpg


「日本近代文学とシェイクスピア」
「シェイクスピア百夜」

どちらの本にも明智光秀が登場しました☆

てことで生まれ変わりの光くんの愛読書がシェイクスピアに決定しました(笑










mituhiyo.jpg
下記のリクエストに触発されてv
拉致監禁光×日和

mituhiyo2.jpg


mituhiyo3.jpg

mituhiyo4.jpg

mituhiyo5.jpg



mituhiyo6.jpg




■戦国乙女■

今日はノブナガとミツヒデの過去話です。

l.jpg

今日もヒデヨシちゃんはかわいい☆

gjguy.jpg
gyygu.jpg

ノブナガサマと場内デートです☆

お姫様抱っこおおおおおおおおおおお☆☆☆

iguyfyftyrd.jpg
fyft.jpg

2回もされてたよ☆☆☆

もうとにかくノブナガはヒデヨシの事を可愛がってて
ヒデヨシはノブナガに可愛がられてて
ラブラブです!!!ラブラブ夫婦です!!!!!
もう結婚しちゃえよおまえら☆☆☆


そこに嫉妬しまくる光秀も面白かったけどw



nggg.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

襲い掛かる数々のトラップ!!!
って
ノブナガはともかくなんでヒデヨシがそんなに回避できるんだ!!!!;;;;;
凄い運動神経なのかなやっぱ。

ああそれにしてもノブナガとヒデヨシが並んでるだけで幸せ^^

drd.jpg


あ!黒パンツ!!!!!!☆☆☆



igyguguy.jpg

nhb.jpg

これはいいショタ☆☆・・・あ、いえっ;;ロリ☆☆(笑

幼年期ノブナガいいなあ☆
少年漫画のイケメンショタみたいじゃんv

guyy.jpg


織田家の目つきの悪さの遺伝は異常☆☆☆

その目つきが大好きなの☆


kkk.jpg

相撲きたーーー!!!!!!
やっぱノブナガサマといえば相撲だよね!!!!!!

hgfyt.jpg

やっぱノブナガVSミツヒデの戦いって異常に興奮するわ。
積年のライバルって感じで。おお~って感じ。

hhhhhhh.jpg

みっちゃんノブナガに惚れたねえv
家のみっちゃんもこんな感じに信長に惚れるわけで、
最初はこうだったのにあとで秀吉にまで惚れてしまいどうしてこうなったになる(笑

信長も本来人たらしというか、この人は凄い人だ、一生ついて行こうと思わせるカリスマ性を持った凄い人だからねえv
でもアフターケアがなくて実際性格悪くて幻滅して見限って裏切る人が多かったわけですが。
あ、今回はそこですもんね。ノブサダおばあちゃんにも言われたことであり
なんとヒデヨシが同僚のように「その短気治さないと~」と言う。
人はカリスマや力だけではついて来ない。それを幼い日に教わったノブナガ様はいい主君になれると信じています。
実際戦国乙女のノブナガは性格良いよ☆家のなんかよりよっぽど(笑



「人の流れは『水』の流れのごとし」
「水を制する者は国を制す」
領国経営における治水の大切さ。

織田信長が支配していた尾張=愛知県の中心部は
たくさんの川(木曽川・揖斐川・長良川等)が入り乱れて流れていた為、治水が民政の課題でした。
こうして信長が田んぼを見下ろすシーンはいろんな戦国物でちょくちょく合った気がする。
尾張の土地=治水の重要性

大事なことですよね。

ihi.jpg

なんとSF!!!!!???????
マサムネ先生何者なんだ!!!!!!!!

マサムネ先生は時代が変わらないようにわざとミツヒデに本能寺の変を起こさせようとしてるところがあるのかな?




■拍手返事■

>saoriさん
おおう!!マリーベル好きだったんだ!?☆マリーベル可愛いよね☆☆
あれ!?メール送れてない!?もう一回送るね!


>ポケモンBWはやらないのですか?
めちゃやりたいと思ってますよー^^
トーコちゃんとかチェレンとかめちゃ好きでv
いつかやりたい買いたいっ・・!

>監禁されて毎日陵辱されて堕ちてく光秀×秀吉(光×日和でも可)がみたいです☆
あわわわわ////妄想がたぎりますねv機会があれば書きますvv

好きなヒロインをひたすら集めてみた。

aikyara5.jpg

驚きのメインヒロイン率vvvvv
そして主人公率vvvvvv


本気出して今までの人生で萌えてきた女の子達を集めてみましたv
ときどきお前は本当に平成生まれなのかと言いたくなる面子がいる(笑

さて、みなさん全員わかったかな?
わかった方はお友達になりましょう☆^^/


戦国恋姫オーディション

ピクシブの戦国恋姫オーディションに応募してきました。

理想をいっぱい詰め込んだ女の子ですv
例の愛しの出世頭さんだったりするとい・い・な☆(え

koihime2ironurikp.jpg

koihimesennga2ironurikp.jpg

koihime2kp.jpg
koihimesennga2kp.jpg
koihimehyoujyoukp.jpg

戦国乙女

戦国小説人気アンケート実施してみました!
戦国小説の中で好きな話いくつでも投票できますので
是非ご協力ください^^

http://creatorof.dip.jp/emquete/emqueteDetail/17090/




gjhkhu.jpg

戦国乙女面白い!萌え!

うん、萌えだし、おもしろいし、ひでよしちゃん可愛いし、文句はないんだけど
ただ一点物足りないのが
ヒデヨシのノブナガ様LOVE度なんだよね・・。
現代から急にやってきちゃった設定だから仕方ないんだけどねー。
思いっきり対等の関係というかヒデヨシ→ノブナガの目線がやっぱ
現代の友達、ちょっとした部活の先輩風になっちゃってるんだよね。(笑
寧ろノブナガがヒデヨシ可愛がってる感じだよね^^
まあこれはこれで悪くないんだけど・・。
やっぱ秀吉=信長様LOVEじゃないと秀吉じゃない感じがある。
漫画の「戦国乙女」ではヒデヨシたんノブナガ様LOVEでそこがかわいいんだよなー☆☆☆
それがなくても確かにかわいいのはアニメで立証されてて流石ヒデヨシたんクオリティ☆ではあるけど、
やっぱ正直に言うと物足りない!!!秀吉には信長様LOVEであってほしい!!
信秀・信猿最高ーーーーーーーー☆☆☆☆



今回は怪談話でしたv
つーかウケタv爆笑したvvvv
三途の川、無言でUターン☆☆☆
g.jpg

rt.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww




ヒデヨシ、ノブナガ様にかわいがってもらってるようで何よりです^^
うさぎかわいいと欲しがるヒデヨシたん萌え☆
「欲しいか?」「よし捕まえるぞ!」とヒデヨシの為にうさぎ捕まえようとするノブナガ様萌え☆
つーか何このラブラブカップル☆☆☆
信猿萌え☆☆☆




ところで、


rhrtrh.jpg
お前ら仲いいなv

trhtrh.jpg

ethtrherth.jpg

あけりん×ヒデヨシ萌え☆☆☆



あけりんの怖がり方異常wwwwもういいってあけりん
って、おもらしかよwwwwwwwww
しかしこのミツヒデはイメージどおりのミツヒデだなあv
家の光秀も怪談うざ怖がりますよw秀吉と一緒にv
気丈な振りして結局ぎゃーぎゃー騒いで気がついたら
秀吉と抱き合っちゃって我に返って顔真っ赤にしてばっと離れるとか。
おや、今回まんまじゃないかv

秀吉・光秀「「ぎゃあああ!!!!ぎゃああああああ!!!!!!」」
信長「うるさいぞお前らあ!!!!!つか離れろお!!!!」
家康「あらあら^^」
って感じでv
やっぱ一番肝据わってるのは家康かなv


ところでよくこの戦国乙女のあけりん、こんなんでちゃんと本能寺の変起こせるのか?と言われてるが、
家の光秀ちゃんとこんなんですが本能寺の変起こしますが何か???wwww(笑



rtth.jpg

眼鏡くいっはマジでときめくからやめてv





ehtth.jpg
シロ×ヒデヨシも萌え

ヒデヨシ「へー、ああいうのがタイプなんだ?」
シロ「ふっ・・妬くなよv」
ヒデヨシ「何、彼氏づら?」

ethterh.jpg

萌えええええええ!!!
なんかここ凄い萌えたv
シロ×ヒデヨシいいなあv





ノブナガサマがアホ可愛いvvvvvvv
どんどんアホ度が増してる気がする。横文字の言い方がウケルwコン↑ビニ↓w

etheth.jpg
ノブナガ「貴様の話をわしによこせ、いいからよこせ」
ヒデヨシ「わかりました・・;」
ジャイアンですかvvvvvvvvvv
hhhhhhhhhh.jpg
ヒデヨシとノブナガ様の怪談連係プレー萌え☆
耳打ちして密着してて萌え☆☆☆
信猿☆信猿☆

結局怪談よりもノブナガの眼光のほうが怖いというオチwwww
ですよねーー☆(笑

eeeeeee.jpg

あっ見下しすぎて見上げているwww




ehthtr.jpg
イエヤスちゃんマジ腹黒ピンクwwww

erhrthrth.jpg

tjtyyt.jpg

すっかり腹黒ピンクがあだ名になってしまったねえ^^;
イエヤス「この役立たずがっ」
黒!!!!!真っ黒だ!!!!!!!;;;;
ヒデヨシちゃん、「とくにゃんなんかいつもとキャラちがう」で済ますところが可愛いv



tyjytjyt.jpg

ヒデヨシ、ノブナガ様にうさぎの丸焼き突っ込まれてるところが凄い卑猥☆
フェラ状態vvvvvvvv(爆
グッジョブ!ノブナガ様!!!!!!☆☆
信猿萌えーーーーーーーーー☆☆☆☆





人気投票やってますねえ。
私は勿論ヒデヨシちゃんに入れてきましたよ☆☆
てゆーかヒデヨシちゃん圧勝じゃないか☆☆☆☆
ヒデヨシちゃん最高ーーーーーーーー☆☆☆☆
1位ヒデヨシ2位イエヤスでこの2人が人気ありますね☆
やっぱかわいい女の子達は強いなあ☆いいことだ☆
わたしも2番目にイエヤス好き^^
問題は3位ですねー。壁紙権争いv
ヨシモトかミツヒデかな?やっぱヨシモト強いかなー?
人気層がパチンコの頃から安定してますよねvヒデヨシ、イエヤス、ヨシモトは強いv
女らしい方々が人気で嬉しい限りですv

http://sengokuotome.com/special/poll/#answer
プロフィール

佐藤黒音

Author:佐藤黒音
読み方はさとうくろん。
漫画家、イラストレーターやってます。
持ちサイト名「気まぐれ全中立」
ノーマル、BL、百合、逆レイプ、擬人化、女体化、触手となんでもありです。
メジャーからマイナーまで趣味がよろず雑食です。
最近寝取られ物にハマってます。
悪堕ち、洗脳大好きです。

戦国物大好きです。
女体化豊臣秀吉ちゃんが大好き。
秀吉総受けで信長×秀吉や光秀×秀吉で
三角関係や寝取られに萌えてます。

最近アンパンマンにハマっています。
菌餡、辛餡、餡子総受け大好きです。


ヘタリア
ケロロ
ボンバーマン
ぷよぷよ
ラッキーマン
京アニ系
いろいろ好きです。

主人公やメインヒロインが好きになりやすい。
主人公総受けが好き。
メインヒロイン総受けが好き。
夫婦のようなカプに弱い
SM関係なカプに弱い
いじめっこくん×いじめられっこちゃんに弱い
保護者×子供なカプに弱い
真面目くん×能天気ちゃんなカプに弱い
ツンデレくん×ヘタレちゃんに弱い
ツリ目くん×タレ目ちゃんが大好き
科学者眼鏡男子×女の子が好き

一途系なヒロインが大好き!
セミロング、ポニーテール、カチューシャが大好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー